※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
牡羊座男性のキスや夜の特徴20個!ドSでいじわる?

牡羊座男性のキスや夜の特徴20個!ドSでいじわる?

牡羊座男性のキスや夜の特徴は?牡羊座男性は女性に対してどんな行動をとるのでしょうか。牡羊座の性格は?ドSでいじわる?など牡羊座男性の傾向について解説します。


人の性格というのは、自分自身で経験したことなどによって変わってくるはずです。しかし、産まれた時の星座が影響する場合も多いでしょう。

そこで今回は、牡羊座男性の性格に注目して紹介していきます。牡羊座男性と交際をする前に、彼の性格や夜の顔なども知っておいた方が女性は安心です。

牡羊座男性の基本的な性格

牡羊座男性には、負けず嫌いという一面がある性格をしています。また回りくどいことが嫌いで、自分の願望を叶えるためにはどんどん突き進んでいってしまう性格でもあるでしょう。

そんな牡羊座男性のことを、自己中心的な性格だと感じる場合も多いはずです。しかし牡羊座男性には判断力と決断力が優れている一面があり、皆のリーダー的存在になれる性格も持ち合わせています。

女性からすれば、男らしさを感じる場面が多くあるでしょう。そして牡羊座男性には、熱しやすく冷めやすいといった一面もあるはずです。自分が興味を持っていることには熱中をしますが、興味が薄いことには全く反応をしない場合もあります。

牡羊座男性のキス

牡羊座男性は、本能的でとてもワイルドなキスをします。キスという行為は愛情表現の一種ですから、自分の愛情をそのまま相手の女性にぶつけてくるはずです。

つまり男性が抱いてる愛情が強いほど、情熱的なキスをするといえるでしょう。そして牡羊座男性は、キスをする場所や雰囲気などは気にしない傾向があります。

男らしさに溢れている牡羊座男性は自分がキスをしたい!と思った時には、周りの環境や相手の女性への配慮などはお構いなしでキスをしてくるはずです。女性の気持ちやムードよりも、自分の感情を伝えることの方が重要だと考えるため、本能のままにむさぼるようなキスをする傾向があります。

牡羊座男性の夜の顔の特徴20個

牡羊座男性の夜の顔には、次のような特徴があります。
・自分から攻めたい
・興奮しやすい
・エネルギッシュ
・激しく求める
・TPOを選ばない
・頭が性感帯
・テクニックより本能を重視
・スリルを味わいたい
・主導権を握りたい
・繊細な一面あり
・性欲が強い
・回数が多い
・プロセスは無関心
・性急になりがち
・アブノーマルには興味なし
・ムードは不要
・短時間決戦
・自分本位になりがち
・飽きるのが早い
・積極的に迫られるのも好み

牡羊座男性の夜の顔は、昼の顔とあまり違いがありません。回りくどいことが嫌いな一面がありますので、女性を感じさせることよりも自分の欲求を満たすことに重きを置いてしまいがちです。

そんな一面がありますので、甘いムードを演出したりせずに、いきなり行為に及んでしまうことも多いでしょう。

また、女性から攻められるよりも自分が女性を攻めたい欲求が強く、攻める時にも自分の本能のままに行動をします。自分の愛情を伝えたいと思った場合には、牡羊座男性はTPOに配慮をしない一面もあるはずです。

したいと思ったら、人気のない野外や車の中といった場所でも誘ってくるでしょう。誰かに見られるかもしれないというスリル感を味わうのも、牡羊座男性は好きな傾向が強いのです。

そして牡羊座男性は熱しやすく冷めやすい一面があるために、女性の何気ない言動1つでも興奮してしまう場合もあります。

ただし、本能のままに激しく求める一面がありますので、女性への奉仕や労りといった行為を疎かにしてしまう場合も多いでしょう。ですので、女性からすれば驚くくらい早く行為が終わってしまうということもありますが、牡羊座男性は性欲が強い一面がありますから、女性が満足できない場合には、回数を重ねてもらうことはできます。

牡羊座男性はドSでいじわる?

牡羊座男性には、オレ様気質の人が多い印象です。自分に自信を持っている男性が多いため、ドSな一面があります。

また、牡羊座男性には女性を支配したいと思う一面もありますので、自分の本能のままに女性にいじわるをしてしまう場合もあるでしょう。

そして自分の欲望を叶えるためには一直線に行動をする傾向がありますから、女性への配慮が不足しがちになる場面もありますので注意をしてください。

まとめ

男らしさが溢れている牡羊座男性ですが、自分の本能や欲望には正直になってしまう一面があります。自分が愛情表現をしたいと思った時には周りの状況なども考慮せずに、情熱的なキスをしてくるでしょう。

また、夜の顔にも性格が現れているはずです。女性への奉仕や配慮に欠けてしまい、つい自分優先の行為になってしまう危険がありますので注意をする必要があります。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


星座占い

関連する投稿


牡羊座と合わない星座ベスト3!めんどくさい嫌われ者?

牡羊座と合わない星座ベスト3!めんどくさい嫌われ者?

牡羊座と合わない星座とは?星座占いで牡羊座男性や牡羊座女性はどんな星座と相性が悪いのでしょうか?牡羊座はめんどくさい嫌われ者?牡羊座の特徴も解説します。


牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度15個

牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度15個

牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度は?牡羊座にとって相性の悪い相手はどんな特徴をもつ人なのでしょうか。牡羊座に嫌われたらどうなるのか、牡羊座と上手に付き合うコツについても解説します。


牡羊座男性の本気の態度15個!やきもち独占欲・いじわる?

牡羊座男性の本気の態度15個!やきもち独占欲・いじわる?

牡羊座男性の本気で好きな女性にとる態度は?牡羊座男性は恋愛でやきもち焼きで独占欲が強い?好きな女性には意地悪する?甘えん坊?牡羊座男性に好きになってもらう方法についても解説します。


牡羊座男性の好きな外見や服装の特徴10個!追わせる方法

牡羊座男性の好きな外見や服装の特徴10個!追わせる方法

牡羊座男性の好きな外見や好きな服装の特徴は?星座占いで牡羊座の好きなタイプ、恋愛傾向、追わせる方法について解説します。


蠍座男性LINEの特徴15個!連絡頻度・連絡不精でこない?

蠍座男性LINEの特徴15個!連絡頻度・連絡不精でこない?

蠍座(さそり座)男性のLINEの特徴は?どんな連絡の取り方をする?連絡頻度、連絡不精で連絡がこない?既読無視や未読無視のときの気持ちなども解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら