蟹座B型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?脈あり・浮気

蟹座B型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?脈あり・浮気

蟹座B型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蟹座B型女性のトリセツとして役立ててください。蟹座B型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


あなたはいつ、生まれてくるのかを決めて生まれてきていることをご存知ですか?持って生まれた性格は、自分が決めて生まれてきているというのも、ひとつの考えなのです。

かに座B型の女性として、生まれたあなたの性格のパターンや恋愛のパターンなどをまとめてみたので、チェックしてみてくださいね。

蟹座(かに座)B型女性の性格的特徴12個

同じ血液型でも、星座が変われば特徴も変わるものです。また、生まれた時間や場所などでもっと細かく分析することもできますが、ここでは、かに座B型の女性の持つ代表的な、持って生まれた素質をご紹介しますので、身近にいるあの人や自分を重ねてみてくださいね。

1. 自由人

自由奔放という言葉がピッタリな女性です。自分の感情に、忠実に従うことができるのもかに座B型女性の特徴なのです。そのため、他者に対して、かっこつけたり、身の丈以上のことはしません。見栄を張ることもないので、気取らないところが、人気であり交友関係が広いという一面もあります。

ポジティブで、どんな困難を叩きつけられても、自分がやりたと思えばやるし、興味がなければ一切手を出すことはありません。周囲から、自由に選択して羨ましがられることもありますが、自身の心に素直なので、無意味なことに無理をすることはありません。

2. メンタルが強い

誰に、何を言われても自分を信じている人なので、他者のいうことに、いちいち左右されることもありません。それは人生の責任は自分が背負っていることを理解しているからです。誰かの人生を生きているのではないと、考えているからです。

そのため、非常にメンタルは強いです。自分より強い者に巻かれることはせず、寧ろ立ち向かっていきます。意見を、言いづらい相手で、周囲が距離を置くような人にも、関係なく自身の気持ちを伝えます。逆に、自分より弱い者には、とことん優しく守る大きな愛を持っている方です。

3. 感情の赴くままに

例え、以前から約束していたという事も、気分がのらないと思ったら、感情を優先にします。感情的なので、喜怒哀楽も激しく、周囲からも、今どのような感情でいるのかを知られているほどです。子どもっぽいと感じるところもありますが、嫌なものはハッキリと断るところもあるので、無理を押し付けられた部下を守ってあげるのも、かに座B型の女性なのです。

そのため、部下からも慕われます。このように、感情にとても忠実なので、誤解を受けることもあります。しかし、一度付き合うようになると、本音と建て前がないので、信頼して付き合うことがきます。

4. 素直

いつもニコニコと笑顔でいる可愛らしい一面もあり、素直なところが上司や年上の人にも愛されるキャラクターなのです。いやらしさがなく、行動も態度もまっすぐで、純粋なかに座B型の女性は、気さくない一面もあり、場を和ませたり、ムードメーカーになることもあります。時には、自虐ネタなどを言って、固まった雰囲気を一気に晴れるようにする才能も持っています。

素直なので、何をするにも支障がないというのが、かに座B型女性の捉え方のようです。マイナスにネガティブなってしまうような事も、ポジティブに捉えることができるほど、心がきれいで、人を疑うことがありません。

5. 現実主義

夢見る少女ではありません。人生に対して過度な期待をすることもありません。また、金銭的にも堅実です。特に、お金に対しては、リアリティーのあることで、先立つものは「お金」という考えを持っています。そのため、ギャンブルや一攫千金を夢見ることもありません。至ってまじめに、物事を遂行していくタイプで、どちらかと言えばコツコツとした努力家です。

また、常に行動をするときも、最高な状態と最悪な状態を考えて行動しています。そのため、不測な事態が生じても冷静にクリアできる術を持っています。そして、現実主義なので、冒険とも無縁です。常にセルフチェックをするように、自分はどうだろうか。どうしたのか。と問いかけていて自己確認を怠りません。

6. 感受性が強い

芸術的なセンスもあり、日常に多くの感動を発見できるタイプでもあります。いつも笑顔を絶やさないのですが、心は繊細で傷つきやすい一面があるからです。周囲の雰囲気を乱すこともなく、その場をまとめようと優しく大きな愛で、人に接するところがあります。また、大切な人の痛みは自分の事のように考える特徴も持っています。

大切な人が喜んでくれると、同じように幸せを感じることができるのもかに座B型の女性の特徴なのです。感情の起伏が激しく、ストレスを溜めやすいところもあるので、適度なリフレッシュをして、平穏を心がけているところもあるようです。

7. 粘り強い

難しい問題を与えられても、解決策を導き出す粘り強さを持っています。誰もが、降参してしまいがちなことであろうとも、ここで負けたらダメだと自身にムチを打ってでも努力をする強さを持っています。最後まで踏ん張り、問題をクリアしていく根性を持っているので、強がりだと見られることもあるようです。

何事も簡単に諦めることはせず、粘り強くとことん努力します。そのためビジネスにおいても、人間関係においても高評価を得ることも多く、信頼されることも多いでしょう。しかし、時には柔軟になることを意識しないと、ただの頑固だと誤解されてしまうこともあるので、注意が必要です。

8. 人情深い

相手が誰であろうと、必要だと思ったことは必ずやり遂げます。その為、困った人を見ると放っておけず、手を差し伸べるのもかに座B型女性の特徴です。人への義理を忘れる人ではないので、大切にしたい人への想いを優先し、人に対しての暖かさを持っています。

人情深い人の多くは、自分を大切にしている人が多いです。人を大切にする面はもちろん、自分自身を大切に想うので人に対して、自分と重ねる、という思考のパターンが身についているのです。人情深い人は自身が大切な分、大切にしている自分を大切にしてくれる他者を、大切にしたと思うのは自然の流れなのかもしれません。

9. 浪費癖

物欲が止まらないことがあります。ブランド志向で、流行りのブランド物は何が何でもほしいと思ってしまうタイプです。後先考えずに気づいたら購入してしまっていることも多いでしょう。お金に無頓着なところがあるので、気が緩むと浪費してしまい、生活に困ってしまうこともあります。

しかし、自分では悪いと思っておらず、好きなように生きているだけだから問題ないと思っていることも多いので、人の助言などは聞かないことがほとんどです。

10. ポジティブ

常に前向きで明るい雰囲気を持っている人です。落ち込んでいる時間が無駄だと思っているので、何か問題にぶつかっても深く考えることはありません。例えば、学校のテストが悪い点だったとしても、すぐに切り替えて次のテストのためのエネルギーに変えます。

仕事などで大きな失敗をしても「これも勉強だ」と思うことが出来るので、いちいち立ち止まることはありません。さらにどんな状況でも笑顔なので、周囲からの評価も高いです。

11. 色んな事に興味がある

色んな事に心惹かれやすく、様々なことに興味があります。一度興味を持ったものは、とことん調べる傾向にあるので、色んなジャンルの知識がとても豊富でしょう。話題にも困らないほどの雑学を持っているので、トーク力もかなり高いです。

常に視野が広いので、何でも試してみようとまずは行動します。好奇心旺盛なので何でも試しますが、飽きるのも人一倍早い人です。多趣味ですが、なかなか長続きしないでしょう。

12. 自分の気持ちを大事にする

周囲に合わせるよりは、自分の意思をとても大事にするタイプの人です。いつでも自分の意見が正しいと信じているので、我慢せず、自分の思っていることを周囲に伝えることが出来ます。

自分の意見ややりたいことを後回しにはせず、自分が“言いたい!”“やりたい!”と思ったときにすぐにアクションを起こすことが出来ます。自分の意見を通すタイプなので、周囲からはわがまま見られることもありますが、本人は全く気にしません。

蟹座B型女性の恋愛傾向4個

続いては、かに座B型の女性の恋愛について、まとめてみました。身近にいるかに座B型の女性についてチェックしてみてくださいね。

1. 受け身である

いつも笑顔でいるかに座B型の女性ですが、実は人見知りで奥手です。そのため、ずーっと片思いでいることも珍しくありません。一般的に受け身と言うと、何も考えていないとか、与えられたことに忠実だと思うのが一般的だと思いますが、誰とでも付き合うわけではありません。自分が心を開いた相手からだけの受け身になっているのが、かに座B型の女性なのです。

「そんなに好きなら、告白しちゃえばいいのに」と周囲から言われても、これまでの関係が崩れることが嫌なので、相手から告白されるのを、ひたすら待つ奥ゆかしい女性でもあるのです。そんな態度に、周囲からはじれったいと思わることもありますが、この姿勢を崩すことはないです。

2. 身内への愛が深い

家族想い。友人想い。常に心に想っている存在は、身内の幸せと言っても過言ではありません。星座の中でいうかに座は特に母性が強く、女性性を象徴する星でもあります。B型の持つ人の意見に左右されないところは、一途でまっすぐさを持っています。

かに座B型の女性は、友人や家族、愛する人に対して、ひたむきに尽くすタイプであることは間違いありません。いつも、愛を注ぐのですが、時として、重たいと感じる人もいて、離れてしまったり、裏切られると立ち直るのに時間がかかるのも特徴です。しかし、一度大切に想った人に裏切られたとしても、恨むことはありません。

3. 感情移入しやすい

母性が強いので、悲しい身の上話をされると、何とかしてあげたいと思うところがあります。ノンフィクションのドラマや映画を観て感動して、泣いてしまうところもあります。

元々も感情に忠実でもあるので、感情移入しやすいのも特徴です。そして、どんな相手に対しても偏見なく、支えようとするところがあります。相談をもちかけた時や、悩みを告白されると、何とかしてあげたいという気持ちが先に立つようです。持ち前の優しさで周囲を気遣いながら、親しみやすい人間性をにじませているうのもかに座B型の女性の特徴なのです。

4. 他の異性になびかない

常に本気です。そのため、遊びでふらりということはありません。情に厚いので、気づいたら離れられなくなっていたということもあるでしょう。相手に尽くすので、他の異性と関係をもつような隙があるとは思えません。家族になればなおのこと家族のために献身に愛を注ぐのもかに座B型の持ち味なのです。

子どもがいれば、その愛情の多くは、子どもに向くほど子煩悩になり、子どもと夫、夫の両親を献身的に支える良妻賢母となるでしょう。なので、甘い言葉でいい寄られたとしても、浮つくことはありません。ガードは固く、隙を一切みせたりしません。

蟹座B型女性はモテる?

蟹座B型女性は、マイペースで自分の気持ちに素直な、感受性豊かなタイプです。マイペースな部分は一見マイナスに思われがちで、ちょっと損する部分ですね。しかし嘘っぽい人よりも信頼できるとして、周りから愛されている女性です。

好きな相手に対しては、義理堅く自分を犠牲にしてしまうほどの情熱があります。感情をストレートに表現する割に、実は恥ずかしがりやでもある可愛らしい女性だといえるでしょう。

蟹座B型女性の好きなタイプ

自分からアプローチは出来ないタイプなので、積極的にアプローチしてくれる人が良いと思っています。逆に気持ちが分かりづらい人は苦手で、ツンデレなどは苦手です。かなり堅い性格をしているため、付き合ったら結婚だと思っており、遊びの恋愛は絶対にしません。

「今彼氏がいないし、とりあえず付き合おうかな」といったような軽い考えで付き合うことはまずありません。さらに理想が高いので、人を好きになることは少ないです。収入が安定していて、イケメンで、などと色々条件を付けて男性を探すことが多いので、ついつい目が肥えてしまい、いい歳になっても結婚出来ないことも多いでしょう。

男性にはドキドキよりも安らぎを求めることが多いため、優しい人が好きです。一緒にいて落ち着く関係が良いので、あまり短気ではないおっとりした男性に惹かれる傾向にあります。非常にさみしがりなので、冷たい男性は嫌い、連絡もマメな人が良いと思っています。

蟹座B型女性の好きな人への態度・脈ありサイン

蟹座B型女性は、好き嫌いがはっきりしていますが、一度仲間になった人は全力で守るような強いメンタルを持っている女性です。そんな蟹座B型女性が好きになるタイプは、彼女の話をじっくり聞いてくれるような、落ち着きがあって器の広い年上タイプ。

好きな人への態度は、直球ストレートですから、意気投合すればすぐに恋に落ちてしまいます。一方好きでない人には熱量が全然違います。周りからは好きであることがバレバレですし、好きすぎて我を忘れてしまうハマりやすいタイプだといえます。

蟹座B型女性のLINEの特徴

蟹座B型女性は元々好き嫌いが激しいタイプですから、誰にでも連絡先を教えることはありません。しかしフィーリングが合う人だと思えば、会ったその日に連絡先を交換するような行動力や積極性を持っています。

好きな人へのLINEでは、話をどんどんして自分のことを知ってもらおうと思っています。広い心で話を聞いてくれるタイプと相性が良いです。自分の要求も明るくアピールできるタイプなので、誘うことも大胆にできるでしょう。

蟹座B型女性の浮気や不倫

蟹座B型女性は、年上男性とお付き合いする方が向いているタイプです。しかし積極性もあり面倒見も良いので、思いがけず年下男性から好かれてしまう事があります。

大胆であっても根は真面目なので、浮気や不倫を積極的にするタイプではありませんが、相手から慕われると無視できないところもあります。

しかし相手を天秤にかけたり、影で両方とも付き合うような卑劣な真似はせず、どちらかに決める潔さもあります。不倫から始まったとしても、ちゃんと本気の恋にする人です。

蟹座B型女性の結婚

結婚すると家族を第一に考える人です。友人や、仕事よりも家族を大事にするので、家庭円満になることがほとんどです。家族愛がすごいので、自分を犠牲にしてでも家族を守ろうとすることが多いでしょう。休日は家族と旅行に出かけたり、近くのショッピングセンターに遊びに行くことが多く、家庭円満すぎて親離れ・子離れが出来ないことも…。

仕事は色々とセーブして家族優先にして探します。夫の家族と仲良くできるので嫁姑の関係性はとても良いでしょう。子供が出来ると、姑と子供と一緒に出掛けたりして休日を楽しむことが出来ます。不倫をすることはまずありません。

家族が一番大事だと思っているので、家族を悲しませるようなことは決してしません。夫以外の男性にアプローチされたとしてもすぐに断りをいれるでしょう。逆に夫に不倫疑惑が出たら絶対に許しません。夫を責め、怒り狂いますが、家族を守りたい為、離婚することはないでしょう。

蟹座B型女性の落とし方・攻略アプローチ方法

常に結婚を意識しているので、家庭に落ち着きそうな男性を求めているところがあります。短気な人は苦手で、いつも誰に対しても優しい人を求めます。優しく接してくれる人に心惹かれることが多いでしょう。また、聞き役に徹してくれる人も好きなので、かに座のB型女性の話をしっかりと聞いてあげるようにして下さい。

弱っているときにはかなりチャンスです。傍に寄り添い、かに座のB型女性の理解者であることをしっかりとアピールしましょう。「一緒にいて落ち着く人だな~」と思わせることが出来れば、彼女はもう手の内です。しっかりと安心感を与えて、信頼関係を作っていきましょう。焦らず、じっくりと信頼させていくことがとても大事です。

かに座のB型女性は警戒心がかなり高いので、警戒心を取り除いていきましょう。一気にアプローチすると嫌がって逃げてしまうので、徐々に距離を詰めていくようにすることが恋愛成就のカギになります。

蟹座B型女性の相性が良い人・相性が悪い人

続いては、かに座B型の女性との相性を見ていきましょう。どんな星座×血液型の異性や同性と相性が良いのかチェックしてみてくださいね。

結婚に相性の良い相手

結婚するのに相性が良いのは、さそり座O型の男性です。外でバリバリ働き、有言実行で努力家ですが、実は甘えん坊な一面があり、その甘えはパートナーにしか見せません。その為かに座B型の女性は、その甘えを求められることにも生きがいさえ感じてしまうでしょう。外で頑張るパートナーを応援したいと思うのは自然の流れになっているようです。

また、おひつじ座B型の男性とも相性が良いです。行動力があり、常にチャレンジするところ見て、男らしさを感じるのではないでしょうか。感情表現もお互いがストレートなので、嘘偽りなく夫婦関係を築けるのも特徴です。また、お互い、楽しいことが好きなので、賑やかな家庭を築くことでしょう。

恋人として相性の良い相手

恋人として相性が良いのは、うお座O型の男性です。普段は穏やかで、感情に流されるような人ではない一面が、あなたにとって魅力を感じるのはないでしょうか。小さなことにこだわらず、何でも許すような広い心をもっているので、あなたは無意識に彼に依存してしまうところがあるようです。また、感情的になってしまうあなたのことを、大きな広い心を受け止めてくれるのも、うお座O型の男性の特徴なのです。うお座O型の男性はいちいち思ったことを口にしませんが、一度怒ると手が付けられません。普段、好き勝手言ってしまうところがあれば、時には見直しておくことで大きな喧嘩にならずに済むかもしれません。

また、てんびん座O型の男性とも相性が良いです。バランス感覚に優れているので、何をしていても器用さが目立ち、あなたが尊敬する関係になるでしょう。てんびん座O型の男性は、自分にない素質を持っているので、一緒にいると刺激を貰えて、勉強になることが多いのも魅力のひとつのようです。

友人として相性の良い異性

友人として相性の良い異性は、かに座B型の男性です。ズバリ!似た者同士なので、良き理解者になるでしょう。何と言っても、お互い何も言わなくても、感覚が似ており、仲間意識も強く、どちらかがエネルギー不足だと、自分のエネルギーを補給するように相手に何が一番大切なのかを、与えることができる仲です。自然と恋人関係に発展はしませんが、長く交友関係を続けている存在です。

また、さそり座B型の男性とも友人としての相性がバッチリです。思ったことを何でも口にしてしまう程、素直なさそり座B型の男性はちょっと、子どもっぽい所がありますが、あなたは、感情の表と裏がない所に信頼を置き、また、サポートしたいと思える存在なのです。誤解を受けては、テンションが下がってしまうのも、さそり座B型の男性の特徴で、理解してあげられる数少ない友人にもなるでしょう。

友人として相性の良い同性

友人として相性の良い同性は、うお座の女性です。お互いが意気投合するのに時間は、かかりません。感覚が似ていて、お互い自由人なところに、二人の距離は一気に狭まります。自由でありますが、抑えておくところはしっかりしていて、ただただ好き勝手に生きているわけではなく、オンとオフがハッキリしているので、付き合いやすいのも特徴です。どんなことでも話し合うことができ、お互い気を使うことがないので、気兼ねなく本音で付き合える関係を築くことができるでしょう。

また、ふたご座A型女性とも相性が良いです。好奇心旺盛なふたご座A型の女性は、頭脳明晰で一緒にいると、一人では出来なかったことへの挑戦ができるというメリットも持っています。刺激を沢山くれる大切な友人の一人になること間違いありませんね。

最悪な相性の同性

最悪な相性の同性は、みずがめ座A型の女性です。常に仲間と一緒にいて自分の居場所を確保したがります。しかし、かに座B型の女性にとって、仲間だけの世界の自由には興味がありません。それから、みずがめ座A型の女性は、かに座B型の女性をリスペクトしている傾向にあります。妹のように思えば面倒を見てあげられるのですが、対等に考えてしまうと、どうも上手く付き合うことができません。また、マネをされているようで、気分を害する場面も出てくるでしょう。

また、しし座B型の女性とも相性が合いません。空気を読むことがないしし座B型の女性は、場の雰囲気を壊します。傷つけるような言葉もハッキリ言ってしまうので、その状況に苦しくなるのもかに座B型の女性の特徴なのです。友人や家族、親族に対しての情が深いため、傷つけられると、傷つける相手に対して攻撃へと変貌してしまう恐れがあります。その為、しし座B型の女性とは、意識しなくても距離を置こうとしていることもあるでしょう。

最悪な相性の異性

最悪な相性の異性は、おひつじ座AB型の男性です。開拓者であり、頑固な一面があるので、自由に動きたい、かに座B型の女性は窮屈に感じるでしょう。また、おひつじ座AB型の男性は、束縛をしているわけではないのですが、強制力のある言葉を使う傾向にあるため、馴染むことができません。

また、ふたご座AB型の男性とも反りが合いません。冷静でおとなしく内向的な部分を持っている双子座AB型の男性から見ると、かに座B型の感情的な部分を受け入れることは難しいようです。感情を表に出すかに座B型の女性に対して、能天気なお気楽な人という印象を与えてしまうようです。本来持っている良さを気づく前の段階で拒絶されてしまうところがあります。

蟹座B型女性の仕事・適職・職業

12星座の中で、かに座は最も面倒見が良いのが特徴です。その為、人をサポートするような仕事などは、自然とすることができるでしょう。しかし、人をサポートするような仕事は無限にあります。ここではかに座B型の女性の特性にあった仕事は何かをまとめてみました。
・美容師
・理容師
・インストラクター
・教師
・ツアーコンダクター
・結婚式場プランナー
・エステティシャン
・リラクゼーションのセラピスト
・バーテンダー
・キッチンコーディネーター
・フードコーディネーター
・インテリアコーディネーター
・ホテルでの仕事
・スキューバーダイビングインストラクター
などのように、サービス業といったことが目立つようになるでしょう。

かに座B型の女性は頭も良く、実生活に密着した仕事がとても向いているようです。中でも、人の前で人に接客するような仕事はとても向いています。また、かに座は水気質であることから、水に関わる仕事なども向いています。その人、その人とコミュニケーションを取りながら行う仕事が向いており、単純な軽作業の仕事は向いていません。極端な話、毎回やることが違うと刺激があって、仕事も飽きないでしょう。また、世話好きなので人を育てる仕事は、天職とも言えます。同じように育てているつもりでも、人それぞれに育つことが、楽しいと感じることもあるでしょう。

蟹座B型女性のトリセツ

蟹座B型女性は、自分のしたいことをしたいときにするマイペースな性格です。好奇心旺盛で積極性もあるので、やりたいことをどんどん叶えていくタイプです。もしそれが失敗したとしても、勉強になったと前向きに思えるメンタルの強さもあります。

明るく天真爛漫で、自分を飾ることのない所が魅力的だといえるでしょう。気持ちのアップダウンが激しいので、初めは扱いにくいと思われるかもしれません。しかし気持ちの切り替えが速く、仲良くなれば素直で良い人だと分かるはずです。

またとても世話好きで姉御気質がありますが、嫌いな人にはほっとくので、世話を焼かれているなら愛されているということです。

蟹座B型女性へ未来へのメッセージ

喜怒哀楽で、物事ストレートな一面を見て、誰もがあなたはストレスがない人だと誤解しているところがありますが、本来のあなたは、とても繊細で傷つきやすいところを持っています。しかし、波風立てないように、笑って場を和ませている場面も多くあることでしょう。そのため、底知れぬストレスとなり、日々厳しさを感じているのではないでしょうか。

元々、努力をして粘り強さがあるところで、周りに悟られぬように努力する一面もあります。ストレスを抱えこみ過ぎないようにしないと、いつか爆発したとき、手をつけられません。普段から、何を選択すると心が豊かになるのかを意識しておくと、あなたの今までの、思考とは変わるのではないでしょうか。本来、自由と言うのは、自分のおもうまま行動することができることが、「自由」です。他者からのいわれなき束縛に、はむかっても、つぶされることもあります。もっと、賢く自由にいられる方法を考えておくとよいのではないでしょうか。

蟹座B型女性の芸能人・有名人

井川遥、木の実ナナ、松浦亜弥、柏木由紀(AKB48)、長谷川京子

まとめ

かに座B型の女性の魅力をたっぷり伝えられたと思います。統計的に出されていることでありますが、絶対的にこうである!という決めつけはありません。もし思い当たることがあれば、意識してみたり、より良い人生を送るためのヒントにしてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


星座×血液型

関連する投稿


蠍座A型女性の性格と恋愛の特徴16個!トリセツ・モテる?

蠍座A型女性の性格と恋愛の特徴16個!トリセツ・モテる?

蠍座A型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座A型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座A型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


牡羊座A型女性のトリセツ!恋愛・モテる・脈あり・落とし方

牡羊座A型女性のトリセツ!恋愛・モテる・脈あり・落とし方

牡羊座A型女性のトリセツ(取扱説明書)です。牡羊座A型女性の性格や恋愛の特徴は?モテる?好きなタイプ、相性、脈ありサイン、落とし方などについて解説します。


蠍座AB型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座AB型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座AB型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座AB型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座AB型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


蠍座B型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?浮気・相性

蠍座B型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?浮気・相性

蠍座B型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座B型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座B型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


蠍座O型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座O型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座O型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座O型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座O型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら