※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
蟹座A型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?脈あり・相性

蟹座A型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?脈あり・相性

蟹座A型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蟹座A型女性のトリセツとして役立ててください。蟹座A型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


同じ星座でも血液型が変わると、相性が悪くなったり、考え方が変わったりと面白い部分が沢山ありますね。12星座の中で水気質な、かに座のA型の女性はどのような性格と恋愛傾向を持っているのでしょうか。まとめましたのでチェックしてくださいね。

蟹座(かに座)A型女性の性格的特徴12個

さて、あなたの身近にいるかに座A型の女性はどのような性格で、どのような思考を持っているのか、思い返しながらチェックしてくださいね。また、かに座A型の女性は、自身の知らなかったことがあるかを楽しんでください。

1. 面倒見が良い

かに座A型の女性は、周囲に対しての面倒見がとても良いです。忙しかったり、自分のことで精いっぱいになってしまいがちですが、かに座A型の女性は、何かとサポートしてくれる存在のようです。母性本能が、誰よりも強いことから、周囲からも頼られる存在になります。

また、頼られると断れない性格でもあり、頼られることや必要とされることに、生きがいさえ感じるでしょう。ただ、代わりにやってあげるというより、観察をし、必要な時に、アドバイスをしてあげられるのもかに座A型の女性の特徴です。つい気になって、できることをやってあげたいと思う性格です。

2. 思いやりがある

目に見える優しさだけでないのが、かに座A型の女性の特徴です。テキパキ出際よくなんでもそつなくこなすというより、困って居る人のスピードや立場にたって、適切なアドバイスや手をかしてくれる思いやりのあるところがあります。

困っている姿をみるとすぐに、アドバイスしたくなる一面もあり、時にはうんざりされてしまうところもあるようですが、あまり口を出し過ぎないように普段は自分でも気をつけているところがあるくらい、目につきやすいのもかに座A型の女性の特徴なのです。どんなに周囲に対して思いやりを持って接していても、他者からの見返りを求めるタイプでもありません。ただ、困って居ると見てみぬふりができないというだけなのです。

3. 慕われる人

人の話を遮らずに、話を聞くところがあり、聞いてもらえたという事が、喜びになり常に前向きでポジティブ部分が慕われるところでもあります。また、職場で部下であろうと、命令せずに話すことができます。他者を尊重してあげるところがあるので、例えミスをされても、いきなり責めることはしません。必ず、同じミスをしないようにチャンスを与えることができる手腕の持ち主です。

約束したことは、どんな些細なことも覚えているのもかに座A型女性の特徴と言えます。また、どんな状況下に置かれても、不平不満を口にせず、ただ前向きに取り組む姿勢を持っています。寧ろ、不満を楽しみながら行うことができる天才でもあります。

4. ハマりやすい

かに座A型の女性は頭脳明晰であり、賢いのも特徴なのですが、実は、高学歴な人ほど、物事にハマりやすいという特徴も持っています。そのため、アイドルの追っかけをしたり、韓流スターを追っかけて、韓国まで行ったりと、何をするにもとことん追及する癖がついているのも、かに座A型女性の特徴なのです。

まじめで曲がったことが嫌いのも、ハマりやすいことでもあります。一度ハマると、それ(ハマっていること)一色になってしまうほど、中途半端なハマり方はしなそうですね。

5. 情が深い

慈悲深くて、寛大な心を持っているかに座A型の女性は、とても情が深いです。受けた恩を一生忘れないという義理人情派でもあるのです。頭ごなしで決めつけたり、怒鳴ったりしません。

困っている人には、迷わず手を差し伸べるところがあるので、恩のお返しはとても多いのがかに座A型女性の特徴なのです。常に、自分のことは後回しにして、周囲のことを第一に考えるところがあります。相手を思いやる一面が、情が深いと言われるのですね。

6. 気配り上手

他者が望んでいることも、いち早く察知し、相手が行う前にやり遂げてしまう気配り上手な一面を持っています。心で思っているとサラリとやってくれる一面もあり、気配りもできるかに座A型の女性は、人気も大変高いですよ。自分中心でないことを、頭に置いていることから、言葉の使い方や、思っていることに敏感に反応できる才能を持っています。

また、手を抜かずに、相手の懐にはいるのが上手です。かに座A型の女性は常に、相手を心地の良い方向へと導くところがあり、「自分ならどうされるとよいのか」を考えて行動しています。そのため、いやらしさがなく、相手を褒める気配り上手さんなのです。

7. 几帳面

行き当たりばったりというシチュエーションが嫌いなので、事前の準備は入念にこなします。すみずみまできっちりしていないと、落ち着かない一面があり、整理整頓は得意なのが、かに座A型の女性です。また、モノだけでなく人間関係においても、几帳面なので、当たり前のことですが、人への礼儀を重んじている性格でもあります。

周囲に負担がないよう贈り物などを選ぶこともできます。細かいことですが、時間も守るのが当たり前で遅刻をされると嫌だと思う傾向にあります。時間は絶対に守るところがあるので、ルーズなところを嫌いので注意しておくと良いでしょう。

8. 純粋

他者の言うことを素直に聞くことができて、何に対しても素直でいられる純粋さを持っています。映画やドラマを観ていても、感情移入して泣いてしまうところもあります。また、かに座A型の女性にプレゼントを送ると、素直に喜んでくれるので、送る側も素直に喜ぶ姿を見て嬉しかったという、経験を持つでしょう。

かに座A型の女性の気持ちの中で、邪念や偽りを持つことがなく、全てが本心です。その為、人を疑うことはありません。何かを始めると、ひとつのことに没頭し夢中になる一面があるのも、純粋だから、何でも前向きに捉えることができるのです。

9. 真面目

真面目で曲がったことを非常に嫌います。少し神経質で、ちょっとしたことに過剰に反応してしまうところがあります。その分、責任感が強く、仕事なども途中で投げ出すことは絶対にありません。

人が気にならないところがイライラしてしまうことが多いので、普通の人よりはストレスを溜めやすいです。譲れないことや許せないことが多いため、この不条理な世の中で思うように行かないことばかりでしょう。

10. 感受性が豊か

とても感受性が強く、ちょっとしたことで喜んだり、悲しんだりする人です。さらに、人の気持ちにもとても敏感で、今目の前にいる人が何を考えているのか、表情などをかなり敏感に察知することが出来ます。

そして、人との会話で言葉の裏を考えてしまうことも多く、褒められたとしても、素直に喜ぶことが出来ない人です。少しでも嫌なことを言われるとこの世の終わりとも思えるほど落ち込むことも多いでしょう。

11. 人見知り

人と話す事が苦手で、コミュニケーション能力が低いです。感受性が強く、いつも人に傷つけられることを危惧しています。人の顔色を伺ってしまう癖がついているので、なかなか人と仲良くなれません。また、警戒心も強く、人に心を開きません。

表面上はニコニコと愛想を振りまくことが出来るのですが、心の奥底から人を信用するまでにはかなりの時間がかかってしまいます。あまりマイナス思考にならないよう気を付けましょう。

12. 気分屋な面も

基本的に空気を読んで、人に合わせていくタイプですが、その日の気分によっては、行動や言動がコロコロ変化してしまうことがあります。たまに、情緒不安定になるので、周囲からは「あれ?今日機嫌悪い?」「なんかあった?」と言われてしまうことも多いでしょう。

また、気分が乗らないときには平気でドタキャンをしてしまうこともあります。そういった面では敵を作りやすくなるので、注意しましょう。

蟹座A型女性の恋愛傾向4個

続いては、かに座A型女性の恋愛傾向です。好きな相手が、かに座A型の女性であれば、見どころ満載なので、参考にしてみてくださいね。

1. 女性らしい

優しくて、思いやりを持って、誰にでも接することができる女性らしさを持っています。いつもニコニコしている可愛らしさを持ち、相手の立場を考えて行動できるのも、かに座A型女性の特徴です。だからと言って女性です!とか女性らしさを主張したりしません。

一般的に言う女性らしさは、容姿端麗で外見からも女性フォロモン満載というイメージを持たれると思いますが、かに座A型の女性は家庭的な優しさの方が目立ちます。自己主張を強く持たず、古き良き時代の奥ゆかしい女性の質を持っているので、男性にとって、安心できる女性らしさを持っています。

2. 献身的

自分のことを顧みず、他者のために行動できる一面があり、経済的にも精神的にも自立しているのが、かに座A型の女性なのです。他者のために手を出差し伸べるのは偽善者ではなく、ほったらかしにはできない、という思いの強さであると言えます。

かに座A型の女性は友人や家族への愛が強く、自分のことを、後回しにしても家族や、友人の為につくことができる特徴を持っています。そこには、見返りを求めず、喜んでくれれば嬉しいと思う純粋な部分があるのです。お付き合いをしている時より、結婚したあとの方が、献身的に夫や子どもを支える女性が多いのもかに座A型女性の特徴なのです。

3. 心配性な一面がある

常に自分のこと以外に考えていることで、身体も心も休日になることはありません。ストレスとは違って、相手を愛しているからこそ、心配をしてしまうというのが特徴です。多くの人が気にならないことも、気にしてしまったり、目についたりするのは、単に細かい人ということではなく、心配性な一面が、色々な想定を想像してしまうところがあるのです。

なので、つい、手を出してしまうところもあり、人によってはおせっかいだと受け取られるので、悲しい気持ちになることもあるようです。そして、自信過剰でない分、これで良いのか?大丈夫かな?と常に自問自答している部分もあるようです。また嫉妬心もあるので、パートナーにちょっとでも不安を感じると何をしていても、心配になってしまうネガティブさも持っています。

4. 付き合う=結婚

実は、パートナーになる大抵は意外と身近な人と一緒になることが多いのも特徴なのです。なぜなら、安心できない人とは一緒になろうと思わないからです。元々、冒険心はなく、友人としての付き合いが長く、相手の人となりを理解してからでないと一緒になることができない、という特徴も持っています。

家族に紹介してから、お付き合いをするということもあり、周囲に紹介するのが早く、こそこそ、いつの間にか付き合っていたと、いうことはなさそうです。単にお付き合いをするという姿勢ではなく、付き合う=結婚という考えを持っているので、同じ意識を持っていないようでしたら、お付き合いをすることが難しいお嬢様のような存在でもあります。ルックスなどで、決めることはなく、社会的な立場を持っている人を好む現実主義なところもあります。

蟹座A型女性はモテる?

蟹座A型女性は男性の前だけでなく、誰に対しても本物の優しさを持って接します。基本的に人間が好きなので、思いやりに溢れています。奥ゆかしく家庭的で女性らしいです。

人から頼まれた事は断れないので、キツイ仕事までやらされてしまいますが、いつも笑顔で相手を信じることができる女性です。

見捨てられずにダメンズにも好かれてしまう可能性があります。関係ない人まで親切にしすぎて、逆に好きでもない相手から好かれてしまう程です。つまり、男女問わずみんなから好かれてしまうモテ女なのです。

蟹座A型女性の好きなタイプ

自分からアプローチすることが苦手なので、積極的にアプローチをしてくれる人に好意を持つ傾向にあります。全く興味がない相手だったとしても自分の好意があると分かった瞬間に急に意識してしまうことも多いでしょう。

少し惚れやすいところがあるので少しでも優しくされるとすぐに気持ちが動いてしまいます。マメに連絡くれる人が好きなので、連絡は四六時中とっていたいと思っています。冷たく、連絡は全然来なかったり、短文な人はどんなにイケメンであったとしても好きになることはあまりありません。

かに座A型の女性は男性に対して献身的なところがあるので、少し頼りないおっちょこちょいな性格をした男性を好むことも多いです。自分が相手に尽くしたいと思っているので、自分のことを頼りにしてくれるととても嬉しい気持ちになるでしょう。さらに、浮気は絶対許せないタイプなので、一途で真面目な人を好む傾向にあります。

蟹座A型女性の好きな人への態度・脈ありサイン

蟹座A型女性は、優しさに溢れたというより、優しすぎる性格という特徴があります。よって困っている人がいたら、全然知らない人でも気になってしまう、お人好し過ぎる女性です。

好きな男性のタイプとしては、おおらかで頼もしい人です。蟹座A型女性は、幼馴染だとか、ある程度一緒に仕事をしてきたという男性としか恋愛しません。気心がしれており、どんな男性かわからないと怖くて付き合えないのです。

好きな人への態度としては、いつも一緒に居たがるというのがあります。明るい笑顔でニコニコと、プライベートの話もするようになったら、それはかなり脈ありです。

逆に好きではない人に対しては、顔がこわばって笑うことができません。そっけない態度を取るのは恥ずかしいからではなく、嫌われていると思うべきです。

蟹座A型女性のLINEの特徴

蟹座A型女性の恋愛は気心が知れている男性とするものなので、すでに連絡先を教えてもらえているということは、恋愛の可能性があるということですね。

つまり好きではない人には、そもそも連絡先を教えません。連絡先を聞いてもそっけない態度を取られているなら、お付き合いする相手だと思われてないのでしょう。

好きな人とのLINEでは、蟹座A型女性の持っている世話焼きの性格が出てきます。彼女がやってくれたことに対して、気持ちを素直に伝えると、とても喜んでもらえるでしょう。

蟹座A型女性の浮気や不倫

蟹座A型女性の人生に、浮気や不倫は考えられません。まず一目惚れで付き合うことはありえませんし、その男性の人となりを知って信頼した上でお付き合いしています。

几帳面で潔癖でもあるので、浮気するなんてあり得ませんし、全て本気の恋しかないのです。恋愛=結婚と思ってお付き合いしているからです。

波乱万丈でスリリングな恋愛なんて、全く求めていません。もし相手の浮気が発覚したら、信頼を裏切ったのですからそこは我慢せず、別れることを選択するでしょう。

蟹座A型女性の結婚

絵にかいたような幸せな結婚生活を送りたいと思っているため、家庭円満になるために、喧嘩などは絶対にしたくないと思っています。夫や子供に腹が立つことがあっても、あまり口に出すことはありません。仕事や友達よりも家庭を一番に考える人なので、予定は家族優先になります。

そのため、友達とは疎遠になってしまうこともありますが、それでも特に気にしません。リスクを負うことが嫌いなので、お金の使い方に関しては非常にシビアです。無駄遣いがないようにきっちりと管理していきます。夫のお金の使い方にもとても気を遣いますから夫からすると自由に遊べるお金が無くて辛く感じてしまうことも多々あります。

物事を計画的に進めていきたいタイプの女性なので、家族旅行に行くためにはコツコツとお金を溜めています。思い付きで行動することが少ないので、どこかに行くときには念入りに予定を立てて、行動に移すことが出来るので、ミスが少ないです。

蟹座A型女性の落とし方・攻略アプローチ方法

かに座A型の女性はとても控えめで恋愛に関して非常に受け身な人です。そのため、自分からアプローチすることが出来ません。彼女と恋愛成就したいのであれば、自身がアプローチを仕掛けていくしかありません。

「自分に好意を持っている人」が好きなので、今まで全く興味がなかった男性でも「好きです」と言われるとコロっと好きになってしまうことも多いです。そのため、思い切って告白するのもありです。さらに、かに座A型の女性はとても寂しがり屋なので、連絡はマメにとることが大事です。逆に連絡がマメじゃない人だと、んなに良い人であっても気持ちが冷めてしまいますので要注意。時間が許す限りしっかりと連絡を取り合う事をおすすめします。

四六時中連絡をとることで、「この人なんで連絡くれるんだろう?」と不思議に思ってくれるはずです。彼女はとても惚れやすい性格をしていますから、女性がドキドキするような内容をメールするといいでしょう。

蟹座A型女性の相性が良い人・相性が悪い人

続いては、かに座A型の女性との相性を細かく、まとめてみました。何故、相性が合うのか?または、合わないのか?もまとめたので、チェックしてくださいね。

結婚に相性の良い相手

結婚するのに相性が良いのは、やぎ座A型の男性です。努力家でまじめでコツコツと働くやぎ座A型の男性は、夫婦になるとお互いの仕事に対して理解をし、尊重し合える関係になります。社会的に活躍できるのも、かに座A型の女性が家庭をしっかりと、守ってくれることが大きなカギになるでしょう。

また、みずがめ座O型の男性は、リーダー気質もあり、サポートをしてあげたいと思える仲になるようです。お互いの結婚観に「離婚」というワードがなく、感情の乱れを感じることも少ないでしょう。それだけ、二人の間の結婚生活は充実すると言えます。

恋人として相性の良い相手

恋人として相性が良いのは、かに座O型の男性です。かに座A型の女性は基本、まじめな人としか、お付き合いをしないです。かに座O型の男性は、同じ星座であることから、似ている部分が多く感じることができるでしょう。お互い思いやりがあるので、いちいち口に出さなくても察してくれるところを、お互いが持っています。そして普段、周囲に対して気遣いをするあなたの事を、大きな愛で包み込んでくれる存在になります。

かに座O型の男性はロマンチストな部分があり、女性を喜ばせるのも得意な性格の持ち主です。しかし、かに座O型の男性は、独占欲が強いのも特徴的です。その為、少しでも彼を不安にさせてしまうところがあると、束縛をするようになるので、誤解をされないように心がける必要があります。

友人として相性の良い異性

友人として相性が良い異性は、うお座O型の男性です。うお座は、かに座と同様の水気質であり、同じ感覚を垣間見ることもできるでしょう。そして、こちらから、相談をしないと意見をペラペラという人ではありません。普段は底知れぬ、懐の深さで全てを受け入れるところが、魅力的に感じるでしょう。また、あなたが相談をすると、的確なアドバイスをくれるところがあります。穏やかで、友人も多く慕われています。

あなたの本質をいち早く気づいてくれるのも、うお座O型の男性なのです。また、かに座A型の男性とも、友人として相性が良いです。星座×血液型も同じでお互いを、心配し合い、お互いが母親のような愛情であることから、一緒にいると落ち着ける間柄になると思います。

友人として相性の良い同性

友人として相性が良い同性は、やぎ座O型の女性です。一見、穏やかそうに見えて、おっとりとしたように見られがちなやぎ座の女性ですが、かなりの努力家でまじめにコツコツと働くタイプです。人を驚かせるような行動をとる大胆さを持っているので、一緒にいると刺激を多く受ける友人になるでしょう。

また、うお座A型の女性とも相性が良いです。愛情が深く、穏やかな性格のうお座A型の女性とは、一緒に入ると話が盛り上がり、良きアドバイザーになれるところがあります。人と争うことが嫌いなので、基本二人とも穏やかに関係を築くことができます。

最悪な相性の異性

最悪な相性の異性は、おひつじ座B型の男性です。行動力があり、男らしさを持っていますが、自分の事以外、興味を示さないところがあります。その点、かに座A型の女性は、周囲に目を配り、気づかいをするところがあるので、自分本位な部分を受け入れることが難しいようです。しかし、おひつじ座B型の男性は、まっすぐで職人気質なところがあるので、かに座A型の繊細な部分を、理解することも難しいでしょう。また、ガツガツしているように見えるところもあり、デリカシーがない人だと写ってしまいます。

また、おとめ座B型の男性とも相性が合いません。人と争うことが嫌いな面は、良いのですが、自由奔放な部分があり、自分勝手を嫌うかに座A型の女性は、おとめ座B型の男性を受け入れることができません。また、おとめ座B型の男性から見ても、干渉されているような気持ちになるので、お互いの相性が一致することは難しいでしょう。

最悪な相性の同性

最悪な相性の同性は、おひつじ座B型の女性です。行動力もありエネルギッシュで一緒に入ると、刺激を沢山もらえる存在でありますが、ここでも、自由な一面を受け入れることができません。そして頭脳明晰で、表現力のあるおひつじ座B型の女性のペースに巻き込まれるので、常に振り回されていまい、疲れ果ててしまいそうです。おひつじ座B型の女性は、世渡り上手なところがあるので、損をすることを意識的に避けていますが、かに座A型の女性は、率先してボランティア精神で面倒なことも進んで行う素質なので、友人関係を続けていても、あなたの素質を理解してくれることはないでしょう。

また、みずがめ座B型の女性とも相性が合いません。同じ水の性質を持っていますが、繋がるというより広がることが好きなのも、みずがめ座B型の女性の特徴です。そのため、ほったらかしになることが多く、親密な関係を築くことが難しいと言えます。

蟹座A型女性の仕事・適職・職業

お世話好きな、かに座A型の女性に会う仕事は、どんなものでしょうか。どうせ仕事をするなら、自分に合った仕事をしたいと誰も思いますよね。そこでかに座A型女性に合う仕事をまとめたので、チェックしてくださいね。

人と関わることが好きで、人のお世をすることが好きな一面があり、その仕事にピッタリの職種は以下の通りです。
・マネジメント業務
・看護師
・保育士
・コンサルティング
・ウェディングプランナー
・総務
・ファイナンシャルプランナー
・食品の製造業
・日用品の製造業
・芸能人
・ヘルパー
・民宿経営
・おかみさん
・レストラン経営
などです。

個性を引き出す仕事というより、誰かをサポートする仕事が向いています。ただ、面倒見が良く何でもアドバイスして、何でも協力してしまうので、部下から慕われることが多いのですが、部下を育てることには欠けています。何でも協力してくれるあなたを、社会の母親として位置付けてしまい、甘えてしまうので、いつまでも自立できない人間を育ててしまうことになりそうです。ですが、実際のところあなたのように母親のような存在になっても、あなたを必要としてくれる環境は、沢山あります。

あなたの何でもやってあげたくなる素質を、十分に理解した職種につくことで、周囲の人が嫌がり、疎遠になりがちな仕事内容にも、楽しく続けて行けるのがかに座A型の女性なのです。同じ環境で同じことを、繰り返す仕事が嫌ではありません。むしろ変化の多い環境を好むタイプでもありません。気配りと目配りは元々持って生まれた財産を活かせる仕事に就くと、高く評価され、居場所を確保できるのではないでしょうか。

蟹座A型女性のトリセツ

蟹座A型女性は人が大好きで、ややおせっかいと思われるほど世話好きな人が多いです。相手が望んでいることをいち早く察知できる能力があり、特に恋愛相手には一途に尽くしてしまうタイプでしょう。優しい反面、喜怒哀楽が激しく気分屋なところもあります。どの感情も抑えるのが苦手なのです。

また、賢い事も特徴なのですが、実は物事にハマりやすい面もあります。アイドルやアニメなどの推しメンがいるのも特徴です。几帳面な性格も拍車をかけて、生活すべてが推し一色になってしまうのは意外な一面ですね。

蟹座A型女性へ未来へのメッセージ

まじめで、心がピュアなあなたは、信頼関係で人と繋がっていきます。そのため、周囲の人と調和が取れないとストレスを感じるでしょう。多くの友人より、数少なくても、信頼できるパートナーがいれば良いと思うのも、かに座A型女性の特徴です。


結婚後は、絵にかいたような幸せな家庭を築く人も多いでしょう。なぜなら、他者を常に思いやり、大切にすることで、子どもや夫を献身的に支えることに、喜びを感じながら行うでしょう。堅実な方向で安心に向かってまっしぐらなので、気づけば冒険のない人生だと思う事もあるでしょう。そして、平凡であることが一番の幸せであることを、理解していますが、たまには、冒険をしてみると、新しい世界を知ることができますよ。

一度きりの人生、ハメを外す経験があることで、指導が好きなかに座A型の女性も、深みのある言葉になるのでないでしょうか。人は誰でも、自分を必要としてくれる場所を好みます。しかし、自分を必要としてくれる場所が解らないと苦しくなりますよね。あなたの良さを引き出してくれて輝ける環境に行く権利はあなたの手にあるのです。勇気を出して選択してみてくださいね。

蟹座A型女性の芸能人・有名人

葵わかな、浅丘ルリ子、加藤ローサ、鈴木紗理奈、とよた真帆

まとめ

身近なかに座A型の女性の特徴と比べたり、自分自身に当てはめたりして新たな発見ができたのではないでしょうか。世の中は知らないことが多いですが、知っていると得することも多くあります。職場や人と付き合う中で、ひとつの情報として役立ててください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


星座×血液型

関連する投稿


蠍座A型女性の性格と恋愛の特徴16個!トリセツ・モテる?

蠍座A型女性の性格と恋愛の特徴16個!トリセツ・モテる?

蠍座A型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座A型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座A型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


牡羊座A型女性のトリセツ!恋愛・モテる・脈あり・落とし方

牡羊座A型女性のトリセツ!恋愛・モテる・脈あり・落とし方

牡羊座A型女性のトリセツ(取扱説明書)です。牡羊座A型女性の性格や恋愛の特徴は?モテる?好きなタイプ、相性、脈ありサイン、落とし方などについて解説します。


蠍座AB型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座AB型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座AB型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座AB型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座AB型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


蠍座B型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?浮気・相性

蠍座B型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?浮気・相性

蠍座B型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座B型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座B型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


蠍座O型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座O型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座O型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座O型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座O型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら