タロットカード恋人の正位置・逆位置の意味!恋愛・気持ち・復縁・浮気

タロットカード恋人の正位置・逆位置の意味!恋愛・気持ち・復縁・浮気

大アルカナの1つであるタロット占いカード「恋人」。LOVERSと書かれた「恋人」の意味・読み方を詳しく解説します。恋愛・気持ち・復縁・浮気・仕事・未来など正位置・逆位置でどんな解釈になるのか説明していますので参考にして下さい。


占いにあまり興味のない方でも、「タロットカード」を見たことも聞いたこともないという方はほとんどいないのではないでしょうか。

それほど、タロットカードは、私たちにとって馴染みのある占術の一つと言えます。

その理由として、タロットカードは知識のない人であっても、カードがあり、その意味さえわかれば誰でも手軽に占うことができるということが挙げられます。また、占うたびに結果が変わる卜占であることや、その高い的中率も、根強く支持をされる理由と言えるかもしれません。

しかしタロットカードは、気軽に占うことができる反面、悩みに対するカードの解釈の仕方によって、結果が変わってしまうという側面があります。一つのカードにはさまざまな象意があり、また置かれた向きによっても読み方は変わります。そのためタロットカードを占う上で、正確にカードを解釈することはとても大切なことになります。

そこで今回は、大アルカナのうちの一枚である「恋人」のカードを取り上げて、このカードが持つ意味や解釈についてお伝えしていきます。

ぜひタロットカードのリーディングに役立ててください。

タロットカード6番「恋人」の意味と絵

「恋人」の意味

何も衣服を身に着けていない裸の男女と、二人の頭上に降り注ぐ輝く太陽。二人の間にいる天使の羽は赤く彩られ、二人の互いを求めあう情熱が今、ピークを迎えていることを伝えています。

アダムとイブの話を元に描かれたこのカードは、二人が裸でいることに羞恥心を抱かず、楽園で楽しく過ごす様子を見て取ることができます。

全知全能の神が、「この実を決して食べてはならない」と告げたのは知恵の実でした。蛇にそそのかされて知恵の実を食べてしまった二人は、裸でいることが恥ずかしくなってしまうのです。

つまり裸は心の底から湧きあがる思いや、無垢な心、飾り立てていない嘘偽りのない気持ちを表しています。

知恵は時として、自分の正直な思いに蓋をしてしまいます。傷つくことを恐れて保身に走り、受け身になるが故に、手に入れられるはずのものをふいにしてしまうのです。

「恋人たち」のカードは、今はただ自分の思いに正直に、本能のまま突き進むことこそ、困難を打破し、願いを叶える近道であることを伝えているのです。

「恋人」の絵

裸の男性は裸の女性をまっすぐに見つめていますが、対して裸の女性は二人の頭上で見守る天使を仰ぎ見ています。これは何を表しているのでしょうか。

「恋人たち」という言葉からは、二人が相思相愛であり、恋は盲目とばかりに互いしか見えていない状況が思い浮かびますが、このカードが示しているのはそれとは少し異なるようです。

恋人であれ夫婦であれ、相手を思う気持ちやその強さがまったく同じということはあり得ません。それは常に二人の関係性の中でバランスを保っているのです。

裸の女性は、裸の男性からの情熱的な視線を浴びていることを知りながら、天使を仰ぎ見ることで少し冷静になろうとしていることが読み取れます。

つまりこの恋が成就するかどうかはあなたの手に委ねられているといっても過言ではありません。

天使の羽さえ赤く染めてしまうほどの灼熱の太陽の下、二人の関係を阻むものは存在しないのかもしれません。

木にはおいしそうな実がたわわに実り、すでに機は熟していることを伝えています。

Spicomi無料タロット占いを試したい方はこちら!人気占い師多数

恋人の正位置の意味[恋愛編]

恋愛の悩みを占った際に、恋人たちのカードが正位置で出た場合、期待と喜びで胸を膨らむことでしょう。このカードが出るということは、あなた自身、気になる相手からのさりげない視線や言動から、自分を気にかけてくれているという自覚があるのかもしれません。

ただ、相手の自分への振る舞いを信じていいのかあなたは測りかねている、そんな状況とも読み取れます。

相手の言動を真に受けて傷つきたくない、今のこの楽しい関係を変え一歩踏み出すことを選べば、もう引き返すことができない。
あなたのそんな潜在意識下の戸惑いも感じられるカードです。

しかし、恋人たちが正位置で出ているということは、すでに二人の間には障壁はありません。カードの中の裸の男性は、自分のありのままを全てさらけ出して、あなたがこちらを振り向いてくれることを願っています。

今のあなたに必要なことは、理性でも思慮深さでもありません。ただ、自分の相手を思う気持ちに正直になること。それだけなのです。

恋人の逆位置の意味[恋愛編]

恋人たちの正位置の意味が、機が熟し決断を歓迎する意味があるのに対し、恋人たちの逆位置の意味は、選択や決断が求められる状況で、チャンスを逃してしまうことを示しています。

それはあなた自身の気持ちに大きな課題があるという暗示があります。素直になれず、理論武装をして保身に走っていたり、現実を見ずに高望みばかりしていたりする状況が考えられます。

あるいは、自分に自信を持てず、消極的すぎて自分がどうしたいのか、自分自身はっきり考えることができないでいるのかもしれません。

どちらにしても、今のあなたのどっちつかずな状態が、チャンスを逃していることは明らかで、このカードが出た時の対策としては、あなた自身が変わること以外にありません。あなたが動かなければ、状況を打破できないことを物語っています。

恋人の正位置の意味[相手の気持ち・彼の気持ち編]

相手は、あなたをとても愛しています。あなたと一緒にいるとすべてが輝いて見え、愛を与え与えられる喜びに酔いしれている状態です。

恋人どうしではない場合も、十分あなたに好意を抱いています。告白すればすぐにOKしてくれるでしょうし、相手からアプローチがあることも期待できます。

将来的なことはあまり考えていないようです。それは将来性がないと言う意味ではなく、まだやってこない未来のことなど眼中にない程今が楽しいという意味です。現在の自分とあなたとの関係が彼にとって心地よく、満たされたものなのです。共に歩んでいけば、それなりにずっと楽しい今を過ごせるだろうと楽観的に考えている状態です。

恋人の逆位置の意味[相手の気持ち・彼の気持ち編]

恋人の逆位置では、浮ついた気持ち・遊びの関係・快楽だけに溺れて真剣な愛情がない状態などを意味します。相手はあなたのことを本気で愛してはいないようです。相手にはあなたの他にも何人か恋人候補がいる可能性があります。

彼があなたとうまくいっていないとしたら、彼との価値観の不一致や、あなたと彼が過ごしている環境が違いすぎるためのようです。彼にとってあなたとの関係は遊びの恋なのかもしれません。あなたが彼との将来を本気で考えているなら、このままでは破綻しそうです。

彼の気持ちをはっきりとあなただけに向けさせる努力が必要になるでしょう。あなたにとって真剣に考える価値のない男性であれば、次の恋へ向かうことも選択肢の一つです。

恋人の正位置の意味[復縁編]

恋人が正位置の場合、復縁は叶いそうです。相手は、あなたのことを今でも愛しています。ふたりの絆が深まることを暗示しており、きっかけさえあればよりを戻すことは簡単にできるでしょう。

ただし、恋人のカードには肉体的な快楽を表す意味もあります。精神的な成長がついてきていなくても復縁は叶ってしまうのです。つまり、復縁できてもまたすぐ同じ過ちを繰り返してしまい、その関係は長続きしないということも考えられます。

相手との信頼関係をより強いものにするためには、よく話し合い、なぜ別れてしまったのか、お互いにどこを直せばこれからも仲良く過ごせるのかを考える必要があるでしょう。

恋人の逆位置の意味[復縁編]

恋人が逆位置の場合、復縁はできる可能性があります。ただし良くない結果になることが予想されるので、やめたほうが良いでしょう。

二人の気持ちが通じ合っていないことが暗示されます。復縁できてもだらだらと体の関係しか続かなかったり、良くない形になってしまう可能性があります。

相手はあなたのことを大切なパートナーとして認識していません。利用して遊ぼうとしているかもしれませんし、キープしておきたいだけの存在かもしれません。

あなた自身も、恋人に未練があるのは今の寂しさを紛らわせたいだけなど後ろ向き・消極的な理由が多いのではないでしょうか。復縁しても将来性のない形になってしまうでしょう。

恋人の正位置の意味[片思い編]

片思いしている時の占いで恋人の正位置が出た場合、彼はあなたに対して良い印象を抱いています。好意を持っているといっていいでしょう。

恋人のカードは充実した恋愛関係・人間関係を作っていけることを表しています。また、重要な決断や選択も表します。あなたが下した結論は、あなたにとって良い方向へ進むでしょう。ということは、まさに今が告白のベストタイミングだという事。思い切って告白すれば、思いが成就する可能性が高いです。

ただ、恋人のカードは純愛や清い交際を示す意味合いは少ないのです。恋のライバルがたくさんいることも考えられるので、彼があなたの告白をOKしたとしても油断はできません。遊ばれないようにだけは気を付けてください。

恋人の逆位置の意味[片思い編]

片思いしている時に逆位置の恋人が出ると少し注意です。相手は、あなたに対してそれほど興味がありません。認識してはいるけれど、その他大勢の一人といった感じで、関心は薄いようです。もう少し彼にアピールが足りないかもしれません。

また、恋人の逆位置は、重要な選択を失敗してしまうことや優柔不断になってしまうことも表します。今焦って告白してもうまくいかない可能性が高いでしょう。遊ばれてしまうことや、三角関係・二股をかけられるなど、思わしくない恋愛関係に突入してしまうかもしれません。

今、大きな決断をするのは避けましょう。彼の周辺をよくリサーチして、危ない人ではないことが分かってからでも遅くはありません。

恋人の正位置の意味[結婚編]

恋人の正位置は、まさに結婚の好機を表すカードです。恋人のカードは愛する者との結びつきを意味すると同時に、大きな決断も表すので、もしあなたが今結婚しようかと考えているならその心のままに行動すれば良いでしょう。あなたの望むままに従って動けば、最善の方向に物事が進みます。

周りの人々とコミュニケーションを取って、二人の新しい旅立ちのために協力してもらいましょう。二人の愛を包む家族や友人の結びつきも今は信頼して進める時です。

あなたのことを好意的に見てくれる人々に囲まれてとても楽しい時間が過ごせるでしょう。あまりに幸せなため浮かれがちですが、計画はしっかりと進めて下さい。

恋人の逆位置の意味[結婚編]

恋人の逆位置が出た場合、結婚運は停滞しているでしょう。今はまだその時期ではないということです。付き合っている相手がいる場合、お互いの価値観に違いがありそう。相手にそもそも結婚の意志がないかもしれません。また、浮気などで相手の心が離れていくおそれもあります。あなたの彼への信頼や愛情が裏切られるようなことが起こってしまい、結婚どころではないことになる可能性も。

また、あなた自身にも迷いがあるのではないでしょうか。誘惑があったり、「この人でいいのか」と悩んでいたり、はっきりと「この人と結婚したい、この人と結婚すれば幸せになれる」と確信できない、決断できない状況になりそうです。焦らず少し冷静になってみるべきでしょう。後悔のない選択をするためには時間が必要です。

恋人の正位置の意味[浮気編]

恋人の正位置は、愛ある者同士の強い結びつき、パートナーシップを表すカードです。恋人のカードが正位置で出た場合、浮気の心配はなさそうです。彼はあなたを純粋に愛し、パートナーとして大切に思っています。あなたの信頼を裏切ることはないでしょう。あなたと彼の間に隔たりはなく、円満に過ごしていけると示されています。

浮気を疑うのはパートナーの信頼を損なう行動です。彼の気持ちを信じてあげましょう。良い関係をこれからも続けていくためには、お互いの信頼関係が何よりも大事なのですから。

恋人の逆位置の意味[浮気編]

愛や大切な人との心の結びつきを意味する恋人のカードですが、逆位置で出ると危険な意味に変化します。特に恋愛に関する意味合いが強いカードですので、浮気・不倫・三角関係など、情愛のもつれる事件が発生しそうな予感があります。

パートナーの浮気を疑っている場合、その可能性は大いにあるといっていいでしょう。彼はあなた以外の異性と過ごす機会が多くなっていて、その中の誰かと関係を持っているかもしれません。

恋人は「決断・選択」といったことも表します。その逆位置では決断力が鈍っている・優柔不断といった意味になります。彼はその場の雰囲気に流されて誘惑されるがまま、異性の良くない誘いに乗っているのかもしれません。

彼の気持ちが離れていきかねないところまできています。かなり揉めることが予想されます。感情的にならず、冷静にパートナーと話し合う必要があるでしょう。

恋人の正位置の意味[人間関係編]

人間関係の悩みで恋人の正位置が出た場合、あなたの運勢は良好であることを示します。

実は恋人のカードが示すのは恋愛に関することだけではありません。人と人との関係そのものを表すカードです。親しい間柄の結びつきや良好な人間関係、環境が整っている状態、人と人との調和が保てているということを表しています。これが出ているということは、あなたの人間関係は理想的な状態だということです。しばらくは平穏に楽しい毎日を過ごせるでしょう。

また、大きな決断という意味もあります。あなたの人生で、今の人間関係を大きく変える決断をしなければならない時が迫っているという解釈もすることができます。ただしその場合も、あなたはしっかりとした判断力でもって正しい決断をすることができるでしょう。

恋人の逆位置の意味[人間関係編]

逆位置の場合、人間関係はぎすぎすして悩みの多いものとなるでしょう。中身の伴わない上っ面だけの関係や、お互いに成長性もなく惰性で続けている意義の薄い関係性、快楽に走るだけの恋人関係といったような具合です。楽しさや和気あいあいとした和やかな雰囲気はそこにはなく、鬱々として不和が多い状態を指します。このことは恋人関係だけでなく、仕事場の仲間と、家族と、友人と、あらゆる人間関係に当てはまります。

しかし、この人間関係を断ち切るのにも一苦労しそうです。大きな決断をする判断力が鈍っているので、このまま良くない関係性がずるずると続いてしまいそうです。しばらくはじっと耐えるしかなさそう。他人を変えることはできません。自分が変わらなければ、この関係は変わらないと思ってください。自分の人を見る目を養いましょう。

恋人の正位置の意味[仕事編]

仕事についての悩みに対して出たカードが「恋人たち」であった場合、仕事における大きなチャンスが舞い降りていることを示しています。

例えば、得意な分野での仕事を任されたり、思わぬところであなたが活躍する場に恵まれたりといった、仕事上でのチャンスが巡ってくるのです。
キーワードは、「本能」「直感」です。

このカードが出た場合、あなたの今の気持ち、心の中で温めている選択は、間違っていないことを示しています。むしろ、機を逸することのないよう、流れにのって行動に移すことが求められているのです。

英語でのことわざに、「Take time by the forelock」というものがあります。直訳すると、時は前髪でつかめ、というものですが、日本においては、「チャンスは前髪でつかめ」というフレーズが有名です。

チャンスはそれが見えたらすぐにつかまなければ、逃げていってしまいます。それはまさにこの恋人たちのカードにも当てはまります。

まさに今、素晴らしい選択ができるタイミングが到来していると言えるのです。

恋人の逆位置の意味[仕事編]

仕事上の悩みにおいて、このカードが逆位置で出た場合、今何かを決断するのは控えた方が良いでしょう。

裸の男性の女性への燃え盛る情熱と、裸の女性が天を仰ぎ見るこのカードは、逆位置においては、はかない瞬間、決して長くは続かない一時の気持ちの高揚を示しているのです。

仕事においても、今はすべてが上手く進んでいるようでも、決して長続きせず、常に不安定さを孕んでいます。それは、あなた自身が気分にムラがあり、仕事に向かう姿勢に波があることが原因かもしれません。あるいは、仲間内に亀裂が入り、修復不可能な状況に陥ってしまうことも考えられます。

燃え盛る情熱が激しければ激しいほど、何かの拍子に状況が変わってしまえば、それは抗うことのできない不協和音となってあなたに襲いかかってくるでしょう。

ただ今は無闇に行動を起こさず静かに時が過ぎることを待つことが賢明な選択です。

恋人の正位置の意味[未来編]

あなたの未来の姿を占う時、恋人たちのカードが出たら、どのように解釈すれば良いでしょうか。

恋人たちのカードは、今まさに二人の男女が気持ちを通じ合わせようとする瞬間を示唆しています。

このことから、このカードが出た場合の未来は明るく、今は上り調子でこれから益々運気の盛り上がりが期待できます。まるで恋の高揚感のような、ワクワクドキドキとした楽しい毎日が待っています。

特に一人で何かをやるというよりも、今はグループで行動することにツキがあるので、人からの楽しい誘いはなるべく断らず、積極的に参加してみることをおすすめします。

恋人の逆位置の意味[未来編]

未来に対して占った時、恋人たちのカードが逆位置で出た場合、今は目標が定まらないために全てのことが中途半端に陥ってしまうことを示しています。

あなた自身の覚悟のなさや思慮の浅さが今の状況を招いていることが伺えます。
他人の芝生が青く見える反面、影で人が努力をしていることに思いを馳せることができず、表面的にしか物事を捉えることができないのかもしれません。理想が高い割にはその理想を叶えるための努力が見合わず、自分の力を過信していることが考えられます。

対策としてはまずは謙虚になること。先の未来を思い描く前に、まず今できることを全力投球することで、未来は拓けるはずです。

恋人の正位置の意味[人生編]

あなたの人生においてチャンスが巡って来ています。運命の人との出会い、重要人物と仲良くなれる、将来性のある仕事に就けるなど、あなたの人生を輝かせる第一歩が踏み出せるでしょう。人との出会い、関わり、親しく付き合うことがとても大事な時期です。この時期に出会った人々との縁は大切にした方が良いでしょう。

また、大きな決断を迫られるような出来事があるかもしれません。その場合も、強い意志を以て正しい道を選ぶことができます。

恋人の逆位置の意味[人生編]

恋人の逆位置が出る時、人生において特に人間関係にあなたが悩みやコンプレックスを抱いていることを表しています。他にも、恵まれない環境に嘆いていたり、いい人と巡り合えなかったり、惰性でだらしのない生活習慣を続けていたりといった、周りの環境との不和にあなたは困っているのではないでしょうか。

こういったしがらみは自分で断ち切るのは難しいかもしれませんが、あなた自身の怠惰さも今の状態に強く絡んでいるのは確かです。厳しく己を律して今の状況から脱する努力は絶対に必要でしょう。

恋人の正位置の意味[金運編]

恋人の正位置が出ると、楽しくお金を使える気分。貯蓄が増えたり、収入が増えたりといったことは特に起きないのですが、金運はそこそこ良いでしょう。友達づきあいなど、人との交際費としての出費が増える運気です。趣味に出費するのにも良いでしょう。

お金は出て行ってしまうでしょうが、あなたには満足感や良い印象が残り、結果として充実した日々となるでしょう。また、人との付き合いを多くすると運気が上がる予感。あなたの株が上がったり、信頼されるようになったりするかもしれません。

あなた自身が満足できるならいいのですが、趣味や娯楽費が増える可能性はあります。楽しさにかまけて散財してしまい、気付いたら財布はカラッポということになってしまうかもしれません。あとで泣かないようにしましょう。

恋人の逆位置の意味[金運編]

恋人の逆位置での金運は、あまり良くないでしょう。正位置と同じように、娯楽や趣味など楽しいことに使う出費が増えそうです。しかも正位置と違って楽しむ程度では歯止めがきかず、あとで後悔するほど散財してしまうおそれがあります。ギャンブルにのめりこむのは危険です。

決断力や判断力が鈍っており、油断から損をする可能性も。無計画に買い物をしたり、読みが甘くて投資に失敗したりといったことがありそうです。自分の見通しが甘いのではないかという可能性を常に頭に置いて、いつも以上に慎重になる必要があるでしょう。自分の生活をよく見直して、計画的・合理的なお金の使い方を考えましょう。

恋人の正位置が出た時の対策

まさに今、ピークを迎えようとしている瞬間ともいえる、恋人たちのカードが正位置で出た場合、胸にあたためている気持ちや、行動に移したいことがあれば、実現に向かって突き進みましょう。

今は運勢は上り調子で、あなたを阻むものはありません。立ち止まって様子をうかがうよりも、まずは行動して見ること。動いて見ることで進展があり、新しい気づきを得られるのです。

恋人の逆位置が出た時の対策

今は積極的に動くべき時ではありません。見切り発車はむしろマイナスに働きます。目標設定も曖昧で、自分の能力に過信をしすぎているきらいがあります。一見情熱があるように見えても、ムラがあり、コロコロと気が変わりやすい傾向があります。

恋人たちのカードが逆位置で出た場合には、まず自分の置かれている状況を整理し、一時の感情に流されていないのか、もし目標があるのなら、その目標に対し適切に行動しているのかどうかを冷静に振り返ってみましょう。

まとめ

恋人たちのカードは、恋の悩みを抱えた人はもちろん、そうではない人にとっても正位置で出れば喜ばしいカードの一つです。逆位置で出た場合でも、気落ちせず、自分の感情や思考を整理するきっかけにしてみてください。良いカードが出たらそれを励みに、悪いカードが出たら戒めに。素晴らしい未来を引き寄せる機会になることを願っています。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


タロット占い 大アルカナ

関連する投稿


かわいい絵柄のタロットカードおすすめランキング20選!おしゃれ人気

かわいい絵柄のタロットカードおすすめランキング20選!おしゃれ人気

せっかくタロットカードを使うなら自分が好きになれるかわいい・おしゃれな絵柄のタロットカードがいいですよね。そんなタロットカードのおすすめをランキング形式で紹介します。お気に入りの綺麗なデザインを探してみてください。


二者択一スプレッドの展開法・読み方・やり方を図解で解説[タロット占い]

二者択一スプレッドの展開法・読み方・やり方を図解で解説[タロット占い]

タロット占いのスプレッドの1つである「二者択一」。今回は二者択一の展開法・配置・読み方・解釈などを図解で解説します。タロットカードの置き方と意味を知って、自分で占うときに使ってみましょう。


ホロスコープスプレッドの展開法・リーディングを図解解説[タロット占い]

ホロスコープスプレッドの展開法・リーディングを図解解説[タロット占い]

タロット占いのスプレッドの1つである「ホロスコープ」。今回はホロスコープの展開法・配置・読み方・解釈などを図解で解説します。タロットカードの置き方と意味を知って、自分で占うときに使ってみましょう。


生命の樹スプレッドの展開法・読み方・解釈を図解で解説[タロット占い]

生命の樹スプレッドの展開法・読み方・解釈を図解で解説[タロット占い]

タロット占いのスプレッドの1つである「生命の樹」。今回は生命の樹の展開法・配置・読み方・解釈などを図解で解説します。タロットカードの置き方と意味を知って、自分で占うときに使ってみましょう。


タロットカード大アルカナ全種類22枚の意味一覧と解釈[タロット占い]

タロットカード大アルカナ全種類22枚の意味一覧と解釈[タロット占い]

タロット占いでよく使われる大アルカナ全種類22枚の意味と解釈を紹介していきます。タロットカード占いを自分で行うときに確認するのにも役立ちます。正位置と逆位置の意味を確認して、タロット占いのときに活用して下さい。


最新の投稿


浮気する夢の意味と心理20選!自分が浮気する・彼氏・元彼・夫

浮気する夢の意味と心理20選!自分が浮気する・彼氏・元彼・夫

夢占いで浮気する夢はどんな意味や心理を暗示しているのでしょうか。自分が浮気する・彼氏・元彼・夫が浮気する夢など、状況別に夢診断の内容を詳しく解説します。


【夢占い】死体の夢の意味33選!生き返る・埋める・遺棄・隠す

【夢占い】死体の夢の意味33選!生き返る・埋める・遺棄・隠す

衝撃的な死体の夢。夢占いで死体の夢はどんな意味や心理を暗示しているのでしょうか。死体が生き返る・埋める・遺棄・隠すなど、状況別に夢診断の内容を詳しく解説します。


監禁される夢の意味22選!誘拐・拉致・拘束される【夢占い】

監禁される夢の意味22選!誘拐・拉致・拘束される【夢占い】

夢占いで監禁される夢はどんな意味や心理を暗示しているのでしょうか。自分が監禁される、誘拐や拉致されて監禁される、拘束される夢など、状況別に夢診断の内容を詳しく解説します。


【夢占い】不審者の夢の意味28選!追いかけられる・襲われる

【夢占い】不審者の夢の意味28選!追いかけられる・襲われる

不審者の夢は、夢占いでどんな意味や心理を暗示しているのでしょうか。不審者が勝手に家に入ってくる・追いかけられる・襲われるなど状況別に夢診断の内容を詳しく解説します。


【夢占い】ライオンの夢の意味26選!襲われる・追いかけられる

【夢占い】ライオンの夢の意味26選!襲われる・追いかけられる

夢占いでライオンの夢はどんな意味や心理を暗示しているのでしょうか。ライオンに襲われる・追いかけられる・噛まれる・白いライオンなど状況別に夢診断の内容を詳しく解説します。


ランキング


>>総合人気ランキング