※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
12星座占い&血液型でわかる恋愛の相性占い!全48パターン

12星座占い&血液型でわかる恋愛の相性占い!全48パターン

誰もが持っている星座12個と血液型4つの相性をすべてお伝えします。自分と気になるあの人の恋愛の相性はどうなってるんだろう?と気になったら確認してみましょう。12×4=全48パターンについて解説しています。


12星座占いも、血液型占いも、それぞれ統計学であると言われており、「みんながみんな当てはまる訳ではない!」と軽視されることもあります。

しかし、12の星座と、4つの血液型を複合した統計学であれば、更に細かい統計となり、「みんながみんな」ではないかもしれませんが、「より多くの人」に当てはまる部分が出てくるのではないでしょうか。

今回は、12星座と血液型を組み合わせて、その恋愛の傾向と相性をご紹介いたします。

牡羊座(3/21~4/19) × 全血液型の恋愛傾向と相性

一目惚れの回数なら12星座でNo.1ともいえる、恋に落ちやすい牡羊座。
情熱的で激しい恋が大好物です。
牡羊座と同じ『火の星座』の、射手座、獅子座とは基本的に良い相性といえます。

牡羊座A型さんの恋愛傾向 独りよがりの恋に注意!

牡羊座の惚れっぽさと、A型の慎重さを兼ねそなえているあなた。
その思いは激しく情熱的でひたむきで一途。

気持ちがどんどん高まっていくのに、慎重に考えすぎてしまうものだから、想う気持ちと一緒に、不安と期待もどんどん膨れ上がってしまいがちです。

そしていざ、相手の心を手に入れると、途端に冷めてしまうことも・・・。
大恋愛のすえ、短期決戦型で燃え尽きてしまうことも多いので、独りよがりな恋にならないよう、注意が必要です。

もともと、モテ女な牡羊座A型。
あくまでもさりげなく、相手に対する感謝の気持ちや、好意を伝えることができれば、自然と相手の気持ちはあなたに向いてくるでしょう。

牡羊座A型さんの恋人相性ベスト3!

1位 : 牡羊座O型
一見チャラそうに見えて、正義感が強く、弱い者を守ろうとする、人情に厚い親分タイプ

2位 : 射手座O型
束縛は大嫌い! 信念を持った、知的でダイナミックな冒険家

3位 : 牡羊座A型
いつもまっすぐ、全力で真剣、明るくて、気配りができる愛されキャラ

人当たりがよく、気配りができるように見えて、実は子供っぽくて淋しがり屋な部分があるあなたには、甘えさせてくれる、おおらかで笑顔が似合う人がピッタリ!
少し豪快で、引っ張ってくれる強さもあり、傍にいるだけで元気になれる人が良いでしょう。

牡羊座B型さんの恋愛傾向 勘違いな恋に注意!

好きになったら一直線! 一目惚れ上等!
あっという間にメラメラと燃え上がる、激しい恋をします。
細かいことは気にせず、相手の気持ちも何のその、自分のペースに巻き込んで、気づいたら恋人関係に。

さっぱりとした気質でカッコよく、モテモテなあなたなのに、なぜか周りが驚くような人に恋に落ち、その相手を、自分の中で美化しすぎる傾向にあるようです。
とてつもない勘違いのまま、人からの忠告も聞こえないフリをして突っ走ってしまうので、後から「あれ? 何かが違う・・・」なんていうことも多いはず。

ただし、プライドが高いので、断られたり、あなたについてこれない程度のお相手ならば、深追いせず、すぱっと切り捨てます。
そのわりに、心を許している友人などの前では、武勇伝として格好つけながらも、ズルズルと気持ちを引きずっていることが、ダダ漏れしてしまいます。
そんなところも、牡羊座B型さんの魅力ではあるのですが、あまり破局の武勇伝を語っていると、『恋愛なれしている軽い人』と見られてしまうこともありますので、慎重になったほうが良いでしょう。

恋愛のオブザーバー的な、信用できる友人を決めて、その人の忠告だけでも聞くようにすると、今までが嘘のように、ステキな恋愛をすることができるようになるでしょう。

牡羊座B型さんの恋人相性ベスト3!

1位 : 牡羊座O型
一見チャラそうに見えて、正義感が強く、弱い者を守ろうとする、人情に厚い親分タイプ

2位 : 射手座O型
束縛は大嫌い! 信念を持った、知的でダイナミックな冒険家

3位 : 獅子座O型
活気に満ち溢れて、行動力、機動力抜群のリーダー

豪快で、少し破天荒な印象を持つ牡羊座B型さんには、優しくて神経質すぎない人がピッタリ。
あなたのスピードについて来ることができる、ポジティブな人がよいでしょう。

牡羊座O型さんの恋愛傾向 テンポを合わせた恋をしましょう

牡羊座O型さんは、あっという間に燃え上がって激しいのに、恋愛に対する欲望が強いわけではないので、どこかさっぱりしている傾向にあります。

好きになったら身体の関係まで進むのは普通と思っている部分があるので、本当はとてもピュアな心の持ち主なのに、恋多き節操なしのプレイガールと思われがちなのが残念なところ。

実は、本人の頭の中では、冷静なことが多く、綿密な計画を立てていたりもします。

ここで問題になるのは、あくまでも『本人の頭の中では冷静』だと思っているということ。

とにかく瞬発力が良いので、自分だけが恋愛に発展してしまい、相手の気持ちが置き去りになってしまうこともしばしば。気持ちを確認しないまま、やや強引に押し切ってしまい、相手も自分も傷ついてから後悔しても遅いのです。恋愛は2人でするものですから、相手のテンポも考えてあげてください。

パワフルに前進する力と勇気を持つ牡羊座O型さん、本当の意味で冷静に、相手のテンポに合わせてあげることができれば、きっとステキな恋に巡り合って、幸せになれるはずです。

牡羊座O型さんの恋人相性ベスト3!

1位 : 牡羊座A型
いつもまっすぐ、全力で真剣、明るくて、気配りができる愛されキャラ

2位 : 獅子座A型
純粋で努力家、面倒見が良くて頼りになるタイプ

3位 : 射手座A型
ダイナミックで情熱的な冒険心の中に、知性と理性も合わせ持つ、有能なマルチ人間

牡羊座の中でもっとも牡羊座らしく、また、O型らしい性格の持ち主な牡羊座のO型さんには、何かにつけてテンポが合う、ハッキリとした主張ができる人がピッタリです。
そしてできるだけ、細かいことを気にしない大らかさを持つ人がよいでしょう。

牡羊座AB型さんの恋愛傾向 経験を魅力に変える恋

さっぱりしているのに情熱的で、恋のハードルが高ければ高いほど、燃え上がってしまう恋愛体質な、牡羊座AB型さん。

「たまたま愛した人に、すでにパートナーがいただけ」と、不倫や略奪愛など、波乱万丈な恋の経験を持つ人も多く、とにかく本能に忠実なので、自分の気持ちを通したくなります。
相手の気持ち、周囲で傷つく人の気持ちを考える余裕を持つことが大切です。

一度終わった恋には潔く見切りをつけ、次の恋に進む強さを持っているので、真の幸せを掴むまでには、いろいろな恋愛経験を積むことになります。

気持ちが先走りすぎてしまう分、失敗もたくさんあるかもしれませんが、反省し、それを糧にして次に活かせるので、経験値をどんどん魅力に変えていくことができる人です。

牡羊座AB型さんの恋人相性ベスト3!

1位 : 射手座AB型
クールで合理的、失敗を恐れない決断の速さが魅力の自由人

2位 : 獅子座AB型
華やかで元気いっぱい、親切でやましいところのない正々堂々としたリーダー

3位 : 牡羊座AB型
行動的だけど理性的、クールだけど情熱家、ドラマチックな開拓家

常識にとらわれない牡羊座AB型さんには、同じく常識にとらわれない自由な人がピッタリです。テンポの良い会話ができ、お互いに依存することのない、さっぱりとした関係を築けます。

牡牛座(4/20~5/20) × 全血液型の恋愛傾向と相性

安全第一な牡牛座は、恋愛においても『愛情』、『忠実』、『献身』、『安定感』を求め、じっくりと時間をかけて愛情を育んでいく、結婚向きな星です。
牡牛座は『地の星座』なので、同じグループの乙女座、山羊座と相性が良いです。

牡牛座A型さんの恋愛傾向 思い切りが必要な恋

好きになったら、ひたすら想い続けるのに、行動に移せないという、牡牛座A型さん。
愛情表現がちょっと苦手なようです。
そのせいで、相手はあなたに好かれていると思いもせず、他の誰かとお付き合いをはじめてしまい、気づいてみると片思いで終わってしまうことも多いのではないでしょうか。

穏やかで人当たりが良く、魅力的で異性からも好かれやすいのですから、思い切って自分から告白する勇気を持たなければ、もったいないです。

一途に相手に尽くすタイプなので、ひとたび恋愛に発展すれば、幸せで平穏な関係を築いていけるでしょう。

ただし、牡牛座A型さんは、かなり嫉妬深いところがありますので、あまり相手を束縛しすぎないように注意が必要です。

牡牛座A型さんの恋人相性ベスト3!

1位 : 牡牛座O型
人当たりがよく、協調性に優れた、まったり屋のマイペース人間

2位 : 山羊座O型
陽気で気さくな、芯の強い努力家、周囲から一目置かれる不言実行タイプ

3位 : 乙女座O型
純粋で生真面目、知的好奇心旺盛なロマンチスト

見た目より頑固で、少し怖がりな牡牛座A型さんには、あなたの嫉妬深さや多少の束縛も、『可愛いヤキモチ』と思い、好意的に受け取ってくれる人がピッタリです。
また、食べることが好きな人が多いので、食べ物の好みが合う人だと、なお良いでしょう。

牡牛座B型さんの恋愛傾向 友達から発展する恋

恋に対して用心深く、口下手で、愛情表現も苦手なので、異性とお付き合いするのは容易なことではありません。
せっかく相手からアプローチを受けていても、決断に時間がかかってしまい、恋のチャンスを逃してしまうこともしばしば。

恋人に限らず、慣れてくるにつれて、強情で意固地な面が出てくるので、恋人になる人は、あなたの良い面も悪い面も理解してくれている、幼馴染や友達、少し年齢の離れた年上の男性が向いています。

愛情表現は苦手でも、愛情は深く濃いので、軽い遊びのような恋はできません。
すぐに本気になり、浮気や三角関係になると、泥沼にハマってしまうので注意が必要です。

牡牛座B型さんの恋人相性ベスト3!

1位 : 乙女座O型
純粋で生真面目、知的好奇心旺盛なロマンチスト

2位 : 牡牛座O型
人当たりがよく、協調性に優れた、まったり屋のマイペース人間

3位 : 乙女座B型
好奇心旺盛な勉強家、ミステリアスで審美眼に優れた完全主義者

おとなしそうに見えて、とてもしっかり者で頑固な牡牛座B型さんには、話が合う人、もしくは黙っていても気まずくならないくらい、友達のような感覚でいられる人がピッタリです。
あなたのテンポに合わせて、気持ちを大切に尊重してくれる、気楽に付き合える人がよいでしょう。

牡牛座O型さんの恋愛傾向 愛情細やかで持続的な恋

牡牛座O型さんはかなりの慎重派で、好きな相手ができたとしても、なかなか心を開くことができません。

相手を一途に思っているのに、行動に起こす事ができず、『遠くからみているだけ』なんていうことも多いのではないでしょうか。
それゆえに、相手にはあなたの気持ちどころか、存在すら、なかなか気づいてもらえないかもしれません。

傷つくことを恐れるあまり慎重になりすぎて、あなたの良さを出せないまま、恋のチャンスを逃してしまっては、元も子もありません。
一度恋人関係になったら、細やかで深い愛情を持って、相手へ想いを伝えられる人なのですから、時には傷つくことを恐れない勇気を持ってください。

激しくはないけれど、相手の気持ちを考えながら、丁寧に想い続ける事ができるので、相手もあなたに心から愛されている幸せを感じることができるでしょう。

牡牛座O型さんの恋人相性ベスト3!

1位 : 乙女座A型
純潔で潔癖、勤勉で有能な気配り上手

2位 : 牡牛座A型
大器晩成型だけど、何でも器用にこなし、ありのままの自分で勝負できる努力家

3位 : 乙女座B型
好奇心旺盛な勉強家、ミステリアスで審美眼に優れた完全主義者

牡牛座O型さんは、なかなか心を開かない割に、付き合い始めると自己主張が激しくなる部分もあるので、ある程度のわがままを言っても許してくれて、あなたとテンポが合う、ゆったりとしたおおらかな人がピッタリです。
焦らずにお互いの距離を縮めて行ける人ならば、ゆっくりでも必ず幸せを手に入れることができます。

牡牛座AB型さんの恋愛傾向 一生に一人の恋

牡牛座の口下手で恋愛に対してスローペースな気質に、AB型の合理性が加わることで、さらに慎重派になってしまう牡牛座AB型さん。

自覚のないままクールに見られているので、内に秘めた情熱に気づいてくれる人はなかなかいません。
あなたに思いを寄せる人がいたとしても、「自分なんて眼中にない」、「近寄りがたい高嶺の花」と思わせてしまい、自分の1歩どころか、相手の1歩も踏みとどまらせてしまったりもします。

実は恋に恋する乙女だったりするのですから、勇気を出して、あなたの優しくて温かい心を伝えることができれば、ライバルに先を越されたりすることも減るはずです。

恋の相手は『一生に一人』でかまわないと思うほど愛情が濃く、長く愛し続けるので、相手に献身的に尽くすことができる人です。

牡牛座AB型さんの恋人相性ベスト3!

1位 : 牡牛座AB型
見目好く、優雅でモテモテ遊び人風な、独自思考型のおっとり平和主義者

2位 : 乙女座AB型
理路整然として几帳面、頭の回転が良く向上心旺盛な『きちんと』さん

3位 : 乙女座A型
純潔で潔癖、勤勉で有能な気配り上手

いざという時に引っ込み思案になり、「どうせ私なんて……」と思ってしまう牡牛座AB型さんには、真面目で、頼りがいがあって、安心させてくれる人がピッタリです。
恋愛が始まってからも、足並みをそろえて、ゆっくりとほんわり温かい関係を築いて行ける人がよいでしょう。

双子座(5/21~6/21) × 全血液型の恋愛傾向と相性

2つのことを同時進行できる器用さを持ち、物事をスパっと決断できる双子座は、恋愛においても『0か100』ときっぱりしています。
基本的に何でも自分でできるのですが、頼れるところは頼るという、コミュニケーションスキルもしっかり持ち合わせているので、周囲の人の目にはとても魅力的に映ります。
双子座は『風の星座』なので、同じ風の星座である、天秤座、水瓶座との相性が良いといえます。

双子座A型さんの恋愛傾向 程よくオシャレな恋

軽快でサッパリとして、束縛が大嫌いな双子座A型さん。

好きな人ができて、あの手この手でアプローチをしておきながら、『こりゃダメだ』と感じた途端にあっさりと引き、『はいっ次!』と頭を切り替え、新しい恋愛のチャンスを掴みとりにいきます。
そのため、恋愛のドロドロに巻き込まれることは少ないですが、遊び慣れしているように思われがちです。

本人は、その時その時の恋愛にいつも真剣なのに、伝わりにくいのが辛いところです。

一見クールなのですが、奉仕の精神もあり、好きになった相手には、さまざまなテクニックを使い喜ばせようとします。

程よく淡白で、程よく真面目なので、同じような価値観の相手を選ぶことで、依存しすぎない、心地よくサラリとした、オシャレな恋をすることができます。

ふたご座A型さんの恋人相性ベスト3!

1位 : 天秤座O型 
優雅でおおらか、スマートで社交的、人生を謳歌する世渡り上手

2位 : 水瓶座O型
友情と調和と自由を愛する、多芸多才な理想主義者

3位 : 天秤座A型
冷静で責任感が強く、平凡を愛する、自由な風流人

センスある会話が大好きな、双子座A型さんには、頭の回転が早く知的で、あなたを手のひらで自由に転がしておいてくれるような人がピッタリです。
友達の延長のような、いいコンビと周囲から思われるような人がよいでしょう。

双子座B型さんの恋愛傾向 ミーハーな恋に注意

明るく清楚な雰囲気を持ち、多くの異性を魅了する双子座B型さん。

恋の駆け引きを楽しみ、恋を謳歌しますが、縛られることが嫌いなので、失恋をしても驚くほどあっさりとしています。
同じように、恋の駆け引きを楽しめる相手なら、お互いにドキドキ感を持続できそうです。

好きになったら一途ではあるのですが、好奇心が強くミーハー、新しいものが大好きなので、周りに流されやすく、きちんと一人に落ち着くまでは、移り気な恋をいくつも経験することになるでしょう。

情の深い相手や、真面目すぎる相手とは、なかなか解り合えないので、そういう人に手を出さないよう、注意が必要です。

双子座B型さんの恋人相性ベスト3!

1位 : 水瓶座O型
友情と調和と自由を愛する、多芸多才な理想主義者

2位 : 水瓶座B型
個性的でユニーク、知的で奇抜な創意工夫の達人

3位 : 天秤座O型
優雅でおおらか、スマートで社交的、人生を謳歌する世渡り上手

感性が鋭く、自由を愛する双子座B型さんは、束縛されることには耐えられないので、おおらかで頭がよく、何事にも冷静に対処できる人がピッタリです。
良くも悪くも双子座全開なあなたなので、それをよく理解してくれる、気心の知れた友人の中から、恋人を選ぶとよいでしょう。

双子座O型さんの恋愛傾向 スマートで合理的な恋

オシャレで聡明な雰囲気をもつ双子座O型さんは、モテモテなので相手選びに困ることはありません。
縛られた考えを嫌い、積極的に恋のチャンスを掴みにいくので、失敗も多くありますが、恋を繰り返すたびに、それを糧として人間的な成長を遂げる強さを持っています。

不実なわけではないのですが、出会い、駆け引き、告白、お付き合い、別れ、全てにおいて合理的に恋を楽しむ傾向にあります。

もちろん真剣な恋だってします。

が……数人、同時進行の恋が可能で、どの相手とも真剣に付き合える不思議な人です。
基本的に自由奔放なので、一生一人にしぼらずフリーのままで、恋を繰り返し謳歌し尽くすという人生を送る人もいるようです。

双子座O型さんの恋人相性ベスト3!

1位 : 水瓶座A型
伝統や格式を重んじながら、自由と個性を愛する、運勢尻上りな大器晩成型

2位 : 天秤座A型
冷静で責任感が強く、平凡を愛する、自由な風流人

3位 : 双子座A型
ちょっぴりクールで、幅広い価値観と適応力に優れた、都市型人間

洗練された相手と洗練された恋をしたい双子座O型さんには、物知りで頭の回転がよく、あなたの自由を尊重してくれる人がピッタリです。
いつまでも、昔からの友達のように付き合える人だと、ときどき本音を出しながら会話できるので、なお良いでしょう。

双子座AB型さんの恋愛傾向 友達ノリでサッパリした恋

何がどうなっても、束縛されることが大嫌いな双子座AB型さん。
根底に、『恋愛なんて束縛の賜物だから、のめり込むものじゃない』という考えを持っているようです。

そのわりに、恋に対して貪欲で、その場その場で、色々な人と愛し合いたい、知性ある会話と快楽を追求したいという欲求には、素直に従います。

ともかく性格的にオープンで、オシャレでフランクな人なので、自然の成り行きで結ばれることに、一切のためらいを感じません。
そのため、『悪い人じゃないんだけどね……』という印象で見られがちです。

双子座AB型さんと同じように、軽い友達ノリで、自由な付き合いができる相手であれば、窮屈さを感じることなく恋愛を楽しめるでしょう。

双子座AB型さんの恋人相性ベスト3!

1位 : 水瓶座AB型
頭脳明晰で論理的、独立心を持ったアイデアマン

2位 : 天秤座AB型
常識と理性を重んじ、社会的能力の高い、良識に満ちた平和主義者

3位 : 水瓶座B型
個性的でユニーク、知的で奇抜な創意工夫の達人

駆け引き上手な恋の達人とも言える双子座AB型さんには、堅苦しくなく、自由で刺激にあふれる楽しい人がピッタリです。
真面目過ぎ、結婚願望が強い、執念深い、という人とは合いませんので、気をつけてください。

蟹座(6/22~7/22) × 全血液型の恋愛傾向と相性

愛情が深く、献身的で、分かち合うことと、愛されることに対して貪欲です。
大切にされたいという気持ちが強く、相手の心と一つに融合するような感覚を持つ人もいます。
とにかく気持ちが第一な人なので、嫉妬深いのも蟹座の特徴です。
蟹座は『水の星座』ですから、同じエレメンツを持つ、蠍座、魚座と相性が良いです。

蟹座A型さんの恋愛傾向 堅実で健全な恋

相手に安心感と包容力を求める、蟹座のA型さんは、自分も同じだけの安心感を相手に与えられる、暖かい人です。

恋愛に対して、慎重に行動するので、遊びの恋や禁断の恋などで、駆け引きを楽しんだりすることはありません。
お付き合いをする相手とは、その先までしっかりと見据えているので、恋愛イコール結婚と考えている人が多いようです。

とても堅実で健全なお付き合いなので、相手の家族や友人とも仲良くする努力を惜しまず、家庭的な雰囲気で、ほんわかとした恋愛になるでしょう。
ただし、少し苦手だと感じる人に対して、すぐに顔に出てしまうので要注意です。

蟹座A型さんの恋人相性ベスト3!

1位 : 蟹座O型
温和で優しい人情派だけど、ちょっぴり意地悪な現実主義者

2位 : 魚座O型
ロマンチストで人情味にあふれた、感性豊かなスペシャリスト

3位 : 蟹座A型
感受性が強く、愛情深く、人望あふれる世話焼きさん

恋をすると相手に誠心誠意尽くすタイプの蟹座A型さんには、家族を大切にしていて、真面目にお付き合いが出来る人がピッタリです。
優しい言葉使いをする人だと、さらに安心感が増すので、一緒にいてホッとできるでしょう。

蟹座B型さんの恋愛傾向 家庭的な恋

ハッキリとした性格をしているのですが、恋愛に関しては照れ屋な蟹座B型さん。
身内や家庭を大切にするので、恋人にもドキドキ感よりも、安心感や安定感を求めます。

恋愛の延長線上には結婚があると信じているので、慎重に将来のことを見据えて、お相手を考えます。

母性愛にあふれているので、世話好きで、家庭的なあなたに魅力を感じる異性がたくさんいます。
それゆえ、恋のチャンスは多いのですが、照れ屋で慎重な性格が禍して、どうしても受身になり、待っている間に逃してしまうこともしばしば。
受身でも、出会いは数々ありますが、チャンスと思ったならば、勇気を出すことも必要です。

やや浮気性で、その一つ一つの想いが真剣でもあるのが厄介な部分です。
一人の人に対する一途な愛情こそ、あなたに幸せをもたらしてくれるので、浮気の虫には注意してください。

蟹座B型さんの恋人相性ベスト3!

1位 : 蟹座B型
仲間意識が高く、面倒見の良い、生活力旺盛な現実主義者

2位 : 蟹座O型
温和で優しい人情派だけど、ちょっぴり意地悪な現実主義者

3位 : 魚座O型
ロマンチストで人情味にあふれた、感性豊かなスペシャリスト

家庭的な温かみにあふれ、面倒見が良い世話好きな、蟹座B型さんには、家庭を大切にし、堅実で真面目に生活ができる人がピッタリです。
少々浮気性なところもありますので、優しくて情緒が安定した中に、情熱を持った人だとそんなあなたをカバーしてくれるでしょう。

蟹座O型さんの恋愛傾向 一生懸命に恋をします

情熱的で情にもろく、好きになったら一直線! 
まさに恋に恋する乙女のような蟹座O型さん。

ロマンチックな恋に理性が飛んで、道ならぬ恋に踏み込むこともありますが、基本的には真面目で慎重派なので、恋人選びには時間をかける人が多いです。

恋愛に対しては常に受身で、自ら行動を起こすことは少ないですが、求められれば喜んで応じようと一生懸命に相手を愛し、尽くします。
そのため、別れや失恋は本当に苦手で、大きなショックからなかなか立ち直れなくなってしまいます。

また、考えに考えた末、真剣にお付き合いをする性格なので、お相手とのペースさえ合えば、長く付き合うことができます。

ただし、その愛情深さゆえに嫉妬深く、独占欲が強い傾向にありますので、あまりお相手を束縛しすぎないように注意が必要です。

蟹座O型さんの恋人相性ベスト3!

1位 : 蟹座A型
感受性が強く、愛情深く、人望あふれる世話焼きさん

2位 : 魚座A型
感性豊かな芸術家、複雑で奥深い精神の持ち主

3位 : 乙女座A型
純潔で潔癖、勤勉で有能な気配り上手

とても優しく、弱い人の立場になってものを考えられる蟹座O型さんには、守ってあげたくなるような、素直で嘘のない人がピッタリです。
精神的に疲れてきたときなど、ちょっぴり意地悪になってしまうので、それすら恋のスパイスと受け取って、癒しをくれる人を選べば、人が羨むようなカップルとなるでしょう。

蟹座AB型さんの恋愛傾向 相手をロマンチックに溺愛

慎重さと、失敗することへの恐れから、お付き合いに発展するまでは受身の人が多く、クールに見られる蟹座AB型さん。
けれども、実際は好きになったら一直線、情熱的で愛情深い人です。

ただし、相手にものすごく惹かれていても、それを感じさせないので、その情熱も愛情も、伝わらずに不安で淋しい思いをさせてしまうこともあります。

相思相愛となれば、恥ずかしがりながらでも、ロマンチックに溺愛するタイプなので、そのギャップを知ったお相手は、良い意味でとまどいながら、今までの不安が吹き飛び、驚きと喜びに包まれるでしょう。

蟹座AB型さんの恋人相性ベスト3!

1位 : 魚座AB型
献身的で人情味にあふれる、人の心情に敏感な世渡り上手

2位 : 蠍座AB型
口数が少なく、物静かでドライに見えて、隠れ情熱家

3位 : 蟹座AB型
人付き合いはいいのに臆病、防衛本能が高く、デリケートな、マイペース人間

恋人や友人、家族や身内にとても優しいけれど、自分はとても傷つきやすい蟹座AB型さんには、家庭的でおっとりとした、育ちの良い人がピッタリです。
あなたの愛を優しく受け止め、よく考えた言葉選びができる人なら、なおさら良いでしょう。

獅子座(7/23~8/22) × 全血液型の恋愛傾向と相性

情熱的で正義感が強い獅子座は、好きになったらコソコソせず、ストレートに正々堂々と想いを伝えようとします。
楽しく華やかで、ドラマチックな恋をしたがる傾向にあります。
相手を喜ばせようという想いから、世話を焼き過ぎる部分もありますので、束縛しすぎないように注意が必要です
獅子座は『火の星座』なので、同じエレメンツを持つ、牡羊座、射手座と相性が良いです。

獅子座A型さんの恋愛傾向 弱さをさらけ出せてこその恋

恋愛になると『女王様』になってしまう獅子座のA型さん。
女王様といっても、人から嫌われるような、高飛車で傍若無人な女王様ではなく、とても明るい無邪気さと、芯の通った頼りがいを持ち合わせた女王様です。

自然と人を惹きつけるので、注目度も高く、異性は周囲に山ほどいるのですが、その気さくさと姐御肌ゆえに、大半が友人になってしまいます。
「いいな」と思っていた相手から、気付けば恋の相談を受けているというのは、『獅子座A型さんあるある』と言えるでしょう。
そうなったときは、すっぱり諦めるのですが、諦めた後で、意外と傷ついている自分に気付きます。

とにかくプライドが高いのが、たまにキズですが、そのプライドを捨て、弱さをさらけ出せる相手と出会うことができたら、無敵状態です。
自分にだけ弱さを見せてくれるあなたに、お相手はメロメロになり、自らを律しあなたを支えてくれるようになるでしょう。

獅子座A型さんの恋人相性ベスト3!

1位 : 射手座O型
束縛は大嫌い! 信念を持った、知的でダイナミックな冒険家

2位 : 牡羊座A型
いつもまっすぐ、全力で真剣、明るくて、気配りができる愛されキャラ

3位 : 射手座A型
ダイナミックで情熱的な冒険心の中に、知性と理性も合わせ持つ、有能なマルチ人間

向上心があり、愛する人を心から守りたいと思う、獅子座A型さんには、趣味や話が合う、自信に満ちた、打たれ強いおおらかな人がピッタリです。
身の回りの世話を焼いてくれる、執事のような人ならなおさら良いでしょう。

獅子座B型さんの恋愛傾向 ゲームのような恋に注意

明るく派手な交際が大好きで、自分から積極的にアプローチを仕掛けるのが得意な、獅子座B型さん。

支配欲が強いので、自分のペースで恋愛を進め、いかにしたら相手を落とせるか、ハードルが高ければ高いほど燃え上がり、その様子はまるでゲームを楽しんでいるようです。

華やかな魅力が溢れており、異性からの人気も高く、多くの恋愛のチャンスに恵まれるのですが、その殆どは真実の恋とは言えず、プライドを満足させるための恋なので、急に熱が冷めて無関心になることも多いはずです。
しかし、相手にとって嫌な別れ方をしても、なぜか憎まれることがないのが不思議なところです。

恋は楽しいゲームなどではなく、相手の気持ちが1番大切なのだと気付くことで、恋愛に対して今以上の幸福を感じることができるようになるはずです。

獅子座B型さんの恋人相性ベスト3!

1位 : 牡羊座O型
一見チャラそうに見えて、正義感が強く、弱い者を守ろうとする、人情に厚い親分タイプ

2位 : 射手座O型
束縛は大嫌い! 信念を持った、知的でダイナミックな冒険家

3位 : 射手座B型
スピードと、冒険と、自由を愛する、明るいチャレンジャー

情熱的で、めくるめく恋に身を焦がしてみたい獅子座B型さんには、どんな困難にも一緒に立ち向かって乗り越えてくれる、ヒーローのような人がピッタリです。
ハッキリとした意見を持つあなたなので、話をよく聞いて、理解してくれる人が良いでしょう。

獅子座O型さんの恋愛傾向 ストレートな恋

ドラマチックなヒロインに憧れ、常に燃え上がるような、派手な恋を求めてしまう獅子座O型さん。
天真爛漫で明るくて、子供のように無邪気な可愛さを持っているので、当然モテます。

好きになった相手には駆け引きなし!
いつでも真剣に相手を想う気持ちが溢れて、『ど』がつくくらいにストレートに、言葉や態度であらわします。

ただし、あまりに自分中心な恋に酔いすぎて、追いかけることに必死になり、『あれ?私、あの人のこと本当に好きなのかな…』と、途中でわからなくなってしまうこともあるようです。
恋に恋して突っ走り、『やっちゃった!』という事も少なくありませんが、元来のポジティブさから、ネタとして笑い話にできる人でもあります。

獅子座O型さんの恋人相性ベスト3!

1位 : 牡羊座A型
いつもまっすぐ、全力で真剣、明るくて、気配りができる愛されキャラ

2位 : 射手座A型
ダイナミックで情熱的な冒険心の中に、知性と理性も合わせ持つ、有能なマルチ人間

3位 : 獅子座A型
純粋で努力家、面倒見が良くて頼りになるタイプ

いつも最高の恋人を探し求めている獅子座O型さんには、裏表なく本音をズバリと言ってくれる、華やかで明るい人がピッタリです。
子供のまま大人になってしまったような人なので、しっかりとあなたを守って、包み込んでくれるような人が良いでしょう。

獅子座AB型さんの恋愛傾向 ハンターのように仕掛ける恋

自意識が高く、常にワンランク上の相手を求めている、獅子座AB型さん。
一度ロックオンすると、その目標に向かってポジティブに努力を重ねます。

プライドが高く、傷つけられることに耐えられないので、お相手の不誠実が理由でお別れするときは、怒りを爆発させてしまいそうです。

ライバルが多ければ多いほど燃え上がり、『最高の相手には最高の自分』と、自分磨きも怠らず、感情の出し惜しみもせずに、どんどん仕掛けていきます。
ところが、手に入れた途端に『思っていたのと違う』と、破局をむかえることも多いようです。

性格的には冷静で、自分を見失うことが少ないはずなのに、恋にはのめり込みがち。
また、それに見合うだけの異性を惹きつける魅力を持っているので、意味の無い恋愛にならないように気をつけてください。

獅子座AB型さんの恋人相性ベスト3!

1位 : 牡羊座AB型
行動的だけど理性的、クールだけど情熱家、ドラマチックな開拓家

2位 : 射手座AB型
クールで合理的、失敗を恐れない決断の速さが魅力の自由人

3位 : 牡羊座B型
チャンスを掴む力に溢れ、潔い決断力を持った、猪突猛進な気分屋

少々わがままだけど、根が淋しがり屋な獅子座AB型さんには、同じくドラマチックな恋を求めている、見た目や立ち振る舞いなどが美しい人がピッタリです。
あなたを包み込んでくれるような、優しくて裏表がない人だと、さらに良いでしょう。

乙女座(8/23~9/22) × 全血液型の恋愛傾向と相性

内気で正直で誠実で、凛とした清潔感を持つ人が多いのが、乙女座の特徴です。
慎み深く冷静なので、恋と自覚する前に、相手の長所と短所を判断し、その上で気持ちがついてきます。
ルールを守り、控えめで細やかな気配りができる人なので、年上にも好かれやすく、浮気などは皆無に等しいです。
乙女座は『地の星座』なので、同じグループの牡牛座、山羊座と相性がよいでしょう。

乙女座A型さんの恋愛傾向 繊細なツンデレさん

好きになった相手には、献身を惜しまない乙女座A型さん。
同じくらい自分への愛も表現してもらわないと納得できないので、無頓着な人やクールな人とは合いません。

気位が高く、言い寄られてもなかなかOKをしませんが、心を許し自らも好きになったら、コロリと変わって、とてつもなく可愛い人になります。
繊細な心の持ち主なので、極端に傷つくことを恐れているあまり、いわゆる『ツンデレ』タイプになってしまうようです。

心から信頼する相手には、とことん尽くします。
ただし、別れの時にプライドを傷つけられると、しつこく恨んでしまうかもしれません。
人を恨んでいるうちは、あなたも本当の意味では幸せになれませんので、注意が必要です。

乙女座A型さんの恋人相性ベスト3!

1位 : 牡牛座O型
人当たりがよく、協調性に優れた、まったり屋のマイペース人間

2位 : 山羊座O型
陽気で気さくな、芯の強い努力家、周囲から一目置かれる不言実行タイプ

3位 : 牡牛座A型
大器晩成型だけど、何でも器用にこなし、ありのままの自分で勝負できる努力家

まさに乙女の潔癖さと、気高さを備えた乙女座A型さんには、穏やかで品がよく、しっかりとした人がピッタリです。
自分にも他人にも厳しい人なので、キチンとした性格で、あなたを尊重してくれる人だと、さらによいでしょう。

乙女座B型さんの恋愛傾向 尽くし尽くされる恋

知的で清楚な印象が強く、異性からの人気も高い、乙女座B型さん。
恋にも基本的に真面目で、自分からアプローチすることなく、相手の出方を待っている人が多いでしょう。

モテる人ですし、好奇心旺盛なので、恋愛のチャンスは多く、気になっている人がアプローチをかけてくれれば、素直に応じることができますが、相手はよく選んでからつき合う方が良いようです。

好きになったら一途に相手に尽くし、それ以上に尽されることで、お相手の愛情を感じ、満足するタイプです。

結婚には用心深く、考えに考えた末に決断するので、晩婚の人が多いです。

乙女座B型さんの恋人相性ベスト3!

1位 : 牡牛座O型
人当たりがよく、協調性に優れた、まったり屋のマイペース人間

2位 : 牡牛座B型
人に左右されることなく、ひたすら努力する、妥協知らずののんびり屋

3位 : 山羊座O型
陽気で気さくな、芯の強い努力家、周囲から一目置かれる不言実行タイプ

真面目で物知りの勉強家で、プライドが高く、つい人の批判をしてしまいがちな乙女座B型さんには、包容力があり安心感のある、堅実な家庭を築ける人がピッタリです。
また、尽くし尽くされたいあなたなので、真面目で一途に愛してくれる人だと、なお良いでしょう。

乙女座O型さんの恋愛傾向 完璧主義で道徳的な恋

誠実で生真面目で、ロマンチストな乙女座O型さん。
清楚でしっかりしているので、異性からの人気は高いです。

生真面目な性格なので、非常に道徳的な恋を好みます。
障害などがある場合は、その場で諦めてしまうことも多いでしょう。

一途で尽くすタイプなのですが、自分からアプローチすることは苦手なので、リードされる形でないと恋愛には進展できません。

また、完璧主義で恋愛に対しての理想が高いので、お付き合いする相手に対して、批判的になったり、あれこれ要求してしまうところがあります。

ロマンチックな時間を過ごせないのなら、恋愛なんてする意味がないと思ってしまう人も多いようですが、ロマンチックも人それぞれです。
恋愛している時点で、ロマンチックな時間を過ごしているのだと気づいてください。

乙女座O型さんの恋人相性ベスト3!

1位 : 牡牛座A型
大器晩成型だけど、何でも器用にこなし、ありのままの自分で勝負できる努力家

2位 : 乙女座A型
純潔で潔癖、勤勉で有能な気配り上手

3位 : 山羊座A型
粘り強さと、揺るがぬ信念を持った、大器晩成型の真面目人間

知的で純粋で、少々口うるさいところがある、乙女座O型さんには、頭がよくて、キチンとした人がピッタリです。
夢のような恋を求めているので、ロマンチックな愛情表現をしてくれる人だと、満足できるでしょう。

乙女座AB型さんの恋愛傾向 ゆっくり熟成させる恋

どんなときでも気持ちを重視し、基本的に待ちの姿勢を崩さない、乙女座AB型さん。
相手の気持ちをもてあそんだり、遊びの恋なんてもってのほか、ひたすら真っ直ぐに愛情を向ける純真な人です。

何気ない会話やメールのやりとり、デートなどを重ねて、そのひとつひとつを大切にし、ゆっくりとその想いを熟成させていくタイプです。
そのため、お付き合いまでには時間がかかりますので、乙女座ABさんの慎重さとペースに、根気強く合わせてくれる人でないと難しいかもしれません。

また、人に批判的な感情を抱きやすいのと、自分が向ける以上の愛情が感じられないと不安になってしまうところがあるので、慎重さと同じくらい、穏やかな心を持って人と向き合えるようになると、幸せを掴むことができるでしょう。

乙女座AB型さんの恋人相性ベスト3!

1位 : 牡牛座AB
見目好く、優雅でモテモテ遊び人風な、独自思考型のおっとり平和主義者

2位 : 山羊座AB
真面目で、堅実で慎重派、大器晩成型のタフな野心家

3位 : 牡牛座B型
人に左右されることなく、ひたすら努力する、妥協知らずののんびり屋

理想が高く自分にも厳しい、とても几帳面な、乙女座AB型さんには、常に公明正大で、頭の回転が良い人がピッタリです。
また、知的で見た目がクールな割に、ロマンチックな恋に憧れている部分も大きいので、ロマンチストでマメな人もよいでしょう。

天秤座(9/23~10/23) × 全血液型の恋愛傾向と相性

天秤座は、いつも穏やかに微笑み、エレガントでセンスがよく、人あたりも良いので、異性からの評判がとても良い、アイドル的な人が多いです。
また、そういった自分の魅力をよくわかっていて、習慣や倫理にこだわらない、自由恋愛を好みます。
ただし、正義感にあふれているので、不倫など、節度と品位を失うような恋愛はしません。
天秤座は『風の星座』なので、双子座、水瓶座と相性が良いです。

天秤座A型さんの恋愛傾向 好奇心旺盛な恋

抜群のセンスとクールな印象を持つ、天秤座A型さんは、人気が高い魅力的な人です。
そのため、恋愛経験が豊富に見られがちですが、基本的に受身で純粋なので、耳年増の人が多いようです。

不誠実なわけではないのですが、恋人への愛情はキチンとあるものの、面食いで容姿を重んじるところがあり、恋愛に対して好奇心旺盛です。
異性からモテる上、自由奔放なところがあるので、恋人が居る場合は、度を過ぎると不信感を与えてしまいます。
本気でお付き合いしている相手ならば、気をつけましょう。

天秤座A型さんの恋人相性ベスト3!

1位 : 双子座O型
同時に2つのことを成し遂げる器用さを持った、活発な物知り人間

2位 : 水瓶座O型
友情と調和と自由を愛する、多芸多才な理想主義者

3位 : 天秤座O型
優雅でおおらか、スマートで社交的、人生を謳歌する世渡り上手

人生を楽しみ、人気者で恋に不自由しないタイプの天秤座A型さんには、積極的で気配り上手な、楽しい会話ができる人がピッタリです。
美しいものが大好きなので、洗練されたオシャレな人もよいでしょう。

天秤座B型さんの恋愛傾向 世渡り上手な恋

天性の見た目の良さとオシャレさで、大変魅力的な天秤座B型さん。
恋愛のチャンスに不自由せず、付き合う時も別れる時も、あっさりさっぱりとしています。
クールに相手を追わない潔さが、また次の恋のチャンスを運んできてくれます。

そのため軽い人だと思われがちですが、その時々できちんと恋人を愛することができる人です。

ただし、何事にも好奇心旺盛で、美しいもの、新しいものが大好きなので、そういう相手を見つけるとフラフラと気持ちがそちらに向かってしまうことも……。
嫉妬や修羅場など、泥沼のような状態や感情は苦手でなので、もしもそういう雰囲気になったとしても、上手に隠してかわすことができます。
非常に世渡り上手なので、相手に憎まれることもなく、円満に解決できる得な人です。

人に合わせることが上手いため、あなたの思わせぶりな態度で、相手を勘違いさせてしまう事がありますので気をつけてください。

天秤座B型さんの恋人相性ベスト3!

1位 : 双子座B型
冷静でクール、素早い変化に対応できる、明るい都市型人間

2位 : 水瓶座O型
友情と調和と自由を愛する、多芸多才な理想主義者

3位 : 双子座O型
同時に2つのことを成し遂げる器用さを持った、活発な物知り人間

気ままで優雅、社交的でマイペースな天秤座B型さんには、せせこましくなく優雅でオシャレな人がピッタリです。
あなたはクールで洗練された人なので、熱血漢や、執念深い人は向いていないでしょう。

天秤座O型さんの恋愛傾向 愛するより愛される恋

異性からの人気が高くモテモテで、黙ってそこに存在するだけでも目立ってしまう天秤座O型さん。
ほぼ受身の状態でありながら、恋のチャンスに恵まれます。

マイペースなので、恋人をリードすることを得意としません。
美意識が高く、恋人の容姿も最重要視する傾向にあります。

人が羨むような恋人に愛され、尽くしてもらって当たり前だと思っている部分があるので、恋のチャンスは多いのに、長続きしないことが多いのも、天秤座O型さんの特徴です。

プライドが高く、立ち直りが早いので、失恋や破局の時もあっさりしていて、本心では悲しくても、それを上手に隠します。

天秤座O型さんの恋人相性ベスト3!

1位 : 双子座A型
ちょっぴりクールで、幅広い価値観と適応力に優れた、都市型人間

2位 : 水瓶座A型
伝統や格式を重んじながら、自由と個性を愛する、運勢尻上りな大器晩成型

3位 : 双子座O型
同時に2つのことを成し遂げる器用さを持った、活発な物知り人間

誰からも好かれて、センスある贅沢を好む天秤座O型さんには、遊び心があって、オシャレな会話が弾む人がピッタリです。
できるだけ努力はしたくないので、熱く応援してくれる人よりも、上品で物腰の柔らかい人の方が合うでしょう。

天秤座AB型さんの恋愛傾向 相手を振り回さないように注意

ハイセンスで、自由奔放に恋愛を楽しむ天秤座AB型さんは、多くの異性の注目のまとです。
その美しい立ち振る舞いの虜となってしまう人も、多いのではないでしょうか。

自由奔放とはいえ常識と理性を重んじ、恋愛を楽しむ自分を、客観的に見ることもできる人なので、多くの恋愛遍歴を持ちながら、禁断の恋に溺れたり、修羅場に発展したりすることは、極めて少ないと言えます。

マイペースで、『自分の行動したいときが行動するとき』という思いが強く、気分にムラがあるので、人に合わせることはあまり得意ではありません。
お相手を振り回してしまいがちですので注意が必要です。

天秤座AB型さんの恋人相性ベスト3!

1位 : 双子座AB型
束縛を嫌い、刺激と自由を求める、機敏で敏感な淋しがり屋

2位 : 水瓶座AB型
頭脳明晰で論理的、独立心を持ったアイデアマン

3位 : 天秤座AB型
常識と理性を重んじ、社会的能力の高い、良識に満ちた平和主義者

スマートでクールで社交上手な天秤座AB型さんには、見た目に若々しく、頭の回転が早いセンスの良い人がピッタリです。
上品ですが自由奔放なので、あまり細かいことにこだわらない、束縛しない人だと安心して付き合いができるでしょう。

蠍座(10/24~11/23) × 全血液型の恋愛傾向と相性

蠍座は献身的な反面、プライドが高く、自分の本質を見られることを嫌う傾向にあります。
それを悟られまいとして、高飛車であったり、上から目線の物言いをしてしまうことがあり、誤解されやすいようです。
人に対して、敵か味方かという極端な考えをする人が多く、恋人となる人にも、とにかく『信頼』を求めます。
『水の星座』である蠍座は、同じグループの蟹座、魚座と良い相性といえます。

蠍座A型さんの恋愛傾向 妥協できない恋

いつでも真剣に、情熱的で激しい恋をする蠍座A型さん。
決して軽い気持ちで恋愛はしません。

恋人選びに妥協ができないので、相手に対する要求も多く、いざお付き合いを始めてからも、不安を感じることが多いようです。
そういう部分も含めて、可愛いと思ってくれる人と出会えたなら、ホットな恋愛が長く続きます。

ただし、お相手のことを真剣に想いすぎるあまり、独占欲が強く、嫉妬深くなり、束縛も激しくなるので注意が必要です。

蠍座A型さんの恋人相性ベスト3!

1位 : 蟹座O型
温和で優しい人情派だけど、ちょっぴり意地悪な現実主義者

2位 : 魚座O型
ロマンチストで人情味にあふれた、感性豊かなスペシャリスト

3位 : 蠍座O型
プライドと野心の高い、不言実行タイプ

おっとりした上品な見た目ですが、心は情熱的でいつも燃え上がっている蠍座A型さんには、真面目で真剣な恋ができる、浮気をしない人がピッタリです。
また、口数が多い方ではないので、黙っていても、あなたの気持ちを察してくれる人が良いでしょう。

蠍座B型さんの恋愛傾向 真剣にのめり込む恋

愛した人に対して、一途で情熱的な想いを寄せる蠍座B型さん。
いつでも恋人の傍にいたい、傍にいてほしい、他の何をおいても、自分だけを愛して欲しいと望んでしまいます。

そのため、独占欲と嫉妬心が強く、お相手と一緒にいない時でも、どこで何をしているのか把握しておかないと、気がすまないという一面も。

恋愛に真剣にのめり込むあまり、心身ともに深く激しく愛し合いたい、それを恋人と分かち合いたいという欲求が強いので、恋人から裏切られたときには、とてつもない絶望感と憎しみを感じるでしょう。

蠍座B型さんの恋人相性ベスト3!

1位 : 蟹座B型
仲間意識が高く、面倒見の良い、生活力旺盛な現実主義者

2位 : 魚座B型
喜怒哀楽がハッキリした、デリケートで研ぎ澄まされた感性の持ち主

3位 : 蠍座B型
闘争心、競争心が強く、情熱的で行動的な、集中力が高い個性派

表面的には穏やかで物静かですが、好きと決めたらトコトン貫く情熱を持った、蠍座B型さんには、とにかく一途に信頼を寄せてくれる人がピッタリです。
相性さえあえば、結婚に向かうのも早いので、家庭を大切にする人だと、さらに良いでしょう。

蠍座O型さんの恋愛傾向 一途に想い想われる恋

他の蠍座より、あっさりしているものの、蠍座O型さんも情熱的で嫉妬深い部分があります。

外見的に、少し官能的でミステリアスな魅力を放っているので、たくさんの人が惹かれ、恋のチャンスも多くあります。
しかし、遊びの恋などありえないので、想い人に一直線に心を傾けます。

一途に想い、相手からも一途に想われて当然と考えており、優先順位はいつでも自分が1番でないと気が済みません。
そんなあなたの熱量を理解してくれる恋人でないと、かなりの苦労をするかもしれません。
お相手に対し、おおらかに構えることができれば、長くお付き合いができるでしょう。

蠍座O型さんの恋人相性ベスト3!

1位 : 蟹座A型
感受性が強く、愛情深く、人望あふれる世話焼きさん

2位 : 魚座A型
感性豊かな芸術家、複雑で奥深い精神の持ち主

3位 : 蠍座A型
仕事も趣味も遊びも満喫、人生を謳歌する、秘めたる情熱家

真っ直ぐで、プライドと実行力が高い蠍座O型さんには、自分だけを愛してくれる、情熱的な人がピッタリです。
独占欲が強く、『愛する者をどこまでも守りたい』と考えるあなたに同調してくれる人だと、想いのバランスが取れるでしょう。

蠍座AB型さんの恋愛傾向 2人だけの秘密の恋

クールで謎めいた雰囲気をもつ蠍座AB型さん。
心の内は情熱的で燃え上がっているので、クールさとのギャップに虜になる異性は少なくありません。

恋人と2人だけの、身も心も焦がすような愛情深い世界を守るために、その関係を他の誰かに知られることを嫌い、秘密にしたがります。

一度好きになると、寡黙に一途に尽くし、愛し続けます。
想いが強すぎるゆえに、独占欲や嫉妬心がとても強く、辛い恋を何度も繰り返す傾向にあります。

失恋をすると悲しみも大きく、深く傷つくのですが、何度でも立ち上がり、新たなパートナーと出会い、結ばれるだけの恋愛運を持っています。

蠍座AB型さんの恋人相性ベスト3!

1位 : 蟹座AB型
人付き合いはいいのに臆病、防衛本能が高く、デリケートな、マイペース人間

2位 : 魚座AB型
献身的で人情味にあふれる、人の心情に敏感な世渡り上手

3位 : 蠍座AB型
口数が少なく、物静かでドライに見えて、隠れ情熱家

物静かで情熱家、人前で自分の本心を見せることのない蠍座AB型さんには、黙っていても気持ちを察してくれる、浮気をしない真面目な人がピッタリです。
あなたの情熱に、情熱で応えられるような人が良いでしょう。

射手座(11/23~12/21) × 全血液型の恋愛傾向と相性

恋をすると清々しいほどに本能的で、恋心を隠すことができないのが射手座の特徴です。
柔軟な考えの持ち主なので、人に対する差別や偏見を持たず、老若男女、グレーゾーンの人たちにまで人気が高いです。

射手座はケンタウロスを象っていることから、頭では人間の知性を持ちながら、下半身は馬並みに、本能の赴くままに、複数の相手とも恋をすることがあります。
『火の星座』である射手座は、同じエレメンツを持つ、牡羊座、獅子座との相性が良いです。

射手座A型さんの恋愛傾向 内面重視の恋

知性的で、オシャレな雰囲気を持ち、気の利いた会話ができる人でないと、恋ができない射手座A型さん。
見た目はともかく、話をしていて楽しくない人とは、一緒に過ごすことができません。
魂が共鳴しあうような、内面を重視した恋愛を望みます。

恋愛観は非常にクールで、別れも『ウソでしょ?』と思うくらい、あっさりと受け入れます。
割り切った考えをしているので、以前の恋人とも何事もなかったかのように、友達として普通に付き合うことができる人です。
ただし、自分に非があってお別れした場合は、ズルズルと長く引きずります。

射手座A型さんの恋人相性ベスト3!

1位 : 牡羊座O型
一見チャラそうに見えて、正義感が強く、弱い者を守ろうとする、人情に厚い親分タイプ

2位 : 獅子座O型
活気に満ち溢れて、行動力、機動力抜群のリーダー

3位 : 射手座O型
束縛は大嫌い! 信念を持った、知的でダイナミックな冒険家

行動力とスピード感がある、オシャレでさっぱりとした射手座A型さんには、打てば響くようなカンのいい人がピッタリです。
良くも悪くも自然体なので、相手も正直で率直な人が良いでしょう。

射手座B型さんの恋愛傾向 フィーリング重視の恋

射手座B型さんは、射手座の中でも特にポジティブでメンタルも強い人です。

好きになった人に対して、その時々は激しく一途なのですが、気分屋なので情熱が長続きせず、また、倫理観にもとらわれないので、不倫や道ならぬ恋に、平気でのめり込んでしまう人もいます。

どれだけ見た目が良くても、打てば響くような会話ができる、頭の回転が速い人でなければ、惹かれることはありません。
外見よりも、オシャレのセンスよりも、裕福さよりも、フィーリングを重視します。

そのフィーリングによっては、平気で浮気ができてしまい、その分、恋人の浮気も平気で受け入れることもあります。

射手座B型さんの恋人相性ベスト3!

1位 : 牡羊座B型
チャンスを掴む力に溢れ、潔い決断力を持った、猪突猛進な気分屋

2位 : 獅子座B型
自由奔放で派手好き、パワフルでダイナミックな、頼れる太っ腹

3位 : 射手座O型
束縛は大嫌い! 信念を持った、知的でダイナミックな冒険家

好奇心旺盛で、冒険心も旺盛、自由を愛する射手座B型さんには、知的で物知りで、束縛しない人がピッタリです。
また、恋愛において相手を振り回してしまうところがあるので、些細なことにはこだわらない人が良いでしょう。

射手座O型さんの恋愛傾向 成長しあえる恋

射手座のO型さんは、向上心が強く、恋をするにも自分の成長を求めるので、尊敬できる部分や、夢中になっているものがある相手を選びます。
お互いに成長しあえる恋愛でないと納得しません。

恋に落ちると、感情を抑えきれず、積極的にアプローチを仕掛けます。
恋愛前も恋愛中も、自分のペースで進めたがり、自分の自由は死守します。

束縛されるのは嫌でしょうが、少しは相手にも合わせてあげることが大切です。

射手座O型さんの恋人相性ベスト3!

1位 : 牡羊座A型
いつもまっすぐ、全力で真剣、明るくて、気配りができる愛されキャラ

2位 : 獅子座A型
純粋で努力家、面倒見が良くて頼りになるタイプ

3位 : 射手座A型
ダイナミックで情熱的な冒険心の中に、知性と理性も合わせ持つ、有能なマルチ人間

自らが自由であり、人の自由も尊重する射手座O型さんには、自由を尊重し合える、知的な人がピッタリです。
精神的に自立している人であれば、余計な嫉妬や束縛もないので、さらに良いでしょう。

射手座AB型さんの恋愛傾向 親友のような恋

何もかもがとにかく素早く、付き合うにも、別れるにも、即決行動する射手座AB型さん。
全てを自分のペースで進めてしまうので、お相手はいつも、置いてきぼりにされた気分になってしまいます。
パートナーにも思いやりをもって、あまり振り回さないように注意が必要です。

さっぱりとした恋愛を好むので、ベタベタイチャイチャとは無縁です。
そのため、媚びず、飾らず、自由にありのままの自分でいられる、親友のような恋人を求めます。

恋のチャンスが多いので、自由な遊び人に見られることも多く、それを指摘し、束縛してくるような相手だと、息苦しさとストレスで疲れてしまいます。

射手座AB型さんの恋人相性ベスト3!

1位 : 牡羊座AB型
行動的だけど理性的、クールだけど情熱家、ドラマチックな開拓家

2位 : 射手座AB型
クールで合理的、失敗を恐れない決断の速さが魅力の自由人

3位 : 獅子座AB型
華やかで元気いっぱい、親切でやましいところのない正々堂々としたリーダー

恋をしても自由に、ドライな関係でいたい射手座AB型さんには、ベタベタしないクールな人がピッタリです。
お互いに自立心を持ち、自由でいられる人ならば、さらに良いでしょう。

山羊座(12/22~1/19) × 全血液型の恋愛傾向と相性

山羊座は、異性に対して奥手で消極的、恋の駆け引きやテクニックを好まず、正直で素直な恋愛をします。
冷静かつ慎重に相手を判断しますが、そのわりに単純で、すぐに人を信じてしまうところがあるので、ハリボテのような、見掛け倒しな人に夢中になってしまうことも……。
『地の星座』である山羊座は、同じグループの牡牛座、乙女座と相性が良いです。

山羊座A型さんの恋愛傾向 現実的な恋

基本的に人見知りな性格で、口下手なところがあるので、好きな人ができても、自分から積極的にアプローチをするのは苦手な山羊座A型さん。
相手からアプローチを受けても、告白をされても、本当に好きだと自覚して納得するまでは、躊躇し続けます。

ロマンチックな恋愛からは遠い、現実的な恋愛観の持ち主なので、恋人には、人として尊敬できる人、自分を理解してくれる人、それなりにお金を持っている人を選びます。

とはいえ、信じ合える人と恋に落ちたなら、心の中で情熱的に相手を愛します。
ただし、愛情表現が苦手で、相手を不安にさせてしまうことも多いので、注意が必要です。

打たれ弱く、一度恋に傷つくと、恋愛自体を諦めてしまうところがあります。

山羊座A型さんの恋人相性ベスト3!

1位 : 牡牛座O型
人当たりがよく、協調性に優れた、まったり屋のマイペース人間

2位 : 乙女座O型
純粋で生真面目、知的好奇心旺盛なロマンチスト

3位 : 山羊座O型
陽気で気さくな、芯の強い努力家、周囲から一目置かれる不言実行タイプ

慎重にコツコツと努力をし、穏やかで芯の強さを持った山羊座A型さんには、ゆっくりと焦らずに愛を育める人がピッタリです。
かなりの奥手なので、口に出さなくても気持ちを察してくれる人が良いでしょう。

山羊座B型さんの恋愛傾向 結婚まで見据えた恋

基本的に受身の姿勢を崩さず、自らアプローチどころか、相手からアプローチをかけられるのも苦手な山羊座B型さん。

恋愛の先には結婚があると考えているので、恋人として、生涯の伴侶としてふさわしいかどうかを、じっくりと確かめてから恋愛へと発展します。
また、恋人には安定した地位や経済的な基盤を求め、さらに見た目より中身を重視するため、見極めには非常に時間がかかります。

ひたすら気になる人からのアプローチを待ち、アプローチがあったとしても、その人を見極めるために距離をなかなかつめようとしないので、結果としてチャンスを逃してしまうこともあります。
恋人になってしまえば、一途にお相手を愛することができる可愛い人なのですから、時には勇気を出して、まずは気持ちを受け入れるところから始めてみてはいかがでしょうか。

山羊座B型さんの恋人相性ベスト3!

1位 : 牡牛座B型
人に左右されることなく、ひたすら努力する、妥協知らずののんびり屋

2位 : 乙女座B型
好奇心旺盛な勉強家、ミステリアスで審美眼に優れた完全主義者

3位 : 山羊座B型
粘り強く、根性がある、芯のしっかりとした努力家

信念を持った努力家で研究者タイプの山羊座B型さんには、内面がしっかりしていて、少しおっとりした人がピッタリです。
どんな形でお付き合いが始まろうとも、その先には結婚があると思っているので、結婚を前提にしてお付き合いができる人が良いでしょう。

山羊座O型さんの恋愛傾向 支え合える恋

恋愛には一途で情熱的ですが、恋人選びには慎重な山羊座O型さん。
他の山羊座さんと同じく、恋人は見た目ではなく性格重視です。

人間的に尊敬できる人で、安心感があり、素のままの自分でいられる人を選びます。
共依存することなく、互いに支えあい、恋人と共に成長し向上していけるような、真実の恋愛を追求します。

どちらかといえば、普段の外見は堅くてキチンとしているのですが、恋人となったお相手に対しては、人格が変わったように、大胆にセクシーさを漂わせたりもします。
お相手もそのギャップに虜になってしまい、長いお付き合いができる人が多いようです。

山羊座O型さんの恋人相性ベスト3!

1位 : 牡牛座A型
大器晩成型だけど、何でも器用にこなし、ありのままの自分で勝負できる努力家

2位 : 乙女座A型
純潔で潔癖、勤勉で有能な気配り上手

3位 : 山羊座A型
粘り強さと、揺るがぬ信念を持った、大器晩成型の真面目人間

努力家でしっかりとした目標を持ち、人から信頼されている山羊座O型さんには、真面目で尊敬できるところがある、知性的な人がピッタリです。
また、大人っぽくて静かではあるけれど、陽気な性格なので、落ち着いていて、あなたを眩しく見守ってくれる人だとさらに良いでしょう。

山羊座AB型さんの恋愛傾向 少し遅咲きの恋

恋に対して、慎重で怖がりだけど、好奇心旺盛で情熱的な山羊座AB型さん。
好奇心旺盛とはいえ、決して軽はずみなことはせず、結婚を考えられる相手でなければ、なかなか恋は発展しません。

好きになった相手に、一途に愛を伝えようとするのですが、奥手で個性的ゆえに上手に愛情表現ができず、恋のチャンスを逃してしまうことも多いようです。
そんな部分にも気づいて、理解してくれるお相手に出会えたなら、結婚も含めて長いお付き合いができます。

コツコツと何かを成し遂げることを厭わず、子供好きなので、専業主婦に向いている、良妻賢母な人が多いのが特徴です。
また、愛情が深いだけに、裏切られると非常に根に持つタイプです。

慎重さも相まって、恋のスタートは少々遅いですが、ある程度年齢を重ねてから魅力を増す人も多く、恋愛運も高いので、遅咲きでも焦る必要はありません。

山羊座AB型さんの恋人相性ベスト3!

1位 : 牡牛座AB型
見目好く、優雅でモテモテ遊び人風な、独自思考型のおっとり平和主義者

2位 : 乙女座AB型
理路整然として几帳面、頭の回転が良く向上心旺盛な『きちんと』さん

3位 : 山羊座AB型
真面目で、堅実で慎重派、大器晩成型のタフな野心家

おとなしそうに見えて、実は野心家で、ちょっぴりおっちょこちょいな山羊座AB型さんには、芯が強く物静かで、よく考えてから行動できる人がピッタリです。
個性的で根性があり、一度恋愛関係になったら、別れを考えることが少ないので、家庭的な人だと安心感を持ってお付き合いできます。

水瓶座(1/20~2/18) × 全血液型の恋愛傾向と相性

水瓶座は、人が好きで男女問わずに個人を尊重し、自由を好むので、束縛からは無縁といえます。
自信家に見えて、実は自分に自信が持てていないので、自分を認めてくれる人が大好き。
そのため、そんな相手を求めて、気付けば二股や浮気をしていた……なんてこともあります。
水瓶座は『風の星座』なので、同じエレメンツを持つ、双子座、水瓶座と相性が良いです。

水瓶座A型さんの恋愛傾向 共感しあえる恋

しっかりしている反面、夢見がちで、自分だけの世界で微笑んでいるような雰囲気を持つ、水瓶座A型さん。
ほんわかして、のんびり屋さんに見えるため、『守ってあげたい』と思われることが多いようです。

自分を理解してくれる、信頼できる相手には、相手が友達でも恋人でも、とことん尽くします。

話題や趣味に共感するところから恋が始まるので、友達から徐々に恋人関係になることも多いでしょう。
ただし、お相手と共通していることから、興味が移ってしまった場合は注意が必要です。
共通の話題がなくなるとともに、お相手にも興味がなくなり、心変わりしてしまうかもしれません。

共通や共感は大切ですが、それ以外にもお互いに尊敬しあえる人を選ぶことで、恋愛を長続きさせることができます。

水瓶座A型さんの恋人相性ベスト3!

1位 : 双子座O型
同時に2つのことを成し遂げる器用さを持った、活発な物知り人間

2位 : 天秤座O型
優雅でおおらか、スマートで社交的、人生を謳歌する世渡り上手

3位 : 水瓶座O型
友情と調和と自由を愛する、多芸多才な理想主義者

人当たりよく人気者で、さっぱりした恋愛を好む水瓶座A型さんには、爽やかでさっぱりしていて、友人が多い人がピッタリです。
頭の回転が良く、相手にもそれを求める傾向があるので、知性的で会話が面白い人だとさらに良いでしょう。

水瓶座B型さんの恋愛傾向 フレンドリーな恋

一人の時間を愛し、一人でいることを苦痛に思わず、逆に気楽だと感じる、水瓶座B型さん。
人と馴れ合うこともなく、自分のペースを守る人が多いようです。
だからといって、人と関わるのが苦手なわけではないので、友達はそれなりにたくさんいますし、恋に興味がないわけではありません。

仲間のように何でも話せて、信頼し、叱咤激励しあえる恋人を求めるので、友達から発展すると、自然にフレンドリーな関係を保った、恋人同士でいられます。
ただし、フレンドリーであるがゆえに、愛情表現をあまりしないので、お相手は淋しく感じてしまうかもしれません。

水瓶座B型さんの恋人相性ベスト3!

1位 : 双子座B型
冷静でクール、素早い変化に対応できる、明るい都市型人間

2位 : 天秤座B型
優雅で気ままでスマート、平凡とマイペースを愛する、さっぱりしたタイプ

3位 : 水瓶座B型
個性的でユニーク、知的で奇抜な創意工夫の達人

束縛を嫌い、個性的で、興味の対象がどんどん変化する水瓶座B型さんには、ヤキモチを焼かず、ベタベタしない人がピッタリです。
あなた自身、自分らしさをとても大切にする人なので、相手も独立心があり、自分のポリシーをしっかりと持った人が良いでしょう。

水瓶座O型さんの恋愛傾向 何ごとにも筋を通した恋

自分の信念をしっかりと持ち、どんな場でも堂々としている水瓶座O型さん。

好き嫌いがハッキリしていて、恋愛のみならず、嫌いな人とは付き合えません。
自己主張も激しいので、他の人の意見をバキっと否定してしまったり、苦手な人に『あなた嫌いです』と言ってしまうこともあるので、注意が必要です。

頭が良く、論理的な思考回路をしているので、一本筋の通った恋愛を好みます。
意外とロマンチックな部分もあるのですが、愛情表現は淡白で少なく、お相手を不安にさせてしまうことがあるでしょう。

基本的に恋人とは、お互いに共感したり、個々を高めて行くべきという考えですが、尊敬できるところがあったり、性格さえ合えば、立場や環境、センスが全く違う相手ともお付き合いできます。

水瓶座O型さんの恋人相性ベスト3!

1位 : 双子座A型
ちょっぴりクールで、幅広い価値観と適応力に優れた、都市型人間

2位 : 天秤座A型
冷静で責任感が強く、平凡を愛する、自由な風流人

3位 : 水瓶座A型
伝統や格式を重んじながら、自由と個性を愛する、運勢尻上りな大器晩成型

自由な発想で、多彩な才能を発揮する水瓶座O型さんには、常識にとらわれず、楽しい会話ができる人がピッタリです。
また、恋人よりも友達を優先してしまったりするので、サッパリとしていて、ヤキモチを焼かない人が良いでしょう。

水瓶座AB型さんの恋愛傾向 モラルにこだわらないサッパリした恋

全てにおいて、さっぱりとした水瓶座AB型さん。
恋人とも、サッパリ&クールなお付き合いを望みます。
そのため、常に一緒にいたがったり、ベタベタしたがる人とは価値観が合わず、辛くなってしまいます。

精神的な結びつきと、信頼関係を重視するので、束縛するのもされるのも大嫌い。
身も心も焦がすような恋や、別れのドロドロとは無縁です。

かなり進歩的な考え方の持ち主なため、モラルにはこだわらず、同時に複数と付き合うこともできますが、品のない行為は嫌うので、あくまでも自由恋愛という形になります。
ただし、時にはキチンとした意思表示をしなければ、本命に逃げられてしまうので注意してください。

水瓶座AB型さんの恋人相性ベスト3!

1位 : 双子座AB型
束縛を嫌い、刺激と自由を求める、機敏で敏感な淋しがり屋

2位 : 天秤座AB型
常識と理性を重んじ、社会的能力の高い、良識に満ちた平和主義者

3位 : 水瓶座AB型
頭脳明晰で論理的、独立心を持ったアイデアマン

個性的でしっかりとしていて、他の人と同じことを嫌う、天秤座AB型さんには、常識に縛られず、ベタベタしないクールな人がピッタリです。
また、何かに夢中になると、恋人に気を回すことができなくなるので、そういう部分も含めて、自由を尊重してくれる人が良いでしょう。

魚座(2/19~3/20) × 全血液型の恋愛傾向と相性

魚座は、精神と肉体、両方の愛を象徴する星座なので、そのパワーは特に恋愛で本領発揮されます。
非常に純粋で愛情深く、相手が望むパートナーになろうと、自分を消し去ることができるくらいに献身的です。

ただし愛情深い反面、モラルよりも自分自身の気持ちを優先させてしまうところと、『ノー』と言えない性格が禍いして、ズルズルと浮気や二股の方向へ流されてしまう場合も多いので、注意が必要です。
魚座は『水の星座』なので、蟹座、蠍座と同じグループに属し、相性が良いです。

魚座A型さんの恋愛傾向 お人よしすぎないように注意

恋愛のチャンスが多く、相手に対する思いやりと献身にあふれた、魚座A型さん。
加えて、純真かつ官能的なので、異性からの人気が非常に高いと言えます。

相手からのアプローチで始まるお付き合いが殆どですが、『ノー』と言えず優しさで受け止める恋も多く、そんなお人よしなあなたにつけこむように、金銭目的や異性関係にだらしのない、いわゆる『ダメ人間』や『ヒモ』のような人間が近づいてくることが幾度もあるでしょう。

その分あなた自身が傷つくことになるので、『無理』と思ったときには早めに決断をしましょう。

魚座A型さんの恋人相性ベスト3!

魚座A型さんの恋人相性ベスト3!

1位 : 蟹座O型
温和で優しい人情派だけど、ちょっぴり意地悪な現実主義者

2位 : 蠍座O型
プライドと野心の高い、不言実行タイプ

3位 : 魚座O型
ロマンチストで人情味にあふれた、感性豊かなスペシャリスト

とても思いやりが深く、頼まれるとイヤと言えない魚座A型さんには、控えめであっても、情熱があり、優しい雰囲気の人がピッタリです。
あなたが心の奥底に秘めてしまっている弱い部分も、全部まとめて愛してくれるような人が良いでしょう。

魚座B型さんの恋愛傾向 断る勇気も必要です

飾らず、純粋でありのままの自分でいられる魚座B型さんは、天性の愛されタイプです。
ヒラヒラと泳ぐ魚のように、相手の懐に入って行くことが得意で、異性からはモテモテ、甘え上手でもあるので、守ってあげたいと思わせます。

ただし、断ることが苦手なので、中にはあなたを利用しようとする人も出てきます。
愛情が深く、何でもしてあげたい、尽くしたいと思うのは美徳ですが、相手によりけりだということを忘れないようにしてください。

心から愛せない相手には、しっかりとお断りして、自分の気持ちに正直に動くことができたなら、幸せな恋をつかめます。

魚座B型さんの恋人相性ベスト3!

1位 : 蟹座B型
仲間意識が高く、面倒見の良い、生活力旺盛な現実主義者

2位 : 蠍座B型
闘争心、競争心が強く、情熱的で行動的な、集中力が高い個性派

3位 : 魚座B型
喜怒哀楽がハッキリした、デリケートで研ぎ澄まされた感性の持ち主

感受性豊かで、喜怒哀楽がハッキリしている魚座B型さんには、思いやりが深く、ウソをつかない素直な人がピッタリです。
流されやすい部分があるので、面倒見が良く、しっかりとあなたをつなぎ止めておいてくれるような人が良いでしょう。

魚座O型さんの恋愛傾向 心地よく尽くす恋

恋をすると、乙女のように恋に恋する状態になってしまう、魚座O型さん。
一途に相手を想い、誠心誠意尽くします。
人の気持ちを敏感に感じ取り、重くなりすぎず、あくまで相手にも自分にも、心地よい尽くし方ができるところは天才的です。

ただし、優しさと、『イヤ』と言わないのは別問題です。
情に流されてお付き合いをしたところで、あなたの負担になるだけです。
本当に好きになった人にだけ、尽くしてあげてください。

魚座O型さんの恋人相性ベスト3!

1位 : 蟹座A型
感受性が強く、愛情深く、人望あふれる世話焼きさん

2位 : 蠍座A型
仕事も趣味も遊びも満喫、人生を謳歌する、秘めたる情熱家

3位 : 魚座A型
感性豊かな芸術家、複雑で奥深い精神の持ち主

ロマンチストで純真、感覚でものを捉えることができる、魚座O型さんには、芸術的センスに優れた、浮気をしない家庭的な人がピッタリです。
年齢はともかく、包容力があり、精神年齢が高く大人っぽい人が良いでしょう。

魚座AB型さんの恋愛傾向 優柔不断な恋に注意

優しくて柔らかな物腰と、独特な世界観が魅力的な、魚座AB型さん。
恋愛のチャンスがかなり多く、情熱的なので、数々の恋を経験しそうです。

というのも、恋に落ちたらひたむきで、一途で、真剣なのですが、言い寄られると断れないので、あまり好きじゃない相手とも、関係を持ってしまうことが多いからです。

心から想っている相手でなくても、その時その時で一途に愛そうとするため、裏切るわけにはいかないと、言いたいことを我慢してしまいます。
頭の中では、付き合うメリットとデメリットを考えているのに、優柔不断で選びきれず、同情でダラダラと関係を続けてしまうこともあるかもしれません。

自分からアピールするのは苦手でも、ときには受身から転じ、自分の目を信じてアタックしてみると、幸せな恋愛の近道になりそうです。

魚座AB型さんの恋人相性ベスト3!

1位 : 蟹座AB型
人付き合いはいいのに臆病、防衛本能が高く、デリケートな、マイペース人間

2位 : 蠍座AB型
口数が少なく、物静かでドライに見えて、隠れ情熱家

3位 : 魚座AB型
献身的で人情味にあふれる、人の心情に敏感な世渡り上手

惚れっぽくて人を信じやすく、恋にはいつも真剣な魚座AB型さんには、しっかりとリードしてくれる、情熱を持った人がピッタリです。
細やかな気遣いがあって、正直な人だと、心を許すことができるので、安心してお付き合いできるでしょう。

まとめ

【牡羊座の恋愛 (3/21~4/19)】
【牡牛座の恋愛 (4/20~5/20)】
【双子座の恋愛 (5/21~6/21)】
【蟹座の恋愛 (6/22~7/22)】
【獅子座の恋愛 (7/23~8/22)】
【乙女座の恋愛 (8/23~9/22)】
【天秤座の恋愛 (9/23~10/23)】
【蠍座の恋愛 (10/24~11/23)】
【射手座の恋愛 (11/23~12/21)】
【山羊座の恋愛 (12/22~1/19)】
【水瓶座の恋愛 (1/20~2/18)】
【魚座の恋愛 (2/19~3/20)】

いかがでしたでしょうか。

同じ星座でも血液型が違うことによって、似ているところ、似て非なるところがそれぞれあることがわかります。
そして、ここでご紹介した内容は、恋愛に特化したとはいえ、ほんの一部でしかありません。

「へえ、そうなんだー?」程度でも、なんとなく相手の傾向を知ることで、恋の準備をしていただけたなら。

あなたにステキな恋が訪れますように……。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


相性占い 星座占い

関連する投稿


牡羊座と合わない星座ベスト3!めんどくさい嫌われ者?

牡羊座と合わない星座ベスト3!めんどくさい嫌われ者?

牡羊座と合わない星座とは?星座占いで牡羊座男性や牡羊座女性はどんな星座と相性が悪いのでしょうか?牡羊座はめんどくさい嫌われ者?牡羊座の特徴も解説します。


牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度15個

牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度15個

牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度は?牡羊座にとって相性の悪い相手はどんな特徴をもつ人なのでしょうか。牡羊座に嫌われたらどうなるのか、牡羊座と上手に付き合うコツについても解説します。


牡羊座男性の本気の態度15個!やきもち独占欲・いじわる?

牡羊座男性の本気の態度15個!やきもち独占欲・いじわる?

牡羊座男性の本気で好きな女性にとる態度は?牡羊座男性は恋愛でやきもち焼きで独占欲が強い?好きな女性には意地悪する?甘えん坊?牡羊座男性に好きになってもらう方法についても解説します。


牡羊座男性の好きな外見や服装の特徴10個!追わせる方法

牡羊座男性の好きな外見や服装の特徴10個!追わせる方法

牡羊座男性の好きな外見や好きな服装の特徴は?星座占いで牡羊座の好きなタイプ、恋愛傾向、追わせる方法について解説します。


蠍座男性LINEの特徴15個!連絡頻度・連絡不精でこない?

蠍座男性LINEの特徴15個!連絡頻度・連絡不精でこない?

蠍座(さそり座)男性のLINEの特徴は?どんな連絡の取り方をする?連絡頻度、連絡不精で連絡がこない?既読無視や未読無視のときの気持ちなども解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら