タロットカード女帝の正位置・逆位置の意味!恋愛・気持ち・復縁・浮気

タロットカード女帝の正位置・逆位置の意味!恋愛・気持ち・復縁・浮気

タロット占いカードには様々な種類があります。今回は、大アルカナの「女帝」カードの意味・読み方について詳しく説明します。恋愛・相手の気持ち・復縁・浮気・結婚・仕事・未来などあなたが気になる占いが分かりますので、ぜひ参考にして下さい。


タロットカードと言えば、最もポピュラーなカード占いと言っても良いと言うくらい、一般的にその名が知られている占いツールの一つかと思います。

タロットカードには様々な絵柄と数字があり、絵柄が正しく見える向きを正位置と言い、逆向きを逆位置と呼びますが、それぞれに意味があるということをご存知でしょうか。

1枚のカードに1つの意味だけではない、非常に奥が深いタロットカード。

今回はその中の、大アルカナの3の数字を持つ「女帝」についてご紹介します。タロットカードを占いのツールとして使っている方も、占ってもらうのが専門の方も、読んでいただければ、きっとタロットカードの読み方が深まると思います!

タロットカード3番「女帝」の意味と絵

<女帝の意味>

2番の女教皇に続く女性のカードですが、女帝は女教皇よりも母性的な女性を表しています。女性的な豊かさや優しさや余裕、安らぎ、楽しみや心が豊かであることを意味しています。春の暖かな日差しの降り注ぐ、花が咲き乱れた野原のような光景と、その雰囲気を思い浮かべると、女帝の世界観を感じやすいかもしれません。

女帝は愛や豊かさを表すカードですので、結婚や家庭なども表します。結婚の先にある、妊娠や子どもまでも含めた母性や、女性的な幸せ、また、女性としてのたくましさや力強さをも意味しています。

満ち足りてはいますが、高飛車になったり変に飾ったりしない気さくさがあり、その温かな人柄が他者を魅了します。

衣食住などの生活環境のバランスや、心と身体のバランスが取れています。

2番の女教皇では2という数字が表す、他者という存在、あなたと私という二元性の世界が、3という数字によって統合されます。それは安定や安らぎを意味し、その安定からの実りの時を生み出します。

ネガティブな面としては、母性が行き過ぎると過保護であったり、支配的になったり、他者をコントロールしようとしたりします。

人気を得るために八方美人的に振る舞ったり、虚栄心に気をつけましょう。
女教皇のキリッとした雰囲気とは違った、女帝のおっとりした空気は怠け心と表裏一体です。「これをやる!」という強い意志がなくなっていたり、上辺だけを取り繕おうとします。

物質欲に傾くことのないように、気をつけましょう。

<女帝の絵>

・豊かに実った庭園:感性の豊かさの象徴
・微笑んでいる女性:様々な試練を乗り越える術として愛を信じている姿
・遠方から流れてくる川:未来から流れてくる豊かな実り
・ザクロ模様の白い衣装:マタニティドレス=妊娠
・月桂樹の冠:勝利
・金星のマークが描いてある盾:盾で防御に徹すること
・盾はあるが攻撃の道具はない:相手を攻撃しないこと、平和を愛する気持ち、愛は全てのものに優るという確信

Spicomi無料タロット占いを試したい方はこちら!人気占い師多数

女帝の正位置の意味[恋愛編]

恋愛面を占う際に、女帝のカードが正位置で出た場合の解釈の仕方は、今は幸福の頂点であると読むと良いでしょう。現在は全ての面で満たされていて、欲しいものは苦労することなく手に入ってきたり、これまでの様々なことへの実りを感じやすい時期です。それはとても幸福で、満ち足りているが故に、ゆとりを持つことができます。

心と身体の両方の面で満たされ、この恋愛は結婚に結びつく恋愛です。相手は深い愛情を持って接していますから、相手の気持ちを信じましょう。未来を信じることで、現在の様々な豊かさを手に入れることができます。

恋愛は喜びや怒りや悲しみや楽しさや、様々な感情と共にありますが、その感情を余すことなく感じきってください。感情は深い愛へと発展していきます。

そして、その二人の愛の積み重ねは二人の結婚や家庭といった、安定と繁栄へと繋がります。

女帝の逆位置の意味[恋愛編]

恋愛面を占う際に、女帝のカードが逆位置で出た場合の解釈の仕方は、自分の中にある様々な欲望のコントロールがかなり難しいタイミングであると読むと良いでしょう。

物質面ばかりが満たされていて、その反面、心は満たされていませんので、その心には孤独の影があります。

女帝の豊かであるという面がネガティブに働くと、現状に満足できずに「もっと欲しい!」と欲張りになってしまいます。

自分から愛を与えることができず、相手からもらうだけの状態になっているかもしれません。何でも相手がくれると思っていて、それが当たり前だと思っています。独占欲が強まり、嫉妬に苦しむことがあるかもしれません。

愛を信じることができない状態ですので、相手の愛が自分に向いている場合はその愛を信じるようにしましょう。相手の愛が自分に向いている場合の独占欲や嫉妬は、話し合い等で解決される可能性もあります。

恋愛面を占う際に女帝が逆位置で出た場合には、他の女性に溺れることや浮気も考えられます。その点から、口論、動揺、状態の停止、実らない恋愛や一時的な遊びといった暗示もあります。

関係が上手く行っている際に、女帝が逆位置で出た場合は、結婚が決まらなかったり、望まない妊娠があるかもしれません。妊娠は生命に関わるデリケートな問題です。今は特に行動に気をつけたほうが良さそうです。

女帝の正位置の意味[相手の気持ち・彼の気持ち編]

お相手は、あなたのことを好意的に見ています。相手との関係が進展することや、円満に続くことを表すカードです。

お相手は、あなたのことを女性らしく優しい人だと思っており、そこに高い評価をしています。あなたの思いやりを受けてとても感謝しており、あなたにその感謝を愛情で返したいと思ってくれています。これからも優しく、余裕を持った態度で接することで、お相手との円満な関係が続くでしょう。

まだ付き合っていない場合、ふたりは恋人同士になれる可能性が高いです。既にパートナーである場合は今までの愛情の積み重ねが実を結ぶこと、すなわち結婚や妊娠なども視野に入れることができます。

女帝の逆位置の意味[相手の気持ち・彼の気持ち編]

女帝が逆位置で出た場合は、豊かさが過剰な状態、愛情が飽和している状態を表すので、相手の気持ちもだらけた雰囲気であまりよくない状態というリーディングになります。

マンネリな空気感になっていることを表していて、進展が望めない、物事が予定通りに進まないなど、関係性が停滞するでしょう。いらぬ嫉妬にかられたり、怠惰な関係になったりするおそれがあります。また、そういった締まりのない関係性から望まぬ妊娠をしてしまう可能性も。

相手との愛情の交わし方が十分でなくなってきているので、現状に甘んじることなく過ごしましょう。コミュニケーションをしっかりとり、愛を積極的に伝えあって、良い関係に戻すことに尽力しましょう。

女帝の正位置の意味[復縁編]

復縁占いで女帝の正位置が出た場合、良い暗示です。復縁は叶い、それがあなたにとって良い結果をもたらすこととなるでしょう。

女帝は愛そのものを表すカード。相手は、あなたのことを十分に魅力的な女性だと思っており、その気持ちは別れた今もしっかり残っています。また、彼も気持ちが落ち着いたことによってあなたという女性の良さを再認識しており、復縁したい気持ちが高まっています。

さらに、あなたは今落ち着いて余裕のある心境で、感情的にならずに話し合える心持ちでいます。お互いに気持ちにゆとりのある状態で話し合えば、わだかまりは解け、元の中の良い関係に戻れるでしょう。

女帝の逆位置の意味[復縁編]

復縁占いで女帝の逆位置が出た場合は、復縁は叶う可能性が高いですが、その後の関係がぎくしゃくしそうです。

あなたに自分への甘さや、相手への依存・甘えなど自制心の無い行動や気持ちが目立っています。もし復縁できたとしても、あなたが相手に尊大な態度を取ってしまったり、だらだらした良くない関係性になってしまったりして、せっかくの復縁が未来につながらない結果になる可能性があります。

あなたは相手からの愛を過剰だと感じていたり、相手に感謝し慈しむ気持ちがなくなっていはしないでしょうか。今は少し距離を置いて、自分に何が足りていないか、なぜ別れてしまったのかを考え直してから復縁を計画してみてはどうでしょうか。そうすれば、相手の話や要求にも耳を傾け、公平に考えることができるでしょう。

女帝の正位置の意味[片思い編]

片思いの恋愛で女帝が正位置で出たときの解釈はとても良いものです。女帝は愛と美、実りをつかさどるカード。愛し愛される関係と十分な実りがあなたに与えられることを表します。片思いはもうすぐ実るでしょう。

あなたの優しさ、女性らしい部分に相手は惹かれています。自然体でいることが一番の近道。向こうから告白してくる可能性もありますし、自分から踏み出しても良い結果が得られるでしょう。

そして、あなたはその結果をガツガツすることなく自然に受け入れ、結果に感謝することができます。とても穏やかな気持ちで恋人との関係を育てていくことができるでしょう。未来に向かっていく希望が持てる、とてもいいカードです。

女帝の逆位置の意味[片思い編]

片思いの恋愛中に女帝のタロットが出た場合は、残念ながらあまり良い意味ではありません。見通しが甘く、結果が出ずに終わることを暗示しています。あなたの努力や彼に対するリサーチが足りずに失恋する予感があります。もう少し自分磨きをしたり、相手の事をよく知ってから行動に移すことをお勧めします。

あなたの生活状態が良くなく、女性としての魅力が減退している時期です。ですから、相手もあなたにあまり興味を持ってくれていなさそう。今は恋愛成就のタイミングではないと考え、決断を避けて様子を見ましょう。

きちんとした規則正しい生活は美容にも必要ですし、あなた自身の魅力にも案外繋がっているものです。生活を正し、品行方正な態度を心がけていると、女性としての美しさがあなたに戻ってきます。

女帝の正位置の意味[結婚編]

結婚の時期や結婚相手について占った時に女帝の正位置が出ると、非常に良い暗示です。現在、まさに結婚に最適な時期であることを示しています。

あなたの女性らしさが最大限に発揮される時です。結婚・婚約などは今が好機。妊娠を望んでいるならば、それも期待できそうです。あらゆる豊かさや愛がもたらす良い結果を存分に受け取り、味わうことができる時期となっています。

パートナーから素敵なプロポーズを受けることになる予感があります。また、自分から提案しても良い結果に結びつくでしょう。おめでたいニュースがあなたから発信されることになる可能性が大です。現在フリーの人は、将来結婚につながる運命の出会いがある可能性。大いに期待できます。

女帝の逆位置の意味[結婚編]

女帝の逆位置が出た場合、婚期が遠のく暗示。結婚など大きな決断は少し待った方がいいでしょう。今は休息の時間を取って、様子を見るべきです。

フリーの人はまだしばらく現状を続けることになるでしょう。結婚を考えている相手がいる場合も要注意。自制が効かず度を超えたことをしがちですので気をつけましょう。結婚を焦って自分の意見を押し付けてしまい、ケンカになるかもしれません。

また、あなたの結婚を妨げるような女性が登場する暗示があります。あなたの周りの女性の意見に振り回されたり、パートナーを誘惑する浮気相手が現れる可能性も無くはありません。周囲の人間関係や自分の心が落ち着くまでしばらく耐えましょう。結婚を考えるのはそれからでも遅くありません。

女帝の正位置の意味[浮気編]

パートナーが浮気をしているかどうかの占いで女帝の正位置が出た場合、浮気の可能性は非常に低いです。相手は、あなたのことを理想の女性だと思っていて、あなたからの愛を享受しています。あなたのことにとても満足しているので、他の異性にいらない気を起こす必要もないはずです。

あなたも疑わず、パートナーに十分に愛を注いでいるという自信を持ってください。女性らしい細やかな愛や思いやりは、心の余裕から生まれるものです。

女帝の逆位置の意味[浮気編]

浮気占いで女帝の逆位置が出た場合、少し注意が必要です。女帝の逆位置は女性やその愛の供給が過剰な状態を表します。つまり、不倫や浮気など、良くない女性関係を示唆する可能性があるのです。

パートナーはあなたから与えられる愛のありがたみを忘れ、感謝の気持ちがなくなりつつあります。肉体関係だけの間柄など、パートナーの陰に複数の女性が存在する可能性があります。

これはパートナーがあなたの存在を軽視していることが原因にあるようです。厳しく注意して、彼にとってあなたがかけがえのない存在であることを再認識してもらう必要がありそうです。

女帝の正位置の意味[人間関係編]

女帝は豊かさや実りの象徴です。女帝が正位置で出るのは、あなたの周りの人間関係がかなり潤っている状態だということを表しています。落ち着いた態度で、思いやりを持って人に接することができるでしょう。また、余裕のある優しい人々に囲まれていることも表します。肉体的にも精神的にも余裕がある状況で、充実した毎日が送れるはずです。

アドバイスとしては、どんな人にも優しく、思いやりを持って接することです。あなたはより穏やかで実りのある生活を送れるでしょう。心が満たされていればそれだけ仕事にも打ち込むことができ、成果も出るはずです。

女帝の逆位置の意味[人間関係編]

女帝の逆位置は、怠惰さやうるおいの枯渇を表しています。人間関係がぎすぎすしてかさついた状態であったり、供給過剰でだらけていることを示唆します。

自分の利益だけを考える人や、付き合っても得る物がない人とかかわることになってしまうかもしれません。自分自身も心が疲弊して、人と交流する時にも無愛想な態度を取ってしまったり、適当な対応で済ませてしまったりする可能性があります。

人間関係が飽和して疲れが出たり、飽きが来たりしているという読み方ができます。近すぎる相手とは一度距離を置いたり、仕事に集中する時は一人になることにしたりというように、他人に依存する環境を脱却する努力をしてみましょう。めりはりのある生活を心がけてください。

女帝の正位置の意味[仕事編]

仕事面を占う際に、女帝のカードが正位置で出た場合の解釈の仕方は、あなたのアイディアはことごとく上手く行く!と読むと良いでしょう。

今は全ての面において、最良の物事が準備されています。それは、あなたの思考も、そのアイディアを世に出すタイミングも、アイディアを実行するための環境や人物も、全てが上手く進むように配置されています。

大切なのは、その素晴らしい未来を信じることです。
キーワードは女性が活躍できる場所を提供したり、女性をリーダーとすること。
報酬が多く、副産物の多い実りのある結果が期待できそうです。

女帝の逆位置の意味[仕事編]

仕事面をを占う際に、女帝のカードが逆位置で出た場合の解釈の仕方は、この仕事は頑張ったにも関わらず、その割には成果が無い仕事になりそうだと読むと良いでしょう。

アイディアだけが先行し、見通しが甘く軽率な行動を取りがちです。身軽でアクティブなことは、何かを始める際にとても良いスタートを切れることが多いですが、それは、その行動の裏づけがあったり、アイディアに伴った情報があってこそのものです。

見通しが甘く、軽率な行動を取りがちなタイミングで、結果が伴わないことが多いでしょう。話し合いがこじれてしまう暗示です。

女帝の正位置の意味[未来編]

未来を占う際に、女帝のカードが正位置で出た場合の解釈の仕方は、実りを受け取りやすい時期、収穫のタイミングだと読むと良いでしょう。

今のあなたは様々な面で満たされていて、欠けていると感じることがありませんが、それは未来を信じているからです。その信じる力が今の実りを連れてきています。

信じる力は愛の力。
愛に優るものはないと、あなたは知っているのです。

女帝の逆位置の意味[未来編]

未来を占う際に、女帝のカードが逆位置で出た場合の解釈の仕方は、問題がこじれる可能性があると読むと良いでしょう。

愛情や感情などの感情面や、物質的な面においても、あなたを取り巻くあらゆるものが過剰になっています。

お金やアイテムなどの物質面では恵まれている、しかし、あなたはそれで満足できているのでしょうか。恐らく、お金や物が自分の周りに増えれば増える程、孤独になるはずです。

心が貧しくなるのです。そのことに今のあなたは気が付いているはずです。
心も満たされる未来を望むのであれば、今、そのために行動を起こしてください。
虚栄心を捨て、真実の愛とは何かを自分に問うときです。

女帝の正位置の意味[人生編]

人生の悩みで正位置の「女帝」が出た場合、とても良い暗示です。あなたの未来の行く末は順調でしょう。満足できる結果が出る、恋愛が実る、物質的・経済的に安定するなど、生活にまつわるものごとがうまくいき、豊かな状態になることを示しています。あなたはその豊かな状態を存分な体勢で享受できるでしょう。実りある生活をしっかり自分のものにしてください。

見返りを求めず人に優しくできるような心に余裕のある状態になれます。そのことであなたの人気が高まり、異性にもてる暗示もあります。

また、良い出会いがあることや、あなたの人生に重要な役割をもたらす女性が現れるという意味もあります。女性が活躍できる場に行くことや、女性とかかわることで開けていく未来があるかもしれません。

女帝の逆位置の意味[人生編]

人生の悩みで逆位置の「女帝」が出た場合、少し運勢は下向きなようです。あなたの努力があまり報われなかったり、思ったような結果や利益が出なかったりすることがあるかもしれません。需要と供給がかみ合わず、富や豊かさが無駄になってしまう状態を表しています。あなたのやりたいことと周囲があなたに求めることがずれているようです。

あなた自身にも怠け心が出たり、周囲の雰囲気をくみ取れなかったりと、周りとずれた行動を取ってしまう可能性が出てきています。

楽な方に流れてしまってはいないでしょうか。現状に胡坐をかいていて甘えた行動をしていないでしょうか。いまいちど自分を振り返ってみたり、周りにアドバイスを求めたりして、行いを正してみましょう。

女帝の正位置の意味[金運編]

金運を占って女帝の正位置が出た場合、金運はかなり上向いています。女帝は豊穣と実りの象徴です。ものや心など、すべての豊かさを表しています。お金も「実り」の一つですから、仕事の成果が出る、思いがけない収入があるなど、富を得るチャンスがあるでしょう。ギャンブル運も上々。思い切って賭けて吉です。

金銭的余裕がある状態となるでしょう。将来のために投資してもよいし、もちろん貯蓄にも適しています。実りに感謝し、お金を大切に思うことができるので、謝った使い方をしたり浪費したりすることなく、有効な使い道が自分で自然とわかるでしょう。

女帝の逆位置の意味[金運編]

女帝の逆位置は、怠惰さやうるおいの枯渇を表しています。人間関係がぎすぎすしてかさついた状態であったり、供給過剰でだらけていることを示唆します。

自分の利益だけを考える人や、付き合っても得る物がない人とかかわることになってしまうかもしれません。自分自身も心が疲弊して、人と交流する時にも無愛想な態度を取ってしまったり、適当な対応で済ませてしまったりする可能性があります。

人間関係が飽和して疲れが出たり、飽きが来たりしているという読み方ができます。近すぎる相手とは一度距離を置いたり、仕事に集中する時は一人になることにしたりというように、他人に依存する環境を脱却する努力をしてみましょう。めりはりのある生活を心がけてください。

女帝の逆位置の場合、散財や見栄のための無駄な出費などが多くなりそう。金運は良くない状態であるという暗示です。

正位置とは逆に、豊かさに対する感覚がマヒしてしまっており、お金の使い道を見誤ってしまいます。余計なことにお金を使ってしまったり、利益や結果を出さないことに投資してしまったりと、金銭的な失敗がありそうです。

また、仕事を怠けて結果が出なかったり、適当にしてしまって信頼を失ったりと、自分の悪しき行いが報酬への結果となって返ってくる可能性も示唆されています。甘い考えは捨てるべきでしょう。しばらくは自分に厳しくして、財布のひもをしっかり締めておく必要がありそうです。

女帝の正位置が出たときの対策

今は幸福の絶頂期ですが、今の幸福は「愛を信じること」「未来を信じること」により成り立っています。この幸福を継続させる対策は、「信じる」気持ちを忘れないことです。

そして、あなたは人や何かを生み育てることができます。その満たされた愛情を、自分以外の何かにも注いでみて下さい。その愛は循環し、きっと何倍にもなってあなたの元へと返って来るはずです。

女帝の逆位置が出たときの対策

物や感情が過剰になるか、もしくはその逆で全てのことにおいて無関心になるなど、バランスが著しく崩れます。バランスが崩れた状態というのはとても苦しいものなので、そのままにせずに対策を考えた方が賢明です。

自分を俯瞰でみた時に、どうにも見栄ばかり張っていたり、八方美人な態度になっていると気付いた時には、自分の本心はどこにあるのかと、自分の心の声を聞くようにしてください。

真実の愛は温かく、安らぎを感じるところにあります。上辺だけの愛の言葉や行動に流されないでください。信頼できる友人等と会い、話を聞いてもらうことも、愛の温かさを感じる良い機会になるでしょう。

まとめ

女帝は感情豊かな、愛溢れる女性でしたね。愛はなにものにも優るという点がとても印象的です。支配的にならず、良いバランスで愛を循環させていける存在になれたら良いですよね。あなたの明日が、今日よりももっと愛に包まれた日でありますように!

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


タロット占い 大アルカナ

関連する投稿


かわいい絵柄のタロットカードおすすめランキング20選!おしゃれ人気

かわいい絵柄のタロットカードおすすめランキング20選!おしゃれ人気

せっかくタロットカードを使うなら自分が好きになれるかわいい・おしゃれな絵柄のタロットカードがいいですよね。そんなタロットカードのおすすめをランキング形式で紹介します。お気に入りの綺麗なデザインを探してみてください。


二者択一スプレッドの展開法・読み方・やり方を図解で解説[タロット占い]

二者択一スプレッドの展開法・読み方・やり方を図解で解説[タロット占い]

タロット占いのスプレッドの1つである「二者択一」。今回は二者択一の展開法・配置・読み方・解釈などを図解で解説します。タロットカードの置き方と意味を知って、自分で占うときに使ってみましょう。


ホロスコープスプレッドの展開法・リーディングを図解解説[タロット占い]

ホロスコープスプレッドの展開法・リーディングを図解解説[タロット占い]

タロット占いのスプレッドの1つである「ホロスコープ」。今回はホロスコープの展開法・配置・読み方・解釈などを図解で解説します。タロットカードの置き方と意味を知って、自分で占うときに使ってみましょう。


生命の樹スプレッドの展開法・読み方・解釈を図解で解説[タロット占い]

生命の樹スプレッドの展開法・読み方・解釈を図解で解説[タロット占い]

タロット占いのスプレッドの1つである「生命の樹」。今回は生命の樹の展開法・配置・読み方・解釈などを図解で解説します。タロットカードの置き方と意味を知って、自分で占うときに使ってみましょう。


タロットカード大アルカナ全種類22枚の意味一覧と解釈[タロット占い]

タロットカード大アルカナ全種類22枚の意味一覧と解釈[タロット占い]

タロット占いでよく使われる大アルカナ全種類22枚の意味と解釈を紹介していきます。タロットカード占いを自分で行うときに確認するのにも役立ちます。正位置と逆位置の意味を確認して、タロット占いのときに活用して下さい。


最新の投稿


浮気する夢の意味と心理20選!自分が浮気する・彼氏・元彼・夫

浮気する夢の意味と心理20選!自分が浮気する・彼氏・元彼・夫

夢占いで浮気する夢はどんな意味や心理を暗示しているのでしょうか。自分が浮気する・彼氏・元彼・夫が浮気する夢など、状況別に夢診断の内容を詳しく解説します。


【夢占い】死体の夢の意味33選!生き返る・埋める・遺棄・隠す

【夢占い】死体の夢の意味33選!生き返る・埋める・遺棄・隠す

衝撃的な死体の夢。夢占いで死体の夢はどんな意味や心理を暗示しているのでしょうか。死体が生き返る・埋める・遺棄・隠すなど、状況別に夢診断の内容を詳しく解説します。


監禁される夢の意味22選!誘拐・拉致・拘束される【夢占い】

監禁される夢の意味22選!誘拐・拉致・拘束される【夢占い】

夢占いで監禁される夢はどんな意味や心理を暗示しているのでしょうか。自分が監禁される、誘拐や拉致されて監禁される、拘束される夢など、状況別に夢診断の内容を詳しく解説します。


【夢占い】不審者の夢の意味28選!追いかけられる・襲われる

【夢占い】不審者の夢の意味28選!追いかけられる・襲われる

不審者の夢は、夢占いでどんな意味や心理を暗示しているのでしょうか。不審者が勝手に家に入ってくる・追いかけられる・襲われるなど状況別に夢診断の内容を詳しく解説します。


【夢占い】ライオンの夢の意味26選!襲われる・追いかけられる

【夢占い】ライオンの夢の意味26選!襲われる・追いかけられる

夢占いでライオンの夢はどんな意味や心理を暗示しているのでしょうか。ライオンに襲われる・追いかけられる・噛まれる・白いライオンなど状況別に夢診断の内容を詳しく解説します。


ランキング


>>総合人気ランキング