A型男性が恋愛で好きな人にとる脈ありサインや態度26個と脈なしサイン

A型男性が恋愛で好きな人にとる脈ありサインや態度26個と脈なしサイン

A型男性が恋愛で好きな人にとる脈ありサインや、態度についてご紹介していきます。A型男性の好きなタイプや恋愛傾向、A型男性に響く言葉などについても説明します。気になる男性がいる人はぜひ使ってみてください。


血液型占いは日本人とって馴染みが深く、少し前には血液型に関する本が大ヒットしたこともあります。

それほどまでに日本人は血液型占いが大好きで、好きな人の血液型を知っては、性格や恋愛傾向などついつい色々調べてしまう傾向にあります。

血液型別恋愛傾向を知っていると好きな相手と恋が成就する確率もぐっと上がりますし、参考にしてみると素敵な恋ができること間違いありません。

今回は、血液型別の恋愛傾向を知って恋愛を成就させたいと思っている人のために「A型男性」に焦点を当てて、A型男性が恋愛で好きな人にとる脈ありサインや態度、好きなタイプなどを紹介します。

A型男性のことが好きな人は、ぜひA型男性との恋愛に役立ててください。

A型男性の恋愛の特徴

好きな人に対しては尽くし型なA型男性は好きな人に頼まれたことなら何でもオーケーしてしまうサービス精神が旺盛な人です。非常に奥手な性格をしておりますが、意外と周りには好きな人がバレていることが多いです。

相手に引かれたとしても好きな人には尽くしたいと思っているA型男性は相手に利用されがち。いわゆるアッシーくんやメッシーくんに認定されたとしても喜んで好きな人に尽くし続けるタイプです。

口下手なので、自分の想いを言葉にだすことが非常に苦手です。またガンコなので相手に自分の価値観を押し付けてしまうこともしばしばあるでしょう・・・。

何でも白黒はっきりつけたいA型男性はグレーな状況が大嫌い。恋愛をするにしても順序をしっかり踏んで交際を始めるタイプです。理性を働かして行動するため、浮気は滅多にせず、交際中は全身全霊で相手に尽くしていくことが多いです。

一方で感情表現が苦手なので、「好き」という気持ちを相手に伝えきれず喧嘩になってしまうことも多いでしょう。色々考えすぎてしまい、独りで病んでしまうことも多いです。過去の恋愛は引きずってしまいがちで何年も前の彼女を思い続けている人も多いでしょう。

A型男性の脈ありサインや態度26個

1. 過去に話した内容を覚えている

A型男性は好きな人ができるとその人のことで頭がいっぱいになってしまいます。“今日その人と話したこと”や“一緒に行った場所” など事細かく記憶します。そのため、自然と彼女と話をしていた内容はすべて頭にインプットされています。好きな人のことはすべて知っておきたいと考えているタイプなので、細かく質問攻めをしたこともすべて覚えておくでしょう。それを交際できたときに役立てようと思っているはずです。自分でも「そんな話したっけ?」と思えるような薄い話でも覚えている場合にはあなたに好意があると思ってもいいでしょう。

2. 自分の趣味や格好を話してくる

A型男性は警戒心が強いため、自分のことをあっけらかんと人に見せびらかすようなことはしません。ある程度仲良くなれば自分のことを話すこともありますが、早い段階で自分のことを話すのであればそれは相手に好意があると思っていいでしょう。A型男性は好きな人ができると自分のことを最大限知ってほしいと思うタイプです。相手の反応をみながら自分の趣味や格好について話出していればそれは好意があると思っていいでしょう。

3. 帰りの時間を引き延ばす

A型男性は寂しいからといって自分の気のない人とは長く一緒にいたいとは思っていません。そのため、帰る時間を引き延ばす行動にでれば間違いなく相手に好意を持っていると思っていいでしょう。ただ、口下手なA型男性はストレートに「まだ一緒にいたい」とは言わず、帰りの時間が近づくにつれてモジモジし始めるでしょう。「もう帰るの?」などと少しさみしい表情を見せるようであれば脈ありです。

4. 相手のペースに合わせて行動する

A型男性は好きな女性に対してはとことん優しく尽くします。デートをするときも自分の好きなことより、相手の好きなことを優先してデートコースを選ぶ傾向にあります。恋をすると相手がどうすれば喜んでくれるのかを考えながら行動します。「好き」という気持ちを表現することは非常に苦手としますが、A型男性が相手に合わせて行動しているとすればそれは脈ありと言っていいでしょう。

5. 目が良く合う

A型男性は無意識に好きな人をチェックしてしまう傾向にあります。自分では気づいていないのですが、一緒にいるときはついつい好きな人の行動や動作をチェックしてしまうタイプです。他の男性としゃべらないようにチェックしていたり、気付いたら横にいる場合には脈ありだと言っていいでしょう。目が良く合うという事は頻繁に相手のことを見ているという事です。A型男性はシャイなので、好きな人と目があった瞬間にそらすような態度をします。一見それは冷たく感じられますが、実はそんなことはなく恥ずかしがっているだけなのです。

6. 仲良くなったはずなのに急にそっけなくなる

A型男性は急に好きな人と距離をおきたくなることがあります。それはプライドの高さも影響していますし、周りに気付かれたくないという思いや、ツンデレな面が出てしまっていることが原因です。ただ、これはA型男性の愛情表現であり、逆に好きじゃない人に対してはそっけない態度をとったりしません。そっけない態度をとっているとすればそれは相手に対して好意があると思っていいのです。

7. 異性と話していると冷たくなる

A型男性は非常にヤキモチ妬きで独占欲が強いです。好きな人が違う男性と話しているとすごく嫌な気持ちになり、その想いを相手に伝えることが出来ないため、冷たくして気づいてほしいと思っています。しかし、女性からするとなぜ急に冷たくなってしまったのか理解できないので、離れていってしまうことも・・・。素直に好きを表現できないA型男性はこういった面で損しやすく、チャンスを逃しやすいのです。

8. いつも気にかけてくれる

A型男性は好きな人ができると常にその人のことを考えています。逆にその人のことしか考えられないため、その人が落ち込んでいると瞬時に察知することができます。そのため、「何か元気ないね」「最近何かあったの?」と聞くことがあればその人のことが好きと言うことです。A型は興味がない人に対しては無頓着ですが、好きな人の事に関しては敏感です。落ち込んでいれば、フォローしてあげたいと思っていることが多いです。必要以上にその人のことを気にかけているようであれば行為を持っていると思っていいでしょう。

9. デートは計画的

完璧主義のA型男性は特に好きな人の前では完璧にアプローチしていきたいと思っています。デートについても綿密に計画するタイプで、「この間はイタリアンレストランに行ったから、次は和食のレストランにしよう。」とか「あの子は〇〇が好きだから、〇〇に行こう。」などと必要以上にデートプランを立てているようであれば間違いなく脈ありです。A型男性のデートプランには相手に好かれたいという気持ちが強く出ますので、その人の好きなものが含まれているようであれば、相手に好意があると思っていいでしょう。

10. 過去の恋愛のことを聞いてくる

恋愛=結婚と考えているA型男性は過去の恋愛が多過ぎる女性とはあまりお付き合いはしたくないと考えています。そのため、「過去の恋愛」について質問するということはその人のことを試しているといっても過言ではないのです。そんなときは少しウソをついて少なめに言っておくのもA型男性攻略のワザです。しかし、ウソをついて後々バレると信頼関係を崩しかねませんので、ウソをつくのであればウソをつき続けるようにしましょう。

11. 連絡のときに質問系がついている

A型男性は真面目でマメですから、基本的に連絡はきっちりと返すタイプです。しかし、それはあくまで業務の一環のようなもの・・・。A型男性の脈ありサインを見抜くにはメッセージの内容を見る必要があります。それは質問系が入っているかどうかということです。A型男性は興味のない人に対してはメールやLINEを早く終わらせたいと思っています。そのため、「じゃあ、お風呂に入ってくるね」「寝るね」などと言ってメッセージのやり取りを終わらせようとします。一方で質問系で返したり、「明日また連絡するね」などとメッセージを続けたい意思が見えれば間違いなく脈ありだと思っていいでしょう。

12. 間接的に褒めてくる

自分の気持ちを相手に悟られることを好まないので、正面切って褒めることはないようです。特に恋愛に奥手というわけではないのですが、周りの体裁などを考えるとこのような行動になります。手にしているカバンや身に着けているファッションアイテムなどを褒めるはずです。

服装でもより具体的にスカート型やハイヒールなどのデザインについて褒めると、その人に対するより関心が高いことになります。また人目に付かない所で褒める場合もあります。これらのような行動にA型男性が出た場合、脈ありと思って良いでしょう。

13. 好きな女性を優遇する

好きだと思っている女性に対して、特別な扱いをするところがあります。明確な態度の違いがあるので、わかりやすいと言えます。

職場などで表向きは義理チョコのお返しとなっているのに、あげたもの以上に高価なお返しをすることがあります。どこかに出かけたお土産でも高価な場合があります。何人かで花火など見に出かけているのに、一番良い席に座らせたりします。何かにつけて特別扱いをする場合、脈ありと見て良いでしょう。

14. LINEでの細かいやりとりを覚えている

性格的に細かい面はあるのですが、特に意中の人とのLINEやりとりでは詳細まで覚えていることがあります。これは意中の人に対する関心が非常に高いからです。人は一般的に興味があるものに関わることは、記憶しやすいと言われています。

ですから、好きな人のことは、自然に細部まで頭に入っているわけです。逆に関心のない人だと、連絡したことさえ忘れていることもあります。話の本筋と離れたところまで覚えているようでたら、脈ありの可能性が大です。

15. 何かと束縛したがる

本当に好きな人の行動は細部まで気になり、自分の知らないことがあると不安になりがちです。そう言った点から、何かと束縛したがる傾向にあります。自分と会った後に何時頃まで起きていて、何をしていたかを知ろうとSNSなどで連絡してくるはずです。

男性がうようよいる場所には、行かないように念を押したり、バイト先は何系が良いなどと言ったりします。これらの行動にA型男性が出た場合、脈ありと言って良いでしょう。

16. 好きな女性の好みを知りたがる

好きなタイプの男性はどのようなものかや、好きな音楽やアーティストなど幅広く多岐にわたり好みを把握しようとします。A型男性は理論的に判断する傾向にあるので、好きな女性の好みから何をすれば好まられるかを考えます。

女性の好みを把握することで安心し、満足感が得られるとされます。またA型男性はあまり自分とかけ離れた好みだと言われた場合、あっさりと手を引くこともあります。好みを知りたがる場合、脈ありと見て良いでしょう。

17. 焼きモチを焼く

非常に嫉妬心が強く、他の男性と楽しそうに話しているだけでも不機嫌になるようです。何かと苛立ちを募らせ、周りの人に当たり散らすこともあります。プライドの高さや独占欲の強さが、そう言った気持ちを高ぶらせるようです。

女性にとっては煩わしい感がありますが、好きだからこその態度なので大目に見てください。この焼きモチは、親密度が増すにつれて強くなると言われています。これらの態度に出ているのでしたら、脈ありサインと見て良いでしょう。

18. 好きな女性の好みのタイプの男になろうとする

他の男性よりも優位に立って恋愛競争を勝ち抜くため、好みのタイプの男になろうとします。好みのタイプになっていれば、ほぼ自動的に好きになってくれると考えています。これは恋愛の駆け引きというより、本能的にそうしたいと感じているようです。

筋肉質が好みだとしたら、トレーニングジムに通い始めるといったものになります。その男性が好みのタイプになろうと努力したり、実際に変化を遂げていたら、脈ありの可能性がきわめて高くなります。

19. 好きな女性の追体験をする

意中の女性が見たものや体験したものは、自分もやってみたいという気持ちが強いとされます。一番多いのは女性が見た映画やDVDなどを、自分も見たと言って感想を述べて来ることです。趣味でも同じことやってみて、作品の出来栄えなどを言ったりするはずです。

かなり女性的な趣味までも挑戦することがあります。人知れず、こっそりとやっていて、思わぬ機会に知ることもあるでしょう。何かと追体験していることが多い場合、脈ありの可能性が高くなります。

20. おしゃべりが増える

普段はあまり喋らないのに雄弁になっていることがあります。流行りの話題について、いろいろなエピソードを交えたり、自分の意見など熱く語ったりします。日頃おしゃべりが多い人の場合、より砕けた内容のおしゃべりが多くなるかもしれません。

これらはA型男性の警戒心が解け、心を開いているから起こる現象なのです。特にそのおしゃべりに笑顔が多ければ良いとされています。何かと喋り出すことが多くなった場合、脈ありと見て良いでしょう。

21. 恋愛の駆け引きをする

本当に好きな人と恋愛をすると、何かと駆け引きをするようになります。性格的に慎重な面があり、いろいろと駆け引きをして相手の気持ちを知ろうとします。恋愛を着実に進めたいという気持ちによる行動の一つです。

駆け引きと言っても、打算的なことは少なく、金銭や愛情の見返りを求めるようなことは少ないと言えます。人によっては駆け引き下手ということもありますが、それでも駆け引きをして来るはずです。これらが目立つようなら脈ありと言えるでしょう。

22. 考え過ぎて変なプレゼントをする

A型男性は慎重な分、深く考えて行動が遅くなるとされています。この深く考える点が、好きな女性のこととなると、より一層深く考えようです。ちょっと考え過ぎてしまう傾向にあり、変わった結論を導き出すことになります。

誕生日のプレゼントなのに、お歳暮やお中元のようなものになったりと、想像もつかないプレゼントの可能性があります。このようなプレゼントをもらったら、脈があるかもしれません。

23. 好きな女性のことは心配し過ぎる

心配性の面が元々あるのですが、特に好きな女性のこととなると、心配し過ぎる傾向にあります。深夜の帰宅は危険だと言ったりするはずです。何らかの下心があって泊まっていくことを勧めているのではなく、純粋に危険だから言っているとされます。

電話やメールは、絶対に知らない人からの場合は拒否するように言ったり、車の運転は危険だから止めてくれと言った感じです。これらが目についたら脈があるかもしれません。

24. 家族や友人に会わせる

A型男性の家族や友人に会わせたがるとされています。大した用事でもないのに、実家に一緒に行かせたり、偶然を装って友人に会わせたりするはずです。会せても特に自慢をしたり、関係性をアピールすることはないのですが、会わせることで満足感が得られるとされます。

会わせることで縁を切り難くするという狙いもあるのかもしれません。また職場や趣味などの集いに呼んだりすることもあります。これらの行動が多い場合、脈ありと見て良いでしょう。

25. 照れることが多くなる

A型の人は男性も女性も照れ屋の人が多いとされています。照れ屋な分、それを隠すために素直に自分の気持ちが伝えにくくなるようです。特に好きな女性の前では、A型男性は目を真っ直ぐ見ることができないとされています。そのため、少し離れた所から見つめていることがあります。

またA型男性は、自分の家族を褒められたり、仕事ぶりなどを評価されると、照れ笑いをして平然を装ったりします。いずれも照れ屋がもたらす行動と言えます。これらが目立つ場合、脈ありと思って良いでしょう。

26. 将来のことを真剣に考えている

行きあたりばったりの恋愛ということはなく、恋愛から結婚までの道筋を見据えている面があるようです。特に意中の女性との恋愛になると、事細かに考えているとされます。だいたい何年ぐらい付き合ったら結婚して、家庭を持とうとか思い描いているはずです。

試しに聞いてみても、なかなか言うことはありませんが、おぼろげながらも何らかの構想などを持っているとされます。自分から将来のことを口にしたら脈ありと見て良いでしょう。

A型男性の脈ありLINE・メール・連絡5個

1. 連絡がマメにくる

基本的に連絡をマメにするタイプです。「おはよう」「おやすみ」などはもちろん、挨拶にはじまり、仕事が終わる頃には、お疲れ様LINEやメールをしてくるのもA型男性の特徴で、好きな人や好意を抱いている人には特に連絡をまめにしてくるという特徴があります。

2. 駆け引きはしない

A型の男性は、好みの女性や好きだと思っている女性の気持ちを知りたくても、駆け引きなどができるタイプではありません。恋愛には消極的で、傷つくことを恐れているので、かなり慎重なタイプなので、大胆な行動に出ることはありません。

3. 好みのタイプを聞いてくる

好きな男性のタイプに近づきたいと思うので、好意を抱いている女性の好きなタイプの男性を聞いて調査するところがあります。同時に少しでも嫌いな要素を持っていたくないので、嫌いなタイプを聞いて、それに近づかないように心がけるのも、A型の男性の特徴だといえます。

4. ノリやテンションを合わせてくる

自分が熱い感じの要素を持っていなので、グイグイ自分のペースに引っ張ることが苦手なA型の男性は、好きな女性のノリやテンションに合わせてくれるところがあります。例えば、女性のテンションが高くて楽しい時にLINEのスタンプを連打しても、嫌な感じに受け取らず、その時のノリで返してくれるところがあります。逆に、落ち込んでいる時は、とことん聞いてくれるところがあります。

5. 近況報告をしてくる

聞いてもいないのに、「今、○○するところ」「今日が○○と遊ぶ」などと、聞いてもいない近況報告を随時してくるのも、A型の男性の特徴なのです。1日に数回送ってくることもあり、子どもじゃないんだからとうんざりしてしまうこともありますが、自分は心配ない男性であることをアピールするところがあるようです。

A型男性の脈なしサインや態度5個

1. 話した内容について全く覚えていない

A型は好きな人のことであれば何でも知りたいと思っていますから、些細な情報でも自分の中に取りとめておくものです。その情報をもとに、アプローチしていこうと考えているからです。それなのに、自分の情報について“何ひとつ頭に残そうとしない。”“”興味をしめさない“場合にはあなたに好意がないといって間違いないでしょう。

2. メッセージに質問が入っていない

これはあなたとのメッセージを早く終わらせたいと思っているサインです。一方でA型男性は駆け引きをしている可能性もあるのですが、メッセージのやり取りが終わったあと数週間A型男性から連絡がない場合には駆け引きではなく脈なしだったと思うしかありません。また自分から質問系で返しているにも関わらず、その答えのみで話が弾まない場合には脈なしのサインだと言えます。

3. 遊びに誘ってくれない

A型男性は非常に奥手ではありますが、好きな人とはどうしても付き合いたいと思っている人です。そんな人は無理をしてでも相手を誘おうとしてきます。それはグループで遊ぶ形であったとしても好きな人を定期的に誘おうとするのです。2人でのデートでなくてもA型男性からのお誘いが無い場合には脈なしサインです。誘ってもらえるように努力する必要があります。

4. 他の好きな女性のことを話す

平然と他の好きな女性のことを話し出したり、恋愛の相談をしてくるとされます。ほぼ男性の友達と同様の扱いとなり、他の好きな女性の色気や体型などについて話すはずです。具体的に周囲の女性のことは話さず、芸能界の好きなアイドルのことを話す場合もあります。

普通の女性とは比較にならない点ばかりを言ったりします。また嫌いな女性のタイプの話もします。これらの言動が見られたら、脈なしのサインと言えるでしょう。

5. 先の予定を話さない

関心が薄い女性に対しては、何らかの予定が入っていても教えることはまずありません。それは、その日を避けてデートに誘われると面倒だからです。予定を語らなければ、何らかの誘いを受けても、その日はあいにく予定が入っていたと簡単に断れるといった面もあります。

予定の中には、いろいろな思惑が見え隠れしているので、それを晒したくない気持ちが強くなるようです。この場合、脈なしと見た方が良いでしょう。

A型男性の脈なしLINE・メール・連絡3個

1. キャッチボールしない

A型の男性は、好意のある女性からの連絡に対しては、クールに対応することがほぼありません。つまり、LINEなら、一言メッセージを送ると、会話が続くように努力するところがあります。例えば、「おやすみ」と、LINEをすると、「おやすみ」だけの返信は脈なしかもしれません。脈ありの場合は、ここから、「ちょっとだけ話そう」という展開があるものです。

2. 本音を言わない

保守的なタイプのA型の男性は、自分の行動を知られたくないので、質問をはぐらかしたり、本音を言わないというのがA型の男性の特徴かもしれません。脈がある場合は、自分の行動を逐一報告してくるので、分かり易いでしょう。

3. 返信が遅い

脈がない場合は、既読スルーや返信がいつも遅いというケースがあります。もし、忙しくて、返信が遅れたりすると、遅れた理由を伝えると思いますが、遅れた理由も言わない場合や、何日経っても既読にならない場合は、脈がない可能性もあります。あなたの好きな男性がA型で、海外出張が多くて常に連絡が取れない状況でない限り、返信が遅いのは脈がない可能性が高いです。

A型男性の本命への態度

男性は、自分のカッコいい部分をみせたがる生き物です。A型の男性も例外ではありません。しかし、なかには自分の弱さを見せて同情を引く場合もあります。一見、弱い部分を見せるなんて、男らしくないのでは?と思うかもしれませんが、そこは、女性の持っている「母性」にアプローチするのが、A型の男性の特徴といえます。

女性もまた、自分だけにみせてくれる弱さに、何とかしてあげなくては!と、想うもので、それを上手にコントロールするのが、A型の男性の特徴なのです。

A型男性は、比較的甘えん坊です。また、A型の男性は、短期勝負型ではないので、結果がでることに時間をかけてアプローチするところがあります。本命の女性に対しては、クールにみせることがなく、ダメな部分をみせてくるのが、A型男性の本命に対する態度だといえます。

A型男性の好きなタイプ

母性が強く、家庭的な女性を好むのがA型の男性の特徴です。清潔感があって静かに優しく包み込んでくれそうなタイプの女性を好きになる傾向があります。更に、甘えん坊なところがあるので、何でも褒めてくれる人を好むところもあります。

見た目は、お姉さまタイプではなく、可愛い系の女性を好みますが、中身は、存分に甘えさせてくれる母性の強い女性が好きです。おおざっぱで、サバサバ系の女性より、寄り添ってくれる人を好みます。

また、A型の男性が甘えるだけでなく、たまには、女性の方かも甘えられたいという欲求を持っている部分もあります。基本的に、甘い関係を望むので、それらを叶えてくれる女性を好きになるでしょう。

A型男性は恋愛で駆け引きする?

自信たっぷりの駆け引きはできません。A型の男性は、慎重で臆病なところがあります、肉食系より草食系なので、グイグイおして行くタイプではありません。

相手が、完全に自分に興味を持っていると確信がもてない段階で、駆け引きをするタイプではありません。少しでも、好意があることを受け取ったら、構わず駆け引きをしてくるかもしれません。

寂しがり屋で、甘えん坊なので、友達と自分を天秤にかけたとき、迷わず自分を選んでほしいという気持ちを持っているで、何よりも自分を選んでほしくて、駆け引きしてくれることはあるでしょう。

A型男性が喜ぶ褒め言葉

周囲からの反応を気にするタイプなので、周囲からの好印象であることや、彼が見つけてくれた飲み会のセッティングの場所など、彼がしたことで周囲が喜んでいた事を伝えると、喜びます。

A型の男性は、好きな女性の友達にも、良い印象を与えたいと思うところがあります。そのため、好きな人だけに褒められるというより、不特定多数の人に褒められると幸福を感じるところがあるようです。

基本的に、自分を立ててくれることに喜ぶタイプなので、皆のまえで褒められることやフォーカスされることが大好物な一面も持っています。なんせ、「彼のお陰」なんて言われたら、とんでもなく喜んでいる事間違いありません。

A型男性を虜にして告白させる方法3個

1. 感謝の言葉をマメにする

A型の男性は、社会的な行動を気にするところがあります。周囲からどのように見られるか、どの場面でどんな対応をするのか、気にしてみているところがあります。そのため、どんな些細なことでも感謝の気持ちを伝えられる人かどうか、ポイントが高い傾向にあります。感謝の言葉はマメにすることで礼儀正しい女性であることで、あなたに好意が及ぶ可能性もあります。

2. 常に明るく振舞う

基本的にポジティブな女性が好きなA型の男性は、明るくて、笑顔の絶えない純粋な女性に惹かれる傾向があります。その為、A型の男性の前だけでも、明るく振舞うようにするとポイントが高くなります。ネガティブだったり、愚痴をいう女性とは距離を取ろうとするところがあるので、明るく振舞って彼を虜にしましょう。

3. アプローチはストレートに

遠回しな態度や、駆け引きなどする女性の行動に敏感に反応できません。A型の男性には、あなたに好意を持っていますよ、という気持ちを持ってアプローチはストレートにするとよいでしょう。

臆病なA型の男性は、プライドが高い一面もあります。そのため、自分からアプローチをしたというより、言い寄られてというスタンスで告白させるという手段もあるようです。

A型男性の付き合う前と付き合った後

基本的に変化しにくいのが、A型の男性です。好きな人にとる行動は、初めから変わらないところがあります。下手したら、第一印象から付き合ってからも、変化しないというのが、A型の男性の特徴かもしれません。真面目で、好きな女性には甘えて欲しいし、甘えるというのがA型の男性の付き合い方でもあります。付き合う前から、飾らずそのまま自然体でいるタイプのようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。A型男性はシャイなものの意外と態度に出やすいため、毎日意識して観察してみると色んなサインを出しています。ぜひ、上記をご参考にA型男性へのアプローチに役立ててみてくださいね。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


血液型占い

関連する投稿


AB型彼女の特徴10個!性格・恋愛・喧嘩・付き合い方・別れ方・相性

AB型彼女の特徴10個!性格・恋愛・喧嘩・付き合い方・別れ方・相性

AB型彼女の特徴は?性格・恋愛・喧嘩・付き合い方・別れ方・相性など、気になる様々な点について詳しく解説します。AB型彼女との関係をこれまで以上に良くするきっかけにしてみてください。


B型彼女の特徴10個!性格・恋愛・喧嘩・付き合い方・別れ方・相性

B型彼女の特徴10個!性格・恋愛・喧嘩・付き合い方・別れ方・相性

B型彼女の特徴は?性格・恋愛・喧嘩・付き合い方・別れ方・相性など、気になる様々な点について詳しく解説します。B型彼女との関係をこれまで以上に良くするきっかけにしてみてください。


O型彼女の特徴10個!性格・恋愛・喧嘩・付き合い方・別れ方・相性

O型彼女の特徴10個!性格・恋愛・喧嘩・付き合い方・別れ方・相性

O型彼女の特徴は?性格・恋愛・喧嘩・付き合い方・別れ方・相性など、気になる様々な点について詳しく解説します。O型彼女との関係をこれまで以上に良くするきっかけにしてみてください。


A型彼女の特徴10個!性格・恋愛・喧嘩・付き合い方・別れ方・相性

A型彼女の特徴10個!性格・恋愛・喧嘩・付き合い方・別れ方・相性

A型彼女の特徴は?性格・恋愛・喧嘩・付き合い方・別れ方・相性など、気になる様々な点について詳しく解説します。A型彼女との関係をこれまで以上に良くするきっかけにしてみてください。


AB型彼氏の特徴22個!性格・恋愛・結婚・相性は?放置・疲れる?

AB型彼氏の特徴22個!性格・恋愛・結婚・相性は?放置・疲れる?

気になるAB型彼氏の特徴。性格・恋愛傾向・連絡頻度・結婚観・相性など、AB型彼氏のことを詳しく説明します。特徴を理解して良い関係づくりに役立ててください。


最新の投稿


ソウルメイトは目が綺麗?吸い込まれる?見つめ合うとわかる?

ソウルメイトは目が綺麗?吸い込まれる?見つめ合うとわかる?

ソウルメイトは目が綺麗?目を見ると吸い込まれる感じがする?相手と見つめ合うとソウルメイトだとわかる?など、ソウルメイトの目や瞳、見た目や外見、見分け方などについて説明します。


桑名宗社(春日神社)の結婚式・神前式の徹底取材レポ!評判は?

桑名宗社(春日神社)の結婚式・神前式の徹底取材レポ!評判は?

三重県桑名市にある「桑名宗社(春日神社)」。⼈気の結婚式場と⼝コミで評判の神社ですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。お問い合わせやお申込み前の参考にしてください。


ソウルメイトが既婚者で辛い…意味は?試練・別れ・離婚

ソウルメイトが既婚者で辛い…意味は?試練・別れ・離婚

ソウルメイトが既婚者で辛い…なぜ…。ソウルメイトが既婚者の意味は何かあるのでしょうか。与えられた試練?別れるべき?相手は離婚する?ソウルメイトと一緒になる方法は?など気になることを詳しく解説します。


ソウルメイトとの別れの意味は?再会や復縁は?一度離れる?

ソウルメイトとの別れの意味は?再会や復縁は?一度離れる?

ソウルメイトとの別れの意味とは?辛いソウルメイトと別れることはどんな意味があり、別れた後はどうすればいいのでしょうか。一度離れることは成長の機会?復縁、再会する前兆、来世でも会う?などソウルメイトとの関係について詳しく解説します。


覇王線とは?意味は?右手左手両手・薄い・宝くじ・有名人

覇王線とは?意味は?右手左手両手・薄い・宝くじ・有名人

手相占いで覇王線とはどんな形や意味なのでしょうか。覇王線の見方・効果や、右手左手両手に現れたとき、薄い・切れ切れ・二本あるとき、金運や宝くじ、適職、確率、有名人など覇王線について詳しく解説します。


最近話題のキーワード

Spicomiで話題のキーワード


夢占い 仕事 ほくろ占い 人相占い スピリチュアル