※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
射手座AB型女性の性格と恋愛の特徴16個!トリセツ・モテる?

射手座AB型女性の性格と恋愛の特徴16個!トリセツ・モテる?

射手座AB型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。射手座AB型女性のトリセツとして役立ててください。射手座AB型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


星座×血液型からわかる、持って生まれた性格や恋愛傾向について、今回はいて座AB型女性を紹介します。育つ環境はそれぞれありますが、持って生まれた素質はどんな人なのか、どう活かせばいいのか分かることで、今後のより良い人生を過ごすためのきっかけにしてください。

射手座(いて座)AB型女性の性格的特徴12個

早速ですが、いて座AB型女性をどのような人だと思っていますか。あなた自身もしくは周りにいる、いて座AB型の女性と比べながら、読み進めていってください。

1. 好奇心旺盛で気分屋さん

好奇心旺盛なので、新しいこと、経験のないことへの興味は人一倍あります。一度、抱いた好奇心は、とにかく経験しないと気が済まないところがあります。しかし、ちょっと経験すると、満足してしまうので、飽きっぽく気分屋です。

いて座の持っている、好奇心から来る行動力と飽きっぽさは、AB型の二面性をよく表していると言えるでしょう。気分で行動をするところは、周囲に理解されないことがあります。問題が起きたときは周囲を頼るよりも、自分で何とかしてしまおうとするところがあります。

2. 飽きっぽいナルシスト

ついさっきまで、興味を持っていたことも、すぐに興味がなくなる特徴を持っています。そのため、周囲からは飽きっぽい人だと思われることがあります。

また、ナルシストな部分があり、自分のことが大好きという一面を持っています。ナルシストな部分からどこか冷たさを感じてしまうことがありますが、不思議と周囲の人には、慕われる一面を持っています。

3. 決断が早く男勝り

決断することに、時間をかけてもしょうがないと考えるタイプで、細かいことは行動しながら考えるという一面を持っています。そのため、一般的な女性には、見受けられない部分があります。それは、男の人も顔負けするほど、潔く決断力が早いところです。ただ、単に流されて決断するということではなく、もの凄い速さで、瞬時に色々なことを考えて、最善の選択をする手腕を持っています。

どんなことにも正面からぶつかっていくところがあり、どんなことがあっても解決しながら、周囲が一番良いと思える選択をするところがあります。そのため、信頼され慕われることも多いでしょう。いつまでもウジウジしないので、周りから見ていても気持ちが良いでしょう。

4. メンタルが強い

メンタルが強く、いちいち細かいことを気にしません。周囲からどのような評価を得ようとも、自分が正しいと思ったことをしていれば、迷惑はかけないし、問題ないと思うでしょう。基本的にポジティブな思考を持っているので、トラブルがあったとしても、これで済んで良かったと思える人なのです。

また、辛い体験をしても、それが経験できたことで、自身の成長に繋がったと考えられる性格です。精神的に落ち着いた人なので、周囲に与える影響も強いでしょう。さらに、陰口や悪口を言わず、気になったら、本人に直接伝えるので、裏表がありません。最初は周りも驚きますが、次第に信頼を得るようになります。

5. 豪快な一面がある

周囲が見ていても、気持ちがいいくらい豪快に物事を進める力を持っています。誰かに何かをおごることも多く、気前が良いです。人との付き合いにかかる金銭に、出し惜しみしないところがあります。

また、悪口を言われても、「勝手にどうぞ」という姿勢を崩さず気にしないところがあり、肝が据わっています。さらに、懐が広く周囲の人がやってしまったミスは、笑い飛ばして、その場の空気を変えてしまうところがあります。

自分が実行したことが失敗に終わっても、すぐに立ち直るほど、切り替えが早く、次の事を考えられる一面を持っています。何をしていても、豪快な行動に周囲の人は驚かされるでしょう。

6. 手放し上手で行動力がある

物事への執着がなく、一度始めたり手にしたりしたことでも手放すことができます。断捨離が得意で、使わないものはすぐに捨てることができます。考え方はとてもシンプルで、物事を複雑にすることもありません。

常に自分を信じているので、行動の結果が良い方向へと進むことも多く、まさにそんな性格は、持って生まれたギフトと言えるでしょう。心配や不安をしても仕方がないので、とりあえず行動に移すという性格です。行動に移せない心配性の人からは、羨ましがられ、リスペクトしている人もいます。

7. 社交性が高い

コミュニケーション能力が高く、誰とでも基本は仲良くなれます。好奇心旺盛なので、何にでも興味を持つことで、会話も自然と豊富になり、周囲を飽きさせない魅力を持っています。また、人の話に耳を傾けることができるので、いて座AB型の女性に話を聞いてほしくて、話題を振られることも少なくないでしょう。

いて座AB型の女性は、社交性に優れているため、他の人と比べて、人間関係に大きく差が出ることもあります。誰とでも上手に付き合うことができるのは、いて座AB型女性の武器とも言えるでしょう。

8. 人間関係では信頼される

いて座AB型の女性は、本心で何でも話すところがあります。その為、人間関係において周囲から信頼されることが多いでしょう。他人の目を気にせずに、自身の考えや意見を伝え、常識や概念に囚われないところが、信頼される大きな要因のようです。問題が起きても、全て自身が招いたことだと考えられる人でもあり、人のせいにすることはありません。

また、周囲に流されることは無く、人生の目的に一貫性を持っているので、ブレることはありません。他人が見ている、見ていないとか関係なく、他人の意見に左右されず、自身の意見に従い、行動をコントロールできるのも、いて座AB型女性の特徴なのです。

9. 自己顕示欲が高い

人よりも自分が優れているとアピールしたい人です。人や自分のステータスがとても気になる人です。地位やスキル、容姿はもちろんのこと所有物、身に着けているブランド品などあらゆるもので自分と他人の優劣をつけていることが多いです。

SNSなどで自分のリア充ぶりを過度にアピールしたり、女子会でも友達にマウンティングしたりすることも多い人です。とにかく自分を大きく見せたいと思っているので、相手を貶める発言をすることもあります。

10. 二重人格

気分の浮き沈みによって、人格が変わります。機嫌が悪いときには誰とも話したくなく、誰かが話しかけても無視したり、素っ気ない態度をとることが多いです。一方で機嫌が良い時には、ニコニコと色んな人に話しかけたり、テンションが高くなったりします。

さらに話す相手によって、人格を変える事も多く、八方美人な面もある人です。感情のコントロールが苦手で、突然機嫌が悪くなったりするので、周囲からすると面倒くさい人だと思われていることが多いです。

11. 相手を理解しようと努力する

少し気分屋なので一見、好き勝手しているように見える人ですが、実はかなりコミュニケーション力が高く、相手の気持ちを理解しようとしている人です。人の意見を否定することは少なく、なぜこの人はこういう考えをしているのか?と論理的に考えようとすることが多いです。

そのため、彼女はとても聞き上手で、いつでも誰かの相談を聞いたりして、人としっかり人間関係を構築していくことができる人です。

12. おしゃべり

人と会話をすることが大好きなので、ついつい長話してしまうところがあります。一度話し始めると止めることが出来ず、周囲から面倒くさがられることも…。

話のネタの引き出しが多く、いつも人を楽しませることが出来る人です。とても明るい人なので、常に人が集まってくることが多く、複数人で行動していることが多い人です。

射手座AB型女性の恋愛傾向4個

さて、続いては、気になるいて座AB型女性の恋愛傾向について、まとめました。気になる人が、恋愛にどのような考え方を持ったり、行動したりするのか、チェックしてみてくださいね。

1. 肉食でドライな女性

惚れっぽいので、好きになったら、自ら告白をするタイプです。相手の気持ちを探ることや恋の駆け引きなどはしません。常に真正面から、正々堂々とぶつかっていきます。そのため、告白された男性は驚くことも多いでしょう。

好奇心旺盛なので、人と出会うことが多く、惚れやすいので、自然と恋多き女性になります。だからと言って、外見で飛びつくのはなく、きちんと、相手の考えや中身に惚れやすいのです。

付き合ったときは、いつもベタベタするタイプではなく、ドライなので、いて座AB型の女性は男性にあれこれと尽くすタイプではありません。

2. 結婚より恋愛を繰り返す

結婚に対する気持ちが薄く、家庭に収まるタイプではありません。子育てをしていても、責任感はあるものの、どこか希薄なところがあります。結婚しても、仕事を続けていたり、社会と繋がっていたりしないと自分らしさが無くなるタイプです。もともと惚れやすいので、結婚しても異性に興味を持つことも多いでしょう。

また、マンネリ化は嫌いなので、常に新鮮な恋愛関係を望むところがあります。ベタベタする恋愛関係ではなく、友達のような感覚で付き合うのも、いて座AB型女性の特徴です。お互いに自立した関係で、依存しない相手を選ぶ傾向にあります。一緒にいて楽しめて、自由でいることに共感してくれる恋愛相手を好みます。

3. 束縛は嫌いなロマンチスト

自由奔放なので、束縛されることが苦手です。思ったときに行きたい場所へ、思ったとおりにやりたいことをする、というのがいて座AB型の女性なので、自由を抑制されると、息苦しくなり、すぐに別れを切り出すでしょう。

また、ロマンチストなので、雰囲気などは大切にします。恋人には友達のような関係を求めますが、「親しき仲にも礼儀あり」ということを大切にしているので、慣れ親しんでも、一定の距離感は持っています。恋人は所有物ではないので、お互いの自由を尊重し合える関係でなくてはなりません。いて座AB型の女性は、矢のように飛び回る性質でもあるので、束縛することの方が難しいとも言えます。

4. マイペースで相手を振り回す一面も

とにかくマイペースなので、自分のペースを崩されることを嫌います。また、マイペースさに周囲を振り回すこともあるでしょう。

好奇心旺盛なので、やりたいことが多く、中途半端にして、周囲を困らせることもあります。後始末をきっちりすれば、周囲に迷惑をかけずに済むのですが、背中に羽根がついているかのように、飛び回る性質なので、関わった人たちは、振り回されます。

ただ、周囲から煙たがられることはなく、いて座AB型の女性を受け入れてくれる人間関係を作ることが上手なので、面倒見が良い人に囲まれるでしょう。どんなに受け入れてくれても、ほどほどにしておくことは常に意識したほうがいいでしょう。

射手座AB型女性はモテる?かわいい?

明るい人柄で好奇心が旺盛な射手座のAB型女性は、存在するだけで華やかになるようなオーラの持ち主です。抜群の行動力があり、興味のあることには突っ込んでいく姿に可愛いと感じる人も多いでしょう。

容姿がずば抜けて可愛くなくても、雰囲気がモテるため、異性からの人気は高いです。ただし、二面性があるため、同性からの人気はイマイチ。

また、自分に自信を持っている人も多いため、鼻につくと感じる女性もいるようです。男性から見れば、芯のある姿に惹かれる人も多数でしょう。

射手座AB型女性の好きなタイプ

射手座AB型の女性は「あの人ちょっと良いな」と思うとすぐに好きになってしまうところがあります。惚れるのが早いので、常に恋愛しているといっても過言ではないほど、恋愛体質な女性です。束縛を嫌うので、自由に恋愛をさせてくれる人じゃないと合いません。

寛容で自分のペースに合わせてくれる人が好きで、ちょっとしたワガママを言っただけで怒ってしまうような短気な男性は苦手です。

ロマンティストな性格をしているため、甘い言葉をかけられると弱いです。見た目よりも中身を重視しています。フィーリングが合う人が好きなので、「一緒にいて、気付いたら付き合っていた」なんてことも多々ある人です。

どれだけ顔がタイプな男性であっても精神的に共感が出来る要素がないと長続きしません。また、依存されることを嫌うので、ドライな男性の方が好みです。人前でベタベタしてくる人は苦手でサバサバしている男性に惹かれます。

射手座AB型女性の好きな人への態度・脈ありサイン

意外にも、好きな人の前だと顔に出てしまうのが射手座のAB型女性の特徴です。顔が真っ赤になる人もいるほどで、男性からしたらバレバレでしょう。

また、好きな人に対する態度が露骨なので、そうではない人との差が開きがち。好きな人に対しては、ゆったりと丁寧に話し、場を和ませるのが得意です。

顔に出てしまう割には、ストレートに想いを伝えるのも、射手座のAB型女性ならでは。とはいえ、緊張しながら話しているところが可愛らしい点といえるでしょう。そんな射手座のAB型女性は、好きな人を目で追ってしまうタイプです。好きな人が視界に入るだけで幸せな気分になってしまうような一面もあります。

射手座AB型女性の才能とありがちなこと

マイペースを極める射手座のAB型女性は、どんな状況でも落ち着いて働けます。逆境と言えるような厳しい環境や競争が激しい場面こそ、射手座のAB型女性の才能が花ひらくでしょう。トラブルや変化を楽しめるのも才能の一つなので、どんどんと食らいつきながら成績を上げていきます。

また、組織に縛られるのを好まないため、フリーランスとして独立する人が多いのも射手座のAB型女性の特徴です。思っていることをすぐに口にしてしまうので、敵を作りやすい面もありますが、裏表のなさが伝わると信頼されることも多いでしょう。

射手座AB型女性のLINEの特徴

自由奔放で好奇心の強い射手座のAB型女性は、日常生活もかなり忙しい人が多いです。そのため、LINEもありきたりな内容だと、返信を面倒に感じさせてしまいます。

射手座AB型女性の好奇心をくすぐるような楽しいLINEを送ったり、珍しい話をすると食いついてきてくれるでしょう。

ただし、何度もしつこくLINEをすると、束縛されているような気持ちになって、避けられるので気をつけましょう。射手座のAB型女性とLINEをするときは、内容と頻度のバランスを考えながらやり取りをすることが大切です。

射手座AB型女性の浮気や不倫

射手座のAB型女性は、自分の興味のあることを大切にしています。そのため、率先して浮気をするわけではありませんが、楽しそうな現場に男性がいるということは多々あるでしょう。

そして、束縛を嫌うので、男性がいることを理由に行動を制限すると、心底がっかりさせてしまう可能性があります。互いに自分の時間を大切にしながら、人生を共に楽しめるような相手であれば、安心して付き合っていけるでしょう。

また、結婚したとしても、自由奔放さは変わりません。結婚後に束縛を続ければ、浮気や不倫に走る可能性もあります。

射手座AB型女性の結婚

射手座AB型の女性は安定した結婚生活を求める傾向にあります。波乱万丈な人生は嫌うので、男性も平和で安定している平凡な人を選ぶことが多いです。

家庭に入っても彼女の自由さは変わらないので、自分が思うがまま生活していくことが多いです。自由にさせてくれない男性とは結婚したいと思えません。

結婚は恋愛の延長ですることが多いので、恋人気分が抜けません。常にドキドキしていたいので、旦那がおじさんになっていく姿を見るとがっかりしてしまうことも多いです。結婚しても旦那には依存せず、お互い自立した関係性を築きたいと思っています。そのため、旦那からすると冷たく感じてしまうこともあるでしょう。

子供が出来るととても可愛がりますが、やはり自分の自由を奪われるのは嫌がります。子供がある程度成長すると、あまり干渉しなくなることが多いです。とてもサバサバした結婚生活になることがほとんどでしょう。

射手座AB型女性の落とし方・攻略アプローチ方法

好きな人が出来ると自分からアプローチをする人です。超肉食系女子なので、「あ、あの人いいな」と思えば相手に彼女がいようが好きな人がいようがアプローチを開始します。恋愛体質なので、常に恋愛していることが多いです。

理想はそこまで高くないので、男性側からLINEやメールでアプローチをされると意外とコロっと交際出来ることもよくあります。ただ、少し飽きっぽいところがあるので、単調な恋愛であればすぐに別れてしまうことも多いです。

また、とてもロマンチストな女性なので、リアリストな男性とはあまり合わないかもしれません。甘い言葉をかけられるとキュンキュンすることが多いので、漫画のようなセリフを言ってみるといいでしょう。

彼女はとても自由人なので、自由がない恋愛を嫌います。男性がヤキモチ妬きで、束縛するような男性であれば、すぐに冷めてしまいますので、要注意。彼女を自由にさせられる寛容さを身につけましょう。

射手座AB型女性の相性が良い人・相性が悪い人

さて続いては、いて座AB型女性が、どの星座×血液型の人と相性が良いのか?どの星座×血液型の人と相性が合わないのか?をまとめたので、チェックしてみてください。

結婚に相性の良い相手

結婚するのに相性が良いのは、おうし座AB型の男性です。頭の回転が速く、唯一理解して応援してくれるところや、自由でいることを尊重してくれるところに、惹かれるでしょう。また、ベラベラ話すタイプではなく寡黙に取り組む、おうし座AB型の男性に、強い信頼と絶対的な安心を覚えるでしょう。

また、てんびん座O型の男性とも相性が良いです。お互い束縛が嫌いなので、共感するところが多いように思います。バランスの取れたてんびん座O型の男性は、女性からモテるので、常に刺激があります。また、周囲からの人気があり、スター性に溢れているところに、いて座AB型の女性は魅力を感じるでしょう。

恋人として相性の良い相手

恋人として相性が良いのは、てんびん座A型の男性です。飽きさせない魅力を持ち、もてなし上手なので、一緒にいる時間を大切にしたいと思える男性です。オシャレに気を遣い、品があり、常に平和主義なてんびん座A型の男性は、友人に自慢したくなる彼になること間違いなしです。いちいち言葉にしなくても、サラリとこなしてくれるので、一度お付き合いをすると手放したくない男性になるでしょう。

また、ふたご座AB型の男性とも相性が良いです。お互い干渉せず、程よい距離を大切にし合える仲です。常にベッタリする関係ではなく、お互いを尊重しているからこそ、入りこみ過ぎないところに居心地の良さを感じるでしょう。

友人として相性の良い異性

友人として相性が良い異性は、ふたご座B型の男性です。ノリもよく、好奇心旺盛な、ふたご座B型の男性は、頭の回転が速く知識も豊富で、毎回新鮮さがあります。空気を読むのも得意なので、いつも穏やかな時間を過ごすことができるでしょう。何でも器用にこなすふたご座B型の男性から学ぶことも多いでしょう。

また、おひつじ座AB型の男性とも相性が良いです。チャレンジ精神旺盛で、常にメラメラと燃えているようなところに、刺激を受けることが多く、一緒に色々なことにチャレンジすることもできるでしょう。正義感が強い、おひつじ座AB型の男性は、リーダー気質を持っているので、面倒見がよく、良き相談者にもなるでしょう。

友人として相性の良い同性

友人として相性が良い同性は、ふたご座A型の女性です。お互い好奇心旺盛で、頭がよいので話が合います。二人とも、仲の良い双子のように息がピッタリなところもあり、何をするにも、意見が合うので、色々なことにチャレンジします。どんなに大変な状況に置かれていても、その苦労を人に見せることはありません。そんなふたご座A型の女性を尊敬するでしょう。

また、みずがめ座A型の女性も頭がよく、人一倍努力をするので、尊敬する存在です。偏見や決めつけがなく、常に公平な目で見てくれる存在です。また、あっさりしているいて座AB型の女性に共感を覚え、尊敬してくれるのも、みずがめ座A型の女性なのです。お互いが良い刺激を与えられる関係と言えます。

最悪な相性の異性

最悪な相性の異性は、おとめ座AB型の男性です。平和主義なので人と争うことは基本ありません。しかし、完璧主義なので、途中で投げ出されることを嫌います。好奇心旺盛な、いて座AB型の女性は、興味の対象が次から次へと変わるので、中途半端になることもしばしば。そんな、いて座AB型の女性の行動を理解してくれないところに、窮屈さを覚えます。

また、かに座O型の男性とも相性が悪いです。感情的になるかに座O型の男性の行動に振り回されることが多く、意見が衝突することもよくあります。お互い譲らないところがあるので、仲良くなることは難しいでしょう。

最悪な相性の同性

最悪な相性の同性は、てんびん座O型の女性です。母性本能が強く、面倒見が良いのですが、一人で何でもやりたいと思う、いて座AB型の女性は、うっとおしい存在になってしまいます。親切のつもりで、決して嫌がらせではないのですが、それを受け入れることができず、余計なお世話だと思ってしまうのです。

また、おとめ座AB型の女性とも仲良くなるには難しいと言えます。几帳面でまじめなところが、いて座AB型の女性から見ると、融通の利かない人という印象を持ってしまうのです。また、おとめ座AB型の女性からみても、ガサツで、丁寧さに欠ける人だと思われているので、お互いのテリトリーに入ろうとしないところがあります。

射手座AB型女性の仕事・適職・職業

自身の天職を知っていると、どんな仕事に就こうか迷ったときの判断材料になりますよね。いて座AB型の女性の特徴にあった適職は何かをまとめたので、チェックしてくださいね。

・弁護士
・営業職
・公認会計士
・建築士
・設計士
・不動産
・ツアーコンダクター
・キャビンアテンダント
・起業家
・商社勤務
などのように、バリバリと仕事をするキャリアウーマンで、働きながら社会貢献をしていける女性です。

性格の特徴として、グループやひとつのところに留まる仕事は、向いていません。どちらかというと、自由に一人で進めていける仕事に就くと、能力を最大限に発揮することができます。型にハマるタイプでもないので、お堅い仕事やルールに縛られる仕事も向いていません。周囲の価値観や世間体などに、振り回される仕事も向いていません。

いて座BA型の女性は、自らがハマることを仕事にすると、大成功を収めることができます。その仕事に出会うためには、とにかく動いて、興味を持てるものを探すと良いでしょう。妥協すると、天職に出会うことから遠ざかってしまうので、自分に素直でいることをお勧めします。

射手座AB型女性のトリセツ

射手座のAB型女性は、熱しやすく冷めやすいのも特徴です。恋愛の初期段階では、イチャイチャするようなこともありますが、だんだんとスキンシップが減ってきます。

とはいえ、相手との時間が刺激的で楽しければ、一緒に過ごすこと自体は満足するでしょう。友達のような関係を築いた方が長続きします。

また、射手座女性は、ついつい思ったことを包み隠さずいう性質もあるため、まともに受け止めると喧嘩になることも考えられるでしょう。考えたことがすぐに口に出るだけなので、その点を理解してあげれば、問題なく一緒に過ごせます。加えて、決断力も早いので、デートや旅の行き先を決める際も、パートナーとしては助かるでしょう。

射手座AB型女性の未来へのメッセージ

人生において、とにかく無駄が嫌いな、いて座AB型の女性にとって、物事が白黒ハッキリしていないことは嫌います。

グレーなことや考え方に納得いかずに、周囲と意見が対立することもあるでしょう。しかし、世の中には、グレーな部分があるものです。元々、小さなことにこだわらない一面があるので、ハッキリしないこともあるという程度で構えていると、自分にとっても、周囲にとっても、より良い空間が作れると思います。

また、忙しいことが好きで、矢のように飛び回る、いて座AB型の女性は、何事にも興味を持ち、チャレンジしないと気が済まないという一面を持っています。そのため、周囲を振り回すこともあるので、自分の特性を理解して、常に意識しておくと良いでしょう。

結婚後は家庭に収まるより、社会でバリバリ働きたいと思うので、子育てには、それほど時間を割かないことも考えられます。もともと家庭的なタイプではないので、結婚に対する価値観が合う人に出会うのは難しいところがありますが、周囲に流されずに自身の思うように過ごすと、周囲には見えない自由な世界を楽しむことができるでしょう。

また、お金には困らないことが多いと思います。必要なお金は常に流れてくるという星の元で生まれているので、心配ないでしょう。

射手座AB型女性の芸能人・有名人

江角マキコ、佐藤江梨子、広瀬アリス、美山加恋、青山レイラ

まとめ

いて座AB型の女性について少しは理解できましたか。自由奔放で、行動力があるので、人より多くの経験をするタイプのようですね。他者との違いを知ることは、人間関係を築くうえで大切なことですよね。いて座AB型の女性を知って、今後より良い関係を築くための参考にしてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


星座×血液型

関連する投稿


蠍座A型女性の性格と恋愛の特徴16個!トリセツ・モテる?

蠍座A型女性の性格と恋愛の特徴16個!トリセツ・モテる?

蠍座A型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座A型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座A型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


牡羊座A型女性のトリセツ!恋愛・モテる・脈あり・落とし方

牡羊座A型女性のトリセツ!恋愛・モテる・脈あり・落とし方

牡羊座A型女性のトリセツ(取扱説明書)です。牡羊座A型女性の性格や恋愛の特徴は?モテる?好きなタイプ、相性、脈ありサイン、落とし方などについて解説します。


蠍座AB型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座AB型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座AB型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座AB型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座AB型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


蠍座B型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?浮気・相性

蠍座B型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?浮気・相性

蠍座B型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座B型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座B型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


蠍座O型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座O型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座O型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座O型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座O型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら