PR

【2024年最新】延岡で男女の出会いが生まれる場所13選|バー、ダイニング、ナンパ、マッチングアプリを厳選紹介!

宮崎県でも有数の繁華街「延岡」で男女の出会いがある場所を紹介!佐伯や日向あたりの人も注目ですよ。マジメな出会いを探している人も、遊び相手を探している人も、参考にしてみてください。

延岡で男女の出会いがある場所を特集!

誰かとサクっと遊びたい人はマッチングアプリを活用するのがオススメです。

「延岡で出会いが欲しい!」『延岡のどこに行けば出会えるの?」
延岡で出会いを探している方へ向けて、男女の出会いが期待できる場所と出会う方法をご紹介します。延岡周辺で出会いを求めている人は、ぜひ参考にしてくださいね!

ナンパはちょっと…という方向けに、スマホで簡単に出会いが見つかる方法もお伝えしますので、ぜひ異性との出会い探しに活かしてみてくださいね。

【先に結論!】
  • 延岡で出会いたいなら、マッチングアプリが最強
  • 延岡でアプリを使うなら、会員数の多いハッピーメールPCMAXがおすすめ
  • 真面目な出会いを見つけるなら、Omiaiが人気
延岡で出会える!おすすめアプリ3選
キャッチ画像111051
ハッピーメール
会員数ダントツ!人気老舗サイト
・異性と知り合えた確率74.5%!
・出会いに発展するスピードが早い
キャッチ画像111052
キャッチ画像111053
PCMAX
アクティブ会員が多数!
・国内最大級の会員数
・目的別に出会いが見つかる
・ゲーム等無料コンテンツが豊富
キャッチ画像111054
キャッチ画像111055
Omiai
真剣度の高い恋活・婚活アプリ
・真面目な出会いを求める男女が多い
・口コミの評価が高い

・カップル成立累計1億組突破!
キャッチ画像111056

編集部オススメ!延岡の出会いスポット3選

編集部オススメの出会いの場をまずご紹介します!気軽に足を運べ、良い出会いがありそうな場所を厳選したので、少しでも興味が湧いたら足を運んでみてくださいね。

延岡三蔵・県産酒Bar HIMUKA

キャッチ画像111057
※引用「Instagram」より

こちらはビール好きな方におススメのバーです。大人気のひでじビール等たくさんの地ビールが味わえ、お店の雰囲気もとっても清潔感があるので男女ともにいつもお客さんが多いです。
お酒の他にも、鯛のカマ焼きやご当地チキン南蛮やパスタなどのお料理も豊富で評判ですよ。♪

いつも幅広い年齢層のお客さんで賑わっているので是非常連になって他のお客さんとおしゃべりしてみましょう!美味しいビールに美味しいご飯できっと会話も弾みますよ。

住所 宮崎県延岡市船倉町2-5−9
営業時間 20:00~25:00
電話番号 0982-27-4200
HP 延岡三蔵・県産酒Bar HIMUKA[食べログ]

延岡ブロンズ

キャッチ画像111058

※引用「Instagram」より

「延岡ブロンズ」は、1970年創業のビリヤードやダーツが楽しめる老舗のバーです。

店内に一歩足を踏み入れると異空間に迷い込んだかのような不思議な気分が味わえます。映画好きなマスターか作るカクテルには、すべて映画のタイトルが付けられているそうですよ。

カウンターで会話を楽しんでいるお客さんも多いですが、ダーツで盛り上がっている女性のお客さんもいるので、「一緒にダーツやりませんか?」と爽やかに声をかけてみるとOKがもらいやすいですよ

住所 宮崎県延岡市祇園町2-3-4
営業時間 20:00〜00:00 ※日曜定休
電話番号 0982-33-3281
HP 延岡ブロンズ[食べログ]

ハードボイルド

「ハードボイルド」は、知る人ぞ知るおしゃれでお酒の美味しいバーです。おひとり様で訪れる方も多く、騒がしくない落ち着いたバーなのでゆっくりとお酒を楽しみがら、マスターや他のお客さんと心地の良いコミュニケーションが取れますよ。

県外から観光や出張で来た方も良く来店するので、お酒が好きで意気投合出来る相手を見つけるにはぴったりです。

住所 宮崎県延岡市船倉町2-4-13 ヘキスイビル 2F
営業時間 20:00〜翌4:00 ※日曜定休
電話番号 0982-21-8924
HP ハードボイルド[食べログ]

スマホで効率よく出会える!延岡周辺の出会い3選

■仕事が忙しくて出会いの場へ行く時間がない
■初対面の人にいきなり話しかけたり、ナンパはちょっと苦手…
■事前に相手のプロフィールを知りたい!

そんな人は、スマホで出会いが探せるマッチングサービスの利用がオススメです。これなら家でも仕事先でも24時間ずっと出会い探しができますし、検索条件を絞り込むことで理想の異性と効率的に出会うことができます。

事前にメッセージのやり取りができるので、相手の人柄を知ることができて、完全な初対面より緊張しなくて済みますよね。

今回は、初心者にも使いやすい優良サービスをピックアップしてみましたので、ぜひ試してみてくださいね。

ハッピーメール

キャッチ画像111059

登録料 無料
基本料金 女性:無料
男性:ポイント課金制
アプリ評価 iPhone/3.6|Android/3.3
累計登録数 3,000万人
年齢層 20代〜50代メイン
運営会社 株式会社アイベック

「ハッピーメール」は、気軽に出会いを探している人におすすめのマッチングサービスです。

2000年から運営スタートしていて、登録者の数はなんと3000万人(2023年現在)という超大手のマッチングサービスです。アプリ内で知り合った異性と出会えた確率は74%以上と実績も確かですね!

今日明日の出会いを探している人もたくさんいます。有名なキュレーションメディアで紹介されたりと女性人気も急増中で、出会いのない男女は結構な割合で使っているみたいです。

宮崎県専用の掲示板があるので、そこから気軽に延岡周辺で会える人を探すこともできちゃいます。

延岡市在住の人と出会いたい!
地元で長く付き合える人を探したい!
週末に延岡駅周辺で飲める人いますかー?

メッセージ交換ができたらデートに誘ってみましょう!「ナンパは難しい…」という人でもこの方法なら効率的に出会えちゃいますね。

登録無料で、男性は年齢確認をすれば1200円分のポイントがもらえます。今夜会いたい♪なんて募集もたくさんありますよ。

キャッチ画像1110510
(18歳未満は登録禁止です)
▼関連記事▼
登録前に必見!ハッピーメールの体験談・口コミからわかった6つのメリットと実態

PCMAX

キャッチ画像1110511

登録料 無料
基本料金 女性:無料
男性:ポイント課金制
アプリ評価 iPhone/4.1|Android/3.3
累計登録数 2000万人
年齢層 20代〜50代メイン
運営会社 株式会社マックス

こちらのPCMAX登録数は2000万人以上(2023年現在)と莫大な会員数を誇っています。プロフィール設定が細かいので検索がしやすく、掲示板にはピュア掲示板アダルト掲示板があるので、目的に合わせたお相手探しが可能ですよ。

ピュア掲示板にはマジメに恋人探し、ゲーム友達募集など9種類、アダルト掲示板にはスグ会いたい、アブノーマル、既婚者など6種類から選択できます。ワンナイトや遊び目当ての男女との棲み分けがしっかりできているので、「飲み友達が欲しい」「共通の趣味をもつ異性と出会いたい」という方は「マジメに恋人探し」を選択すると安心ですよ。

「デートしたいけどナンパは抵抗がある…」と言う方は、掲示板に書き込んでみると延岡周辺で出会える素敵な異性が見つかるかも!?

女性は登録無料男性は今なら新規登録の年齢認証で30ポイントがもらえます!年齢認証するとすべての機能が使えます。まずはどんな人がいるか検索してみましょう!

キャッチ画像1110512
(18歳未満は登録禁止です)
▼こちらの記事もチェック
PCMAXアプリの効率のよい使い方 | WEB版との違いを徹底比較!

Omiai(オミアイ)

キャッチ画像1110513

登録料 無料
基本料金 女性:無料
男性:月額2,317円(税込)~ *AppleID・GooglePlay決済12ヶ月プラン
アプリ評価 iPhone 3.9 Android 2.7
累計登録数 900万人(2023年2月時点)
年齢層 20代〜30代メイン
運営会社 株式会社Omiai

真面目な出会いを求めていてナンパに抵抗のある方におすすめなのが、恋活・婚活アプリとして有名な「Omiai」です。

20代後半〜30代、40代の男女が多く登録しており、現在も延岡で活動している方が大勢います。男女ともに真剣にお相手を探している人ばかり。

「誠実な人、マナーの良い人が多い」口コミ評価が高いので、アプリ初心者にも人気です。
メッセージで相手が分かるまで話せるため、女性の方も安心して利用できます。

さらに、Omiaiにはキーワード検索の機能がついていることもポイント!趣味や職業のほか、延岡や周辺のエリア名で個別に検索できるのでオススメですよ。

特に、以下のような人にはぴったりです。

■近場で長く付き合える人を探したい!
■真面目な出会いが欲しい!
■プロフィールを見てから会う人を決めたい!

近くで恋人探し中の人を見つけるならOmiai一択です。登録無料なので、まず条件検索してどんな人がいるか見てみましょう。
キャッチ画像1110514
(18歳未満は登録禁止です)
▼関連記事▼
Omiaiアプリの基本的な使い方と詳しいシステム内容を画像付きで徹底解説!

延岡周辺でおすすめの出会いの場【宮崎県公式編】

えんむすびみやざき

キャッチ画像1110518

えんむすびみやざき」は宮崎県が運営する恋活・婚活のポータルサイトです。県が運営しているのでさまざまな情報がありもちろん婚活パーティなどのイベント情報も掲載されています!

かなりコンスタントに婚活パーティが開催されており、ジャンルも「カジュアルパーティ」、「マヤ歴コン」、「同世代コン」、「ノンスモーカー限定」等、こだわり・理想が強く恋が上手くいかない独身さんには嬉しいパーティも開かれています♪

また、えんむすびみやざきでは宮崎市以外でのイベントも紹介されているので延岡や都城市にお住まいの方にもうれしい情報が盛りだくさんですよ。県が認定しているので安心感もありますね。真面目に婚活をしたい!という方は是非こちらに問い合わせてみましょう!

住所 宮崎県宮崎市橘通東二丁目10番1号 3号館3階
営業時間 8:30~17:15
電話番号 0985-26-7056
HP えんむすびみやざき[公式]

縁活みやざき

キャッチ画像1110519

縁活みやざきは、延岡だけでなく宮崎県内の恋活や婚活を応援する団体です。宮崎県福祉保健部こども政策課公認「縁むすび応援団」に所属しており、安心して利用できるのもオススメなポイントです。

地域を延岡に絞ることで延岡で開催されている婚活・恋活イベントを見ることが出来ますよ。「安定職男性」や「年上男性」、「年下女性」、「まじめで優しい男性」などイベントごとにテーマが分かれているので、自分の好みのイベントに参加するのも楽しそうですね♪

宮崎県内の年間参加者はなんと5000人!2023年のお見合い人数は1000人を超えるそうです!これは素敵な縁が期待できそうですね。

住所 宮崎県宮崎市橘通東3ー4ー33
営業時間 10:00~17:00
電話番号 0985-89-5590
HP 縁活みやざき[公式]

まだまだある!延岡周辺の出会いスポット5選

ODENYA 翔

キャッチ画像1110520

「ODENYA 翔」は、店構えは一見スナックのようですが大人気のおでん屋さん。延岡駅から800mほどのところにあります。

モダンでシックな店内は、カウンターやテーブル・座敷と色々な席が選べることもあって、いろんな客層の方が来ています。ほっとできるお店の雰囲気に一人で訪れるお客さんも多いそう。

あっさりした上品で優しいお出汁が評判で、大根や玉子、ちくわぶなどの定番のおでんネタから、トマトやロールキャベツ、餃子、手羽先、豚足などの変わりネタもあります。特にトマトのおでんは目当てに来るお客さんもいるほど美味しいのだとか…。

美味しいおでんとお酒で心がほぐれれば、カウンターでの会話も弾みやすくなります。

※引用「Instagram」より

住所 宮崎県延岡市船倉町1丁目1-10 リバテイタウンビル1F
営業時間 18:30~翌1:30 ※日・月曜定休
電話番号 0982-33-0394
HP ODENYA 翔[食べログ]

FOOLISH(フーリッシュ)

キャッチ画像1110521
※引用「Instagram」より

「FOOLISH」は、昼はアパレルショップ、夜はバーになるお店で様々なイベントを開催しています。静かに飲むよりもとにかくはっちゃけたい、楽しみたい!という方にオススメです。

秘密基地のような店内では、ワイワイ楽しんでいるうちに他のグループと会話するきっかけが出来るかも!?好みの異性がいた場合はコミュニケーションが取りやすい雰囲気のお店です。

住所 宮崎県延岡市中央通4-1田熊ビル2F
営業時間 13:00〜18:00 21:00〜25:00
電話番号 0982-34-0003

Bar Meister(バー・マイスター)

キャッチ画像1110522
※引用「Instagram」より

「Bar Meister」は、まさにドラマに出てくるようなオーセンティックバーです。静かで落ち着いた店内は清潔感があり、チャームやカクテルもクオリティが高いと評判です。

おひとり様でも行きやすいしっぽりとしたお店ですよ。男性の方はお目当ての女性を見つけたらチャームをオーダーしてあげると、盛り付けの繊細さにきっと喜んで話の糸口になるはずですよ。

住所 宮崎県延岡市 新町6-5 マルビル3F
営業時間 19:30~2:00 (1:30ラストオーダー)
電話番号 0982-21-7799
HP Bar Meister[食べログ]

まつりのべおか

キャッチ画像1110523
※引用「Instagram」より

延岡で一番大きいおまつり「まつりのべおか」。花火大会もとても規模が大きく、多くのお客さんが集まるので絶好のナンパスポットです!お祭りといえば浴衣ですよね♪
きれいな浴衣姿に惹かれてナンパする男性も増えますが、こういう場には最初からナンパ待ちで行く女性も少なくないんですよ。

お祭りが終わる直前くらいに声をかけて、そのまま二次会に行くのがおすすめですよ。

開催日 公式HPをご確認ください
HP まつりのべおか[公式]

イオン延岡ショッピングセンター

延岡で最大級のショッピング施設です。食品や日用品を買いにきている女性や、仕事や学校が終わってから暇つぶしや買い出しにきている女性が多いので、出会いが期待できますよ!

おすすめは、フードコートとゲームセンターです!結構時間を潰している女性も多いので、声をかけるチャンスがあると思いますよ。

住所 宮崎県延岡市旭町2丁目2−1
営業時間 9:00~21:00
電話番号 0982-23-1700
HP イオン延岡ショッピングセンター[公式]

延岡で素敵な出会いを見つけよう!

キャッチ画像1110524

延岡にはたくさんの出会いスポットがあります!素敵な出会いができるかどうかは、まずは一歩を踏み出すことです。

忙しくて出会いの場へ行く時間がない」「自分から声をかけるのは苦手」「紹介された場所が近くにない」という人は、紹介した「ハッピーメール」や「PCMAX」、「Omiai」等、便利なサービスを積極的に使ってみましょう!
あなたに合う出会いの場を見つけて、素敵な時間を過ごしてくださいね。

↓こちらの記事もチェック
キャッチ画像1110525

ハッピーメール
成婚

オススメ記事

関連記事

カテゴリ一覧

新着記事

 

恋人欲しい人集まれー♪