天秤座O型女性の性格的特徴12個・恋愛傾向・結婚・相性・仕事・芸能人

天秤座O型女性の性格的特徴12個・恋愛傾向・結婚・相性・仕事・芸能人

星座と血液型を組み合わせた星座占い。天秤座(てんびん座)O型女性の性格・恋愛・結婚・相性・仕事・芸能人などを詳しく解説します。モテるのでしょうか?脈ありや好きな人にとる態度が分かるように恋愛傾向や好きなタイプも説明します。


星座占いは人気の占いの一つですよね。てんびん座は、9/23〜10/23生まれの人が当てはまります。そんなてんびん座とO型が組み合わさった人は、どんな人なのでしょうか。詳しく説明しますので、ぜひ参考にしてください。

天秤座(てんびん座)O型女性の性格的特徴12個

星座×血液型でわかる性格の特徴は、行動パターンにも大きく影響してきます。どんな人と相性が良いのかも気になる所ですよね。気になるてんびん座O型女性の性格についてまとめたので、チェックしてくださいね。

1. おおらかな人

気になったことをすぐに口を出すタイプではありません。大きな気持ちで、全てを見ているところがあります。また、周囲とのバランスを上手に取ることができるので、揉めることもなく、仲良く過ごしていけるでしょう。

細かいことをいちいち気にすることなく、物事を全体から見渡すことができる人です。周囲の人の考えや、関係者の気持ちを汲んで、皆が納得いく提案をすることができます。

また、誰に対しても挨拶をしたり雰囲気を大切にする心遣いがある女性でもあります。常に笑顔で周囲に不快を与えず、周りの人からも人気があります。

2. 交友関係が広い

誰とでもコミュニケーションが取れるので、社会的に成功することができる手腕を持っています。深く狭い付き合い方よりは、広く浅く男女関係なく付き合うことができます。また、偏見を持たずに、どこの輪にも入って交流を図ることができるので、インターナショナルな付き合いをすることもできます。

多くの人とコミュニティを持つので、気づけば人脈の幅は広がり、顔が広いと思われることも多くあります。ビジネスにおいてもプライベートにおいても、人脈に救われることも多く、てんびん座O型の女性にとっての交友関係は財産でもあるのです。

3. 平和主義な仲裁役

争い事が嫌いで、友人になるとその思いは、とにかく強くなる傾向にあります。個人的には、人と争うことはないといっても過言ではありませんが、交流のあるグループの中でもめ事があると、仲裁役になっていることもあるようです。お節介だと思われることもあるようですが、てんびん座O型の女性は、交友関係が広く、偏らないので常に中立の立場で、判断できるところを持っています。

笑顔である環境が何よりも幸せだと思うてんびん座O型の女性は、気持ちが強い平和主義者でもあります。お互いの良いところを理解し、お互いを尊重するからこそできる仲裁は、てんびん座O型女性のできる技でもあります。

4. 感情の起伏が激しい

周囲には、理解されないところがありますが、実は落ち込みやすく、傷つきやすい一面があります。一度悩みだすと、眠れないことがあるほど、神経が過敏になることもあります。寂しがり屋で、構ってもらいたいという気持ちが強いです。また、自尊心が高く、プライドが高い一面も持っています。

スマートなことが美と考えるてんびん座O型女性にとって、自己主張を押し通すことがかっこ悪いと思っています。そのため、感情的になっている心を落ち着かせて、外には、平然を装っているところがしばし伺えます。内面で思っていることと、外で表現していることが異なる部分もあるようです。

5. 整理整頓が苦手

おおらかな性格のため、きっちり決められることや、こうでなくてはいけないという事が苦手です。何から手をつけていいのかプチパニックにさえなってしまう傾向があり、整理整頓が苦手です。

てんびん座O型の女性は、交友関係が広く、気づけばモノで溢れている状況があります。ただ、どんなに散らかっていても、「ま、いっか」と許せてしまうところもあり、結果、整理整頓が苦手な人になってしまうのです。

6. こだわりはない

基本、こうでなくてはいけないという型にハマるのが苦手なタイプで、誰とでもどんな人でも偏見なく交友を育みます。明るくて、何でも受け入れることができ、物事の取捨選択が上手な人とも言えます。常に、自然体でいることを大切にするので、少しでも無理をする関係や状況を作らないところもあります。

こだわらないというのは、良い面では大らかな人だと思われがちですが、その反面で、執着もないところがあります。「これだけは譲れない!」というものがあると、それに向かってまっすぐになるのですが、「何でもいい」とか、「どうでもいい」という方向に流れてしまうこともあります。

7. 空気を読む天才

持って生まれた性質で、最も影響があるものとして、周囲の空気を瞬時に判断できる能力を持っています。思ったことを何でも口にするタイプではなく、心で思っていても、それを共有することはしません。周囲の話をよく聞き、ちょっとした仕草や表情の変化で察知できるところがあります。

また、約束したことは守るし、時間もきっちり守るので、ちょっとでも遅れそうな時は、必ず何らかの方法で相手に伝えて、気を使います。周りをよく観察し、言っていいか、悪いかの判断をすることができる人なのです。

8. お話し好き

人と話すことが好きで、交友関係が広いこともあり、話題はとにかく豊富です。毛嫌いすることなく、何でもトライするポジティブな性格でもあるので、趣味といえるものも多く、趣味の話でも話題がつきません。また、周囲を笑わせたりして場の空気を良くすることもあります。時には、聞き役になり、全体の流れで会話を楽しむこともできます。

そして、人に合わせて話を進めることや話題の中で飽きることがなく、人と話すことが苦にならない一面があり、時間を忘れてしまうこともあるようです。心が満足するお付き合いをしたいので、お話しをしてコミュニケーションを取るのは、てんびん座O型女性の特徴なのです。

9. 包容力がある

常に優しくてとても包容力のある女性です。友達と喧嘩をしたときでも感情的になることはなく、今後仲良く付き合っていくためにはどうすれば良いかを考えることが多いです。ピンチが訪れたときであっても、パニックを起こすことはなく、しっかりと落ち着いて対処しようとします。

友人や家族にどんなにひどい仕打ちをされたとしても寛大な気持ちで人を許すことが出来る人です。心が広いので皆から慕われることが多いです。

10. 中立的な立場にいることが多い

平和主義なので、仲間内で対立などがあると、中立的な位置にいようとします。暴力的な喧嘩はもちろんですが、些細な言い争いも苦手で、もめごとの場に立たされると、逃げ出したくなる人です。とにかく争いが嫌いなので、小さな喧嘩であっても、見て見ぬふりをすることが多いでしょう。

また、喧嘩になるようなリスクは避けるので、人の悪口は言いません。もし、他の人が知り合いの悪口を言ってきたとしてもスルーすることが多いです。

11. 裏表がある

人から嫌われることが嫌いなので、表では良い人を演じています。少し口だけなところがあり、その場しのぎで平気で嘘をつくことも…。本当は相手の服を可愛いと思っていないのに「かわいい~」と発言したり、相手を喜ばせる事をたくさん言いますが、本心は何とも思っていないことも多いです。

人目を気にするので、自分の意見をうまく相手に言えないところがあります。周囲からは自分の意見がない人と思われていることも多いです。

12. かっこつけ

周りからの評価を上げたいと思っているので、見栄を張ることが多いです。多少嘘をついてでも自分を大きく見せることで、目立ちたいと思っています。かっこつけでプライドが高く、自分のコンプレックスを認める事が出来ないようなところがあります。

自慢話が多くなり、話は自然に盛ってしまいます。あまりにひどいとウソつきのレッテルを貼られてしまうこともあるので、注意しましょう。周囲からの評価を気にしないことが大事です。

天秤座(てんびん座)O型女性の恋愛傾向4個

気になる彼女の恋愛傾向はどのようなものか、気になりますよね。個人的にお付き合いをするとどうなるのか。恋愛に教科書がない分、不安だらけですよね。てんびん座O型女性の恋愛傾向についてまとめたので、参考にしてみてくださいね。

1. センスが良く男性からの支持が多い

センスが抜群によく、シーズンに合わせて流行になっているものを上手に取り入れるので、男性からは、オシャレな女性だと思われることが多いです。また、厚化粧でバッチリキメるメイクなどではなく、ナチュラルなメイクを心がけており、女性が好きそうな服のセンスではなく、男性が好きそうな服のセンスで、シンプルなところが受けます。

ハイブランドでバッチリコーディネートされるより、シンプルで清楚な方が、多くの男性にモテる要因のひとつなのです。地味なくらいの服装の方が男性にはモテることを理解しているところもあります。

2. 寂しがり屋

友人が多いのは、一人でいる時間を保つことができないからでもあります。こちらのグループがダメな場合、こちらのグループに行く、というように八方美人に思われてしまうところもありますが、とにかく一人でいるのは寂しいと思っています。

朝、起きるとすぐに携帯を見たり、家に帰って一人だったら、すぐにテレビをつけてしまうのも、寂しいからしてしまうことなのです。人と一緒にいると、安心感を味わい、高揚感を味わうこともできます。そのため、自立した関係を好みますが、ひとりにされる時間が多いと愛情を感じられない特徴を持っています。

3. 甘えん坊

不安な一面を持っていて、甘えることで、その要素を取り払う傾向にあります。また、甘えることは、自分をさらけ出す人にしかできないのも大きな特徴です。甘えられると、多くの男性は必要とされていることが喜びに代わります。強い女性より、甘えられて守ってあげたいと思える仕草や言葉をかけてくれる女性に、男性は喜びます。

てんびん座O型の女性は、そんな男性が喜ぶことを理解しているので、上手に盛りあげてくれます。きっと計算ではなく自然にできることなので、持って生まれた特徴であると言えます。

4. 恋多き女性

ビジュアルはもちろんですが、抜群の好感度を持つてんびん座O型の女性は、基本的にモテますが、自分から告白をするタイプではなく、男性からのアプローチされることが多いのも特徴です。自分を巡って争う異性を見て、ひそかに喜びに感じている小悪魔的な一面もあります。

相手に求められることで存在価値を見出すところもあり、一人ぼっちほど耐えられないものはないといっても過言ではありません。人を通じで魅力を知るてんびん座O型の女性にとって誰かに愛されることは、自分の位置づけを知るために欠かせないのです。結婚も早いですが、性格の不一致と言って離婚する人が多いのも特徴的です。恋多き女性なので、異性はヒヤヒヤするところがあるでしょう。

天秤座(てんびん座)O型女性の好きなタイプ

てんびん座O型の女性はクールな男性が好みです。いつも冷静で、何かトラブルに見舞われたときであっても適切に対応することが出来る大人な雰囲気の男性にキュンとします。落ち着いた年上の男性が好きで、頼りがいがある兄貴肌の人が良いと思っています。

自身が甘えたなところがあるので、交際したら甘えられる人が良いと思っているでしょう。ギャップに弱く、外ではオラオラ系なのに二人の時には甘えてくるような男性にドキっとします。自分にしか見せない姿を見ると可愛くて仕方ないと思うことが多いでしょう。楽しいカップルであることを目指しているので、交際中は喧嘩にならないように努力をします。

男性にも寛容で大きな心を求めるところがあります。自身のわがままも全て受け入れてくれるような優しい人が好きです。平和主義なので、常にカッカしている怒りっぽい人はタイプじゃありません。喧嘩腰に何かを言ってきたり、協調性がない人は苦手です。

天秤座(てんびん座)O型女性の結婚

平和主義で楽しい生活が大好きなてんびん座O型の女性は結婚すると楽しい家庭を築きます。人に尽くす事が好きなので、旦那にも子供にもたくさん尽くしていく人です。休日には、友達を集めてパーティーやバーベキューをすることも多々あります。旦那の友達とも家族ぐるみで仲良くすることが出来る人です。

おもてなしの心を忘れないので友達の家族が来た時には、みんなが快適に過ごせるように色々と気を遣う事も多いです。人並み以上のステータスを求めるので、旦那はある程度の収入やルックスがある人を選びます。周囲から見ても「あの家族は幸せそうだなぁ~」と思えるような家庭になることが多いでしょう。

結婚後も仕事を続ける人もいますが、本人としてはどちらでも大丈夫です。仕事を続ける場合にでも家庭をないがしろにはせず、しっかりと家事育児をこなしていくことが出来ます。仕事を辞めたとしても、しっかりした良妻賢母になることでしょう。

天秤座(てんびん座)O型女性の落とし方・攻略アプローチ方法

てんびん座O型の女性はとても平和主義で、いつでも中立的な立場にいることが多いです。そのため、パートナーになる男性も大らかで怒りっぽくない人を選ぶことが多いです。友達であっても、怒りっぽい人は苦手で、そういう人がいると自然と距離を取ってしまうことも多々あります。そのため、てんびん座O型の女性とお話するときは優しく接するようにしましょう。

彼女が悩んでいる時はチャンスです。「今日元気なかったみたいだけど、どうしたの?」とLINEやメールをするのもいいでしょう。親身になって味方でいることで、気付けば好きになっていたなんてこともあり得ます。

さらにてんびん座O型の女性はマナーをしっかり守る人が好きです。例えば、パーティーやイベントなどでハメを外しすぎる人やバーベキューなどでゴミをその辺に捨てる人などは嫌いです。平和主義なので、その場では文句を言いませんが、「彼氏としてはないな」と心の中で思っています。

天秤座(てんびん座)O型女性の相性が良い人・相性が悪い人

「気になる彼女とは上手く行くかなあ」「私とあの人は相性がいいのかしら」と誰もが気になるところですよね。星座×血液型の中の、てんびん座O型女性の特徴でわかるベストな相性や逆に合わない相性について、まとめましたのでチェックしてみてください。

結婚に相性の良い相手

結婚するのに相性が良いのは、ふたご座A型の男性です。行動力もあり、頭の回転が速く、努力を惜しまない一面が、てんびん座O型の女性にとって、魅力的であり、尊敬できる一面です。できる人という感じを見せつけるのではなく、常に謙虚でポジティブなので、自身にないものを提供してくれる存在でもあります。また、てんびん座O型の女性が、ふたご座A型の男性を上手にサポートするので、良きパートナーになります。

また、いて座AB型の男性とも相性が良いです。いて座AB型の男性は、周囲からの誤解を受けやすい一面を持っているので、居心地の良さを唯一持てるのが、てんびん座O型の女性になります。自分を理解し、受け止めて、絶対的な愛情を注いでくれるところに居心地の良さを感じるのがてんびん座O型の女性なのです。

恋人に相性の良い相手

恋人として相性が良いのは、みずがめ座A型の男性です。尊敬できる部分が多く、知らない世界をみせてくれる存在でもあります。精神的に自立しているので、喧嘩になることも少なく、平和主義なてんびん座O型の女性は、一緒にいるだけで落ち着ける存在なのです。また、周囲からも信頼されるみずがめ座A型の男性は、てんびん座O型の女性にとって、色々な面で影響力を与えることになります。それによって、自分自身が成長していくことを実感できることもあります。

また、やぎ座O型の男性とも相性が良いです。てんびん座O型の女性はルックスで人を選ぶこともありません。ライバルが沢山いて、ヒヤヒヤする男性を選びません。その点、まじめ一筋で口下手だけど、芯があるところや、理解力があって賢い一面を持っているやぎ座O型の男性は、あなたにとって魅力的な男性です。

友人として相性が良い異性

友人として相性が良い異性は、おひつじ座A型の男性です。行動力があり、子どもっぽい部分を持っているので、一緒に楽しむことができ、姉と弟のような関係であると言えます。恋愛関係となると、おひつじ座A型の男性は自立せずに、何でも頼られてしまうことで、ストレスを感じ、対等な関係ではいられませんが、友人としてなら、困っている時にお互いがサポートし合える関係になるのです。

また、うお座AB型の男性とも相性が良いです。知識が豊富で、何でも一人でできる特徴を持っているのですが、それを鼻にかけることなく、当然のこととして謙虚でいるところや、誰とでも分け隔てなくお付き合いをすることができるので、友人として、学べる関係であると言えます。尊敬できる友人の一人であります。

友人として相性が良い同性

友人として相性が良い同性は、うお座B型の女性です。明るくて、穏やかで、どこかファンタジーな世界感を持っているため、かわいい妹のような存在です。こだわりが強いので、うお座B型女性のペースになっていることが多く、気づくと我慢ばかりしているところが出てきます。悪気はないので、話し合えば理解してくれます。無理をしない関係を築くためにも、我慢は禁物です。

また、さそり座A型の女性とも良き友人の関係を築くことができます。全体を見ながら慎重に物事を進めて行ける人なので、安心して付き合える仲になります。お互いの良い部分を伸ばして付き合える関係でもあるので、何事においても良い方向へ物事を進められます。

最悪な相性の異性

最悪な相性の異性は、いて座A型の男性です。エネルギッシュで、行動力もあり、バリバリと仕事をこなすタイプのいて座A型の男性は、隙がなく威圧的な存在になると言えます。バランスを大切にする、てんびん座O型の女性は偏ることができないので、息苦しくなります。頼られることが嫌ではないので、いて座A型の男性からしてみれば、どんどん頼ってほしいのですが、てんびん座O型女性の方が、距離を置きたがる傾向にあります。

また、しし座B型の男性とも相性が最悪です。しし座B型の男性は、自信家で、どんな場面でも、リーダーシップを図るのですが、周囲のことはお構いなしという部分があります。バランスを考えてしまうてんびん座O型の女性はそれに振り回される傾向があり、苦手意識を持ってしまうところがあるようです。

最悪な相性の同性

最悪な相性の同性は、いて座A型の女性です。周囲との協調性を大事にするてんびん座O型女性にとって、突っ走るいて座A型女性には振り回されてしまうところがあります。慎重さにかける行動も、てんびん座O型女性には理解できない一面であると言えます。これがビジネスであってもプライベートでもお互いの親密になる距離が縮まることはないでしょう。

また、おひつじ座A型の女性とも相性が合いません。努力家で行動力があるおひつじ座A型の女性を応援しようと、色々なアドバイスをするのですが、思った通りに行動するのがおひつじ座A型女性の特徴でもあるので、考えた時間やそのための行動が無駄になってしまったと後悔させられることがあり、親密な関係になることはできなさそうです。

天秤座(てんびん座)O型女性の仕事・適職・職業

自分の力が発揮できる仕事って何だろう。今の仕事より向いている仕事はなんだろう。誰もが、その答えを欲しいと思うでしょう。

てんびん座O型女性の思考や行動パターンから天職とも思える仕事をご紹介します。

・裁判官
・評論家
・ファッション・アドバイザー
・司法書士
・陪審員
・接客業
・美容師
・エステティック
・芸術評論家
・ブライダル産業
・外交員
・セールスマン
などのような仕事が向いています。


てんびん座は、愛と豊穣の女神ヴィーナスの名を受けた金星の影響を大きく受けており、「センス」や「美意識」の仕事に就くことで、持ち前の良さを表現できるといえます。そこに愛がない仕事には一切興味がなく、売上をただあげるような仕事にも達成感を味わうことができないでしょう。仕事においては個人主義を貫くので、上昇志向はあっても権力主義になることはないです。ダーティーな仕事(汚れるようなこと)は好みません。スタイリッシュに処理したいからです。

元々、自尊心が強いので、高い評価をされる期待を受けたがる傾向にあります。ナルシストな一面があり、プライドが高く理想主義なところもあります。どちらかというと、体力系の仕事より、頭脳系の仕事を好みます。集団の仕事では地味になるので、個人主義で働ける仕事にやりがいを感じられるでしょう。

天秤座(てんびん座)O型女性の未来へのメッセージ

見苦しいものを全て嫌う傾向にあり、人一倍気を使っているところがあります。心地よい話を進めながら、いつの間にか相手を饒舌にさせてしまう天性の社交上手でもあり、交友関係の幅を広げ、相手を選ぶことがなく多くの人とコミュニケーションを図ることができます。輝いているように周囲から見られますが、誰にでも話を合わせているせいか、優柔不断で八方美人だと誤解されるところがあり、苦しくなることもあるでしょう。

個々の考えを持っていて、自分も間違っていないし、相手も正しいと全ての人を肯定するのが、てんびん座O型女性の特徴です。その特徴を誤解されないように、コミュニケーションを図りながら、時には自分の意見も出すようにすると、誤解が生じることは少なくなります。

また、お世辞を言えるのも特徴ですが、自分がお世辞を言われることもまんざらではありません。褒められるとモジモジするところがありますが、内心は喜んでいることをもっとアピールしましょう。人と人を調和させる能力が高いてんびん座O型の女性の周りは、常に平和であると信じてよいでしょう。

天秤座(てんびん座)O型女性の芸能人・有名人

瀧本美織、中山エミリ、山口美沙、徳澤直子、三田佳子

まとめ

てんびん座O型女性のポイントはつかめましたか。てんびん座O型女性のキーワードは、「社交的でバランスが取れている」ところです。知らなかった一面を知れたことで、元々持っている良さをどんどん引き出して、今後の付き合いをより良いものにして頂けたらと思います。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


星座×血液型

関連する投稿


射手座AB型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

射手座AB型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

星座と血液型の組み合わせでより詳しくその人のことがわかります。射手座(いて座)AB型男性にはどんな特徴があるのでしょうか。性格・恋愛・相性・浮気・結婚・攻略法など射手座AB型男性を詳しく説明します。


射手座B型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

射手座B型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

星座と血液型の組み合わせでより詳しくその人のことがわかります。射手座(いて座)B型男性にはどんな特徴があるのでしょうか。性格・恋愛・相性・浮気・結婚・攻略法など射手座B型男性を詳しく説明します。


射手座O型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

射手座O型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

星座と血液型の組み合わせでより詳しくその人のことがわかります。射手座(いて座)O型男性にはどんな特徴があるのでしょうか。性格・恋愛・相性・浮気・結婚・攻略法など射手座O型男性を詳しく説明します。


射手座A型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

射手座A型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

星座と血液型の組み合わせでより詳しくその人のことがわかります。射手座(いて座)A型男性にはどんな特徴があるのでしょうか。性格・恋愛・相性・浮気・結婚・攻略法など射手座A型男性を詳しく説明します。


山羊座AB型女性の性格的特徴12個・恋愛・結婚・相性・仕事・芸能人

山羊座AB型女性の性格的特徴12個・恋愛・結婚・相性・仕事・芸能人

星座と血液型を組み合わせた星座占い。山羊座(やぎ座)AB型女性の性格・恋愛・結婚・仕事・相性・芸能人などを詳しく解説します。モテるのでしょうか?脈ありや好きな人にとる態度が分かるように恋愛傾向や好きなタイプも説明します。


最新の投稿


ソウルメイトは目が綺麗?吸い込まれる?見つめ合うとわかる?

ソウルメイトは目が綺麗?吸い込まれる?見つめ合うとわかる?

ソウルメイトは目が綺麗?目を見ると吸い込まれる感じがする?相手と見つめ合うとソウルメイトだとわかる?など、ソウルメイトの目や瞳、見た目や外見、見分け方などについて説明します。


桑名宗社(春日神社)の結婚式・神前式の徹底取材レポ!評判は?

桑名宗社(春日神社)の結婚式・神前式の徹底取材レポ!評判は?

三重県桑名市にある「桑名宗社(春日神社)」。⼈気の結婚式場と⼝コミで評判の神社ですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。お問い合わせやお申込み前の参考にしてください。


ソウルメイトが既婚者で辛い…意味は?試練・別れ・離婚

ソウルメイトが既婚者で辛い…意味は?試練・別れ・離婚

ソウルメイトが既婚者で辛い…なぜ…。ソウルメイトが既婚者の意味は何かあるのでしょうか。与えられた試練?別れるべき?相手は離婚する?ソウルメイトと一緒になる方法は?など気になることを詳しく解説します。


ソウルメイトとの別れの意味は?再会や復縁は?一度離れる?

ソウルメイトとの別れの意味は?再会や復縁は?一度離れる?

ソウルメイトとの別れの意味とは?辛いソウルメイトと別れることはどんな意味があり、別れた後はどうすればいいのでしょうか。一度離れることは成長の機会?復縁、再会する前兆、来世でも会う?などソウルメイトとの関係について詳しく解説します。


覇王線とは?意味は?右手左手両手・薄い・宝くじ・有名人

覇王線とは?意味は?右手左手両手・薄い・宝くじ・有名人

手相占いで覇王線とはどんな形や意味なのでしょうか。覇王線の見方・効果や、右手左手両手に現れたとき、薄い・切れ切れ・二本あるとき、金運や宝くじ、適職、確率、有名人など覇王線について詳しく解説します。


最近話題のキーワード

Spicomiで話題のキーワード


夢占い 仕事 ほくろ占い 人相占い スピリチュアル