サバサバ系女子の特徴!性格・LINE・見た目と恋愛・落とし方

サバサバ系女子の特徴!性格・LINE・見た目と恋愛・落とし方

サバサバ系女子はあまり人に甘えないという印象がありますが、実際はどんな性格的特徴を持っているのでしょうか。恋愛ではどんな風に接すればいいか迷ってしまう男性も多いかも知れませんが、この記事で上手な付き合い方を学ぶことができますのでぜひ参考にしてください。


サバサバ系女子と聞いて、どのようなイメージを持ちますか?女性は、好きな男性に守られたいという願望を持ちながらも、自立したいという考えを持つ女性が多くなりました。結婚して男性に依存せず、強く逞しい女性が増えてきましたよね。

恋愛においても、お互い自立した関係を築けることができるのは、サバサバ系女子であると言われて、男性からもサバサバした女性が好まれるようになりました。

そこで、サバサバ系女子の性格や付き合い方、恋愛傾向から口説き方などをまとめてみたので、参考にしてくださいね。

サバサバ系女子の意味とは?

面倒なことには首を突っ込まない主義で、性格上いつまでもこだわらずに、決断が早い女性のことをサバサバ系女子と言います。

女性の性質上、ネチネチしていて、陰口を言い、常に決まったグループで行動をするというイメージ持つ人もいますが、サバサバ系の女子は湿っぽいことが苦手で、刃物で例えると、バサバサと切っていく、とても切れ味の良い刃物のようなものです。

とってもさっぱりした性格の人で、裏表がなく八方美人とは無縁の女性がサバサバ系女子と言われ、常に対等に話ができる女性のことなのです。

サバサバ系女子の特徴17個【性格編】

早速、サバサバ系女子とは、どの様な性格なのか?また、どのような行動をするタイプの人がサバサバ系女子と言われているのかをまとめてみました。あなたの身近にサバサバ系の女子がいると思います。または、自称サバサバ系の女子だと言っている人も、いるのではないでしょうか。

そこで、サバサバ系の女子の性格の特徴をお伝えするので、早速チェックしてくださいね。

1. 決断力が早い

何事もグチグチ考えるのが苦手です。その為、何事もさっさと決めてしまう傾向にあります。飲食店などに行っても、メニューを決めるのに迷わないのも、サバサバ系女子の特徴なのです。迷って失敗したからと言って、次の選択に時間をかければ良いということにはなりませんからね。サバサバ系女子は、計算して行動することよりも、直感などを大事にする傾向にあります。寧ろ、メニューにミスをしても笑い飛ばしてしまい、それこそ楽しんでしまうという傾向にあります。

2. 噂話にはのらないし盛り上がらない

女性は、噂話が好きな人が多いですよね。本当かどうか分からない話に、話を膨らませる創造力豊かな生物でもあります。しかし、サバサバ系女子は、人の噂話に振りまされることを嫌います。人づてになる話ほど信憑性に欠けることを理解しているので、疑問に思えば相手に直接確認を取ります。自分が信じた事や見たモノ以外で、他者から振り回されることはありません。その為、グループになって噂話をしていると、敢えて近寄ろうとしないのも特徴的なのです。

3. 男性に女性の武器を使わない

女性の武器というと、上目使いや、露出、涙などを連想される方もいると思います。男性からしてみたら、女性の武器だと解っていても、その罠にハマってしまう人もいますよね。寧ろ、そういう女性が良いという男性もいますし、敢えて女性の武器を使う女性を可愛いという人もいます。しかし、サバサバ系女子は、女性の武器を使うことは頭にありません。そのような行為が恥ずかしいと思っているので、男性に媚びるようなことはしません。

4. 男性からの恋愛相談を嫌う

彼女と喧嘩をしたとか、彼女に怒られてどうしようか、悩んでいるという相談をされることを嫌います。そんな事で悩んで時間を無駄にするな!という考えを持っているので、男性から恋愛相談をされるとイラッとしているのも、サバサバ系女子の特徴なのです。サバサバ系女子は、芯を持っていて自分の考えを持っているので、ナヨナヨしてしまう男性が苦手だと思ってしまうようです。

5. 優柔不断が嫌い

いつまでも迷っていて、決断ができない人は嫌いです。それが、男性であろうと、女性であろうと。元々サバサバ系の女子は、決断が速いので、物事を決めるスピード感が、合わない人と同じ空間にいるだけで、ストレスを溜める傾向にあります。優柔不断であることは、常に考えていない人、自分の行動や言動に責任を持てない人、という印象を持っているのもサバサバ系女子の特徴なのです。優柔不断であることは、誰かの意見に流されやすい人だと思っているところもあるようです。

6. 切り替えが早い

何事も即決即断の為、失敗することはザラにあります。とは言え、失敗したから言って、いつまでもクヨクヨするというタイプでもなく、失敗を恐れて決断ができないということもありません。寧ろ、結果がダメだったとしたら、次の対策を考えて行動する力を持っています。結果によって、落ち込んで、何も手に着かない、何もできないという状況にはなりません。どの様な状況でも切り替えて行動することができるのも、サバサバ系女子の特徴なのです。

7. 他人の詮索をしない

他人のプライベートのことに、いちいち首を突っ込むことを好んで行いません。友達であろうと、根掘り葉掘り、詮索することはありません。また、相手から相談を持ちかけられるまで、「どうしたの?」とか、「元気ないけど、何があったの?」などと相手の状況に過剰に反応することもしません。サバサバ系女子は、他人の抱える問題を面白がることはしないのです。

8. 明るくて誰とでも仲良くできる

ファーストコミュニケーションで、相手に嫌な印象を与えることはしません。明るくて、誰とでも仲良くすることができます。その場の雰囲気を乱さないのも、サバサバ系女子の特徴で、明るく場を和ませる雰囲気を持っているのも特徴的なのです。常に笑顔でいるので、話しかけやすく親しみを持たせるところもあります。

9. 上手に甘えられない

女性は、男性に甘えるのが上手な人もいますが、サバサバ系女子は男性だけでなく、同性にも甘えることができません。横着なところがあり、人に頼むより自分でやった方がよいと思うところもあるようです。誰かに状況を説明して、助けてもらったり、代わりにやってもらうということをせずに、自分で何とかしなくては、という考えが強いのです。恋愛においては、甘えるのもコミュニケーションなのですが、どうも自立心が強く甘える事が難しいようです。

10. ポジティブな考え方と行動を実践している

サバサバ系女子は、常に前向きに行動をしています。落ち込むようなことが起きても、ネガティブに浸ることはありません。基本は、どんなことが起きても前向きな行動を取ることを意識しているので、問題が起きたとしても、感情に流されずに分析する力も持っています。同じことが起こらないために、行動に移すことができるのも特徴的です。

11. 陰口は言わず、面と向かって伝える

グループなどで、その場に居ない人の悪口を言いません。不満を抱くことがあるとしたら、面と向かって相手にきちんと伝えることができるので、陰口で盛り上がることはないでしょう。誤解を受ける時もあるようですが、きちんと話し合いなどをして、理解を深めます。例え、グループの中で噂になっていることがあったり、陰口を言っている事が解るとその場から、離れてしまうのもサバサバ系女子の特徴なのです。

12. わりと一人が好き

お一人さまでも色々な所へ出掛けたり、気になった所へ行くことも珍しくありません。一人でも旅行を楽しむことができますし、一人でラーメン屋や焼肉など、周囲の反応を気にせずに、行きたいところへ行き、自然体でいられるのがサバサバ系女子なのです。好きなタイミングで好きな時間に動くことが好きなので、おのずと一人でいる時間が多くなる傾向にあります。

13. 世間を気にし過ぎない

世間の反応や、常識に囚われる事はありません。世間の評価や見られかたを気にして、足踏みをすることもないのが、サバサバ系女子なのです。他人は所詮他人、世間は都合のいいように、好き勝手いうものだと認識しているので、周囲の意見に振り回されることもないでしょう。世間の評価や見方や間違ったルールに惑わされることもありません。

14. 姉御肌

困っている人をほっておけないところがあるので、助けを求められると断れません。そして、他者から頼まれると、嫌とは言えずに色々と背負ってしまうのも、サバサバ系女子の特徴なのです。他者から頼られて尽力を果たしたとしても、見返りを求めることもなく、さらりとしている部分があるのも特徴的です。仕事においても、いわゆるできる人なので、テキパキとこなし部下の面倒を見ます。例え上司であろうと、間違っていると思うと、ハッキリ意見を言うこともあり、部下を守るところもあるようです。

15. 人を見た目で判断しない

友人になる人や、恋人の対象となる人を社会的評価や、地位、学歴などの物差しで測ることはしません。人間は大なり、小なり、フィーリングや第一印象で人を判断してしまうところがあります。しかし、サバサバ系の女子は、表面だけで人を判断して選別することはしません。いちいち口を出すことはしませんが、遠目からその人となりを見ているところがあるのです。

16. 集団行動が苦手

集団行動で、ぞろぞろと行動することが苦手なところがあります。分かりやすくと言うと、ツアーなどで何十人もの人が、歩くようなことは苦手ですね。サバサバ系の女子は基本的に、自由であることを望むので、束縛されることが嫌いです。無理やり人に合わせてまで、行動をしたいと思わないところがあります。集団で行動すると、窮屈さを感じてしまうところがあるのです。

17. 裏表がない

思ったことをストレートに伝えるところがあるので、陰でこそこそ言っているということはありません。ストレートに思っていることを伝えるところがあるので、誤解を受けやすく、相手によっては衝突することもありますが、その人がいないところで文句をいう事はしません。周囲がヒヤヒヤすることはあると思いますが、裏表がないので、後になって裏切られたという感覚になることもなく、安心して付き合うことができます。

サバサバ系女子の特徴4個【連絡・LINE編】

1. 自分からLINEを送信しない

連絡がきたら返信するというマナーは持っていますが、必要以上に相手のプライバシーの時間に、踏み込むようなことはしません。好きになった相手に対しても、自分からLINEを送信することはほとんどないのがサバサバ系女子の特徴です。一見、冷たい印象を持たれるかもしれませんが、基本は束縛が嫌いなので、何かに縛られることを相手にもしないというのが特徴なのです。用事があるなら、何通ものLINEを送るより直接会うというスタンスなのです。

2. LINEはあっさりのドライ系

LINEは基本、会話の連続を文章にしたものなので、長文でダラダラとメッセージを送ることはしませんし、相手からの返信が来る前に、連続でLINEすることもしません。非常にあっさりとしていて、短文で返信することが多いです。要件に対して反れることはなく、的確に返信するのも、サバサバ系女子の特徴です。そっけないとは異なり、必要以上に余計な話を続けないだけです。

3. LINEで自己アピールをしない

男性にとって、自分のことを見て欲しい、知ってほしいというLINEは、うんざりするという声が多いですよね。聞いてもいないことを、いちいちLINEされると子どもっぽくて、うんざりするという声が挙げられています。しかし、サバサバ系女子は、自分のことをアピールしませんし、相手に「つまらないよ~」とか「寂しいよぉ」「構って~」などの相手の状況を完全に無視したLINEを送ることはしません。

4. LINEの頻度は多くない

LINEは要件のあるときに使って連絡すればいいやと思っています。毎日のようにその日あったことや他愛もないことを連絡するタイプではありません。そういう連絡はめんどくさいと感じています。そのため、サバサバ系女子が好きな男性はLINEを頻繁に送らないのが賢明でしょう。

サバサバ系女子の特徴5個【見た目・服装編】

サバサバ系の女子とは、会話を重ねることで、サバサバ系女子かどうか判断していくのが一般的であると思います。しかし、サバサバ系女子は、話さなくても見た目や服装などから判断することが可能になります。サバサバ系の女子が好む傾向などを解ることができるので、1から相手を探る必要もないのです。サバサバ系女子が気になるそこのあなた、今後に活かして頂ければ思います。

1. フリフリ系のファッションは好まない

レースやスカートの裾あたりが、ふりふりとしたファッションは好みません。流行のファッションは取り入れながら、スカートなどを着用することはありますが、基本は動きやすいパンツスタイルで、シンプルなファッションを好む傾向にあります。

2. 露出度の高い服は好まない

ミニスカートは、形や生地が好みであれば着用することはあります。とは言え、男性の目を惹きつけたいとか、見られたいという意識の中でするものではありません。なので、ハートマークでくり抜かれた胸元などのようなシャツや上着などは、敢えて男性を誘っているような服を好みません。露出度が高く、誤解を受けやすいファッションは、眼中にないでしょう。

3. ビビットカラーは選ばない

ショッキングピンクやイエローなど、カラフルなセーターやタイツなどで、オシャレをする人もいますよね。そのようなファッションを否定することはしませんが、自らがビビットカラーのファッションをすることはありません。どちらかと言うと、モノトーン系で目がチカチカしてしまいそうな色を選ぶことはないでしょう。

4. キッチリ系のヘアースタイルが好き

サバサバ系女子は、ロングでもショートでも髪の毛の長さは、さまざまです。ところが、ロングヘアーなどで、髪の毛を束ねる時に、頭の真上、前頭葉に近いところで大きく束ねることはしません。ヘアースタイルはきっちりとしたものを好みます。ボサボサにするヘアースタイルは好まず、まとまっていることを好む傾向にあります。

5. シンプルが好き

アクセサリーなどの身につけるものを、基本好まない人がサバサバ系女子の特徴で、付けたとしても目立つようなものはしません。おもちゃのように大きな宝石を身に付けることも好みませんし、じゃらじゃらとアクセサリーを名一杯身に付けることもしません。いたってシンプルで自然な形でまとめようとします。

サバサバ系女子の好きな男性のタイプ

あっさりしていて、男性から付き合いやすい印象のサバサバ系女子は、どのような男性に惹かれるのでしょうか。恋愛においては、自分と感覚が似ている人と付き合うと、違和感なく付き合うことができると言われていますね。

サバサバ系女子が好む男性のタイプは以下の通りです。

1、面倒くさくない人
2、嘘をつかない人
3、優柔不断でない人
4、ごまかさない人
5、自分の意見を言える人
6、調和が取れる人
7、しつこくない人
8、女々しくない人
9、ポジティブな人
10、尊重する人

当たり前のようなことばかりですが、サバサバ系女子にとって、お互い自立した関係を好むようです。ガンガン相手の状況を考えずに引っ張ろうとする男性には、見向きもしません。かといって、ナヨナヨしている草食系の男性も、恋愛対象には程遠いようですね。

サバサバ系女子の恋愛傾向

女性のほとんどが、デートで男性におごってもらうことが当たり前だと思う人もいますよね。また、男性からしてみても、おごることがステイタスであり、男性らしいところを魅せられるという意見もあります。

しかし、男性がおごると言っても、割り勘にしましょうというのがサバサバ系女子の特徴でもありますね。男性を立てないわけではありませんが、対等な関係でいたいと思うので、デートであっても必ず、きっちり分けようとするのがサバサバ系女子なのです。

また、信頼関係のない人とは恋愛ができないという考え方が強く、恋人関係になるまでに時間がかかる傾向もあります。恋の駆け引きなどはせずに好きか嫌いかハッキリしているのも特徴です。

サバサバ系女子はモテる?嫌われる?

サバサバ系女子でモテる女性は、おしゃれな服装をしていて、恋愛で男性を下に見たり、キツい態度をとったりしない人です。はっきりしているのは良いことですが、相手を不快にさせたり、傷つけたりしないように注意が必要です。ときには男性に弱みを見せたり甘えたりすることも必要でしょう。

サバサバ系女子は女性とあまりつるむようなことはしませんし、思ったことをはっきり言います。そのため、嫌われてしまうことも。相手を見て、言い方には気をつけたほうがいいでしょう。

サバサバ系女子の脈ありサインや行動4つ

好意を寄せている女性が、自分に好意を持ってくれているのか誰もが気になりますよね。好きになった相手によく思われたいと思うし、相手の気持ちを知りたいと思うのは自然なことです。とは言え、相手の行動で相手の気持ちが分かるようなサイキックな能力は持ち合わせてはいませんよね。

そこで、サバサバ系女子の行動で自分にも脈があるかどうかをチェックできるようにまとめたので、早速チェックしてみてくださいね。

1. 相談をしてくる

サバサバ系女子は、誰にでも相談ができるというタイプではありません。相手に信頼が無ければ、自分の弱さを見ることもないのです。と言う事は、あなたに相談をしてくれるということは、あなたに信頼をおいている証拠です。サバサバ系女子は、信頼がない人とは恋愛対象にもなりません。つまり、あなたに相談を持ち掛けてくれるということは、あなたに好意を抱いている可能性があります。

2. 食事に誘ってくれる

サバサバ系女子は誰とでも、コミュニケーションを取ることができますが、基本は一人で行動することが好きなので、人に合わせて時間を作ることを好むものではありません。なので、もし、あなたを食事に誘うというのは、あなたのことを知りたいと思っている可能性が高いですね。大勢の食事ではなく個人的に二人で食事に誘われたら、脈ありサインかもしれません。相手が意識しているのでチャンスですね。

3. フリーかどうか聞かれる

サバサバ系女子は、回りくどいことはしません。直球であなたに質問をするでしょう。もし、サバサバ系女子が、あなたに恋人がいるのか聞いてきたら、脈があるかもしれません。つまり、あなたのことを意識しているだけでなく、恋人の候補になっている可能性があります。なので、あなたがフリーなのかどうかを確認していると言えますね。

4. 過去の恋愛について聞かれる

基本、人の事を詮索したり、恋愛話に関することを聞かないのがサバサバ系女子の特徴ですが、もしあなたに、過去の恋愛のことを聞いてきたら、少なからずあなたのことを意識している証拠です。詮索はしませんが、気になったことは確認をしたいと思うのが、サバサバ系女子の特徴なのです。しかも、周囲の人に聞くのではなく、自分で相手に直接確かめるのは、あなたに好意を抱いているからもしれません。

サバサバ系女子のデートでの落とし方・口説き方5つ

サバサバ系女子に告白をしようと思っている時、どのようにしたら成功するのか男性は気になりますよね。男性から見ると、サバサバしている女性は、少し男っぽくみえてしまうところもあるようですね。

しかし、サバサバ系女子は、性格上さっぱりしているだけで、本質は女性なのです。そんなサバサバ系女子をどのように落とすのか、どのように口説くと効果的なのかをまとめたので、参考にしてくださいね。

1. 上手に相談相手になる

サバサバ系の女子は、人に頼ることや甘えることが得意ではありません。また、基本はポジティブな思考や行動を心がけているので、愚痴を言う場所も少ないようです。相談事を聞いてくれる懐の広い男性には、心を奪われてしまうようなので、サバサバ系女子の方から、相談してもらえるように心がけると、心を許せる関係になれる可能性がありますね。

2. 対等な付き合い方をする

女性だからと言って、上からモノを言われると腹を立てるところもあります。「女性らしく」とか「女性ならできて当然」などと、頭ごなしに言われると、イラッとするところがあります。サバサナ系女子の特徴は、決めつけられて会話を進められることに苛立ちがあるのです。常に対等な関係を保つように心がけてくださいね。それだけで、ポイントが高いです。

3. 認めて褒める

大人になっても誰かに褒めて貰えることが嬉しいものですよね。一生懸命だからこそ、認めてもらうとやる気が湧いてくるものです。サバサバ系女子も、褒められることや、認めてもらうことが嬉しいものです。
サバサバ系女子も自分では、気づいていないプラスの何かがあるものです。ブレナイ心や信じて進む前向きなところは、積極的に褒めてあげましょうね。認めてくれる人には、意識する存在になりますからね。

4. 周りくどいやり方はしないこと

友人や周囲の人に協力をしてもらい、気持ちを伝えるやり方は好みません。元々、人の気持ちや状況に対する詮索をするタイプではありませんので、周囲に協力をしてもらい気持ちを伝えるやり方はおすすめできません。告白はストレートに伝えないと、伝わらない場合がありますからね。鈍感と言うより、回りくどいやり方には、気づかいない可能性の高いのです。

5. タイミングが肝心

サバサバ系の女子のパーソナルエリアに自分がいることを確認しましょう。自分が恋愛対象であることを意識させることから始まります。告白した時に驚かれてはいけませんからね。そして、告白をしようとして会ったとしても、彼女のタイミングを伺いながら告白するようにしてくださいね。自分のペースや世界を乱される事を嫌い、タイミングや状況判断ができない勘違いしたい人と、この先付き合うことは難しいと感じるのでタイミングを大事にしてくださいね。

サバサバ系女子の付き合い方3つ

彼女がサバサバ系女子であった場合、付き合うで、わきまえる事が幾つかあります。元々、サバサバした女性だということを理解して、付き合うので、相手のことをある程度知っておく必要もあります。また、付き合い方を攻略しておくことで、迷うことも少ないのではないでしょうか。

そこで、サバサバ系の女子と付き合い方をチェックしてくださいね。

1. マメな連絡は避けること

こまめに連絡をされると、うんざりするのがサバサバ系女子の特徴でもあります。必要最低限の連絡はしないようにしましょう。

2. 束縛はしない

自由が好きなので、あれやこれやと束縛をすると別れたいと思うでしょう。彼女の行動を制限してしまうと、そこから飛び立つのがサバサバ系女子の特徴でもあります。束縛は辞めましょうね。

3. 固定概念を押し付けないこと

女性であるならできて当たり前とか、女性らしくしろ、などと決めつけられることが嫌いです。命令されることも、支配下に置かれることも嫌いなので、対等に接するように心がけてくださいね。

サバサバ系女子の芸能人・有名人20人

女優さんであれば、ドラマや映画の役柄によって、サバサバした印象が根付いてしまうこともありますよね。ところが、バラエティー番組などに出演したり、情報番組に出た時に見えてくる、素の姿は隠せないものです。そこで、誰もが知っている有名人で、サバサバした女性を例えるとしたら、どのような人が当てはまるのかをまとめてみますね。

1、モデルの奈々緒さん
2、女優の米倉涼子さん
3、女優の天海祐希さん
4、女優の山口智子さん
5、元女優の江角マキコさん
6、女優の真矢みきさん
7、モデルの土屋アンナさん
8、女優の水川あさみさん
9、女優の大島優子さん
10、女優の鈴木さわさん
11、女優の黒木メイサさん
12、女優の小泉今日子さん
13、女優の水野美紀さん
14、女優の沢尻エリカさん
15、女優の杏さん
16、女優の吉瀬美智子さん
17、女優の篠原涼子さん
18、元宝塚の真琴つばささん
19、女優の夏木マリさん
20、モデルのシシドカフカさん

サバサバ系女子あるある

サバサバ系女子ならあるあるの行動や出来事を紹介します。
・自分の価値観や世界観がある
・悪口を言わない
・執着しない
・女の武器を使わない
・男性に甘えない
・友達を励ましてくれる
・芯がある
・他人に振り回されない

などがあります。どちらかと言うと男っぽくかっこいい雰囲気を持っていると言えます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。サバサバ系の女子は、魅力が沢山ありますよね。概念やルックスだけで判断せず、一人の人間として評価して、付き合うことができると、人脈も広がり、世界も広がるのではないでしょうか。サバサバ系女子も、多くの人の意見だけで判断せず、ひとつの縁を繋いで見て頂けたら嬉しく思います。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


女性心理

関連する投稿


地雷女とは?地雷系女子の特徴とLINE・職業・対処法・別れ方

地雷女とは?地雷系女子の特徴とLINE・職業・対処法・別れ方

地雷女とは?どんな意味でどんな女性なのでしょうか。地雷女子の特徴やLINE傾向、職業、対処法、別れ方について説明します。好きなかわいい女性が地雷系女子の場合にはハマらないように注意してください。


ツンデレ女子の心理と特徴・恋愛は?LINE・脈ありサイン

ツンデレ女子の心理と特徴・恋愛は?LINE・脈ありサイン

ツンデレ女子の心理と特徴は?LINEはどのようなメッセージを送るのでしょうか。恋愛傾向や脈ありサイン、脈なしサインについても説明します。ツンデレ女子と付き合いたい男性はツンデレ女子へのアプローチ・落とし方も参考にしてください。


脈なし女性のサイン30個(態度・会話・LINE)!振り向かせる逆転方法は?

脈なし女性のサイン30個(態度・会話・LINE)!振り向かせる逆転方法は?

女性の態度や会話から脈ありか脈なしかどうか探るのは、男性にとっては難しいかもしれませんね。この記事では女性の脈なしサインをまとめています。勘違いしないコツや振り向かせる逆転アプローチ方法も説明しています。


尻軽女とは?意味・特徴10個と尻軽女性と思われない方法

尻軽女とは?意味・特徴10個と尻軽女性と思われない方法

尻軽女とはどんな意味の言葉でしょうか。尻軽女と言われる女性の特徴を説明します。尻の軽い女だと思われた女性に対する男性の対応や尻軽女性と思われない方法も説明します。


マウンティング女子の心理・特徴10個で診断!対処法・末路

マウンティング女子の心理・特徴10個で診断!対処法・末路

マウンティング女子の心理や特徴は?性格や行動から診断チェックできるように特徴を紹介します。マウンティングしてくる女性がうざい・・疲れる・・めんどくさいと思っている方は対処法を試してみてください。職場・結婚・インスタやSNSのマウンティングにご注意ください。