射手座A型女性の性格と恋愛の特徴16個!トリセツ・モテる?

射手座A型女性の性格と恋愛の特徴16個!トリセツ・モテる?

射手座A型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。射手座A型女性のトリセツとして役立ててください。射手座A型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


いて座は、星座の中で「陰」と、「陽」では、「陽」にあたります。これは、男性的な一面がある星座でもあるのです。さて、身近にいて座A型の女性がいるとしたら、どんな特徴を持っているのか、参考にチェックしてみてくださいね。

また、いて座A型女性は、自分自身の知らなかったことがあるかもしれません。気づくことで意識も変わるので、確認してみてくださいね。

射手座(いて座)A型女性の性格的特徴12個

いて座A型女性には、どのようなイメージを持っていますか。身近にいる、いて座A型の女性と比較しながら性格の特徴を探ってみてくださいね。

1. 自由奔放な一面がある

日本人の多くは、自由であることに不安を覚え、枠が決められている方が落ち着くという人が多い中、いて座A型女性は、自由でないと自分らしさを表現できない人です。自由と言っても、好き勝手で非常識なわけではなく、一般的な常識を持っています。あれもこれも、決められた世界にいると窮屈さを覚えるので、個性を大事にしたいと思っています。

そのため、束縛されることを嫌い、人に対しても束縛することはありません。お互いの気持ちを尊重する素晴らしい一面を持っています。人に迷惑をかけない配慮もできるのが、いて座A型女性です。

2. 正義感がある

相手が誰であろうと、間違っていることを強要されると、全力で立ち向かうところがあります。また、部下が困っていると助けてあげるなど、姉御肌な一面もあるのです。

基本的に、嘘が嫌いでまじめな性格なので、不純なことも中途半端なことも嫌います。また、嘘をつけない正直者で、大人のたしなみとも言えるお世辞も苦手意識を持っています。

約束事や決めたことを破られると、もの凄く怒るので、注意したほうが良いでしょう。いて座A型女性はどこか勇ましさがあり、強い女性なので、敵に回さない方がいいですが、いて座A型女性が上司の場合は、助けてもらえることも多くなるでしょう。

3. キャリアウーマンタイプ

男性社会でも引け目を感じず、バリバリと働きます。一生懸命に取り組む姿勢は評価を得て、ある程度の地位まで昇り詰めることができるでしょう。向上心が強く、出世意欲も強いところが、女性には珍しいと周囲から言われることもあると思います。

他者の目をいちいち気にせず、他者の声に翻弄されない芯の強い女性です。女性だからという扱いを好まないのも特徴的です。

結婚後も、家庭に収まろうとはせずに、社会と繋がっていたいと考えるので、例え会社を辞めたとしても自分で会社を起こすことや、大きなネットワークを作り上げるなど、何かしら社会と繋がっているでしょう。

4. 知的で常識人

頭の回転が速く、知的な女性です。自分の知らないことがあっても恥だと思わず、何でも吸収しようとします。むしろ、知らないことがあることに喜びを感じるくらい、知らないことへの興味が強いのも特徴的です。人に教えることが上手なので、どんな相手でも、いて座A型女性の上手な説明に納得します。

ビジネスでもプライベートのグループでも、自分と異なる意見が出てくると、相手を尊重しようとします。人とのコミュニケーション能力が高い人です。自由をこよなく愛するいて座A型女性ですが、一般的な常識は持っているため、周囲と争うことは好まず、協調性を大事にするのも特徴的です。

5. 腹を立てても空気を読む

瞬間的に腹を立てても、その感情を表に出すことはありません。周囲の意見を大事にして、まとめる役になっていることもあるでしょう。場の空気には敏感なので、ささいな他人の発言や行動、仕草で察知する能力を持っています。

どんなに腹を立てても、言葉を選んで会話をすることができるので、周囲との関係性でこじれることは少ないでしょう。正義感から人とぶつかることがあったとしても、自分勝手な意見を通そうとして周囲と対立することはありません。いて座A型女性の素晴らしいところは、腹を立てた相手とは、とことん話をして相手を理解する誠実さを持っているところです。

6. 好奇心旺盛

新しいことが大好きで、常に新鮮な状態を好みます。気になったらやらないと損をすると思うほど、何にでもチャレンジするところがあります。チャレンジ精神が強いことから、失敗してもくじけずに、またチャレンジを繰り返す強い精神を持っています。

さっぱりした性格なので、うじうじとミスを引きずることはありません。ミスをしたら次はそのようなことはしないと思う程度で、とても明るい性格です。色々な分野に関心を持ち、未知なことを楽しむところがあります。尻込みせずに、前へ踏み出す力は人一倍あるので、先入観を持たずに何でもトライすることができます。

7. 周囲から慕われる

周囲との協調性を大事にし、誰とでもコミュニケーションを図ることができるので、苦手な人だと思う人の方が少ないでしょう。また、曲がったことが嫌いで、正義感に溢れた一面があるので、部下からも頼られているのが特徴的です。もし困っている人がいたら放っておけずに助けるところがあり、周囲からも厚い信頼を得ることができます。

また、仕事をきっちりと最後までやるので、上司からも慕われます。いて座A型女性は、自身の発言にブレがありません。そして、誰に対しても偏見なく、同じ態度で接するので、多くの人から信頼され慕われることでしょう。

8. ポジティブに突き進む

失敗して落ち込むことはありません。例え、落ち込むことがあったとしても、落ち込む時間は一瞬のことで、いつまでもぐちぐち考え込むタイプではありません。常に向上心を持っているので、新しいことへ果敢にチャレンジする精神を持っています。

初めて行うことに失敗はつきもの。失敗したからと言って、チャレンジすることを止めるタイプではありません。常に前向きにトライするタイプです。考え方も非常に前向きで、余計な先入観を持ちません。基本、いて座A型女性は賢いので、ネガティブになるなんて、時間も労力ももったいないとさえ思うのが特徴的です。ダメだと思う前に、経験値を増やそうと考えることができる素晴らしい一面を持っています。

9. 独立心が旺盛

強い信念を持っている人で、幼い頃から独立心がある人です。自分の軸をしっかりと持っており、人に流されにくく、自分の意思で行動することができます。縛られることが嫌いでいつも自由でいたいと思っている人です。

さらに自己責任の意識がしっかりとあり、ミスしても人に頼らず、自分で解決していくことが出来る人です。問題解決能力にもとても優れている人なので、何かトラブルに見舞われても自分で解決することが出来る人です。

10. 社交性がある

とても社交的な性格をしており、初対面の人であっても物怖じすることなく、会話することが出来る人です。友達も多く、誰とでも友達になりやすい雰囲気を持っている人です。明るく、行動的なので人脈が広い人が多いでしょう。

ノリがよく人生を楽しんでいる人なので、一緒にいて楽しいと思われることが多いです。盛り上げ上手なので、宴会などでは重宝されることがほとんどです。ジョークなども織り交ぜて人を楽しませることが出来る人でしょう。

11. 飽きっぽい

好奇心旺盛で何にでも興味を持ちたくなる人ですが、その代わりに飽きっぽいところがあります。刺激を求めて新しい情報を探しているので、流行にかなり敏感です。新しいものを手に入れては飽きての繰り返しで、次々と目新しいものが欲しくなるでしょう。

現状に満足しておらず、常に変化を求めています。一つのことに集中することが苦手で、チャレンジ精神があるので、どんどん新しいことに挑戦していくことが出来るでしょう。

12. 上流社会へのあこがれがある

上流社会への憧れがあります。海外のセレブなどを見ては、マネしてみたり、上流階級の人とのパーティーに参加したいと夢見ていることが多いです。少し自己顕示欲が強く自分を良く見せたいと思っています。

少し豪華なパーティーに参加したり、おしゃれなホテルに宿泊してみたり、リムジンを借りてみたりなど、なんちゃってセレブを体験してはSNSに投稿し、自分の自己顕示欲を満たすことが多い人です。

射手座A型女性の恋愛傾向4個

好きな女性の恋愛傾向は、気になりますよね。また、いて座A型女性自身でも気づかなかったことがあるかもしれません。いて座A型女性の恋愛傾向についてまとめましたので、参考にチェックしてくださいね。

1. 自由に恋愛を楽しむ

束縛されて行動範囲が狭くなると、生きた心地がしないという特徴を持っているのが、いて座A型女性の特徴です。束縛されることを嫌い、相手にも束縛をすることはありません。パートナーを信頼し合える仲を好みます。

自由というのは、不貞行為をするわけではなく、友人と過ごす時間、一人でいる時間、家族といる時間などを大切にするということです。常にパートナーといることを選ばずに、そのとき誰と過ごすのか、一人の時間を設けるのかは誰かに決められたくないということです。

むしろ、浮気や不貞行為などはしません。恋愛に溺れることには興味がなく、相手は、パートナーだけだと思っています。また、相手にヤキモチを焼くこともなく、自分だけを大切に想ってくれていると信じています。

2. 尊敬できる年上が好き

恋愛相手でも、結婚するパートナーでも、尊敬できる人であることが、好きになる条件のひとつと言えます。そのため、相手に求めることは、精神的に大人な人です。もちろん、経済的にも自立した人でなければいけません。

年上男性の多くは、包容力を持っているので、好奇心旺盛ないて座A型の女性を優しくサポートしてくれるところがあります。いざという時は厳しい意見をハッキリ伝えてくれて、小さな事でいちいち指摘することなく、常に見守ってくれるところに居心地の良さを感じるでしょう。

どんな些細なことも気にせず、大目にみてくれるところや、常に向上心を持って前向きな年上男性に惹かれるでしょう。

3. 退屈な恋愛は苦手

マンネリな関係は、退屈になってしまいます。同じデートスポットやお決まりのコースなどには興味がありません。また、デートでリードしてくれない人も冷めてしまいます。

好奇心旺盛な、いて座A型の女性が一番苦手なのは、退屈なことです。趣味がなく話題性のない男性はNG、ネガティブで向上心のない男性もNGです。いて座A型女性は、もともと男性気質が強く、サッパリとした性格で、非常にポジティブです。そのため、デート中の愚痴を聞くのも退屈で窮屈に感じるでしょう。

ノリが良く、一緒に楽しんでもらえない男性とは気を使うだけで、心から楽しむことはできません。例え恋人同士になっても、毎回同じデートでは新鮮さに欠けてすぐに別れる羽目になるでしょう。

4. 飽き性なところがある

奥深さがなく、淡泊な人にはすぐに飽きてしまうところがあります。常に新鮮さを求めるのが、いて座A型の女性です。毎回同じデートコースになっていると危険です。また、ときめきも大事にしているので、毎回同じ服装なら、気をつけると良いでしょう。

それから、プレゼントもお決まりではつまらない人だと思われます。毎回、パターン化されてしまうプレゼントには、愛情すら感じてもらえません。

適度な刺激や新鮮さを心がけていると飽きられずに良い関係を保てます。マンネリ化を嫌うことは、頭の隅に入れておきましょう。

射手座A型女性はモテる?

射手座のA型女性は、基本的に正義感が強く頼れる姉御的存在です。その上、さっぱりした性格なので、男性からはもちろん女性からモテる人も多いでしょう。細かいことや過去にとらわれないため、終わったことは笑って許せる器を持っており、慕われます。

また、バリバリと働くタイプで、キャリアウーマンに憧れる男性からもモテやすいでしょう。恋愛面でもサバサバしており、ちょっと手に入りにくいと感じさせるのも、射手座のA型女性がモテる秘密といえます。

射手座A型女性の好きなタイプ

射手座A型の女性はサバサバとした恋愛を好む傾向にあります。そのため、ベタベタしてくる人や、依存してくる人が苦手です。自立している男性に惹かれる事が多いでしょう。さわやかで自由な恋愛を好むため、束縛をしてくる人は嫌いです。

LINEやメールで「誰と遊んでるの?」「合コンにはいかないで」なんて言われると、どんなに自分のタイプな男性であっても、冷めてしまいます。

また、彼女はとても飽き性なで気が変わりやすい性格をしているので、刺激的な男性を好むことが多いでしょう。彼女自身、男性を退屈させない魅力があるため、男性にも同じようなことを求めます。

自分から人を好きになることが多い人ですが、あまり長続きしません。一人の人を長期間、好きでいることが苦手で、すぐに飽きて他の人を見てしまいます。単調なデートより、刺激や変化のあるデートが好きなので、同じレストランに行くのではなく、毎回変えるようにしましょう。

射手座A型女性の好きな人への態度・脈ありサイン

射手座のA型女性は、その性質上好きな人には好きとストレートに伝えるのが特徴です。好意を持った時から、一生懸命に一途な思いを表現するでしょう。本人はもちろん、周りに隠したりもしないので、すぐに周知のこととなります。

また、自分自身が飽き性ということもあり、相手に対しても工夫を凝らしたアピールをする傾向も。さらに、好きな人のことはなんでも知りたいという好奇心もあり、誕生日や趣味などを直接本人に聞くこともあるでしょう。あまりにもストレートなので、態度もわかりやすく、好意を持たれている男性も、すぐに気がつきます。

射手座A型女性は嫉妬深い?

射手座のA型女性は、とにかくサバサバした性格です。終わったことにこだわらないため、もしも振られたとしても、立ち直りが早い人が多いでしょう。

そもそもさっぱりとした恋愛を好むため、束縛を嫌います。そのため、嫉妬深さとは無縁といっても過言ではありません。

また、相手にも自立を求めるため、嫉妬深い男性に対しても嫌悪感を抱く可能性も。さらに、好みの男性でも、刺激が少なければ飽きてしまいます。飽きずに自立した関係を楽しめる相手となら、長く付き合っていけるでしょう。

射手座A型女性のLINEの特徴

刺激を好み飽きっぽい射手座のA型女性は、単調なLINEも好みません。いつも同じような内容のLINE送っても、すぐに飽きられてしまい興味を失うでしょう。そのため、射手座のA型女性とLINEするときは、内容に深みのある楽しいLINEをすることが大切です。

また、自由を大切にするため、あまりにも束縛するような内容を送ると嫌われてしまいます。既読スルーをされるようになれば、飽きられたり面倒だと思われている証拠です。単調にならないように、そして束縛しないように気をつけてLINEをしましょう。

射手座A型女性の浮気や不倫

射手座のA型女性は、本気の恋が見つかるまで、浮気な恋をし続ける傾向にあります。そもそも自由を愛する射手座のA型女性なので、一夜限りの関係もよくある話。楽しく過ごせれば、後腐れのない関係に興じることもあるでしょう。

とはいえ、本気の恋に出会ったら、一変します。一途に好きな人を愛し、浮気は全くしなくなるのです。そのため、浮気をしているうちは、本気の恋愛ではないということがわかります。また、本気だった相手とマンネリ化すると、刺激を求めて浮気に走る傾向もあるため、要注意です。

射手座A型女性の結婚

射手座A型の女性はとても前向きに結婚を考えている人です。自由人なので、家庭に収まることは出来ないのかと思いきや、結婚すると良妻賢母になることが多いでしょう。特に家事は女性の仕事と思っているので、夫にさせることはありません。コツコツと文句ひとつ言わずにこなしていくことが出来る人です。

ただ、自分のペースで家事や育児をしたいと思っていて、いちいち口を出されるとイライラして喧嘩になることが多いので口出しはNGです。

また、男性をコントロールすることがとても上手な女性です。リップサービスをして上手に旦那を使うことが出来ます。非常に前向きな女性なので、素敵な家庭を築くことができる人です。子供が出来ると、その神経のすべてを子供に注ぎます。ただ、束縛はするのもされるのも嫌いなので、子供も旦那も自由に放置します。それぞれが自立して、いい家庭を作っていくことが出来るでしょう。

射手座A型女性の落とし方・攻略アプローチ方法

射手座A型の女性はとにかく自由人で、束縛がとても嫌いです。男性が束縛をする人だと分かると距離をとろうとします。恋愛体質なところがあり、恋愛はよくします。そのため、ストレートにアプローチしたらコロっと付き合えることも多いです。ただ、とても飽き性で、一人の人を長く愛することが苦手なので、長続きはしません。また、サバサバしているので、あまりカップルらしいカップルにはなれないことも多いです。

メールやLINEをする際には飽きさせない努力がとても大事です。単調な内容ではなく、変化を意識して連絡をとるようにしましょう。デートに関しても一度行ったところにもう一度行くのはNGです。毎回場所を変えて、新鮮さを出すようにしましょう。

自身のファッションや外見にも変化を加え、いつもと違う雰囲気を出すことも大事です。恋愛は長続きしづらい人ですが、強い関係性を結ぶことが出来ると恋愛関係が上手くいくでしょう。

射手座A型女性の相性が良い人・相性が悪い人

自分に合った星座×血液型の人を知ることができれば嬉しいですよね。そこで、いて座A型の女性と相性が合う相手や合わない相手についてまとめました。チェックしてみてください。

結婚に相性の良い相手

結婚するのに相性が良いのは、おひつじ座O型の男性です。まるで同志のような存在で、お互いに向上心が強いので、お互いがサポートし合い、その中で自由にビジネスもプライベートも広げていくことができる関係です。お互い社会的に評価されることを好むので、努力することを決して諦めずに支え合い、社会的に成功を収めることができます。感覚や価値観が似ているので、自然と結ばれるでしょう。

また、みずがめ座B型の男性とも相性が良いです。お互いに知的で、好奇心旺盛なので、新しい分野でも活躍できることが多いでしょう。また、お互いに尊敬し合える関係性を築くことができるので、結婚後も社会で活躍することを相手が心から喜んでくれます。

恋人に相性の良い相手

恋人として相性が良いのは、てんびん座O型の男性です。オシャレで人気の高いてんびん座O型の男性は好みのタイプでしょう。お互い自由でいることを望み、束縛されることを嫌います。周囲との付き合い方に、苦労するところがあるてんびん座O型の男性ですが、いて座A型の女性といると、悩みがちっぽけに思えてくる良さがあります。自然でいられる関係性に居心地の良さを感じるでしょう。

また、ふたご座O型の男性とも相性が良いです。好奇心旺盛で頭の回転が速いふたご座O型の男性と一緒にいると、常に新鮮で飽きることがありません。いて座A型の女性は、マンネリを嫌うところがあるので、刺激が多いふたご座O型の男性と一緒にいると毎日が楽しいと思えるでしょう。

友人として相性の良い異性

友人として相性が良い異性は、てんびん座B型の男性です。個性を大事にする、てんびん座B型の男性は、尊敬できる一人であると言えます。てんびん座B型男性は、周囲と争わずに、自分の立ち位置を確保できるところや、周囲に流されずブレない心を持っているところがあります。そんな彼は良き相談者となり、気兼ねなく付き合うことができる関係であると言えます。楽しいことへの興味が強く、常に新鮮さを持っているてんびん座B型男性は、いて座A型女性が飽きない友情関係を築ける相手でしょう。

また、いて座AB型の男性とも相性が良いです。賢くてしなやかな男性なので、魅力を感じ、刺激を受けるところが多いでしょう。考え方などにも良い影響を受けるでしょう。

友人として相性の良い同性

友人として相性が良い同性は、ふたご座AB型の女性です。好奇心旺盛で、コミュニケーション能力が高いふたご座AB型の女性は、一緒にいて飽きない関係を築けます。また、ふたご座AB型女性は思ったことや自分のことを伝えてくれるため、気を使わずに自然体で過ごせます。しかし、ネガティブになっている時のふたご座AB型の女性は、チャレンジすることに臆病になるところがあるので、そんな時はそっとしておくと良いでしょう。

また、みずがめ座O型の女性とも相性が良いです。常に向上心を持っていて、知的で頭の良いみずがめ座O型の女性から学ぶことも多く、お互いが向上し合える関係を築けます。ビジネスパートナーとしても最高の関係でいられるでしょう。

最悪な相性の異性

最悪な相性の異性は、ふたご座A型の男性です。好奇心旺盛で、頭の回転が速い特徴を持つふたご座A型の男性は周囲からも信頼されていますが、いて座A型の女性から見ると、どこか信頼できない部分を抱いてしまいがちです。それは、男性からみても同じで、お互いに認め合う関係なのですが、距離が縮まらない特徴を持っています。

また、ロマンチストな一面を持っているふたご座A型の男性には、どこかネチネチしていると映ってしまうところがあります。いて座A型女性は、冒険を好み、一般的な女性が好むようなシチュエーションは苦手なので、そのように感じてしまうのかもしれません。

最悪な相性の同性

最悪な相性の同性は、おうし座B型の女性です。美意識が高く女性らしいところが勉強になることも多いのですが、どこか距離をとられていると感じるところがあります。それもそのはずで、おうし座B型の女性は、誰とでも分け隔てなく接することができるのですが、一定距離以上は人を近づけないところがあります。警戒心が強い女性なので、心の底から打ち解けることは難しいでしょう。

また、12星座の中でも女性らしいおうし座は、スローペースなお嬢様タイプですが、いて座A型の女性は、バリバリ、ガツガツ動くタイプなので、お互いに気を使う関係になってしまいます。

射手座A型女性の仕事・適職・職業

人生の上で、一生働くなら、自分に合った仕事に就きたいと、誰もが思いますよね。そこで、いて座A型の女性の性格にあったピッタリの仕事をまとめたので、チェックしてください。

・医師
・カウンセラー
・貿易関係の仕事
・弁護士
・教師
・アナウンサー
・金融関係
・保険関係
・ジャーナリスト
・遺跡発掘者
・化石発掘者
・考古学者
・営業職
など、未知なることを追及する仕事は楽しくて仕方ないでしょう。知らないことを追及することが好きな性格でもあり、マンネリ化することを嫌います。そのため、デスクワークで同じことを繰り返すような仕事は向いていません。

また、興味のない仕事に就いていると、残業は一切せず、必ず定時で帰宅し、プライベートを謳歌します。基本的に、自由なことが好きで縛られることを苦手としています。単独行動が許される仕事だと、長く続けることができ、能力を発揮することができますが、そうでないと息苦しさを感じるでしょう。

いて座A型の女性には、仕事とプライベートのバランスがとれる仕事か、趣味が仕事になると、比較的心地よい環境を築くことできるでしょう。

射手座A型女性のトリセツ

射手座のA型女性は、冒険心が強く刺激を好みます。そのため、単調なことが嫌いで、デートやLINEなどがワンパターンだとすぐに飽きてしまいかねません。いつでも楽しいデートや会話を心がけることが大切です。

また、同じことを何度もすることも苦手なので、飽きると見切るのが早い人も。さらに、自由な時間を大切にしているので、いくらカップルになっても、独占欲が強い相手だとストレスが溜まります。

肝心なところは押さえておいて、あとは自由にさせてあげるのがポイントです。そして、じっとしていられないタイプが多いので、アクティブなデートもおすすめ。

射手座A型女性の未来へのメッセージ

常に前向きで、周囲からも慕われるので、人生すべてがうまくいっているように思われがちです。また、誰に対しても先入観を持たず、偏見なく、正誤を見抜くことができるので、間違っていることに手を出すことはありません。常に自問自答しながら、その時、最良の選択を行っているので、細かいことに悩む必要はありません。

失敗して、後悔するようなことがあったとしても、選択した自分自身に責任を持っていられる心の強さを持っているので、もっと自信を持って突き進むと良いでしょう。周囲に強い人だと思われる人は、大抵、自分の弱さを理解しています。理解しているからこそ、傲慢になることはないので、誰に対しても謙虚でいられます。

いて座A型の女性は、とても一生懸命で、無理をしている辛さを見せることはありません。そのため、あなたの努力は周囲に知られていないことが多いのも事実です。しかし、なかにはあなたを高く評価し、味方になって、サポートしてくれる人が必ずいます。人との出会いをこれからも大切にしてくださいね。かけがえのない人があなたの目の前に必ず現れます。

射手座A型女性の芸能人・有名人

浅香唯、伊藤かずえ、原田知世、貫地谷しほり、和久井映見

まとめ

いて座A型女性について、色々と知ることができましたか。いて座は飛び回る性質を持っています。ビジネスにおいても、プライベートにおいても海外との繋がりがありそうですね。身近にいるいて座A型の女性と比較しながら、今後より良い関係を築くための参考にしてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


星座×血液型

関連する投稿


蠍座A型女性の性格と恋愛の特徴16個!トリセツ・モテる?

蠍座A型女性の性格と恋愛の特徴16個!トリセツ・モテる?

蠍座A型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座A型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座A型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


牡羊座A型女性のトリセツ!恋愛・モテる・脈あり・落とし方

牡羊座A型女性のトリセツ!恋愛・モテる・脈あり・落とし方

牡羊座A型女性のトリセツ(取扱説明書)です。牡羊座A型女性の性格や恋愛の特徴は?モテる?好きなタイプ、相性、脈ありサイン、落とし方などについて解説します。


蠍座AB型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座AB型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座AB型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座AB型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座AB型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


蠍座B型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?浮気・相性

蠍座B型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?浮気・相性

蠍座B型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座B型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座B型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


蠍座O型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座O型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座O型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座O型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座O型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら