PR

既婚者向けマッチングアプリの出会いで身バレしたくない人には、ヒールメイトの非公開モード」がおすすめ!

「既婚者専用マッチングアプリに興味あるけど、身バレが怖い・・・」とおもっている人は多いとおもいます。こんな風に思ってる人にはヒールメイトの「非公開モード」がおすすめです。

既婚者でも恋したいし、出会いが欲しいと思っていても、身バレが怖いと躊躇してしまう人は多いとおもいます。そんな人にはヒールメイトの非公開モードがオススメです!
有料会員だけでなく無料会員も非公開モードを使えます。

この記事ではヒールメイトの非公開モードの設定方法・メリット・デメリットを徹底解説します!

はじめに、Healmate(ヒールメイト)の非公開モードとは?

ヒールメイトの非公開モードとは、ユーザー検索機能の「さがす」からプロフィールが掲載されなくなる機能です。検索画面のプロフィールに掲載されない事で、すでにメッセージのやり取りをしている人、いいね!をした人のみにあなたのプロフィールが閲覧可能になります。キャッチ画像455211

さらに、「いいね!一覧」「足あと一覧」からもプロフィールを表示されなくする事は可能ですが、メッセージをしている人にしかプロフィールが見れなくなるので、新しい出会いは期待できなくなります。

Healmate(ヒールメイト)の非公開モードの設定方法

ヒールメイトの非公開モードの設定方法を紹介します。
ヒールメイトにログインしてマイページを開きます。

マイページの非公開モードに入り
キャッチ画像455212

非公開モードにするをチェック。非公開モードの詳細をお相手の足跡一覧にチェックを入れれば完成。ここでは、いいね一覧と足あと一覧に表示はチェックにしておく事をオススメしますが、もし絶対に身バレしたくないなら、以下の2つのチェックは外してください。

正常に設定できているかは、マイページの非公開モードのアイコンに「非公開」のタグが表示されば設定完了です。

キャッチ画像455213

非公開モードのメリット

知り合いにバレる可能性が減る

検索結果に表示されなくなるので、家族や知り合いにバレる可能性は減ります。
ただ、いいねや足跡を残すとプロフィールが見れるので絶対にバレない訳ではありません。
あくまでもバレる可能性が減るという事です。

特定の相手へのメッセンジャー代わりに使える

この非公開モード機能は無料でも使えるので、パートナーができて、新しい出会いが必要がなくなった場合にメッセンジャーとして使う事も可能です。特定のお相手ができると、通常ですと、Lineなどのメッセージアプリに移行しますが、パートナーに浮気を疑われる時に最初に探られるのは、メッセージアプリなどです。ヒールメイトはアプリはなくwebのみのサービスなので、ホーム画面にアイコンものこらず、ID:PASSがないとログインできないので、バレる確率はさがります。

ヒールメイトの掲示板をみる為だけに使う

ヒールメイトでマッチング機能以外で人気の機能に掲示板です。既婚者の男女の本音が赤裸々に覗けます。非公開モードも無料で使えるので、掲示板で既婚者同士で情報交換を楽しむのも良いですね。

ヒールメイトをお休みしたい時に使う

マッチングアプリやSNSに疲れてしまう事もあります。そんな時は、退会するのではなく、一旦非公開モードをつかってください。非公開モードは休会として使ってください。
再開したい時はいつでもすぐに再開できるので非公開モードを上手に活用してください。

非公開モードのデメリット

いいね!とマッチングの数が減る

プロフィールが検索のみつかるに掲載がなくなるので、いいね!を貰う数は間違いなく減ります。
いいね!を貰う数が減ればマッチングの数は減ります。これが唯一のデメリットと言っていいでしょう!

 

Healmate(ヒールメイト)で安心してパートナーと出逢おう!

ヒールメイトの非公開モードを使っても、プロフィールが全く見れなくなるわけではないので、身バレがなくなる訳ではありません。可能性はかなり低くなります。

ヒールメイトは、既婚者が安心して出会いを探せるサービスと言っていいでしょう!ヒールメイトで既婚者同士の素敵な出会いをさがしましょう!

キャッチ画像455214

基本料金 女性:無料
男性:月額3,800円(税込)~
累計登録数 10万人
年齢層 30代〜40代メイン
運営会社 レゾンデートル株式会社

 

キャッチ画像455215
(18歳未満・独身は登録禁止です)

関連記事
【2024年版】セカンドパートナーとキスは?作り方と心理まで、最新セカンドパートナー事情を徹底解説!
【2024年4月最新・不倫の出会い方】春は不倫の出会いが急増!出会える不倫サイト・バレない不倫の出会い方を徹底解説!

 

ハッピーメール
成婚

関連記事

カテゴリ一覧

新着記事

 

恋人欲しい人集まれー♪