金星人マイナス2020年運勢!恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運は?月運

金星人マイナス2020年運勢!恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運は?月運

金星人マイナスの人の2020年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください


今回の記事は六星占術の「金星人マイナス」の人を紹介します。

金星人マイナスの2020年の総合運、恋愛運、健康運、仕事運や毎月の運勢を徹底解説していきます。

金星人マイナスの総合運

2020年の金星人は「緑生」といって成長が期待できる一年になります。新芽が育つようにあなた自身の持っている可能性が開花する年です。自分の夢や目標をしっかりと決めて行動し続けることで、願望成就する可能性が高まります。

新しい出会いも多く、自分を売り出すように自己プロデュースをすると良いでしょう。自分のイメージを高めるためのメンタルトレーニングなどもおすすめです。よりステップアップした自分を作り上げることで、出会う人のレベルが格段に上がります。

仕事面でも恋愛面でも、良い縁が繋がりやすいので人との交流を大切にしてください。人に支えられて成功していくので、謙虚な姿勢と感謝を忘れないようにしましょう。

金星人マイナスの恋愛運・復縁・片思い

恋愛運も好調です。自分の本来の魅力を最大限に引き出せるでしょう。誰かと比べるのではなく自然体のあなたを心がけて相手と接するようにしてください。今年一年は趣味を通じて素敵な出会いに恵まれそうです。

自分の好きなことを積極的にすることで楽しさを共有でき、恋愛に発展する可能性もありえます。片思いの人は、相手の好奇心をそそるような楽しいイベントを提案するなどしてアピールしてみましょう。

復縁に関しても期待ができそうです。別れた原因も今となっては一時的なすれ違いだったようです。今年のテーマは「自分らしさ」なので、素直に自分の気持ちを伝えることで良い結果になることでしょう。

金星人マイナスの結婚運

結婚運も順調ですが、今年の金星人マイナスの人はモテ期なので、交際期間が浅い人は気持ちが浮ついてしまう時があるかもしれません。相手を大切にしていて将来は結婚を考えている相手なら、冷静になって誠実に対応しましょう。

交際期間が長い人は今年がターニングポイントになります。プロポーズされて結婚を迷っている人は、自分の直感に従ってください。結婚生活においてお互いに譲れないルールを決めたり貯金をするなどして、将来設計を立てて行くと良いでしょう。

結婚に適した時期は6月7月、11月12月あたりです。タイミングが合えば、プロポーズから挙式までの流れなど全てが一気にスムーズに動き出すでしょう。

金星人マイナスの仕事運・転職

仕事運においても運勢の良い一年になります。自分の可能性を最大限に活かせる仕事ができて、結果もしっかりとついてきます。自分の努力が報われたことを体感できるので、モチベーションも上がり、周囲の人ともうまくやっていくことができるでしょう。

転職については、同じ職種であれば良い転職先に巡り会える可能性は高いです。全く経験のない業種にチャレンジすると空回りして運気が停滞してしまうことを暗示しています。今のあなたの経験を使える職場であれば、思い切って今年転職するのもオススメです。

金星人マイナスの健康運

健康運に関しても特に大きなトラブルはないでしょう。生活習慣を整えていれば心配はないので、今年一年は、体力アップに力を入れてみてください。

ジョギングやジムに行くなどして持久力をつけるのも良いですし、半身浴や瞑想などをしてメンタルを整えるのも良いでしょう。未来のために健康の投資をすることで快適な一年を過ごすことができます。

金星人マイナスの引っ越し

2020年は引っ越しや旅行など、移動するのにも適した一年になりそうです。希望している部屋もスムーズに見つかり、トラブルなく転居できるでしょう。この引っ越しの機会に思い切って断捨離をしてみましょう。

引っ越しのタイミングは6月と11月、12月あたりがオススメです。これだと思った物件を見つけたらすぐに行動を起こすと良いです。どんな部屋に住みたいか、譲れない希望をしっかりと決めておきましょう。

金星人マイナスのラッキーカラー

2020年のラッキカラーは赤色と緑です。特に運気が下がっている時などにラッキーカラーを取り入れると良いでしょう。ラッキーアイテムは植物、花、ピアスです。

全体運をあげるためには、インテリアとして赤や緑を取り入れるのもオススメです。その日の気分で、小物やワンポイントアイテムを身につけて過ごしてみてください。

金星人マイナスの2020年の月運

2020年の金星人マイナスの運勢を月ごとにまとめました。大切なイベントがある人や、運気の良い月を知りたい人はぜひチェックしてみてください。

2020年1月の運勢

1月は良いスタートとなるでしょう。新年の目標をしっかりと立てて行動することで、好調な出だしで順調に進みます。恋愛運も良いので、新年早々良い出会いに恵まれる可能性もあります。

また交際中の人は結婚などの進展が期待できます。話がスムーズに進む場合は、そのまま流れに任せてしまいましょう。健康運、仕事運も好調です。自信をもって仕事に打ち込んでください。

2020年2月の運勢

2月は体調管理に気をつけてください。「健弱」の月なので体調を崩しやすく疲れがドッと出てくる可能性があります。学生の人は受験などでやるべきことをたくさん控えていても、体を整える時間はちゃんと作るようにしましょう。

激しい運動をするよりも、わずかな時間でも散歩をして自然の空気に触れるなど、リラックスできる時間を確保してください。

2020年3月の運勢

3月は良い運気を引き寄せる「達成」の月です。あなたが頑張ったことがすぐに結果として表れます。思いつくことをどんどん挑戦してみましょう。難しいと感じてることも、色んな人のサポートでたやすく乗り越えられるはずです。

恋愛運も好調です。広く浅く付き合うよりも1人の人とじっくりと向き合うようにしてください。

2020年4月の運勢

4月は中殺界で「乱気」の月になります。気持ち的に塞ぎ込んだり、落ち込んだりすることがあるので注意が必要です。ストレスをうまく発散したり、趣味を楽しんで気分転換して精神疲労を回復させてください。

うまくいかない時があっても、不安になったり自分を責めないことが大切です。恋愛面ではネガティブな発言がトラブルにある可能性があります。お互いに感謝の気持ちを伝えるようにしてください。

2020年5月の運勢

5月は再会の時期です。諦めていたことや、過去に打ち込んでいたことに再チャレンジするのに良い機会です。人間関係のトラブルを抱えていた人や恋人と別れてしまった人は、関係が復活する可能性があります。

生活に活力や情熱が戻ってきてイキイキと過ごせるでしょう。積極的な人との交流も良いです。普段からお世話になっている人にも声かけをしてみてください。

2020年6月の運勢

6月は金運に恵まれる「財政」の月です。財運が高まるので貯蓄をしたり投資をするなど、資産運用をすると金運が上昇します。余裕がある場合は、一部を寄付に回すことでお金の流れがよくなり、自分に戻ってくるでしょう。

恋愛関係では友人だった相手と交際がスタートしたり、片思いが成就しやすい良い時期です。いつもよりおしゃれをして出かけてみましょう。思わぬ場所で良い出会いに発展するかもしれません。

2020年7月の運勢

7月は運勢が安定する月です。大きな進展があるよりも、今の状況を順調に継続していくことができます。夢や目標に向かって頑張っている人は、7月はコツコツと努力を続けて種まきをしましょう。

いっきに集中して頑張るのではなく、1日1日着実に行動することが大切です。着実に力をつけるために踏ん張りましょう。恋愛面、健康面も好調です、日々の感謝を忘れないようにしてください。

2020年8月の運勢

8月からは大殺界に突入します。全体運が急に低下していくので、これまで順調だった人は気を引き締めていてください。ここから3ヶ月間は停滞する運気が続くでしょう。対人トラブルや仕事でのミスなど、小さなすれ違いや誤解が生まれそうです。

あまり深く考えすぎないで、行動を抑えるべきタイミングを見極めるようにしてください。旅行の計画がある人は体の冷えや寝不足に注意して、万全のコンディションを整えましょう。

2020年9月の運勢

9月は「停止」の月なので物事の停滞期です。引き続き大殺界に入っているので、心を落ち着かせて静かに過ごすようにしましょう。特に恋愛運が低下する月なので、恋人との喧嘩や浮気、三角関係のトラブルなどに注意してください。

冷静な判断ができない月でもあるので、ちょっとした言動で誤解されたり、相手を誤解して、勝手に傷ついてしまうこともあるかもしれません。慎重な行動や言動を心がけるようにしてください。

2020年10月の運勢

10月は引き続き大殺界で「減退」の月です。流れが悪くエネルギーダウンしやすい時期です。大殺界は今月まで続くので少し苦しい状況ですが、なんとか辛抱してストレスをためずに過ごしてください。

体調に変化があればすぐに十分な休息をとる、不安であれば検査を受けるなど、早めの対応が鍵になります。心身ともに負担をかけすぎない生活を心がけましょう。栄養のある食事をたっぷりとって体をいたわってあげてください。

2020年11月の運勢

大殺界が終わり、徐々に調子が戻ります。対人関係やレジャー運が良いので、気心知れた友達と旅行を計画するのもオススメです。旅先でも良い出会いや発見があり楽しい思い出を作ることができるでしょう。

仕事や趣味でも新しいチャレンジをしてみましょう。たくさんの人がサポートしてくれるので、やりがいを感じて楽しめる月になりそうです。

2020年12月の運勢

11月に引き続き12月も良い運勢です。今年一年の努力が結果として表れてくるので、悔いのない年末年始を迎えられそうです。金運や健康運も上昇しているので、飲み会などで楽しみましょう。

来年以降の目標を立てておくことで、2021年も良い運気でスタートできそうです。恋愛面でも好調で良い恋人関係や夫婦関係を保つことができるでしょう。恋人募集中の人は積極的に動きましょう。

まとめ

金星人マイナスの人にとっては全体的に流れの良い一年となりそうです。運気が下がるタイミングを見極めて、行動量や積極性をコントロールしながら過ごしてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


六星占術

関連する投稿


霊合星人の性格的特徴と恋愛傾向・相性!割合・芸能人【六星占術】

霊合星人の性格的特徴と恋愛傾向・相性!割合・芸能人【六星占術】

霊合星人は2つの要素を持ち合わせた星人です。六星占術の霊合星人の性格・恋愛・相性はどのようになっているのでしょうか。霊合星人の場合別に分けて詳しく解説します。自分が霊合星人の方はぜひ参考にしてください。


土星人プラスの性格の特徴と恋愛・仕事・相性[六星占術]

土星人プラスの性格の特徴と恋愛・仕事・相性[六星占術]

生年月日をもとに導き出された運命星から人生を占う六星占術というものを知っていますか。ここでは、その中でも土星人プラスを運命星にもつ人の性格・恋愛・仕事・相性などについて説明します。


天王星人マイナスの性格の特徴と恋愛・仕事・相性[六星占術]

天王星人マイナスの性格の特徴と恋愛・仕事・相性[六星占術]

生年月日をもとに導き出された運命星から人生を占う六星占術というものを知っていますか。ここでは、その中でも天王星マイナスを運命星にもつ人の性格・恋愛・仕事・相性などについてご紹介していきます。


天王星人プラスの性格の特徴と恋愛・仕事・相性[六星占術]

天王星人プラスの性格の特徴と恋愛・仕事・相性[六星占術]

生年月日をもとに導き出された運命星から人生を占う六星占術というものを知っていますか。ここでは、その中でも天王星プラスを運命星にもつ人の性格・恋愛・仕事・相性などについてご紹介していきます。


水星人プラスの性格の特徴と恋愛・仕事・相性[六星占術]

水星人プラスの性格の特徴と恋愛・仕事・相性[六星占術]

生年月日をもとに導き出された運命星から人生を占う六星占術というものを知っていますか。ここでは、その中でも水星人プラスを運命星にもつ人の性格・恋愛・仕事・相性などについて紹介していきます。