※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
ツインソウル相手が年の差のある既婚者だった場合の恋愛

ツインソウル相手が年の差のある既婚者だった場合の恋愛

どうしても頭から離れない、大好きな彼。それでも結ばれない恋には、もっと大事な宇宙からの使命があるのかもしれません。あなたが、前を向いてあなたらしく生きて行くための大切なヒントをお教えします。参考にしてみてください。


「近い周波数を持った魂」と呼ばれるツインソウルという存在。スピリチュアルなことに興味関心のある人は、一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。

地球の波動の上昇により、ツインソウル、ツインフレーム、ツインレイとの出逢いの確率は格段に上がっていると言われているので、出逢いが増えれば話題も増える・・・という流れで、多く耳にするように感じます。

ツインソウル、ツインレイと聞くと、運命の相手=幸せな恋愛と考えがちですが、中にはツインレイの相手が年の差のある既婚者だった・・・という場合も大いにありえるのです。そうした場合の恋愛は、現在の3次元社会においては、やはり制約が生まれ、苦しいものになるのかもしれません。

そこで今回は、ツインの相手が年の差のある既婚者だった場合の恋愛について考えてみたいと思います。

ツインソウルとは何?

よく耳にするツインソウルですが、「「ツイン」と名の付く存在が色々あり過ぎて、よくわからない・・・。」「そもそもツインソウルとは一体なんなのか・・・。」そのように感じている人も多いのではないでしょうか。

ツインソウルとは、近い周波数を持った魂の相手のことを指し、1人につき12人は存在すると言われています。初対面の相手に対して「初めて会った気がしない!」と感じる相手は、ツインソウルである可能性が高いかもしれません。

例えば、初めて会ったにも関わらず、出逢った瞬間に共に働いていたような、昔から知っていたような感覚に陥りるような相手です。ツインソウルの相手には深い親近感を覚え、お互いに様々なことを教えあう目的があると言われています。

異性として出逢った場合には、魂が近い周波数を持っていることから、ロマンティックな恋愛関係になる事もあります。それは、3次元での好み云々ではなく、恋愛関係になるのかならないのかは、それぞれの魂の課題によって決められます。

恋愛を通しての方がお互いの魂の成長にとって、より効率的であれば恋愛関係になり、そうでない場合は親友のような関係になる可能性もあります。

ソウルグループの7つの段階

では次に、ソウルグループのことを見ていきたいと思います。ツインソウルやツインレイ、ツインフレームは「ソウルグループ」という似た波長を持つ、大きな魂のグループに属しています。ソウルグループにはどのような種類があるのかをご紹介します。

***********************

1.ツインレイ(ツインスター)
2.ツインフレーム
3.ツインソウル
4.ツインメイト
5.神聖な表現
6.ソウルメイト
7.神聖な補足者

1.Twin Ray 【ツイン・レイ】双子の光
究極の関係。 上の次元で再接続する準備ができていない人も、ハイアーセルフによってのみ承認される。

2.Twin Flames 【ツイン・フレーム】双子の炎
はるか昔にセットアップされ、幾世を通して同じフレームであり続ける。
人は7人のツイン・フレームがいる  ツイン・レイ以外で、もっとも近い存在
多くのツイン・フレームはすばらしい記憶と愛があり、男性・女性、両方ある。
人間の性を超えて働き、これらの活動を通して共に働くため、無私の愛による純粋さに導く

3.Twin Souls 【ツイン・ソウルズ】双子の魂、対の魂
人は12人のツイン・ソウルズを持っている。
いつまでもお互いを共に知っていて、働いていた気がする
どの組み合わせでも男女の判定は課題にしたがって決められる。
男女のロマンティックな関係であることも多い。
最初に会ったときに、深い親近感を持つことも多い

4.Twin Mates 【ツイン・メイツ】双子の相手、双子の仲間
あなたが、地球・太陽・銀河の仕事のためにつながる存在
グループのひとり。 男女関係では関係付けられなかった人。
多くの存在に心が通じ合うとき、数人が際立つでしょう。
人は少なくとも、144人のツイン・メイツを持っている。

5.Divine Expression 【ディバイン・エクスプレッション】神の表れ
人生で大きい影響を与える人。
正確な方向に進んでいなかったら、
最も深い内側の恐怖を持ち出して、深く考えさせるために関わってくる。
多くの例で全く快い(関係)というわけではなく感じられるでしょう。
真実に向かい合うためのサポートする存在からのプレゼント。

6.Soul Mates 【ソウル・メイツ】魂の双子、心の友
肉体に入る前にセットアップされる関係の人。
あなたについて、力強い道を教えるために介入してきます。

7.Divine Complement 【ディバイン・コンプリメント】神から授かった相補体
あなたがどこに生きているかに関して、正確に映し出してくれる人
より高い存在に移行させるための、地上の関係


(「運命の脚本を書く」アーキエンジェル・マイケルからの贈り物/ロナ・マーハン著
男性/女性の関係の7つのステップから成る地球のピラミッド より。)
http://www.spiritofmaat.com/archive/apr1/sananda.htm

***********************

1が一番魂の繋がりが強く、7が一番魂の繋がりが弱い関係になります。
上記の通り、ツイソウルの相手とは、魂の繋がりが強い存在です。

ツインソウルと恋愛関係になった場合

ツインソウルの相手は、たった一人しか居ないツインレイとは違い、12人居ると言われてはいます。
深い親近感を覚える相手ですから、恋愛関係になる可能性も大いにあると考えられます。

感情、行動、価値観など、近いものをもつ相手との時間は無理なく素の自分で居ることが出来て、とても楽しい恋愛になることと思います。お互いに魂の学びの為に出逢う関係であるので、時には意見がぶつかり合い、言い合いになることもあるかもしれません。

しかし、それらの物事から逃げ出さずに真摯に向き合った場合、お互いの魂が大きく成長すると考えられます。そんな相手と出逢ったなら、大切に関係を育んで行きたいですね。

ツインソウルが年の差のある既婚者だった場合

そんな大切な関係を築きたい相手が年の差のある既婚者だった場合の恋愛は、苦しいものになるかもしれません・・・。友人や仲間として出逢うのなら、これ以上はないという無二の存在にお互いがなることができるかもしれません。

しかし、既婚者であるのに、お互いに恋愛感情が生まれてしまったのなら・・・ツインソウルの相手であれば、諦めなければならないこともあるかもしれません。なぜなら、それがお互いの魂の学びのプログラムである可能性が高いからです。

ここまで読むと、絶望的な気持ちになる人もいるかもしれませんが、果たして、本当にその事態は絶望的なのでしょうか。あなたにとって、恋愛とはどのようなものでしょうか。もっと掘り下げてしまえば、あなたにとって、「真実の愛」とはどのようなものでしょうか。二人が一緒になって、結ばれることがゴールなのでしょうか。

ツインソウルとの恋愛で考えてほしいこと

恋愛とは、自分が知らなかった自分を知る場面が数多くあります。愛する相手に対して、嫉妬や怒りや不安や寂しさを感じることもあるかと思います。そんな自分に対して嫌悪感を抱くこともあるでしょう。しかし、愛することによって、思いやり、慈しみ、安らぎをあなたは学ぶことができたのではないでしょうか。正しくは、それらの感情はあなたの中に元々存在していて、それを愛する相手によって認識することができたのです。

3次元での肉体年齢では年の差があったかもしれませんが、魂に年齢は関係がありません。あなたとツインソウルのお相手は、お互いの魂が成長するにふさわしい状態を選んで生まれてきているのです。お互いの魂が成長することに、相手が既婚であるかどうか、年の差があるのかどうかは関係がないのです。

ツインソウルとの出会いとは、ただ、出逢えたことと、真実の愛と真実の美しいあなたを知ることが出来たことを、宇宙に感謝する出来事なのです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。あなたが今、ツインソウルだと感じる相手に恋愛感情があり、その相手が既婚者だった場合に、とても苦しい思いを抱いているかもしれません。

しかし、その思いも全て、魂にプログラミングをして、あなたは生まれてきました。なぜなら、あなたはそれを乗り越えることが出来るからです。いつも最高最善が用意されているのですから、目の前の現実を前向きに生きていくことができたなら、あなたの未来はもっと輝かしいものになりますよ。

もしかしたら、愛しいツインソウルの相手が、あなたの元に来てくれるかもしれませんし、もっと素敵な出逢いが待っているかもしれませんね。あなたの未来はあなたが作るものです。あなたの明日が、今日よりも素敵であるようにと願っています。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


スピリチュアル

関連する投稿


2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位と、GWにするといい開運アクションを解説。GWの計画が未定の方は、ぜひ吉方位への開運旅の計画を立ててみてははいかがでしょうか。


頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は本当につらいものですよね。しかし、スピリチュアルな観点から見ると、頭痛には潜在意識からのメッセージが含まれているのです。この記事では、頭痛のスピリチュアルな意味を解説します。


アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

この記事ではアセンションする方法、アセンションする人の特徴や症状について詳しく解説します。アセンションのことを詳しく知りたい方はぜひ見てください。


2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

ピンクムーンのスピリチュアルな意味とは?2024年はいつ見られる?この記事では、ピンクムーンが恋愛にもたらす効果や、おすすめの過ごし方を紹介しています。


寅の日は金運上昇の日? やるといいこと&やってはいけないことリスト

寅の日は金運上昇の日? やるといいこと&やってはいけないことリスト

お金持ちの人は財布を買い替える際に、吉日を選ぶそうです。その吉日のなかでも特に金運アップが見込めるといわれているのが、寅の日。やるといいことややってはいけないことを中心に、寅の日について解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら