沖縄のパワーストーン人気有名店おすすめ13選!口コミ・評判が良いのは?

沖縄のパワーストーン人気有名店おすすめ13選!口コミ・評判が良いのは?

沖縄はパワーストーンがたくさんある場所としても有名ですよね。そんな沖縄には人気のパワーストーンショップがたくさんあります。おすすめの人気有名店を紹介しますので沖縄に行ったときはぜひ立ち寄ってみてください。


近年、沖縄のパワーストーンショップに注目が集まっています。
もともと日本とは別の国であり、中国の「玉」文化の影響を強く受けてきた琉球(沖縄)は、美しい石に対する意識も日本とは違いました。

またカミンチュ、ウグヮンサーまたはユタとも呼ばれるシャーマンが社会に根づいており、美しい自然が豊かな点も含めて、天然石のパワーを引き出す文化背景が整っている土地柄といえるでしょう。

沖縄は日本でも有数のパワースポットなのです。そんな沖縄で特に注目を集めているパワーストーンSHOPをご紹介します!

1. Thida Stone(ティダストーン)

沖縄県うるま市占いパワーストーンショップ

Thida Stoneは沖縄県うるま市に実店舗がある、占い鑑定とパワーストーンのお店です。
お客様の願い事に合わせたオリジナルのオーダーブレスレットは、工房にある沢山の天然石の中から、お客様のご要望や願い事をお伺いし、店長自ら海外へ買付けに行き、厳選した質の良い天然石を使用して、心を込めてひとつひとつ手作業で行っているそうです。

一言で恋愛に向いた石といっても、片思いならば「自信を沸き立たせる石や愛情を引き立てる石」、恋人同士の結びつきを強くするには「優しい気持ちにさせる石とお互いに引き合うような石」といったように、それぞれの石の特性を考えて組み合わせられています。お客様の状況やご希望、運勢によって石の組み合わせを変えてくれるようですよ。

パワーストーンに込める想いは、人の数だけ違ってきますので、恋愛や出会いの願い、仕事や健康運、皆さまがそれぞれブレスをお求めになる時に、色々な思いを巡らせるでしょうね。

そんなときにThida Stone(ティダストーン)なら、そんな純粋な想いを少しでもブレスレットに込めて、「今年の運勢の流れ」「気の変わりめ」「気持ちのバイオリズム」「石の意味合い」「生年月日から出したラッキーカラー」を鑑定し、石同士の相性や使用する石の数を考えた上で、数あるパワーストーンの中から無限にもある組み合わせの中の1つを提案してくれます。あなただけのオリジナルブレスレットが手作りで手に入れられます。

住所:〒904-2215 沖縄県うるま市みどり町4丁目12番8号
電話番号:098-988-7010
営業時間:11:00 ~ 17:00
定休日:毎週日曜日
HP:https://thidastone.com
備考:駐車場3台
※ネットショップで現在、毎日21時に新商品アップ。インスタグラムでライブやナイトセールの情報を公開中。

口コミや評判

初めてクンツァイトを購入させて頂きました。
Instagramでのお取引でセール価格でしたのでどんな子が来るかなぁって楽しみにしておりました。
しかしsale価格。過度な期待は正直出来ないよね?なんて思っていたら透明度も高く巷に溢れている白系ではなくちゃんとピンクで…いやぁ凄く素敵。

またぜひ御縁を頂けたらなぁっと感じました。今度は大粒ちゃんをお迎え出来るよう頑張ります。有難う御座いました。

2. ブヌヌヌス

ブヌヌヌス店舗情報写真

ブヌヌヌス店舗情報写真2

「ブヌヌヌス」は、沖縄だけでなく南米やアフリカ、アジア各国の文化を活かしたアクセサリーやアンティークアイテムを販売しているお店です。

天然石の他、トンボ玉を使用した「シェブロン」のオリジナルアイテムが人気で、国際通りに本店があります。後述する「メロメロ石」が有名になったこともあり、旅行客や観光関係者、スポーツ選手もよく来店する観光スポットの1つです。

各雑誌にも取り上げられて全国的に有名になったのは、「ブヌヌヌス」の登録商標にもなっている「メロメロ石」のアクセサリー。「メロメロ石」は、異性をメロメロに魅了するパワーがあるとされる恋愛成就のパワーストーンです。浮気の防止や安定した交際を保つほか、怪我から守ったり、努力を成果に結びつける効能があるとされています。

現にメロメロ石を購入したお客様から、結婚報告が数百件も来ているそうです。安室奈美恵さんが愛用しているアイテムもあります。芸能人御用達のお店で、安室さんの他にお笑い芸人のノンスタイル・南海キャンディーズの山ちゃんなども訪れ、結婚前に購入していたそうです。

もっとも人気があるブレスレットはメロメロ石、ルビー、ラピスラズリ、サファイアの組み合わせ。一般的なパワーストーンの効能からみてもほぼ万能ともいえる最強のセットですから、人気があるのも頷けます。

恋愛関係の願い事があるなら「ブヌヌヌス」で、メロメロ石アクセサリーを購入してみてはいかがでしょうか。ネット販売もしています。

住所:(国際通り店)沖縄県那覇市久茂地3-5-15 嘉手川ビル1F
電話番号:098-863-7382
営業時間:10:00〜21:00
定休日:1月1日〜3日
HP:http://boonoonoonoos.jp
備考:ほか、1店舗あり(豊見城店:沖縄県豊見城市1-411豊崎ライフスタイルセンターTOMITON1Fイベントコート内)

口コミや評判

店長さんから、いろんな話を聞いて、彼氏のいなかった私は、神にもすがる思いで購入し、一ヶ月ぐらいで彼氏ができました。一年後、結婚しましたよ。
出会いを待ってるだけでなく、自分から行動した結果だと思ってます。

ラッキーな出来事を箇条書きで簡単に紹介。
・3連休の土曜日なのにめちゃくちゃTDLが空いていた!当日券を買いました~買えないと思ってたからラッキー
・BBBの抽選が当選!しかも真ん中のブロックの最前列だった!
・コボスタ宮城で偶然友人と久々の再会♪
・地元のバス会社に当日電話したのに、たまたまキャンセルがあって夜行バス乗れた!思い立ちで東京行けた!
・お祭りでいとこの為にくじ引きをひいたらまさかの2等!!
細々したのはもっとあるような気がしますが、全部ラッキーな事はこのメロメロ石のおかげだと思い込んでいます。

3. 大易商事・舞

大易商事・舞の店舗情報写真1

大易商事・舞の店舗情報写真2

「大易商事・舞」は有名な芸能人も訪れる、沖縄でも屈指のパワーストーンショップです。人気の中心はオリジナルブレスレット。沖縄のシャーマン的な存在であるカミンチュ(ウグヮンサーまたはユタとも呼ばれる)が、要望や好みを聞きながら手作りしてくれます。

なかでも特に知念マサ子さんが人気で、予約が必要になるほどの依頼が殺到しているようです。予約をしても何時間も予定がずれることがあるそうですから、前後のスケジュールには余裕を持って連絡しましょう。

パワーストーンの効能も高評価ですが、金額が比較的安く、ブレスレットを購入するとサン(サングワァー)と呼ばれる沖縄特有の魔除けも一緒に渡してくれるなど、素朴な心遣いが溢れていて人気の理由になっています。他にも天然石アイテムや開運グッズを扱っていますから、ブレスレット以外のパワーストーンアクセサリーが欲しい方にもお勧めのお店です。

住所:沖縄県那覇市松山2丁目16-1-1F
電話番号:098-862-7657
営業時間:10:00〜23:00
定休日:毎週日曜日
HP:https://www.facebook.com/oesj.mai/
備考:駐車場あり。ブレスレット作成は予約がお勧め。

口コミや評判

パワーストーンを選んでブレスを作ってくれながら石の説明、悩み・希望へのヒントなど
説明してくれました。
なんか色々納得出来たし、知念さん自身からもパワーストーンブレスからも凄くパワーをもらえた気がしました。
もうね、私の人生、上手く行くとしか思えない。
旅行中に、こうなったらいいなーと漠然と思っていたことが2つも現実になり、ちょっとしたことなんだけどビックリした。

有名なユタの方は、平良さんと知念さん。私は初めの作成からずっと平良さんにお願いしています。
最初にカウンセリングをして、希望に合わせて作成してくれます。
その辺のモールにあるような商売目的でないようで、値段も親切値段です。
2回目以降は、パワーの弱った石のチェンジとパワーチャージをしてもらっています。(わずか数百円の時も)
全てが石のおかげ、とはいいませんが、転職も良いところにでき、私生活も充実しています。

4. INORIヒーリングショップ

「INORIヒーリングショップ」は、もともとバリ島で開店していたヒーリング関係のお店です。パワーストーンショップというよりは、総合ヒーリングサロンと表現したほうが正しいでしょう。

カラーセラピー、アロマセラピー、チャクラヒーリング、オーラ鑑定など、さまざまなヒーリング技術を駆使して、利用客の心と身体を癒やします。各種セミナーも行われていますから、ヒーリングに興味がある方にもお薦めです。

「INORIヒーリングショップ」のパワーストーンブレスレットは、自然エネルギーについての専門家である自然療養士と、カラーセラピーのプロである色彩療養士が、その知識と経験を注ぎ込んで作成しています。理論的なパワーストーンの解釈には説得力があり、利用客も納得の出来栄えと口コミが広がっているほどです。恋愛、金運、健康、仕事、人間関係など、さまざまな悩みで心が休まらない現代人を癒やすヒーリングアイテムとして大人気!

沖縄の中心街といえる国際通りの近くに店舗があり、観光客の利用も多い有名スポットの1つになっています。パワーストーンだけでなく、いろいろなヒーリングを受けてみたいなら、もっともお勧めのお店といえるでしょう。

住所:沖縄県那覇市牧志2-2-20 NCビル1F
電話番号:098-860-8424
営業時間:11:00〜18:00
定休日:不定休
HP:http://inoribali.com
備考:事前予約をお勧めします。

口コミや評判

石の相場を知っている友人を連れて行きました。疑ったわけではなく、たまたまその友人と沖縄に旅行した、ということですが。まず、石の値段とランクがしっかりと適切に決められているみたいで安心しました。あと、電磁波を測定した上で相性をみてブレスをつくっているので、なかなか他では見ない完成度です。店内はおしゃれ。でもチャラチャラしたナンパさはありません。狭いので予約していったほうが良いと感じました。

オーラ写真から、“気を遣いすぎる”という性格に改めて気づくことが出来たので、それを補ってくれる石や、恋愛、女子力、などを含めたパワーストーンでブレスレットを作ってもらいました。
驚くことに、11月に付け始めて2カ月でだいぶ石が薄くなってきました。特にローズクオーツが真っ白に!(それだけ女子力が枯渇していたのかな。。笑)そのため、白くなった石だけ取り換えてもらって、パワーアップ!!!
思い込みかもだけど、肌もきれいになってきたし良いこと続き♪

5. ティダノワ

「ティダノワ」は、ファッションセンスが魅力のパワーストーンショップです。若くおしゃれなスタッフによって運営されています。パワーストーンアクセサリーもデザインが洗練されていて、お守りというよりはファッションアイテムと表現するほうがいいでしょう。スポーツ選手や芸能人が来店するなど、注目度も高いお店です。

特に人気があるのはホタルガラスという、沖縄のお土産として有名なトンボ玉の一種です。ホタルガラスは銀箔とガラスからできていて、職人が一粒ずつ手作りしています。
「ティダノワ」では、特注のホタルガラスとパワーストーンを使用して、アクセサリーを制作しています。

ホタルガラスのカラーと特徴的な輝きを活かしたブレスレットは大人気。さらに「ティダノワ」が独自開発した夜光性のホタルガラス「BlueMoon」は、美しいの一言です。

小さなワゴンショップから始まった「ティダノワ」は、スタッフが一丸となってお店を盛り上げていて、今では本店の他に4店舗も営業しています。「ティダノワ」という名の由来は沖縄方言の「ティーダ(太陽)」からだそうですが、その名にふさわしい明るく生命力に溢れたパワーストーンショップです。

パワーストーン的な口コミは特にありませんが、「ティダノワ」の天然石アクセサリーは、ファッションコーディネートを楽しむアイテムということなのかもしれません。沖縄の自然をモチーフにした、スタイリッシュなパワーストーンアクセサリーを探すなら、まず「ティダノワ」を訪ねてみましょう。

住所:(本店)沖縄県那覇市松尾2丁目1-5 ハイサイ松尾Sビル
電話番号:(本店)098-860-7132
営業時間:9:00〜22:00
定休日:不定休
HP:http://www.tidanowa.net
備考:本店ほか、4店舗あり
・サンライズ店:那覇市松尾2丁目8-10
・T-da(てぃーだ)店:那覇市松尾1-2-8
・久茂地店:那覇市久茂地3-29-66
・南国店:那覇市牧志3-1-2

6. ワールド伊志嶺

「ワールド伊志嶺」は、那覇市内の首里にあるパワーストーン販売店です。創業は20年以上で、沖縄県民のみならず、沖縄を訪れる数多くの方々へパワーストーンの神秘を伝えることをモットーとしています。

世界中の様々な産地から取り寄せた珠玉の天然石が揃っています。一見すると同じような輝きを放つパワーストーンでも、一つ一つに個性があり、それぞれが発するエネルギーが異なっているとされます。これら多種多様なパワーストーンの中から、その人が生来持っている特性や生年月日などに基づいて、相性の良いパワーストーンを選んでくれます。

常時在庫の50~80種類のパワーストーンの中から選定してブレスレットに仕立てたり、十二支御守護本尊、水晶玉、八卦鏡なども取り揃えています。人生における良きパートナーとなるお守りストーンは、どのようなものを持てば良いのかなどの相談にものってくれます。経験豊富な店主が心の中にある不安や望む未来像を聞いてアドバイスしてくれます。また遠方の方にはFAXや電話での相談も受付ています。

住所:沖縄県那覇市首里鳥堀町1-11-5 1階
電話番号:098-886-9577
営業時間:10:00~20:00
定休日:年中無休
HP:http://www.world-ishimine.com/
備考:近くに有料駐車場あり

7. パワーストーン琉球

「パワーストーン琉球」は、中頭郡中城村南上原にあるパワーストーン販売店です。パワーストーンの不思議な力で数多くの幸せを運ぶことをモットーとしています。悩み事やどのように改善したいかなどを聞いて、その人に相応しいパワーストーンをブレスレットにします。

これから解消したいことや、叶えたいことなどをカウンセリングして、一人一人にあったブレスレットをオーダーメイドで製作します。宜野湾市方面に行く際には、立ち寄ってみたいパワーストーンショップです。

住所:沖縄県中頭郡中城村南上原596 hug5+ 1A
電話番号:098-895-7186
営業時間:火~土 11:00~18:00
     日祝 11:00~18:00
定休日:月曜日(月曜日が祝日の際は火曜日)
HP:http://www.psryukyu.com/info.html
備考:駐車場8台(NO.3~NO.10)

8. 虹のかけ橋

「虹のかけ橋」は沖縄県宮古島にあるパワーストーン販売店です。宮古島は観光地として高い人気を誇っていますが、「虹のかけ橋」は、この地において、沖縄の天然石や世界各地で産出される天然石などを取り揃えています。おしゃれなオリジナルのアクセサリーやパワーストーンを作って様々なアイテムを製作しています。

特にパワーストーンは、スピリチュアル的な効果が高いとされています。その人とパワーストーンの相性をしっかりと考えて作られたブレスレットなどはパワーが強いようです。天然石アクセサリーは品質の高い天然石を用いているので、見た目も非常にファッショナブルな印象のものになります。

この他、浄化アイテムも豊富で、ヒマラヤ産ピンク岩塩や、カリフォルニア産ホワイトセージなども扱っています。世界中から厳選した素材を集めて、一つ一つ真心を込めて手作りしています。宮古島を訪れた際には、立ち寄りたいパワーストーンショップです。

住所:沖縄県宮古島市城辺新城336
電話番号:090-2530-3852
営業時間:10:00~17:30(3~11月)
     13:00~17:00(12~2月)
定休日:土曜
HP:https://nijinokakehashi.jp/
備考:ネット販売あり

9. はっぴーすぽっと

「はっぴーすぽっと」は、沖縄県一の繁華街の国際通りにある天然石アクセサリー・パワーストーンの販売店です。観光スポットとしても知られている国際通りに店を構えているため、人気店になります。

宝石級のパワーストーンや天珠が1玉から購入でき、それを使って「はっぴーすぽっと」デザインのオリジナルブレスが予算に合わせて製作できます。ブレスのゴム交換は何度でも無料で他店で購入されたブレスも交換します。大きさ調整も無料です。他店で購入したパワーストーンも無料で浄化してくれます。他店のブレスもリメイクや玉の追加、メンテナンスまでも自由できます。

実績と経験が豊富な所属鑑定師がしっかりとカウンセリングしてパワーストーンを選ぶことができます。また統計学と心理学から生まれたプロファイリングという手法を使って、その人を成功に導くパワーストーンを選ぶこともできます。「はっぴーすぽっと」のパワーストーンブレスレットは、パワーばかりでなく、どれをとってもおしゃれな雰囲気が漂います。国際通りを訪れた際には、立ち寄りたいパワーストーンショップです。

住所:沖縄県那覇市安里2丁目1番1号2F
電話番号:098-869-5592
営業時間:10:00~21:00
定休日:年中無休
HP:https://www.hpspot.jp/
備考:東京(千代田区外神田)にも支店あり

10. 幸福の石

「幸福の石」は沖縄観光のメインストリート国際通りに店舗があるパワーストーンの販売店です。パワーブレスレットや天然石アクセサリー、インテリアとしての水晶などを取り揃えています。この他、鍾乳石、貝化石、木化石、天然石を加工したジュエリーボックスなども販売しています。

パワーストーンはスピリチュアル効果があるとされるもの、珍しい天然石は良質なものばかりです。店内にはパワーストーンの効果や知識が数多く展示されています。ここで販売されているおしゃれな天然石アクセサリーは身に着けているだけでもお守りとして役立つとされています。天然石の知識がなくても気軽に入れ、手軽に効果があるとされるパワーストーンを購入することができます。国際通りや宜野湾市を訪れた際には、立ち寄りたいパワーストーンショップです。

住所:那覇店・沖縄県那覇市牧志3-5-18
    本店・沖縄県宜野湾市嘉数2-18-1
電話番号:098-870-2082
営業時間:平日  9:00~18:00
     土日曜11:00~17:00
定休日:不定休
HP:http://www.339.cc/kf/INDEX-crystal.htm
備考:本店あり・通販サイトあり

11. 宮古島ライトマザー本店

沖縄県宮古島で夫婦でされているお店です。宿泊施設も併設されているので宿泊できたり、手作り万華鏡やオリジナルブレスを作る体験も可能です。

人気の旅行先・宮古島に行くときに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

所在地:沖縄県宮古島市平良字松原1747-10
TEL:0980-79-7023
営業時間:不明
定休日:不明
HP:http://e-miyakojima.com/index.html
備考:体験工房あり

12. La・沙羅 -ラ・サラ-

沖縄県浦添市と沖縄市でヨガ教室を運営されているところですが、那覇市おもろまち(新都心)では、タロットをメインとした占いとパワーストーン制作をされています。

あなただけの開運パワーストーンを制作したい人は、ぜひ訪れてみてください。

所在地:〒900-0006 那覇市おもろまち4-10-11 コーポ丸喜2-E
TEL:090-8419-0508
営業時間:10:00〜
定休日:不明
HP:https://salayoga.com/
備考:占いとパワーストーン制作は完全予約制

13. ピンク水晶

ピンク水晶という看板で、絵麻先生がやっている占いカフェがあります。こちらでは、占い鑑定とともに、パワーストーンブレスレットの製作も行っています。

占いの内容は、タロット占い・霊視・透視・霊感・霊聴、レイキ、念、遠隔ヒーリング、祈願・祈祷、波動修正、オーラなどです。パワーストーンブレスレットを製作したい方も訪れてみてください。

所在地:〒900-0033 沖縄県那覇市久米1丁目23-6
TEL:080-5091-8808
営業時間:11:00〜20:00
定休日:土曜
備考:占い鑑定もあり

まとめ:沖縄のパワーを浴びたアクセサリーを手に入れよう

昔、琉球という国だった沖縄には日本とはまた別の文化があり、南国特有の豊かな自然パワーに恵まれた土地でもあります。

沖縄のシャーマンである、カミンチュ(ユタ)に作ってもらったオリジナルブレスレットの効果についての口コミも多く、沖縄の神秘的な力をもったパワーストーンアイテムは、注目の的です。

機会があれば、沖縄でオリジナルブレスレットを作ってみてはいかがでしょうか。今ではネットショップで手に入る沖縄パワーストーンアクセサリーも多くあります。興味があったら、ぜひ注文してみてくださいね。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


天然石 パワーストーン

関連する投稿


成田市パワーストーンショップ岩座成田山店の徹底取材レポ!評判・人気商品

成田市パワーストーンショップ岩座成田山店の徹底取材レポ!評判・人気商品

千葉県成田市にある「岩座成田山店」。⼈気パワーストーンショップと⼝コミで評判の店ですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。お問い合わせや訪問前の参考にしてください。


3月の誕生石意味一覧まとめ!パワーストーン・守護石の画像写真付き

3月の誕生石意味一覧まとめ!パワーストーン・守護石の画像写真付き

1年365日それぞれに誕生石があります。この記事では、その中でも3月の誕生石の石言葉と意味について1日ずつ紹介します。あなたの誕生日の誕生石は何でしょうか。写真画像付きで紹介している誕生石も多数あります。


水晶の意味・効果と種類一覧30個!クリスタルクォーツ[パワーストーン]

水晶の意味・効果と種類一覧30個!クリスタルクォーツ[パワーストーン]

たくさんある水晶(クリスタルクォーツ)の意味と効果をまとめて種類別に説明します。水晶は、パワーストーン・天然石の中でも非常に人気があります。どんな水晶があり、どんな意味や効果をもっているのか確認していきましょう。


千葉市パワーストーンショップいしあたまの徹底取材レポ!評判・人気商品

千葉市パワーストーンショップいしあたまの徹底取材レポ!評判・人気商品

千葉県千葉市にある「いしあたま」。⼈気パワーストーンショップと⼝コミで評判の店ですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。お問い合わせや訪問前の参考にしてください。


誕生石365日の石言葉・意味・効果一覧!誕生日のパワーストーン・守護石

誕生石365日の石言葉・意味・効果一覧!誕生日のパワーストーン・守護石

自分の誕生日の守護石はどれなんだろう?と気になったときに役立つ一覧です。あなたの守護石の意味と効果について説明しています。1年365日(366日)分の説明が一覧ですべて書かれています。気になる人や友達にも誕生石を教えてあげましょう。


最新の投稿


天秤座B型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

天秤座B型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

星座と血液型の組み合わせでより詳しくその人のことがわかります。天秤座(てんびん座)B型男性にはどんな特徴があるのでしょうか。性格・恋愛・相性・浮気・結婚・攻略法など天秤座B型男性を詳しく説明します。


天秤座O型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

天秤座O型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

星座と血液型の組み合わせでより詳しくその人のことがわかります。天秤座(てんびん座)O型男性にはどんな特徴があるのでしょうか。性格・恋愛・相性・浮気・結婚・攻略法など天秤座O型男性を詳しく説明します。


天秤座A型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

天秤座A型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

星座と血液型の組み合わせでより詳しくその人のことがわかります。天秤座(てんびん座)A型男性にはどんな特徴があるのでしょうか。性格・恋愛・相性・浮気・結婚・攻略法など天秤座A型男性を詳しく説明します。


太陽十字線の意味5選!スター・左手・右手・両手[手相占い]

太陽十字線の意味5選!スター・左手・右手・両手[手相占い]

手相占いで十字線は色々ありますが、今回は太陽十字線の意味や形について説明します。さらに、スター・左手・右手・両手など現れる状況別にも解説します。あなたの手のひらを見ながら確認してみてください。


エンジェルナンバー2525の意味とは?ツインソウル・ツインレイ・恋愛

エンジェルナンバー2525の意味とは?ツインソウル・ツインレイ・恋愛

あなたの印象に残った数字には何か意味があるのでしょうか?エンジェルナンバー2525の意味とメッセージについて説明します。恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事など気になることへの意味についてもひとつずつ説明しますので、参考にしてください。


ランキング


>>総合人気ランキング

最近話題のキーワード

Spicomiで話題のキーワード


夢占い 仕事 ほくろ占い 人相占い ニキビ占い 人相学