※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
【2024】金星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024】金星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

金星人マイナスの人の2024年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください


今回の記事は六星占術の「金星人マイナス」の人を紹介します。

金星人マイナスの2024年の総合運、恋愛運、健康運、仕事運や毎月の運勢を徹底解説していきます。

金星人マイナスの総合運

2024年の金星人は 「乱気(中殺界)」といって精神的に病みやすく、メンタルに気をつけるべき一年です。うつ病などになりやすいので、ストレスを溜めないように発散することを意識しておきましょう。

昨年が「達成」という12年で一番良い時期だっただけに、その運気の差を比較して落ち込むこともあるでしょう。大殺界ほどではないのですが、小殺界ほど小さな魔力ではないので、その違いに気づくこともありそうです。

特に、中殺界はメンタルケアが欠かせない年です。うつ病など、精神的な病にかかりやすいので、定期的にストレスを発散させましょう。

おすすめなのは、運動することです。運動をして何も考えない時間を過ごすことで、今年の運気に潰されずに済むでしょう。

【六星占術】2024年の大殺界の運命星は?12の運勢周期や調べ方を解説! | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/226

六星占術では「大殺界」と呼ばれる時期があります。小殺界・中殺界よりも運気が下がるため、自分の大殺界がいつなのか知りたくなりますよね。大殺界や12周期の解説、大殺界を乗り切る方法や大殺界の調べ方などについて紹介します。

金星人マイナスの恋愛運・復縁・片思い

今年の金星人マイナスの恋愛運は、中殺界の魔力に飲み込まれてしまう可能性が高いので、十分に気をつけましょう。今のパートナーが長い付き合いだったとしても、 急に関係が悪化することさえあるかもしれません

思ってもみないトラブルに巻き込まれることもあるかもしれません。それを防ぐためには、小さなことにクヨクヨしないようにしましょう。相手のことを束縛したり、わがままを押し付けることが、関係悪化のきっかけになります。

今年は精神的に不安定な時期ですので、相手を十分に信頼できないこともあるでしょう。しかし、それを乗り越えていけば、今までよりも、より強固な絆で結ばれることができます。

金星人マイナスの結婚運

結婚運もあまり良いとは言えない運気です。今の関係を変化するよりも、 現状維持に努めた方が良いでしょう。

また、大きなトラブルに巻き込まれる可能性があります。長年付き合っていた相手が不倫や浮気などをする可能性も。そんなときは一方的に責めずに、距離を置くことが一番あなたにとって良い結果を生む解決法になるでしょう。

他にも、会うことで不安定な気持ちになるときがあるかもしれません。そんなときも会う頻度を減らし、自分の時間に集中しましょう。

どうしても今年結婚したい、という方は、お相手の運勢を見て決めてみても良いでしょう。

金星人マイナスの仕事運・転職

2024年の金星人マイナスは、仕事運もあまり良くありません。中には、耐え忍ぶ一年だと言っても過言ではないくらい厳しい状況になる人もいるかもしれません。

本来、金星人マイナスのあなたは、自由奔放な面を持っています。しかし、 今年は今まで通りの自由な動き方でいると、集中力が切れることが多くなりそうです。

そのため、突っ走りすぎず、真面目にコツコツ、計画的に行動すると開運につながるでしょう。

転職についても、あまりおすすめできません。大殺界同様、この中殺界の時期の転職は、のちのちあなたの人生に悪く響いてしまう可能性が高いので、現状維持をおすすめします。

今年は辛い環境になる人が多いかもしれませんが、耐えた後、来年以降には大きく開運していきます。

金星人マイナスの健康運

健康運に関してもあまり良いとは言えず、 精神的な病気になりやすい時期です。メンタルケアが大切になってきます。

身体が少しでも不調だなと感じたら、すぐに病院に行きましょう。また、今年の不調は精神的なものから来ていることが多いです。ストレスを溜め込まないように、定期的に運動をしたり、自分の素直な気持ちを抑圧しないようにしましょう。

特に4月は大殺界に入ります。健康運がさらに低下するので、仕事のやりすぎや頑張りすぎには充分に気をつけましょう。

金星人マイナスの引っ越し

今年は引っ越しについても、あまりおすすめできません。乱気の時期は、 何かとトラブルに巻き込まれる可能性が高い時期です。

例えば、引っ越しの際に引っ越し業者とトラブルになったり、新しい家でご近所トラブルが起きる可能性もあります。なるべく今年に大きく行動するのは控えたほうがいいでしょう。

どうしても引っ越さなければならないという場合は、月運を見てなるべく運気の良い時期に引っ越すようにしましょう。

金星人マイナスのラッキーカラー

2024年のラッキカラーは赤色と緑です。特に運気が下がっている時などにラッキーカラーを取り入れると良いでしょう。ラッキーアイテムは植物、花、ピアスです。

全体運をあげるためには、インテリアとして赤や緑を取り入れるのもオススメです。その日の気分で、小物やワンポイントアイテムを身につけて過ごしてみてください。

金星人マイナスの2024年の月運

2024年の金星人マイナスの運勢を月ごとにまとめました。大切なイベントがある人や、運気の良い月を知りたい人はぜひチェックしてみてください。

2024年1月の運勢

1月は良いスタートとなるでしょう。新年の目標をしっかりと立てて行動することで、好調な出だしで順調に進みます。恋愛運も良いので、新年早々良い出会いに恵まれる可能性もあります。

また交際中の人は結婚などの進展が期待できます。話がスムーズに進む場合は、そのまま流れに任せてしまいましょう。健康運、仕事運も好調です。自信をもって仕事に打ち込んでください。

2024年2月の運勢

2月は体調管理に気をつけてください。「健弱」の月なので体調を崩しやすく疲れがドッと出てくる可能性があります。学生の人は受験などでやるべきことをたくさん控えていても、体を整える時間はちゃんと作るようにしましょう。

激しい運動をするよりも、わずかな時間でも散歩をして自然の空気に触れるなど、リラックスできる時間を確保してください。

2024年3月の運勢

3月は良い運気を引き寄せる「達成」の月です。あなたが頑張ったことがすぐに結果として表れます。思いつくことをどんどん挑戦してみましょう。難しいと感じてることも、色んな人のサポートでたやすく乗り越えられるはずです。

恋愛運も好調です。広く浅く付き合うよりも1人の人とじっくりと向き合うようにしてください。

2024年4月の運勢

4月は中殺界で「乱気」の月になります。気持ち的に塞ぎ込んだり、落ち込んだりすることがあるので注意が必要です。ストレスをうまく発散したり、趣味を楽しんで気分転換して精神疲労を回復させてください。

うまくいかない時があっても、不安になったり自分を責めないことが大切です。恋愛面ではネガティブな発言がトラブルにある可能性があります。お互いに感謝の気持ちを伝えるようにしてください。

2024年5月の運勢

5月は再会の時期です。諦めていたことや、過去に打ち込んでいたことに再チャレンジするのに良い機会です。人間関係のトラブルを抱えていた人や恋人と別れてしまった人は、関係が復活する可能性があります。

生活に活力や情熱が戻ってきてイキイキと過ごせるでしょう。積極的な人との交流も良いです。普段からお世話になっている人にも声かけをしてみてください。

2024年6月の運勢

6月は金運に恵まれる「財政」の月です。財運が高まるので貯蓄をしたり投資をするなど、資産運用をすると金運が上昇します。余裕がある場合は、一部を寄付に回すことでお金の流れがよくなり、自分に戻ってくるでしょう。

恋愛関係では友人だった相手と交際がスタートしたり、片思いが成就しやすい良い時期です。いつもよりおしゃれをして出かけてみましょう。思わぬ場所で良い出会いに発展するかもしれません。

2024年7月の運勢

7月は運勢が安定する月です。大きな進展があるよりも、今の状況を順調に継続していくことができます。夢や目標に向かって頑張っている人は、7月はコツコツと努力を続けて種まきをしましょう。

いっきに集中して頑張るのではなく、1日1日着実に行動することが大切です。着実に力をつけるために踏ん張りましょう。恋愛面、健康面も好調です、日々の感謝を忘れないようにしてください。

2024年8月の運勢

8月からは大殺界に突入します。全体運が急に低下していくので、これまで順調だった人は気を引き締めていてください。ここから3ヶ月間は停滞する運気が続くでしょう。対人トラブルや仕事でのミスなど、小さなすれ違いや誤解が生まれそうです。

あまり深く考えすぎないで、行動を抑えるべきタイミングを見極めるようにしてください。旅行の計画がある人は体の冷えや寝不足に注意して、万全のコンディションを整えましょう。

2024年9月の運勢

9月は「停止」の月なので物事の停滞期です。引き続き大殺界に入っているので、心を落ち着かせて静かに過ごすようにしましょう。特に恋愛運が低下する月なので、恋人との喧嘩や浮気、三角関係のトラブルなどに注意してください。

冷静な判断ができない月でもあるので、ちょっとした言動で誤解されたり、相手を誤解して、勝手に傷ついてしまうこともあるかもしれません。慎重な行動や言動を心がけるようにしてください。

2024年10月の運勢

10月は引き続き大殺界で「減退」の月です。流れが悪くエネルギーダウンしやすい時期です。大殺界は今月まで続くので少し苦しい状況ですが、なんとか辛抱してストレスをためずに過ごしてください。

体調に変化があればすぐに十分な休息をとる、不安であれば検査を受けるなど、早めの対応が鍵になります。心身ともに負担をかけすぎない生活を心がけましょう。栄養のある食事をたっぷりとって体をいたわってあげてください。

2024年11月の運勢

大殺界が終わり、徐々に調子が戻ります。対人関係やレジャー運が良いので、気心知れた友達と旅行を計画するのもオススメです。旅先でも良い出会いや発見があり楽しい思い出を作ることができるでしょう。

仕事や趣味でも新しいチャレンジをしてみましょう。たくさんの人がサポートしてくれるので、やりがいを感じて楽しめる月になりそうです。

2024年12月の運勢

11月に引き続き12月も良い運勢です。今年一年の努力が結果として表れてくるので、悔いのない年末年始を迎えられそうです。金運や健康運も上昇しているので、飲み会などで楽しみましょう。

来年以降の目標を立てておくことで、2025年も良い運気でスタートできそうです。恋愛面でも好調で良い恋人関係や夫婦関係を保つことができるでしょう。恋人募集中の人は積極的に動きましょう。

ボタンサンプル2
今だけ初回10分無料のチャンス!

まとめ

2023年と2025年は運気が良いのですが、今年2024年は運気が悪い年です。しかし、この運気だからこそ自分を成長させることができます。

今一度自分と向き合い、自分にとって最も自分を幸せにできることはなんなのかを考えてみましょう。

金星人の相性ランキング!相性がいい・相性悪い相手[六星占術] | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/2420

六星占術で金星人に当てはまる人の相性をランキング形式で紹介します。金星人と相性の良い運命星、相性の悪い運命星が分かります。また、金星人プラス、金星人マイナスの干支別の相性も解説します。

金星人マイナスの恋愛傾向7個と結婚運・結婚時期・モテる? | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/2560

六星占術の金星人マイナスに当てはまる人はどんな恋愛傾向をしていてモテるのでしょうか。また、結婚運、結婚時期はどんな運勢なのでしょうか。恋愛や結婚で気になる運勢について詳しく解説します。

【六星占術】霊合星人の性格と恋愛の特徴!他の星人との相性もチェック | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/1085

生年月日をもとに導き出された運命星から人生を占う六星占術。ここでは、その中でも水星人プラスを運命星にもつ人の性格・恋愛・仕事・相性などをご紹介していきます。あなたやあなたの身の回りにいる人に当てはまる方はいますか。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連する投稿


アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

この記事ではアセンションする方法、アセンションする人の特徴や症状について詳しく解説します。アセンションのことを詳しく知りたい方はぜひ見てください。


2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

ピンクムーンのスピリチュアルな意味とは?2024年はいつ見られる?この記事では、ピンクムーンが恋愛にもたらす効果や、おすすめの過ごし方を紹介しています。


寅の日は金運上昇の日? やるといいこと&やってはいけないことリスト

寅の日は金運上昇の日? やるといいこと&やってはいけないことリスト

お金持ちの人は財布を買い替える際に、吉日を選ぶそうです。その吉日のなかでも特に金運アップが見込めるといわれているのが、寅の日。やるといいことややってはいけないことを中心に、寅の日について解説します。


風水で開運できる14種類の財布の色の意味や効果!財布の選び方は?

風水で開運できる14種類の財布の色の意味や効果!財布の選び方は?

風水で運気アップ!財布の色にこだわって運気を呼び寄せませんか?この記事では財布の色の意味と効果を紹介します。さらにおすすめ使い始めの日も解説します。新しい財布を買って運気アップに役立ててください。


一粒万倍日にやってはいけないこと14選!大きな買い物や支払いは避けるべき?

一粒万倍日にやってはいけないこと14選!大きな買い物や支払いは避けるべき?

吉日として有名な「一粒万倍日」。一粒万倍日にやってはいけないこととは?買い物や支払いではどうすべき?一粒万倍日の宝くじ運や過ごし方、カレンダーなどについても説明します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら