※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
スピリチュアル恋愛!運命の人と出会う前兆20個と縁をつかむ方法

スピリチュアル恋愛!運命の人と出会う前兆20個と縁をつかむ方法

スピリチュアルな恋愛を信じていますか?異性と運命的な出会いが実際に起こる時には前兆があるものです。この記事では運命の人と出会う前兆や、出会った異性との縁を自らつかむ方法についてご紹介します。


この世はスピリチュアルと密接な関係を持ち、切り離して考えることはできません。
この世で色々な試練を乗り越えるのも、色々な人と出会うのも全てスピリチュアルな世界との繋がりがあるのです。

それに敏感な人とそうでない人もこの世に存在しており、霊的なものを見て交信することが出来る人、見えないけど感じることができる人、全く感じないし見えないけど信じて行動している人などあらゆる考えを持った人たちと共存しています。

恋愛もまた、スピリチュアルな世界との繋がりがあります。この記事では、運命の人と出会う前兆とその人との縁をつかむ方法について説明しています。ぜひ参考にしてください。

恋愛ではスピリチュアルが関係する?

視覚の範囲で物事を決めようとするのが、一般的ですがこの世は目に見えない力や存在に支えられて私たちは生きているのです。

例えば、空気も形として視覚で判断はできないが、その力を当たり前の存在のようにして生きているのも事実です。その当たり前だと思っているものは、目で見て確認はできないが、支えられているのは確かなのです。

人もまた、ご先祖様との繋がりがあり私たちは存在しています。私たちのご先祖様同士が、現世にいる私たちを引き合わせるケースもありますし、前世の繋がりで引きあうケースもあるのです。

初対面なのに、何となく懐かしい感じがするのもスピリチュアルな観点からの繋がりであることを理解するでしょう。

運命の人と出会う前兆20個

誰もが運命の人と出会いたいと想うものです。女性は特にその想いが強い傾向にありますよね。ドラマや映画を観ていて憧れる告白のシーンや、運命の人と出会う時のシーンなどを夢見る女性も多いでしょう。

しかし、そんなロマンチストな出会いは、ドラマや映画のシーンの世界だけで起きているわけではありません。現実の世界でも起きているのに気づいていない人が多いのです。

運命の人と出会う前には、必ず前兆があり、それに気づいているとあなたの恋愛もスムーズに運ぶかもしれませんよ。そこで、運命の人に出会う前の前兆をまとめたので、参考にチェックしてくださいね。

1. 大きな環境の変化がある

引っ越し、転職などのこれまで生活してきた当たり前の環境が変化することがあります。引っ越しなどで、これまでのライフスタイルがガラリと変わるケースがあります。また、転職や転勤などで慣れた環境から一度、離れた環境に身を置くことなどがあり、意図的のように新しい出会いが起こります。

慣れるまでは、色々なことに大変さを感じることもあると思いますが、この大きな環境の変化は運命の人と出会う前に引き合わされている可能性があるのです。

2. とてつもなく眠い

体調が悪いなどとは異なり、とてつもなく眠くなる現象が暫く続くケースがあります。人は寝ている時にスピリチュアルである魂の世界に行くと言われています。魂の世界へ行くと、この世に生まれてくる時に約束をしたことを思い出す場合や、魂の世界で一緒になることを約束した人のことを思い出す場としても知られているのです。

あなたがもし、寝ても、寝ても眠い状況が続いているとしたら、あなたが寝ている間に運命の人のことを思い出すか、または魂の世界で運命の人を探している状況にあるからだと言われています。

3. とても大きなショックな出来事を経験した

人生の上で悲しい出来事はいくつか起こると思いますが、そんな悲しい出来事や大きなショックの後に、運命の人と出会う可能性があるのです。例えば離婚して辛い状況にある場合や、好きだった恋人と別れた後、大切な人や愛犬を亡くした場合など、心へのダメージが大きい出来事の後に運命の人と出会う可能性があります。

ただ、この時期は傷ついていることで気持ちが揺れやすくなる場合もあります。心が弱っている時でもあるので、偽物の運命の人だと思わせることもあります。大きなショックを受けた後の出会いは慎重になってくださいね。

4. 辛い時、気持ちをシフトした時

辛い経験をした後は誰もが凹むと思います。そんな辛い経験をした後で、気持ちを切り変えて、決断した時、運命の人が現われるケースもあります。何かを決心した人は、エネルギーが変化するのです。スピリチュアルの世界で耳にするのが、オーラという体を覆う氣や大きさ、色などがあります。

そんなオーラもダメージを受けている時は色がくすんだリ、オーラも小さくなりますが、エネルギーの循環を整えるとオーラにも変化が起こるのです。目に見えないオーラが運命の人を引き寄せる可能性があるのです。

5. 光のシャワーが入ってくる

目を閉じてから目を開けた時などに経験する人もいるそうですが、光のシャワーが全身に入ってくる経験をします。分かり易いのが、無数の流れ星が地平線に消えていくのを何らかの画像で見たことがあると思いますが、その流れ星のような光が全身に入ってくる感覚がある時、あなたはエネルギーを吸収している時でもあるのです。そのエネルギーが良い意味で運命の人を引き合わせるエネルギーと繋がっているケースもあるのです。

6. 偶然が重なる

偶然の一致などで耳にすることがあると思いますが、シンクロニシティですね。このシンクロニシティを頻繁に経験する時、あなたの人生を答合わせした時、それは、正しい方向に進んでいる証拠でもあるのです。

そんな、シンクロニシティを注意して行動してみると、あなたは運命の人と出会っていて気づいていないのか、これから運命の人と出会うのか、いずれにしても良い流れがあなたにあるというのは確かです。何が起きているのか、何となく過ごすより、手帳に記してみてはいかがでしょう。あなたが気づいていない運命の人が傍にいるかもしれません。

7. 頻繁に夢を見る

夢を見るというのは、眠りが浅いからとも言われていますが、夢で見たことをすべてが覚えているわけではありません。夢を見たことすら覚えていなくても、ふと夢で見たことがある風景や会話などが起こることもあります。

それがデジャブというものなのですが、夢でまだ見ぬ運命の人と会っている可能性があるのです。あなたが、僅かな睡眠であったとしても頻繁に夢を見ていると思うなら、起きた時メモを取っておくと運命の人のキーワードが隠されているかもしれませんよ。

8. 自然のエリアによく出向く

山や川、海など自然のパワースポットのエリアに行き、見えない力でパワーを貰っているのです。エネルギーチャージという人もいますし、マイナスイオンを浴びて浄化されるという人もいます。自然の中に身を置くと身体の中にある小さな毒素が取り除かれるのです。意識的かどうかわかりませんが、恋愛が発展するケースは、自然の中でということも珍しくありません。ゲレンデや登山中、海などもそうですよね。自然の中に一緒に行ける人が運命の相手出会える可能性もありますよ。

9. 神社に導かれる

友人や家族などから誘われて出向くケースもありますし、何となく耳にすることが多い神社などに行ってみたいと思うのは、その神社に導かれているということがあります。もし、気になる神社があるなら出向いて、神様に手を合わせるとあなたの必要なご縁を結んでくれるかもしれませんよ。

ただ、神社での参拝はいくつかルールもありますし、波長が合う神社へ行かないと反って運気が下がるケースもあります。あなたが本当に行きたいと思って行った神社へ行くようにしてくださいね。

10. 土地に呼ばれる

あなたとゆかりのある土地や、昔住んでいた場所などが懐かしくて通りかかってみたりするような経験はありませんか。何となく懐かしくなり、訪れる土地は、その土地に呼ばれているのは、あなたが運命の人と出会う前の予兆である可能性があります。私たちは目に見ない日常の中にも色々な繋がりがあり、引き合わせることも沢山あるのです。

11. これまで経験したことがない感覚

初対面の人でも、どこか懐かしい感じになったり、不思議とこれまで付き合ってきた人にはない感覚を覚えることがあると思います。家族といる感じとはまたちょっと違うし、仲の良い友人とも違う感覚になる時、スピリチュアルである魂の世界では共存していた相手や、この世で一緒になることを約束してきた人である場合、これまでの人間関係などに経験したことがないような不思議な感覚になると言われています。

12. いつも助けられる

あなたがピンチの時にいつでも助けてくれる存在の人は身近にいませんか。もし、いるとしたらその人は、前世であなたが助けた人であるか、あなたの役に立ちたいと思いあなたの傍にいる人である可能性があります。ピンチはチャンスという言葉がありますが、あなたを支えようと運命の人が出会っている可能性もあるのです。

魂の世界では物質なものがなにひとつないので、自由にいられます。そして、本質を見抜くことも容易です。あなたがピンチの時に助けてくれる人を意識してみてはいかがでしょうか。

13. 真逆の人と出会う

これまでお付き合いをしていた人と真逆の人が運命の人である可能性があります。自分のタイプだと思っていた人が、まるで違うタイプの人と結婚するというケースは珍しくありません。物質の世界にいると、理想とするタイプも、人と比べてみたり、人から見られた時の幸せだと思われることが幸せであると勘違いをする人も多く、運命の人と出会っても気づかないケースが多くあります。これまで似たようなタイプの人と付き合ってうまくいかないと思っている人は、真逆の人を意識すると気づけるかもしれません。

14. 気力に欠ける

これまでの努力が嘘のように生気を失ったような感じになる人もいます。何をやってもやる気が起きず、パワーがでてこない時は充電期間だと思ってくださいね。普段なら休日になると友人と出かけていることが多かったあなたも、休日は人と接することが面倒に感じたり、独りで出掛けたり、休む日が多いと感じていたら、運命の人に出会う前にあなたの意識が研ぎ澄まされるように、そして、運命の相手だと気づくための充電期間でもあります。

15. 流れが変わった時

これまで順調だった仕事など、何をやっても順調に進んでいたことが突然、何をやっても上手くいかなくなるときがあります。仕事モードで取り組み仕事の楽しくてしょうがいないと思っていた矢先のことで、落ち込む人も多いと思いますが、流れが変わる時というのは、人生の変化が起こるときでもあります。

仕事がうまく行かなくなり、たまたま誘われた友人と飲みに行った時に出会った人が運命である可能性もあるのです。流れが変わった時はタイムラインのシフトを意識してみてくださいね。

16. これまでの努力を手放した時

運命の人に出会いたい!と思ったり、素敵な恋をしたい!と強く願うばかりでなく、一度執着していることから手放すことで運命の人に出会う可能性が高くなります。焦ったり、力み過ぎると本質が見えなくなってしまうケースも珍しくありません。

そこで、これまで婚活をしていたらパッタリと手放す期間も必要です。諦めた時に獲物がくるということも珍しい話ではありませんからね。執着すると、視野が狭くなるケースもあるので、強い感情だと認識しているのであれば、一旦手放すようにしましょう。

17. 恋人との別れ

これまで、大好きだった人に興味がなくなるという経験をしたことはありませんか。信じられないのですが、あんなに好きだったし、親にも紹介していたし、結婚するだろうと確信していたのに突然興味がなくなり、別れてしまうケースがあります。

別れて悲しいとか辛いという感情はなく、寧ろ感謝しかないという説明のつかない感情に戸惑うことだと思いますが、大切だと思っていた恋人との別れにより、あなたが本来出会うべき運命の人との縁を繋げるために必要な恋愛をして、別れるという経験をするケースもあります。

18. 試される時

恋は盲目と言いますが、運命の人だと思った偽物の人に出会うケースがあります。その偽物の出会いもあなたに必要な出会いであり、本来のあなたになるために試された出会いであることがあります。運命の相手は、燃えるような恋という感覚にはなりません。むしろ、自然にいられる感覚で穏やかで一緒にいることが当たり前だと思わせる相手なのです。

感覚はお互いにだけ分かりえる感覚で、どちらか一方が我慢するという関係ではありません。あなたが燃えるような恋をして、運命の人と出会った時に試されている可能性があります。

19. 久しぶりの連絡

古い友人から久しぶりに連絡がくるケースもあります。仲の良かった友人からの連絡の時は、仲の良かった時代であなたが忘れていることを知らせようと連絡がくるケースがあります。あなたが思い出せないだけで運命の人とその時代に出会っている場合もあるのです。

古い友人であれば付き合っている年月も長いはず。しかし、その友人と頻繁に遊んでいたスポットや夢中になっていた遊びが運命の人に出会うヒントである場合がありますよ。

20. 落ち着かない

何をやってもしっくりこなくて、落ち着きのない感情になっている場合は、運命の人に出会う前に魂が落ち着かない状態であるケースもあります。この時、落ち着けと言ってもどうしようもなく、自分ではコントロールできない状態である場合も。

スピリチュアルの世界では普通ですが、突然ワクワクしたりドキドキする感覚をスピリチュアルの世界の人は、何となく理解し、その感情を受け入れることができますが、一般的にはもどかしい気持ちになることが多いようですね。

前兆を見逃さないための注意点7個

「運命の人と出会う前の前兆を見逃したらどうしよう?」と心配しなくても大丈夫です。見逃すというのは意識をしてないことになるので、あなたの行動や考えを意識しておくことで運命の人と出会う前の前兆も見逃すことがないでしょう。そこで、見逃さないための注意点をまとめたのでしっかりチェックしてくださいね。

1. 潜在意識を常に理解すること

私たちのライフスタイルの中で潜在意識に目を向けて過ごしている人は少ないと思います。アンテナを張るということと、潜在意識で想う事を自分自身が理解し、意識的な行動を心がけることが重要になってきます。

心の内側で想っていることは、他者に同意や賛同を得られることとは異なるものです。あなたの内側で想っていることを明確にして意識して行動するようにしましょう。

2. 気のせいだと決めてはダメ

運命の人と出会うには不思議なことがいくつか起こるものです。それは、付き合い初めてから気づくこともでてきますが、全てが繋がっていることを理解し、何が起きても気のせいだと決めつけるのは避けましょうね。

シンクロニシティは、気のせいだと科学的根拠に結び付けようと考えずに直感で思うことを大事にしましょう。あなたに必要なメッセージは、あなたの身の周りに溢れているのです。あなたが受け取る準備をしてあなたが欲しいメッセージを受け取りましょう。

3. 気になったら行動あるのみ

待つだけでなく、気になったら行動あるのみです。導かれた時は、自然に体を動かすようにしましょう。損や徳という感情や物質的な感情に流されていると、行動することができなくなるケースもあります。気になったら行動して、自分の気持ちを確かめるのもひとつの手段です。

籠の中の鳥のように中から見ているだけでなく、外に羽ばたき自由な心を持ってくださいね。運命の人と出会うには、行動することでタイムラインが動き出すものです。気になったら行動あるのみです。

4. 自分に自信を持つこと

自分自身を誰かと比べていませんか?あなた自身が自分を信じて自信を持たないで、誰があなたを認める存在になるでしょう。「私なんて、、、」と思う気持ちは不要です。

あなたには素晴らしいところが必ずあります。誰かに認めてもらわないとダメでしょうか。そうではないはずです。他人は、あなたのすべてを知らない。あなたの本来持っている素晴らしさも知っているのはあなたなのです。自分というブランドに自信を持ってくださいね。

5. 相手の良いところを見つける

お付き合いをするようになると、あなたの周囲にいる友人はあなたの彼のことが気になるでしょう。そして、どんな人か品定めをするように写メを見せて欲しいとお願いをするケースもあります。

友人に自慢できる彼であるというのは、ルックスだけではないのです。彼の本質や彼の良いところを見つけることができたら、あなたの目は確かであると言えます。ダメな人、自慢できない人だと決めつけずに相手の良いところに目を向けましょう。

6. 偽らないこと

自分という価値を高めるのは大事なことですが、偽るのはお勧めできません。自分を偽っても運命の相手に出会うことはないですよ。そこで出会うのは、偽った者同士ということになります。どこかでギクシャクして自然体でいることができなくなる。

偽った生活を送っているのであれば、今すぐ軌道修正することをお勧めします。ありのままの生活をすることで心から結ばれる運命の人が現われるものです。

7. ネガティブな思考を持たない

人間であれば避けては通れないネガティブな感情がついてくるものです。しかし、捉え方で大きく変わってくるのです。何に意識をするかはとても重要なことです。ネガティブな思考や言霊を言っていると、運命の人が近くにいても気づけない場合があります。

しかし、ポジティブな思考を持ち、ポジティブな言霊を用いることで運命の人を引き寄せることにも繋がります。ネガティブな感情を一切捨てろというのは難しくても、ネガティブをポジティブに変換することも必要です。

運命の人との縁をつかむ方法6個

スピリチュアルの観点から言うと、ご縁というのは前世との繋がりがあります、前世で家族であった場合、兄妹や友人、恋人や夫婦、同志、前世で近所に住んでいたり、生まれた時代によってはダンスのパートナーや共に苦しんだ相手や、幸せに過ごしていた関係など、時代によってもさまざまです。

そして、この世で再会して新しい関係を築く場合や、前世のように一緒になることを誓っているケースもあります。その一緒になることを誓った運命の相手と縁をつかむ方法をまとめたのでチェックしてくださいね。

1. 気になることをやってみる

前世と言ってもいつの時代で一緒だったか解りません。そこで、あなたが気になったことは全てやってみることをお勧めします。ボランティ活動や、イベントに出向くこと、趣味ももちろんそうですが、以前からやってみたいと思っていたことにチャレンジしてみましょう。あなたが心で感じていること、想っていることに素直で正直に行動していれば、運命の人と出会う確率が高くなります。あなたと同様に運命の相手も気になるところへ出向くことで見えないご縁という糸で繋がりますよ。

2. スピリチュアルにどっぷりハマらないこと

依存傾向の強い人は、占いやスピリチュアルなどの霊視などにどっぶりハマってしまう人もいます。もちろん、私たちの世界とスピリチュアルの世界は繋がっているので、切っても切れないところはありますが、全てをスピリチュアルなことと結び付けようとすると、本当のところが分からなくなります。

ハマってしまうと、なかには悪である人もいるため、洗脳されたり騙されたりするケースもあります。崇拝しなくてはいけないというものは不要で、あなたが本当に欲しいと思う答は、町中にも溢れています。運命の相手は、あなたが自然でいれば自然に現われるものですよ。

3. 縁を大切にして運命を信じる

人と人との出会いを大切にしましょう。これは、ご先祖様が与えてくる場合もあります。あなたの運命の人が出会う前に、あなた達を現実の世界で繋げてくれる人もいます。いわゆる恋のキューピット的な存在ですね。そんな縁を粗末にしてしまうと、あなたが運命の人と出会う確率が小さくなってしまいます。そして、あなたに運命の人が必ずいるということを信じましょう。疑ったり、気のせいだと決めつけてしまうとご縁が遠のいてしまいますよ。

4. 人として成長すること

あなたが人として成長することを続けていると必ず運命の人と出会うでしょう。人間としての魅力を上げるということですね。言葉の使い方や、礼儀作法、人間力を上げる為に怠けないことです。例えば、自分の人生の中でとても嫌な経験をしたと思って、その出来事に自分が流されてしまうのか、腐らずに前を向いて立ち向かうのかで大きく変わってきます。

生きていると必ず壁があります。その壁を乗り越えようとその時の最大の努力をしていると必ず結果はついてきます。問題や壁がある毎に人に依存していると人として成長せずに、魅力的な人ではなくなりますからね。常に成長するように心がけることも大切なのです。

5. 掃除をすること

せめて自分が生活する環境は掃除をするように心がけてくださいね。特に玄関ですね。玄関は良い氣も悪い氣も入ってくる場所です。玄関が靴で溢れかえっていませんか?少しの工夫で溢れかえった靴を収納して見た目もスッキリする方法もあります。

悪い氣を玄関に滞らせずに、掃除を徹底してくださいね。それから、水回りも同様です。キッチンなどの水回りの体内に入れるものを作る作業場のようなものですからね。それと、トイレ掃除も同様です。トイレにも神様が居て掃除をすると綺麗になるという歌がありましたが、あれは間違っていませんからね。掃除をすることで心もキレイになるのです。

6. 悪縁は断ち切る

あなたにとって良い影響を与えないご縁があるとしたら、その縁はさっさと断ち切りましょう。あなたが求めている理想の運命の人との縁を妨げることになるので、悪縁はすっぱり断ち切ってくださいね。また、運命の人と出会うと付き合う友人が変わるというケースもあります。それは、とても良いお付き合いが広がることでもあるので、よく考えてくださいね。

まとめ

運命の人と出会うためのヒントがあなたにどのくらい影響されるかは、あなたの考え方や行動が全てです。スピリチュアルは目で見て確認できるものではないので、信じるか信じないかはあなた次第です。あなたにとっての未来が、より良いものであるように少しでもお手伝いができたら嬉しく思います。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


スピリチュアル 出会い

関連する投稿


2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位と、GWにするといい開運アクションを解説。GWの計画が未定の方は、ぜひ吉方位への開運旅の計画を立ててみてははいかがでしょうか。


頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は本当につらいものですよね。しかし、スピリチュアルな観点から見ると、頭痛には潜在意識からのメッセージが含まれているのです。この記事では、頭痛のスピリチュアルな意味を解説します。


アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

この記事ではアセンションする方法、アセンションする人の特徴や症状について詳しく解説します。アセンションのことを詳しく知りたい方はぜひ見てください。


2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

ピンクムーンのスピリチュアルな意味とは?2024年はいつ見られる?この記事では、ピンクムーンが恋愛にもたらす効果や、おすすめの過ごし方を紹介しています。


寅の日は金運上昇の日? やるといいこと&やってはいけないことリスト

寅の日は金運上昇の日? やるといいこと&やってはいけないことリスト

お金持ちの人は財布を買い替える際に、吉日を選ぶそうです。その吉日のなかでも特に金運アップが見込めるといわれているのが、寅の日。やるといいことややってはいけないことを中心に、寅の日について解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら