水瓶座女性の好きな人への態度・脈あり12個!小悪魔?

水瓶座女性の好きな人への態度・脈あり12個!小悪魔?

水瓶座女性の好きな人への態度や脈ありサインは?水瓶座女性の魅力はかわいい?小悪魔でモテる?水瓶座女性の恋愛傾向、本気で好きなとき、嫌いな人への態度や付き合う方法について解説します。


人にはそれぞれ個性というものがありますよね?12星座の中でも、水瓶座女性は自分の個性を大切に考えており、人の意見には左右されない芯のある女性です。

そんな芯のある女性が恋愛をした場合、好きな人にどういう態度になるのか気になる男性もいるでしょう。

今回は水瓶座女性が好きな人にする脈ありサインなどについて触れていきます。水瓶座女性に好意がある男性は、自分に脈ありなのかを確認してみてください。

水瓶座女性の魅力は?かわいい美人?

水瓶座女性は個性を大切に考えますので、人の個性も大切にしてくれます。型にはまらず柔軟な考えを受け入れることができるのは、水瓶座女性の魅力でしょう。

また水瓶座女性は個性的な人に対しても寛大で、周りから嫌煙されるタイプの人にも平等に接することができるはずです。

ファッションなども流行を取り入れつつ、自分の個性を主張する傾向がありますので、見た目もかわいい女性が多くなります。

そして水瓶座女性には、群れて行動をするのが苦手な一面がありますが、自分の仲間のことは大切にするでしょう。それらのギャップが、水瓶座女性の魅力の1つともいえるはずです。

水瓶座女性は小悪魔?

水瓶座女性のことを、掴みどころのない小悪魔的な存在だと感じる人もいるでしょう。いつでも冷静な水瓶座女性ですが、時には情熱的になってしまう場合もあります。

また気持ちの切り替えも早いタイプですので、ころころと表情が変わるはずです。ですから、水瓶座女性のそういった部分に接した人達は、小悪魔のような印象を抱いてしまうのでしょう。

水瓶座女性の恋愛傾向

自分の個性を大切に考える水瓶座女性は、恋愛においても個性を大切にします。お互いに依存せず、独立した大人同士の関係性で恋愛をする傾向が強いでしょう。自由を奪ってしまうような束縛をされることを嫌い、相手を束縛するようなこともしません。

また好奇心旺盛な一面がありますので、いつでも刺激を求める傾向もあります。ですので水瓶座女性は、刺激を感じることができないマンネリの関係を嫌ってしまうはずです。

水瓶座女性の好きな人への態度・脈ありサイン12個

・情報を集める
・見つめてしまう
・友達感覚で接してくる
・連絡が頻繁にくる
・何かと話しかけてくる
・プライベートな質問が増える
・自分のことを話す
・気がつくと近くにいる
・友達になりたがる
・誘ってくる
・誉められる
・連絡先を交換したがる

好奇心が旺盛な一面がある水瓶座女性ですが、恋愛においては積極的な行動をするのが苦手です。

自分から直接的にアピールをするのが苦手なため、好きな人の情報を周りの人から集めるようになります。集めた情報から話しかける話題を探したり、自分との共通点を探してしまうのでしょう。

そして水瓶座女性は友情から愛情に発展するパターンが多いため、好きな人と友達関係になりたがる傾向があります。まだ友達関係でない場合でも、つい友達のように接してくるようになるはずです。

普段は自分のことを話さない水瓶座女性ですが、好きな人には自分のことを知ってもらいたいと思うため、自分のことを話すようになります。

水瓶座女性が本気で好きになるとどうなる?

水瓶座女性が本気で好きになった場合には、自分から食事や遊びに誘ってくるようになります。食事や遊びに誘ってくるのは、知り合い程度の関係から友達関係になるためです。

先ほども触れたように、水瓶座女性は友情から愛情に発展するタイプになりますので、まず友達関係になろうとします。そして友達関係になれて食事や遊びに行った時に、いつも隣りの位置を確保していくようになるはずです。

水瓶座女性はそっけない?冷たい?

水瓶座女性が急に冷たい時には、何かしら怒らせる行動をとってしまった可能性が高くなります。普段は誰にでも平等に接することができる水瓶座女性ですが、怒ってしまうことも当然ありますので、そういう場合には態度に出てしまうはずです。

しかし水瓶座女性は気持ちの切り替えも早いタイプですから、いつまでも冷たい態度ではありません。

また、人に頼ったり甘えるのが基本的に苦手な水瓶座女性は、普段でもそっけない態度をしてしまう場合もあるでしょう。ですが普段の態度よりも急に冷たい時には、自分の行動を振り返ってみてください。

水瓶座女性の嫌いな人への態度

自分の嫌いな人には、水瓶座女性は勘違いをされないために態度に表してしまいます。自分のことは話しませんし、連絡先を教えることもありません。

また、誰にでも平等に接することができる水瓶座女性ですが、自分が嫌いな人には冷たい態度で接してしまうようになるでしょう。

そして嫌いな人から誘われた場合には、ハッキリと断ってくるようになるはずです。キツいと感じるような口調で断られた場合には、水瓶座女性から嫌われている可能性が高くなります。

水瓶座女性と付き合う方法

水瓶座女性と付き合うには、友達関係を築くのが1番です。友情から愛情に発展する恋愛傾向が強いため、いきなりアピールをするよりは効果的になります。

友達関係になってから、個性をアピールできるデートに誘うのもアリでしょう。個性を大切に考える水瓶座女性ですから、男性も個性的な人を好む傾向があるためです。

そして好奇心旺盛な一面がある水瓶座女性の興味を惹くには、水瓶座女性の知らない世界に連れ出してあげることも有効になります。自分の知らない世界があると知ると、水瓶座女性にとっては良い刺激を与えてくれる存在として意識してくれるようになるでしょう。

まとめ

個性を大切に考える水瓶座女性について触れてきました。好奇心旺盛な水瓶座女性は、自分の世界が広がることに興味を惹かれる傾向が強いでしょう。

そしてお互いに依存するのは嫌いますので、束縛をされることも嫌います。ですから、もちろん男性を束縛することもありません。恋愛においては、水瓶座女性は友情から愛情に発展するパターンが多いため、水瓶座女性に好意を抱いているなら、まずは友達関係になるのが1番でしょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


星座占い

関連する投稿


占いにはどんな種類がある? 星占い、四柱推命、タロットなど20の占いをご紹介

占いにはどんな種類がある? 星占い、四柱推命、タロットなど20の占いをご紹介

結婚、転職、引っ越しなど、人生にはさまざまな岐路があります。大きな決断をせまられるとき、ひとつの方向性を示してくれるのが占いです。この記事では、そんな占いの種類や特徴について、わかりやすく説明します。


牡羊座と合わない星座ベスト3!めんどくさい嫌われ者?

牡羊座と合わない星座ベスト3!めんどくさい嫌われ者?

牡羊座と合わない星座とは?星座占いで牡羊座男性や牡羊座女性はどんな星座と相性が悪いのでしょうか?牡羊座はめんどくさい嫌われ者?牡羊座の特徴も解説します。


牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度15個

牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度15個

牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度は?牡羊座にとって相性の悪い相手はどんな特徴をもつ人なのでしょうか。牡羊座に嫌われたらどうなるのか、牡羊座と上手に付き合うコツについても解説します。


牡羊座男性の本気の態度15個!やきもち独占欲・いじわる?

牡羊座男性の本気の態度15個!やきもち独占欲・いじわる?

牡羊座男性の本気で好きな女性にとる態度は?牡羊座男性は恋愛でやきもち焼きで独占欲が強い?好きな女性には意地悪する?甘えん坊?牡羊座男性に好きになってもらう方法についても解説します。


牡羊座男性の好きな外見や服装の特徴10個!追わせる方法

牡羊座男性の好きな外見や服装の特徴10個!追わせる方法

牡羊座男性の好きな外見や好きな服装の特徴は?星座占いで牡羊座の好きなタイプ、恋愛傾向、追わせる方法について解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら