※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
牡羊座O型男性トリセツ!恋愛・好きなタイプ・相性・復縁

牡羊座O型男性トリセツ!恋愛・好きなタイプ・相性・復縁

牡羊座O型男性のトリセツ・取扱説明書です。牡羊座A型男性の性格・恋愛・好きなタイプ・LINE・浮気・相性・好きな人への態度・落とし方・復縁などについて詳しく解説します。


好きになった人が牡羊座O型男性だった場合、どんな人だと想像しますか?

牡羊座は大胆な情熱家であり、O型はおおらかで豪快なタイプといわれています。この2つの性質が合わさった牡羊座O型男性とは、恋愛するとどんな顔を見せてくれるのでしょうか?

牡羊座O型男性の性格

牡羊座O型男性の主な性格としては、①リーダーシップがある②好奇心旺盛③早とちりすることがある、この3つです。

①リーダーシップがある
牡羊座O型の男性は、前向きでポジティブシンキングができる人です。夢を追いかける子どものように失敗を怖れることはありません。

正義感にあふれているために、困っている人をほっとくことができません。どんな立場にいてもリーダー的な存在になり、学生時代から生徒会長などになっているタイプです。力強いリーダーシップでいつの間にか輪の中心になっていきます。

②好奇心旺盛
新しくて楽しいことが大好きな牡羊座O型男性。「新発売」の商品を見ると絶対に買いたくなります。

一つのことを突き詰めるより、何か面白そうなことがあればすぐに行動してしまうタイプです。負けん気も強いので、ちょっと難しいことを挑戦することも好みます。

③早とちりすることがある
好奇心が強いがゆえに、結果を考える前に行動してしまい、早とちりすることがあります。周りからは何も考えずに行動するからだと思われがちですが、失敗することより行動することが大切だと本人は思っています。またプライドが高い、超負けず嫌いでもあります。

牡羊座O型男性の恋愛傾向は一途?嫉妬する?

牡羊座O型男性は、一目惚れしやすい情熱的な恋愛傾向です。それゆえに一途とは言いにくく自分の気持ちを一番に考えるので、彼女がいる人でも好きになってしまったら手を出してしまいます。

牡羊座O型男性は一途ではないですが、亭主関白な部分もあるので恋愛の主導権を握りたがります。彼女に対しては独占欲を持っていて嫉妬もします。かといって女性の方が嫉妬深かったり束縛されると、とても嫌がります。

牡羊座O型男性はモテる?

本来持っているエネルギーが強く、ポジティブシンキングなので、最近では珍しく男性的と思わせてくれる相手です。

オレ様が苦手な女性はともかく、強いリーダーシップで彼に付いていきたいと思わせるので、牡羊座O型男性はモテるタイプだといえます。

実際「俺についてこい」という感じを醸し出す亭主関白な部分もありますから、やや古風な女性でないとうまくいかないでしょう。古風といってもおとなしいタイプでなくポジティブな明るい人を好みます。

牡羊座O型男性の好きなタイプ

牡羊座O型男性は頼りがいがあり、新しいことが大好きです。自分の新しい趣味を一緒に楽しんでもらいたいし、彼女の反応が鈍かったりすることを嫌がります。

見た目が派手で美人なタイプは好きで、惚れっぽいタイプです。友達と恋人の間のような曖昧な関係は嫌なので、恋の駆け引きを仕掛けてきたり、焦らす女性は苦手です。また相手が誰であっても、命令されるのは我慢できません。

持ち前の決断力や行動力でグイグイ引っ張りたいので、従順な女性を好みます。守ってあげたいようなタイプには優しいです。また自分が正直な人なので、相手からも嘘をつかれるのをとても嫌がります。

牡羊座O型男性のLINE傾向

追いかけること自体が好きなので、好きな相手にはLINEなどでガンガン連絡をしてきます。それが相手に対して好意を持っている証拠となります。

ロマンチストですが、そんなに口が上手いわけでもないので、シンプルに愛情表現をするでしょう。元々興味がない相手や、興味がなくなった相手には全く好奇心が湧かないため、ついクールになってしまい既読スルーすることもあります。

牡羊座O型男性の浮気や不倫

牡羊座O型男性は残念ながら、浮気する確率が高い傾向にあります。興味があることには後先考えずに飛びついてしまう性格は、たとえ既婚者であろうと不倫に走ることもしばしばです。

付き合っていてもマンネリ化すると、新たな刺激を求めてしまい、一目惚れした相手と浮気してしまいます。しかし簡単に手に入るとつまらなくなって一夜で終わることもあります。強引に迫られると弱いので、はずみで不倫になってしまうことも。

牡羊座O型男性の相性がいい女性

牡羊座O型の男性と相性が良いのは①双子座O型女性と、②獅子座A型女性、③射手座B型女性となります。

①双子座O型女性
双子座O型女性は、楽しいことが好きで好奇心旺盛なところがよく似ています。常にチャレンジする牡羊座O型の男性とは、友達のような関係でずっと仲良しでしょう。

②獅子座A型女性
獅子座A型女性は、華やかで派手な女性なので、牡羊座O型の男性の狩人欲が出てきます。獅子座A型の女性自身も追いかけられる恋愛を好むので、常に刺激的で挑戦的な恋愛を続けていけるでしょう。

③射手座B型女性
射手座B型女性は自由奔放で、常に刺激を求めるタイプです。それが同じく好奇心が強い牡羊座O型男性とも合うので、お互いに飽きない関係性を築くことができます。

牡羊座O型男性の好きな人への態度

牡羊座O型男性は見た目が好みならば、内面を知る前に好きになってしまいます。

つまり高嶺の花のような女性を好み、手に入れるために全力でアプローチしてくるでしょう。落とすと決めたら絶対に手に入れたい肉食系。好きになってもらうまでガンガン迫ってきます。分かりやすいアプローチなので、最近では珍しくて男らしいと嬉しい女性も多いはずです。

牡羊座O型男性の落とし方・アプローチ方法

牡羊座O型男性は、負けず嫌いでプライドが高いところがあるので、アプローチするときはあくまで謙虚に機嫌を見ながらすると良いですね。意外と臆病な部分もあり、自分から告白するのは絶対に自信があるときではないとやりたがりません。

またストレートな性格なので、遠回しに好意を伝えても気が付かないし、駆け引きそのものを嫌がります。スパッと気持ちを伝えてあげましょう。

牡羊座O型男性との結婚

彼女のことが好きだと思ったら、プロポーズも積極的に短期間で結婚を決断します。

大らかで実務能力も高いので頼りがいがあり、結婚相手として最適です。ただし好奇心の高さからマンネリを嫌い、新しい事に興味が移りやすいです。仕事や趣味に没頭している間は、邪魔せずに好きにさせてあげましょう。

牡羊座O型男性との復縁

牡羊座O型男性はまどろっこしいことが苦手なので、遠回しに復縁を迫っても無理です。また一度別れた人に興味を持つことはないので、彼から連絡が来ることはないでしょう。

復縁の連絡が来るまで待っても無駄なので、自分から行動すること。「あなたしかいない」ことを訴えて、直球でぶつかるようにしましょう。

牡羊座O型男性の夜の顔

牡羊座O型男性は、肉食系かつS気質なので情熱的です。女性をリードしたい気持ちが強いので、主導権を握りたがるでしょう。どこでも、彼の欲望のままに応じてあげられると良いですね。

牡羊座O型男性の芸能人・有名人

そんな牡羊座O型男性の芸能人・有名人は、以下のとおりです。

金本知憲さん(1968年4月3日)野球選手
照英さん(1974年4月4日)タレント
中谷彰宏さん(1959年4月14日)著作家
上地雄輔さん(1979年4月18日 )タレント
千昌夫さん(1947年4月8日)歌手
カンニング竹山さん(1971年4月2日)お笑いタレント
武田鉄矢さん(1949年4月11日 )俳優
石井正則さん(1973年3月21日 )俳優
なぎら健壱さん(1952年4月16日 )シンガーソングライター
入江雅人さん(1963年4月2日)俳優
松本孝弘さん(1961年3月27日)ミュージシャン
高橋由伸さん(1975年4月3日)野球選手
玉山鉄二さん(1980年4月7日)俳優
高木雄也さん(1990年3月26日)アイドル
岡本圭人さん(1993年4月1日)アイドル

まとめ

今回の記事では、牡羊座O型男性の性格や恋愛傾向について解説しました。牡羊座O型男性は大らかで実務能力が高い、とても頼りになる男性です。結婚しても彼のリーダーシップに任せておけば、安心して過ごせると思います。

ただ新しモノ好きで興味が移りやすいので、その対象が女性にならないように気をつける必要はありますね。マンネリ化やオバサン化を防ぎ、外面も内面も彼にずっと魅力的だと思わせる女性でありたいですね。あなたの恋がうまくいくよう願っています。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


星座×血液型

関連する投稿


蠍座A型女性の性格と恋愛の特徴16個!トリセツ・モテる?

蠍座A型女性の性格と恋愛の特徴16個!トリセツ・モテる?

蠍座A型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座A型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座A型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


牡羊座A型女性のトリセツ!恋愛・モテる・脈あり・落とし方

牡羊座A型女性のトリセツ!恋愛・モテる・脈あり・落とし方

牡羊座A型女性のトリセツ(取扱説明書)です。牡羊座A型女性の性格や恋愛の特徴は?モテる?好きなタイプ、相性、脈ありサイン、落とし方などについて解説します。


蠍座AB型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座AB型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座AB型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座AB型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座AB型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


蠍座B型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?浮気・相性

蠍座B型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?浮気・相性

蠍座B型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座B型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座B型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


蠍座O型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座O型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座O型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座O型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座O型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら