※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
火星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

火星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである火星人プラス(+)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


今回の記事では火星人プラスの運勢を紹介していきます。年表や年運、月運や大殺界でのおすすめの過ごし方について徹底解説していきます。

火星人プラスの年表・年運は?

2010年から2050年までの火星人プラスの年運を表にまとめました。

年運
2010年 再会
2011年 財成
2012年 安定
2013年 陰影(大殺界)
2014年 停止(大殺界)
2015年 減退(大殺界)
2016年 種子
2017年 緑生
2018年 立花
2019年 健弱(小殺界)
2020年 達成
2021年 乱気(中殺界)
2022年 再会
2023年 財成
2024年 安定
2025年 陰影(大殺界)
2026年 停止(大殺界)
2027年 減退(大殺界)
2028年 種子
2029年 緑生
2030年 立花
2031年 健弱(小殺界)
2032年 達成
2033年 乱気(中殺界)
2034年 再会
2035年 財成
2036年 安定
2037年 陰影(大殺界)
2038年 停止(大殺界)
2039年 減退(大殺界)
2040年 種子
2041年 緑生
2042年 立花
2043年 健弱(小殺界)
2044年 達成
2045年 乱気(中殺界)
2046年 再会
2047年 財成
2048年 安定
2049年 陰影(大殺界)
2050年 停止(大殺界)

火星人プラスの月運は?

火星人プラスの月運をみてみましょう。大殺界の月をチェックして運気低下に備えてください。毎年同じ月運になります。

月運
1月 乱気(中殺界)
2月 再会
3月 財成
4月 安定
5月 陰影(大殺界)
6月 停止(大殺界)
7月 減退(大殺界)
8月 種子
9月 緑生
10月 立花
11月 健弱(中殺界)
12月 達成

大殺界とは?

大殺界とは、六星占術の12年のサイクルで訪れる低迷期のことです。大殺界は3年間も続き、これまで順調だった物事が不安定になったり失敗が多くなるとされています。

大殺界の3年間の間は大きな決断は避けるようにしてください。転職や独立、結婚や離婚、引っ越しや高額の買い物なども大殺界が終わってから行うようにしましょう。健康面でも不調を感じやすく、精神面でも不安定になりやすいので注意してください。

恋愛や他の人間関係でも喧嘩やトラブルが起こりやすいので気をつけておきましょう。運気にはバイオリズムがあり、みなさんに平等に訪れるものなので安心してください。運気が悪い年を事前に把握しておくことで、トラブルを最小限に防ぐことができるのです。

大殺界の年にはあまり積極的に行動せずに心身のメンテナンスをしてエネルギーを温存しておきましょう。

火星人プラスが大殺界にやるべきこと

火星人プラスの人はいつもより広い視点で物事を見ることを心がけましょう。もともと発想力が豊かなのでですが、大殺界の時は視野が狭くなり、問題を解決するのに時間がかかることがあります。

また、自分の感情をきちんと表現する事も大切です。クールな印象をもたれる火星人プラスの人は、困っていたり怒っている時にも周囲の人がその感情を読むことができません。大殺界の年はいつもより素直に乗って周りの人に助けを求めることが大切です。

何事もいったんは疑ってみることも大切です。火星人プラスの人は、一度信じた人のことはとことん信じてしまう忠誠心があります。しかし、誰にでも間違いはあります。信頼している人からの儲け話などは、それが本当に信頼できるのかいったん冷静になって考えるようにしてください。

火星人プラスが大殺界にやるべきではないこと

ストレスが溜まると愚痴や不満を口にしてしまうのを止めるようにしてください。周りの人が不愉快に感じるので周囲の人が離れていってしまうかもしれません。

周囲の人との対人トラブルに注意が必要です。自分の発言や行動など充分気をつけるようにしましょう。何か都合が悪くなったら、すぐに態度に出てしまうのを止める必要があります。

また、自分の価値観を押し付けるのをやめましょう。火星人プラスの人のアイデアが豊富なのは素晴らしいですが、独創的すぎて人に伝わらないことがあります。マイペースで突進するのをやめて、目の前の相手にきちんと伝わるよう表現力を心がけましょう。

火星人プラスの大殺界の過ごし方おすすめ3個

1. 感情を出す

自己表現が苦手な火星人プラスの人は大殺界の時にストレスが溜まりやすいです。映画を見て泣いたり、お笑い番組で思い切り笑うなど感情を素直に出すように心がけてください。

2. ゆっくりお風呂に入る

感情を閉じ込めて我慢しすぎると体調も崩しやすくなります。火星人プラスの人は長風呂をして体を温めることで精神的にもリラックスすることができます。

塩を入れたりアロマを垂らしたりして、半身浴などを楽しんでください。

3. 本を読む

いつもではないですが、時折、考え方が衝動的だったり、支離滅裂な行動や発言をしてしまうこともある火星人プラスの人は本を読んで論理的な考えを身に付けたり、言葉を整理する事を学びましょう。

まとめ

火星人プラスの人は感情を出したり汗を出すなどして、自分のエネルギーを整えましょう。自分の運気をチェックしてトラブルの少ない一年にしましょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


六星占術

関連する投稿


【六星占術】金星マイナスの性格と恋愛の特徴!他の星人との相性もチェック

【六星占術】金星マイナスの性格と恋愛の特徴!他の星人との相性もチェック

生年月日をもとに導き出された運命星から人生を占う六星占術。ここでは、その中でも金星人プラスを運命星にもつ人の性格・恋愛・仕事・相性などをご紹介していきます。あなたやあなたの身の回りにいる人に当てはまる方はいますか。


【2024】金星人プラスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024】金星人プラスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

金星人プラスの人の2024年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください。


【2024】金星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024】金星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

金星人マイナスの人の2024年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください


【2024】水星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024】水星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

水星人マイナスの人の2024年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください。


【2024年】土星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024年】土星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

六星占術で土星人マイナスの方の性格や2024年の運勢・ほかの運命性との相性についてご紹介します。恋愛運や転職のタイミング、ラッキーカラーなども解説します。土星人マイナス霊合星人の性格や運勢も紹介しますので、当てはまる方はチェクしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら