※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
火星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

火星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである火星人マイナス(−)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


今回の記事では火星人マイナスの運勢を紹介していきます。年表や年運、月運や大殺界でのおすすめの過ごし方について徹底解説していきます。

火星人マイナスの年表・年運は?

火星人マイナスの年運を表にまとめました。

年運
2010年 乱気(中殺界)
2011年 再会
2012年 財成
2013年 安定
2014年 陰影(大殺界)
2015年 停止(大殺界)
2016年 減退(大殺界)
2017年 種子
2018年 緑生
2019年 立花
2020年 健弱(小殺界)
2021年 達成
2022年 乱気(中殺界)
2023年 再会
2024年 財成
2025年 安定
2026年 陰影(大殺界)
2027年 停止(大殺界)
2028年 減退(大殺界)
2029年 種子
2030年 緑生
2031年 立花
2032年 健弱(小殺界)
2033年 達成
2034年 乱気(中殺界)
2035年 再会
2036年 財成
2037年 安定
2038年 陰影(大殺界)
2039年 停止(大殺界)
2040年 減退(大殺界)
2041年 種子
2042年 緑生
2043年 立花
2044年 健弱(小殺界)
2045年 達成
2046年 乱気(中殺界)
2047年 再会
2048年 財成
2049年 安定
2050年 陰影(大殺界)

火星人マイナスの月運は?

火星人マイナスの月の運勢を紹介します。大殺界は3ヶ月間続きますのであらかじめチェックしておきましょう。月運は毎年同じものになります。

月運
1月 達成
2月 乱気(中殺界)
3月 再会
4月 財成
5月 安定
6月 陰影(大殺界)
7月 停止(大殺界)
8月 減退(大殺界)
9月 種子
10月 緑生
11月 立花
12月 健弱(小殺界)

大殺界とは?

大殺界とは12年のサイクルで訪れる運気の停滞期のことです。大殺界は3年間続くとされており、12年のうち3年間は運気が低下する年が訪れます。

大殺界の年は何をしても空回りすると言われています。全てにおいてうまくいかないので、引越しや転職などの大きな決断や新しいチャレンジは失敗しやすいとされています。

大殺界はみなさんに平等に訪れるものですが、それを知っているか知らないかで影響受ける度合いが違うとも言われています。

不安に思う人もいますが大丈夫です。あらかじめそれを知っておけばどのように対策して1年を過ごすかわかりますよね。

この後は火星人マイナスが大殺界の時に気をつけるべきことやおすすめの過ごし方について紹介いたします。

火星人マイナスが大殺界にやるべきこと

火星人マイナスの人は、他人と協力して物事を進めるようにしましょう。プライドが高く自分の思い通りにしたいという欲求が強い火星人マイナスは、大殺界の時はチームワークを大切にするしてください?

周囲の人と仲良く話したり、その人をよく知ろうと理解することが大切です。みんなで食事をする機会などがあれば積極的に参加するようにしてください。

また考え方が偏りやすいので、様々な業種の人と話をする機会を積極的に持つと良いでしょう。あなたの人間力や価値観が広がることで、より魅力が増すでしょう?トラブルにも対応できるようになります対人関係がアップします。

火星人マイナスが大殺界にやるべきではないこと

火星人マイナスの人は大殺界のときには誘惑の多い場所にはあまり行かないようにしましょう。情熱や色恋里でトラブルが起きる可能性があります。恋人がいる人や結婚している人は特に浮気等に気をつけるようにしてください。

お酒など楽しい場所が好きな火星人マイナスなので、大殺界でのストレスで、飲み過ぎてハメを外さないようにしましょう。

また、フィーリングだけで行動したり発言しないようにしてください。その場のノリで誰かを傷つけるような発言をしたり誰かの秘密をバラしてしまうようなことがあり、人間関係でのトラブルが生じることがあります。

火星人マイナスの大殺界の過ごし方おすすめ3個

1. いろいろなコミュニティーに参加する

火星人マイナスは悩みを相談するのが苦手です。大殺界の時は自分を批判したり責めたりしてしまうので、心を閉ざしてしまうかもしれません。

オンライン呑みなどで、たわいもない会話ができたり、自分の悩みをすぐに相談できるような友人やコミュニティーに所属しておくと良いでしょう。

2. 神社巡りなどをして、日ごろから感謝の気持ちを表す

火星人マイナスの人はプライドが高く、ひとりで何でもこなせるので感謝を忘れることが多いです。神社やお寺に行って毎日を健康に過ごすことができる感謝を伝えるようにしましょう。

3. 趣味を増やす

これまでやったことのない趣味を増やすのもオススメです。何かに没頭する癖がある火星人マイナスなので、大殺界の時はそこから抜け出せなくなる可能性があります。

手軽に始められるものがあれば、好奇心のままに何かを始めてみましょう。

まとめ

自分の年運をチェックして大殺界が来た時に少しでも稼げるようにしておきましょう。どんな時でも自分の力で人生を切り開くことができます。楽しい1年を過ごししてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


六星占術

関連する投稿


【六星占術】金星マイナスの性格と恋愛の特徴!他の星人との相性もチェック

【六星占術】金星マイナスの性格と恋愛の特徴!他の星人との相性もチェック

生年月日をもとに導き出された運命星から人生を占う六星占術。ここでは、その中でも金星人プラスを運命星にもつ人の性格・恋愛・仕事・相性などをご紹介していきます。あなたやあなたの身の回りにいる人に当てはまる方はいますか。


【2024】金星人プラスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024】金星人プラスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

金星人プラスの人の2024年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください。


【2024】金星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024】金星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

金星人マイナスの人の2024年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください


【2024】水星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024】水星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

水星人マイナスの人の2024年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください。


【2024年】土星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024年】土星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

六星占術で土星人マイナスの方の性格や2024年の運勢・ほかの運命性との相性についてご紹介します。恋愛運や転職のタイミング、ラッキーカラーなども解説します。土星人マイナス霊合星人の性格や運勢も紹介しますので、当てはまる方はチェクしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら