※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
幸せを引き寄せるスピリチュアルメッセージに気づく5つの方法

幸せを引き寄せるスピリチュアルメッセージに気づく5つの方法

たくさんの悩みを抱え込んでいる人は必見!自身の思考を一度捨て去り、幸せを引き寄せるスピリチュアルメッセージを受け取りましょう。自分の幸せはどんなことであるのかを認識するために重要な、幸せを引き寄せるスピリチュアルメッセージに気づく5つの方法をご紹介いたします。


「幸せになりたい!」とは誰もが望んでいることと思います。特にツライ思いを強く感じている時や、未来に不安を感じている時、この先、どの様に進んで良いのかわからなくなってしまった時に、その願いは強くなるのではないでしょうか。

そんな時に、幸せな未来へとあなたを導く、素敵なメッセージを受け取ることができたなら、どんなに良いかと思いませんか?

今回は、そんなあなたに、幸せを引き寄せるスピリチュアルメッセージに気づく方法を5つご紹介しますので、ぜひ参考にして、今日よりも幸せな明日を掴んでください。

1.スピリチュアルメッセージが届いていると信じる

スピリチュアルメッセージを受け取る際に、一番大切なことは自分に「スピリチュアルメッセージが届いている!」と信じることです。

ハイヤーセルフやスピリチュアルガイドなど、あなたを愛している高次元の存在は沢山あります。その高次元の存在達は、常にあなたの側にいて、あなたに愛の波動を送り続けています。その愛の波動が、時にはあなたへの大切なスピリチュアルメッセージとして送られてくることもあるのです。

しかし、あなたがそれに気付かなければ、その大切なスピリチュアルメッセージを受け取ることはできません。

直感的に何かを感じた時、素晴らしい閃きがあった時、急に胸騒ぎがする時、突然予定を変更したくなった時・・・。あなたは自分のその意思を、「そんなわけない!」とか「できるわけがない!」と否定したりしていませんか?

これらの出来事の奥には、高次元からのメッセージが込められている場合があります。
何かを感じた時は、自分と高次元の存在、宇宙からの愛を信じてメッセージを受け取ってくださいね。

2.思考を捨てることは良いことばかり

スピリチュアルメッセージの受け取りを妨げている原因として、「思考しすぎている」ということもあります。人間の脳は驚くことに、身体の酸素のうち30%を使っていると言われています。人間は無意識的にも意識的にも、それだけ日々思考をしているということなのですが、この「思考を続けること」は体の酸素を大量に消費し続けるということになり、疲労がたまってしまいます。

更に、思考をし続けている間というのは、ずっと頭の中に何かしらの出来事が浮かんでいる為、他の物事が入る隙間がありません。

「高次元存在の声はとても小さい」と表現されることがありますが、それは、心が静かな状態でないとスピリチュアルメッセージを受け取るということが、とても難しいということなのかもしれません。

瞑想などで思考と心に他のものが入る空間を作り、心静かな状態を感じてみて下さい。

思考を手放すことで、身体の疲労を取ることができて、さらにスピリチュアルメッセージにも気付くことが出来るかもしれないので、瞑想はとてもオススメです。「スピリチュアルメッセージを受け取る!」という思いでさえ思考の一部ですから、リラックスして、「何も考えない」ということ自体を楽しんでみて下さいね。

3.繰り返される数字に注目する

日々の生活の中で、「今日はこの数字をよく目にするなぁ・・・。」と感じることはありませんか?

例えば、私達の身近にあるものですと、パッと目にしたデジタル時計の時刻やカレンダーの日付、順番待ちの整理券の番号、自分の前を走る車のナンバープレートなどで、数字が繰り返されるような時です。

そのような時には、高次元の存在が0~9の数字を用いて、あなたにメッセージを伝えようとしているのかもしれません。この繰り返される意味のある数字は、エンジェルナンバーと呼ばれていて、それぞれの数字に意味がありますので、簡単にご紹介します。

<エンジェルナンバーの意味>
1.スタート 、思考、実現
あなたの思考が、良いことも悪いこともすごい速さで具体化、実現する。

2.明るい兆し、信頼、現実化
祈りが現実化する前兆なので、明るい未来を信じる時。

3.アセンデッドマスターに見守られている
大勢のアセンデッドマスターがあなたの傍にいる。

4.天使からの祝福
大勢の天使があなたと共にいる。

5.変化、変容
人生における大きな変化を遂げている時なので、古いものを手放し、新しいものを手に入れる時。

6.物質、有形財産
物質的なことに執着しすぎている。

7.精神、天界、祝福の証
今あなたは波に乗っているので、愛と感謝を持って頑張り続けてください。
もうすぐ願いが叶う。

8.豊かさ、手放す、経済的な豊かさ
人生において、様々なことのひとつの区切りの時期。

9.完結、使命
自分の本当の望みはどのようなことであるか、魂に深く問いかける時。

0.創造主の愛
あなたは神と一つである。
ある事柄が一巡し、始まりに戻る。

これらの数字がゾロ目の様に重なれば重なるほど、そのメッセージ性は強くなると言われています。
それぞれの数字の意味を知ることで、今まではただの偶然だと思っていた数字が偶然ではなく、スピリチュアルメッセージを含んでいると感じられそうですね。

4.キーワードを考えてみよう

一定の短い期間でよく耳にする言葉や、目にする言葉はありませんか?友人との会話の中や、全く知らない人同士の会話の中の単語、読んでいる雑誌や本、新聞の中、映画やドラマの中の気になるセリフ・・・。

ふとした時に意識に飛び込んでくる言葉は、現在のあなたの魂の成長に必要な言葉であることが多いです。

この「現在の」というところがとても大切で、あなたが日々変化するように、あなたの魂の成長に必要なスピリチュアルメッセージも変化していきます。

昔読んだ本の中や映画を観た際に、心に響いてきた言葉が、現在はそうでもなかったり、それよりも他の言葉が気になるようになっているのは、魂の変化を見るのに、とてもわかりやすい事例だと思います。

よく目にする言葉、耳にする言葉が一つとは限りません。それらを見つける為には、やはり自分の心の声を意識することが重要です。自分の心のアンテナが反応する、その時を逃さないようにしてください。そして、様々なところで拾い集めてきた素敵な言葉たちの奥にある、高次元からのスピリチュアルメッセージに注目してください。

それらの言葉やその奥にある意味は、あなたを幸せな明日へと導くキーワードです。

5.「自分の幸せ」とはどんなことなのか

ここまでで、スピリチュアルメッセージを受け取るために有効な、いくつかの方法をご紹介してきました。そのどれを試してみる時にも大切なことは、「自分の幸せとはどんなことであるか」を自分で認識していることです。

ただボンヤリと「幸せになりたいなぁ・・・。」と思っている時は、ぼんやりとした幸せしかあなたの元には訪れません。

そのような状態では、目の前で起きた幸せな出来事にも気付きにくく、出来事に感謝することも、受け取ったスピリチュアルメッセージに気付くことも出来ないかもしれません。

あなたの魂が喜ぶこととはどんなことでしょうか。
あなたの本当の幸せとはどのような状況なのでしょうか。

幸せを引き寄せる、高次元からのスピリチュアルメッセージは、あなたを本当の幸せに導く為に届けられます。ゆっくり自分と向き合う時間を作り、あなたの幸せとはどんなことなのかを感じてみて下さいね。

まとめ

幸せを引き寄せるスピリチュアルメッセージを受け取るためには、あなた自身の思考を一度捨て去り、頭と心にスピリチュアルメッセージを受け取るための、空間を作ることが大切なのだとわかりましたね。

そして何よりも重要なことは、自分の幸せはどんなことであるのかを認識することです。

まずは、今からあなた自身と向き合う時間を作ってみてくださいね。あなたの幸せな明日は、あなた自身が作るものなのですから。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


ヒーリング スピリチュアル

関連する投稿


準備を始めて!冥王星逆行の超重大期間中に起こること&すべきこととは?

準備を始めて!冥王星逆行の超重大期間中に起こること&すべきこととは?

破壊と再生を司る冥王星が5月3日〜10月12日にわたって逆行を開始します。時代にうまく乗っていくために、冥王星逆行期間中に起きやすいことや、すべきことを解説します。


2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位と、GWにするといい開運アクションを解説。GWの計画が未定の方は、ぜひ吉方位への開運旅の計画を立ててみてははいかがでしょうか。


頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は本当につらいものですよね。しかし、スピリチュアルな観点から見ると、頭痛には潜在意識からのメッセージが含まれているのです。この記事では、頭痛のスピリチュアルな意味を解説します。


アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

この記事ではアセンションする方法、アセンションする人の特徴や症状について詳しく解説します。アセンションのことを詳しく知りたい方はぜひ見てください。


2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

ピンクムーンのスピリチュアルな意味とは?2024年はいつ見られる?この記事では、ピンクムーンが恋愛にもたらす効果や、おすすめの過ごし方を紹介しています。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら