※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
効果抜群!好きな人を振り向かせる最強のおまじない 22選

効果抜群!好きな人を振り向かせる最強のおまじない 22選

好きな人ができると「あの人と両想いになりたい」と誰しもが思うもの。 今回はそんな願いに効果的で今すぐに出来る恋のおまじないをご紹介します。


おまじないのアイキャッチ

片思いをしているならば「大好きな人と両想いになりたい」と誰しもが願うものです。
今回は、そんな一途な恋のお悩みに効果的なおまじないをご紹介していきます。

いずれも必要なものを揃えやすく、行いやすいものばかりです。
大切なのはあなたが「本当に両想いになれる」と強く願う気持ちです。

気になった際には、ぜひ参考にしてみてください。

1. 消しゴムを使ったおまじない

消しゴムに好きな人のフルネームを書いて、使い切ると両想いになれるという話を聞いたことはありませんか?
実は、さらに相手と結ばれる効果を高められる方法があるのです。

それがピンク色のペンを使って名前を書き、誰にも貸したりせずに自分だけで使い切ること。

消しゴムを使っていくうちに、相手との絆はぐんと深まっていきますから、時間をかけてしっかりとおまじないの効力を強めていくようにすると良いでしょう。

2. あの人からの連絡が届くおまじない

スマホを持っている画像

片思いの相手から、連絡が来るおまじないをご紹介します。

用意するものは携帯電話のみ。
新規メール作成画面で、宛先を自分のアドレス宛てに設定します。

本文には「(好きな人のフルネーム)から連絡が来ます。」と入力。
これを送信し、保護しておくだけという簡単なおまじないです。

手軽なおまじないですが、実際に連絡が来たという声が多数あり、非常に効果があるといわれています。

3. 恋愛運をアップさせる恋のおまじない

バラの画像

恋愛運そのものを上げることで、相手のあなたに対する気持ちを強めることができます。

中でも効果的なのが「ローズ」を使ったおまじないです。
ローズは恋愛運に効くと有名な花であり、女性の美しさや可憐さを引き立ててくれるアイテムです。

ローズの香りの香水をまとったり、ファブリックミストやボディーオイルを使ったりなど、日常にローズを取り入れてみて下さい。

次第にあなたの魅力が高まり、片思いのお相手に、想いが届きやすくなっていき、告白される可能性が高まることでしょう。

4. 気になる人と自然に話せるおまじない

折り紙の画像

お守り代わりに、折り紙を使用するおまじないです。

ピンク色の折り紙1枚と、青いペン・赤いペンを用意します。まず、折り紙の真ん中あたりに青いペンで、好きな人の名前をフルネームで書きます。青いペンで書いたすぐ下には、赤いペンであなたのフルネームを書きましょう。

2人の名前を書いた折り紙は四つ折りにして、お財布などに入れて肌身離さず持ち歩くようにします。折り紙が2人の縁を引き寄せ、会話のきっかけを作ってくれることでしょう。

5. 両想いになる確率が高まるおまじない

毎日、寝る前に気軽に行えるおまじないです。

まず、枕の上にお相手の名前を漢字フルネームで書き、次にその上から自分の名前を漢字フルネームで書きましょう。これを3回繰り返します。
最後に、相手のフルネームを3回声に出して唱え、心で強く想いながら枕にキスをして眠りにつきましょう。

眠っている間に、相手との間に良縁がもたらされるといわれています。
繰り返し行うことで、告白の可能性が高まるおまじないです。

6. 同じ物を持って距離を縮めるおまじない

普段から好きな人が持っている文房具や、ハンカチなどお揃いのものを持ち歩くようにしてみて下さい。

カバンや洋服など目立つものではなく、ストラップなど何気ないアイテムの方がより効果が高まります。

お揃いのものを持つことで、お互いの心がシンクロしやすくなるといわれています。
好きな人との距離が縮まり、顔を合わせる回数や話す頻度が多くなるかもしれません。

7. あの人の心を引き寄せるおまじない

ピンク色の糸の画像

まずピンク色の糸を、良い窓際に三日三晩置いておいてください。
窓際に置いているときは、位置を変えないようにしましょう。

三日目の夜になったら、ピンク色の糸を使って白いハンカチにハート型の刺繍をしていきます。
刺繍ができたら「このハートのもとに、真実の愛が訪れますように」と唱えて、カバンなどに入れて普段から持ち歩くようにしましょう。

持ち歩いているだけであの人との関係の進展が期待できます。
刺繍の糸がほつれるまで効果は継続しているので、毎日持ち歩くようにして下さい。

8. 好きな人に触れられる前髪のおまじない

前髪を直している画像

「意中の相手に前髪を触られると両想いになれる」というおまじないがあります。

前髪を触ってもらうために、意図的に小さな糸くずなどをつけたりするのも良いでしょう。
相手から触ってもらえるだけでなく、恋の成就にもつながる素敵なおまじないです。

9. 靴を使ったおまじない

スニーカーの画像

効果はかなり強力ですが、慎重に行ってほしいおまじないです。

自分の髪の毛一本を、意中の人の靴の中に入れましょう。

そうすることで、相手から話しかけられたり、デートに誘われたりするでしょう。
効果的ですが、必ず誰にも見つからないように行ってください。

10. 告白に効くピンクネイルのおまじない

ネイルを塗る画像

一般的にピンク色は、恋愛運を高めてくれるカラーです。

普段からピンク色の服を着たり、アイテムを持ち歩くことでも効果を発揮してくれますが、特に相手に告白するときには、左足の小指にピンク色のネイルを塗ってみましょう。

また、ピンクと一口にいっても様々な色合いのピンクがあります。
とりわけ恋に効くピンク色は、淡い色合いのもの。ビビッドよりも、よりふんわりとした印象の薄めのピンクがおすすめです。

11. 好きな人ともっと近づける影のおまじない

カップルの影の画像

好きな人に見つからないように、その人の影を踏んでみましょう。

今までなかなか振り向いてもらえないと思っていた人には、特に効果的なおまじないです。

影を踏むことで、相手の心の中にあなたの存在がインプットされ、徐々にあなたに恋い焦がれていくようになるでしょう。

12. 相手と結ばれるようになるおまじない

片思い中は、相手と結ばれるか不安を感じやすいものです。
そういった気分を前向きにしてくれるおまじないをご紹介します。

まず、正方形の小さな紙とピンク色のペンを用意します。
紙に「(好きな人のフルネーム)と付き合えました。」と書き、肌身離さず持つようにしましょう。

既に願いが叶ったように振舞うことで、願った通りの未来を引き寄せやすくなるといわれています。
思考は具現化するというため、良くない想像よりも前向きな想像をすることが大切です。

13. 好きな人から連絡先を聞かれるおまじない

スマホの画像

好きな人はいるけれど、相手との距離が遠いと感じている方もいるかもしれません。
せめて連絡先だけでも知りたい、そんなときに効果的なおまじないです。

毎朝、イヤホンジャックが差さっていない状態のスマートフォンに、イヤホンジャックを差し込みます。5秒間待ったら、イヤホンジャックを抜きましょう。最後に「あなたの声を聞かせて、あなたの言葉を教えて」と2回唱えておまじないは完了です。

毎朝続けることで、少しずつ2人の心の距離が縮まっていくことでしょう。
さらに、相手があなたの魅力を感じ、あなたから目が離せなくなるといったこともあるようです。

14. デートの成功率が上がるおまじない

化粧品の画像

「片思いの人とデートに行くことになった。この先につなげたい…」そんなときに効果的なおまじないです。

デート当日、メイクや洋服の準備などが終わってからおまじないを始めます。
コンパクトミラーを開いて「今日の私はあなたのために磨きました。あなたの心を独り占めしたいです」と唱えてください。

そして、コンパクトミラーをカバンなどにしまってデートへ向かいましょう。
デート中に使うたび、おまじないの効力が強まって相手の心をぐっと引き寄せやすくなります。

15. 自分のことを好きになってもらうおまじない

浴室の画像

恋愛において「鏡」はとても重要なアイテムです。

今回は、その中でも「お風呂場の鏡」に関するおまじないをご紹介します。
お風呂場の鏡が曇ったら相合傘を書き、左側に相手のフルネーム、右側に自分のフルネームを指で書きます。

名前を書き終えたら「いつか二人になる時が来ますように。いつか想いが届く時が来ますように。いつかあなたに愛される時が来ますように。」と唱えて、シャワーで相合傘を流しましょう。

入浴時に毎回行うようにすることで、少しずつ想い描く未来を引き寄せることができるはずです。

16. 枕元に相手の写真を置いて眠るおまじない

ベッドの画像

片思いの相手と親密になりたくても、なかなかうまくいかないことが多いかもしれません。

そのような時に手軽にできるのが、枕元に写真を置いて眠るおまじないです。
こうすることで潜在意識に働きかけることができ、夢の中に好きな人が現れやすくなるのです。

夢は現実の生活に影響力を強く持ち、強く念じていると望んでいる方向に向かう可能性が高くなります。夢での印象が良ければ、何らかの進展があるといっても良いでしょう。

17. 絆創膏を使うおまじない

このおまじないは、絆創膏を貼る指によって意味合いなどが若干変わるようです。

片思いの相手と両思いになりたい場合は、中指か薬指に貼ると効果的とされています。

さらに効果を上げたい場合には、小指に貼ると良いとされています。
これは、好きな人に会えるという願いを叶えてくれるといわれているのです。

18. 柳の枝を用いたおまじない

柳の枝を見つけたら試してみたい、両思いに効果的なおまじないです。

柳の枝は、他の木の枝に比べるとしなやかで簡単には折れない柔らかさが特徴です。
その柳の枝に結び目を作って持ち帰り、枕の下に置くと効力があるとされています。

自然に落ちている枝でも結び目を作れば、効き目があるようです。
ただ、枝を持ち帰っても問題ないかを確かめてから実行する必要があります。

19. 蜂蜜とレモンの飲み物で叶えるおまじない

レモンのへたを取り、薄くスライスします。
レモンの薄切りは何枚でも良いとされていますが、特に7枚にすると効き目があるといわれています。

薄切りのレモンを瓶の中に入れ、そこに蜂蜜を入れます。
その後、一晩寝かせればおまじないは完了です。

この蜂蜜とレモンの液を飲むと、より効果的という説もあります。

20. 満月の夜に行うおまじない

昔から人に強い影響力を及ぼすとされている、満月の日に行うおまじないです。
このおまじないをすることで、片思いが両想いになるといわれています。

満月の夜に透明なグラスに水を注いで、満月の位置と重ね合わせた状態でグラスを掲げます。
この際に、グラスの中に満月の光のパワーが注がれていくイメージをします。

その後、両想いの願いを唱えてその水を飲み干します。
これで両想いを阻んでいるものを打ち払ってくれるはずです。

21. 好きな人の背中に念じて叶える恋のおまじない

後ろ姿の画像

好きな人の姿を発見したら、その背中を目にして念じると両想いになれるというおまじないです。

相手の背中は、必ずしも視界にハッキリ入っている必要はなく、視界の端の方に背中が見えていても効力があるとされています。

相手への思いなどを念じていると、相手に想いが鮮明に伝わる可能性が高くなるようです。

22. 好きな人の画像を待ち受け画面にするおまじない

スマホを持っている画像

スマホの待ち受けなどに好きな人の画像を使用すると、片思いが両想いになるといわれています。

待ち受け画面は頻繁に目にするので、これが想いを効果的に伝えることにつながるようです。

好きな人の画像は、笑顔の方が効力があるという説もあります。
また、好きな人の顔を見る回数が増えるので幸せな気持ちにもなれるでしょう。

まとめ

恋に有効的なおまじないをいくつかご紹介しました。

どれも強力で、簡単に実践できるものばかりです。
しかし、ただおまじないを行うだけでは思うような効果を発揮してくれないこともあります。
重要なのは、おまじないを行うあなた自身が、相手との幸せな未来を信じること。

揺るぎない想いこそが、おまじないをより強力にする一番のエネルギーとなるのです。
素敵な未来を思い描きながら、おまじないを行ってみて下さい。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


おまじない 両想い

関連する投稿


【復縁】怖いくらい効く!復縁が叶うロック画面・待ち受け画像 25選

【復縁】怖いくらい効く!復縁が叶うロック画面・待ち受け画像 25選

待ち受けにしているだけで怖いくらい叶う!復縁のおまじないの効果がある待ち受け画像を紹介します。復縁したい相手がいる方は、ロック画面にこの記事で紹介している画像をセットすると不思議なくらい復縁が叶うかも!?


【無料】運気が上がるロック画面・待ち受け画像【2024年最新版】

【無料】運気が上がるロック画面・待ち受け画像【2024年最新版】

運気が上がる待ち受けや壁紙、画像をご紹介。金運・恋愛運・仕事運・健康運・厄除けなどの運勢がアップするものをまとめました。


【恋叶う】最強のロック画面・待ち受け壁紙画像 30選【2024年最新版】

【恋叶う】最強のロック画面・待ち受け壁紙画像 30選【2024年最新版】

恋が叶う待ち受け・壁紙画像と言われているものにはどんなものがあるのでしょうか。最強の恋が叶う待ち受けは?あなたの恋愛運アップでお気に入りのものを探してみてください。


受験に絶対合格するおまじない 12選 | 試験当日もOK!強力で即効性あり!

受験に絶対合格するおまじない 12選 | 試験当日もOK!強力で即効性あり!

大学受験・高校受験・資格試験・テストなどで絶対に受かりたいときってありますよね。そんなときに使える合格のおまじないや言葉を紹介します。試験前や試験当日にできる簡単かつ強力なおまじないなので、ぜひチェックしてください。


不安が消える!不安解消のおまじない30選!心を落ち着かせる名言集

不安が消える!不安解消のおまじない30選!心を落ち着かせる名言集

不安な気持ちでいっぱいになってしまった時は、不安解消のおまじないに力を借りてみましょう。心配事が起こらないよう、不安がなくなるおまじないを唱えてみてください。不安な気持ちを和らげる有名人の名言集も一緒に紹介します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら