[動物占い]ひつじ6種類の色別・男女別性格60個・恋愛・相性・適職

[動物占い]ひつじ6種類の色別・男女別性格60個・恋愛・相性・適職

動物占いにおけるひつじには6つの種類に分けられます。この記事ではひつじ6色の男女別性格や恋愛傾向、相性の良い動物から適職まで一挙にまとめています。同じひつじでも全然違う占い結果ですので見比べてみるのも楽しいですね。


あなたは動物占いが好きですか?子供のときに流行った!クラスみんなで占った!という人も多いと思います。子供にもわかりやすい占いのため、子供の遊びのように思われがちですが、動物占いはもともと四柱推命を基に作成された占いなので、実はかなり当たるんです。

以前は12種類の動物に分けて構成されていた動物占いですが、近年では12種類からさらに60種類に増やして細かく、その人の性格や、恋愛、相性、適職を占うことが出来ます。

今回はその中から6種類の“ひつじ”について詳しくご紹介していこうと思います。動物占いでご自身が“ひつじ”の方や好きな人が“ひつじ”の方はぜひ、読んでみてくださいね。

動物占いにおけるひつじの意味

ひつじは動物占いにおいて「月」グループの個性となります。

●過去回想タイプ
・過去を振り返ることが多い
・悲観的に物事を見やすい
・伝統・風習・習慣を重要視する
・用意周到

●目標志向タイプ
・リーダーに立候補するわけでもないのにリーダーになっている
・スマートに行動することを好む
・緻密な計画を立てて、結果を重視した形を作り上げようとする人

●右脳型
・精神エネルギーを重視するタイプ
・直感やイメージで考える人
・論理的思考で攻めてくる人は苦手
・非現実的な人
・人の心や将来の予測が出来る人も?!
・説明するときは実演するタイプ

動物占いのひつじ6色の性格の特徴[男女別]

無邪気なひつじ(レッド)の性格の特徴10個[男女別]

<男性の場合における性格の特徴>
①面白い人
人に遠慮するようなところがありますが、とてもユーモアがあり、人を楽しませる人です。

②情報収集がすき
情報をどんどん蓄えていきたいと思っている人です。収集能力に長けています。

③僻み嫉みがある
人の幸せを素直に喜べないタイプの人間です。

④すぐ寂しがり
非常に寂しがりです。人と関わっていないと落ち着きません。

⑤信頼関係が一番だと感じている
人間関係で一番大事なので、信用だと思っている人です。

<女性の場合における性格の特徴>
①何かあると人のせいにする
自分が責任を負いたくないタイプです。なにかあるごとに人のせいにしてしまうところがあります。

②明るく笑顔が素敵な人
いつも明るく対応でき、好感のある人です。

③とても甘えた
甘えたで、人に頼りながら生きていくタイプの人です。

④理想が高い
非常に理想が高い人です。空想の世界に住んでいます。

⑤感情が顔にでやすい
喜怒哀楽が激しく、顔に感情が出やすいです。

物静かなひつじ(パープル)の性格の特徴10個[男女別]

<男性の場合における性格の特徴>
①失言を恐れる
言葉には異常に注意している人です。失言はまずしません。

②悲観的に考える
心配性でマイナス思考なところがあり、物事を悲観的に見てしまいます。

③人に媚びる人生
平凡な人生を送りたいがゆえに、人に媚びることが多いです。

④平凡な人生が好き
いつも平凡に人生を送りたいと思っています。

⑤口には出さないが理想が高い
空想の中に生きているような人なので、理想が高めです。

<女性の場合における性格の特徴>
①調子乗り
お調子者な一面があります。調子に乗るとだれも止められません。

②気分屋のわがまま
少し子供っぽいところがあり、非常に気分屋でわがままなところがあります。

③決断力がない
心配性なので、色々と迷ってしまい、決断するのに時間がかかってしまいます。

④贅沢がすき
平凡が好きに見せかけて意外と贅沢をしたいと思っています。

⑤心遣いは天下一品
周りへの気配りが非常によくできた人です。周囲への気遣いに長けていて、全体像がしっかりと見えている人です。

頼られると嬉しいひつじ(ブラウン)の性格の特徴10個[男女別]

<男性の場合における性格の特徴>
①人当たりがいい
物腰が低く、非常に人当たりが良い人です。おっとりしているので、第一印象が良い人が多いでしょう。

②人情に厚い人
情を持って人と接する人です。一度仲良くなると決して裏切りません。

③インテリの雰囲気
知的で、実際はそうでなくても頭が賢い雰囲気を醸し出している人です。

④何をするにも逃げ腰
基本的にビビりなので、常に逃げ腰です。なにか行動するにしても逃げることを前提に考えます。

⑤基本的にマイナス思考
心配性なので、基本的に超マイナス思考です。人から嫌われたらどうしよう・・などと起きてない事実に心労が絶えないでしょう。

<女性の場合における性格の特徴>
①人を見下す傾向あり
上から目線で人と接してしまい、人が離れていってしまうこともあるでしょう。

②礼儀作法は完璧
マナーがしっかりしています。育ちが良いと思われていることが多いでしょう。

③意地をはる
非常に意地っ張りで、自分の本音をあまり言えません。

④おだてられるとコロっと変わる
おだてに弱い人です。大嫌いだった人でもおだてられるとつい許してしまうことも・・・。

⑤人の好き嫌いははっきり
人の好き嫌いはとてもはっきりしています。嫌いな人には嫌い!という態度をとるので、とても分かりやすいでしょう。

協調性のないひつじ(オレンジ)の性格の特徴10個[男女別]

<男性の場合における性格の特徴>
①博学
どんなジャンルにおいても色んな知識を持っている人です。とても博学な人です。

②意識高い系
理想が高く、その理想のために邁進していくタイプの人です。意識はかなり高い人でしょう。

③意外と協調性がある
とても協調性がある人です。周囲との調和をとても大事にするので、この人がいると場が平和になります。

④何でもグチグチ言いながらやる
愚痴が多い人です。なにかと口にださないと気が済まない人。何をするにもグチグチと言ってしまいます。

⑤仲間外れにされたくない
周囲から疎外されることをとても恐れています。仲間外れにされたくないという想いが強いです。

<女性の場合における性格の特徴>
①自分の意思はしまい込む
自分の意見をあまり話さない人です。自分の意思がないわけではありませんが、なかなか相手に伝えられないことが多いです。

②プライドがとても高い
非常にプライドが高い人です。自分のことをけなされることを嫌います。

③賢く、頭の切れる人
非常に頭が良い人です。

④おとなしく見える
一見、物静かでおとなしく見えることが多いです。

⑤“NO”と言えない人
断れない性格をしているので、頼まれるとNOと言えません。

チャレンジ精神旺盛なひつじ(ブルー)の性格の特徴10個[男女別]

<男性の場合における性格の特徴>
①なかなか決めれない
決断力はない人です。そのため、チャンスを逃しやすいところがあります。

②どんなジャンルの情報も持っている
どんなジャンルにおいても博学で、物知り博士のような人です。

③周りを気にしすぎる性格
とても“気にしい”です。そこまで相手は気にしてないよというところまで気にしてしまいます。

④基本的にマイナス思考
なんでもマイナスに考えてしまうような人です。心配性で、決断力がありません。

⑤礼儀正しい
マナーはしっかりとしている人です。その分、人に対しても礼儀にうるさい人です。

<女性の場合における性格の特徴>
①損得勘定を考える
ひどくはありませんが、なんでも損得勘定で考えてしまうような人です。

②寂しがり屋
とても寂しがり屋で、常にだれかといたいと考えているようなところがあります。

③まじめで曲がったことを嫌う
まじめなので、筋が通っていないことは嫌います。曲がったことはしたくなく、ウソがつけない人です。

④第一印象がとても良い
物腰が柔らかく、温和でニコニコしているので、第一印象がとても良い人が多いです。

⑤信頼関係を第一に考える
人間関係を築く上で、一番大事なので、信頼関係だと考えている人です。信用できない人とは一緒にいたいとも思えないでしょう。

粘り強いひつじ(ブラック)の性格の特徴10個[男女別]

<男性の場合における性格の特徴>
①知識力が豊富
知識力は非常に高く、情報収集も上手です。どんなジャンルでも網羅しているので、話の引き出しが多いです。

②趣味が多い
行動力があり、なんにでも興味を持つ人なので、趣味が多い人がほとんどです。なんでも中途半端にすることが嫌いなので、趣味を始めると長く続けていくことが多いです。

③人懐こい
非常に人懐っこい人です。人といることがすきなので、これでもかというほど、ベタベタとしてしまうでしょう。

④上にはヘコヘコ
上に対してはとてもヘコヘコして、媚びを売るタイプの人です。一方で、下には偉そうにしてしまい、反感を買ってしまうことが多いでしょう。

⑤行き届いた配慮が出来る人
全体像を俯瞰してみることができるので、行き届いた配慮をすることが出来る人です。しっかりと対応することができるので好感度が高いです。

<女性の場合における性格の特徴>
①断れない人
「NO」と言えない性格で、頼まれると断れません。それでいて、孫をしてしまうことも多い人なので、注意しましょう。

②人に甘える
人に頼りながら生きてしまうような人です。異性からみるととても可愛く、なんでもしてあげたくなってしまうでしょう。

③口うるさいところがある
グチグチといってしまうようなところがあり、気に入らないと口うるさく指摘するようなところがあります。

④ケチで貯金上手
金銭感覚は敏感で、とにかくケチです。無駄にお金を使うことがきらいで、貯金額はかなり高いでしょう。節約も好きで、毎月コツコツをお金をためていく倹約家タイプです。

⑤計算高い
愛嬌があり、人から可愛がられている人ですが、実は腹黒いところがあります。ここで、こういえば喜ばれるな。などと計算しながらしゃべっているようなところがあります。

動物占いのひつじ6色の恋愛傾向5つ

無邪気なひつじ(レッド)の恋愛傾向5つ

①なんでも決めてくれてくれる人が良い
自身に決断力がないため、相手には決断力を求める傾向にあります。なんでも勝手に決めてくれるような人に惹かれます。

②相手に尽くす
好きな人ができるととことん相手に尽くします。好きになるとその人のことしか考えられなくなってしますタイプの人です。

③アプローチは相手からのを待つ
自分に自信がないので、アプローチは相手からのを待ちます。そのため、成就はなかなかありません。

④結婚はなかなか決められない
決断力がないので、結婚もなかなか決められず、晩婚になってしまうことが多いです。勢いでしてしまうのもひとつの手でしょう。

⑤恋人には自分の話ばかりをする
好きな人に自分からアプローチすることが苦手な人ですが、好きな人には自分のことを話したくて仕方なくなります。特に恋人へは、常に自分の話をし続けるでしょう。

物静かなひつじ(パープル)の恋愛傾向5つ

①好きになると一直線
好きになるとその人のことで頭がいっぱいになります。一直線に「スキスキアピール」をするので、分かりやすい人でしょう。

②押されるといってしまう
押されると弱いです。タイプではない人間であっても押されると付き合ってしまうことも多いです。

③相手を大事にする人
恋人や結婚するとパートナーのことをとても大事にする人です。とても尽くしますし、相手のことを第一に考える人です。

④リードされる恋愛が良い
自分がリードするタイプではないので、相手にリードしてほしいと思っています。

⑤自分をしっかり持っている人がいい
自分があまり意思を人に言えないタイプであるため、相手は自分の意思をしっかり持っている人が良いと思っています。

頼られると嬉しいひつじ(ブラウン)の恋愛傾向5つ

①結婚までが早い
好きになると一直線なので、その勢いのまま結婚まで行く人が多いです。

②恋人に会いたくして仕方なくなる
好きになると寂しがり屋な面が爆発して恋人と常に一緒にいたくなります。

③好きになると行動的
普段行動的ではない人ですが、好きな人ができると行動的になります。一度に好きになると自分でもてがつけられなくなるほど夢中になるでしょう。

④恋は盲目タイプ
恋愛すると盲目になり、相手の欠点は目に入りません。

⑤短期決戦タイプ
恋愛は早めに結着を付けます。曖昧な態度の相手であれば「どうするの?付き合うの?」と詰め寄ることも多いです。

協調性のないひつじ(オレンジ)の恋愛傾向5つ

①猪突猛進タイプ
好きになると猪突猛進で、相手へのアプローチを開始します。

②相手に恋人がいても関係ない
相手に恋人がいたり、既婚者でも気にしません。がんがんアプローチをしていく人です。

③一途
非常に一途で、恋人しか見えない人です。浮気はしません。

④独りが嫌い
寂しがり屋なので、一人でいることを嫌います。とくに好きな人ができると常に一緒にいたいと思う人です。

⑤リードしてくれる人がいい
自分をリードしてくれる人に惹かれます。年上の人も好きでしょう。

チャレンジ精神旺盛なひつじ(ブルー)の恋愛傾向5つ

①恋愛は長く続かない
飽き性なので、恋愛は短いです。好きになるとその人中心の生活になりますが、時間がたつとどうでもよくなってしまいます。

②出会いが多い
行動力があるので、いろんなところへ顔をだします。出会いが多く、そこで恋人を見つけることが多いでしょう。

③好きになったら行動的
「好き」!と思うと、アプローチを仕掛けていくタイプです。ただ、成就するまでの行程がすきなので、成就してしまえば、興味が一気になくなってしまうことも・・・。

④尽くされたい願望
相手から尽くされたいと思っています。自分はあまり尽くすタイプではなく、むしろ時間がたつと相手に冷たくなる人です。

⑤好きな人には言葉で伝える
好きな人や恋人には思い言葉でしっかりと伝えることが出来る人です。「好き」や「会いたい」など思ったことは言葉にします。逆に言葉にしてくれなくなったら、飽きられた証拠ともいえるでしょう。

粘り強いひつじ(ブラック)の恋愛傾向5つ

①サバサバした恋愛
あまりベタベタした恋愛は苦手です。サバサバした人がすきで、自立した恋愛が良いと思っている人でしょう。

②平凡な恋愛がしたい
平穏な人生に魅力を感じている人なので、恋愛に関しても平凡かつ平穏に過ごしていきたいと思っています。

③自分と似た人が好き
自分としている人といると落ち着きます。おっとりとしていて、人に依存しないような人が好きです。

④浮気されても怒らない
相手に浮気されると辛い気持ちはありますが、上手に相手を怒ることが出来ず何も言えないままのことが多いです。

⑤結婚向きな性格
おっとりしていて、優しいので、結婚にはとても向いている人です。

動物占いのひつじ6色の仕事・適職

無邪気なひつじ(レッド)の仕事・適職

状況判断にとても優れているので、俯瞰して全体を見ることが出来ます。どちらかというと自分が主役に立つタイプではなく、周りをフォローするような仕事のほうが向いています。とても堅実で、コツコツと自分のペースで出来る仕事が向いています。

<適職>
調理師・栄養士・測量士・建築士・家具店・日用雑貨店・貴金属行・化粧品関連・電気・機械業・飲食業・園芸・造園業

物静かなひつじ(パープル)の仕事・適職

リーダーとして働くよりも、どちらかというと縁の下の力持ちタイプの人間です。客観的に物事を見ることに長けている人なので、中間職のほうがいいでしょう。意外とまとめ役にも向いていますが、上から指示をするには威厳が足りないタイプでしょう。

<適職>
情報分析官・教師・コメンテーター・サラリーマン・OL・公務員・マネージャー・造園・園芸業・パティシエ

頼られると嬉しいひつじ(ブラウン)の仕事・適職

仕事はかなり出来る人です。頭の回転が速く、コミュニケーション能力がある人なので、人より頭一つ分抜けている人が多いでしょう。ただ、金銭感覚があまりなく、損得勘定で物事を見ない性格から、多少孫しても大丈夫だろうというところが目立ちます。そこがなぁなぁになってしまい、とんでもないトラブルを生むことも。

<適職>
医師・弁護士・漫画家・作家・大工・僧侶・コンピュータ関連・神官・土地屋根鑑定士・マスコミ・土木関係・人材派遣業

協調性のないひつじ(オレンジ)の仕事・適職

平凡を求めている現状維持主義者です。ただ、その割には向上心があり、本人は上を目指していることがあります。大きな計画をたてて、行動することが苦手なので、どうしても受け身になってしまうところがあります。自分から行動できるようになればもっと上も目指せる人でしょう。

<適職>
公務員・教師・勤務医・作家・俳優・助産師・幼稚園教諭・保育園経営・経理・飲食業・寺院・神社関係・福祉関連

チャレンジ精神旺盛なひつじ(ブルー)の仕事・適職

地道にコツコツ仕事をこなしていくタイプです。精神力はとてもあるので、多少のことは我慢できるような人です。非常にマイペースではありますが、仕事をしっかりとこなしていくタイプの人。人から頼りにされて色々と頼まれてしまうことも多いです。

<適職>
開業医・弁護士・インテリアデザイナー・司法書士・作家・公務員・不動産鑑定士・警察官・自衛官・広告業界

粘り強いひつじ(ブラック)の仕事・適職

プライドが高いので、しっかりと抜け目なく仕事をこなしていくタイプの人です。適当に仕事をすることは嫌いなので、周りにそういう人がいると正そうと努力する人でしょう。とても飽き性なので、長期間、根詰めて仕事をしていくのは苦手とします。短期決戦のほうが合うでしょう。

<適職>
公務員・秘書・建築士・調理師・測定士・着付け師・和裁・洋裁・電気・機械関係・園芸・造園業・人材派遣業・宗教関係

動物占いのひつじ6色の相性

無邪気なひつじ(レッド)の相性

<相性が良い>優雅なペガサス
”優雅なペガサス”さんは警戒心が強いので人と自分から仲良くしようとはしない人です。そういった面で、“無邪気なひつじ(レッド)”さんからすると自分から行きやすいと思える相手なのです。理想が高い二人はとても理解しあえる関係性なので、いい相性だと言えます。

<相性が悪い>傷つきやすいライオン
プライドが高い“傷つきやすいライオン”さんは自分の思い通りに物事を進めたいと思っています。“無邪気なひつじ(レッド)”さんが一生懸命合わせようと努力はしますが、全く配慮のない“傷つきやすいライオン”さんの態度に嫌気がさしてしまうでしょう。

物静かなひつじ(パープル)の相性

<相性が良い>パワフルな虎
”もの静かなひつじ(パープル)”さんは芯が強い人なので、”パワフルな虎”さんからすると自分と似ていて、とても相性がいいです。また、“もの静かなひつじ”さんはとても聞き上手なので、一緒にいるだけでとても居心地よく感じることでしょう。二人が一緒にいるとおっとりとした雰囲気が流れ、周りからしても癒しのような効果を生み出す傾向にあります。

<相性が悪い>穏やかな狼
”穏やかな狼”さんは常に前向きで、過去のことは全く気にしない性格です。昔のことをいちいち掘り返してくるような“もの静かなひつじ(パープル)”さんのことは苦手でしょう・・・。お互いに相手の感性が全く理解できず、一緒にいるだけではなく見ているだけでもイライラとしてしまうでしょう。

頼られると嬉しいひつじ(ブラウン)の相性

<相性が良い>尽くす猿
“頼られると嬉しいひつじ(ブラウン)”さんはマイナス思考でよく落ち込むことがあるのですが、“尽くす猿”さんは何も言わずに落ち込んでいることに気づいてあげることができます。そういった意味で“頼られるとうれしいひつじ”さんからするとありがたい存在になることでしょう。

<相性が悪い>母性豊かなコアラ
”母性豊かなコアラ”さんはとても攻撃的な面があり、自分のことを少しでも否定されると相手を攻撃して相手をひれ伏させるようなところがあります。非常に繊細な“頼られると嬉しいひつじ(ブラウン)”さんからするととても怖い相手になってしまいます・・・。平穏に日々を暮らしたい“頼られるとうれしいひつじ”さんからすると一緒にいるだけでひやひやするような存在になってしまいそうです。

協調性のないひつじ(オレンジ)の相性

<相性が良い>ゆったりとした悠然のトラ
どちらもおっとりとしていてゆったりした雰囲気を醸し出している人です。一緒にいると波長があい、とても居心地よく感じることでしょう。また、どちらも趣味が多く、コツコツとマイペースに物事をこなしていくことが出来る人です。なんでもバランスよくこなしていくことが出来る人なので、一緒のペースで突き進んでいくことができるでしょう。

<相性が悪い>放浪の狼
”放浪の狼”さんは協調性がなく、だれかと一緒にいることを苦手とする傾向にあります。自分が一番正しいと思っているので、自分のことを否定するような人間は排除してしまうようなところがあります。周囲への気遣いはなく好き勝手にどんどん物事を遂行していこうとする人なので、平穏にすごしたい“協調性のないひつじ(オレンジ)”さんからすると脅威の相手になってしまうことでしょう。

チャレンジ精神旺盛なひつじ(ブルー)の相性

<相性が良い>気分屋の猿
”チャレンジ精神旺盛なひつじ(ブルー)さんは人と穏やかに過ごすことを好みます。そういった面で、”気分屋の猿”さんも同じ考え方をしているので、一緒にいると楽しいと思えることが多いでしょう。どちらも平和主義なので、人との争うを避け、おとなしく暮らしているようなところがあります。特に“気分屋の猿”さんは勝負事には無頓着な面もあるので、負けず嫌いな“チャレンジ精神旺盛なひつじ”さんからするととてもやりやすい相手と言えるでしょう。

<相性が悪い>フットワークの軽いコアラ
”フットワークの軽いコアラ”さんは非常に負けず嫌いなので、負けるとかつまで勝負しようとする人です。一方で”チャレンジ精神旺盛なひつじ”さんも負けず嫌いな性格をしているので、そういった面で勝負事になるとケンカになってしまうようなところがあります。また、“チャレンジ精神旺盛なひつじ”さんは落ち込みやすく過去のことをずっとグチグチ言っているようなところがあります。“フットワークの軽いコアラ”さんからするとそういった神経質な面も「苦手」だと思ってしまうでしょう。

粘り強いひつじ(ブラック)の相性

<相性が良い>長距離ランナーのチーター
とても身長で、警戒心が強い”粘り強いひつじ”さんは、何をするにも時間がかかってしまい、不要な心労をため込んでしまうタイプの人です。一方で、”長距離ランナーのチーター”さんは決断力があり、相手を引っ張っていくタイプの人です。そういった意味で、”粘り強いひつじ”さんの欠点を補うことができるので、相性がいいでしょう。

<相性が悪い>リーダーとなるゾウ
”粘り強いひつじ(ブラック)”さんは調和をとても大事にしており、空気を乱すような人が大嫌いです。一方で、”リーダーとなるゾウ”さんは周囲には目もくれず、自分の意見や意思が一番大事だと思っている人です。そのため、他の人にも周囲との調和を求める”粘り強いひつじ”さんからすると本当にいやな存在になることでしょう。この人がいるだけで、和が崩れるので、一緒にいることが嫌で仕方ないでしょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。自分や好きな人、周りの人に当てはめて「すごい、当たってる〜!」とビックリされた方も多いと思います。ぜひ、上記を参考に恋愛や仕事などに役立ててみてくださいね。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


動物占い

関連する投稿


[動物占い]こじか4種類の色別・男女別性格40個・恋愛・相性・適職

[動物占い]こじか4種類の色別・男女別性格40個・恋愛・相性・適職

動物占いでは、1種類の動物の中から更に分かれた4色のパターンで詳しい占いをすることができます。この記事ではこじか4種類の色別・男女別性格や恋愛傾向、さらに適職から相性のいい動物までご紹介します。恋愛や仕事にお悩みの方には、解決するためのヒントが隠されているのでおすすめです。


[動物占い]華やかなこじか(シルバー)の男女別性格10個・恋愛・相性

[動物占い]華やかなこじか(シルバー)の男女別性格10個・恋愛・相性

動物占いは、男女別の性格や恋愛傾向、更に適職から人間関係まで細かく分析することができます。この記事では華やかなこじか(シルバー)の占い結果をまとめています。他の動物との相性も分かるので、気になる相手がいる方にもおすすめです。


[動物占い]強い意志をもったこじか(ゴールド)の男女別性格10個・恋愛・相性

[動物占い]強い意志をもったこじか(ゴールド)の男女別性格10個・恋愛・相性

動物占いは、だんじょ別の性格や恋愛傾向、更に適職から人間関係まで細かく分析することができます。この記事では強い意志をもったこじか(ゴールド)の占い結果をまとめています。他の動物との相性も占えるので、気になる相手がいる方にもおすすめです。


[動物占い]正直なこじか(イエロー)の男女別性格10個・恋愛・相性

[動物占い]正直なこじか(イエロー)の男女別性格10個・恋愛・相性

動物占いは男女別の性格や恋愛傾向、更に適職から人間関係まで詳しく分析することができる占いです。この記事では正直なこじか(イエロー)の占い結果についてまとめています。他の動物との相性についても紹介していますのでぜひ最後までご覧ください。


[動物占い]しっかり者のこじか(グリーン)の男女別性格10個・恋愛・相性

[動物占い]しっかり者のこじか(グリーン)の男女別性格10個・恋愛・相性

生年月日から分かる動物占いは、男女別の性格や恋愛傾向、更に適職から人間関係まで詳しく分析することができます。この記事ではしっかり者のこじか(グリーン)の占い結果をまとめています。仕事や恋愛でお悩みの方もぜひご覧ください。


最新の投稿


O型長男の性格的特徴15個と恋愛傾向・相性!好きなタイプと落とし方は?

O型長男の性格的特徴15個と恋愛傾向・相性!好きなタイプと落とし方は?

血液型や性別、生まれた順番の組み合わせによって性格や恋愛傾向が変化します。この記事ではO型長男の性格的特徴や恋愛傾向、更に相性占いからO型長男の好きなタイプについてご紹介します。O型長男の落とし方についてもお話ししますのでぜひチェックしてください。


A型長男の性格的特徴15個と恋愛傾向・相性・アプローチ方法!浮気する?

A型長男の性格的特徴15個と恋愛傾向・相性・アプローチ方法!浮気する?

血液型によって性格が異なるというのはよく聞く話ですが、性別や生まれた順番によっても性格が変化することは知っていましたか?この記事ではA型長男の性格的特徴や恋愛傾向、さらに相性占いからA型長男へのアプローチ方法をご紹介します。


血液型相性ランキング16個!男女(異性カップル)の恋愛結婚の組み合わせ

血液型相性ランキング16個!男女(異性カップル)の恋愛結婚の組み合わせ

好きな人や気になる異性の血液型とあなたの血液型は、血液型占いではどのような相性なのでしょうか。この記事では、全パターンの組み合わせを血液型相性ランキングにしてご紹介します。彼氏・彼女との恋愛や結婚の相性の参考にもしてみてください。


月星座が魚座の男女の性格的特徴15個・恋愛・仕事・適職・金脈・相性

月星座が魚座の男女の性格的特徴15個・恋愛・仕事・適職・金脈・相性

星座占いに比べるとまだあまり知られていない月星座占い、詳しく運勢を占えるので最近人気なんですよ。この記事では月星座が魚座の男女の性格的特徴や恋愛運、さらに仕事運から金脈まで占い結果をまとめています。相性占いもできますので気になる相手がいる方はぜひチェックしてみてくださいね。


月星座が水瓶座の男女の性格的特徴15個・恋愛・仕事・適職・金脈・相性

月星座が水瓶座の男女の性格的特徴15個・恋愛・仕事・適職・金脈・相性

星座占いに比べると知名度の低い月星座占いですが、詳しい占い結果がわかることで最近人気なんですよ。この記事では月星座が水瓶座の男女の性格的特徴や恋愛運、仕事運、さらに金脈から相性占いまでまとめています。