浮気男の顔の特徴10個!浮気性は見た目でわかる?[人相占い]

浮気男の顔の特徴10個!浮気性は見た目でわかる?[人相占い]

浮気する男性の顔にはどんな特徴があるのでしょうか。浮気性は見た目で分かるのでしょうか?人相占いからわかる浮気男の顔の特徴を詳しく解説します。目や鼻や口の特徴は?


世の中には何の罪悪感もなく平気で浮気をする男性もいれば、一人の相手に対して誠実に接し全く浮気をしない男性もいます。いろいろな男性がいますが、浮気は本能的なもので、ある種の病気だからしょうがないなどと諦めることはありません。

浮気をする可能性が高い男性の顔には、いくつかの特徴があります。これを知っていれば見分けることができるのです。浮気をするしないが事前にわかれば、付き合うべきか断るべきかの判断が容易つきます。

恋愛・結婚トラブルに巻き込まれることはありません。嫌な思いをすることはなく、楽しく恋愛ができ結婚生活も充実したものになるわけです。

それでは、この浮気男の顔の特徴などについて詳しく解説していきます。

浮気男の顔の特徴10個

1. 鼻の肉付きが良く大きい

鼻の肉付きが良く大きい[浮気男の顔]

鼻は男性の象徴とされ、大きく肉付きが良い程性欲が高くなるとされています。性欲が強い分、一人の相手に満足できない面があります。性欲に負けてしまい、浮気をしてしまう人が多くなるようです。

異性のことばかりが頭に浮かんでいるので、ちょっと気になる異性がいればためらいなくアプローチをかけます。異性の内面よりも体つきに惚れ込む面があります。恋愛経験が豊富なので性技のバリエーションも豊富で、いろいろと試したい気持ちが強くなります。

しかし少数派ではありますが、理性が強かったり性格に誠実さがあれば、必ずしも浮気に向かうとは限りません。顔の他のパーツを読み取ることで確実性が変わるとは言えます。

2. 目が垂れていて丸い

目が垂れていて丸い[浮気男の顔]

垂れ目で丸い目をしているとされます。安心感を与え、どこか憎めない親しみやすさがあります。この手の男性を見ると母性に目覚めて近寄っていく女性は多いようです。

女性は男性を甘えさせて満足感が得られる面もあります。しかし一度甘やかされた男性は、次々と思う存分甘えてきます。この甘えの中には、ちょっとぐらいの浮気は許してくれると言う勘違いが含まれやすくなります。

本人は悪いと思っていても甘えて浮気に手を出してしまうわけです。この関係性が浮気をより助長することになります。また甘える男性は恋愛にルーズな人が多いので、注意が必要です。

3. イケメン過ぎない適度な顔つき

イケメン過ぎない適度な顔つき[浮気男の顔]

あらゆる女性を魅了させる絵に描いたようなイケメンはハードルが高く女性の方が敬遠しがちです。なかなかお近づきにはなりませんし、イケメン過ぎる人は意外にも一途なことが多いとされています。

一方で近寄りやすい適度なイケメンだと、女性の方も自分と釣り合いが取れていると感じ恋愛になりやすいとされます。この手の男性は比較的思い通りにターゲットにした女性と恋愛関係が結べ、恋愛体質になります。その分、女性の気持ちを弄んだり、飽きるとすぐ次に女性へと移り気になるようです。

一度に何人もの女性と平然と付き合うことができ、浮気を浮気とは思わない感覚が身に付いていることが多くなります。浮気男の典型例になりがちです。

4. 泣きぼくろがある

泣きぼくろがある[浮気男の顔]

泣きぼくろは目の下方にあるほくろを指します。どこか憂いある印象が漂い、男女問わずに守ってあげたい気持ちにさせます。ここからモテる要素が非常に強くなり、泣きぼくろの魅力に惹かれた女性が次々に近寄って来るとされます。一人の女性に飽きても、替わりがいくらでもいるので浮気男になってしまうようです。

右目付近に泣きぼくろがある場合、感情が豊かで情に流されやすく誘惑に弱いとされます。恋愛相手を裏切るつもりはなくても、成り行きで浮気をしやすくなるようです。遊び感覚の恋愛が多い面もあります。

特に右目の目尻寄りにある場合、浮気願望がより一層強くなるとされます。左目付近にある場合は男気が強く、浮気はし難いとされます。

5. 横に広い唇で厚みがある

横に広い唇で厚みがある[浮気男の顔]

唇が横に広く、ふっくらとした厚みがある場合、性的欲求を含む様々な欲求が旺盛とされます。恋愛に積極的で気になる異性を見かけると、取りあえずアプローチをかけます。

行動力があり、思い立ったことはやり遂げないと気が済まない面があります。恋愛でも一度好きになると肉体関係を結ばないと気が済まない気持ちが強くなるようです。情熱的で愛情に満ちあふれ、親しみやすさがあるのでモテるとされます。

愛し愛されることを好みますが、一人の女性では満足しきれない面が強く、浮気をする可能性がきわめて高くなります。また表向きはそれ程ではないように見えても、エロイことに関心が強いとされます。

6. 鼻の脇にほくろがある

鼻の脇にほくろがある[浮気男の顔]

鼻の脇にほくろがある場合、何事にもルーズとされます。その場の雰囲気に流されやすく、後先のことを考えずに行動することが多いようです。

恋愛では好きになってしまうと、あまり深く考えずに浮気をしてしまうとされます。これぐらいなら大丈夫だろうと思いやすく、どんどん浮気のハードルを下げていく傾向にあります。

金銭面でも恋愛にお金の糸目をつけず、いろいろと無駄遣いするとされます。浮気のホテル代などはほとんど気にしないので、出費は増える一方になります。クレジットカード明細によって浮気が発覚することもあるようです。恋愛結婚相手のお金の管理に着目するとわかりやすいかもしれません。

7. 顎先が四角い

顎先が四角い[浮気男の顔]

顎の先が四角くしっかりとしている場合、社会的地位や金銭面で恵まれているので、女性が近寄ってきやすいとされます。男らしい性格で非常にモテるので恋愛体質になります。精神的な強さがあり、好きになった女性を落とすまで、かなりの努力をするとされます。

直感で行動することが多く、一目惚れも多いとされます。ターゲットにした女性はほぼ手中にするようです。女性関係の途切れはなく、結婚してもあまり変化がないとされます。

浮気も男の甲斐性の一つとして認識していることが多く、浮気をしても悪気はないようです。浮気がバレても動じることがなく、堂々しているとされます。泣かされる女性は多いようです。

8. 眉毛がまばらに生えている

眉毛がまばらに生えている[浮気男の顔]

まばらに眉毛が生えている場合、恋愛運が不安定となり、浮き沈みの激しい恋愛をするとされます。なかなか思うように恋愛が進展せず、いろいろな女性に手を出してしまうようです。

熱烈な恋愛をしていても、感情の起伏の激しさや、何らかの不運によって上手く行かなくなり、無理して次の恋愛を求めたりします。後先考えずに恋してしまうことが多く、浮気や不倫なりやすいようです。

何かと上手く行かない不安感から1人の恋愛相手で落ち着くことは少なく、同時に何人もの女性と付き合うとされます。浮気という感覚よりも、人恋しさのあまり複数の女性と関係を持つようです。

9. 笑顔が多い

笑顔が多い[浮気男の顔]

笑顔が多く人の警戒心を解き、女性との距離が近くなるとされます。女性が一緒にいて楽しいと感じて安心できるのでモテるようです。初対面でも比較的早く親しくなれるので、恋愛関係になりやすいとされます。

恋愛の進展が早く、相手のことを良く知らないうちに肉体関係になり、気が付いたら浮気や不倫になっていることも多いようです。笑顔が魅力的な男性に女性は惹かれるのですが、相手の倫理観や性格を考え合わせないと浮気男に引っかかることになります。

笑顔やリップサービスがやけに多い印象があれば、警戒する必要があります。一見すると下心なき笑顔でも、進展が早い場合は最終的に浮気につながるかもしれません。

10. 口に緩みがある

口に緩みがある[浮気男の顔]

口に緩みがあり歯が垣間見れ、唇の輪郭線がハッキリとせず、だらしない印象があるものを指します。この場合、性的にルーズな性格とされます。性的欲求は思いのままに求める傾向にあります。一人の相手に満足できず、複数の女性と付き合うようです。

意思が弱く、それほど好きでもない相手でも、言い寄られると断りきれない優柔不断さがあります。浮気の誘惑に引っかかりやすく、一目惚れも多いようです。面倒なことは後回しにして深く考えないとされます。

恋愛や結婚でも同じことが言え、後先考えないで関係を結ぶようです。とりあえず今の雰囲気に飲まれやすくなります。その分、浮気する可能性が非常に高くなります。

浮気性の男は見た目でわかる?

浮気性の男は見た目でわかる?

見た目では、手の指にほくろがあると、いろいろな物事に手を出すとされます。いろいろな女性にも興味を持ち、恋愛に持ち込もうとします。

新しいものが好きで飽きっぽく、持ち物や髪の色を頻繁に変える男性は浮気性の可能性が高いとされます。流行ブランドのアイテムや服を好んで身に付けるようです。

人気女優似の女性を見かけると乗り換えることもあります。髪や服装、肌などに汚れがなく清潔感が漂い、女性から恋愛対象として認識されやすくモテるとされます。その分、浮気になりやすい面があるようです。

男性ホルモンの分泌が多く筋肉質の男性は浮気をしやすいとされます。何かと精力的で一人で満足できず、数多くの恋愛に力を注ぎます。

まとめ:見た目で見抜ける浮気性

恋愛・結婚相手が浮気性かどうかが事前にわかれば、楽しい恋愛ができ結婚生活も充実します。この浮気をする男性にはいくつかの特徴があり、それで見分けられます。

鼻の肉付きが良く大きいと性欲が強く浮気をしがちで、目が垂れて丸いと、女性に甘えて浮気は許してくれるという気持ちが強くなるとされます。適度なイケメンだと女性が気安く近づきモテるので浮気をしやすく、泣きぼくろがあると情に流されて浮気をすることがわかります。

眉毛がまばらに生えていると、恋愛運が不安定で浮気に走りやすく、口に緩みがあると恋愛にルーズになります。これらの特徴を知って恋愛や結婚に活かしたいものです。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


人相占い

関連する投稿


富士額の意味と形とは?性格的特徴と髪型について徹底解説!

富士額の意味と形とは?性格的特徴と髪型について徹底解説!

額の形で珍しい「富士額」。富士額はどんな形で、どのような意味があるのでしょうか。人相占いでどんな意味や性格を示すのか詳しく説明します。 さらに、男性・女性別の特徴や、富士額に似合う髪型についても紹介します。


宝毛(福毛)とは?白くて長い毛の場所別意味14個!あご・お腹・背中

宝毛(福毛)とは?白くて長い毛の場所別意味14個!あご・お腹・背中

体に生える毛の中に、宝毛(福毛)と呼ばれる毛があります。宝毛と呼ばれる白くて長い毛はなぜ生えるのでしょうか。その原因と体の場所別の意味について説明します。あなたの体にも白くて長い毛が生えていないか確認してみてください。


雌雄眼の性格的特徴!男性女性・天才美人イケメン[人相学]

雌雄眼の性格的特徴!男性女性・天才美人イケメン[人相学]

雌雄眼とは?人相学・人相占いではどんな性格的特徴や意味があるのか詳しく説明します。天才?モテる?などとも言われますが、実際は? 雌雄眼を持つ芸能人・有名人も紹介しますので、一緒に確認していきましょう。


耳のほくろ占いの意味を位置別解説!右耳・左耳・耳たぶ

耳のほくろ占いの意味を位置別解説!右耳・左耳・耳たぶ

人相学において、耳は『実』とも記され、気質と先天運が出るところと言われています。ほくろ占いで耳のほくろは位置別・場所別にどんな意味や運勢を持つのでしょうか。耳の各部位や右耳・左耳の違いなども詳しく解説します。


鼻の真ん中に線がある人の人相学の意味5個

鼻の真ん中に線がある人の人相学の意味5個

鼻の真ん中に線がある人の人相学の意味は?鼻の真ん中に線がある人は珍しいですが、どんな人相占いの意味や運勢が暗示されているのでしょうか。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら