タロットカード悪魔の正位置・逆位置の意味!恋愛・気持ち・復縁・浮気

タロットカード悪魔の正位置・逆位置の意味!恋愛・気持ち・復縁・浮気

タロット占いカードには、たくさんの種類があります。その中で大アルカナの1つ「悪魔」の意味と読み方について解説します。正位置・逆位置が出たときの恋愛・相手の気持ち・復縁・浮気・仕事・未来について説明しますので、ぜひ参考にしてください。


占いの中でも抜群に認知度が高いタロットカード。カードがあれば誰でもどこでも占うことのできる手軽さと、占うたびごとに結果が変わることが人気の理由かもしれません。

しかし、実際に占ってみると、質問に対するカードの解釈の仕方に迷う人も少なくないかもしれません。大アルカナ22枚で占うことが多いタロットカードですが、一枚のカードでも正しい向き(正位置)に置かれた場合と、逆さまの向き(逆位置)で置かれた場合では意味が大きく異なります。

それは言うなれば、全ての事象において光と影があるように、一枚のカードにおいても、意味するところは同じであっても、その時に質問者を取り巻く状況や立場により、照らし出される部分が異なると言えるのです。

まさにそれこそがタロットの神髄であり、解釈の面白さと言えるでしょう。そうした面白さを十分に感じ取りながら、「当たる」占いをするためには、まずは想像力を膨らませることが大切です。カードの基本的な意味を知った上で、正位置ではどのように読み解くのか、逆位置ならばどうかということをカードの描かれた絵柄と照らし合わせて考えることで、ただ正位置と逆位置に示されている意味を覚えるだけではない、真に質問に添った答えを導き出すことができるはずです。

ここでは「悪魔」のカードについて、基本的なカードや絵柄の意味、恋愛、仕事、未来のそれぞれ正位置と逆位置における意味、そしてそれぞれの向きでカードが出た場合の対策についてもまとめています。ぜひ自分で占ってみる際の参考にしてみて下さい。

タロットカード15番「悪魔」の絵と意味

カードに描かれている恐ろし気な悪魔。怪物のようにも見える一方で、怪物の姿を纏った人間のようにも見えます。ギリシア神話でよく描かれる半分動物であり半分生身の人間の姿である神々によく似ています。

そもそも悪魔のカードは、タロットの歴史を振り返ってみても最初は存在しないカードであると言われていました。それは、タロットの起源が元々は貴族の間でのカード遊びから来ていると言われていたこともあるかもしれません。おどろおどろしい、不吉なイメージの象徴でもある悪魔のカードはふさわしくないと考えられたという説も存在します。

では、悪魔とはどのようなカードなのでしょうか。

古代中国では、儒家の一人である孟子が「性善説」を、対して荀子が「性悪説」を唱えましたが、タロットにおける悪魔のカードは、「性悪説」の立場に立ったカードに近いと言えるでしょう。カードに描かれている悪魔は自分の心の中のエゴイズムであり、この世の中で生きることは、そうした本能的なエゴとどのように向き合い折り合いをつけていくかに他ならない、そうしたことを示唆するカードの一つと言えるのではないでしょうか。

鎖につながれた二人の男女は、人間の姿をした悪魔なのかもしれません。鎖は緩く、きつく縛られているわけではないことから、ある程度の自由意思は尊重されているようです。この鎖の中から逃亡し、不安定でも自由を手に入れるのか、鎖に甘んじて自由を差し出す代わりに安定を得るのかはあなた次第です。

Spicomi無料タロット占いを試したい方はこちら!人気占い師多数

悪魔の正位置の意味[恋愛編]

恋愛において悪魔のカードが正位置で出たなら、今の相手との関係はどこか背徳感が漂うものであるのかもしれません。不倫や浮気、あるいは体目当ての関係など、常識に照らし合わせてみれば健全とは言い難い関係。それはまさに悪魔のカードそのものです。

今はまだ、そうした兆候を感じ取ることはできなかったとしても、相手はあなたを騙したり、利用することを前提としてあなたに近づいている可能性もあります。心のどこかでは、自分はただ上手く使われているだけだと気づいていても、意志の弱さが先立ち、ズルズルと関係を続けてしまいそうです。

悪魔の逆位置の意味[恋愛編]

恋愛において悪魔のカードが逆位置で出たなら、カードの意味は逆に良いものとなります。悪魔のカードが意味する「誘惑」や「不健全な関係」を跳ね返すエネルギーがあると解釈できるのです。これまでの生産的ではない二人の関係を一旦リセットし、本来の自分の心を取り戻すという意味もあります。

なかなか関係を断ち切ることが出来なかった人は、ようやくふっきれる瞬間が訪れそうです。上手く別れるチャンスが巡ってきたり、連絡がぷっつりと途絶えることで、自然消滅したり。どちらにしても、このカードが逆位置で出たなら、労を伴うことなく悪い関係は清算されます。

悪魔の正位置の意味[相手の気持ち・彼の気持ち編]

相手の気持ちを占って悪魔の正位置が出た場合、相手はあなたに惹かれていますが、あなたに依存心や強い甘えの心があります。それは純粋な愛情というよりは、どちらかというと不健全で堕落した気持ちです。

相手は強い欲望に支配されていて、あなたをほしいままにする快感を楽しんでいます。性的な肉体の結びつきだけを求めているのかもしれませんし、束縛や嫉妬など、精神的な執着心をあなたに対して抱いているかもしれません。

心の奥底からの深い愛情や、あなたを思いやる気持ち、大切にする気持ちが感じられません。付き合いは続いていったとしても、それは悪い縁かもしれません。

悪魔の逆位置の意味[相手の気持ち・彼の気持ち編]

相手の気持ちを占って悪魔の逆位置が出た場合、相手は現在の状況から脱却しようと努力しているところかもしれません。今まで相手とあなたがよくない関係性のまま、ずるずると縁を切れずに付き合いが続いていたとしたら、それを見直し、堕落した気持ちでいる自分を律して改善していこうと考えています。心の中に救っている悪魔の心と戦おうとしている姿勢がうかがえます。

あなたとの関係を見直しているところなので、近々相手から話し合いの打診がありそうです。別れを切り出されるかもしれませんし、関係性を見直して健全にやり直すことを提案されるかもしれません。あなたも、相手との関係性を見直すべき時なのかもしれません。今一度考えてみてはどうでしょうか。

悪魔の正位置の意味[復縁編]

復縁したいと願っていて悪魔の正位置が出た場合、復縁することはかないそうですが、その後の経過があまり良くない暗示です。相手もあなたに未練や執着を感じているようですが、それは体裁が悪いからとか、プライドが許さないとかいったような意味であり、あなたに対して心から愛情を感じており、あなたを思いやってやり直したいと考えているのではなさそうです。

相手はあなたを利用し、自分の都合のいいように振り回そうとしている可能性があります。そのため復縁できたとしても、以前と同じ過ちを繰り返してしまったり、愛情のない肉体だけの関係が続いたりといったことになるかもしれません。

あなたも、相手の本質が見えていない・本気で現状を変えようと思っていない可能性があります。どうして復縁したいのか、悪いところは直せるのかなど、あなた一人で今一度じっくり考えた方がいいでしょう。

悪魔の逆位置の意味[復縁編]

復縁したいと願っていて悪魔の逆位置が出た場合、復縁はかないそうな暗示です。しかも正位置とは違い、きちんと悪いところを正し、同じ過ちを繰り返すことなくやり直せそうです。

相手も、今までのことは良くなかったと反省し、心を入れ替えて悪いところを改めようとしています。生まれ変わったような気持ちでもう一度あなたとちゃんとやり直したいと考えてくれているようです。

欲望や惰性、依存にまみれた堕落した関係だったことを認め、これからは健全にしっかりと自分を律していくつもりです。あなたも相手の気持ちに応えて、ドロドロした感情にとらわれていた心を捨て、純粋な愛情でもって関係を修復させていけそうです。

悪魔の正位置の意味[片思い編]

片思いに悩んでいて悪魔の正位置が出た場合、あなたは相手を思う気持ちにあらがえず、強い執着心を相手に抱いています。このままでは不倫や二股をかけられる状態など、良くない関係に堕落していくおそれがあることを示しています。

相手はあなたの好意を利用して、いいようにもてあそぼうとしてくるかもしれません。それでもあなたはいつかこの恋が叶うことを信じて、目先の快楽に溺れては真実の発覚を恐れるという関係を続けていってしまうのです。

誰かに恋し、愛することは人間として普通のことです。しかし、不倫や複数の相手と関係を持つこと、体だけの関係など、あなたの恋愛が人に堂々と言えないような状態になることはあなたも望んでいないはず。相手に夢中になって現実や自分を見失わないでください。

悪魔の逆位置の意味[片思い編]

片思いをしていて悪魔の逆位置が出た場合、あなたは今の状況から脱しようと決心する暗示です。ずるずると片思いを続けるのを諦め、次の恋へと向かう決心がつく時が近づいています。

相手の本性を知ってしまう、悪いところをしているのを見てしまうなど、何か相手に幻滅するような出来事があり、一気に気持ちが冷めそうです。未練や悲しみは少しの間引きずることになるかもしれませんが、良くない状態から脱したこと・相手の悪いところを知ってしまったことで吹っ切れ、切り替える気持ちになれそうな予感です。

片思いを続けることにする場合も、しっかりと思いを伝えるチャンスを作れるなど、今までとは違う選択ができそうです。改革には痛みを伴いますが、未来に対して前向きに頑張れるでしょう。

悪魔の正位置の意味[結婚編]

結婚の時期や相手についての占いで悪魔の正位置が出た場合、今は結婚の時期ではなさそうです。結婚したいという気持ちはあれども、「結婚したら楽ができそうだから」「結婚したら浮気されないだろうから」などという自身の身勝手な欲望や、現実から目を背けた願望から結婚を望んではいませんか。そういったことを期待して結婚し、望み通りにいかなかった場合、あなたの未来は破綻してしまうでしょう。

そうならないために、しっかり地に足のついた現実的な考えをすること、堅実で健全なパートナーを選ぶことをあなたはしなくてはいけません。現状の良くない習慣や状態を正しく直さないで結婚するのは賢明ではありません。

悪魔の逆位置の意味[結婚編]

結婚の時期や相手についての占いで悪魔の逆位置が出た場合、今は結婚については考えない方が良さそうです。パートナーとの間に将来明るい未来があるとは考えられないでいるのではありませんか。

無意識に相手には依存してしまっていますが、結婚したい相手かというとそうでもない、縁を切れずに迷っているような気持ちでいるようです。あるいは、これはフリーの場合でもありえますが、「まだ独身の方が楽だ」と結婚に対してネガティブに考え、今の楽な状態にしがみつきたい気持ちがあるのでしょう。

しかし、あなたにも「このままではいけない」という気持ちが生まれ始めています。この先、悪い関係が断ち切れ、将来性のある人と結ばれる、またはそんな人との出会いがありそうです。自分の欠点を改めれば、その時期はさらに早まるでしょう。

悪魔の正位置の意味[浮気編]

浮気占いで悪魔の正位置が出ると、たいへん危険な状態です。悪魔は誘惑や良くない習慣、非道徳的な行為、実りのない快楽にふける様子を表します。まさに浮気そのもののカードです。

彼はあなたのこともキープしておきたいので、あなたと別れ話になるのは避けたいと考えていますが、ふたりの関係は純愛とは程遠い状態です。断ち切りたいなら別れるしかないでしょう。

彼をはまっている泥沼から抜け出させようとするなら、長い時間と根気が必要になるでしょう。もうしないと約束させても、もともと彼は誘惑に負けやすい心を持っているようだからです。何度も傷つくことになるのを覚悟できないなら、この恋は終わらせた方が賢明です。

悪魔の逆位置の意味[浮気編]

浮気占いで悪魔の逆位置が出た場合、複雑な状況下にあります。お相手は浮気したい誘惑に駆られています。しかし、あなたを裏切りたくない気持ちとのはざまでかなり揺れている状態です。

今は葛藤の最中かもしれませんが、最終的には誘惑に打ち勝つことができるでしょう。悪魔の逆位置は、誘惑に打ち勝つ、悪い習慣を断ち切る、良くない縁を切るという意味があるからです。

しかし、浮気をした・しようとした事実は残ります。それに対しての制裁をするかどうかはあなたが決めるべきことです。一時でも気の迷いがあったことをとがめるか、最終的にあなたを選び、悪い縁を切ったことを評価するかはあなたに委ねられています。

悪魔の正位置の意味[人間関係編]

人間関係を占って悪魔の正位置が出た場合、注意した方がいいでしょう。悪しき心を持った人が近づいて、あなたを誘惑して来る可能性があります。また、腐れ縁がなかなか切れずに苦労しそうな予感があります。

あなたを出し抜こうとしている人物がいたり、あなたの気持ちを無視したり弄ばれたりと、ドロドロして陰惨な人間関係となりそうです。かなり居心地が悪い環境に置かれるでしょう。そこでストレスを受けた結果、あなたも他人に同じように陰湿な意地悪や八つ当たりをしてしまいかねません。

異性との関係も誘惑や不貞の多い混沌とした世界になりそうです。二股や不倫など、汚れた関係に注意しましょう。セクハラや性的ないやがらせにも気を付けてください。

悪魔の逆位置の意味[人間関係編]

人間関係の悩みで悪魔の逆位置が出た場合、これまで続いていた悪い習慣を断ち切れたり、腐れ縁を切ることができたりと、人間関係が改善されそうな予感があります。

あなたにいやがらせをし、不当に扱い、嫌な思いをさせてきた人々と円満に関係を解消することができます。また、あなた自身も考えが変わります。人間として良くない人との付き合い方を変えたり、怠惰なためなかなか正せなかった悪い生活習慣を見直したりできるようになりそうです。今までのドロドロした苦しい状況は去り、問題は徐々に解決していきます。ストレスの少ない環境へと変化していくでしょう。

悪魔の正位置の意味[仕事編]

仕事において悪魔の正位置が出る場合、あなたは今、職場に恵まれているとは言えず、仕事において束縛を感じているのかもしれません。自分のやりたいようにやれない、動きたいように動けない。そんなもどかしさを感じているのかもしれません。ですがその理由は、上司や同僚にあるわけではなく、自分自身にあることをこのカードは物語っています。

今のあなたは集中しなければならない業務も心ここにあらずで、隣の芝生が青く見えてしまうようです。上手い転職話や投資に乗ってはいけません。汗をかかずしてお金を得ることはできないのだと肝に銘じ、地に足をつけた生活を心がけて下さい。

悪魔の逆位置の意味[仕事編]

これまであなたは仕事において、やりたくない仕事を任されたり、大きなストレスを抱えいくか、考えあぐねていたのかもしれません。この悪魔のカードが逆位置で出たなら、そうした今のあなたの状況に光が差し込むことを示しています。

今の状況が底であり、まさに底を打ちこれから上がるだけであることを伝えているのです。ストレスは解消され、落ち込んでいた成績や業績、評価などは上昇していきます。嫌な仕事を任されていた人は、部署異動や配置換えなど、あなたにとって好都合な状況に恵まれることになりそうです。それも全て、あなたがこれまで辛いことから逃げることなく、耐え忍んできたからにほかなりません。

状況が好転してくるタイミングと言えるので、この時流に乗りさらに努力を重ね周囲の信頼を得られるよう邁進して下さい。

悪魔の正位置の意味[未来編]

人間誰しも「魔が差す」ことがあります。例えば常識的には許されないと知りながら、目の前の誘惑に負けてしまったり、よこしまな気持ちを抱いてしまったり、この時期のあなたは、何かにつけて自分の弱さに負け、欲望に任せて短絡的な行動をとりがちです。自分の意志の弱さを棚に上げ、上手くいかないことを周囲や環境のせいにして、どうせ自分は何をやってもダメなのだと投げやりになる傾向があります。

悪魔のカードは、あなたの心に入りこむ弱い心や邪悪な心。あなたが強い意志と高い志を持つことができれば、そうしたものに惑わされることもないのですが、あなた自身の未熟さや弱さがそれを許さないのです。あなたにとって悪い影響しか与えない友人に唆され、搾取されてしまうこともありそうです。

何か重要な決断を下す時は特に、自分の本来あるべき姿や理想に思いを馳せ、そこへ向けた一歩になる行動なのかどうかをよく考えてみましょう。

悪魔の逆位置の意味[未来編]

未来のあなたのテーマ、それは「自立」です。悪魔のカードが逆位置で出た時、未来の様子は今とは変わることでしょう。このカードが「自立の芽生え」や「束縛からの解放」を示すことから、ただ人の言うなりに動くしかできなかった人が、自分の意志を強く持ち主体的に何かを決断することができたり、悪影響を及ぼす恋人や友人など、あなたにとってプラスとはならない関係を断ち切ることができるようです。

それはまだ暗いトンネルから抜け出たばかりの状況ですが、これからあなたの努力次第ではさらなる高みに上ることができるでしょう。

悪魔の正位置の意味[人生編]

悪魔の正位置は、「欲望に捉われている」「良くない習慣に溺れている」「堕落した生活・人間関係」を表しています。人生の悩みで悪魔の正位置が出た時、あなたは自らの行いを律する必要に迫られています。

悪魔とは外敵ではなく、内なるものです。目先の欲を求め、快楽に溺れ、道徳を軽視する秩序の乱れた状態のあなた自身が、あなたの最大の敵なのです。楽をしたい、辛いことから逃げたい、自分だけいい思いをしたい、そういった欲望があなたを取り巻いています。

また、誘惑に負けてしまう可能性も示唆します。ギャンブルや二股・不倫など、良くないことへと誘われる危険が身近にありそうです。悪しき縁、怠惰な習慣に打ち勝つ心の強さをあなたは取り戻すべきです。

悪魔の逆位置の意味[人生編]

人生の悩みで悪魔の逆位置が出た場合、良くない状況から好転する兆しが見えています。欲望を断ち切り、嘘を見抜き、良くない人との腐れ縁を振り切って、人生を立て直せるチャンスです。

あなたを精神的に不健康・不健全な状態に陥れているものの原因がはっきりし、あなたはこれを排除しようと動き出せるでしょう。生活習慣を正し、後ろ暗いことをするのをやめて、問題を解決するための道筋が見えて努力できるようになります。

ただし、改革には痛みを伴うでしょう。心がひどく傷つけられ、はじめて目が覚めます。今まであなたがしてきたことの尻拭いはあなた自身が行うのです。しかし、きっとこの試練を乗り越え、あなたは一段階成長した人間になれるはずです。光を目指して歩きつづけましょう。

悪魔の正位置の意味[金運編]

金運を占って、悪魔の正位置が出た時は注意が必要です。特に娯楽に出費してしまうことが増えそうです。しかもそれは良くないこと、不道徳的なこと。悪魔が出ると、派手な失敗の可能性を警告されています。悪魔は欲望に関する内容を示唆しており、もちろん金銭的なことにも関係が深くなります。目先の欲に目がくらんで足元をすくわれる可能性が大です。

思い切った投資やギャンブルは特に危険です。有り金をすべて使い果たしてしまうまで遊んでしまうかもしれません。周りに言えないような内容で借金を作るといったこともありそう。とにかくひたすら地味に、おとなしくつつましやかに生活することを心がけるしかないでしょう。自制できないなら周りの人に相談して、止めてもらうことを推奨します。

悪魔の逆位置の意味[金運編]

悪魔の逆位置の金運はまずまずです。正位置の意味が基本的に金運と根強い関係性を持つ(相性の悪いという意味で)カードなので、逆位置でもそれほど良い意味は持ちません。ただ、正位置と違うのは欲望に対する執着が薄れることです。これが吉と出ることも凶と出ることもあります。

お金に対する考え方が変わる時期かもしれません。今お金を使っている事柄があまりおもしろくないとか、今は良くない流れなのではないかと思い始めたら、思い切ってやめるのも良いでしょう。思っても見ない状況に転がる可能性があります。

また、今まで陥っていた悪循環から解放されそうです。正しいことにお金を使えるようになり、徐々に悪いムードは晴れていくでしょう。いつも散財していては困りますが、時には思い切ったお金の使い方をしてみるのも良いかもしれません。

悪魔の正位置が出た時の対策

悪魔の正位置が出た時、今は何をやっても気に入らず、心の弱さが露呈しやすい時です。努力が実を結びづらいので、頑張っても結果が出ないと卑屈になってしまいがちです。とにかく人には言えない人との関係を持ちやすいので、浮気や不倫はもちろん、反社会的かつ暴力的な関わりに注意が必要です。まずはしっかりと自分を強く持ち、弱い心に負けないように自分を律することが必要です。

悪魔の逆位置が出た時の対策

悪魔の逆位置は、悪魔の正位置とは打って変わり、とても良い意味合いを持つカードです。れまで苦しい状況にいた人は特に、まるで暖かな春の訪れのように思えるかもしれません。これまでの自分なら簡単に乗ってしまう良いとはいえない誘惑や思い付きにも、断固とした意志ではねのけることができそうです。

ようやく辛く苦しい状況から抜け出たばかりなので、すぐには状況が好転したことを実感できないかもしれませんが、これからも少しづつ努力を重ねることで、より上昇気流に乗ることができるでしょう。

まとめ

「死神」や「塔」に続きネガティブな印象を持つ「悪魔」のカード。できれば引きたくはないカードの一つと言えますが、人間良いことよりも、悪いことの方が教訓にしやすいものです。

良いカードが出たら今の状況でさらに努力を、悪いカードが出たら今の状況を改善することを念頭にさらに努力を重ねることで、よりタロットカードの結果を生かすことができるでしょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


タロット占い 大アルカナ

関連する投稿


かわいい絵柄のタロットカードおすすめランキング20選!おしゃれ人気

かわいい絵柄のタロットカードおすすめランキング20選!おしゃれ人気

せっかくタロットカードを使うなら自分が好きになれるかわいい・おしゃれな絵柄のタロットカードがいいですよね。そんなタロットカードのおすすめをランキング形式で紹介します。お気に入りの綺麗なデザインを探してみてください。


二者択一スプレッドの展開法・読み方・やり方を図解で解説[タロット占い]

二者択一スプレッドの展開法・読み方・やり方を図解で解説[タロット占い]

タロット占いのスプレッドの1つである「二者択一」。今回は二者択一の展開法・配置・読み方・解釈などを図解で解説します。タロットカードの置き方と意味を知って、自分で占うときに使ってみましょう。


ホロスコープスプレッドの展開法・リーディングを図解解説[タロット占い]

ホロスコープスプレッドの展開法・リーディングを図解解説[タロット占い]

タロット占いのスプレッドの1つである「ホロスコープ」。今回はホロスコープの展開法・配置・読み方・解釈などを図解で解説します。タロットカードの置き方と意味を知って、自分で占うときに使ってみましょう。


生命の樹スプレッドの展開法・読み方・解釈を図解で解説[タロット占い]

生命の樹スプレッドの展開法・読み方・解釈を図解で解説[タロット占い]

タロット占いのスプレッドの1つである「生命の樹」。今回は生命の樹の展開法・配置・読み方・解釈などを図解で解説します。タロットカードの置き方と意味を知って、自分で占うときに使ってみましょう。


タロットカード大アルカナ全種類22枚の意味一覧と解釈[タロット占い]

タロットカード大アルカナ全種類22枚の意味一覧と解釈[タロット占い]

タロット占いでよく使われる大アルカナ全種類22枚の意味と解釈を紹介していきます。タロットカード占いを自分で行うときに確認するのにも役立ちます。正位置と逆位置の意味を確認して、タロット占いのときに活用して下さい。


最新の投稿


ほくろ毛の意味とは?縁起は?たくさん・太い・長い・抜くのは?

ほくろ毛の意味とは?縁起は?たくさん・太い・長い・抜くのは?

ほくろから毛が生えていることってありますよね。ほくろ毛の意味とは?縁起が良いものなのでしょうか?また、ほくろの毛がたくさん・太い・長い・濃いなどの状況別の意味と、ほくろ毛を抜く・剃るなどの処理方法についても説明しています。


生きぼくろの意味11選!茶色・顔・頬・首・腕・背中・除去方法

生きぼくろの意味11選!茶色・顔・頬・首・腕・背中・除去方法

生きぼくろとはどんな意味なのでしょうか。生きぼくろが茶色、顔・頬・首・腕・背中などにある、生きぼくろの除去方法など、生きぼくろについて詳しく解説します。


手相でファティマの目の意味とは?手のひらに目のマーク?

手相でファティマの目の意味とは?手のひらに目のマーク?

手相占いでファティマの目と呼ばれる手相はどんな意味なのでしょうか。手のひらの真ん中あたりにある目のマークとは?ファティマの目の意味と状況別の意味について詳しく解説します。


手相の米印アスタリスクの意味12選!左手右手・人差し指・中指

手相の米印アスタリスクの意味12選!左手右手・人差し指・中指

手相占いで米印・アスタリスクが手のひらに現れている場合にはどんな意味があるのでしょうか。さらに米印・アスタリスクが左手・右手・人差し指・中指・薬指・小指、生命線・運命線・結婚線に現れている場合など、状況別の意味も詳しく解説します。


ヤンデレ男子の特徴20個!怖い?性格・恋愛は?対処法・別れ方

ヤンデレ男子の特徴20個!怖い?性格・恋愛は?対処法・別れ方

ヤンデレ男子は性格・見た目・行動・恋愛傾向などにどんな特徴があるのでしょうか。怖い存在なのでしょうか。ヤンデレ男性への付き合い方・対処方法・別れ方などについて詳しく解説します。


ランキング


>>総合人気ランキング