乙女座女性の好きな人への態度・脈あり12個!かわいい?

乙女座女性の好きな人への態度・脈あり12個!かわいい?

乙女座女性の好きな人への態度や脈ありサインは?乙女座女性の魅力はかわいい?モテる?乙女座女性の恋愛傾向、好き避け、嫌いな人への態度や付き合う方法について解説します。


上品で奥ゆかしい印象が強い乙女座女性に好意を抱く男性も多いはずです。しかし奥ゆかしい一面がある乙女座女性は、自分から積極的にはアピールをしてくれないでしょう。

そこで今回は、乙女座女性が好きな人にする態度や脈ありサインを解説していきます。乙女座女性に好意を抱いている男性は、自分に脈ありなのかどうかを確認してみてください。

乙女座女性の魅力は?天然でかわいい?

乙女座女性の魅力といえば、上品で純粋な心を持っているところです。周りの人達へ優しい態度で接するのが当たり前で、気遣いをすることにも長けているでしょう。

また乙女座女性は平和主義という一面もありますから、周りの人達が険悪な雰囲気になっていると、その場を和ませることもできます。上品で穏やかな印象が強い傾向がありますので、乙女座女性は天然だと思う人もいるはずです。

しかし実は乙女座女性には現実的な考えをする一面があり、完璧を求めるタイプでもあります。ですので、天然ではないといえるでしょう。

乙女座女性の恋愛傾向は?モテる?

奥ゆかしい一面がある乙女座女性は、家庭的な女性を好む男性からモテるはずです。周りの人に献身的に尽くすことができますから、乙女座女性は良妻賢母になるのがイメージしやすいでしょう。良妻賢母になる女性を嫌う男性はいませんから、乙女座女性は自然とモテてしまいます。

しかし男性からモテる乙女座女性は、自分の理想をハッキリと持っているはずです。自分の理想に合わない男性には、どれだけアピールをされても振り向くことはないでしょう。

そして乙女座女性は優しい男性を好む傾向が強く、一度好きになると一途に想い続ける恋愛をするタイプになります。

乙女座女性の好きな人への態度・脈ありサイン12個

・顔が赤くなる
・返信速度が速い
・絵文字やスタンプが増える
・微妙な変化に気づく
・タイプを聞く
・よく目が合う
・挙動不審な態度になる
・明らかに緊張している
・口数が少なくなる
・他の人と接し方が変わる
・気遣ってくれる
・タイプの女性に近づこうとする

恋愛に対しても奥ゆかしい一面がある乙女座女性は、自分から積極なアピールをするのが苦手な一面があるでしょう。

そのうえ基本的に乙女座女性は、好きな人を前にすると緊張をしてしまいます。好きな人が近くにいると緊張をしてしまい、行動が不審になってしまう場合が多いでしょう。そして口数が少なくなったり、明らかに身体が固まってしまったかのようになってしまうはずです。

また奥ゆかしい一面もある乙女座女性は、好きな人の前では恥ずかしいという感情になってしまいますから、顔が赤くなってしまいます。

しかし顔を合わさないメールやLINEなどのメッセージが届くと、すぐに返信をしてしまうでしょう。そして返信する内容は文字ばかりではなく、絵文字やスタンプが多くなっていきます。絵文字やスタンプをきっかけにして、好きな人とのやりとりを続けたいからです。

乙女座女性の好意の示し方

恋愛に対して奥手な態度をとってしまう乙女座女性は、直接好意を示すことは少ないはずです。好きな人の周りにいる人達に好きなタイプを聞いたり、情報を得ようとするのが精一杯でしょう。

そして何か共通点などを見つけると、それをきっかけにして好きな人に近づこうとするくらいになります。乙女座女性はどれだけ好きな人であっても、本人に直接好意を示すのは苦手なのです。

乙女座女性はそっけない?好き避け?

完璧主義な一面がある乙女座女性は、好きな人を避けてしまう場合もあります。完璧な状態の自分だけを好きな人には見せたいと思うようになり、挙動不審になってしまう状態の時には避けてしまうのです。

緊張して顔が赤くなってしまったり、身体が固まってしまうなどの部分を見られてしまうのが嫌だと思ってしまうのでしょう。ですから普通の態度で接することができない間は、好きな人を避けてしまうようになります。

乙女座女性はメンヘラでめんどくさい?

乙女座女性は人の意見に左右されない一面がありますので、メンヘラだという印象を持たれてしまう場合もあるでしょう。

しかし乙女座女性は自分自身の意見というものを、しっかりと持っているだけに過ぎません。つまり芯がある女性ということになります。

芯をしっかりと持っていますから、それを曲げるような対応をしないだけでしょう。人への気遣いができる乙女座女性が、メンヘラだというのは違うのです。

乙女座女性の嫌いな人への態度

自分が嫌いな人には、乙女座女性は一切興味を示すことはありません。プライベートで連絡先を交換することもしませんし、会話を盛り上げようともしないでしょう。

また乙女座女性から真っ直ぐと見つめられた場合も、嫌われている可能性が高くなります。好きな人の前では緊張をしてしまう乙女座女性ですが、嫌いな人には緊張などはしません。緊張をしないから、真っ直ぐに視線を合わせて見つめることができるのです。

乙女座女性と付き合う方法

乙女座女性と付き合うには、礼儀とマナーが必要不可欠になります。礼儀とマナーを大切に考える女性ですから、付き合う男性にも同じようにして欲しいと考えているのです。

また乙女座女性は爽やかな男性を好みますから、清潔感を演出することも忘れないでください。恋愛に対して奥手な乙女座女性ですから、一気に関係を進めるのは無理でしょう。

まずは知り合いや友人といった関係を築き、そして2人きりで過ごす時間を少しずつ増やしていくのが1番です。

そして乙女座女性からの脈ありサインを確認したら、男性の方から告白をするのが付き合う方法になります。乙女座女性からの告白を待っていては、付き合うことはできませんので注意してください。

まとめ

乙女座女性が好きな人にする態度や脈ありサインについて触れてきました。奥ゆかしい一面がある乙女座女性は、恋愛においても奥手な傾向があります。

自分から積極的なアピールをすることが苦手ですし、はっきりと分かる態度をすることもありません。いつもと少し違うなと感じる態度や対応を乙女座女性がしていた場合には、注意深く観察をするようにしましょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


星座占い

関連する投稿


占いにはどんな種類がある? 星占い、四柱推命、タロットなど20の占いをご紹介

占いにはどんな種類がある? 星占い、四柱推命、タロットなど20の占いをご紹介

結婚、転職、引っ越しなど、人生にはさまざまな岐路があります。大きな決断をせまられるとき、ひとつの方向性を示してくれるのが占いです。この記事では、そんな占いの種類や特徴について、わかりやすく説明します。


牡羊座と合わない星座ベスト3!めんどくさい嫌われ者?

牡羊座と合わない星座ベスト3!めんどくさい嫌われ者?

牡羊座と合わない星座とは?星座占いで牡羊座男性や牡羊座女性はどんな星座と相性が悪いのでしょうか?牡羊座はめんどくさい嫌われ者?牡羊座の特徴も解説します。


牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度15個

牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度15個

牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度は?牡羊座にとって相性の悪い相手はどんな特徴をもつ人なのでしょうか。牡羊座に嫌われたらどうなるのか、牡羊座と上手に付き合うコツについても解説します。


牡羊座男性の本気の態度15個!やきもち独占欲・いじわる?

牡羊座男性の本気の態度15個!やきもち独占欲・いじわる?

牡羊座男性の本気で好きな女性にとる態度は?牡羊座男性は恋愛でやきもち焼きで独占欲が強い?好きな女性には意地悪する?甘えん坊?牡羊座男性に好きになってもらう方法についても解説します。


牡羊座男性の好きな外見や服装の特徴10個!追わせる方法

牡羊座男性の好きな外見や服装の特徴10個!追わせる方法

牡羊座男性の好きな外見や好きな服装の特徴は?星座占いで牡羊座の好きなタイプ、恋愛傾向、追わせる方法について解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら