天王星人マイナス2021年運勢!恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運は?月運

天王星人マイナス2021年運勢!恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運は?月運

天王星人マイナスの人の2021年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください。


天王星人マイナスの人は楽天的で面倒見がよく人懐っこい性格が特徴です。打たれず良い性格なのでどんな困難も乗り切る力があるので、運気を味方につけるのが得意です。

そんな天王星人マイナスの2021年の運勢を徹底紹介していきます。

天王星人マイナスの総合運

天王星人マイナスの人は「再会」の年で良い運勢です。願いが叶いやすい一年であなたの能力を思う存分発揮できるでしょう。仕事運も好調なので、自分がやりたいことを口に出して周囲に伝えるようにしてみてください。

対人面に関してはあなたを大きく変える人に出会う可能性が高いです。人との出会いに敏感になり、自分の周りにいる人をよく観察しておきましょう。

悩み事があれば口に出すことでそれをサポートしてくれる人が必ず現れます。運勢が悪い月もできるだけポジティブな気持ちで毎日を過ごしましょう。

楽しい毎日ですが、呑みすぎ食べ過ぎには注意してください。年末にかけて疲れがたまりやすくなるのでハメを外しすぎないように注意しましょう。

天王星人マイナスの恋愛運・復縁・片思い

2021年は恋愛運も順調です。全てにおいてうまく進むので新しい出会いを求めている人は自然に出会いが訪れます。友人からの繫がりで出会いに発展することもありそうです。周囲にいる人を大切にして、サポートすることを忘れないようにしましょう。

片思いの人もあなたの魅力が相手に伝わり、交際がスタートしそうです。自信をもってアピールできるように普段から自分磨きを頑張りましょう。

復縁したい人にも十分可能性があります。偶然元彼に出会うなど、自然と復縁に向かっていくような出来事が起こるかもしれません。チャンスを狙って気持ちを伝えてみてください。

天王星人マイナスの結婚運

結婚運も良好です。お互いが結婚を強く意識しているので話がスムーズに進むでしょう。結婚式を挙げるまでの話し合いなども順調で、仲良く2人の未来を作っていくことができます。

結婚後の生活での約束事など、将来についての話をたくさんすることで絆が深まります。結婚相手を探している人は、今年中に理想の相手に出会うことができるでしょう。出会いのチャンスを逃さないように、いろんなイベントや合コンなどにも参加してみてください。

もしくは結婚相手は既に出会っているという可能性もあります。良く観察してみると、あなたにアプローチしている人がいるかもしれません。

天王星人マイナスの仕事運・転職

仕事運も良好です。2021年は再会の年なので、やろうとしていてできなかった勉強や資格取得などに取り組むと収入アップにも繋がります。費用について悩んでいる人は、今は思い切って自分に投資してみましょう。

今学んだことは生涯の資産となり、今後の金運アップのきっかけになります。勉強などの知識だけでなく、豊かに生きるためのマインドセットなどのセミナーに参加してみるのも良いでしょう。

ポジティブな心の持ち方をしている人たちに囲まれると、その豊かな人たちと同じ波動に近づいていきます。2021年は転職するのにも適しています。面接でもあなたの魅力が伝わり、希望の会社に転職できるでしょう。

天王星人マイナスの健康運

健康運も好調です。ただし「再会」の年は、無理をしすぎると昔ケガをした古傷が痛んだり、持病が悪化してしまうなどの不調が起こりやすくなるので注意が必要です。残業が続いたり、無理な仕事を強いられる時はきっぱりと断る勇気を持ちましょう。

体の声を聞いて、無理だと判断したらしっかりと休息を取るようにしてください。仕事とプライベートをうまく切り替えられるようにしましょう。基礎体力をつけるためのジョギングやマラソンを始めるのおすすめです。

食事などの栄養管理も大切ですが、ダイエットや健康のために色々な制限をかけるのはやめましょう。食べたいものを食べて自分の欲望をちゃんと満たしてあげるほうが体が健康に良いです。

天王星人マイナスの引っ越し

引っ越し運も良いでしょう。結婚を考えている人は2人でじっくり部屋探しをしてみましょう。運気の悪い月に部屋探しをするのは避けてください。今住んでいる場所にトラブルがないのであれば、しばらくはそのままでも良い運勢は続きます。

カップルの場合は2021年のパートナーの運勢をみながら検討してみると良いかもしれません。転居先が決まっていても、何かが違うと感じた場合はあなたの直感が正しいです。引っ越して後悔してしまう前にキャンセルしたほうが無難でしょう。

天王星人マイナスの2021年の月運

2021年の天王星人マイナスの運勢を月ごとにみていきましょう。大殺界の月は運気の低下に注意してください。

2021年1月の運勢

1月は「再会」の月で運気も良好です。昔よく通っていた場所やお世話になった人など、縁が深かった人や場所に再び呼び戻されることもあるかもしれません。思い当たる場所があればそこへ行ってみましょう。何か気づきがあるかもしれません。

また古い友人との再会でも新しい発見が得られるでしょう。今の環境を少し変えてみることで運気が良い方向に動き出します。

2021年2月の運勢

2月は「財成」で金運アップの月です。人なつっこく、愛されキャラの天王星人マイナスなので、手元にあるお金は交際費として使うと良いでしょう。

大好きな人たちと楽しい時間を共有すると運気がさらにアップします。お金はケチらず進んで出すようにすると良いでしょう。自分磨きのための投資に使うのもおすすめです。新しい出会いがあなたを成長させてくれるでしょう。

2021年3月の運勢

3月は「安定」で運気も良好です。この月に手に入れたものは生涯の財産になると言われています。資格を取得したり、趣味を伸ばす、副業を始めてみるなど、色々なことを学ぶ月にしてください。

健康面でも体力作りをすることで、年末まで無事に過ごすことができるでしょう。持久力をつけるためにジョギングや水泳などがおすすめです。

2021年4月の運勢

4月からは大殺界に入ります。大殺界は3ヶ月続きますので覚悟しておきましょう。仕事ではなかなか結果が出ずにもどかしく感じることもありますが、今月は辛抱して乗り切ってください。

恋愛運も低下します。片思い中の人はライバルが現れる可能性もあります。自分磨きをしながら今はゆっくり様子を伺ってみましょう。

2021年5月の運勢

5月も大殺界なので苦しい月になります。体の不調が続いたり、心が落ち着かないなど、何かしっくりこない毎日に感じるかもしれません。楽天的な天王星人マイナスらしく、あまり心配せずに前向きに過ごすようにしてください。

健康面では運動をするよりも長風呂をしてデトックスしたり、いつもより多めに睡眠を取るなどして体を休める方を大事にしましょう。

2021年6月の運勢

6月も大殺界が続きます。何をしてもうまくいかないことが多くイライラしてしまうでしょう。人の言葉に傷つきやすく、あなた自身も知らない間に誰かを傷つけてしまっていることもあるかもしれません。

気分が落ち込みやすいのでとにかく体をいたわって、心を落ち着けるようにしてください。瞑想やヨガもおすすめです。

2021年7月の運勢

7月は「種子」で運気が回復していきます。金運や仕事運も徐々に上がっていきます。運動や勉強、友達との旅行など、やりたかったことを思いきり楽しみましょう。

恋愛運も好調です。モテ期が訪れるので積極的に夏のイベントに出かけてみましょう。気に入った人が入れば自分からアプローチしてみてください。

2021年8月の運勢

8月は「緑生」で良い運勢です。先月から始めたことに結果がついてくるので、勉強や運動は地道にコツコツと続けてみてください。7月に転職をした人は職場に慣れて、仕事がしやすい環境が整ってくるでしょう。

恋愛では先月知り合った相手との進展が期待できるかもしれません。じっくりと相手を見極めながら距離を縮めていくとよいでしょう。

2021年9月の運勢

9月は「立花」で運気は良好です。楽しいことはなんでもチャレンジしてみましょう。積極性が開運の鍵となります。

対人運も良いので新しい出会いも期待できそうです。こだわりを捨てていろんな場所に出かけてみましょう。あなたの人生を変えるような出会いに遭遇するかもしれません。

2021年10月の運勢

10月は「健弱」で健康面に気をつけましょう。普段は明るくみんなとワイワイしたい天王星人マイナスですが、今月はいまひとつ元気が出ないようです。なんとなく気分が乗らない誘いは断ってひとりで静かに過ごすようにしてください。

恋愛面でも進展が期待できません。今月は様子をみて来月以降に期待しましょう。

2021年11月の運勢

11月は「達成」で良い運勢です。あなたが頑張ってきた結果がこの月でやっと出てきます。自分の自信を持つことができてポジティブに過ごすことができるでしょう。

ここで全てをやめてしまわずに、継続してコツコツ努力することが大切です。今月の頑張りでさらなる高みへと導かれていきます。恋愛運も良好で出会いを求めている人は素敵な出会いが期待できるでしょう。

2021年12月の運勢

12月は「乱気」で運気が乱れます。年末に向かうにつれ運気が不安定になってしまいます。仕事が忙しい人は体を壊さないように注意してください。飲み会が続いた時は栄養バランスを整えたり運動をするなどして肉体を回復させるようにしましょう。

焦りが出ると考えられないミスをしてしまうこともあります。常に冷静さを保つように呼吸を整えるようにしましょう。

まとめ

2021年は良い運気に恵まれるので、自分らしくのびのびと過ごすようにしてください。自分のなかの愛情を育てて、自分にも周囲の人にも優しく接するように心がけましょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


六星占術 2021年運勢占い

関連する投稿


水星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

水星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである水星人マイナス(−)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


水星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

水星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである水星人プラス(+)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


木星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

木星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである木星人マイナス(−)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


木星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

木星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである木星人プラス(+)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


天王星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

天王星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである天王星人マイナス(−)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら