※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
【2024】天王星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024】天王星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

天王星人マイナスの人の2024年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください。


天王星人マイナスの人は楽天的で面倒見がよく人懐っこい性格が特徴です。打たれず良い性格なのでどんな困難も乗り切る力があるので、運気を味方につけるのが得意です。

そんな天王星人マイナスの2024年の運勢を徹底紹介していきます。

天王星人マイナスの総合運

天王星人マイナスの人は 「陰影(大殺界)」で大殺界の1年目の年です。今年は運気が低下しているので、急ブレーキがかかったように感じる方もいるかもしれませんが、あまり考えすぎないようにしましょう。

普段は器用な方も、ミスを連発する可能性があります。頑張りすぎず、マイペースに過ごしましょう。

適度な休息をとり、無理をしないで過ごしましょう。ストレスが溜まっていると感じたら、体を動かしたり好きなことをして発散しましょう。

また、生活習慣から身体に悪い影響があるかもしれませんので、しっかりと睡眠をとり、健康な食事を心がけてください。そうすると、大殺界の運勢を開運に導くことができます。

【六星占術】2024年の大殺界の運命星は?12の運勢周期や調べ方を解説! | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/226

六星占術では「大殺界」と呼ばれる時期があります。小殺界・中殺界よりも運気が下がるため、自分の大殺界がいつなのか知りたくなりますよね。大殺界や12周期の解説、大殺界を乗り切る方法や大殺界の調べ方などについて紹介します。

天王星人マイナスの恋愛運・復縁・片思い

2024年の恋愛運はあまり良いとはいえないでしょう。 好きだったはずの相手の嫌な部分を気にしてしまうかもしれません。

今パートナーがいる人は、別れを意識するタイミングがあるかもしれません。今年は、「親しき中にも礼儀あり」という言葉がキーポイントとなりそうです。

いつもならば相手の気にならないところも、今年はきつく責めてしまうこともあるかも。おかしいと感じる部分をクローズアップして捉えてしまいます。

何かを選択する直感も今年は鈍っているので、本当は好きではない人と付き合ってしまい、結果的に損をする可能性もあります。悩み事があれば周りの信頼できる人に相談してからよく考えて決断しましょう。

天王星人マイナスの結婚運

結婚運も今年は低迷します。相手を見極める判断力が鈍っているので、 相手が信頼できる人がどうかを十分に確認して用心しましょう。あなたの直感が頼りです。何か変だなと少しでも感じたら、近づかない方がいいです。

結婚を考えていた人は、今年は結婚が遠ざかっていく可能性があります。トラブルが起きることもあるかもしれませんので、嫌なことがあったとしても、今はそういう時期なんだと「なるようになるさ」精神で過ごすことで開運できます。

大殺界中は、基本的に結婚はあまりおすすめしません。相手の運勢次第では結婚してもいいでしょう。

天王星人マイナスの仕事運・転職

今年は仕事運や転職についても良くない年です。大殺界中は、いつもはうまくいっていたことでさえも、うまくいかないようになります。そのため イライラすることが増えるかもしれません。

「塵も積もれば山となる」ということわざのように今年の小さなミスが積み重なって来年と再来年に響いていく場合があります。信頼を失わないように、どんな仕事も集中して一つずつ向き合っていくことで、開運につながります。

失敗したとしても、今の運気では仕方ないと、運気のせいにしてしまいましょう。大殺界中は失敗したとしても自分を責めずに、より自分を大切に扱って過ごすことで、大殺界の厄運から抜け出すことができます。自分の考え方次第では、大殺界の厄運を有効活用することだってできるのです。

天王星人マイナスの健康運

天王星人マイナスの2024年の健康運は、健康面での意識とケアが重要となるでしょう。新しい習慣を導入することや、適切な食事と運動のバランスを保つことが良い結果を生む可能性があります。また、ストレス管理にも気を配ることが重要です。

陰影の時期においては、特に 精神的な健康に焦点を当てることが重要です。ストレスや不安が健康に悪影響を与える可能性がありますので、リラックス技法やメンタルヘルスのケアに時間を割くことが良いでしょう。

天王星人マイナスの引っ越し

陰影の時期において引越しを考える場合、 計画を慎重に立てることが重要です。新しい環境や場所に適応するためには、準備と柔軟性が必要です。また、家庭や仕事とのバランスも考慮して計画を進めることが良い結果をもたらすでしょう。

引越しの決断には様々な要因が影響するため、それぞれの状況に最適なタイミングを見つけることが大切です。個別の星座や出生情報に基づいた具体的なアドバイスは難しいですが、引越しを検討する場合は、計画をしっかりとたて、周囲の状況や自分の状態を考慮に入れて行動すると良いでしょう。

なお、重要な変更や移動に関する選択をする際には、自分の直感や内なる声にも耳を傾けることが重要です。

天王星人マイナスの2024年の月運

2024年の天王星人マイナスの運勢を月ごとにみていきましょう。大殺界の月は特に、運気の低下に注意してください。

2024年1月の運勢

1月は「再会」の月で運気も良好です。昔よく通っていた場所やお世話になった人など、縁が深かった人や場所に再び呼び戻されることもあるかもしれません。思い当たる場所があればそこへ行ってみましょう。何か気づきがあるかもしれません。

また古い友人との再会でも新しい発見が得られるでしょう。今の環境を少し変えてみることで運気が良い方向に動き出します。

2024年2月の運勢

2月は「財成」で金運アップの月です。人なつっこく、愛されキャラの天王星人マイナスなので、手元にあるお金は交際費として使うと良いでしょう。

大好きな人たちと楽しい時間を共有すると運気がさらにアップします。お金はケチらず進んで出すようにすると良いでしょう。自分磨きのための投資に使うのもおすすめです。新しい出会いがあなたを成長させてくれるでしょう。

2024年3月の運勢

3月は「安定」で運気も良好です。この月に手に入れたものは生涯の財産になると言われています。資格を取得したり、趣味を伸ばす、副業を始めてみるなど、色々なことを学ぶ月にしてください。

健康面でも体力作りをすることで、年末まで無事に過ごすことができるでしょう。持久力をつけるためにジョギングや水泳などがおすすめです。

2024年4月の運勢

4月からは大殺界に入ります。大殺界は3ヶ月続きますので覚悟しておきましょう。仕事ではなかなか結果が出ずにもどかしく感じることもありますが、今月は辛抱して乗り切ってください。

恋愛運も低下します。片思い中の人はライバルが現れる可能性もあります。自分磨きをしながら今はゆっくり様子を伺ってみましょう。

2024年5月の運勢

5月も大殺界なので苦しい月になります。体の不調が続いたり、心が落ち着かないなど、何かしっくりこない毎日に感じるかもしれません。楽天的な天王星人マイナスらしく、あまり心配せずに前向きに過ごすようにしてください。

健康面では運動をするよりも長風呂をしてデトックスしたり、いつもより多めに睡眠を取るなどして体を休める方を大事にしましょう。

2024年6月の運勢

6月も大殺界が続きます。何をしてもうまくいかないことが多くイライラしてしまうでしょう。人の言葉に傷つきやすく、あなた自身も知らない間に誰かを傷つけてしまっていることもあるかもしれません。

気分が落ち込みやすいのでとにかく体をいたわって、心を落ち着けるようにしてください。瞑想やヨガもおすすめです。

2024年7月の運勢

7月は「種子」で運気が回復していきます。金運や仕事運も徐々に上がっていきます。運動や勉強、友達との旅行など、やりたかったことを思いきり楽しみましょう。

恋愛運も好調です。モテ期が訪れるので積極的に夏のイベントに出かけてみましょう。気に入った人が入れば自分からアプローチしてみてください。

2024年8月の運勢

8月は「緑生」で良い運勢です。先月から始めたことに結果がついてくるので、勉強や運動は地道にコツコツと続けてみてください。7月に転職をした人は職場に慣れて、仕事がしやすい環境が整ってくるでしょう。

恋愛では先月知り合った相手との進展が期待できるかもしれません。じっくりと相手を見極めながら距離を縮めていくとよいでしょう。

2024年9月の運勢

9月は「立花」で運気は良好です。楽しいことはなんでもチャレンジしてみましょう。積極性が開運の鍵となります。

対人運も良いので新しい出会いも期待できそうです。こだわりを捨てていろんな場所に出かけてみましょう。あなたの人生を変えるような出会いに遭遇するかもしれません。

2024年10月の運勢

10月は「健弱」で健康面に気をつけましょう。普段は明るくみんなとワイワイしたい天王星人マイナスですが、今月はいまひとつ元気が出ないようです。なんとなく気分が乗らない誘いは断ってひとりで静かに過ごすようにしてください。

恋愛面でも進展が期待できません。今月は様子をみて来月以降に期待しましょう。

2024年11月の運勢

11月は「達成」で良い運勢です。あなたが頑張ってきた結果がこの月でやっと出てきます。自分の自信を持つことができてポジティブに過ごすことができるでしょう。

ここで全てをやめてしまわずに、継続してコツコツ努力することが大切です。今月の頑張りでさらなる高みへと導かれていきます。恋愛運も良好で出会いを求めている人は素敵な出会いが期待できるでしょう。

2024年12月の運勢

12月は「乱気」で運気が乱れます。年末に向かうにつれ運気が不安定になってしまいます。仕事が忙しい人は体を壊さないように注意してください。飲み会が続いた時は栄養バランスを整えたり運動をするなどして肉体を回復させるようにしましょう。

焦りが出ると考えられないミスをしてしまうこともあります。常に冷静さを保つように呼吸を整えるようにしましょう。

ボタンサンプル2
今だけ初回10分無料のチャンス!

まとめ

天王星人マイナスの2024年は「陰影」ということもあり、どの運勢も良くないといわれていました。

しかし、大殺界中でも1年間ずっと悪いわけでなく、月ごとに波があります。考え方次第で、厄運を有効活用できることもあります。運勢よりも自分の直感や内なる声を信じることで、占いに関係なく、幸せに過ごすことができるのです。

【六星占術】調べ方・自動計算!2024年の運勢一覧!あなたは何星人? | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/274

六星占術では、あなたが何星人かによって占い結果が変わるものです。この記事では、星人の調べ方と簡単な計算方法を紹介します。各運命星の2024の運勢一覧や相性早見表なども見ていきましょう。 自動計算もリンク先から可能なため、六星占術で診断するときに役立て下さい。

【六星占術】霊合星人の性格と恋愛の特徴!他の星人との相性もチェック | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/1085

生年月日をもとに導き出された運命星から人生を占う六星占術。ここでは、その中でも水星人プラスを運命星にもつ人の性格・恋愛・仕事・相性などをご紹介していきます。あなたやあなたの身の回りにいる人に当てはまる方はいますか。

【六星占術】天王星人マイナスの性格と恋愛の特徴!他の星人との相性もチェック | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/278

生年月日をもとに導き出された運命星から人生を占う六星占術。ここでは、その中でも土星人プラスを運命星にもつ人の性格・恋愛・仕事・相性などをご紹介していきます。あなたやあなたの身の回りにいる人に当てはまる方はいますか。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連する投稿


アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

この記事ではアセンションする方法、アセンションする人の特徴や症状について詳しく解説します。アセンションのことを詳しく知りたい方はぜひ見てください。


2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

ピンクムーンのスピリチュアルな意味とは?2024年はいつ見られる?この記事では、ピンクムーンが恋愛にもたらす効果や、おすすめの過ごし方を紹介しています。


寅の日は金運上昇の日? やるといいこと&やってはいけないことリスト

寅の日は金運上昇の日? やるといいこと&やってはいけないことリスト

お金持ちの人は財布を買い替える際に、吉日を選ぶそうです。その吉日のなかでも特に金運アップが見込めるといわれているのが、寅の日。やるといいことややってはいけないことを中心に、寅の日について解説します。


風水で開運できる14種類の財布の色の意味や効果!財布の選び方は?

風水で開運できる14種類の財布の色の意味や効果!財布の選び方は?

風水で運気アップ!財布の色にこだわって運気を呼び寄せませんか?この記事では財布の色の意味と効果を紹介します。さらにおすすめ使い始めの日も解説します。新しい財布を買って運気アップに役立ててください。


一粒万倍日にやってはいけないこと14選!大きな買い物や支払いは避けるべき?

一粒万倍日にやってはいけないこと14選!大きな買い物や支払いは避けるべき?

吉日として有名な「一粒万倍日」。一粒万倍日にやってはいけないこととは?買い物や支払いではどうすべき?一粒万倍日の宝くじ運や過ごし方、カレンダーなどについても説明します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら