東京で当たると人気の手相鑑定占い師6人

東京で当たると人気の手相鑑定占い師6人

東京にはたくさんの占い師の方がいますが、当たると人気の手相鑑定占い師6人を紹介します。手相以外の占いを行う方も多いので、手相以外の占いも試してみてください。きっとあなたに合った占い師の方が見つかるはずです。


相を診る手相の結果は鑑定となる

手相はスピリチュアル的なものと言えるでしょうか。タロット占いなどは、カードを占い師の霊力で読み取り吉凶などを占うのですが、手相は、その人の手の特徴からいろいろなことを導き出します。

この相とは、過去より蓄積した事実や傾向を体系化したものです。スピリチュアル的な占いというよりは、統計学的要素が強いと言えます。それゆえに手相を診ることを鑑定と呼びます。

掌にある線や手の形状を解釈する知識をもって、性格や運勢などを知ります。手相は日々変化するもので変えることもでき、現状を的確に知ることもできます。手相を鑑定する占い師には、その人の情報を聞かずに、その場で判定するので信用度も高く「当たる」と注目を集めている方が多数います。またネット上の口コミで悪く書かれているから、当たらないとは一概に言えません。人気の占い師ほどネット上に悪口が書かれますが、それを書き込むのは同業の占い師の場合がほとんどです。ネット上で悪口が多いのに、多くの相談者が訪れ、長く営業している占い師は、凄い実力の持った本物の占い師と言えます。

それでは、東京で当たると高い評価を受けて人気の占い師をピックアップしていきます。

1.手相鑑定占い師 栗原すみ子

栗原すみ子氏は、東京の新宿伊勢丹デパートの角で半世紀以上にわたり、300万人以上を占ってきた実績があります。「新宿の母」として支持され親しまれています。今や多くの人が「○○の母」と呼ばれていますが、彼女が最初に呼ばれたと言われています。

街頭でひっそりと鑑定するスタイルで手相占いの他にも、姓名判断や人相などを行い「当たる」と評判になり毎週多くの人が訪れていました。しかし現在は、残念ながら街頭での占いは行っていません。パソコンやスマートフォンなどで鑑定してもらう形になっています。鑑定に使用する占術は、主に九星、手相、姓名判断です。

■鑑定情報
サイト申し込みの鑑定には、それぞれ無料のものと有料のものがあります。完全予約制の特別相談室での鑑定では、鑑定日は毎週水曜日(予約制)。第1水曜日は午前9:00~午後4:00でその他水曜日の時間は、お問い合わせ時に確認となります。鑑定料金は一人20000円です。予約先電話番号は、03-3377-8240(午前10:00~)となり、土・日・祝日の受付は休業となっています。

■店舗情報
東京都渋谷区初台1-49-2 D´クラディアイヴァン初台905号室です。新宿からは京王新線 「初台駅」南口 徒歩1分、渋谷からは、東急バス南口バスターミナル16番乗り場から初台駅行きにて「新国立劇場前」下車の右斜め前のビルとなります。

■おすすめの理由
幅広く占術に精通し、長年の実績があるので、確実な鑑定結果が得られる点にあります。

2.手相鑑定占い師 菅野鈴子

菅野鈴子さん

菅野鈴子氏は東京・原宿の路上での鑑定を中心に行い「原宿の母」と呼ばれている占い師です。手相占い芸人として有名な島田秀平さんの師匠でもあります。テレビ・ラジオへの出演、書籍・雑誌等への掲載多数で、社員研修、講演、全国各地デパート等でのイベントも展開しています。さらにスクールも開いています。最近ではラフォーレ原宿にほど近い場所にお店をオープンし、東京だけではなく他県の人も多く鑑定に訪れています。

店舗には菅原鈴子氏の他に、手相占いやタロット占いをする占い師が2人いて、菅原鈴子氏の占い同様によく当たると注目を集めています。

■鑑定情報
予約はメールと電話で行っています。メールはサイトのフォーマットでできます。鑑定料金は、3240円から7560円以上のコースまであります。電話番号は、03-3470-1734です。営業時間は年中無休で12:00~20:00となっています。

■店舗情報
東京都渋谷区神宮前4-31-11 COSMO HARAJUKU 501(YMスクウェア原宿と和民の間のビル)。JR山手線「原宿駅」、東京メトロ千代田線「明治神宮前駅」から徒歩5分です。

■おすすめの理由
手相を中心にタロット占い、気学なども織り交ぜて鑑定するので、言い当てている確率が高い点にあります。

3.手相鑑定占い師 横田淑恵

横田淑恵氏は、東京の銀座で占いを行い「銀座の母」として知られています。口コミで良く当たると話題を集めテレビにも出演しています。占術方法は手相占い、四柱推命、人相占い、九星占い、十二支と占い、ほくろ占いなどとなっています。銀座という日本でも屈指のきらびやかな場所で、街頭に立ち、人々の悩みを聞き続けてきた理由はただ一つです。相談者に対する深い愛情に根差した「皆を救いたいから」という気持ちからです。

これまで多くの人たちの悩みや不安を手相占いや四柱推命などで救い、人々を癒し、再度前を向いて歩き出すための勇気を与えています。言いにくい事もハッキリ伝え、予約なしでも鑑定してくれるのが特徴的です。以前は路上での鑑定をしていましたが、現在はオフィスを構え、1日に40人ほど占っています。

■鑑定情報
対面鑑定なのですが、事前予約は行っておらず、当日電話予約か、整理券を受け取り指定時間に来訪する形になります。当日電話予約は090-1810-6181で、受付時間は8:00~20:00となっています。整理券は「銀座の母オフィス」前で配布しています。整理券配布開始は午前7:30からです。また予約や整理券なしでも直接銀座の母オフィスに行っても鑑定は可能です。空いていれば、すぐ鑑定出来ますが、時間によっては少々待つことになります。総合鑑定料金は4500円で、鑑定開始時間は午後1:30からとなっています。営業は基本的に年中無休です。

■店舗情報
〒104-0061 中央区銀座8-10-8 銀座8丁目10番ビル1階。その他、スマートフォンサイトやPCサイト、アプリでも占っています。

■おすすめの理由
多少表現は厳しくても、優しさのある母親のようなアドバイスがあり、良く当たるとされ、救われた芸能人のファンが多くいる点にあります。

4.手相鑑定占い師 斎藤瀞

斎藤瀞氏は、手相占い専門の占い師として知られています。手相鑑定のみで対面鑑定という条件にもかかわらず、多くの人が鑑定に訪れています。「手相が表すかけがえのないメッセージを大切にしたい」という気持ちを持って鑑定しています。そのため、手相占いの深さを知る事ができます。

また齋藤氏には信念があり、自分の人生は自分が切り開くという考えが根底にあります。外部からの運勢ではなく、自分が持っている「手相」を鑑定することで、本来の運勢が分かるとされます。もし鑑定の結果が望むものではなかった場合、齋藤氏は「運命」「宿命」とは言わず「運勢」と捉えて、運勢はここからどう変えて行くかをアドバイスしてくれます。

鑑定結果を変えるためには自身の努力を必要とされるので、占いに頼りたいと思っている方には向かないかもしれません。さらに斎藤氏のホームページでは、手相鑑定のシミュレーションも無料で行っています。他にも、手相占いの書籍が販売されています。

現在は、研究活動を中心に活動しているため、対面鑑定の新規申し込みはしていないとされます。リピーターのツテがあれば、何とかなるかもしれません。リピーターとなると毎月決まった日に1ヶ月先の予約の受け付けします。予約は、2週間程でいっぱいになるそうです。

5.手相鑑定占い師 永田智山

永田智山氏は、東京の手相占い師で知る人ぞ知るよく当たる占い師の一人です。杉並区久我山に事務所を構えていますが、渋谷にある東京山手教会の地下喫茶店でも鑑定しています。彼女は見た目もとても穏やかな女性で初めて鑑定してもらう人でも安心して自分の悩みを打ち明けられます。特に恋愛や仕事に関しての占いが高く評価されています。

手相占いの他に、タロット占い、易占い、算命学占いなどを使い総合的に鑑定します。恋愛の占い、適職の占い、天職の占い、転職の占いで良く当たると多くの方から支持されています。

■鑑定情報
鑑定は全て予約となっています。予約は携帯Eメールアドレスが sa.n.ta-3@i.softbank.jp で、電話は 080-6548-4644 となっています。予約受付時間は、10:30~22:00で、メールは、24時間受け付けています。鑑定料金は30分/5000円からとなっています。

■店舗情報
京王井の頭線「久我山駅」から徒歩約6分の所です。駅に着いたら電話をして詳しい道順を聞きます。鑑定時間は10:30~20:00となっています。

6.手相鑑定占い師 ケンタロウ

ケンタロウ氏は、世界的に有名な手相家・西谷泰人氏に弟子入りし、流年法(開運、恋愛、結婚時期の判別法)、手相の育て方、開運鑑定法を学んでいます。「良く当たる」、癒し系の鑑定では「元気になった」「前向きになった」などの声が多数寄せられているとされます。

顧客層は、学生・会社員・主婦・個人事業主・社長・芸能関係などで、4000人以上の方が利用し、リピーターの方や口コミ客多いのが特徴です。2013年からは手相、タロット、気学、姓名判断などの占術講座を初級~上級まで不定期に開催しています。2016年からは個別の講座も合わせて開催しています。恋愛、結婚、転職、独立、会社運営等の時期、運気、タイミング、吉凶判断を得意としていますが、一番大切にしていることは開運させることとしています。

■鑑定情報
日暮里の鑑定オフィスでの対面鑑定となります。ホームページの申し込みフォームで申し込みます。申し込み確認後、メールで予約の確定を知らせます。電話(080-3271-9515)の申込みも随時受け付けており、受付時間はAM10時~PM9時です。鑑定料金は、簡易総合鑑定12960円からとなっています。

■店舗情報
東京都荒川区東日暮里5-52-5 D1ハイム302。最寄駅日暮里で、徒歩1分ぐらいです。

まとめ:自分に合った人気の占い師を見つけたい

東京は、あちらこちらに占いの館があり「当たる」と言われている占い師が数多くいるので占い激戦区とされます。当然人気のないところは淘汰されます。誰でも占ってもらうのでしたら当たると評判の場所に行きたいものです。

しかし、占い全てが当たるわけでもありませんし、占い師との相性があります。人は当たったけど、私は当たらないということもあります。当たる当たらないも基準になりますが、カウンセラー的な要素もあるので、自分に合った占い師に出会いたいものです。

人気の占い師は、やはり予約がなかなか取れないということもありますが、それなりに満足の行く鑑定になるはずです。ただ鑑定料が高いこともありますから、鑑定コースの選択が重要になるかもしれません。また手相鑑定では、ニセモノは少ないと言えますが、霊能者やスピリチュアルカウンセラー的な要素が強いものには、ニセモノが多いので注意が必要です。まずは自分が良さそうと思った著名
な占い師のサイトを覗いてみることをお勧めします。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


手相占い

関連する投稿


両手に仏眼相のある人の特徴5個!合わせる・こする

両手に仏眼相のある人の特徴5個!合わせる・こする

手相占いの仏眼相が両手にある人の特徴は?性格や運勢はどうなっているのでしょうか。また両手の仏眼相を合わせたりこすったりするとどんな意味があるのでしょうか。


仏眼相が繋がってない・切れてる意味5個!閉じてない

仏眼相が繋がってない・切れてる意味5個!閉じてない

手相占いで仏眼相がつながっていない・切れてる・閉じていない場合の意味について解説します。珍しい仏眼相ですが、それが繋がってない場合、どんな意味や運勢なのでしょうか。


神秘十字線の意味とは?不幸の人生?宝くじ・恋愛・結婚・仕事

神秘十字線の意味とは?不幸の人生?宝くじ・恋愛・結婚・仕事

手相占いの中でも有名な神秘十字線。本物の神秘十字線とはどんな意味を持つ手相なのでしょうか。不幸な人生の持ち主?病気やトラブルに遭う?宝くじが当たる?恋愛・結婚・仕事など、気になる点について詳しく解説します。


夫婦円満の家庭が築ける手相8選!家族関係が良い

夫婦円満の家庭が築ける手相8選!家族関係が良い

手相占いで夫婦円満の家庭が築けるとされる形は?家族関係が良い手相はどんな手のひらでしょうか。夫婦関係を占うときの参考にしてください。


金運線14種類!手相占いでお金持ちになれるのは?右手・左手

金運線14種類!手相占いでお金持ちになれるのは?右手・左手

手相占いで金運線と呼ばれる手相があります。金運線にはどんな種類の形があり、どんな意味を持つのでしょうか。お金持ちになれるのでしょうか。金運線について詳しく解説します。