PR

都合のいい女にならないために…男性への「さみしい」アピールはNG!

年齢を重ねるごとに増していく焦燥感。そろそろ身を固めたいと思っている女性、少なくありませんよね。
友人や後輩の結婚式で余計に焦って、出会いBarやお見合いパーティに行っているようでは結局都合のいい女どまり。さみしい気持ちに脳内を支配されては、上手くいく出逢いも逃してしまいます。現代のオトナの女は、「余裕を持ったもの勝ち」ってご存知でしたか?

キャッチ画像465891

相手を探すなら、自分にあった出会いの場を見つける

目まぐるしく乱立する出会いの場、一体どこへ行けば良いのか分からないという女子が急増しています。それもそのはず、男のタイプも十人十色。「とにかく年収1000万以上」「夢を目指してる人」「趣味が合う人」と、求める相手は人それぞれです。それならまず、求める相手に出会える場所を探し当てなければ話は始まりません。足を踏み入れやすく、またジャンルも事細かに分かれているのが「街コン」。ネットから指先でちょちょいとエントリーするだけで参加できちゃうイベントには、年齢指定などもあり「良き出会い」に巡り合う人も多いのです。

「ハッピーメール」

キャッチ画像465892

累計登録数3000万人(2023年現在)を突破したハッピーメールは、創設20年以上の健全な運営実績で、日本国内最大級の会員数を誇るマッチングアプリ。

ネットを使った出会いだとどうしても信用できず、未だに手を出せないという人にも不安を感じさせない、昔から多くの会員に利用されてきた出会いサービスです。

特にハッピーメールは、他社マッチングサービスと比べて真剣な出会いに利用する人が多い傾向にあるので、セカンドパートナー探しがしたい方におすすめ!

女性は無料、男性はポイント購入制となっていて、利用の仕方によっては月額制マッチングアプリよりも安く利用することができます。

男性は年齢確認をすれば1200円分のポイントがもらえるので、まずはどんな人がいるかお試し検索してみましょう!

キャッチ画像465893
(18歳未満は登録禁止です)
▼こちらの記事もチェック
登録前に必見!ハッピーメールの体験談・口コミからわかった6つのメリットと実態

「PCMAX」

キャッチ画像465894

PCMAXも利用者数はなんと2000万人以上(2023年現在)と莫大な会員数を誇っています。これだけ数が多いという事は、利用者の目的も様々。プロフィール設定が非常に細かいので、相手に求める条件検索もしやすいですよ。男女の比率は7:3と女性より男性の比率が高めです。

また、他アプリに比べて出会いに積極的なユーザーが多く、写真の投稿数は1日だけでも32000件とかなりの数!また、出会いの募集書き込みは月間85万件もあるので、登録ユーザーの情報を知りやすいですよね。
ずは気になる相手を見つけてからポイントを購入し、アプローチするのがおすすめ!今なら、男性は新規登録の年齢認証が終了した時点で30ポイントをプレゼント中♪年齢認証をすると相手にメッセージが送れるので、登録をするなら無料ポイントがもらえる年齢認証まで進んでおくのがおすすめです!

キャッチ画像465895
(18歳未満は登録禁止です)
▼こちらの記事もチェック
PCMAXアプリの効率のよい使い方 | WEB版との違いを徹底比較!

男性にさみしいアピールをするのはちょっと待って!

狙いを定めて、いざお相手探し!といきたいところではありますが。さみしい女の陥りがちなワナがあることを忘れてはいけません。狙っていた男性がアナタに興味を示したからと、一気におとしにかかるのはNG。さみしいアピールも、逆に相手につけ込まれてしまう可能性も…。あれよあれよと都合のいい女に成り下がってしまいます。気持ちに余裕を持って、彼からあなたに近づいてくるのを待つことです。相手にさみしいアピールをしてはいけません。

相手に尽くしすぎない

いい出会いを得られたら、このままゴールインへ突き進みたいところですが油断は禁物。ここで相手に尽くす女アピールをするのは絶対にNO!家事できるアピールは相手宅でやると都合のいい女になりがちなので、自宅に招いた時に片付いた部屋で料理を振る舞うくらいがベストです。
男と女の関係は、「惚れたモン負け」が鉄則です。ある程度の好意は出しつつも、相手のペースになりすぎないよう手綱はしっかり余裕を持って握りましょう。余裕をなくして前のめりになりすぎないようご注意を。

ハッピーメール
成婚

関連記事

カテゴリ一覧

新着記事

 

恋人欲しい人集まれー♪