両想いになる!絶対に効く恋のおまじない24個

両想いになる!絶対に効く恋のおまじない24個

恋愛で好きな人が出来ると「あの人と両想いになりたい」と誰しもが思うものです。今回は、そんな願いに効果的な、今すぐに出来る恋のおまじないを24個ご紹介します。憧れの人との距離を縮めてみてくださいね。


目次

片思いをしているならば「大好きな人と両想いになりたい」と願うものです。
今回は、そんな一途な恋のお悩みに効果的なおまじないをご紹介していきます。

いずれも、比較的そろえやすい材料で、おまじない初心者さんにも行いやすいものばかりです。気になるものがあれば、ぜひ実践してみてくださいね。おまじないの数に制限はありません。

大切なのはあなたが「本当に両想いになれる」と強く願う気持ちです。
ぜひ参考にしてみてください。

1. 定番のおまじないにプラスアルファで効果アップ!消しゴムを使ったおまじない


消しゴムに好きな人のフルネームを書いて、使い切ると両想いになれるというおまじないを聞いたことはありませんか?以前から雑誌や口コミなどで広がっているこのおまじないですが、実はさらにお相手と結ばれる効果が高まる方法があるのです。それが「ピンク色のペン」を使って名前を書き「誰にも貸したり削ったりせずに自分だけで使い切る」こと。

早く使い切りたいあまり、カッターなどで削ったり、ご友人に貸してと言われて思わず消しゴムを渡してしまったりすると、効力が半減してしまうでしょう。消しゴムを使っていくうちに、お相手との絆はぐんと深まっていきますから、時間をかけてしっかりとおまじないの効力を強めていくようにすると良いです。

2. 自分宛のメールで簡単にあの人から連絡が届くおまじない

メールを使った、片思いのお相手から連絡が来るおまじないをご紹介します。用意するものは携帯電話のみ。新規メール作成画面で、宛先を自分のアドレス宛てに設定します。本文には「(好きな人のフルネーム)から連絡が来ます。」と入力します。これを送信し、保護しておくだけという簡単なおまじないです。

すぐにできる手軽なおまじないながら、多数の「実際に連絡が来た!」という声があり、非常に効果があります。

3. ローズで恋愛運アップ!あの人から告白されるかも!?な恋のおまじない

恋愛運そのものを上げることで、お相手のあなたへの気持を強めることができます。中でも効果的なのが「ローズ」を使ったおまじないです。ローズは恋愛運に効くと有名な花であり、女性の美しさや可憐さを引き立ててくれるアイテムです。日常生活にローズを意識的に加えるようにしましょう。


ローズの香りの香水をまとったり、ファブリックミストやボディオイルを使ったり。ローズモチーフのものを持ち歩くのもおすすめです。また、ローズティーなども効果的ですので、気軽に日常にローズを取り入れてみてくださいね。次第にあなたの魅力が高まり、片思いのお相手に、想いが届きやすくなっていき、告白される可能性が高まることでしょう。

4. 好きな人とたくさん話せる!ぬいぐるみを使ったおまじない

お気に入りのぬいぐるみを持っているという方におすすめのおまじないです。誰にも見つからない一人きりの空間で、ぬいぐるみに向かって「(好きな人のフルネーム)くんと話せますように」と、三回声に出して願いを唱えます。

あなたに大切にされているぬいぐるみは、あなたの心からの願いを受け取り「あなたを幸せにしたい」と感じています。お気に入りのぬいぐるみが、あなたの願いを叶えてくれることでしょう。

5. ピンク色の折り紙を使って気になる人と自然に話せるおまじない

折り紙を恋愛のお守り代わりに使用するおまじないです。ピンク色の無地の折り紙(サイズは問いません)を1枚と、青いペン・赤いペンをそれぞれ用意しましょう。まず、折り紙の真ん中あたりに青いペンで、好きな人の名前をフルネームで書きます。青いペンで書いたすぐ下には、赤いペンであなたのフルネームを書きましょう。

お2人の名前を書いた折り紙は四つ折りにして、お財布などに入れて肌身離さず持ち歩くようにします。折り紙がお2人のご縁を引き寄せ、会話のきっかけを作ってくれるでしょう。

6. 寝る前に簡単にできる!両想いになる確率が高まるおまじない

毎日、寝る前に気軽に行える枕を使ったおまじないです。必要なものは、いつも使っている枕のみ。まず、枕の上にお相手の名前を漢字フルネームで書き、次にその上からご自身の名前を漢字フルネームで書きましょう。これを3回繰り返します。最後に、お相手のフルネームを3回、声に出して唱え、お相手のことを心で強く想いながら枕にキスをして眠りにつきましょう。

眠っている間に、あなたと彼の間に喜ばしいご縁がもたらされることになります。繰り返し行うことで、告白の可能性が高まるおまじないです。

7. 好きな人とお揃い♡同じ物を持って距離を縮めるおまじない

好きな人が普段持ち歩いている文房具や、持っているハンカチとお揃いのものを持ってみてください。カバンや洋服など目立つものではなく、ストラップなど何気ないアイテムの方がより効果が高まります。

お揃いのものを持つことで、お互いの心がシンクロしやすくなるのです。好きな人との距離が縮まり、気付いたら顔を合わせる回数や話しかけられる頻度が多くなっているかもしれません。

8. ハートの刺繍に想いを込めて・・・あの人の心を引き寄せるおまじない

用意するものは白いハンカチとピンク色の糸、そして縫い針です。まずはピンク色の糸を、日当たりの良い窓際に三日三晩置いておいてください。窓際に置いているときは、誰にも位置を変えられないようにしましょう。自分でも触らずにそのままの位置をキープしておきます。

三日目の夜になったら、ピンク色の糸を使って、白いハンカチにハート型の刺繍をしていきます。ここで大切なのは刺繍の上手さよりも丁寧さ。一針一針に、あの人と結ばれたいという気持ちを込めながら刺繍をしていくのです。ハートの形に刺繍ができたら「このハートのもとに、真実の愛が訪れますように」と唱えて、カバンなどに入れて普段から持ち歩くようにしましょう。


持ち歩いているだけであの人との関係の進展が期待できます。刺繍の糸がほつれるまで効果は継続しているので、ぜひ毎日持ち歩いてください。刺繍を入れたハンカチはなるべく清潔な状態を保つようにすることで、効果が強まります。

9. 勉強したくなる!?シャーペンの芯で恋が叶うおまじない

学生さんの必需品と言えば「シャーペン」。そんなシャーペンを使ったおまじないが効果的だと人気です。その内容とは、シャーペンの芯8本と、縦・横幅各1cmの正方形の紙(好きな人のフルネームを書いて小さく折りたたむ)をケースなどに用意して、シャーペンの芯を全部使い切ったら両想いの成功率が高まるというもの。実際に効果があったという口コミも多くあげられています。

10. 好きな人に触れられてさらに両想いになる!前髪のおまじない

「意中の相手に前髪を触られると両想いになれる」というおまじないがあります。前髪を触ってもらうために、白髪があればお相手に分かるようにしたり、小さな糸くずなどをつけたりするのも良いでしょう。お相手から触ってもらえるだけでなく、恋の成就にもつながる素敵なおまじないです。

11. あの人の靴を使って・・・見つからないかドキドキのおまじない

効果はかなり強力ですが、見つかる可能性もあるので、慎重に行ってほしいおまじないです。あなたの髪の毛一本を、あの人の靴の中に入れましょう。そうすることで、あの人から話しかけられたり、デートに誘われたりするでしょう。効果的ですが、必ず誰にも見つからないように行ってください。

12. 告白に効く「ピンクネイル」のおまじない

一般的にピンク色は、恋愛運を高めてくれるからーです。普段からピンク色の服を着ることや、アイテムを持ち歩くことでも効果を発揮してくれますが、特に片思いのお相手に告白するときは、左足の小指にピンク色のネイルを縫って行きましょう。あなたの恋の成就を後押ししてくれます。

ピンクと一口に言っても様々な色合いのピンクがあります。とりわけ恋に効くピンク色は、淡い色合いのもの。ビビッドよりも、よりふんわりとした印象の薄めのピンクがおすすめです。

13. 好きな人ともっと接近できる!「影」のおまじない

好きな人に見つからないように、その人の影を踏んでみましょう。今までなかなか届かない、振り向いてもらえないと思っていた人には特に効果的なおまじないです。

影を踏むことで、お相手の心の中にあなたの存在がインプットされ、徐々にあなたに恋い焦がれていくようになるでしょう。できれば、彼以外にも誰にも見つからずに踏むのがベストです。

14. 既に付き合えたことにする!願い事を書くおまじない

片思い中は、本当にお相手と結ばれるのかと不安を感じやすいものです。そうした気分を前向きにしてくれる効果もあるおまじないをご紹介します。まず、正方形の小さな紙(折りたたんでお財布などに入るサイズであれば、大きさは問いません)とピンク色のペンを用意します。紙に「(好きな人のお名前)と付き合えました」と書き、肌身離さず持つようにしましょう。

既に願いが叶ったように振舞うことで、本当に願った通りの未来を引き寄せやすくなります。思考は具現化するといいますので、良くない想像よりも前向きな想像をすることが大切です。

15. 好きな人から連絡先を聞かれちゃうかも!イヤホンジャックのおまじない

好きな人はいるけれど、お相手との距離が遠いと感じている方もいるかもしれません。せめて連絡先だけでも知りたい、そんなときに効果的なおまじないです。用意するものは、イヤホンジャック1つ。デザインはどのようなものでも大丈夫です。毎朝、イヤホンジャックが差さっていない状態のスマートフォンに、イヤホンジャックを差し込みます。無言で5秒間待ったら、イヤホンジャックを抜きましょう。最後に「あなたの声を聞かせて、あなたの言葉を教えて」と2回唱えればおまじないは完了です。

毎朝続けることで、少しずつお2人の心の距離が縮まっていくことでしょう。さらに、お相手があなたの魅力を感じ、お相手の方があなたから目が離せなくなるといったこともあるようです。お相手との距離感を感じる、一方的に知っている段階、ほとんど会話をしないというような関係の方は、ぜひ実践してみてくださいね。

16. デートの成功率UP!コンパクトミラーを使ったおまじない

片思いの人とデートに行くことになった、この先へとつなげたい・・・。そんなときに効果的なおまじないです。用意するものはいつも持ち歩いているコンパクトミラー。デート当日、お化粧や洋服の準備などがすべて終わってからおまじないを始めます。コンパクトミラーを開いて「今日の私はあなたのために磨きました、あなたの心を独り占めしたいです」と唱えてください。

コンパクトミラーをカバンなどにしまって、デートへと向かいましょう。デート中、お化粧直しをするときは、おまじないで使用したコンパクトミラーを使ってくださいね。使うたびにおまじないの効力が強まり、お相手の心をよりぐっと引き寄せやすくなります。お化粧直しと恋のおまじないが両方できるので、お得です。

17. お風呂場の鏡を使って行う、お相手に好きになってもらうおまじない

恋愛において「鏡」はとても重要なアイテムです。今回はその中でも「お風呂場の鏡」に関するおまじないをご紹介します。必要な持ち物はいりません。まず、お風呂に入り、鏡が曇るのを待ちます。鏡が曇って文字が書ける状態になったら、鏡に相合傘(ハートの部分が突き抜けないように注意)を書き、左側にお相手の名前、右側に自分の名前を指で書き込みます。名前は漢字フルネームで書きましょう。

名前を書き終えたら「いつか二人になる時が来ますように。いつか想いが届く時が来ますように。いつかあなたに愛される時が来ますように。」と唱えて、シャワーで相合傘を流しましょう。入浴時に毎回行うようにすることで、少しずつ想い描く未来を引き寄せることができるでしょう。彼があなたの魅力に気づき、アプローチしてきやすくなります。

18. 寝る前に枕元にお相手の写真を置いて眠るおまじない

片思いの相手と親密になりたくても、なかなか簡単に行かないことが多いかもしれません。そのような時に手軽にできるのが、枕元に写真を置いて眠るおまじないです。こうすることで潜在意識に働きかけることができ、夢の中に好きな人が現れやすくなります。夢の状況によっては、恋愛を後押しする吉夢や正夢になることもあります。

夢は現実の生活に影響力を強く持つので、強く念じていると望んでいる方向に向かう可能性が高くなります。昔から夢がきっかけで恋愛が成就することが知られています。夢での印象が良ければ、何らかの進展があるはずです。しかし夢の印象が悪かった場合は、厳しい状況になることもあります。このような夢は、常に考え方を前向きにしていると見ないとされます。

19. 安価で手に入る絆創膏を用いる!そこに名前を書いて叶うおまじない

救急箱を開けば、だいたい常備しているはずの安価な有んな絆創膏を用いたおまじないです。非常に手軽なおまじないの一つとなります。このおまじないは、絆創膏を貼る指によって意味合いなどが若干変わるようです。片思いの相手と両思いになりたい場合は、中指か薬指に貼ると効果的とされています。

より効果的にするため両方に貼りたい思うかもしれませんが、見た目の不自然さがあります。それほど効力に違いはないようなので、どちらか一方に貼れば充分なようです。中指か薬指のどちらかに絆創膏を貼り、どうしても強力にしたい場合は、小指に貼ると良いとされています。こちらは好きな人に会えるという願いを叶えてくれるとされます。

20. 近所に柳の木があったら・・・柳の枝を用いたおまじない

なかなか住宅街やマンションなどでは見かけない柳ですが、もし見つけたら試してみたい両想いになるおまじないです。柳の枝は、他の木の枝に比べるとしなやかで、そう簡単には折れない柔らかさがあります。その柳の枝に結び目を作って、その枝を持ち帰り枕の下に置くと効力があるとされています。

自然に落ちている枝でも結び目を作れば、効き目があるようです。この結び目に縁結びの要素が含まれているおまじないと言えます。ただ人の家の柳なのかや、枝を持ち帰って問題ないかを確かめてから実行する必要があります。

21. ヘルシー!蜂蜜とレモンを飲んで叶える恋愛成就のおまじない

ヘルシーさもあるおまじないの一つとして知られています。蜂蜜とレモンを用いて両想いを叶えるとされています。蜂蜜とレモン、それらを入れる瓶があれば、手軽にできるものです。

レモンのへたを取り、薄くスライスします。このレモンの薄切りは何枚あっても良いとされていますが、ラッキー7に通じる7枚にすると効き目が強いと言われています。薄切りのレモンを瓶の中に入れそこに蜂蜜を入れます。その後、一晩寝かせれば、おまじないは完了とされています。しかしこの蜂蜜とレモンの液を飲むと、より効果的という説もあります。レモン好きの人は試す価値がありそうです。

22. 何かありそうな満月の夜に行いおまじない

昔から人に強い影響力を及ぼすとされている満月の日に行うおまじないです。このおまじないをすることで片思いが両想いになるとされています。しかしちょっと手軽とは言い難い面があります。満月と天候のタイミングがピッタリと一致した日でないと、あまり効力が期待できないとされています。

欠けが一切ないきれいな満月で、雲が月を隠さない状況でなければなりません。天候の良い満月の夜、透明なグラスに水を注ぎ、満月の位置と重ね合わせてグラスを掲げます。この際にグラスの中に満月の光のパワーが注がれていくイメージを持つようにします。そのイメージの後に両想いの願いを唱えてその水を飲み干します。これで両想いを阻んでいるものを打ち払ってくれるはずです。

23. 好きな人の背中を見るだけ!念じて叶える恋のおまじない

好きな人の姿を発見したら、その背中を目にして念じると両想いになれるというおまじないです。相手の背中は、必ずしも視界の真ん中に入っている必要はなく、視界の端の方に背中が見えていても効力があるとされています。

好きな人の背中を見ながら、自分が抱いている感情を頭の中に思い浮かべます。これが念じるという行為になります。より具体的に思い浮かべたり、少しでも長い時間念じていると、相手に想いが鮮明に伝わる可能性が高くなるようです。頭の中に強く好意など念じていると、無理なく自然に伝わるとされています。念じることが成功や願いを叶えることにつながりやすいことは、古くから知られています。

24. 好きな人の画像をスマホなどの待ち受け画面にするおまじない

現代的なおまじないの手法の一つとして知られているものです。携帯電話やスマホの待ち受け画像に好きな人の画像を用いていると、片思いが両想いになるとされています。スマホなどの待ち受け画面は頻繁に目にするので、これが想いを効果的に伝えることにつながるようです。

この好きな人の画像は、笑顔の方が効力があるという説もあります。また好きな人の顔を見る回数が増大するので、気分的にも何だか幸せな気持ちになれます。しかし待ち受け画像は覗かれやすく、好きな人のことを秘密にしている場合、見られないように注意する必要があるかもしれません。

まとめ:おまじないで一番大切にしたいのは「素直な心」

ここまで、両想いになれるおまじないをご消化してきました。そのどれもが強力で、簡単に実践できるものばかりです。けれども、ただおまじないを行うだけでは思うような効果を発揮してくれないこともあります。何よりも、おまじないを行うあなた自身がお相手との幸せな未来を信じること。

あなたの想いこそが、おまじないをより強力にする一番のエネルギーなのです。素敵な未来を思い描きながら、おまじないを行ってみてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


おまじない

関連する投稿


好きな人から告白されるおまじない26選!強力で効果絶大?明日絶対される?

好きな人から告白されるおまじない26選!強力で効果絶大?明日絶対される?

告白されるのって悪い気はしないけど、好きな人からの告白はとびきり嬉しいですよね。この記事では好きな人に告白されたい!という願いが叶うかもしれない、そんなおまじないをご紹介します。


縁切りできる強力なおまじない22選!もう関わりたくない…効果・リスクは?

縁切りできる強力なおまじない22選!もう関わりたくない…効果・リスクは?

あなたを悩ませる人間関係をさっぱり、そして、良い運気を流れ込ませるためのおまじないを集めてみました。どうしても縁を切りたいと思っている人がいる方。リスクなどに注意しながら、試してみてください。


塩まじないのやり方5STEPと効果的な書き方!仕事・復縁・人間関係など

塩まじないのやり方5STEPと効果的な書き方!仕事・復縁・人間関係など

おまじないにも色々な方法がありますが、「塩まじない」についての詳しいやり方はご存知ですか?この記事では5つのステップに分けた塩まじないのやり方と効果的な書き方について紹介します。仕事や復縁、人間関係などに効果が期待できるのでぜひご覧ください。


【片思い成就】絶対に恋が叶う強力なおまじない24個!両思いになれる!?

【片思い成就】絶対に恋が叶う強力なおまじない24個!両思いになれる!?

恋をすると「絶対に両想いになりたい」と思うのが普通ですよね。今回はそんな片思いで悩んでいる人の想いを実現させるための強力なおまじないをご紹介します。実際に効果が期待できるおまじないばかりですので、ご自分に合ったものを試してみてくださいね。


彼氏が欲しい人へ!彼氏ができる強力なおまじない14つ

彼氏が欲しい人へ!彼氏ができる強力なおまじない14つ

彼氏がほしいけどなかなか出会いがない…そんな女性も少なくないかもしれません。この記事では、そんなお悩みを持つ方のために彼氏ができる強力なおまじないを紹介します。14種類ありますので自分に出来そうなものを選んで試してみてください。


最新の投稿


タロットワンドの7の正位置・逆位置の意味!恋愛・相手の気持ち・復縁

タロットワンドの7の正位置・逆位置の意味!恋愛・相手の気持ち・復縁

タロットカードの小アルカナの1枚であるワンド(棒)の7の意味についてご紹介します。正位置、逆位置それぞれ意味が異なるので注意しましょう。恋愛・相手の気持ち・復縁・結婚などの恋愛状況別、人間関係・仕事など様々なケースの占い結果について説明しています。


タロットワンドの6の正位置・逆位置の意味!恋愛・相手の気持ち・復縁

タロットワンドの6の正位置・逆位置の意味!恋愛・相手の気持ち・復縁

タロットカードの小アルカナの1枚であるワンド(棒)の6の意味についてご紹介します。正位置、逆位置それぞれ意味が異なるので注意しましょう。恋愛・相手の気持ち・復縁・結婚などの恋愛状況別、人間関係・仕事など様々なケースの占い結果について説明しています。


[手相占い]五芒星の意味16選を位置・場所別解説!左手・右手・重なる

[手相占い]五芒星の意味16選を位置・場所別解説!左手・右手・重なる

手相占いには、五芒星という星型の形のものがあります。五芒星は手のひらのどの場所に現れるかで意味も異なってきます。左手・右手・重なる場合など詳しく説明します。あなたの手のひらを見て確認してみてください。


タロットワンドの5の正位置・逆位置の意味!恋愛・相手の気持ち・復縁

タロットワンドの5の正位置・逆位置の意味!恋愛・相手の気持ち・復縁

タロットカードの小アルカナの1枚であるワンド(棒)の5の意味についてご紹介します。正位置、逆位置それぞれ意味が異なるので注意しましょう。恋愛・相手の気持ち・復縁・結婚などの恋愛状況別、人間関係・仕事など様々なケースの占い結果について説明しています。


タロットワンドの4の正位置・逆位置の意味!恋愛・相手の気持ち・復縁

タロットワンドの4の正位置・逆位置の意味!恋愛・相手の気持ち・復縁

タロットカードの小アルカナの1枚であるワンド(棒)の4の意味についてご紹介します。正位置、逆位置それぞれ意味が異なるので注意しましょう。恋愛・相手の気持ち・復縁・結婚などの恋愛状況別、人間関係・仕事など様々なケースの占い結果について説明しています。


ランキング


>>総合人気ランキング