ツインレイの統合期は会えない?段階・試練?男性女性の特徴

ツインレイの統合期は会えない?段階・試練?男性女性の特徴

ツインレイの統合期は会えない?すれ違いが多くなる?ツインレイの統合期は2人の関係でどんな段階なのでしょうか。試練の時期なのでしょうか。さらにツインレイの統合期の男性・女性の特徴と乗り越え方も説明します。


ツインレイの統合期になれば、もうすぐ統合できるとワクワクするものですよね。様々な試練を乗り越えて、ようやく統合期を迎えたのですから、早くパートナーと本当の意味で1つになりたいと誰もが思うものです。

しかしツインレイの統合期は必ずしも平穏だとは限りません。会えないことで寂しい思いをしたり、すれ違いになってしまったりすることもあります。

そこでこの記事では、ツインレイの統合期の段階や、女性と男性それぞれの特徴などについて解説していきます。

ツインレイの統合期は会えない?すれ違い?

ツインレイの統合期といえば、再会してから統合するまでの期間を指します。ツインレイの最大の試練と言われる、サイレント期間を乗り越えた直後ですので、これからは幸せに暮らせると多くの人が思うでしょう。

しかしツインレイの統合期にもツインレイとのすれ違いが起きることがあります。ツインレイの統合期は、男性が仕事に夢中になるからです。

統合期になるとツインレイ男性はツインレイとしての使命を自覚することになります。それは他人を救うという使命ですので、仕事に夢中になることが多いです。

それにより、ツインレイ女性と会えない時間が多くなったり、話せないことですれ違いになったりすることがあります。そのため、統合期を辛く感じてしまう人もいるものです。

ツインレイの統合期は恐れで不安・辛い?

ツインレイの統合期は恐れで不安や辛い気持ちを抱えてしまうこともあります。ツインレイの統合期は魂がどんどん変化していき、パートナーと近い魂になっていきます。大きく魂が変化することで、価値観が変わったり、体調に異変を感じたりすることもあるでしょう。

本来、価値観が変わるのはパートナーと近づくための変化ですので、良いことなのですが、それに戸惑いを感じてしまう人もいます。また、パートナーも変わっていくため、そのことで不安を感じてしまう人もいるのです。

魂の大きな変化は体調不良を引き起こしてしまうこともあり、頭痛や眠気などを引き起こしてしまうことがあります。それを辛いと感じてしまうこともあるでしょう。

基本的にその変化は、統合するために必要な変化なので心配する必要はありません。しかし必要以上に不安を感じてしまう人もいるのです。

ツインレイの統合期の段階

ツインレイの統合期の段階としては、まず再会するところから始まります。サイレント期間の途中から魂が覚醒を始め、ツインレイ同士が再会したころから統合が始まり、統合期に入っていくのです。

統合期に入ると、魂が大きく変化することで、体調に異変を感じることがあります。疲れやすくなったり、眠気が取れなくなったりすることもあるでしょう。また、頭痛や体のだるさなど、風邪のような症状が出てしまうこともあります。

そして統合が始まっていくことで、価値観が変わっていきます。ツインレイそれぞれがパートナーに近い価値観に変わっていくのです。

そうして統合が進んでいくと、自分の中に別の魂があるような感覚を感じるでしょう。少し違和感を感じてしまう人もいますが、それが時間が経つにつれ、自然体になっていきます。そして完全に統合が終わるのです。

ツインレイの統合期の男性の特徴は?闇?

ツインレイの統合期の男性の特徴としては、仕事に夢中になるというものが挙げられます。ツインレイが統合を始めると、ツインレイが持つ使命を強く意識するようになり、実際に行動するようになるものです。

ツインレイの使命とは、他人を幸せにすることです。ツインレイ男性はその使命を仕事を通じて達成しようとするため、統合期になると仕事に夢中になったり、人を救える仕事をするために転職したりします。

これにより、統合期のツインレイ男性はかなり忙しくなるでしょう。時に、ツインレイ女性と一緒にいる時間が削られてしまうこともあります。

また、ツインレイが統合する前には大きな闇が訪れます。この闇とは、人生で最大級の闇ですので、事故に遭ったり、深刻なトラブルが発生したりすることもあるものです。

そのため、ツインレイ男性は統合期にこの大きな闇と立ち向かうことになり、苦しむことにもなるでしょう。しかしツインレイ女性と力を合わせれば、その闇から抜け出すことができるため、なんとか頑張りましょう。

ツインレイの統合期の女性の特徴

ツインレイの統合期の女性の特徴としては、仕事面での変化が挙げられます。ツインレイ男性には他人を救うという使命がありますが、これは女性も同じです。しかしツインレイ女性の場合、自らが先頭に立って他人を救うということは少ないです。

ツインレイ男性が他人を救うために行動を開始するため、それをサポートする形で使命を全うするのです。そのため、ツインレイ男性を支えるために仕事を辞めるという人もいれば、転職をするという人もいます。

また、ツインレイ女性の前にも大きな闇が訪れることになります。2人でその試練にしっかり向き合うことで、闇から脱出することができるため、逃げないようにしてください。

ツインレイの統合期は試練?お試し?

ツインレイの統合期は試練でもあります。大きな闇はその代表で、それをしっかり乗り越えなければ、統合することはできません。しかし体調不良や価値観の変化による戸惑いは、試練だとは言えません。

それらは魂が変化することで起きる生理現象のようなものですので、厳密に言えば試練ではないのです。しかしそれに耐え、変化を受け入れなければ、魂を覚醒させることはできません。結果的に統合が遅れてしまうことになるため、考え方によっては試練にもなります。

ツインレイの統合期にはお試しが来ることもあります。これは魂の覚醒によって、真実の愛を手に入れたツインレイの愛が、本物かどうかを確認するための試練です。

ソウルメイトやツインフレームなど、ツインレイ以外にもあなたと魂が近い存在がいますが、統合期にそのような相手と出会うことがあります。魂が近い存在と出会っても、ツインレイを愛し抜けるかどうか試されるのです。

そのため、間違ってもこのような偽ツインレイに心惹かれないように注意しておいてください。

ツインレイの統合期の課題と乗り越え方

ツインレイの統合期の課題としては、変化を受け入れるということが大切です。自分自身の変化に戸惑うこともあるとは思いますが、それはしっかり統合が行われている証拠です。そのため、変に不安を感じる必要はありません。

また、統合期の乗り越え方としては、ツインレイ同士で助け合うということも大切です。サイレント期間とは違い、統合期は側にパートナーがいる状態ですので、頼るべきところはしっかり頼りましょう。

特に統合前に訪れる闇は、乗り越えるのがかなり大変です。ツインレイ同士でしっかり助け合わなければ、闇から抜け出すことはできないでしょう。そのため、ツインレイと力を合わせ、闇に立ち向かっていってください。

ツインレイの統合期の体調は?

ツインレイの統合期は体調が悪くなってしまうことも多いです。しっかり寝たはずなのに、昼間から急激な眠気を感じてしまう人もいれば、疲れやすくなってしまい、ダルさが取れなくなってしまう人もいます。

これは魂が激しく変化することが原因です。それにより、体が疲れやすくなったり、体調不良が起きてしまったりするのです。

他にも、頭痛やめまいなどの症状が起きることもあります。しっかり体を休めることが大切ですので、統合期はうまく体をケアすることを意識しておいてください。

まとめ

ツインレイの統合期について解説してきましたが、ツインレイの統合期は様々な試練が訪れることになります。

また、様々な変化に戸惑うこともあるでしょう。しかしそれらを乗り越えなければ、統合することはできません。そのため、パートナーと力を合わせ、最後の試練をしっかり乗り越えていきましょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


スピリチュアル

関連する投稿


強力な言霊の効果と例15個!言霊は恐ろしい…本当になる

強力な言霊の効果と例15個!言霊は恐ろしい…本当になる

強力な言霊の効果とは?言霊は本当になる?言霊が恐ろしい理由や、運気アップ・運気ダウンの言霊の具体例を解説します。


仕事運がない人の特徴15個!手相・お祓い・スピリチュアル

仕事運がない人の特徴15個!手相・お祓い・スピリチュアル

仕事運がない人の特徴や共通点は?仕事運がない時のスピリチュアルな意味、仕事運がない人の手相や、仕事運がないときのお祓い・開運風水・対処法などについて説明します。


仕事がうまくいかないスピリチュアルな意味!ミスや空回り

仕事がうまくいかないスピリチュアルな意味!ミスや空回り

仕事がうまくいかない時のスピリチュアルな意味は?仕事でミスやトラブルが続く、職場の人間関係がうまくいかない、仕事で空回りするなど状況別にどんなスピリチュアルメッセージがあるのか説明します。対処法も解説しています。


仕事の辞め時のスピリチュアルサイン10個!違和感や直感

仕事の辞め時のスピリチュアルサイン10個!違和感や直感

仕事の辞め時のスピリチュアルサインを紹介します。違和感や直感は仕事の辞め時なのでしょうか。また仕事を辞めないほうがいいサインと退職に追い込まれた時の意味、辞めるか迷った時の対処法などについても解説します。


不運が続く時の原因・断ち切る・お祓い方法・スピリチュアル

不運が続く時の原因・断ち切る・お祓い方法・スピリチュアル

不運が続く時期ってありますよね。不運が続く原因と断ち切る方法やお祓い方法などについて説明します。不運が続くスピリチュアルな理由とは?何かの知らせなのでしょうか。