PR

玉の輿に乗りたい女性必見!お金持ち男性と玉の輿婚する方法と注意点

女性なら一度は憧れる玉の輿結婚!この記事では玉の輿に乗る方法やハイスペ男性と付き合う際の注意点をご紹介します。難しいと思われがちな玉の輿ですが、ある方法を試せば誰でも玉の輿に乗れる可能性は十分にあります。

玉の輿に乗れる相手と出会う場所は…どこ?

優良な出会いを探している人は、ぜひ最後まで記事を読んでみて下さいね。

キャッチ画像213971

お金持ちと結婚して玉の輿にのりたい!」と夢見ることって一度はありますよね。
でも、お金持ちと出会うのは難しい…と思って諦めてしまう人も多いかもしれません。

しかし、お金持ちと出会える場所を知っていれば、可能性は十分にあります。

この記事では玉の輿相手と出会う場所を紹介していきます。また、玉の輿に乗るコツや注意点なども一緒に紹介していきます。玉の輿に乗る夢を現実にするためにも、記事を参考にしてみてください!

そもそも玉の輿とは?

「玉の輿に乗る」というのは多くの女性にとっての憧れでもありますが、そもそも「玉の輿」にはどんな意味や由来があるのでしょうか?

「玉の輿」はもともと、身分の低い女性が身分の高い男性との結婚によって自身の身分まで高くなることを指していました。現代であれば、自分よりはるかに収入の高いお金持ち男性や実家が資産家・裕福である男性と結婚することを「玉の輿に乗る」と言います。

収入が何千万もあったり、事業をしていて年商何十億も稼いでいたり、親が大企業の社長、実家が代々の地主や議員であったりする男性との結婚によって女性も裕福なセレブになれるということです。

なお一般的には年収3000万円以上を稼ぐ男性と結婚できれば「玉の輿に乗れた」と言えます。そんな玉の輿婚ができる女性は限られているため、いつの時代も女性たちの憧れとなっています。

【玉の輿女性の体験談】お金持ち男性と出会った場所3選

これから紹介する場所は、実際にお金持ちと結婚して玉の輿に乗った女性が結婚相手と出会った場所です。実際に玉の輿に乗れた女性がいるということは、お金持ちに出会える可能性は高くなりますよね!玉の輿相手の男性と恋愛、そして結婚するためにも意識してみると良いかもしれません。

①マッチングアプリはお金持ちとの出会いがある

キャッチ画像213972

どんなお金持ちでも、世間一般の人に人気があるものは気になるものです。
マッチングアプリでの出会いもそのひとつです。

今はネットを使って恋活や婚活をする男女が増えていますが、それはお金持ち男性も例外ではありません。特に仕事が忙しいお金持ち男性は気軽に恋活・婚活ができるマッチングアプリを利用している人も多いです。

マッチングアプリは年収や職業など条件を指定して相手を検索できるので、簡単に高収入の男性を探すことができるのもメリットでしょう。高収入男性限定の街コンや婚活パーティーへ行かなくても、スマホさえあれば簡単にお金持ち男性と出会うことが可能です。

複数のお金持ちと出会えるのは、アプリの良さ!

キャッチ画像21397327歳女性
アプリに玉の輿に乗る出会いなんてあるかな…と思っていましたが、実際に年収条件で検索してみたら、出てくる男性の人数が多くて驚きました。お金持ちの男性はほとんど収入証明を出しているので、全くの嘘はありません。結果的に、アプリで出会った年収900万代の男性と来月に結婚予定です。自分の思い込みだけで、アプリを遠ざけなくて本当に良かったと思います。

マッチングアプリは男女ともに登録人数が多く、他の恋活や婚活方法と比べて良い出会いが期待できます。人数が多い分、様々な職業の男性が登録しているので、複数のお金持ち男性と出会うこともできるでしょう

前述したように、お金持ち男性は仕事が忙しくて恋活や婚活に時間を割けない人もいます。
そのためアプリを使って、スキマ時間に出会いを探す人が意外と多いんです。

恋活でも婚活でも真剣度の高いアプリがおすすめ

キャッチ画像21397431歳女性
玉の輿を目指して、アプリを複数登録していました。でもお金持ち男性と出会えても、アプリによっては恋愛に発展することが難しく、デートを何回かして終わり…なことも多かったです。お金に余裕があると結婚や恋愛に焦りがなくなるようで、出会い目的で使う人も多いとか。今の旦那と出会ったのは、婚活アプリです。結婚がお互いに目的だったので、話はトントン拍子に進みましたね。

玉の輿との出会いを求めるなら、登録するマッチングアプリは真剣度の高いアプリがおすすめです。遊び目的や出会い目的のアプリでもお金持ち男性は登録しているので、出会うことだけなら簡単いできます。しかし、玉の輿に乗るのは難しいと言えるでしょう。

玉の輿を目指すのであれば、相手も結婚を考えていたり、出会いを本気で探しているお金持ち男性でなくてはいけません。真面目な場であるほど、恋愛や結婚に真剣度の高い男性は多くなります。アプリ登録をするときは、意識してみてくださいね。

玉の輿婚した彼女たちが使っていたマッチングアプリはコレ

キャッチ画像213975

マッチングアプリには玉の輿に乗る程のお金持ち男性がいますが、実際に玉の輿に乗れるかは出会うアプリによると言えそうです。そこでここからは、玉の輿に乗れた女性たちが使っていたマッチングアプリを紹介していきます。

マッチングアプリにはそれぞれ特徴があり、登録会員の年代や恋活・婚活への真面目さ、機能などが異なります。自分の目的や年代にあったアプリを選んで登録することが、玉の輿相手となる男性との出会い掴むコツです。アプリ登録に悩んだときは、参考にしてみてください!

マッチドットコム

キャッチ画像213976

成婚率が高いから玉の輿に乗れる可能性は大!

マッチドットコムは、世界中で利用されている婚活向けのマッチングアプリです。日本国内でも、現時点で累計会員数は187万人の男女が登録しています。理由は、アプリ内で出会った男女の44%が1年以内に成婚しており、毎年40万人がゴールインして退会している実績です。

マッチドットコムの成婚率は業界内でも評判が高いです。高収入男性と出会いはもちろん、玉の輿に乗れる可能性は大きいと言えるでしょう。

真剣な出会いを探すお金持ち男性が多数

キャッチ画像213977

マッチドットコムの特徴は、結婚を意識した会員が多いため、自然と出会いに対して真剣な男性が集まっていることです。年齢層は30代〜40代がメインで、ちょうど男性が結婚を意識し始めるタイミングでもあるでしょう。20代のときは遊んでいたお金持ち男性でも、結婚を見据えた出会いとなると本気度はグッと高くなります。

またプロフィールを登録すると、トップページに自分と相性のいいお金持ち男性が自動的に表示されるので、マッチングがしやすいのもメリットです。月額有料制ですが、プロフィール登録と相手検索は無料で利用できるので、まずは試してみてもいいかもしれませんね。

収入証明書があるから安心して玉の輿相手を探せる

マッチドットコムでは、任意で収入証明書の提出が求められています。本当にお金持ちであれば、収入証明を出すのは簡単なことですよね。収入証明書の提出の有無はプロフィールを見ればすぐにわかるので、チェックしてみましょう。理想とする玉の輿相手の収入がある場合は、年収を絞って男性を探すこともできます

また、マッチドットコムは海外発のアプリなことから、特に高収入である外資系企業からの知名度が高く、実際に外資系企業で働いている男性が多く登録しています。職業で検索をかけても、お金持ち男性と出会うことができるでしょう。

マッチドットコムでお金持ち男性を探す具体的な方法

マッチドットコムの場合、相手の年収はweb版でのみ確認できます。

検索画面を開いたら、ライフスタイルのタブを選び、「年収」の項目をクリック。「1000万以上」を選んで「検索」ボタンを押せば、 年収1000万円超えの高年収男性の一覧がずらーっと表示 されます。

キャッチ画像213978

さらに!マッチドットコムでは、 確実に高年収の男性を見分けられる方法 があります。それが、任意で提出できる「収入証明書」。実際の年収を公的に証明するものなので、嘘はつけません。

検索画面を開き、ショートカットの表示から「証明書あり」にチェックを入れましょう。

キャッチ画像213979

ただし、どの証明書を提出しているかは選ぶことができないので、検索結果の中から気になる男性を見つけたら、プロフィールを確認してください。

「提出済み証明書」に「収入証明書」と表示されていれば、その収入は本物です。

キャッチ画像2139710

設定する手間を惜しまないあたり、真面目で真剣に恋人や結婚相手を探しているお金持ちの証拠ですこれが、私がマッチドットコムを使っている大きな理由の一つ♡

無料登録でも検索可能なので、Pairsと一緒に、ダブル使いで試しに登録してみることをオススメします。

キャッチ画像2139711
(18歳未満は登録禁止です)
▼関連記事
【保存版】マッチドットコムの口コミ・評判と使い方&人気の理由。料金・プランを徹底比較!
▼こちらの記事もチェック
真剣に出会いたい女性がMatch(マッチドットコム)を使うべき理由3つ|利用者のリアル口コミ評価も紹介

▼アプリ版のインストールはこちら
キャッチ画像2139712

Pairs(ペアーズ)

キャッチ画像2139713

会員数が多いからお金持ちとの遭遇率が高い

Pairs(ペアーズ)は、マッチングアプリの中でも特に知名度が高いアプリです。現時点での累計会員数は1500万人以上と人気があります。とにかく会員数が多く、地方でも出会いがあると口コミ評価も高いです。年齢層も20代〜40代と幅広く、様々なお金持ち男性との遭遇率が高くなります。

経営者や弁護士、医者といったお金持ち男性が、どの職業でも一定数いるので、出会いに期待ができるでしょう。またPairs(ペアーズ)はビジネス系雑誌でも取り上げられているため、高収入と言われている商社ビジネスマンの登録も多くなっています

お金がかかる趣味のコミュニティには参加を

キャッチ画像2139714

Pairs(ペアーズ)の特徴は、豊富なコミュニティ機能のマイタグがあります。趣味や価値観、性格など様々なマイタグが17万種類以上あるため、参加しない手はありません。同じマイタグに入っていれば共通の話題があるので、男性からの声もかかりやすくなります

玉の輿相手を探すときは、お金がかかる趣味のマイタグに登録することがおすすめです。
例えばゴルフや外車、乗馬などです。その他にも職業別のマイタグもたくさんあるので、高収入男性が登録してそうなマイタグはチェックしてみましょう。うまくマイタグ機能を活用し、高収入男性を見つけてみてください!

年収と職業の両方から検索すればお金持ちは全てカバー!

Pairs(ペアーズ)では年齢や居住地、年収など検索機能を使って条件をしぼることで好みの男性を簡単に探すことができます。玉の輿を狙うときは、年収と職業の両方を入力して検索してみてください。両方の条件から検索することで、登録しているお金持ち男性は一通り見ることができるでしょう。

また、Pairs(ペアーズ)は女性であれば無料で利用できるので、複数登録としても利用できることが嬉しいアプリです。これから玉の輿相手を探しにアプリを始めるなら、まずは登録しておきたいマッチングアプリのひとつです。

Pairsでお金持ち男性を探す具体的な方法

さて、実際に今も使っているPairs(ペアーズ )で高収入男性、お金持ちを探す方法を説明しますね。検索の仕方は簡単で、次の2つです。

  • 条件検索で収入で絞り込む
  • 条件検索で高収入男性の職業で絞り込む

まず、収入で絞り込むには、トップページ上部にある虫めがねをクリックし、検索条件設定画面に移ります。

キャッチ画像2139715

「年収」の項目をクリックすると、ずらりと金額が表示されます。ここは、お金持ちの一つの基準である、1000万円以上で設定しましょう。

上限は3000万円まで設定できるので、もちろん、ここもしっかり選択。多い分には困りませんよね。笑

キャッチ画像2139716

最後に画面下の「この条件で検索」ボタンを押すと、9999人以上がヒット!Pairs(ペアーズ )内にいるお金持ちの男性のプロフィールがズラリと出てくるので、更にタイプの男性を探しましょう。

キャッチ画像2139717
Pairs(ペアーズ )の検索結果は、「9999人以上」が最大です。

10000人でも、20000人でも、「9999人以上」と表示されますので、現実には年収1000万円以上を超える男性が、少なく見積もって、10000人以上もいる結果に!

次は職業で絞り込むパターン。同じく検索画面で「職種」の項目をタップし、例えば

・経営者・役員
・大手外資
・医師
・弁護士
・バイロット

あたりで絞り込んでみましょう。

キャッチ画像2139718

経営者・役員だけで絞っても10000人以上がヒットしますが、少し広めに設定しておくと、より自分のタイプにあったお金持ちを見つけられますよ。しかも、 彼らは全員、女性との出会いを探しているお金持ち です。

高級スポーツジムやホテルのBarで、会えるかどうかわからないお金持ちを待つよりも、断然効率よく出会えるのがマッチングアプリ。ぜひPairs(ペアーズ )を試してみてください。

キャッチ画像2139719
(18歳未満は登録禁止です)
▼関連記事▼
Pairs(ペアーズ)の口コミ、使い方、料金etc.を徹底解説

youbride

キャッチ画像2139720

信頼度の高い婚活アプリ

youbrideは、現時点で累計会員数が220万人を超える人気の婚活アプリです。
「サクラゼロ宣言」を掲げており、訓練された専任スタッフが24時間体制で会員審査と監視を行っています。プロフィールや証明書類は全てスタッフが確認をしたうえでサイトに掲載されているので、安心して婚活ができる信頼度の高いアプリです。

youbrideは収入証明の他、独身証明や資格証明、学歴証明などが提出できるようになっています。男性会員がどのくらい提出されているかをチェックすることで、相手の婚活への本気度もわかるでしょう。

学歴・職業からお金持ちを判断

キャッチ画像2139721

youbrideでお金持ち男性を探すときには、学歴や職業から判断するのがおすすめです。
学歴が高いほど高収入の職業に就いている可能性が高いので、学歴が高い人を中心に探してみてください。本当に男性が高学歴なのか不安な場合は、学歴証明が提出されているかどうかを確認してみましょう。

youbrideは、30代がメインの婚活アプリ。ほとんどの男性が将来を見据えた出会いを探しています。お金持ち男性とマッチングできれば、そのまま玉の輿に乗るのも夢ではありません。

収入条件から検索をかける

youbrideでも、検索機能を使って条件に合う男性を探すことができます。お金持ち男性を検索するときは、収入条件から検索をかけるのも手です。youbrideでは、700万円以上の年収を表示させるためには収入証明書の提出が必要になるからです。つまり、youbrideのアプリで年収が700万円以上ある男性は、本物のお金持ち男性と断定することができるのです。

youbrideの利用料金は、他の婚活アプリと比べてもリーズナブルな価格で婚活ができるのが魅力です。しかも、今なら新規登録でプラス1ヶ月分の利用料が無料に。アプリを試してみるなら、今がチャンスです!
キャッチ画像2139722
(18歳未満は登録禁止です)
▼こちらの記事もチェック
youbride(ユーブライド)を実際に登録して完全調査!口コミ評価・使い方・料金・出会いのコツまで徹底紹介

②友達の紹介

キャッチ画像2139723

友達からの紹介でも、お金持ちの男性と出会うことができます。友達からの紹介であれば、最初から相手を信頼することができるので安心ですよね。友達が仲を取り持ってくれるため、関係が発展しやすいメリットもあります。

玉の輿の出会いを探しているときは、友達に恋活や婚活をしていることを伝えておくことはおすすめです。特にどんな友達からお金持ちの男性を紹介されやすいのか知っておきましょう。

お金持ちの彼氏がいる友達から

キャッチ画像213972433歳女性
今、何回かデートに行っている男性は、友達の彼氏の仕事仲間です。話の流れで彼氏が欲しいことを話したときに、彼氏の職場に良い人がいると紹介してくれました。友達の彼氏は医者なのでもしかしてと思っていたら、やはり紹介してくれた男性もお医者さんでした。

お金持ちの周りには、同じくお金持ちが集まります。ただ、お金持ちの友達よりもお金持ちの彼氏がいる友達を探した方が、男性を紹介してもらえる確率は上がるでしょう。

お金持ちの家庭は私立の学校に通っている人も多く、友達もお金持ちというケースが多いです。
そのため友達彼氏がお金持ちの場合、紹介される男性もお金持ちの可能性が高くなります。
また、高収入の職業に就いている男性であれば、仕事仲間も必然的に高収入ということになります。

高学歴の友達からの紹介

キャッチ画像213972526歳女性
高校の同窓会で久々に会った友人と飲み会をしようという話になり、そこで友人が連れてきたのが今の彼氏です。今まで気にしていませんでしたが、友人は国立大学出身。飲み会には弁護士や経営者やらと、普段は気軽に出会うことのない職業の男性ばかりだったので、友人には感謝しています。

高学歴の友達からの紹介でも、玉の輿にのれる可能性は高くなります。
高学歴の人は大手企業や医者、弁護士など高収入の職業に就く人が多いからです。周りに高学歴の友達がいたら、大学時代の友達で良い人がいないか聞いてみましょう。
もしくは、それぞれ友達を集めての飲み会を提案をして、そこから友達の輪を広げていくこともおすすめです。

③職場が同じ

キャッチ画像2139726

職場でも、高収入男性と出会うチャンスがあります。玉の輿に乗った女性は意外と、職場恋愛をしていることが多いからです。一般的に年収が高いとされている職場に勤めれば、自然と高収入男性との出会いは期待できますよね。同じ職場内でなくても、取引先や他の部署など知り合うチャンスは他の職業の女性よりも多いです。

職場先の上司が今の夫です

キャッチ画像213972738歳女性
私の夫は職場の上司で、職場恋愛でした。「絶対に玉の輿にのりたい!」という願望があったわけではないですが、上司ということもあり頼りがいのある姿に惹かれて、自然と関係が発展した感じです。そこそこ年収の高い会社なので、結果的に玉の輿にのることができた感じです。

病院や大手上場企業、弁護士事務所、空港など一般的に収入が高いと言われている職場で働くことで、高収入男性と出会えます。収入が高い会社は、入社するのが大変ではありますが、入社すれば周りには高収入男性がたくさんいますよね。高収入の職業は大企業であり、働いている人も多いからです。玉の輿に乗るチャンスは多いと言えるでしょう。

仕事先でよく顔を合わせてたから

キャッチ画像213972830歳女性
私は空港内のレストランで働いていて、そこでパイロットの彼氏と出会いました。空港内で働いていると、意外とお金持ち男性との出会いがあると聞いていましたが、本当にあるとは…。すでに指輪をもらって婚約期間に入っているので、玉の輿に乗れたと確信しています。

同じ仕事をしていなくても、仕事先の近くで働いていれば顔を合わせることが多くなります。そのため、全く同じ職場でなくても、高収入男性と知り合えるチャンスはあると言えるでしょう。

例えば病院ならば医療事務や看護師、大手企業なら受付嬢や社長秘書の派遣、空港ならショップの店員など、高収入男性の近くで働く仕事はいくつかあります。同じ会社へ入社できなくても近くで働ける方法はあります。たとえバイトでも、お金持ち男性と出会う機会はゼロではないのです。

高収入男性と出会ったら…そのまま玉の輿に乗る5つのコツ

キャッチ画像2139729

高収入男性との出会いがあっても、振り向いてもらわなくては意味がありませんよね。そのまま恋愛、そして結婚へと進展するためにも、アピールをしなくてはいけません。ここからは、玉の輿に乗るコツを紹介していきます。

がっつかない!

高収入男性にアピールするときは、がっつかないことが大切です。玉の輿に乗れるような男性とは早々巡り合えないと思うと、チャンスは逃したくなくなるために、ついがっついてしまうことが多くなります。

しかし、お金持ち男性は女性からアピールされることが多いため、「また玉の輿狙いか…」と警戒されてしまいます。がっつきすぎると逆にチャンスを逃すことになるでしょう。

お金持ちだからと媚びすぎない

キャッチ画像2139730

高収入男性は人気があるので、多くの女性からアプローチされています。玉の輿に乗ろうと、お金持ちだから…と媚びられることも少なくありません。
あえて媚びない態度の方が、お金持ちの男性目をひきやすくなります。他の男性と同じように接することが、お金持ち男性の心にはグッと刺さるでしょう。

年収などお金や仕事についてはあえて触れない

相手の男性と、実際にデートをしたりLINEやメールなどでやりとりをするようになったときは、年収などお金や仕事に関してはあえて触れないようにしましょう

高収入男性は、普段から仕事やお金のことを聞かれる機会が多いからです。同じように聞いてしまえば、「またか…」とマイナスな気持ちに感じる可能性は高くなります。

女性とお金や仕事の話をしたいと思っている男性はあまりいないので、それ以外の共通点を探して話題にする方が、関係はスムーズに進展します。

「知的な会話」を意識する

キャッチ画像2139731

玉の輿を目指すなら、知的な会話ができるようになっておきましょう。高収入男性は、頭が良い人や仕事ができる人が多い傾向があります。そのため、自分と対等に会話できたり、尊敬できたりする相手に惹かれやすいのです。

ハイステイタス限定の結婚相談所の中には、女性でも短大卒以上の学歴を入会条件にしているところもあります。玉の輿に乗れそうな男性と出会ったときは、知的な会話を意識してみてください。

マナーや常識にはとりわけ注意を

高収入や高学歴などハイスペックの男性にアピールするときは、マナーや常識があることが重要になってきます。実際、玉の輿に乗った女性はマナーや常識をわきまえている人が多いです。

ハイスペ男性の多くは家柄も良いことが多いため、基本のマナーは必要になってきます。
また、家族だけでなく仕事関係の人に紹介されることもあるでしょう。「この女性なら紹介できる」と感じさせることができれば、結婚相手や恋愛対象として意識されやすくなります。

高収入でもいい男とは限らない!お金持ち男性の注意点

キャッチ画像2139732

高収入だからといって「いい男」とは限りませんよね。お金持ちであっても、注意したい男性は一定数います。高収入な男性と出会ったら玉の輿に乗るチャンスですが、本当に「いい男」がどうか見極めだけはしっかりとしましょう。

高収入男性は「遊び」も多い

高収入男性は基本的にモテます。自分でもモテることを自覚しているため、高収入男性は遊びも多い点は注意しておきましょう。

マッチングアプリも、登録するアプリを間違えてしまうと、遊び相手を探す目的で登録している高収入男性に引っかかってしまうこともあります。玉の輿に乗るには、相手の男性が遊びであれば時間の無駄になりますよね。高収入だけに捉われず、相手の性格もしっかりと見極めましょう。

お金があっても使い方に問題アリは論外

キャッチ画像2139733

高収入であっても、お金の使い方に問題がある男性は論外です。
お金使いが荒い男性や、逆にケチでお金を使おうとしない男性は、高収入でも性格に問題がある可能性が高いからです。

高収入男性でも金銭感覚がおかしい場合は、近づかないことが無難です。なぜ玉の輿に乗りたいのかをもう一度考え、他のお金持ちな男性を探しましょう。

家族の話はよく聞いておこう

高収入男性と結婚するとき、事前にチェックしておきたいのが家族や親類関係です。お金持ちの男性の身内は面倒なタイプが多い傾向があります。彼との仲はうまくいっても、家族との価値観が全く違くて苦労するケースもあるのです。

特に家業を継いでお金持ちになっている男性は、親族関係に巻き込まれることは確実。
玉の輿に乗っても、結婚生活でストレスを抱えてしまえば、本末転倒ですよね。お金持ちの男性と付き合い始めるときは、事前に家族の話をよく聞いておきましょう。

本当に高収入者なのかは見極めが必要

キャッチ画像2139734

高収入な男性と出会ったと簡単に喜んではいけません。なぜなら、相手の男性が本当に高収入者なのかはわからないからです。お金持ちが女性からモテることは男性も知っています。そのためお金持ちっぽく見せることでモテようとする男性は意外と多いのです。

また、実際に大手企業の社員や社長、経営者でも実はそこまでの年収を稼いでいない場合もあります。職業だけを見るのではなく、彼の普段の身なりや態度、連れて行ってくれるデート先や贈ってくれるプレゼント、住んでいる場所など様々な情報から、本当に高収入なのかどうかを見極めるようにしましょう。

玉の輿婚を狙うならマッチングアプリが最強!

キャッチ画像2139735

お金持ちの男性と出会う方法はいくつかありますが、マッチングアプリは特におすすめです。
現代の風潮からマッチングアプリに登録している高収入男性は多く、検索機能などを活用することで簡単に玉の輿男性を見つけることができます。
玉の輿に乗ることを目指すなら、まずはマッチングアプリに登録して出会いを探してみましょう!

ハッピーメール
成婚

関連記事

カテゴリ一覧

新着記事

 

恋人欲しい人集まれー♪