※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
鏡リュウジの無料タロット占いおすすめの当たるサイト4選

鏡リュウジの無料タロット占いおすすめの当たるサイト4選

人気の占い師「鏡リュウジ」さん。鏡リュウジさんが関わっている占いサービスは多数ありますが、無料タロット占いサービスでおすすめの4つをまとめました。一度試してみてください。


鏡リュウジさんの名前は、占い好きの人でなくてもどこかで聞いたことが一度はあるのではないでしょうか?

鏡リュウジさんは、女性誌やテレビの星占いの特集などでの印象が強いと思います。日本を代表する西洋占星術研究家として有名な方ですね。西洋占星術以外でも、タロット占いや手相占い、数秘術、夢占い、パワーストーン占い、ルネーション占星術、ルーン占いから魔法学等々の占い。または、執筆、携帯サイトの監修など多方面でもご活躍をされています。

最近では、鏡リュウジさん独特の世界観のタロットカード占いの的中率が高いということでも注目をされています。そんな、若い頃から現在までの長きに亘ったご活躍をされている魅力溢れる鏡リュウジさんについてまとめてみました。

鏡リュウジさんとは

1968年3月2日 京都生まれ。国際基督教大学卒業、同大学院修士課程修了(比較文化)。所属事務所は、なんと!有名なサンミュージック。
心理西洋占星術研究家。翻訳家。英国占星術協会会員。

子供の頃の夢は、「魔法使い」。魔法使いに憧れた少年時代を過ぎ、10歳くらいから占いに興味を持ち始め、中学生の頃に占い雑誌に投稿。高校時代から天才占星術師として注目されて現在に至っています。ユング心理学の深層心理を追求して、人の心理に深くアプローチしていく心理学的な占いをされています。いろんな視点から占いをされて、幅広い世代から指示をされています。

そして、従来の「占い」のイメージを一新し、占いを身近なものとし、親しみやすいイメージに進化させたトップに立つ占い師さんとしてご活躍されています。

鏡リュウジさんのタロット占いの特徴

鏡リュウジさんのタロット占いの特徴を一言で申し上げますと、正逆を問わずに斬新な解釈をするということです。従来のタロット占いは正位置と逆位置があります。そして、異なる解釈をします。

しかし、鏡リュウジさんのタロット占いは正逆を問いません。カードの意味も補佐的なもので、実際は忘れてもいいとおっしゃっています。カードから受けたインスピレーションを大切にして自分と向き合い答えを導いていきます。

一般的に、あまり良くないと言われているカードも前向きな解釈でとらえています。例えば、「死神」のカードにしても、「終わりがよりよい人生を作る」と前向きなアドバイスをしてくださいます。

また、数秘術とタロットのコラボのような「タロット数秘」という生年月日を用いた「守護カード」と「イヤーカード」で数字を出す方法の占い。

最近では、タロットカードよりシンプルでわかりやすく、的中率が高い!と評判の「ルノマンカード占い」。シャッフルも正逆もないトランプのようにカードを切るという簡単な方法でズバリ!言ってくれる「秘密のルノマン・オラクル(夜間飛行)」出版し、紹介されています。

おすすめ①鏡リュウジのタロット占い(ウーマンエキサイト)

サービスページ:http://krtarot.woman.excite.co.jp/

ソウルフルタロットです。一般的な正位置や逆位置を問わないタロット占いです。
鏡リュウジさんが、恋愛、相性、運命、結婚のことを中心に無料で占ってくれます。

近い将来、どんな出会いが待っている?→ヘキサグラム・スプレッド
今、あの人に連絡しても大丈夫?→ダイヤモンドクロス・スプレッド
私の運勢、これからどうなる?→ヘキサグラム・スプレッド
今の仕事、いつまで続けるべき?→ヘキサグラム・スプレッド


それぞれのテーマについて、それぞれのスプレッドを用いて精神を集中させながらシャッフルし、カードを切って3つにし、1つにまとめます。そして、それぞれのスプレッドで並べ結果が出るように進んでいきます。

こちらは、無料の占いです。スマートフォンから、タロットを進んでいく緊張感もありカードの世界に入っていく感じがリアルにドキドキします。気になる自分の悩みがこちらのテーマに当てはまる人にはおススメします。

そして、こちらのサイトの中で「もっと本格的に占うならこちら!」という「ソウルフルタロット」魂の声に耳を傾けてみてくださいという風に案内されていますが、こちらは有料になります。「一部無料で占う」というところでは、料金が発生しないようになっています。こちらでも、無料で占えます。もっと詳しい占いを希望するのでしたら有料まで進んでみてください。人生と片思いなど占えます。

おすすめ②恋愛占い!鏡リュウジがルノルマン・オラクルカードで占う、あなたの恋のゆくえ(i無料占い)

恋愛占い | 鏡リュウジがルノルマンカードで占う、あなたの恋のゆくえ【無料占い】

http://free-fortune.jp/content/67096_m

 恋をするとキレイになる、毎日が楽しくなる、なんて言われますが、好きな人のちょっとした言葉や行動に心が揺さぶられて、不安になることもありますよね。あの人のことを思い続けてもいいのか、気持ちを伝えたらうまくいくのか、それともあきらめたほうがいいのか……と、悩んでしまい、身動きできなくなってしまうことも。

ルノルマン・オラクルカードは、近年はタロットよりも的中率が高く欧米でも話題になっています。鏡リュウジさんも長年の夢だったルノルマン・オラクルカードの占いです。18世紀のフランス宮廷で、ナポレオン妃お抱えの占い師のマドモアゼル・ルノルマンに由来するカードです。トランプ占いの技法を元に作られた36枚のカードです。

こちらのサイトの占いはとても簡単で、時間のない人もすぐにできます。
「タロットを引く」をクリックするとすぐに愛らしい絵柄のトランプのようなカードが現れ、ポジティブな言葉を伝えてくれます。その後、詳しく占いたい人には「あの人の本心を占う」「不倫の恋の行方を占う」「忘れられない恋の行方を占う」という3つから選んで進んでいくことができます。
鑑定項目に進んで自分と相手の名前や生年月日などを入力し「一部無料で鑑定する」「鑑定する(有料)」に進んで占えます。

おすすめ③鏡リュウジのルノルマン・オラクルカード

サービスページ:http://lovefortune.zappallas.com/rakuten/lenormand_zap/

②と同じようにおススメさせていただきます。こちらのサイトは有料がほとんどです。しかも、少々お高めで500円~2000円くらいになりますが、「無料メニュー」「完全無料で鑑定する」というのもあります。名前と生年月日などを入力して「鑑定する」をクリックして進んでいきます。

シャッフルし、配置して結果まで進みます。1枚のカードが選ばれて「今日の運命予言」の総合運、恋愛運、金運などが出ますので毎日占えるところがおススメです。ルノルマン・オラクルカードは何か迷いが生じたときなどに信頼できる友人に聞いてもらえるような感覚で答えを聞いてみるという感覚で占えるのではないでしょうか?

おすすめ④鏡リュウジのスピリチュアルタロット(HAPPY PLUS)

サービスページ:http://hpplus.jp/special/fortune/tarot/

こちらは、大アルカナのカードで運勢を占います。占いたいことを心に念じて1枚のカードを選ぶだけです。そして、「あなたが選んだカード」が現れます。そのカードの示す意味が出てきます。時間がないときに数秒で占うことができます。(但し、精神を落ち着かせる時間は必要かもしれません。)

こちらのサイトは、フッションやビューティ、トラベルなど女の子の興味あることを集めたようなサイトです。そのカテゴリの中に「占い」があり、人気のいろんな占い師さんを選んで占うという完全無料です。女の子でしたら、電車の中で楽しめるようなサイトですね。

まとめ

鏡リュウジさんは、既に子供の頃から「占い」に携わってこられたのですね。ご自分でもおっしゃっていますが、子供の頃の夢が魔法使いになることでした。でも、魔法使いになることはできなかったけれど、魔法の「杖」を「占い」という道具に変えてこの神秘的な占いの世界で旅をしてきたとおっしゃっています。

「占い」というものは、特別なものという風にわたしたちは思っているところがありましたが、鏡リュウジさんの「占い」を知るとなんだか「占い」が身近なものとして感じてきますね。そして、わたしたちに希望を与えてくれます。それが、スマートフォンで簡単に占いをすることができる時代になったことにも驚きですが、古い歴史から伝わる「占い」が現代まで続き時代が変わっても人々の心の支えとして「占い」はなくてはならないものなのですね。

鏡リュウジさんは、長年独自の占い方法でご活躍されていらっしゃいます。常に進化している鏡リュウジさんは、やっぱりスゴイ!と思います。これからも、悩める乙女たちの救い主として宜しくお願いします。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


タロット占い

関連する投稿


【ボイジャータロット意味一覧表】その特徴や普通のタロットとの違いを解説!

【ボイジャータロット意味一覧表】その特徴や普通のタロットとの違いを解説!

ボイジャータロット占いを知っていますか?この記事では、ボイジャータロット占いの意味一覧やその特徴、一般的なタロットカードとの違いについて解説します。


インナーチャイルドカードとは?使い方や78枚の意味一覧!

インナーチャイルドカードとは?使い方や78枚の意味一覧!

インナーチャイルドカードは、人気のあるタロットカード占いのひとつです。インナーチャイルドカードの使い方と78枚すべての意味を一覧でひとつずつ解説します。インナーチャイルドカードを知るのに役立ててください。


タロット占い【ケルト十字】スプレッドのやり方・展開法・ポジション・読み方を図解で解説!実占も

タロット占い【ケルト十字】スプレッドのやり方・展開法・ポジション・読み方を図解で解説!実占も

タロット占いでもっともポピュラーなスプレッドが「ケルト十字」です。そのやり方・展開法・ポジション・読み方などについて詳しく解説します。


【大アルカナ一覧表】 タロットカード大アルカナ22枚の意味・解釈一覧

【大アルカナ一覧表】 タロットカード大アルカナ22枚の意味・解釈一覧

タロット占いでよく使われる大アルカナ全種類22枚の一般的な意味と解釈を紹介していきます。自分でタロット占いをするときに確認するのにも役立ちます。ぜひ、タロット占いの際に活用してみてください。


完全版【タロットカード78枚一覧表】タロット全種類の絵柄や意味を網羅!

完全版【タロットカード78枚一覧表】タロット全種類の絵柄や意味を網羅!

タロットカードは、全種類を合わせると78枚あります。それぞれのカードを一枚ずつ意味・解釈・絵柄などについて説明します。さらに、自分に合ったタロットの選び方や、占う方法も!


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら