※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
B型女性の浮気サイン7個!浮気しやすい?嘘つき?

B型女性の浮気サイン7個!浮気しやすい?嘘つき?

B型女性が浮気している時のサインや行動は?B型女性は恋愛で浮気しやすい?嘘つき?B型女性の性格や恋愛傾向から詳しく説明します。


マイペースで個性の強いB型女性。ユニークなで少々とっつきにくいと思われがちですが、浮気をすることもあるのでしょうか?

今回はそんなB型女性の浮気の傾向や、浮気のサインを詳しく紹介していきます。B型女性の恋愛傾向や浮気対策なども解説しているので、ぜひチェックしてみてください。

B型女性の基本的な性格

B型女性は、気分屋でどんな時でも自分のペースを貫くタイプ。 感情が分かりづらいため、クールでとっつきにくいイメージを持たれることも少なくありません。冷静で客観的な姿勢を崩さないため、頼れるしっかり者としても慕われがちです。さらに脆い一面があるため、友人や恋人のことをとても大切にします。

また、B型女性は好奇心が旺盛で、さまざまなことに挑戦するのが好きなのも特徴。興味のあることには積極的に関わっていきます。特にB型女性のユニークな感性が活かせるアーティスティックな活動との相性が抜群です。

一方で、B型女性は自己中心的な一面があり、仲良くない相手からは冷たく自分勝手な人だと思われることもあるでしょう。しかし、B型女性は関わっていくなるほど温かく魅力的な性格だと分かるタイプなのです。

B型女性の恋愛傾向

B型女性は、恋愛も自分らしくのびのびと楽しみたいと思っているため、余裕のある大人の恋愛を理想としています。恋愛をしていても自分の時間を大切にしているため、メリハリのある関係だと長続きするでしょう。

また、一見サバサバとしていてクールなB型女性ですが、好きな相手には普段からは想像もつかないような弱さや本音を見せることも。実は甘えたがりで寂しがり屋という大きなギャップは多くの男性を虜にします。付き合い始めるとびっくりするほど甘い態度を取り、特別な自分を見せてくれるのが魅力です。

一方でB型女性は束縛されることを嫌うため、嫉妬心をぶつけられると恋愛感情が冷めてしまうこともあります。B型女性は自由に恋愛を楽しみたいため、恋人の独占欲を良く思いません。

B型女性は浮気しやすい?嘘つき?

B型女性は恋人を大切にする情熱的なタイプである反面、新しい相手に興味を持ってしまう浮気性な一面を持っています。好奇心旺盛で新しいものが好きなので、職場や学校での新しい出会いにときめきを感じると、心変わりしてしまうことも少なくありません。

また、B型女性は自分の感情に素直に従って刹那的な楽しみを優先する傾向にあるため、流れで浮気をしてしまうこともしばしば。飲み会やパーティーなどで誰かに言い寄られたり、気分が浮ついていたりすると、理性を手放してしまうことがあります。

B型女性は恋人との関係性によっては一途になることもあるため一概には言えませんが、比較的に浮気する確率が高いのが特徴。さらに嘘をつくのが苦手なので、浮気はすぐに発覚するでしょう。付き合う際には覚えておくと良いかもしれません。

B型女性の浮気サイン7個

B型女性の浮気サイン

1. 妙によそよそしい態度を取り始める

B型女性は新しい相手に夢中になると、恋人への愛情が薄れるため、よそよそしい態度を取り始めます。さっぱりとした性格のB型女性は自分の恋愛感情が薄れていることを隠そうとせず、そのまま見せるので、分かりやすいサインとして現れます。

嘘が苦手なB型女性は相手への興味がない旨を隠しきれないため、この場合は別れる算段を既に考えている可能性が高いです。

2. 同じ理由で出かけることが増える

B型女性は巧妙な嘘をついたり、アリバイを作ったりするような行動が苦手なため、浮気を隠す理由がワンパターン化しがち。そのため、同じ理由で頻繁に出かけるようになることが多いです。

いつも同じ友人の名前を出して出かける、いつも突然仕事が入って出かけるなど、怪しい外出が繰り返される場合は浮気をしている可能性が高いでしょう。

3. 趣味や服装が変わる

B型女性は基本的に自分らしさを貫く傾向にありますが、夢中になっている相手には趣向を寄せがち。そのため、新しい相手の趣味や好みに自然と影響を受けてしまいます。

急にB型女性の服装やメイクの雰囲気が変わったり、新しい趣味を始めたりした場合は、浮気をしている可能性が高いでしょう。それとなく趣味や雰囲気が変わった理由を尋ねてみると良いかもしれません。

4. メッセージがそっけなくなる

B型女性は分かりやすい性格をしているため、恋人にもう興味がないことが節々に出てしまいがち。そのため、連絡は少なくなりメッセージの内容もそっけなくなります。今まで愛情が感じられるような内容だったメールやLINEが急に冷たくなった場合は、浮気をしている可能性が高いでしょう。

5. 優先してくれなくなる

B型女性は物事に優先順位をつける傾向があるため、浮気相手に夢中になると恋人を優先しなくなります。約束やデートを断ることが増えたり、連絡の返信が少なくなったりすることがあからさまに増えるでしょう。

分かりやすいB型女性は恋人への配慮も分かりやすく変えるため、サインとしてはとても分かりやすいはずです。

6. 何事にもルーズになる

B型女性は、もともと時間や約束にルーズな一面を持っていますが、優先順位が高い大切な相手にはそんなルーズさを感じさせません。

しかし、浮気相手が恋人よりも優先されると、恋人へはルーズな態度を見せるようになってしまいます。そのため、待ち合わせ時間に頻繁に遅れてきたり、約束をすっぽかしたりすることが増えるでしょう。

7. 愛情表現に応えなくなる

B型女性は恋愛感情が冷めてしまった相手に対してはとてもシビア。そのため、恋人がいつも通りに行うスキンシップや褒め言葉などの愛情表現にも、そっけない反応をするようになります。

非常に分かりやすい態度なので、すぐに気が付くでしょう。この場合のB型女性は、もう恋人と別れようと考えているため、あからさまな態度を隠さなくなっているのです。

B型女性が浮気したときの対処法

B型女性は比較的浮気性なタイプなので浮気を認めて謝ったとしても、また繰り返す可能性は高いと言えます。しかし、恋人の接し方次第では浮気を予防することもできるため、話し合って関係の修復に努めるのも良いでしょう。

熱しやすく冷めやすい傾向にあるB型女性は、関係がマンネリ化しないように工夫すれば安定した状態で付き合っていくことができます。そのため、B型女性には浮気をしないことを約束させ、恋人側もB型女性との付き合いをしっかり考える姿勢を見せることが最善策と言えます。

浮気をしやすいとは言えB型女性は好奇心旺盛で魅力的な性格。付き合い方によっては楽しく愛情に満ちた関係を築けるでしょう。

B型女性への浮気対策3個

1. 刺激的な恋愛関係を心がける

B型女性は好奇心が旺盛で新しいものに目がないタイプ。マンネリ化した関係には興味を無くしてしまいがちです。そのため、B型女性が関係に夢中でいられるように恋人側が少し対応を考えてみると良いかもしれません。

サプライズに力を入れすぎる必要はありませんが、一緒に楽しむ趣味を考えたり、新しいことに挑戦したりする機会を設けるのがおすすめです。

2. B型女性のわがままをある程度受け入れる

B型女性はマイペースで末っ子気質なため、ある程度のわがままを聞いてあげるようにすると関係性が安定します。できる範囲でB型女性のわがままを受け入れると、甘えたがりなB型女性は満足して恋人への愛情を深めるでしょう。全てをB型女性に合わせる必要はありませんが、随所でB型女性の意見を尊重することを意識してみてください。

3. 疑うような態度を見せない

B型女性は恋人から疑われたり、詮索されたりするのが大嫌い。そもそも束縛されることも嫌うため、無駄にB型女性の神経を逆撫でするようなことは控えましょう。

細かく詮索し、浮気を疑うような行動を繰り返していると、B型女性は実際に浮気へ走ってしまう可能性があります。

まとめ

今回は、個性が強くマイペースなB型女性の浮気のサインや対処法を紹介しました。B型女性は少々浮気性なので、刹那的な感情に任せて浮気を繰り返すこともしばしば。

直感に従って大胆な恋人の乗り換えを行うことがあります。B型女性と付き合っている方は、本記事を参考にぜひB型女性との向き合い方を今一度振り返ってみてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


血液型占い

関連する投稿


AB型は頭おかしい?変わり者と思われる理由10選!変人でやばいのはなぜ?

AB型は頭おかしい?変わり者と思われる理由10選!変人でやばいのはなぜ?

AB型は頭おかしい?変わり者だと思われる理由は?AB型は変人でやばい?AB型はよく変わっていると言われますが、なぜなのでしょうか。AB型男性やAB型女性の理解に役立ててください。


AB型一人っ子の特徴!男性女性の性格・恋愛・相性・芸能人

AB型一人っ子の特徴!男性女性の性格・恋愛・相性・芸能人

AB型一人っ子の特徴は?AB型一人っ子男子やAB型一人っ子女子の性格や恋愛、相性などについて説明します。さらに、AB型一人っ子の芸能人有名人も紹介します。


B型一人っ子の特徴!男性女性の性格・恋愛・相性・芸能人

B型一人っ子の特徴!男性女性の性格・恋愛・相性・芸能人

B型一人っ子の特徴は?B型一人っ子男子やB型一人っ子女子の性格や恋愛、相性などについて説明します。さらに、B型一人っ子の芸能人有名人も紹介します。


A型一人っ子の特徴!男性女性の性格・恋愛・相性・芸能人

A型一人っ子の特徴!男性女性の性格・恋愛・相性・芸能人

A型一人っ子の特徴は?A型一人っ子男子やA型一人っ子女子の性格や恋愛、相性などについて説明します。さらに、A型一人っ子の芸能人有名人も紹介します。


AB型長男の性格と恋愛の特徴22個!好きなタイプ・落とし方

AB型長男の性格と恋愛の特徴22個!好きなタイプ・落とし方

AB型長男の性格的特徴や恋愛傾向、また相性占いからAB型長男の好きなタイプや落とし方についてご紹介します。浮気や結婚は?AB型長男を狙っている方はぜひ最後まで見てくださいね。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら