※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
金星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

金星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである金星人マイナス(−)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


この記事では金星人マイナスの運勢についてまとめました。金星人マイナスの年運や月運などを詳しく紹介しています。

金星人マイナスの年表・年運は?

年運
2010年 健弱(小殺界)
2011年 達成
2012年 乱気(中殺界)
2013年 再会
2014年 財成
2015年 安定
2016年 陰影(大殺界)
2017年 停止(大殺界)
2018年 減退(大殺界)
2019年 種子
2020年 緑生
2021年 立花
2022年 健弱(小殺界)
2023年 達成
2024年 乱気(中殺界)
2025年 再会
2026年 財成
2027年 安定
2028年 陰影(大殺界)
2029年 停止(大殺界)
2030年 減退(大殺界)
2031年 種子
2032年 緑生
2033年 立花
2034年 健弱(小殺界)
2035年 達成
2036年 乱気(中殺界)
2037年 再会
2038年 財成
2039年 安定
2040年 陰影(大殺界)
2041年 停止(大殺界)
2042年 減退(大殺界)
2043年 種子
2044年 緑生
2045年 立花
2046年 健弱(小殺界)
2047年 達成
2048年 乱気(中殺界)
2049年 再会
2050年 財成

金星人マイナスの月運は?

金星人マイナスの月毎の運勢です。大殺界の月もあるので、あらかじめチェックしておきましょう。月運は、毎年同じものになります。

月運
1月 立花
2月 健弱(小殺界)
3月 達成
4月 乱気(中殺界)
5月 再会
6月 財成
7月 安定
8月 陰影(大殺界)
9月 停止(大殺界)
10月 減退(大殺界)
11月 種子
12月 緑生

大殺界とは?

人の運勢にはバイオリズムがあり、運気が良い年もあれば運気が悪い年もあります。「大殺界」とは六星占術の12年のサイクルの中で3年間訪れる低迷期です。これまでは順調だったことが急に不安定になったり失敗やトラブル、空回りが多いとされています。

この3年間は、転職、独立、起業、家や車の購入、結婚や離婚、引っ越しなどの大きな決断は避けるようにしましょう。健康面でも不調が出やすいのであまり行動的にならないほうが良いと言われています。レジャーに関しても予定の変更や中止、旅先でのトラブルなども考えられます。

恋愛面でもすれ違いやトラブルが起こりやすく、不調和や別れを経験する人もいるでしょう。全ての運命星の人に共通して言えることは、大胆なアクションは避けてこれまでの見直しをしてください。

金星人マイナスが大殺界にやるべきこと

金銭管理をきちんとするように心がけてください。もともと金運が良い金星人マイナスの人は無駄使いや浪費が多い傾向があります。しかし大殺界に入ると突然の出費や冠婚葬祭などでお金に困ることがあるかもしれません。

大殺界の年にはじっくりと考えてから慎重に行動に移すことが大切です。瞬発力と行動力があるのが金星人マイナスの特徴ですが大殺界の年はそれが裏目に出てしまいます。

他には、他の人に合わせることを学ぶと良いでしょう。金星人マイナスの人はマイペースなのが長所ですが、大殺界の間はそのマイペースさが人の足を引っ張ってしまうかもしれません。周囲の状況をよく観察するようにしてください。

金星人マイナスが大殺界にやるべきではないこと

自分のことばかり考えないことが大切です。運勢が悪い時は気持ちに余裕がなくなるので、金星人マイナスの人は合理主義になりすぎないように注意してください。

何事も合理的に考えすぎてしまうので、他人の感情を共有したり、自分の気持ちを話すようにしましょう。

また、金星人マイナスの人はすぐに結果を追い求めないようにしましょう。金星人マイナスの人は瞬発力はあるのですがコツコツと努力をするのが苦手です。大殺界の時は結果が出にくいので、頑張っていた事を諦めてしまうこともあるでしょう。忍耐力をもって長期的な努力をするようにしてください。

金星人マイナスの大殺界の過ごし方おすすめ3個

1. お金の管理をする

金星人マイナスの人はお金に無頓着なので大殺界の期間に資産運用の勉強などをすると良いでしょう。金運がよくお金に困らないのですが、これからは手元にあるお金を増やしていくための知識をつけてください。

2. クリエイティブなことをする

独特のセンスが光る金星人マイナスの人は、大殺界に入ったら自分の趣味を思いきり楽しみましょう。楽しい気持ちや嬉しい気持ちが増えることで、良いエネルギーを溜めておくことができます。

文章を書いたり楽器の練習をする、歌を歌う、絵を描く、美術館にいくなどして芸術に触れるようにしてください。

3. ヨガや瞑想をする

忍耐力をつけるためにも、心がリラックスできることをしてみましょう。1日5分でも良いのでとにかく毎日続けてみることが大切です。

まとめ

年運や月運がわかれば、過去を振り返り、将来にも活かすことができます。大殺界の年はできるだけ無駄なエネルギーの消費を防いで現状維持で過ごすようにしてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


六星占術

関連する投稿


【六星占術】金星マイナスの性格と恋愛の特徴!他の星人との相性もチェック

【六星占術】金星マイナスの性格と恋愛の特徴!他の星人との相性もチェック

生年月日をもとに導き出された運命星から人生を占う六星占術。ここでは、その中でも金星人プラスを運命星にもつ人の性格・恋愛・仕事・相性などをご紹介していきます。あなたやあなたの身の回りにいる人に当てはまる方はいますか。


【2024】金星人プラスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024】金星人プラスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

金星人プラスの人の2024年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください。


【2024】金星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024】金星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

金星人マイナスの人の2024年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください


【2024】水星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024】水星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

水星人マイナスの人の2024年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください。


【2024年】土星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024年】土星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

六星占術で土星人マイナスの方の性格や2024年の運勢・ほかの運命性との相性についてご紹介します。恋愛運や転職のタイミング、ラッキーカラーなども解説します。土星人マイナス霊合星人の性格や運勢も紹介しますので、当てはまる方はチェクしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら