※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
乙女座B型女性の性格と恋愛の特徴17個!脈あり・相性

乙女座B型女性の性格と恋愛の特徴17個!脈あり・相性

乙女座B型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。乙女座B型女性のトリセツとして役立ててください。乙女座B型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


おとめ座の中でもB型の女性は、他の人と違うところがあり、個性を大切にしている傾向があります。沢山の魅力を持つ、おとめ座B型女性の特徴をまとめてみました。身近にいるおとめ座B型女性と比較したり、自身の知らなかったことを発見するのに役立ててください。

乙女座B型女性の性格的特徴12個

同じ星座でも、血液型が変わると、性格の特徴や思考の傾向が変わってきます。おとめ座B型女性の持つ特徴をまとめたので、チェックしてみてくださいね。

1. あまのじゃくな一面がある

人と違う少数派の人間でありたいと思うところがありながらも、構ってほしい寂しがり屋な部分があるのが、おとめ座B型女性の特徴です。誰よりも一番でありたいと思うところがあり、常に注目をしてもらいたいと思っています。また、愛されたいと思う気持ちが、人一倍強いのも特徴で、素直になりたいのに素直になれない一面もあります。

ただのわがままというわけではなく、あまのじゃくな性格が時には役に立つ事もあります。多数派で安心するという考えから離れてモノを考えることができるので、多数の人が気づかない部分を指摘できるのも、おとめ座B型女性の特徴と言えます。

2. とことん追及する

目的とするものを手に入れるためには、どこまでも求めるのが、おとめ座B型女性の特徴です。ビジネスにおいても、ミスがあるとどこまでも追及し、間違いを起こりにくくするためにはどうすべきかなどを考え、提供できる能力があります。

物事において常に追及するのが、おとめ座B型の特徴なので、特性にあった仕事に就くことで、才能を発揮できると言えます。

また、未知なことや不明なことがあると、とことん調べて答えを導き出すことができる特徴があります。解らないことをそのままにしておくことが出来ない性質なのです。知らないことに対して、適当に終わらせることができないまじめな部分があるので、自然と物知りな人になっているのではないしょうか。

3. 流されないマイペース

人のペースに惑わされることや流されることがなく、落ち着いて行動する特徴があります。どんなに周囲があたふたした状態になっていても、どんと構えているところがあります。元々、何かを追及する癖がついていて、人に左右されることもありません。そのため、自分の意見や考えに自信を持っているので、必要以上に人に干渉することもありません。

また、興味を抱く対象が何か、ハッキリしているのも特徴です。おとめ座B型の女性は興味があるものにはもちろん積極的に取り組みますが、興味がなくても理由が理解できれば、引き受けてくれる優しさも持っています。

4. 集中力がある

おとめ座B型の女性の集中力は、ずば抜けています。何かひとつのことをしているときは、新しいモノや情報が入ってこないというところがあります。むしろ、無意識に他の事をやらないと決めている部分があります。

大抵の人は新しい情報や他の事に目が向いてしまい、集中力が途切れることがありますが、おとめ座B型女性は、自分をコントロールする力があるので、何かをする時は、区切りを決めて行うことができます。区切りを決めることで、オンとオフの時間を自身で作り上げているのです。

また、取り掛かるための事前準備も万端にすることが、その後を大きく左右することを理解しているため、事前の準備は入念に行うのも特徴です。

5. 正義感が強い

ルールや約束を破ることができません。単純な嘘をつくことやその場しのぎの態度なども、できない特徴を持っています。また、おとめ座B型の女性は自身を信じているので、意思が強くなってしまい、正義感のつもりが意固地になりやすいところもあります。そのため、空気が読めなくなってしまうところもあるので、正義だけを貫くと痛い目にあうかもしれません。

根本がまじめなので、他人からの目線を非常に気にしてしまう傾向にあります。ただ、不正を嫌い、曲がったことをしない性格なので、信頼されます。

6. 周囲からは愛されキャラで通される

おとめ座B型の女性は、明るくて、ハキハキとしている部分があり、常にニコニコと笑顔を絶やさない一面があります。周囲の人が気持ちよく過ごすことができる場の提供をしてくれる一面があり、愛されキャラとして大切にされます。

また、人によって態度を変えないので、八方美人だと誤解を受けることもありません。どちらかと言うと、自分の意見をハッキリ伝えることができる人でもあり、陰口や悪口を言わない人として、周囲からも安心される存在であると言えます。

また、愛されキャラのおとめ座B型女性は、自分にとても厳しく、人を裏切ることもありません。そして、無理をした外見作りをせず、親しみやすい特徴も持っています。

7. 何事にもスピード感がある

おとめ座B型の女性は、ルールを守る人で、時間にルーズになることができない部分があり、何事にもスピード感を持って行動することができます。時間の感覚を、無意識に、体で理解しているという事もあり、行動に無駄がありません。ビジネスにおいても、社会で生きていく事にも、スピード感のある人は、どの場面に置かれても高い評価を受けることができます。

また、現状に満足しない高い意識を持っているので、常にレベルアップを意識している特徴があります。決断力があり、優柔不断であることは時間が勿体ないとさえ感じています。細かいことに囚われないので、下の人からも慕われる存在になります。

8. 用心深い

常にどうしたらリスクを避けられるかを考えながら行動しています。その分、少し神経質なところがあるので、頑固になってしまうシーンが多く見受けられます。

余計な不安や心配ごとをいつもしているため、取り越し苦労になることも多いです。他の人よりもストレスが多くなってしまいがちです。また、疑り深いところもあるので、人をなかなか信用しません。人と信頼関係を築くまでに少し時間がかかってしまうことが多いです。

9. 人にどう思われているか気にする

必要以上に周囲の目や意見を気にしてしまうところがあります。変な固定概念があり、「あの人は絶対自分のこと嫌っている」などと決めつけて、自分の思い込みでネガティブな思考になってしまっていることが多いです。

また、感受性もかなり強いので、ちょっとしたことで傷ついてしまうようなところがあります。そういった面で、人の意見にはとても敏感で、過度に気にしてしまう傾向にあります。

10. 意外とずぼら

面倒くさがりなので、行動がだらしなくなってしまう時があります。細かい事を気にしないため、何でも適当にこなしてしまいます。あらゆるところが雑になってしまうので、部屋の整理整頓は上手ではありません。

近くの物を取るときでも、足で取ったりします。それを彼氏に見られ、ドン引きされることも…。周囲の目を気にするところがありますが、面倒くささが勝ってしまい、なかなかシャキっと行動することが出来ない人です。

11. 二重人格

周囲に嫌われたくないと強く思っているので、気付けば二重人格になっていることが多いです。特に異性に対する接し方と同性に対する接し方を変えていることが多く、いわゆる「ぶりっ子」だと思われていることが多いでしょう。

同性に嫌われることは多いですが、異性受けはかなり良く、モテる人が多いです。また、目上の人にごまをすることも多く、後輩には冷たいのに、先輩には愛想よく接する事もよくある人です。

12. 無神経な人が嫌い

デリケートな性格をしているので、無神経な言動をする人は苦手です。ちょっとしたことで傷ついてしまうため、とにかく優しい人の近くにいたいと思っているでしょう。サバサバとした人は苦手で、距離をとろうとしてしまうことが多いです。

ネガティブで落ち込みやすく、話し相手の言葉の裏を読んでしまったりして、無駄に疲れてしまうことがほとんどです。周囲は自分に興味がないと思って接した方が楽になるでしょう。

乙女座B型女性の恋愛傾向5個

1. シャイ

恋愛に対しては、うぶで恥ずかしがり屋なのが、おとめ座B型女性の特徴です。恋愛になると積極的ではなく、本音を言えないこともあります。基本的に、自らの話をするよりは、人の話を聞くことが好きなので、気づけば聞き役になっていることもあるようです。

また、相手の気持ちを考え過ぎてしまうことで、自らの意見を言えないという面もあります。好意を持っていても率直に気持ちを伝えることができないのですが、とても分かりやすい態度をとってしまう一面もあります。例えば、目が合っても反らしてしまうなど、かわいらしくシャイな部分があります。

2. 理想が高い

気持ちいいくらい、好きなタイプがハッキリしています。ルックスや経済状況、性格などあらゆるスペックに、妥協を一切しない、という特徴を持っています。将来自身の夢を叶えてくれる存在かどうかを判断するところがあります。将来の思い描くビジョンを実現することが出来ない人を選ばないので、結婚後も「失敗」だと感じることは少ないといえます。

しかし、恋愛の時点で、理想の人に出会うことが少なく、人との繋がりはとても貴重であることを思い知らされるでしょう。恋愛できない理由として、理想の高さを理由にされる人が多いですが、理想の相手と結婚するので、パートナーに尽くすのもおとめ座B型女性の特徴です。

3. 献身的

男性から圧倒的に人気があるのは、「献身的な女性」です。パートナーのために、自らを顧みることなく、無償の愛情を与えることができるのも、おとめ座B型女性の特徴です。好きになった相手の事を、一生懸命大事にする特徴があります。

おとめ座B型の女性は、無理して尽くすというより、自分のことを大切にするのと同じように、自然に大切にする特徴を持っています。優しくて、愛嬌があるので、異性からも人気が高い傾向にあります。また、結婚すると、パートナーだけでなく、子どものためにも一生懸命になる特徴があり、良き母、良き妻になると言えます。

4. 束縛とは無縁

恋愛をしていても、結婚をしても、パートナーを束縛することはありません。お互い自立していて、信頼できる仲でありたいと思う気持ちが強く、束縛をしない主義なのです。同時に、自分にも束縛をされることを嫌います。

周囲から、浮気を心配されるような噂を立てられても、相手を信じているので、余計な詮索をしたり、疑ったりすることもありません。自分が気づいてしまったら、「その時、考えるわ!」というようなどっしりと構えた性格です。ただ、程よくヤキモチを焼いてくれるので、パートナーに関心がないわけではなく、かわいいヤキモチ焼きで、バランスを取ることが上手なのが、おとめ座B型女性の特徴です。

5. 一途

おとめ座B型の女性は、約束したことを破らない特徴があるのと同時に、自分がされて嫌な事をしない特徴もあります。そのため、浮気をして相手を傷つけるようなことはしません。結婚して不倫に走ることもありません。

相手を大切にするので、例え、一部が自分の好みでないパートナーにあったとしても、優しく受け入れてくれるところがあります。時には、自分の好みにしようと努力をしてくれる一面もあります。

また、パートナーと他の男性を比べることなく、自分のパートナーが、この世で一番素晴らしいとさえ思うところがあります。常に、感謝をして、適度に世話を焼いてくれるのが、おとめ座B型の女性なのです。

乙女座B型女性はモテる?

社交的でコミュニケーション能力が高いのですが、周りに迎合しない強さもあるのが乙女座B型女性。八方美人ではなく、自分の意見をしっかり持っている女性です。

例えばオシャレなのに、少し個性的なファッションを好む乙女座B型女性は、そんなファッションのように万人にウケるタイプではありません。しかし一部の男性からは絶大な人気を持っています。

多少頑固なところがあっても、一本筋が通っており、悪口などを言わない人として、結果的に好かれる人気者です。

乙女座B型女性の好きなタイプ

おとめ座B型の女性はとても自由人なので束縛を一番嫌います。お互い自立した関係を好む傾向にあるので、LINEやメールを返さないだけで文句を言ってくるような依存性のある男性は苦手です。恋人同士であってもイチャイチャするのは苦手で、ドライな男性に惹かれる傾向にあります。ボディタッチの多い男性は気持ち悪いと思っていて、距離をとりたいと思うことも多いでしょう。

女好きではないスマートな男性を好みます。大人っぽい人が好きで、自分に興味がない人を見るととても気になってしまいます。天邪鬼なので、適当に扱われたら、気になるのですが、グイグイ来られると嫌になるとても難しい女性です。

どれだけ自分が好きだった相手であっても、自分の方に振り向かれた途端どうでもよくなってしまうのです。オラオラ系の男性に惹かれる事が多く、自分で勝手に突き進んでいくようないわゆる、自己中心的な性格をしている人を見ると急に気になってしまいます。

乙女座B型女性の好きな人への態度・脈ありサイン

乙女座B型女性は理想の男性像が高く、ルックスやステイタスで妥協することがありません。ですから基本、高スペックである必要はあるのですが、相手とのフィーリングも大事にするので、最終的に自分が好きになった人がタイプとなります。

また精神的な繋がりも大切にしたいので、一目惚れでアタックすることはなく、じっくり相手を見定めます。堂々としているようで実は心配性なので、自分から告白することはまずありません。

好きになった人には、少しだけ表情が明るくなるのでよく観察していればわかります。一方好きでない人には、ポーカーフェイスで空気のような存在になってしまいます。

乙女座B型女性のLINEの特徴

乙女座B型女性は一途ではあるものの、束縛しない自立した関係を好みます。もし彼氏から電話やLINEが頻繁にあったり、LINEを返さないだけで文句を言われるようなことがあれば、一気に気持ちが冷めてしまいます。ベタベタしないドライな関係を好むので、グイグイ来られる方がむしろ苦手なのです。

逆に相手からのLINEが少なかったり、自分に興味がない態度を取ってくるような相手の方が気になってしまう、天邪鬼な面もあります。

乙女座B型女性の浮気や不倫

ピュアで一途な乙女座B型女性ですから、一度好きになった相手には、とことんまで尽くします。

しかし自分の気持ちに答えてもらえなかったり、手応えがないと感じた時に、スペックの良い他の男性に出会ってしまうと、少し気持ちが傾いてしまうこともあります。しかし基本的に真面目なので、二人の男性を天秤にかけるようなことはせず、どちらかにきちんと決めるでしょう。

尽くしてくれることに常日頃から感謝の言葉を伝えていれば、浮気や不倫をされる可能性は極めて低くなります。

乙女座B型女性の結婚

おとめ座B型の女性は結婚生活において信頼関係をとても大事にしています。嘘をつく人や浮気性の人は苦手で、結婚前にそういう面が見えたら結婚しません。本人はとても一途なので、どんなに自分のタイプの人にアプローチされても絶対に揺るぐことはありません。

家庭を第一に考えている人なので、何よりも最優先にしているでしょう。のんびりとした結婚生活を求めているので旦那には気長な人を選びます。短気な人だと、喧嘩になってしまうので面倒だと感じています。夫婦間で意見の食い違いがあると、おとめ座B型の女性は絶対に折れませんから時間をかけて修正していく必要があります。自分の意見は曲げないところがありますが、人の意見はきちんと聞ける人なので冷静に話し合うことをおすすめします。

家族間でトラブルがあるととても頑固な人です。自分の思い通りに修正したがります。子供に対しても自分の意見を押し付けたがるので、反抗されることも多いです。

乙女座B型女性の落とし方・攻略アプローチ方法

意外とシャイなおとめ座B型の女性は気になる人がいても、自分から声をかけたり、アプローチすることが出来ません。そのため、アプローチは男性からする必要があります。好きな人がいても、それを表面に出すことができず、逆に素っ気ない態度をとってしまうことが多いです。

ツンデレのようなところがあり、好きな人と会話できても心の中では嬉しいのですが、なぜか興味のない素振りをしてしまうのです。そのため、おとめ座B型の女性にアプローチして素っ気なくされても気にすることはありません。もしかすると愛情の裏返しの可能性もあるのです。

おとめ座B型の女性と恋愛を成就させるには時間がかかりますが、時間をかけてじっくりと信頼関係を作っていきましょう。そうすることで、いずれ心を開いてくれます。まずは友達からスタートさせることがとても大事です。徐々に距離を詰めていき、気づいたらなくてはならない存在になると一番ベストです。

乙女座B型女性の相性が良い人・相性が悪い人

どの星座×血液型の人と相性が良いのか気になるところですよね。そこで、おとめ座B型女性と相性が良い異性や同性についてまとめてみました。

結婚に相性の良い相手

結婚相手として相性が良いのは、さそり座AB型の男性です。見た目はおとなしそうに見えるさそり座AB型の男性ですが、芯を持っており、好きな相手にはアプローチするのも特徴です。おとめ座B型の女性は自ら告白をするタイプではなく、受け身になることが多く、引っ張ってくれるようなさそり座AB型の男性はもってこいなのです。

また、しし座B型の男性とも相性が良いです。行動力があり、リーダシップ性を持っていて自然と憧れる存在となります。また、お互い素直な一面が何でも話し合える信頼できる夫婦の形を作ることができるでしょう。お互いに無いものを補える理想的なパートナーであると言えます。

恋人として相性の良い相手

恋人として相性が良いのは、ふたご座B型の男性です。好奇心旺盛なふたご座B型の男性と一緒に入ると、引っ込み思案だった自分には、見ることができない世界を提供してくれる存在になるでしょう。また、争い事はお互い嫌いなので、激しく喧嘩をすることはないです。お互い器用で飽きっぽい一面があるので、物事に対しての興味が薄れてしまうことも多々あります。二人とも頭の回転が速く、唯一話のスピードが合う相性であると言えます。

また、みずがめ座AB型の男性も、束縛が嫌いで自分の世界を大切にするところがあり、おとめ座B型女性の持つ世界間を大切に尊重してくれる存在になります。

友人として相性の良い異性

友人として相性が良い異性は、みずがめ座O型の男性です。アクエリアスの時代のみずがめ座O型の男性は知的で、自分の世界間を大切にし、大らかに受け入れる心を持っています。そのため、自分の好きなことと同様に、あなたのことを素直に受け入れる要領の大きさを持っています。誰に対しても偏見を持たず、差別をしないタイプな心の広さを持っているので、あなたは一緒にいるだけで落ち着く存在となります。また、やぎ座A型の男性とも良き友人関係を築くことができるでしょう。

また、真面目で勤勉なやぎ座A型の男性は純粋なあなたのことを優しく守ってくれるような、優しい兄のような存在になるでしょう。感情を表に出さず、きちんと問題に向き合ってくれるので、何でも相談できる存在であると言えます。

友人として相性の良い同性

友人として相性が良い同性は、みずがめ座A型の女性です。知的で、人と人の繋がりを大切にするところがあり、女性らしくて共感するところも多く、また、些細なことにも共鳴することが多いでしょう。おとめ座B型の女性も、みずがめ座A型の女性も表面的な付き合いは好まず、心と心の繋がりを強く意識しています。みずがめ座A型の女性の持つ、芯の強さは、憧れに近い形を抱くでしょう。

また、おとめ座B型の女性とも相性が良いです。同じ星座であり、お互い似ている部分があるので、良くも悪くも理解し合える仲になると言えるでしょう。そして、お互いを知っているからこそ、衝突することも避けられません。しかし、衝突することでお互いの仲を深めていける関係でもあります。お互い本音でぶつかり合える、貴重な存在と言えるでしょう。

最悪な相性の異性

最悪な相性の異性は、みずがめ座AB型の男性です。同じみずがめ座でも、血液型が変わると、相性も大きく関係してくるところがあります。向上心が高く、合理的に考えるみずがめ座A型の男性なのです。そんな、みずがめ座AB型の男性に、あなたは冷たいという印象を受けるでしょう。また、グループで過ごしたいあなたにとって、単独行動が多いみずがめ座AB型の男性を受け入れることができません。

さそり座B型の男性とも相性が合うことはないでしょう。さそり座は「破壊」と「再生」を繰り返すところがあります。さそり座B型の男性は、破壊力が大きく、人を傷つける言葉を日常的に使います。言葉には魂が宿るということを受け止めるおとめ座B型の女性は、一緒に入るとメンタルがやられそうです。気遣いをするおとめ座B型女性とは対照的です。

最悪な相性の同性

最悪な相性の同性は、おひつじ座A型の女性です。勝ち気で負けず嫌いなおひつじ座A型の女性は、常に闘争心を燃やしているような部分があり、常に比較の対象とされるところがあります。あなたを受け入れるまでに時間がかかり、また、あなたも受け入れるのに時間がかかるでしょう。おひつじ座A型の女性を、自分を認めてほしいという欲求の強い子どもだと思えば、お姉さんのような存在で温かく見守ることができますが、同じ目線で考えしまうと、平行線になり疲れる存在になります。

また、いて座A型の女性とも相性が合いません。行動力があり、何事にも突き進む精神力を持っているいて座A型の女性は、どこかさっぱりし過ぎていて、自分以外必要としていないのではないかと思うところがあります。おとめ座B型の女性は、人に必要とされることに喜びを感じる一面があるので、深い仲を築くことが難しいと感じるでしょう。

乙女座B型女性の仕事・適職・職業

この世には、沢山の職業があり、どの職業も人の役に立つ事でありますよね。沢山ある職業の中で、自分が好きな職業が性格に合っていたら、最高ですよね。まだ、自身に合う仕事が見つけられない人は、参考にしてみてくださいね。

・商社
・教師
・講師業
・IT関係
・制作関係
・営業
・警察官
・弁護士
・起業家
などがあります。

テキパキと作業をこなし、スピード感を求められる仕事に、やりがいを感じられるのではないでしょうか。また、追及する癖や正義感の強さから、警察関連の仕事も向いています。さらに、元々親切な性格で人の話に耳を傾けられる性格なので、講師業などのような専門的な立場から人に伝える仕事も向いています。

グループで行動をするより、どちらかと言うと、単独で行動するような仕事が、自然でやりやすいと感じるところがあります。単純な仕事には、すぐに飽きてしまうので、変化を繰り返す仕事は、とても向いていると言えます。

頭の回転も速く、スピード感があるので、起業家として新たに何かを立ち上げるともの凄いスピードで、規模を大きくできるのではないでしょうか。ただ、物事に執着心がなく、折角いいところまで行っても、手放してしまう癖があるので、意識しておくと防げることもあるでしょう。

乙女座B型女性あるある

乙女座B型女性のあるあるとしては次のようなことがあります。
・やる気のある時と無い時の差が激しい
・好きなことに準備を怠らない
・他人の目を気にしがち

乙女座B型女性はやる気がある時と無い時の差がめっちゃ激しいです。職場ではデキる女と思われていても、自宅はぐちゃぐちゃで片付いてないとか、興味がなかったら見向きもしないなど、そこでオンとオフの切り替えをしているのです。

好きなことにはとことん追求しますし、事前準備も怠りません。旅行前などは何回も荷物を開けて確認するタイプ。

またかなりの心配症で、他人からの評価を気にしてしまい、せっかく外出したのに服装が気になってすぐに帰ってしまうなどもありがちです。

乙女座B型女性のトリセツ

実はマイペースなところもある乙女座B型女性ですから、集団で行動してあれこれ人に気を遣うよりも一人で行動したいと思うこともあります。決して感情的なところはみせませんが、本当はこう思っているのに伝えられない内気な面もあるので、あれこれ思い悩むよりは一人でいたいのでしょう。

また心配性で周囲の目を気にしがちな乙女座B型女性は、空気を読まない無神経な人は苦手に思っています。思いやりを持って接しないといつか離れていくでしょう。

乙女座B型女性の未来へのメッセージ

まじめで、曲がったことが嫌いなあなたは、自分だけでなく、身内にも厳しい一面を向けてしまうところがありますが、それは、自分だけでなく、周囲にも窮屈さを与えてしまうことになるので、意識しておくとよいでしょう。場の空気を読むことができるので、瞬時に察知することも容易にできると思います。また、器用なので、周囲が苦労するようなことも、スムーズにやりこなしてしまうところがありますが、簡単にできればできるほど、興味が薄れてしまうので、嫌身だと感じ取られないようにすると誤解されることはないでしょう。

また、一人で突き進むところがありますが、より大きな組織にする時など、現状を、変える時がきたら、あなたをサポートしてくれる人を見つけると、仕事の面では、大きくなるのではないでしょうか。あなたが飽きっぽいところがあります。スピード感を持って折角手に入れたことでも、簡単に手放してしまうところがあるので、それを継続してくれる人と組むことで、きちんとした形になっていくと思います。また、まじめすぎる一面が、時には大きなストレスを感じることもあるでしょう。時には、自分の好きなことだけに取り組む時間を作ることで、自然に過ごせるようになります。

乙女座B型女性の芸能人・有名人

泉ピン子、三原じゅん子、谷亮子、重盛さと美、菊地亜美

まとめ

おとめ座B型女性の特徴をお届けした中で、面白い部分がありましたか。今後の付き合いの中で、参考になることがあったのではないでしょうか。あなた自身や、周りにいる女性や、付き合っている方の新たな一面を発見できると嬉しく思います。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


星座×血液型

関連する投稿


蠍座A型女性の性格と恋愛の特徴16個!トリセツ・モテる?

蠍座A型女性の性格と恋愛の特徴16個!トリセツ・モテる?

蠍座A型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座A型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座A型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


牡羊座A型女性のトリセツ!恋愛・モテる・脈あり・落とし方

牡羊座A型女性のトリセツ!恋愛・モテる・脈あり・落とし方

牡羊座A型女性のトリセツ(取扱説明書)です。牡羊座A型女性の性格や恋愛の特徴は?モテる?好きなタイプ、相性、脈ありサイン、落とし方などについて解説します。


蠍座AB型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座AB型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座AB型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座AB型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座AB型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


蠍座B型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?浮気・相性

蠍座B型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?浮気・相性

蠍座B型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座B型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座B型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


蠍座O型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座O型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座O型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座O型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座O型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら