天秤座A型女性の性格的特徴12個・恋愛・結婚・相性・仕事・芸能人

天秤座A型女性の性格的特徴12個・恋愛・結婚・相性・仕事・芸能人

星座と血液型を組み合わせた星座占い。天秤座(てんびん座)A型女性の性格・恋愛・結婚・相性・仕事・芸能人などを詳しく解説します。モテるのでしょうか?脈ありや好きな人にとる態度が分かるように恋愛傾向や好きなタイプも説明します。


12星座の中で、星座の始まるおひつじ座から、うお座にかけて、精神年齢が表れます。その中で、てんびん座は、人との関係性やパートナーシップが人生のテーマです。

ここに、血液型のA型が加わることで、さらに深まった解き方ができるのです。それでは、てんびん座A型女性の特徴をチェックしてみてくださいね。

天秤座(てんびん座)A型女性の性格的特徴12個

持って生まれた性質を理解することで、今後のお付き合いに大きく影響してきます。知らないよりは、知って得するてんびん座A型女性の持つ、性格の特徴をまとめてみました。今後のお付き合いのご参考にしてみてくださいね。

1. 受容的

てんびん座A型の女性にとって、争いをしてまで、自分の意見を通そうとすることは、まずありません。人の話を聞く傾聴能力が高く、自身の意見や感情を相手に押し付けることはありません。全て、ひとまず受け取ることができます。

グループや組織の中でも、リーダーシップを取ることは苦手というよりできません。どちらかというと、リーダーのサポートが適しています。これは、能力が低いのではなく、細部にまで、気配りや目配りができる手腕を持っているからです。

上手にキャッチし、創造の世界のことを形にしていくことも得意なのです。ビジネスなどでは、積極的な人とバディを組むと、最強になります。

2. 思いやりの心を持っている

偏見や、表面で見えていることだけで、物事を判断する人ではありません。誰に対しても、気遣いができる思いやりを持っています。周囲に関心を持ち、適したことは「何か」を常に考えています。

また、自分に自信がないという特徴も持っています。自己への欲求が激しくない分、周囲とのバランスを考えて行動しています。些細なことにも気を配ることができる素晴らしい一面を持っており、一般的なマナーを守りながらも強要しない部分があります。

あいさつやお礼を欠かさない心のクリーンさもあり、周囲から信頼され、安心して付き合える魅力を持っています。自分のことを大切にするのと同時に他人のことも、大事にできるのがてんびん座A型女性の特徴です。

3. 社交的な聞き上手

交友関係は広く、どんなグループでも打ち解けることができます。また、人の話を聞くことも好きで、気づけば聞き上手になり、初めてお会いした方とも、初対面とは思えないほど打ち解けさせる手腕を持っています。関わった人は、心を開くのに、多くの時間を必要としないでしょう。気づけば、気持ち良く色々な話をしているということがあるようです。

人間観察も得意で、人への理解を深めようと無意識にしているところがあります。そのため、人間関係でのトラブルは少なく、円滑に交際をしながらコミュニケーションを図ることができます。

4. 人に合わせすぎるところがある

優しさの塊のようなてんびん座A型の女性は、周囲に合わせてばかりで、八方美人だと勘違いされるところもあります。例えば、好きな異性がいても、友人と同じだったら、身を引いてしまうところもあります。

また、周囲の人が喜んでくれると嬉しくなるので、人に言われたイメージで実際に応えてしまうという一面もあります。「分かっちゃいるけど、止められない」みたいな感じでしょうか。真実がどうであれ、その場が楽しいことへフォーカスするところがあります。状況に流されるところから、一度離れてみることで、新しい世界も見えてくるかもしれません。

5. 創作活動が好き

手先が器用で、創造力があるので、思い描いたものを形にする力を持っています。元々、美意識は高いので、キレイなものを生み出すことが好きです。裁縫関係、アパレルの制作、お花などの美に関わることはとても好きなのです。

基本は、自由が好きで縛られるようなことを嫌うので、個人主義で行えることに興味を示す特徴を持っています。マイペースなところがあるので、好きなことに時間を費やすのも、苦にならないところがあります。てんびん座A型の女性は、オシャレなことも好きなので、洋服やバックなどを自分で制作する人も多いのです。

6. 誰とでも仲良くなれる

好き嫌いで人と付き合うことはしません。また、外見で人を判断したり、社会的地位などで、人と関わりを持つような人ではありません。どんな人とも仲良くできます。てんびん座A型の女性は、知的で好奇心も旺盛なので、会話の引き出しも多く、年齢や性別も関係なく、コミュニケーションを図れることができます。

多趣味なこともあり、趣味で繋がることも多いでしょう。また、閉鎖的な環境に身を置くことが苦手で、人付き合いを広げられる環境を好む傾向にあります。新しい出会いの場ではワクワクしたこどものような無邪気さも持っています。

7. 争い事が嫌い

基本は、平和主義です。喜怒哀楽の表現の中で、「楽しむ」ことや笑顔に関すること、喜びに関することで、周囲の人が不快にならないことは好きですが、それ以外の感情は、出さないのも、てんびん座A型女性の特徴です。

腹の中でどんなに腹を立てたとしても状況を考えると、自分の感情は閉まっておこうと判断するのです。そのため、周囲の人と争うことなく平和的なお付き合いをすることができます。

ただ、相手によっては常に振り回されることもあり、てんびん座A型女性にとって、好ましくない関係の人もいます。無理して付き合うとストレスが溜まってしまうので、適度なストレス発散をすると心のバランスが保てるようになります。

8. 観察能力が高い

周囲を観察する能力が高く、表面だけで判断する人ではありません。聞き上手なので、相手のペースで話を進めながら、適度な質問を繰り返す中で、自然と身につく「業」のようなものを持っています。そのため、表面では判断できない真髄を見抜くことができる才能を持っています。

人が好きなので、沢山の人とコミュニケーションを取ることができ、人との付き合いの中で上手にバランスを取っているのも特徴的です。人への許容範囲を広げて、多くの人と繋がりを持つのも、てんびん座A型女性の特徴です。この天性とも言える業は意識してできるものではなく、てんびん座A型女性の持って生まれた「ギフト」なのです。

9. おっとりしている

あまりイライラしたり、怒ったりすることがなく、どんな時であってもおっとり、のんびりしている人です。また、トラブルに巻き込まれても焦ることはなく、いつも同じように対応することが出来ます。精神的に大人な人が多く、いつもみんなを大きく包み込むような性格をしています。

さらに話し方や動作がゆっくりでとても上品な人です。優雅な雰囲気や温かい雰囲気がある人なので、老若男女問わず人気があるでしょう。

10. 自由人

自由人で自分の好きなように生きている傾向にあります。非常に自分に対して正直な人で、他の誰にも左右されない人生を送っている人が多いです。柔軟性があり、考え方も自由な人が多く、細かいことにこだわりません。

無駄な常識や固定観念にもとらわれない生き方をしている人がほとんどです。いつも心に余裕をもって生きているので、イライラしにくいでしょう。ストレスを感じにくいので、精神的にも安定している人が多いです。

11. お調子者

周囲の人を笑顔にさせるのが好きです。その分、周りの反応を気にしてしまうところがあります。周囲のムードメーカーになることもあるでしょう。人と上手にコミュニケーションをとることが出来ます。

ただ、盛り上げるために話を大きく盛りすぎて嘘つきのレッテルを貼られてしまうことも…。人との信頼関係にも関わってくるので注意しましょう。

12. 八方美人

とても優しく、人が良い性格をしているので、次第に八方美人になってしまうことが多いです。良い人アピールをしてしまうので、思ってなくても相手を褒めたり、話を盛って、相手をおだてたりすることが多いでしょう。

上手に相手を立てるので、人からは嫌われにくい傾向にあります。誰とでも上手に付き合うことが出来る人です。人が好きなので、いつも誰かと行動していることが多く、一人ではあまり行動しません。

天秤座(てんびん座)A型女性の恋愛傾向4個

続いては、誰もが気になる恋愛傾向です。

恋愛にはマニュアルがない分、苦しむことも多く失敗を重ねるものです。もし気になる人が、てんびん座A型の女性でしたら、お付き合いのときの参考にしてみてください。

1. 不倫は嫌い

縛られるのが嫌いで、自由が好きなてんびん座A型の女性ですが、人として誤った道に行くことは嫌いです。そのため、しょうがないとか流されて不倫をするようなタイプではありません。パートナーシップを常に意識しているので、先の見えない恋愛には興味がありません。例え、一瞬ぐらっと、くるようなことがあっても、目を覚ますのも早いでしょう。

てんびん座A型の女性は、相手がいることで自分の存在意義を確かめているところがあります。常に他のパートナーもいるような異性に走ることはありません。また、略奪愛もありません。人と争うことはせずに円満な人付き合いを心がけているので、誰かを傷つけても平気でいられる精神は持っていません。

2. マドンナタイプ

思いやりがあって、優しく気遣いができ、ファッションセンスが良いので、多くの男性を虜にするのも、てんびん座A型女性の特徴です。抜群の好感度を持っているため、アプローチされることも多いはずです。相手から求められることで、自分の存在意義を実感するところがあります。

ここは、動物的な反応で、自分を巡って手に入れようと努力する男性を見るのも好きな「S」っぽい部分も実は持っています。自分を成長させるためにも、多くの人と恋愛する傾向がありますが、常に本気でお付き合いをします。

3. 自由な恋愛をする

基本は、まじめなので人の道を外れることはしませんが、形式・周囲の反応・意見に左右されることがない自由な恋愛もします。今では、海外の人と付き合ったり、交際をするということは当たり前になりましたよね。日本では、タトゥーをしていると入館禁止のエリアやお店、浴場などがあり、まだ慣れていない習慣がありますが、てんびん座A型の女性は、そういったことを全ての判断材料にしません。

周囲に意見を言われても、自分が納得していれば、付き合うことや、結婚することに何の抵抗もありません。自分を信じているので、宗教の違いや、文化の違いにいちいち戸惑ったりすることもありません。結婚適齢期だと、焦ることもせず自分の時期がきたら、きちんと見極められる特徴も持っているので、そこは周囲に流されることはないようです。

4. 包容力を求める

「好きなタイプの男性は?」と聞かれても、ルックスやバックグラウンドに興味がなく、人としての包容力を求める傾向にあります。そのため、小さなことにいちいち拘ることもしないし、細かい相手をパートナーにすることもしません。

どんなトラブルにも立ち向かい真摯に対応する男性を好み、優しく包容力があるだけでなく、時には、厳しい意見もしっかり言ってくれることを望んでいます。ビジネスにおいても、てんびん座A型の女性を支えてくれて応援してくれる男性を求めています。グイグイ引っ張るというよりは、優しく見守る、そんな男性が好きなのです。

天秤座(てんびん座)A型女性の好きなタイプ

てんびん座A型の女性はとてもモテます。可愛い人が多いので、いつも男性には困りません。そのため、条件の良い男性がいつも寄ってくる傾向にあります。気づけばどんどん理想が高くなり、平均的な男性には目もくれなくなってしまうでしょう。特に容姿にはシビアで、一般的にかっこいいと言われない部類の男性には非常に冷たいです。世間的にかっこいいと言われるような人にしか興味を示さない傾向にあります。

また、てんびん座A型の女性は自由な人が多いので、束縛されることを非常に嫌います。 交際中であっても束縛をされると一気に冷めてしまい、すぐに別れを切り出してしまうことも。デート中にベタベタすることも嫌いなのでドライな関係を求めます。とてもサバサバした性格をしているので、男性にも同じような人を求める傾向にあるでしょう。依存体質な男性は苦手なので、ある程度自立している男性に好意を示すことが多いです。

天秤座(てんびん座)A型女性の結婚

結婚にはあまり興味がありません。常に自由でいたいと思っているので、結婚して縛られるくらいなら一生独身でもいいかなと思っている人です。とてもモテる人なので、男性には不自由せず、一生遊んで暮らすことも…。

妥協してまで結婚することはなく、理想がとても高いのでなかなか理想の人に出会えないことも多くあります。いざ、理想の人と出会えて結婚したとしても、家事・育児の時間よりも、自分の時間を最優先させることが多いでしょう。ある程度自由にさせてくれるような旦那でないとうまくいかない傾向にあります。

家庭は人並みには大事にしますが、自分本位に生きてしまうことが多くある人です。子供が出来ると子供を大事にしようと努力はしますが、結局自分に意識が向いてしまい、育児が疎かになってしまうことも多々あります。それが元で旦那と喧嘩になることも多く、早いうちに離婚に発展してしまうこともある人なので注意が必要です。

天秤座(てんびん座)A型女性の落とし方・攻略アプローチ方法

てんびん座A型の女性は男性には困りません。とてもモテるので、いつでも複数の人からLINEやメールでアプローチを受けている可能性があります。そのため、男性に求める理想が高く、最低でも自分よりもレベルが高くないと恋愛には発展しません。

てんびん座A型女性にアプローチに行く前にしっかりと自分のスペックを高める努力をしましょう。特に容姿にはシビアな人なので、ヘアスタイルや眉毛など手入れできるところはしっかりと手入れしましょう。

ドキドキさせることが大事なのでデート毎にファッションの系統を変えたりして、新鮮さを出すことも大事です。なかなか脈を感じられない時にはギャップを見せてみましょう。お洒落にもしっかりと気を使うことが大事です。冒頭にも書いてある通り、てんびん座A型の女性はとても理想が高いです。そのため、結論を急がず、じっくりとアプローチをかけていくことが大事です。告白してもすぐに答えを求めるのはやめましょう。

天秤座(てんびん座)A型女性の相性が良い人・相性が悪い人

星座×血液型でわかるパートナー選びや避けたい関係をまとめました。気になる人がてんびん座A型の女性の方や、ご自身がそうである人も、相性をチェックして、今後のよりよい関係にするための参考にしてください。

結婚に相性の良い相手

結婚するのに相性が良いのは、おとめ座O型の男性でしょう。家庭的で、争い事が苦手なおとめ座O型の男性は、大雑把な部分はあるものの、あなたをリードしてくれるところに頼もしさを感じられるでしょう。結婚すると、子煩悩になり家庭を第一に考えてくれます。外で頑張って働く分、ちょっぴり甘えるところがありますが、そんな一面を愛おしいと思うてんびん座A型の女性は、サポートすることで、必要とされる実感を味わっているでしょう。何でも合わせてしまうところがあるてんびん座A型の女性は、時にはペースを考えないと振り回されてしまうので、ストレスを溜めないようにしてくださいね。

また、おうし座A型の男性とも相性が良いです。どっしりと構える勇ましさと包容力に安心を覚えるでしょう。おうし座A型の男性からもみても、気品あふれるてんびん座A型女性は、憧れの存在に近いものを感じているので、結婚すると、とても大切にしてくれます。

恋人に相性の良い相手

恋人として相性が良いのは、おとめ座A型の男性です。同じ、血液型であることから、潔癖な部分はあるので、私物を勝手に掃除したり、置いている場所を変えたりすると、怒り出すことがあり、お節介はほどほどにしておくことをお勧めします。

おとめ座A型の男性は、前に出てグイグイ引っ張る感じではありませんが、やる時はきっちりとやる遂げる優秀なところに魅力を感じるでしょう。変化が好きなてんびん座A型の女性にとって、退屈に感じるところもありますが、常に周囲に気を使うあなたを癒してくれる存在になります。

また、おうし座B型の男性とも相性が良いです。普段から優柔不断なところをカバーし、支えてくれる包容力が、安心して付き合えるタイプといえます。

友人として相性の良い異性

友人として相性が良い異性は、しし座O型の男性です。リーダーシップがあるので、周囲の人の太陽であるような存在を見て、憧れに近いものを感じるでしょう。あなたが、深く悩んでいても、良きアドバイザーになり、解決の糸口を提案してくれる存在になります。自分にはない考え方を教えてくれるということもあり、てんびん座A型の女性は、しし座O型の男性を頼り一目置きます。しし座O型の男性も、自分をリスペクトしてくれることに、喜びを感じています。

また、いて座A型の男性とも良い友人関係を築けます。好奇心旺盛で、エネルギッシュな、いて座A型の男性は、一緒にいるだけで、新しい世界を見せくれる存在になります。社交的なてんびん座A型の女性にとって、話題がつきないところが一緒にいても飽きない存在です。

友人として相性の良い同性

友人として相性が良い同性は、やぎ座AB型の女性です。真面目で、コツコツと仕事をこなしていき、どんな困難にも立ち向かう精神を見ていて、刺激をもらえる存在になります。また、二人とも共通の部分があり、周囲からは、悩み事が無いように思われていますが、周囲に感情を表に出さないだけで、色々考えているところに共感を覚え、何でも相談できる相手になるようです。

また、おとめ座AB型の女性とも相性が良いでしょう。二人とも、平和主義なので争い事のない付き合い方ができる友人になります。おとめ座AB型の女性から、奉仕をする心を教わり、一緒にボランティア活動などもするでしょう。

最悪な相性の異性

最悪な相性の異性は、かに座AB型の男性です。周囲からの人望も厚く、慕われているのですが、完璧すぎて威圧感を感じるようになります。そういったことを無意識に顔色や空気感で察知してしまうでしょう。そのため、てんびん座A型の女性は、頼まれているわけではないのですが、自ら、やらなくてはいけないと恐怖感になっているところがあるように思えます。かに座AB型の男性は、なにひとつ依頼をしていないのですが、てんびん座A型の女性が、苦手意識を持ってしまうところがあります。

また、うお座O型の男性とも相性が合いません。うお座O型男性は穏やかなタイプで、争い事にはならないので、近すぎず、遠すぎずの関係を築ければよいでしょう。

最悪な相性の同性

最悪な相性の同性は、てんびん座A型の女性です。まさに、鏡のような存在になるので、周囲から見た時の自分を常に見せられている感覚になります。また、相手の行動が手に取るように分かることから、負けず嫌いな一面が作用します。二人とも、個々としては、穏やかで争い事から遠い感覚を持っているのですが、似ていることで、闘争心が芽生え、普段とは違う自分にも、また振り回されてしまうという悪循環になってしまいます。

また、かに座B型の女性とも相性が合いません。家庭的でどこか、母親のような母性で接してくるところに、うんざりするでしょう。自分のペースを崩されることを嫌う傾向にあるてんびん座A型の女性にとって、かに座B型女性の思いやりを受け取ることができないのです。

天秤座(てんびん座)A型女性の仕事・適職・職業

さて、運命の仕事とはどんな仕事なのか。誰もが気になるところです。今よりもっと、自分を引き出せる環境に行くために、何を選択したらよいのか。または、今のままでよいのか。長く社会に貢献するうえで、一番気になる所ですよね。そこで、てんびん座A型女性の特徴にあった、天職をご紹介したいと思います。

・パタンナー
・デザイナー
・小説家
・漫画家
・クリエイター
・広告プランナー
・サービス業
・接客業
・各種仲介業
・芸術関係の仕事
などが向いています。

グループや組織で力を発揮するというよりは、自分のペースが守られて、良い作品を世の中に出したいと思う傾向が強いようです。また、キレイな仕事が好きなので、工業系の仕事は向きません。サービス業も人をきれいにする仕事は向いています。良き芸術者は良き営業マンとタッグを組むと、美しいものが世の中に出やすくなります。営業の上手な人や数字に強い人と、組むことであなたの好きなことを続けていけるでしょう。何でも自分でやるのではなく、適材適所を心がけることで、自分の場所を確保できるでしょう。

天秤座(てんびん座)A型女性の未来へのメッセージ

てんびん座A型の女性にとって、人と接することで新たな何かが生み出されることもあり、交友関係を広く持ちたいというのはとても素晴らしいことですが、その分、ストレスを溜めることに気づかない人も多くいます。自分の意見を持っていますが、周囲とすり合わせることをしないために、何を考えているのか分からない人だと勘違いされることはとても残念なことです。ストレスと周囲との関係に気をつけましょう。

てんびん座A型女性のパートナーシップは永遠のテーマと言っても過言ではありません。今後の未来が明るく、穏やかなものになるのかは、パートナー選びを慎重にすることで、安心した未来を過ごせるでしょう。交友関係も、新しいことへの挑戦も楽しみながら行うことができるのは、てんびん座A型女性の財産です。

天秤座(てんびん座)A型女性の芸能人・有名人

石田ゆり子、五月みどり、高畑淳子、ともさかりえ、松嶋菜々子

まとめ

てんびん座A型女性は、万人に受け入れやすい人ですよね。最近、人の話を最後まできちんと聞くことが出来ない人が多いですが、きちんと聞いている人はてんびん座A型の女性かもしれませんよ。身近にいるてんびん座A型の女性と比較してみてはいかがでしょうか。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


星座×血液型

関連する投稿


射手座AB型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

射手座AB型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

星座と血液型の組み合わせでより詳しくその人のことがわかります。射手座(いて座)AB型男性にはどんな特徴があるのでしょうか。性格・恋愛・相性・浮気・結婚・攻略法など射手座AB型男性を詳しく説明します。


射手座B型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

射手座B型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

星座と血液型の組み合わせでより詳しくその人のことがわかります。射手座(いて座)B型男性にはどんな特徴があるのでしょうか。性格・恋愛・相性・浮気・結婚・攻略法など射手座B型男性を詳しく説明します。


射手座O型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

射手座O型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

星座と血液型の組み合わせでより詳しくその人のことがわかります。射手座(いて座)O型男性にはどんな特徴があるのでしょうか。性格・恋愛・相性・浮気・結婚・攻略法など射手座O型男性を詳しく説明します。


射手座A型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

射手座A型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

星座と血液型の組み合わせでより詳しくその人のことがわかります。射手座(いて座)A型男性にはどんな特徴があるのでしょうか。性格・恋愛・相性・浮気・結婚・攻略法など射手座A型男性を詳しく説明します。


山羊座AB型女性の性格的特徴12個・恋愛・結婚・相性・仕事・芸能人

山羊座AB型女性の性格的特徴12個・恋愛・結婚・相性・仕事・芸能人

星座と血液型を組み合わせた星座占い。山羊座(やぎ座)AB型女性の性格・恋愛・結婚・仕事・相性・芸能人などを詳しく解説します。モテるのでしょうか?脈ありや好きな人にとる態度が分かるように恋愛傾向や好きなタイプも説明します。


最新の投稿


桑名宗社(春日神社)の結婚式・神前式の徹底取材レポ!評判は?

桑名宗社(春日神社)の結婚式・神前式の徹底取材レポ!評判は?

三重県桑名市にある「桑名宗社(春日神社)」。⼈気の結婚式場と⼝コミで評判の神社ですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。お問い合わせやお申込み前の参考にしてください。


ソウルメイトが既婚者で辛い…意味は?試練・別れ・離婚

ソウルメイトが既婚者で辛い…意味は?試練・別れ・離婚

ソウルメイトが既婚者で辛い…なぜ…。ソウルメイトが既婚者の意味は何かあるのでしょうか。与えられた試練?別れるべき?相手は離婚する?ソウルメイトと一緒になる方法は?など気になることを詳しく解説します。


ソウルメイトとの別れの意味は?再会や復縁は?一度離れる?

ソウルメイトとの別れの意味は?再会や復縁は?一度離れる?

ソウルメイトとの別れの意味とは?辛いソウルメイトと別れることはどんな意味があり、別れた後はどうすればいいのでしょうか。一度離れることは成長の機会?復縁、再会する前兆、来世でも会う?などソウルメイトとの関係について詳しく解説します。


覇王線とは?意味は?右手左手両手・薄い・宝くじ・有名人

覇王線とは?意味は?右手左手両手・薄い・宝くじ・有名人

手相占いで覇王線とはどんな形や意味なのでしょうか。覇王線の見方・効果や、右手左手両手に現れたとき、薄い・切れ切れ・二本あるとき、金運や宝くじ、適職、確率、有名人など覇王線について詳しく解説します。


赤ちゃんの手相の意味と見方!右手左手・変わる?くっきり?

赤ちゃんの手相の意味と見方!右手左手・変わる?くっきり?

手相占いで赤ちゃんの手相の意味と見方とは?幼い子供・幼児の手相はどう見ればいいのでしょうか。右手左手の違いや手相が変わる?くっきり濃い場合は?遺伝と親と一緒?など気になることを解説します。


最近話題のキーワード

Spicomiで話題のキーワード


夢占い 仕事 ほくろ占い 人相占い スピリチュアル