牡羊座男性の好きな外見や服装の特徴10個!追わせる方法

牡羊座男性の好きな外見や服装の特徴10個!追わせる方法

牡羊座男性の好きな外見や好きな服装の特徴は?星座占いで牡羊座の好きなタイプ、恋愛傾向、追わせる方法について解説します。


情熱的で行動力がある牡羊座男性は、周りの女性から好意を抱かれることも多いでしょう。恋のライバルが多い中で自分に興味を抱いてもらうには、牡羊座男性の好きなタイプを把握するのが1番です。

そこで今回は、牡羊座男性が好きな外見や服装の特徴などを解説していきます。ライバルに差をつけて牡羊座男性の心を掴みたい女性は、ぜひ参考にしてみてください。

牡羊座男性の好きなタイプ

主導権を握りたいタイプの牡羊座男性は、従順な女性がタイプです。亭主関白の素質がありますので、自分をたててくれる女性に魅力を感じてしまいます。

しかし自分の言いなりになってしまう女性には興味がなく、喜怒哀楽が分かりやすくて明るい性格の女性に惹かれてしまう傾向が強いでしょう。

また、自分の目標をしっかりと持っていて、何事にも一生懸命に取り組むことができる女性にも惹かれてしまうはずです。

そして一緒に過ごしていると自分まで明るい気分になれる女性や、ノリが良くて盛り上がるような女性にも魅力を感じることも多くなります。

牡羊座男性の好きな外見や好きな服装の特徴10個

・最先端の流行を取り入れた服装
・清楚な女性
・似合っている服装
・明るい印象の服装
・活動的な服装
・カジュアルな服装
・女性らしい服装
・ワンピース
・身体のラインが分かる服装
・ミニスカート

牡羊座男性は、女性らしさを感じることができる服装に魅力を感じる傾向が強くなります。ミニスカートやワンピースといった女性らしさを感じる服装が好きなのは当然ですが、身体のラインが分かる服装にも魅力を感じるはずです。

また流行に敏感な一面もありますので、最先端の流行を取り入れた服装をしている女性も好きでしょう。

しかしただ流行っているからというパターンには魅力を感じず、女性が似合っていることが絶対条件になります。

そして亭主関白の素質がある牡羊座男性は、清楚な印象を受ける服装の女性も好きになる傾向があるはずです。

牡羊座男性の恋愛傾向

第一印象と自分の本能に正直な一面がある牡羊座男性は、恋愛においても積極的な言動をするでしょう。女性を好きだと実感したら、ストレートに一直線で向かっていくようになります。

普段でも行動力が溢れていますが、恋愛においても行動力は健在です。本能に従って情熱的にアピールを開始していくようになり、押しが強いと感じる場合もあるでしょう。

また牡羊座男性には熱しやすく冷めやすい一面もありますので、自分に脈がないと判断すると、一気に冷めてしまうことも多くなります。

そして女性にアピールをしている最中でも、自分が主導権を握れないと感じると、愛情が冷めてしまう危険性もありますので注意してください。熱するのも一瞬ですが、冷めてしまうのも一瞬というのが、牡羊座男性の恋愛だといえます。

牡羊座男性を追わせる方法3個

牡羊座男性との恋愛をするには、女性から追ってはいけません。追う恋愛にこそ燃える傾向が強いのが、牡羊座男性になります。

1. 好意を伝えても濁す

牡羊座男性を追わせるには、簡単には手に入らないと思わせることが有効な方法です。好きなタイプだとか、好意はありますよと伝えておいても、核心には触れないようにしましょう。

牡羊座男性は好意的な感じがしても、手に入れられないことが燃えるポイントになります。落としてやると燃えて、追ってくるようになるはずです。

2. 連絡はすぐに返信

牡羊座男性から連絡が来たら、とりあえず返信をすることで追わせることができます。女性からの返信が遅いと牡羊座男性はイライラとしてしまい、愛情が一気に冷めてしまう危険があるでしょう。

愛情が冷めてしまったら、追わせることなどはできません。

また、返信する内容は深く考える必要はないでしょう。内容のない短い言葉でもスタンプ1つでも、牡羊座男性はOKになります。

3. 最終権限は任せる

デートプランなどは牡羊座男性に最終権限を与えることで、追わせることができるはずです。牡羊座男性には亭主関白の素質がありますので、最終的には自分で決めたいと思っています。

どんなことでも主導権を握りたいと思っていますから、それを妨害する女性だと冷めてしまうでしょう。

しかし丸投げをしてしまうと、自分の意見がない女性だと思われてしまいますから、要望だけは伝えておいてください。要望だけを伝えて、最終的には牡羊座男性に決めてもらうことで、牡羊座男性の願望を叶えてあげることができます。

まとめ

熱しやすく冷めやすい一面がある牡羊座男性は、好きだと実感すると情熱的にアピールをしてくるようになります。流行に敏感な一面がありますので、流行を取り入れつつも自分に似合っている服装をしている女性に惹かれる傾向があるはずです。

また明るくノリが良い女性にも魅力を感じますので、牡羊座男性の前では明るく振る舞うのが良いでしょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


星座占い

関連する投稿


牡羊座と合わない星座ベスト3!めんどくさい嫌われ者?

牡羊座と合わない星座ベスト3!めんどくさい嫌われ者?

牡羊座と合わない星座とは?星座占いで牡羊座男性や牡羊座女性はどんな星座と相性が悪いのでしょうか?牡羊座はめんどくさい嫌われ者?牡羊座の特徴も解説します。


牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度15個

牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度15個

牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度は?牡羊座にとって相性の悪い相手はどんな特徴をもつ人なのでしょうか。牡羊座に嫌われたらどうなるのか、牡羊座と上手に付き合うコツについても解説します。


牡羊座男性の本気の態度15個!やきもち独占欲・いじわる?

牡羊座男性の本気の態度15個!やきもち独占欲・いじわる?

牡羊座男性の本気で好きな女性にとる態度は?牡羊座男性は恋愛でやきもち焼きで独占欲が強い?好きな女性には意地悪する?甘えん坊?牡羊座男性に好きになってもらう方法についても解説します。


蠍座男性LINEの特徴15個!連絡頻度・連絡不精でこない?

蠍座男性LINEの特徴15個!連絡頻度・連絡不精でこない?

蠍座(さそり座)男性のLINEの特徴は?どんな連絡の取り方をする?連絡頻度、連絡不精で連絡がこない?既読無視や未読無視のときの気持ちなども解説します。


蠍座男性は好きになると見つめてくる?視線と恋愛15個

蠍座男性は好きになると見つめてくる?視線と恋愛15個

蠍座(さそり座)男性は好きになると見つめてくる?蠍座男性の視線がガン見でじっと見てくるときは?蠍座男性の恋愛傾向や好きな人への態度についても解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら