※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
太もものほくろ占いの意味8選!右足左足・付け根

太もものほくろ占いの意味8選!右足左足・付け根

太もものほくろ占いの意味とは?右足左足の太もも、太ももの付け根、太ももの外側内側など、ほくろの位置別に意味や運勢を詳しく説明します。


常に自然体でいて何の努力もしていないのにモテる人がいれば、懸命にモテる努力をしていてもモテない人もいます。恋愛はなかなか思い通りにならないものです。異性にモテる運勢などを手にしていれば、やる気が湧き人生はより充実すると言えます。

そこで恋愛運や性に対する傾向などがわかるのが、太もものほくろになります。太ももでも詳細な位置別に様々な意味があります。

それではこの太もものほくろ占いの意味について詳しく解説していきます。

人相学で太ももの意味とは?

人相学で太ももの意味とは?

太もものほくろを人相学的に見ると、恋愛運、異性運、性に対する考え方、金運までもが現れているとされます。努力の度合い、男運や女運も知ることができます。性格的にはかなり強い自我を持つとされます。個性が強く、自己中心的になります。

活きぼくろがあると性を楽しんでも溺れないとされ、死にぼくろだと性に溺れるとされます。太ももの表側にあると感情表現が激しくなり経済的に恵まれ、太もも裏側にあると結婚運に恵まれるとされます。

1. 右足の太もものほくろ

1. 右足の太もものほくろ

右足の太ももにほくろがある場合、人から好かれ人気者になるとされます。幸運が引き寄せやすくなります。物事はある程度、熱意を持って取り組みます。右太もも上部の場合は何事もかなり情熱的に携わるとされます。人から好かれる要素がより強まります。

情が深いので人望が厚くなります。人から頼りにされる存在と言えます。結婚をすると結婚相手を守り支えていく気持ちが強まります。いろいろな面で力を発揮し、経済的な豊かさまでも実感できます。

2. 左足の太もものほくろ

2. 左足の太もものほくろ

左足の太ももにほくろがある場合、引っ込み思案な性格になり、何事も消極的になるとされます。その分、幸せをつかむチャンスを逃しやすくなるようです。物事は成り行きに任せることが多く、能動的な面は希薄になります。

恋愛は受け身になり、結婚は遅めになるようです。左太もも上部の場合、引っ込み思案や消極的な面がより一層際立つとされます。生まれつき生命力が弱く、健康がなかなか実感できないとされます。身体的に無理ができず、精神的なストレスを感じやすくなります。

3. 太ももの付け根のほくろ

3. 太ももの付け根のほくろ

太ももの付け根にほくろがある場合、金運と愛情運が良好となり、努力を惜しまないとされます。お金の巡りが良く努力を重ねられるので、コツコツと財を積み上げることができます。いろいろな面で我慢強さが発揮され、最終的に大きな成果や成功がつかめます。

ひたむきに物事に取り組むので、周りから高く評価されます。向上心や探究心も旺盛なようです。活きぼくろの場合、セックスは激しいとされ積極的なプレイで相手を満足させます。

4. 太ももの外側にあるほくろ

4. 太ももの外側にあるほくろ

太ももの外側にほくろがある場合、恋愛運が良好とされます。恋愛相手に巡り会うチャンスが増えるようです。忍耐強さがあるので、物事を途中で投げ出すことは少なくなります。

活きぼくろの場合、より恋愛運が高まり、好きな人と両思いになれるとされます。恋愛関係に至るまで時間はかからないものの、結婚にたどり着くには時間を要するようです。一方で経済的に苦労しやすくなります。死にぼくろの場合、問題がある異性と交際しやすくなります。

5. 太ももの外側付け根で中心線上にあるほくろ

5. 太ももの外側付け根で中心線上にあるほくろ

太ももの外側付け根で中心線上にほくろがある場合、努力を重ねても、なかなか報われないとされます。後輩などに成果などを持って行かれる可能性もあります。商売をしている場合、良心的なサービスを提供しても客足が鈍るとされます。儲からないので資金繰りで苦労します。

恋愛・結婚面では相手にいくら尽くしても振り向いてくれなかったり、冷たくあしらわれることが多くなります。懸命に愛情を注いでも伝わらず裏切られるやすいようです。見合い結婚の方が幸せになりやすいと言えます。

6. 太ももの外側で中心線上以外にあるほくろ

6. 太ももの外側で中心線上以外にあるほくろ

太ももの外側で中心線上以外にほくろがある場合、自信過剰で自慢をすることが多いといえます。人を見下し、天狗になって失敗する可能性が高くなります。妬みや恨みの対象になりやすいようです。

比較的若い時期にあまり努力しないまま成功を手にしやすく、浮足立つことが多いとされます。その後は努力を軽視し失敗を重ねるので、謙虚さを持ち努力することが大切です。また恋愛では好きな相手に想いが通じるとされます。献身的に愛情を注ぎ相手の心を動かします。

7. 太ももの内側上部にあるほくろ

7. 太ももの内側上部にあるほくろ

太ももの内側上部にほくろがある場合、何よりも性生活を優先するとされます。異性を見ればセックスの感度などを想像しがちです。恋愛相手は性格や外見よりもセックスの相性で判断します。お金を稼ぐことや出世などはほとんど気にせず、夜の営みを人生の一番の楽しみと感じています。

活きぼくろだと、より性欲が旺盛となるものの問題はありません。しかし死にぼくろだと破滅に導く相手でも体のつながりを重視するあまり腐れ縁になり、三角関係や不倫になりやすいようです。

8. 太ももの内側下部にあるほくろ

8. 太ももの内側下部にあるほくろ

太ももの内側下部にほくろがある場合、比較的愛情に深いのですが、愛情表現が乏しいとされます。

活きぼくろの場合、人一倍愛情が深くなるものの、あまり愛情表現が上手くないとされます。セックスなどのテクニックは稚拙ですが、懸命に取り組むので不器用でも愛情を感じやすくなるようです。

死にぼくろの場合、愛情に深くないものの、恋愛に貪欲とされます。性欲を満たせば満足し、恋愛の駆け引きは気にしないようです。恋愛遍歴が激しく、飽きると簡単に相手を切り捨てます。

まとめ:恋愛に役立つ意味がある

モテるかモテないかは、太もものほくろを見ればわかると言われますが、それは人相学が裏付けています。太もものほくろでは恋愛運や性に対する考え方、金運や努力の度合いまでもが読み取れます。

太ももでも細かく部位別に意味があり、右足の太ももにあれば人から好かれ人気者になり、左足の太ももだと何事も消極的になるとされます。太もも内側上部だと性生活を優先し、太もも内側下部では愛情表現が乏しくなります。恋愛をする際に、役立つ意味が多々あるようです。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


ほくろ占い

関連する投稿


【人相学】目の周りのほくろ占いの意味と運勢 15選!目と目の間のほくろの意味は?

【人相学】目の周りのほくろ占いの意味と運勢 15選!目と目の間のほくろの意味は?

目の周りにあるほくろって気になりますよね。目元のほくろにはどんな意味や運勢があるのでしょうか。眉間・目頭・目尻・目の中など目の周辺のほくろの位置別に詳しくほくろ占いの意味を解説します。


耳のほくろ占いの意味を位置別解説!右耳・左耳・耳たぶ

耳のほくろ占いの意味を位置別解説!右耳・左耳・耳たぶ

人相学において、耳は『実』とも記され、気質と先天運が出るところと言われています。ほくろ占いで耳のほくろは位置別・場所別にどんな意味や運勢を持つのでしょうか。耳の各部位や右耳・左耳の違いなども詳しく解説します。


うなじのほくろ占いの意味・運勢は?真ん中・右側・左側・多い

うなじのほくろ占いの意味・運勢は?真ん中・右側・左側・多い

うなじのほくろ占いの意味や運勢は?うなじは魅惑的な体の場所でもありますよね。どんな意味があるのでしょうか。また、うなじの真ん中・右側・左側にほくろがある・ほくろが多いなど状況別の意味も解説します。


美人ほくろの位置10選!顔の左側?目の下・鼻・首?

美人ほくろの位置10選!顔の左側?目の下・鼻・首?

美人ほくろと呼ばれるほくろがあります。顔のどの位置や場所に現れているほくろなのでしょうか。顔のほくろが多い女性は美人?顔の左側?目の下・鼻・首?などほくろ占いの観点から詳しく解説します。


赤いほくろのスピリチュアル意味9個!おでこや目の下

赤いほくろのスピリチュアル意味9個!おでこや目の下

赤いほくろのスピリチュアルな意味は?人相学でどんな運勢?おでこや目の下、顔に複数など場所別の意味についても解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら