※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
二重生命線の手相の意味19選!強運?短い・右手左手両手

二重生命線の手相の意味19選!強運?短い・右手左手両手

手相の主要線の1つである生命線が2本ある二重生命線。二重生命線とは何?強運な手相?スピリチュアルな意味合いは?二重生命線の種類別に意味と見方を解説します。


最近は、100才以上の人の数がどんどん増え、長寿社会に突入していることが実感できます。そこで、100才以上の人の手相を見ると、生命線が2本あることが良くあります。ここから長寿は生命力と関わりが深いことがわかります。

何かと多忙な人やスポーツ選手など体を鍛えている人にも、生命線が2本あることが多いようです。生命線は、生命力を蓄えているとされる金星丘を囲むように伸びる線を指します。金星丘は親指のつけ根の領域です。この金星丘に張りがあると、生命線は理想的なカーブを描いて、良好な健康状態にあり、生命力にあふれていることになります。

生命線には、いろいろなパターンがあり、それぞれに異なった意味合いがあります。その中で、生命線が2本あるものを「二重生命線」と呼んでいます。

2本目の生命線は長さによっては、見極めが難しいので、しっかりと理解したいものです。生命力と関わりが深い、この二重生命線の意味や種類別の見方について説明していきます。

二重生命線の手相占いの意味は?強運?

[手相占い]二重生命線

二重生命線は、生命線の内側にもう一本、生命線に沿うように現れているものを指します。この沿うように現れているものを副生命線と呼びます。この副生命線は生命線と同じ起点から枝分かれして内側に伸びたり、生命線と交わらずに並行して伸びるものもあります。この他、途中まで2本あったり、途中から2本に枝分かれすることもあります。

いずれも二重生命線の場合、基本的に生命力が人の倍はあるとされ、健康面や体力、気力にも優れているとされています。意志が強く忍耐力もあり、何事にもしぶとさがあるとされています。

二重生命線でも、外見は肉体派でなかったり、丈夫そうに見えなかったり、体力的な弱さがあっても、内面がタフということもあります。全く病気にならないわけではなく、風邪をひいたりケガもしますが、回復力が人一倍早いと言われています。

特に2本の生命線が同様な濃さと長さで現れている場合は、より前向きな性格で、根気と忍耐力があり長寿の相にもなります。まさに超強運の手相と言えます。

二重生命線を持つ人の確率・割合

二重生命線はマスカケ線ほど稀少な線とは言えませんが、そうやたらに現れるものでもありません。具体的な統計があるわけではありませんが、手相鑑定家の経験値によると、60人に一人ぐらいの割合ではないかと言われています。

きれいに本線と副線が現れ、ほぼ同等の長さのものになると90~100人に一人ぐらいではないかとされています。二重生命線と見間違える線が多いので、なかなか正確な統計が取れない面もあります。

二重生命線を持つ人の主な性格や特徴8つ

①かなりの忍耐力があり、困難な厳しい環境でも耐え抜いていくことができるとされます。物事をやり抜く力があります。

②人のために尽くすことに喜びを感じやすいとされます。普通の人が躊躇するようなことでも、すすんで尽くすことがてぎるはずです。

③忙しくしていることが性に合っているので、暇を持て余すよりも、常に何かをしているとされます。休みたいと思っていても、休みがあると休めないことが多いようです。

④人に尽くし過ぎたり、休まずに没頭することで、自分の人生を見失う可能性があるとされます。

⑤二重生命線が現れている限り、生涯を通じてバイタリティーが持ち続けられるとされます。

⑥持ち前の生命力があるので、多少の無理をしても平気な面があり、僅かな体調の変化にも敏感とされます。

⑦意志の強さがあり、当初の考え方を変えたり、ブレることがないとされます。その分、柔軟性に欠ける面があるようです。

⑧自分が主体となって動くよりも、秘書や参謀、背後からの支援者に向いているとされます。女性の場合、妻として夫を支えることに向いているようです。


同じ二重生命線でも微妙に人によって違いがあり、意味や運勢が異なります。細かいパターン別に詳しく説明します。

1. 二重生命線が短い

[手相占い]二重生命線が短い場合

二重生命線では、副生命線の長さが異なるものがあります。短く現れる場合、その沿って現れる位置によって生命力が強い時期があることを示します。この時期にバイタリティーにあふれ、忍耐強くなるので、幸運をつかむチャンスが到来していることになります。多忙になることも示唆し、頑張りが利くとも言えます。病気やケガをし難くなることも考えられます。場合によっては本線の途中から出る短い副生命線というものもあります。

こちらでは、線が始まった位置から線が終わるところまでの期間に、生命力などが強まることを示します。いずれの場合も弧を描いている生命本線の掌の真ん中辺りを38~40才とするのが目安となります。

この二重生命線で、副生命線の現れている位置が高年齢の位置ならば、長寿が期待できるとされます。若い時期ならば、人並み外れた体力があることになります。

2. 二重生命線の副生命線が長い

[手相占い]二重生命線の副生命線が長く現れる場合

二重生命線では、副生命線の長さに違いがあることがあります。長く現れる場合、生涯にわたって、人並み以上の生命力にあふれ、強い意志と忍耐力を持つことになります。常に前向きに行動するので、いろいろな分野で、成功する可能性が高まります。多忙を好み、そこに身を置いても、疲れることはあっても、病気になることはほとんどないはずです。例えなったとしても回復力に優れています。

本線、副線ともに部分的に濃くなっている場合、二重生命線がもたらすものが、その時期だけより強力になるとされています。ただ長さにこだわるあまり、見間違えることがあります。それはその現れている位置と濃さで見分けます。生命線の内側に1~2mmと肉薄するように薄く現れているものは、パートナー線になります。幸せをもたらすパートナーとの出会いや愛情に包まれることを示すものなので、他の良い意味を持つことになります。

3. 二重生命線が交差している

二重生命線が交差している

二重生命線が交差していることがあります。本線もしくは副線がどちらかの方向に寄って行き、交差して二重生命線を構成しているものを指します。この場合、一時的に生命力が増し、気力や体力が強まることを示します。病気やケガはまずしないはずです。

しかし一時的に強まってもその特定の時期を過ぎると、急速に生命力が弱まり、無理ができなくなるとされます。体力の衰えを感じたり、気力に陰りが見られるようになります。一時的な健康などに過信は禁物です。こうなる時期は、交差する位置でわかります。人差し指と中指の間から下した垂線と生命線が交差する辺りを20才とするのが目安です。この強い時期に生命力を活かした仕事や経験を積むことが大切かもしれません。

4. 二重生命線に島が入っている

二重生命線に島が入っている

二重生命線に島が入っていることがあります。島は島紋やアイランドとも呼ばれ、島のように囲まれた線を指します。どこに現れても、その場所に秘められた意味合いを弱めるか、ネガティブなものにしてしまいます。

この島がある二重生命線の場合、人の2倍生命力にあふれているのですが、一時的に生命力が弱まるとされます。今までの健康が実感できなくなり、病気やケガが増えることも考えられます。気力や体力もいつも通りに発揮できないことになります。

積極性が薄れてしまうので、新たに何かを始める場合は、先延ばしにした方が良さそうです。一時的に弱まっているだけなので、時期が過ぎれば生命力は復活します。こうなる時期は、島が現れている位置でわかります。人差し指と中指の間から下した垂線と生命線が交差する辺りを20才とするのが目安です。

5. 二重生命線が枝分かれしている

二重生命線が枝分かれしている

二重生命線が枝分かれしていることがあります。本線・副線のどちらかもしくは両方で枝分かれしている部分があるものを指します。この二重生命線の場合、生命力が弱まり体力の消耗が見られるとされます。病気やケガが多くなり、何事も消極的になる傾向にあります。適度な休息が大切となります。

こうなる時期は枝分かれしている位置でわかります。人差し指と中指の間から下した垂線と生命線が交差する辺りを20才とするのが目安です。線の終点付近に枝分かれがある場合、晩年期に生命力が落ち、体力の消耗が激しくなるとされます。またもう一つの意味合いとして、住居は活動拠点を複数持つとされます。移動生活が主体となる面があるようです。海外出張が多かったり、放浪生活をするようなことが考えられます。

6. 二重生命線が右手にある

二重生命線は、どちらの手にもほぼ同じ確率で現れるようです。右手に現れる場合、考え方や体調の変化などをきっかけに、人並み以上の生命力にあふれていることを示します。日々の生活が多忙になったことも考えられます。意志の強さや忍耐力を自分の力で後天的に獲得したことになります。内面的な強さがあるので、困難を乗り切る力や、諦めない粘り強さが持てるようになっています。体力的に無理ができるので、目標が達成できたり、成功を手にする可能性が高まります。

ただいくら生命力があっても過信すると、予期せぬ体調を不良を招くことにもなります。この二重生命線が現れている限り、バイタリティーにあふれ、長生きができるはずです。

利き手で肉体的なことや、現在から将来のこと、利き手でない手で精神的なことや、生来のものを読み解くので、左利きの人は反対になります。

7. 二重生命線が左手にある

左右どちらの手にも、ほぼ同じ確率で現れるのが二重生命線です。左手に現れる場合、生まれ持って人並み以上の生命力にあふれていることを示します。自分なりのしっかりとした考えを持ち、意志の強さもあるので、意見などが変わることは、まずないとされます。持ち前の忍耐強さがあり、幼少期はへこたれることは、あまりなかったはずです。

忙しいことを好み、常に何かをしていないと落ち着かない面があります。それゆえに、細々したことを流れるようにこなしたり、物事を積み上げていくことに長けています。

ただ、この生命力の強さなどが、この先も活かされるかどうかは、自分次第となります。バイタリティーをなくしたり、前向きな考え方ができなくなると、現在の自分に反映されなくなります。これは右利きの人についてなので、左利きの人では逆になります。

8. 二重生命線が両手にある

二重生命線は、たいてい片手に現れ、両手に現れることは珍しいことです。両手に現れる場合、基本的には同じで、人並み以上の生命力にあふれ、意志が強く忍耐力を持つとされます。生来の生命力にプラスして、自力で獲得したバイタリティーなどを持ち合わせていることになります。

しかし、生命力が人の4倍以上というわけにはいきません。確かにより一層の生命力はありますが、数字的なボリュームというよりは、些細なことで揺るがない生命力や内面の強さにつながるようです。困難に遭遇した際、それを乗り越えることを楽しみとして感じることができ、そこから成長や発展に拍車がかかる傾向にあります。

忙しさが性に合っていることに変わりはなく、むしろ多忙でいる方が安心感があるかもしれません。もし左手の二重生命線が薄れたり消えたとしても、右手にある限り、かなり長寿が期待できます。

9. 二重生命線の副生命線が外側にある

[手相占い]二重生命線の副生命線が外側にある場合

二重生命線の副生命線は、多くは内側に現れますが外側に現れることもあります。外側に現れる場合、生命力が副生命線が内側に現れる二重生命線よりも強く長寿となるされています。

何事も貫き通す意志の強さがあり、考え方はブレません。しっかりとした軸を持つ人物として信頼されます。忍耐強さがあり、少々の困難で諦めることがなく、目標などを達成する可能性は高くなります。どんな状況にあってもバイタリティーがあり、前向きに行動するので、仕事などで高い業績が残せるはずです。

精神的に強い面があり、困難やトラブルに遭遇しても、必ず乗り越えられる自信のようなものがあります。病気やケガはほとんどせず、例えしてもしても軽症で済み、回復力は稀に見る早さになるとされます。このタイプの二重生命線である限り、長寿になることが予想されます。

10. 二重生命線の副生命線が内側にある

[手相占い]二重生命線の副生命線が内側にある場合

二重生命線で、副生命線が内側に現れたものは、比較的多く見られるものです。内側に現れる場合、生命力にあふれ、忍耐強さがあり、確固たる意志を持つとされます。精神面が強く、かなりの困難にも負けることはないとされます。特に、病気に対する抵抗力が強いとされ、ほとんど病気やケガをしないと言われています。回復力も人一倍のようです。バイタリティーがあり、前向きなので、何事も成功しやすいとされます。

恋愛や結婚では、一途な人が多く、一つの愛を貫き通すようです。パートナーに対してとことん尽くす傾向にあります。恋愛に限らず、仕事面でも献身的に行動するので、人から信頼されます。人を信じやすい面があり、騙されることがあったり、尽くし過ぎて相手をダメにすることもあるかもしれません。もちろん他の二重生命線同様に長寿が期待できます。

11. 二重生命線が濃い

[手相占い]二重生命線が濃い場合

二重生命線が全面的に濃く現れていることがあります。これは生命本線、副生命線共に濃いものを指します。

この場合、格段に生命力にあふれていることになります。生涯を通じて、病気やケガをすることが少なく、例え病気などになったとしても、回復が早いはずです。大病をしても後遺症は残らないでしょう。女性の場合、妊娠しやすく、子宝運にも恵まれます。

意志の力が強く、周囲の意見などに左右されることはほとんどありません。何事も積極的に取り組むので、人から高く評価されます。粘り強さもあり、多少の問題が生じても、途中で諦めることがなく、成功が手にしやすくなります。

ただ元気過ぎることで、災いを呼ぶこともあるかもしれません。いずれにしましても、人の数倍の生命力にあふれています。通常の二重生命線よりもひとランク上の生命力となります。

12. 二重生命線が薄い

[手相占い]二重生命線が薄い場合

二重生命線が全面的に薄く現れていることがあります。これは生命本線、副生命線共に薄いものを指します。

この場合、潜在的な生命力はかなりのもので人並み以上なのですが、それが表面化しにくい面があるようです。バイタリティーにあふれた考え方を持っているので、何事も前向きに取り組みます。しかし、途中で予期せぬ問題が生じることが考えられます。妊娠などはしやすくても、出産で苦労する可能性もあります。

普段体が弱いと思っていても、何かの拍子に強力な生命力が発揮されることがあり、二重生命線の威力を知ることもあるはずです。精神面、身体面のいずれかに、何らかの問題があるかもしれませんが、それが排除できれば、二重生命線が濃くなるとされています。

体を鍛えて体力をつけると本来の濃い状態になるはずです。また薄い場合は、一本の生命線にいつの間にか変わっていることもあります。

13. 二重生命線にフィッシュ(魚紋)が入っている

二重生命線にフィッシュ(魚紋)が入っている

二重生命線にフィッシュが入っていることがあります。フィッシュは魚紋とも呼ばれ、線が魚の形に囲まれているものを指します。フィッシュは、大きな幸運を呼ぶものとして知られています。

このフィッシュがある二重生命線の場合、気力や体力が増すことによって、予期せぬ幸運がもたらされることを示します。生命力が増して、精神的にも強くなり、大舞台でも緊張しない度胸がつくはずです。健康などを活かして無理ができ、大きな幸運がつかめるかもしれません。

こうなる時期は、フィッシュが現れている位置でわかります。人差し指と中指の間から下ろした垂線と生命線が交差する辺りを20才とするのが目安です。フィッシュが生命線の終点近くにある場合、健康で長生きする可能性が格段に高くなります。

14. 二重生命線の枝線が月丘に向かっている

二重生命線の枝線が月丘に向かっている

二重生命線の支線が月丘に向かっていることがあります。本線もしくは副線のどちらかから伸びる枝線が月丘に向かって伸びているものを指します。月丘は小指の下方で手首寄りの領域です。

このような二重生命線の場合、気力ややる気にあふれていて、後先を考えずに行動することが多いとされます。慎重にじっくりと考えることや、じっと我慢をすることが苦手なようです。

チャンスに乗り遅れることはないのですが、何かと失敗が多くなると言えます。内側から伸びる枝線が外側の生命線を貫いている場合、生命線を横切る形になるので、その位置で後先考えずに行動する時期がわかります。人差し指と中指の間から下した垂線と生命線が交差する辺りを20才とするのが目安です。この時期は大人しくしていた方が吉につながりやすいと言えます。

15. 二重生命線の本線に横線が入っている

[手相占い]二重生命線に横線が入っている場合

二重生命線では、何本かの横線が横切っていることがあります。生命線を横切る障害線がいくつかあるものを指します。この場合、格段に優れている生命力が、時として上手く発揮できない局面が生じるようです。

どちらかというと、精神面での繊細さや弱さがあり、それが元で、生命力が一時的に弱まってしまいます。いつもなら、こんな病気ぐらいすぐに治ると思っていても、その時期に差し掛かっていると、思わぬ大病になることもあります。

生命本線を横線が横切る位置でその時期が推察できます。人差し指と中指の間から垂線を下して生命本線と交差する辺りを20才とするのが目安です。その時期に二重生命線の生命力を過信した行動を取ると、失敗する可能性が髙くなります。二重生命線があるから無理が利くと思っていても、横線が入っていないか確認しておいた方が間違いありません。どんな良い手相でも固定的ではないと言えます。

16. 二重生命線の副生命線に横線が入っている

二重生命線の副生命線に横線が入っている

二重生命線の副生命線に横線が入っていることがあります。この場合、基本的な生命力にあふれているものの、時折、健康などが実感できないことがあるとされます。ちょっとした病気やケガがありますが、普通の人よりも回復は早いはずです。思いように体力が発揮できず、成功を逃す可能性も高くなります。積極的に行動したことが裏目に出ることもあります。

体力的にタフだとしても、精神面での弱さやもろさがあるとされます。思いもかけない所で、活力が弱まるかもしれません。体力に頼らず精神面を強くする必要があります。副生命線に横線が複数見られる場合、病気やケガが頻発するとされます。副生命線の終点を塞ぐように横線が入っている場合、今までの生命力の強さに陰りが見られ、大病などになる可能性が高くなります。

17. 二重生命線が鎖状になっている

二重生命線が鎖状になっている

二重生命線が鎖状になっていることがありますが、生命本線と副生命線共になっていることもあれば、どちらか片方がなっていることもあります。一般的には、副生命線が鎖状になっていることが多いようです。このような場合、基本的な生命力は強いのですが、ちょっとしたことで病気やケガをこじらせやすいとされます。

普段の体力や健康に過信して、無理をし過ぎると予期せぬ大病になる可能性が高くなります。生命本線と副生命線共に鎖状の場合、生命力が旺盛でも健康がなかなか実感できないとされます。それでも回復は普通の人よりも早くなります。副生命線が鎖状の場合、人一倍体力があり微妙な体調変化に気付き難いとされます。また高血圧、糖尿病などの生活習慣病にも注意が必要な場合があります。

18. 二重生命線の副生命線が本線の末端付近にある

二重生命線の副生命線が本線の末端付近にある

生命線の本線末端付近に副生命線が現れていることがあります。この場合、何事にも行動的で積極性があるとされます。生命力にあふれて体力の無理が利き、物事は前向きに捉えられるので、成功がつかみやすくなります。考えるよりも行動することを好むので、チャンスは逃し難いとされます。しかしその分、失敗や後悔も多めになるようです。

プログラムを組む仕事やデスクワークなどには、向かない面があります。人と折衝して外回りが多い仕事や、体を使う仕事で活躍が期待できます。趣味なども体を動かすものの方が上達が早いようです。何かと動き回ることが良いのですが、生まれ育った地域やなどから離れた方が、幸運を手にしやすいとされます。活躍の場を海外にしても成功がつかめるはずです。晩年期により生命力が増す面もあります。

19. 二重生命線の副生命線が本線の始点付近にある

二重生命線の副生命線が本線の始点付近にある

生命線の本線始点付近に副生命線が現れていることがあります。この場合、基本的に生命力にあふれているものの、ある年齢を境に体力などが落ち着いて行くとされます。副生命線が始点付近にあるので、若い段階で活力に満ちあふれ、何事にも積極的に携わり成功を手にします。この時期にチャンスをものにして人生の基礎が築けるはずです。

後半生にかけては、じっくりと物事を考えて行動することで、数多くの成果が手にできます。若い時期に身に着けた見識や財力を上手く活用すれば、より一層人生が充実するはずです。拠点となる地に落ち着くことで、じっくりと実績が積み上げられます。晩年期に若干、体力が衰える傾向にありますが、それでも普通の人よりは生命力に満ち、健康でいられるとされます。

二重生命線とパートナー線の違い

パートナー線[手相占い]

二重生命線は、本線の内側か外側に副線が本線に沿うように現れるものを指します。本線の方が濃いか長いものになり、副線は薄いか短めのものになります。中には本線も副線もほぼ同等な場合もあります。

これが現れていると生命力が人の2倍あり、非常にバイタリティーにあふれることになります。何事も前向きに捉え、忍耐強さも持ちます。

一方のパートナー線は、生命線に沿って現れることに違いはないのですが、二重生命線の副線よりも薄くか細いものになります。長さはだいたい2センチを越え、長めのものが多いようです。

パートナー線が現れていると、幸せをもたらす恋愛・結婚相手に巡り会えるとされます。深い愛情に包まれる時期を知ることもできます。それは生命線と寄り添っている位置でわかります。人差し指と中指の間から下した垂線と生命線が交差する辺りを20才とするのが目安です。

二重生命線とパートナー線の違いを見分けるポイントとしては、生命線の内側で1~3ミリ以内の位置に現れ、2センチよりも長ければ、パートナー線となります。生命線に寄り添っている印象があります。

二重生命線と浮気線(情愛線)の違い

浮気線(情愛線)- 手相占い

本線の内側もしくは外側に副線が、本線に沿うように現れるものが二重生命線です。濃いか長いものが本線となり、薄いか短めのものは副線になります。本線と副線がほぼ同様な場合もあります。これが現れている場合、生命力が普通の人の2倍あり、バイタリティーにあふれることになります。何事も前向きに携わり、忍耐強いので、最後までやり遂げる力を持ちます。

一方の浮気線は、生命線の内側に沿って現れる1~2センチ程の短い線を指します。パートナー線と似ていますが、長さが短いのが特徴で、本数が多い場合もあります。これが現れていると恋愛意欲や精力が旺盛で性的欲求も強いとされます。話し上手で恋愛の雰囲気作りが得意なようです。しかし飽きっぽい面があり、一人の異性に満足できない面があります。それゆえに浮気線と呼ばれています。浮気をする時期は現れている位置でわかります。人差し指と中指の間から下した垂線と生命線が交差する辺りを20才とするのが目安です。

二重生命線と浮気線の違いを見分けるポイントとしては、長さが2センチ未満かや、寄り添っている印象があるかになります。ちょっと離れている印象があり、短いものなら浮気線になります。またパートナー線を情愛線と呼んだり、浮気線を情愛線と呼ぶ説がありますが、ここでは浮気線の方にカッコ書きで情愛線としました。

三重生命線の意味と形とは?

三重生命線の意味と形

生命線の本線の他に2本の副生命線が現れているものを指します。生命本線と2つの副生命線が同等の長さのことは少なく、副生命線のどれかが、短めになっていることが多いようです。三重生命線は二重生命線よりも現れにくく、かなり珍しい手相として知られています。二重生命線の格段に上を行く生命力を持つとされます。

何事にも積極的に取り組み、途中で投げ出すことがなく、最後までやり通します。普通の人の数倍はある体力で無理が利き、超人的な働きができるとされます。体力が余り過ぎて、トラブルを招くこともありますが、大事には至らないようです。病気やケガは生涯を通じて、ほとんどしないとされます。例えしても回復が早く極めて軽微になるようです。生命本線、2つの副生命線のいずれかにシマがあったり、鎖状になっていたとしてもマイナス面は打ち消され、二重生命線並みの生命力を持つとされます。

二重生命線を持つ芸能人・有名人

二重生命線を持つ芸能人や有名人には次の方々が挙げられます。羽生結弦さん、千原ジュニアさん、柴田理恵さん、北斗晶さんなどで、吉田沙保里さんは四重生命線とも言われています。この他、小島よしおさん、石原裕次郎さんでは複数の生命線があるとされています。

まとめ:特別な生命力は活用したい

生来の生命力にあふれていたり、後天的に獲得した生命力や忍耐力があったり、病気などに抵抗力を持つ時期があるなど、二重生命線にはいろいろなタイプがあることがわかります。生命力のみならず、物事に対する意欲や情熱も旺盛になるとされます。精神力の強さにもつながり、不屈不倒の精神をもって、前向きに行動するはずです。

二重生命線では、2本の線が最初から最後まできれいに現れるばかりでなく、部分的に二重になっていることも結構あります。これはその二重になっている期間だけ、生命力にあふれるとされます。副生命線の現れ方次第で、その生命力に応じた活かし方があり、場合によっては、別の良い意味を持つこともあります。

また生命線が3本あることもあります。この場合、二重生命線以上に強化された意味合いを持つことになります。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


手相占い

関連する投稿


【画像付き】生命線が二股に枝分かれする手相16選!右手・左手は別の意味?合流しているとどうなる?

【画像付き】生命線が二股に枝分かれする手相16選!右手・左手は別の意味?合流しているとどうなる?

手相占いで生命線が二股に分かれる手相はどんな意味なのでしょうか。さらに生命線が二股に分かれる形の違いなど状況別に画像付きで詳しく解説します。あなたの手のひらにもあるかどうか確認してみましょう。


【手相】ギャンブルで勝てる最強の金運の手相!ギャンブル線 9選

【手相】ギャンブルで勝てる最強の金運の手相!ギャンブル線 9選

ギャンブル好きなら気になるのが「ギャンブル線」。ギャンブルに向いているのか、強運を持ち主なのか、確認しておきたいところです。手相占いで「ギャンブル線」はどんなものがあるか、金運を高めるためにはどうすればいいのか解説します。


【手相占い】大金が舞い込む手相10選!あると大金が入るかも?

【手相占い】大金が舞い込む手相10選!あると大金が入るかも?

大金が舞い込む手相があると、普通に暮らしていても大金が入る可能性が他の人よりも高いといわれています。他にも、晩年お金に困らない手相や大金が舞い込む手相など、お金が入ってくる手相について解説しています。


【最高&最悪】あったらやばい手相25選!危険な線15種・ラッキーな線10種!

【最高&最悪】あったらやばい手相25選!危険な線15種・ラッキーな線10種!

手相には、あったらやばい最悪な手相と最高の手相があります。悪い手相は、注意しないと危ない状態に陥る可能性がある危険な線です。いい手相は、幸運の前触れとしても現れるラッキーの証でもあります。良い意味と悪い意味でのやばい手相を紹介していきますので、あなたの右手、左手を見ながら確認してみてください。


最強の手相ランキングTOP20!奇跡・やばい・珍しい・超激レア手相とは

最強の手相ランキングTOP20!奇跡・やばい・珍しい・超激レア手相とは

最強の手相をランキング形式で紹介します。手相占いにおいて、幸運を引き寄せる最高の手相、いい意味でやばい手相、珍しい超激レアな手相はどんな手相なのでしょうか。あなたの手のひらにその手相があるかどうか確認してみてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら