※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
【2024】火星人プラスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024】火星人プラスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

火星人プラスの人の2024年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください。


火星人プラスの人は新しいことが大好きで我が道をゆく芸術家タイプが多いです。そんな火星人プラスの2024年の運勢を紹介いたします。

2024年の総合運や仕事運、恋愛運、健康運をはじめ、毎月の運勢も詳しく解説していきます。今年のチャンスをうまく掴むためにもぜひ参考にしてください。

火星人プラスの総合運

2024年、火星人プラスの運勢は 「安定」です。安定は、 物事の結果が出る年だといわれています。
火星人プラスのあなたは、昨年が「財成」、一昨年は「再会」でした。その二年間であなたが取り組んできたことや、頑張っていたことが結果として報われるでしょう。

しかし、来年2025年には大殺界に突入します。今のうちにその準備をしておきましょう。いらないものは手放し、自分のためにならない習慣を見直すことがポイントです。

特に恋愛関係では、二股関係、浮気、複雑恋愛などは早めに蹴りをつけておきましょう。

【六星占術】2024年の大殺界の運命星は?12の運勢周期や調べ方を解説! | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/226

六星占術では「大殺界」と呼ばれる時期があります。小殺界・中殺界よりも運気が下がるため、自分の大殺界がいつなのか知りたくなりますよね。大殺界や12周期の解説、大殺界を乗り切る方法や大殺界の調べ方などについて紹介します。

火星人プラスの恋愛運・復縁・片思い

2024年の火星人プラスの恋愛運は、好調です。 いつもよりも心に余裕があり、恋愛を純粋に楽しむことができます

火星人プラスのあなたは、どうしても相手の見た目を気にしてしまう一面もあったのではないでしょうか。しかし、今年はそれ以上に内面で人を見ることができそうです。

恋愛においての相手に対する期待を手放せる年でもあるかもしれません。今まで抱いていた理想のタイプが一気に変化するでしょう。

火星人プラスの結婚運

今すでにパートナーがいる方は、結婚に向けた話を進めるのがいいでしょう。相手は本当に結婚したい相手かどうかはあなた自身の直感でもうすでに気づいていることでしょう。

特に、 2月~4月、8月~10月、12月に入籍すると、家庭が安定するでしょう。2025年には大殺界に突入します。今のうちに来年に向けて意識をアップデートさせておきましょう。

複雑恋愛をしている方は、今年は運気が安定していますが、来年になるとトラブルになる可能性がとても高いです。そのため、身辺整理をするのがおすすめ。違和感を感じる人がいるのであれば、今のうちに離れましょう。

火星人プラスの仕事運・転職

2024年、火星人プラスのあなたは、 いつもよりも集中力が続く年です。あなたの努力次第でいつもは考えられないような結果を出すことができます。

今まで何かをコツコツと頑張っていた人は、今年その成果が出るでしょう。頑張っているのに報われないと感じていた人も、今年は充実感を味わうことができます。

アドバイスとしては、仕事を断らないようにすることです。あなたがやるべきことを一つずつこなしていれば、ずっとやりたいと思っていたような仕事を任せてもらえるかもしれません。

怖い、不安だと感じる物事は、本当にやりたいと思っていることだというサインです。怖いと感じたとしても、今年のあなたはいつもより成果がだせます。チャレンジしてみましょう。

また、些細な頼み事も積極的に取り組んでみましょう。今年人からもらった信頼は、これからのあなたがピンチになったときの救いとなるでしょう。

火星人プラスの健康運

2024年はダイエットや健康増進のための行動が開運の鍵です。1年を通して努力が実りやすい年になるので、積極的にダイエットなどしてみると効果が早く出るでしょう。

また基礎体力をつけるなど、これまでより高いレベルの行動を起こすことで、はつらつと過ごすことができるでしょう。厳しい目標を決めてしまわずに、楽しいと思った運動やスポーツなどのイベントに参加してみましょう。

ヨガや岩盤浴、温泉などでデトックスして体温を上げることもお勧めです。ホカホカと体が心地よい時に運気は自然と循環していきます。

火星人プラスの引っ越し

「安定」の時期は本来、 引越しはあまりおすすめではありません。しかし、流れに乗ることで運気が開いていく年でもあります。

タイミング的に良い物件が見つかった場合、あなた自身で決めるよりも、まずは一緒に住む人や、一人暮らしの場合は家族や親友など信頼できる人に相談してみましょう。

「安定」の時期は判断が鈍りやすい時期でもあります。あなたの周りにいる運気の良い人に相談することで、引っ越すかどうかを決めるのが良いでしょう。

5月、6月、7月は大殺界なので自分に合った部屋を選び間違えてしまったり、引っ越しの際に家や管理人、業者とのトラブルになる可能性もあります。この3ヶ月は引っ越しを控えるようにしてください。

火星人プラスのラッキーカラー

2024年のラッキーカラーは水色と黒色、白色です。金運アップには白色の服や小物を身につけるのがオススメです。商談や試験など、仕事や資格取得などで大切な日には「勝利」を表す黒色を着ると良いでしょう。

運気をさらにあげたい時には白や水色を組み合わせると良いでしょう。ラッキーアイテムは黒や白の陶器です。歴史のあるものに触れることで良い運気を引き寄せます。

火星人プラスの2024年の月運

火星人プラスの2024年の月ごとの運勢をまとめました。運気のバイオリズムをうまく利用して、行動すべきタイミングをチェックしてみましょう。

2024年1月の運勢

1月は運気が乱れる「乱気」で中殺界なので注意が必要です。人間関係でのトラブルや仕事でのミスなどに気をつけましょう。

物事がうまくいかずストレスで存在してしまう可能性も暗示しています。心身ともにリラックスするように心がけてください。その日あったことを翌日まで引きずらないように気持ちを切り替えることが大切です。

2024年2月の運勢

2月は「再会」の月で対人関係に恵まれます。シングルの人であれば恋愛運も好調です。いつもおしゃれをして外出してみましょう。会社でのつながりで新しい出会いのチャンスが生まれることもあります。

仕事で関わる人たちを大切にしてください。チームワークや周囲の人への気配りが良い運気を引き寄せてくれます。

2024年3月の運勢

3月は金運が絶好調の「財成」の月です。お金回りが良いので新しいチャレンジに投資したり、チームのご褒美にお金を使うなどしてみてください。

お金を使うより喜んで使うことであなたの元へたくさん戻ってきます。臨時収入や仕事での昇進も期待できそうです。健康運、対人運、恋愛運も好調です。

2024年4月の運勢

4月の運気は安定していて順調に進んでいます。特に勉強や仕事になります。次のチャンスを逃さないように慎重にタイミングを見極めてください。

結婚の運気も上昇しています。この時期にとんとん拍子で結婚が決まるかもしれません。心の整理するようにしてみましょう。春になり暖かくなるので、旅行などの外出もオススメです。

2024年5月の運勢

5月は大殺界入り運気が低下します。あなたが良かれと思って行動したことが裏目に出てしまったり、自分の気持ちが思うように伝わらなかったり、対人関係でストレスを感じることがありそうです。

体調も崩しやすい時期なので異変を感じたらすぐに対応するようにしてください。積極的な行動よりも行動を控える方が良いでしょう。十分な睡眠と栄養をとるように心がけるましょう。

2024年6月の運勢

6月は引き続き大殺界が続き運気は停滞しています。特に恋愛に関しては、三角関係や浮気などのトラブルに発展する可能性が安定しているので注意してください。

仕事では思うように結果が出ずストレスを溜め込んでしまうこともあるでしょう。他の人がミスしても八つ当たりしないことが大切です。気分転換をうまくして乗り切りましょう。金運も低下しますので無駄遣いに気をつけてください。

2024年7月の運勢

7月も大殺界が続きます。今月までは苦しいことが多いかもしれませんが、気を緩めず体調管理に気をつけてください。会社での対人トラブルなどが暗示されますが、理不尽なことがあっても、ひと呼吸おいて誠実な態度で相手と接するようにしましょう。

不要な外出もできるだけ避けてください。ちょっとした事故やトラブル巻き込まれる可能性があります。家でできる趣味などを楽しんでみましょう。体を休めて気分を穏やかに保ってください。

2024年8月の運勢

8月は運気が回復していきます。ものごとが上手く回り始めるので、仕事も恋愛も楽しめるでしょう。火星人プラスのクリエイティブな能力が冴えて、趣味や仕事でも良い結果が出たり、あなたの好奇心を刺激する良い出会いが期待できそうです。

健康運もアップするので仲間でのアウトドアを楽しむなどして、積極的に身体を動かすようにしましょう。たくさん汗をかいて体の循環をよくしてください。

2024年9月の運勢

9月は「緑生」といい、良い運気を引き寄せる月です。あなたの願望が少しずつ近づいてきます。自分が望むことをできるだけ口に出しましょう。あなたの望みが周囲の人に届き、誰かが手を差し伸べてくれます。

対人関係がアップしているので、身近な人を大切にして思いやりを忘れないように心がけてください。健康面では季節を感じる食材を取り入れると運気上昇が期待できるでしょう。

2024年10月の運勢

10月は「立花」で物事のスタートが期待できる月です。恋愛面でも良い出会いがありそうです。好きな人ができたらストレートにアプローチしてみましょう。駆け引きなしの素直さが恋愛成就に繋がります。

金運も味方してくれるので、スキルアップのためにお金や時間をかけるのも良いでしょう。今の時期にきっかけを作っておくことで、金運や仕事運の上昇に繋がります。

2024年11月の運勢

11月は「健弱」で小殺界に入ります。大きなトラブルは無いものの、体調を崩しやすいので健康面で注意が必要です。軽い運動をして気分をリフレッシュさせるようにしましょう。

金運も停滞するので無駄な出費はできるだけ抑えてください。家計簿などをしっかりとつけるのもオススメです。恋愛運も停滞気味なので、交際中のカップルはささいな喧嘩などに注意してください。何か問題があればすぐに解決するようにしましょう。

2024年12月の運勢

12月は「達成」の月で、この1年で最も良い運勢となる月です。全体運がアップしているので、自由にあなたのやりたい事をして、会いたい人に会うようにしてください。

あなたが楽しむことが周囲の人に良い影響を与えます。あなたの笑顔が人々を幸せにするのです。恋愛運では自分の理想とする相手に出会えるかもしれません。アンテナを張って出会いの場に積極的に出かけてみてください。

ボタンサンプル2
今だけ初回10分無料のチャンス!

まとめ

火星人プラスの2024年は、自分が思うよりそれ以上の結果を得ることができます。自分を過小評価せず望むものを全て手に入れる気持ちで1年を過ごしてください。

【六星占術】調べ方・自動計算!2024年の運勢一覧!あなたは何星人? | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/274

六星占術では、あなたが何星人かによって占い結果が変わるものです。この記事では、星人の調べ方と簡単な計算方法を紹介します。各運命星の2024の運勢一覧や相性早見表なども見ていきましょう。 自動計算もリンク先から可能なため、六星占術で診断するときに役立て下さい。

【六星占術】火星人プラスの性格と恋愛の特徴!他の星人との相性もチェック | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/275

生年月日をもとに導き出された運命星から人生を占う六星占術。ここでは、その中でも火星人プラスを運命星にもつ人の性格・恋愛・仕事・相性などをご紹介していきます。あなたやあなたの身の回りにいる人に当てはまる方はいますか。

火星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方 | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/2517

六星占術の運命星のひとつである火星人プラス(+)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連する投稿


準備を始めて!冥王星逆行の超重大期間中に起こること&すべきこととは?

準備を始めて!冥王星逆行の超重大期間中に起こること&すべきこととは?

破壊と再生を司る冥王星が5月3日〜10月12日にわたって逆行を開始します。時代にうまく乗っていくために、冥王星逆行期間中に起きやすいことや、すべきことを解説します。


2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位と、GWにするといい開運アクションを解説。GWの計画が未定の方は、ぜひ吉方位への開運旅の計画を立ててみてははいかがでしょうか。


頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は本当につらいものですよね。しかし、スピリチュアルな観点から見ると、頭痛には潜在意識からのメッセージが含まれているのです。この記事では、頭痛のスピリチュアルな意味を解説します。


アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

この記事ではアセンションする方法、アセンションする人の特徴や症状について詳しく解説します。アセンションのことを詳しく知りたい方はぜひ見てください。


2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

ピンクムーンのスピリチュアルな意味とは?2024年はいつ見られる?この記事では、ピンクムーンが恋愛にもたらす効果や、おすすめの過ごし方を紹介しています。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら