※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
牡羊座O型女性のトリセツ!恋愛・モテる・相性・落とし方

牡羊座O型女性のトリセツ!恋愛・モテる・相性・落とし方

牡羊座O型女性のトリセツ(取扱説明書)です。牡羊座O型女性の性格や恋愛の特徴は?モテる?好きなタイプ、相性、落とし方、結婚などについて解説します。


O型とはおおらかで明るい性格と言われており、中でも牡羊座のO型女性は気持ちや態度が分かりやすい性格の女性だと聞きます。でも本当にそうなのでしょうか?

もし気になっている女性が牡羊座O型だったら、本来はどんな人なのか気になりませんか?そんな牡羊座のO型女性のトリセツを見ていきましょう。

牡羊座O型女性の性格

牡羊座O型女性の主な性格としては、①リーダーシップがある、②ポジティブ思考、③空気を読めない、この3つです。

①リーダーシップがある
牡羊座O型の女性は面倒見がよく、頼られるとつい張り切ってしまうタイプ。仕事でも家庭でも、先陣を切ってリーダーシップを発揮する女性です。

曲がったことが大嫌いで、内に秘めたエネルギーも凄まじいものがあります。誰に対しても態度を変えないし、裏表がないので人として信頼できます。

②ポジティブ思考
楽しいことや新しいことが大好きで、いつも挑戦したいと思っています。もちろん嫌な出来事もないわけではありませんが、基本ポジティブで前向きに生きています。そんな姿が周りの人に元気を与えてくれます。

③空気を読めない
自分のしたいことを自分のやりたい時にしたいと思っているので、周りからは空気が読めないとか、頑固者だと思われることがあります。

自分は正しいと思っているので意見は曲げないし、本人は全く悪意がないのですが短気なところがあるので、思いがけず相手を傷つけていることもあるでしょう。

牡羊座O型女性の恋愛傾向は一途?嫉妬する?

牡羊座O型女性は、好きになったらかなり一途で、尽くすタイプの恋愛傾向です。

好きじゃない相手から告白されてもスパッと切ってしまうタイプで、自分が好きにならなければ恋愛は始まりません。一人でも十分生きていける強さを持っているので、どうしても恋人を作ろうとも思っていません。

しかし一旦恋愛関係になれば、自分にも相手にも浮気心を許さないので嫉妬心は強い方だといえます。

牡羊座O型女性はモテる?

実は献身的で家庭的な肝っ玉母さんタイプである牡羊座O型女性。体育会系のような外面とのギャップがあります。恋する機会も多いので、モテるタイプといえるでしょう。

好きになった人には猛烈なアプローチをして、そのこと以外考えられないほど、のめり込むこともあります。ライバルがいるとますます燃えます。しかし30代くらいになると猪突猛進な恋愛傾向もだんだんと落ち着いてきます。

牡羊座O型女性の好きなタイプ

牡羊座O型女性が好きなタイプは、包容力がありおおらかな男性です。束縛されることが大嫌いなので、ある程度好きに泳がせてくれないとすぐにしんどくなってしまいます。ある程度自由を尊重してくれるさっぱりとした関係でなければ長続きしません。

また、本人は外で気を張って生きているので、恋人には甘えたい気持ちもあります。普段は現実主義なのに、恋愛ではロマンチックな展開を望んでいます。彼女の話を優しく聞いてあげたり、二人っきりのときは思いっきり甘えさせてあげてください。

牡羊座O型女性のLINE傾向

牡羊座全般的にそうですが、好きな人以外にはそっけないです。LINEの返信が遅い、返信がほとんど書かれていない場合、まずその人に興味がないと思って良いです。

たとえ忙しくても、好きな人には前のめりになりそうな程マメに返信できる人です。自分のことを知ってもらいたくてプライベートの事も詳しく書いてくるはずです。

牡羊座O型女性の浮気や不倫

牡羊座O型女性にとって、恋愛とは自分で選んだ男性とするものだという強い意志があります。相手を信頼することが一番大切だと思っていますから、自分にも相手にも浮気なんてあり得ないことだと思っています。

もし浮気や不倫が発覚したら徹底的に暴きますし、その行為を許すことはありません。彼に容赦なく問いただすだけでなく、浮気相手にも徹底抗戦してくるでしょう。浮気をすれば、そうなる覚悟を持ってお付き合いするべきです。

牡羊座O型女性の相性がいい女性

牡羊座O型の女性と相性が良いのは①獅子座B型男性と、②水瓶座O型男性、③射手座B型男性となります。

①獅子座B型男性
獅子座B型男性は、ドラマティックでいつも新鮮さを与えてくれる人です。サプライズを仕掛けたり、薔薇の花束を送るようなベタな演出をしても意外と牡羊座O型女性は喜んでくれます。

②水瓶座O型男性
水瓶座O型男性は、圧倒的な天才肌でユニークな発想の持ち主です。彼と付き合うことで牡羊座O型女性は、新しい価値観に触れて勉強になることが多いです。白黒つけたいところもお互い似ているので、一緒に暮らしていてもストレスにならないでしょう。

③射手座B型男性
射手座B型男性は、人から好かれていて好奇心の塊のような男性です。趣味をたくさん持っているので学ぶことも多く、牡羊座O型女性は彼といることで退屈することがなくなるでしょう。

牡羊座O型女性の好きな人への態度

牡羊座O型女性は好きな人に対する態度として、誰が見ても分かるようなハッキリした行動を見せます。好きな人のことには何でも知りたい、なんでもしてあげたい気持ちになるのですね。

恋多き女と見られがちですが、実は純情なところがありロマンチストです。好きになった人には添い遂げたい気持ちを持っています。

牡羊座O型女性の落とし方・アプローチ方法

牡羊座O型女性は、母性本能をくすぐられるタイプを好みます。そのため年下の男性から好かれる傾向があります。また、ある程度のノリの良さや、気持ちが乗らない時も嫌な顔を見せずにいてくれる人を求めます。

「俺についてこい」といったオレ様なタイプよりも、一歩引いて彼女の話を聞いてくれたり労ってくれるような男性の方がずっと好まれます。

普段は頼れる姐御のような立場なので、人に弱い部分を見せませんが、恋人には弱い自分も見せるので、そこを引かれたりするとガッカリしてしまいます。おおらかな包容力がある男性からアプローチしてもらうことを望んでいます。

牡羊座O型女性との結婚

もともと自立しているので、経済的な理由で結婚に走ることはありません。結婚は早いか遅いかのどちらかになりそうです。

何事にもエネルギッシュで積極的な牡羊座O型女性。世話好きで頼られると頑張ってしまうので、肝っ玉母さんのように頼れる存在になります。専業主婦のように家でくすぶっているタイプでもないので、仕事と家庭を両立する道を選ぶでしょう。

二人っきりになると甘えたいという願望も持っており、結婚年数が経ってもそこは変わらないので、可愛らしい奥さんの面もありそうです。

牡羊座O型女性との復縁

好きになったら一途な牡羊座O型女性は、付き合う人には一生添い遂げたい気持ちを持っています。一度別れてしまったということは、復縁はなかなか難しいでしょう。

一度終わってしまった恋に執着することはありませんし、恋人からもらったプレゼントなどもすぐに処分できるタイプ。

もし彼女が原因で別れた場合は、復縁もあり得ないことはないのですが、同じことを繰り返さないように復縁の前によくお互いで話し合いましょう。

牡羊座O型女性の芸能人・有名人

そんな牡羊座O型女性の芸能人・有名人は、以下のとおりです。

くわばたりえさん(1976年3月24日)お笑いタレント
神田うのさん(1975年3月28日)女優
桃井かおりさん(1951年4月8日)女優
和田アキ子さん(1950年4月10日)女優
小嶋陽菜さん(1988年4月19日)タレント
ローラさん(1990年3月30日 )タレント
森高千里さん(1969年4月11日)歌手

まとめ

今回の記事では、牡羊座O型女性の性格や恋愛傾向について解説しました。牡羊座O型女性は姐御肌で面倒見が良く、人として信頼できる女性でしたね。回りくどいことを嫌い、ストレートに想いをぶつけてくる潔い人です。

嘘をつくことなく、彼女の気持ちに寄り添うことができる男性なら、表面的にはカカア天下でも実は彼女をうまく操縦できるはずです。あなたの恋がうまくいくよう願っています。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


星座×血液型

関連する投稿


蠍座A型女性の性格と恋愛の特徴16個!トリセツ・モテる?

蠍座A型女性の性格と恋愛の特徴16個!トリセツ・モテる?

蠍座A型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座A型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座A型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


牡羊座A型女性のトリセツ!恋愛・モテる・脈あり・落とし方

牡羊座A型女性のトリセツ!恋愛・モテる・脈あり・落とし方

牡羊座A型女性のトリセツ(取扱説明書)です。牡羊座A型女性の性格や恋愛の特徴は?モテる?好きなタイプ、相性、脈ありサイン、落とし方などについて解説します。


蠍座AB型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座AB型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座AB型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座AB型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座AB型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


蠍座B型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?浮気・相性

蠍座B型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?浮気・相性

蠍座B型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座B型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座B型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


蠍座O型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座O型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座O型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座O型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座O型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら