PR

「一生彼女ができない…」脱童貞!出会いの方法と作り方のポイント

一生彼女ができないのではないかと不安に思っている童貞諸君!この記事を見つけた君だけに彼女ができちゃうとっておきの情報を教えます。彼女を作るためのポイントさえ分かれば脱童貞も夢じゃない!

一生彼女ができない…?不安と焦りがヤバイ

優良な出会いを探している人はぜひ最後まで記事を読んでみて下さいね。

キャッチ画像291941

「三十路になったら結婚して子供ができてるんだろうな」となんとなく学生の頃は想像していたのに、年齢を重ねても彼女ができる気配がない…。もしかしてこのまま、結婚どころか一生彼女ができることもないまま非モテ童貞として生きていくのか!?

と不安になってしまっている男性は…実はたくさんいます。
ただ、モテ男と非モテ男性の違いは、ほんのちょっとの努力だったりするんですよね。
そこで今回は、彼女ができない理由や彼女を作る方法を具体的に解説していきます。リア充になって人生を変えたい!そう思ったときは、記事を参考にしてみてください。

彼女ができない大きな原因は2つ

彼女を作る努力をしていない

彼女ができない原因は、彼女を作る努力をしていないことが大きいでしょう。どうせ彼女なんてできないし…と彼女を作るための努力を放棄してしまっていると、一生彼女ができることはありません。女性の目を気にしてそれなりに行動することは、彼女を作る上では必要な努力です。

また、そもそも恋人と出会えるような場所に行っていない人もいるはずです。一生彼女ができないと悩む男性は、気になる人がいてもうまく関係性を作れないし…と何かしら理由をつけて、出会いの場に行ってすらいないことが圧倒的に多いのです。

出会いの数が圧倒的に少ない

キャッチ画像291942

出会いの数が少ないと、それだけ彼女ができるハードルは高くなります。自分に合う人と出会える確率も低くなってしまうので、ますます彼女はできにくい状況になってしまうでしょう。
例えば、友達に誘ってもらった合コンにだけ参加する…という受け身な環境では、経験値も増えていかないいため、女性への対応もぎこちないままに。結果、彼女ができない悩みを更新してしまうことになります。

彼女が欲しいなら、まずは「出会い」を経験することから

彼女ができない悩みを解消するには、出会いの機会を増やすことが一番の方法です。異性との出会いが増えれば、慣れで女性とも仲良くなれるようになります。また、女友達が増えればその中には運命の女性がいるかもしれませんよね。

そのためには、まずは出会いのある場所に行くことが先決!ですが…出会いのためになかなか時間をとれないという問題も、現代では浮上してくるでしょう。そんなときにおすすめなのが、 マッチングアプリ です。スキマ時間に家にいながら出会いを探せるので、効率がかなりいいんです!特におすすめなのは、この2つのマッチングアプリ。どちらも登録は無料でできるので、どんな女性がいるのかチェックしてみてください!

①女性と気軽に出会える「ハッピーメール」

キャッチ画像291943

登録料 無料
基本料金 女性:無料
男性:ポイント課金制
累計登録数 2,700万人
年齢層 20代〜50代メイン
運営会社 株式会社アイベック

現時点で累計登録者数2700万人を突破しているハッピーメールは、恋活はもちろん目的別に趣味友や飲み友、そして当日遊べる相手まで探せるのが大きな特徴です。利用者数が多いので、出会いの数はとにかく多い…!アプリ内で出会える確率は74%以上と、実績が高いのも人気の理由です。女性会員は20代がメインなので、気軽に出会いを探すこともできるでしょう。

また、料金がポイント課金制なのもお財布には嬉しいところ。気になった女性を見つけたときだけ課金すればいいので、経済的ですよね!しかも今なら、新規登録で1200円分のポイントを無料でプレゼント中です♡マッチングしなくてもメッセージを送ることができるので、気になる女性がいたら積極的にメッセージを送ってみましょう。

キャッチ画像291944
(18歳未満は登録禁止です)
登録前に必見!ハッピーメールの体験談・口コミからわかった6つのメリットと実態

②本気の恋愛がしたいなら「マッチドットコム」

キャッチ画像291945

基本料金 月額1,690円(税込)〜
累計登録数 187万人
年齢層 20代〜40代メイン
運営会社 マッチ・ドットコム ジャパン株式会社

マッチドットコム婚活アプリとしても世界的に有名なマッチングアプリです。国内の累計登録者数は、現時点で187万人を突破会員の7割は結婚を希望していて、アプリ内で付き合ったカップルの44%は1年以内に結婚していますメインの会員は30代と、出会いの真剣度が高いのが大きな特徴です。

男女ともに月額有料制度をとっているため、他アプリよりも女性の本気度が違ってきます。
またプロフィールを登録すると、自分の条件に合う理想の相手がトップページに表示されていくので、検索の手間も省けます。登録だけなら無料なので、一生彼女ができないかも、と悩んでいるなら試しに利用してみるのもアリです!

キャッチ画像291946
(18歳未満は登録禁止です)
▼関連記事▼
【保存版】マッチドットコムの口コミ・評判と使い方&人気の理由。料金・プランを徹底比較!

▼こちらの記事もチェック
真剣に出会いたい女性がMatch(マッチドットコム)を使うべき理由3つ|利用者のリアル口コミ評価も紹介

アプリの女の子とマッチングする方法

プロフィール写真は第三者に撮影してもらう

キャッチ画像291947

マッチングアプリに登録するとき、とりあえず自撮りをプロフィール写真にしてしまう男性も多いですよね。しかし実は、自撮り写真はあまり女性ウケが良くありません。キメキメで撮ったものほど必死感が出てしまって、引かれてしまうのが理由です。

そのため、プロフィール写真は友達など第三者に撮影してもらうのがおすすめ。できれば趣味をしているところなど、自然な表情の写真を使うのがベストです。

プロフィール項目は全埋めが基本

アプリのプロフィール項目は意外とたくさんあるので、面倒だな…と全埋めしていないこともあるかもしれません。しかしプロフィールに穴があると、出会いへの真剣さがないように感じて、スルーしてしまう女性は多いのです。
マッチングするかどうかの判断材料になるのは、まずはプロフィールのみなので、できるだけ自分の良いところはPRしておきましょう!

自己紹介文は丁寧に書く

キャッチ画像291948

自己紹介文はその人の性格がもっとも出る項目なので、重視している女性は多いです。どんな相手と出会いたいと思っているのか、休日の過ごし方、自分の性格は他人から何と言われるかなど、自分がどんな人間かわかるように、具体的に丁寧に書くのがポイントです。
ただし、ずっと彼女ができなくて…など、ネガティブな内容は書かないように注意しましょう。

メッセージは年齢関係なく敬語で統一

メッセージはどんなふうに送ればいいのかと、最初はちょっと迷うかもしれません。でも、SNSでもマッチングアプリでも同じです。相手は会ったことのない他人なので、まずは礼儀を大事にしましょう。年齢関係なく、敬語で統一するのがおすすめです。
年下の女性に対してでも敬語でやりとりを続けることで、誠実さを好印象として与えることができます。

相手のプロフィールはよく読んでおく

キャッチ画像291949

モテる男子になるためには、相手のプロフィールも抜け目なく確認しておくことが大切です。
公開プロフィールに書いてあることを質問してしまうと、「この人ちゃんと読んでないな」と冷められてしまう可能性もあるんですね。
「〇〇も好きって書いてあったよね」とプロフィールをよく読んでいるアピールをすると、私に興味持ってくれてるんだな…と女性の心をグッと掴むことができます。

飲みが好きな子は狙い目

お酒好きな女性は、他の女性よりもフットワークが軽い確率が高いです。一緒に行ってみたいお店があるとか、一緒に飲もうよと気軽に声もかけやすいのもポイントですよね。
飲みが好きな子を選ぶと、マッチングアプリ初心者でも割と簡単にデートに誘い出すことができる可能性がありますよ。とりあえず女性慣れしておきたい!という男性は、まずは飲みが好きな子に声をかけてみましょう。

返信は基本即レス、もしくは2時間以内に

キャッチ画像2919410

メッセージの返信が遅いと、女性は「あまり本気ではないのかな?」と受け取ってしまうことが非常〜に多いです。返信に悩んだり、ゆっくり内容を考えたりしたい気持ちもわかりますが、基本は即レスするようにしましょう。

忙しくて返事が返せない場合も、少なくとも2時間以内には返すようにすると、やりとりは続きやすくなります。大幅に返信が遅れてしまったときは、「〇〇してたから返事が遅れました」と一言添えると、印象は良くなります。

デートに誘うのは日をまたいでから

女性をデートに誘うなら、メッセージのやりとりを日をまたいである程度して、仲良くなってからの方が成功率が上がります。マッチングして早くにデートの約束をしても、「ノリでOKしたけどやっぱりやめようかな…」と女性が心変わりしてしまう場合もあります。仲良くなってから誘うようにすれば、ドタキャン率も下がるので安心です。

脱非モテ!彼女を作るためのポイント8つ

とにかく見た目は清潔感が命

キャッチ画像2919411

彼女ができないと、どうせ自分はイケメンじゃないし…と外見に関して諦めの気持ちが出てきます。しかし、基本的に女性が見ているのは顔そのものの作りよりも、「清潔感」です!

お風呂に入って髪を切りヒゲを剃って、服装を小綺麗に整えるだけで「生理的に無理」と思われることはずっと少なくなるのです。少し太っている人はダイエットをしましょう。
清潔感ある見た目を意識するだけで、彼女ができる確率はグッと上がりますよ。

雰囲気イケメンを目指す

アイドルみたいな完璧なイケメンなど、この世に一握りしかいないことは女性側も十分にわかっています。そのため、正統派なイケメンよりも雰囲気でイケメンぽさを感じさせる男性に流れていくことが多いです。

実は、雰囲気イケメンは男性にとってもかなり便利な存在。多少顔やスタイルが悪くても、髪型や服装に今どきっぽさや無難さがあれば、雰囲気イケメンにはなることができるからです。実は一番モテるのは、顔のイケメンではなく雰囲気イケメンなのかもしれません。

実はファッションはユニ○ロで充分

キャッチ画像2919412

先述したように、雰囲気イケメンになるには服装や髪型が大事になってきます。ただ、普段からあまり服装にこだわりがなかったり、オシャレに自信がなかったりすると、ファッションサイトなどを参考に、流行りの恰好をしてみようと張り切ってしまいますよね。

でも実は、奇抜なオシャレをするよりも無地や黒白グレーカラーなど、無難な服装の方が実は女子ウケはいいんです。雰囲気イケメンはユニ〇ロで充分作れるので、マネキンにディスプレーされている服をとりあえず一揃い買ってみましょう。

髪型に冒険は求めない

ファッションと同じく、髪型も今の流行を追って冒険するよりも、無難さを意識するのが大切です。オシャレな髪型は顔を選ぶことがあるため、基本は清潔感があってさっぱりした髪型にするのがおすすめです。誰にでも似合う髪型は、なんだかんだ女性に「素敵だな」と思ってもらえる確率が高いのです。

会話はオウム返しの相づち+質問返しを意識

キャッチ画像2919413

女性は基本的に「話を聞いてほしい」と思う生き物です。
会話はオウム返しの相づち+質問返しを意識することで、女性は「話を聞いてもらえている」と感じるため好感度が上がります。

自分の良さをアピールしようと思うあまり、男性側があれこれ話してしまうのは逆効果。好きになってもらいたいから…と過剰なアピールをするよりも、圧倒的に「女性の話を聞く」スタイルの方がモテます。相手の気持ちや考えていることを引き出すことに尽力しましょう。

彼女の理想を上げすぎない

彼女の理想が高くなりすぎると、たとえ出会いの数が多いマッチングアプリだったとしても、なかなか理想の女性に出会えない事態に陥ります
女子アナ並みのルックスとスタイルで、20代で、頭が良くて、控えめで、優しくて、家庭的で、自分にだけ一途で、実はあまり男慣れしてなくて、趣味を理解してくれて…など、条件を多くすればするほど「そんな人は存在しません」という状況に。
どうしても譲れない条件以外はできるだけ譲歩して、たくさんの人と会ってみることを優先しましょう。

でも家事力は上げておく

キャッチ画像2919414

彼女に理想を求めすぎないことは大事な姿勢ですが、一方で女性に魅力的だと思ってもらえるための努力は必要です。特にモテる男は、料理などの家事ができることも多いんですよね。結婚したあと家事を分担できそうな男性は、女性ウケが非常に良いからです。

夫婦共働きの家庭が増えているので、家事は二人で分担することが当たり前です。生活力のあるモテる男性を目指して、家事力はできるだけ上げておきましょう!

恋愛をバカにしない

彼女ができないと、「恋愛なんて…」と卑屈な思考になることも多いですよね。でも、恋愛を下に見ている限り、彼女は本当にできなくなってしまいます。
「恋愛なんてくだらないよね」という姿勢いると、その雰囲気は周りに伝わってしまいます。紹介も少なくなったり、女性からも恋愛対象外として見られてしまったりと、良いことはありません。
恋人のためのイベントも「いいなぁ、俺も彼女と行ってみたいな」と素直に良さを認め、真剣に恋活するための原動力にすることが大切です。

これがリアル意見!女性が彼氏に選ぶ男性のタイプとは

イケメンでなくてもフツメンであればOK

キャッチ画像2919415

平均的な収入や生活力があり、普通程度の顔面偏差値であれば、彼氏に選ばれる可能性は十分にあります。世の中のカップルを見ていても、男性はみんなイケメンか…というとそんなことはないですよね。きちんと仕事をしている社会人で、ある程度一人で生活できていれば十分。自分に自信を持っていきましょう。

「彼女いない歴=年齢」でも女子は気にしない

男性は「童貞」であることを恥じる傾向にありますよね。筆者は女性ですが、女性からすると童貞が悪いことだと考える人はあまりいないですよ。むしろ、最初の彼女になれる!と逆に好感を持つ女性は多いかもしれません。

元カノの数が多い男性よりも、彼女いない歴=年齢の男性の方が、彼女を大切にしてくれそうだからです。彼女ができない状態であったことを気にするよりも、その彼女を本気で大切にできることをアピールしていきましょう!

自分に好意を持ってくれる相手は意識しちゃう

キャッチ画像2919416

女性は、男性に比べて受け身の恋愛をする人が多いです。自分に好意を持ってくれる相手は意識してしまう傾向にあるので、本当に押せば流される人も多いんですよね。
「好きになってくれた人の中から選ぶ」というスタイルで恋愛を始める女性は意外と多いのです。

積極的にアプローチしてくれたり、自分のために遠いところを会いに来てくれたりなど努力が見える男性には、案外コロッと落ちることがあります。
ただし、相手があきらかに嫌がっているのにアプローチしすぎるとただ嫌われるだけなので、相手の反応はよく観察しておきましょう。

逆にこれだけはムリ!女子がNGを出す男性の特徴

ぽっちゃり系男性はNGを出される確率が高い

すべての女性とは言い切れませんが、ぽっちゃりの男性はNGという女性は多いです。
ぽっちゃりの程度にもよりますが、あまりにもだらしない体型の場合には「生活もだらしないのかも」と先入観が働いてしまい、マイナスイメージからのスタートになってしまうことがあります。

武勇伝を語る男性には内心ドン引き

キャッチ画像2919417

相手が好きだからこそ、武勇伝を語りたくなってしまうこともありますよね。
でも女性側としては、武勇伝に対して「さすがですね」「すごいです」などと定型文で褒めつつも、内心ではドン引いていることも多いです。女性はマイナスな印象をあまり顔には出さないので、わかりづらいかもしれません。
ただ、昔の武勇伝を語るよりも、目の前の女性を褒めたり、女性の話を聴く側にまわったりした方が圧倒的に好感度は高くなります。

体臭ケアができていない男性とは一緒にいれない

女性は嗅覚に敏感な人が多いので、どんなに顔がイケメンでも、体臭や口臭がきつい人は「生理的に無理」と感じることも多いようです。
女性は自分と遺伝子的に相性の良い相手を、嗅覚で見分けるという話もありますよね。その人がいい人かどうかは関係なく、もう「臭いで無理!」となってしまうことも現実的にあるのです。
そのため臭いケアは、彼女を作るには必須な項目となってくるでしょう。

一生彼女ができないヤバイ状況から脱出しよう!

キャッチ画像2919418

一生彼女ができないかもしれない…と気持ち的に焦っていても、対策を行動に移さないと、本当に彼女ができないままになってしまいます。
まずは出会いのチャンスを増やして、好みの女性を見つけるところから始めてみましょう。どうやったらモテるのか頭で考えているだけでなく、どんどん実践してみるのが方法としては最適です。特に、すぐに始められるマッチングアプリを効率的に活用していけば、彼女ができない状況から脱出できるかもしれません!

キャッチ画像2919419
(18歳未満は登録禁止です)

キャッチ画像2919420
(18歳未満は登録禁止です)

ハッピーメール
成婚

関連記事

カテゴリ一覧

新着記事

 

恋人欲しい人集まれー♪