【8/25開催】資産形成入門オンラインセミナー無料!老後のお金対策

【8/25開催】資産形成入門オンラインセミナー無料!老後のお金対策

アクサ生命保険主催で女性のための資産形成入門オンラインセミナーを無料で開催します。この機会にお金のことについて勉強してみませんか?2021年8月25日(水)19:30〜20:30の開催です。


コロナ禍で将来のことを考えると余計に不安な気持ちになりますよね。

今回は、世界最大級の保険グループであるアクサ生命保険主催で、「女性のための資産形成入門セミナー」を無料で開催します。

・将来のことが不安
・なかなか貯金が増えない
・老後の生活費が作れない
・どんな投資がいいのか分からない

など、お金のことで悩んでいる人は参加してみませんか?プロがこれから資産をどのように作ればいいか再現性のある方法を教えてくれ、将来のお金の不安が解消できます。

人生100年時代、老後2000万円などの問題について対策を始めてみませんか?

無料オンラインセミナーなので、自宅で視聴することができます。
※先着30名様限定
※このセミナーでは商品の勧誘等はありません。
※開催日程は、2021年8月25日(水)19:30〜20:30

アクサ生命主催の無料セミナーに申し込む

あなたは自分が65歳になったときのことを想像できますか?

日本はこれから人口が減少し、高齢者がさらに増えていくと予想されています。そして、年金問題や社会保険料の増加による実質的な給料の減少など、お金の問題がよくニュースなどでも取り上げられています。

このような時代では、自分が知恵をつけて老後のために準備していくことが大切です。

今から取り組んだ場合と、取り組んでいない場合では、将来大きな差がつきます。


以前にSpicomiでは、人生の悩みについて300人にアンケートを取りました。仕事・恋愛・健康・お金・家族など様々な悩みから今悩んでいることにチェックしていただきました。その結果、お金のことで悩んでいる人が一番多い結果となりました。

TOP3の悩みの内容は次のとおりです。

1位:貯金がない
2位:老後に生活できるか不安
3位:給料が低い

しかし、お金の不安が解消されれば、幸福度が増し、日々の生活をもっと充実した気持ちで過ごせるようになります。


今回は、女性のための資産形成入門セミナーです。そのため、

・貯金が少ない
・まだ投資をしたことがない
・結婚や出産費用が不安
・夫婦で将来について話したことがない
・老後2000万円問題が不安
・給与を銀行に預けたまま

そういった方にもぜひ参加していただきたい内容となっています。女性のライフイベントを踏まえた内容で行われます。

家計の見直し、ライフプランの作成、資産形成、などを始める機会にしてください。

※当セミナーでは、商品等の勧誘はありません。
※オンラインミーティングツール「Zoom(ズーム)」を使用しますが、あなたの氏名や顔が他の参加者から見られる状態になったり、公開されたりすることはありません。

安心してご参加ください。
先着30名様限定です。

アクサ生命主催の無料セミナーに申し込む

セミナー参加のメリット

セミナーに参加すれば、次のようなメリットがあります。

・お金を無理なく増やす方法について基礎を学べます。
・将来についての漠然とした不安が解消できます。
・「NISA」「iDeCo」「確定拠出年金」などが詳しく分かります。

・保険の選び方が分かります。
・安全な投資の始め方が分かります。
・希望者には後日個別でアドバイスが可能。ライフプラン作成のお手伝い等も可能です。(もちろん無料)

過去のセミナー参加者の声

今まで貯金もできておらず、コロナのタイミングでボーナスが減ったりとても不安でした。浪費がやめられなくて意識を変えたく参加しましたが参加してよかったです。
iDeCoやNISAという単語は聞いたことありましたが、漠然としていてよく理解できていませんでしたがよく理解出来ました。難しそうだからと後回しにしていましたがすぐにでも行動しないとと思いました。
投資というと難しそうなイメージがありましたが、イメージが変わりました。これなら私でも出来そうと思えました。
お金を貯めたいと思っていてもなかなか貯まらず、投資についても上辺の知識しかなかったので今回セミナーに参加できてよかったです。
何度もえっそうなの?と思いました。間違ったイメージが正されて受講出来て本当に良かった。資産運用をやってみようかといいきっかけができました。

セミナー参加者の3大特典

セミナー参加後、アンケートにご回答いただいた方にこれから紹介する3つの特典をプレゼントさせていただきます。

特典1:オリジナルガイドブック

特典2:ウチカフェプレミアムロールケーキ(税込み150円)

特典3:無料の個別相談

【セミナー講師】

虫鹿恭正(むしか やすまさ)

株式会社FEA所属。
株式会社レヴォステージ代表取締役。
愛知県一宮市生まれ、川崎市武蔵小杉在住。現在、結婚15年目。一児の父。

年に約1200件以上の個別コンサルティングを担当。資産運用、住宅購入計画、ライフプランニングなどに留まらず、「人生の夢実現を強く後押ししてくれる!」と着実に熱狂的なファンを増やす。

これまでにテレビ東京系列の情報番組「ソクラテスのため息~滝沢カレンのわかるまで教えてください~」に準レギュラー出演のほか、日経新聞社や有名雑誌、メディア、金融機関、教育機関、大手上場企業からの講演依頼も多数。

【開催概要】

・開催日時:2021年8月25日(水)19時30分~20時30分
・開催場所:「Zoom」のウェビナーを利用したオンラインセミナーです。パソコンかスマートフォンをお持ちであれば参加できます。お申込み後に、参加URLをお送りします。

・参加費 :無料
・参加人数:先着30名様
・申込方法:セミナーのお申込みはこちらから>>

・主催:アクサ生命保険株式会社
・問い合わせ先:アクサ⽣命保険株式会社 市場開発部
        〒108-8020 東京都港区⽩⾦1-17-3 NBFプラチナタワー
・TEL:03-6737-7240 (平⽇9:00〜17:00対応)

<注意事項>
・当セミナーでは、商品の勧誘はありません。
・保険会社および保険代理店、証券会社などに勤務する方や同業者の参加はお断りしています。
・セミナーの録画、収録、写真撮影はご遠慮ください。
・当セミナーは、アクサ生命が主催するものです。Spicomi側で参加者の個人情報を閲覧したり保有したりすることはありません。

AXA-C-210630/A6K-308

アクサ生命主催の無料セミナーに申し込む