マスターナンバー33の性格的特徴15個と使命・恋愛・運勢・相性・芸能人

マスターナンバー33の性格的特徴15個と使命・恋愛・運勢・相性・芸能人

マスターナンバーは生年月日から計算して出せる占い方法で、性格的特徴やあなたにある使命、恋愛傾向から結婚運まで詳しく知ることができます。この記事ではマスターナンバー33の占い結果をまとめています。他のマスターマンバーとの相性についても紹介していますのでぜひ最後までご覧ください。


私たちは、生まれて育つ環境はそれぞれあり、人格形成にも大きく影響はあります。しかし、私たちは、生まれながらにして、性格的な特徴や運勢、運命までも、ある程度決められているのを知っていますか?

相性が良い人や、そうでない人、恋愛や結婚だけでなく、仕事のパートナーなどの相性までもわかるのが、生年月日からわかるというのです。その占い方をお伝えするので、チェックしてみてくださいね。

マスターナンバー33とは?計算方法は?

まず、ソウルナンバーの計算方法をご紹介します。自分の生年月日を一桁になるまで足すというとてもシンプルなもので特別な計算はありません。例えば、生年月日が1980年8月2日生まれの場合、1+9+8+0+8+2=10となります。これを一桁になるまで計算をするので、更に1+0=1というように表します。

しかし、1990年8月15日生まれの場合は1+9+9+0+8+1+5=33となります。生年月日が二桁になったときに、33のようにゾロ目になった場合は「マスターナンバー」といい、一桁にせずにその数字の持つ意味で調べていくことになります。ゾロ目にならなかった場合は、答えの二桁をさらに一桁になるまで足します。その数字が自分のソウルナンバーとなります。

マスターナンバー33は希少?割合・確率

1900年代のマスターナンバー33の誕生日は、総日数36500日のうち、約5%となっています。

マスターナンバー33の性格的特徴15個!孤独でモテる?

さて、マスターナンバー33である性格的な特徴は、どのようなものがあるのでしょうか。生まれながらにして決まっている性格的な特徴をチェックしていきたいと思います。あなたの周りにいる人や、あなたの大事な人が持っている性格的な特徴を知って、より良い関係を築くヒントにしてくださいね。

1. 感受性が強くパワフル

感覚的に鋭く、第六感を感じやすい人が多くいます。そして幼いころから目に見える世界も、見えない世界についても自然と受け入れているということが挙げられます。他の数字よりも哲学的な考えを持ち、感受性が高い人だと言えます。

2. 奉仕の心を持つ愛が深い人

愛がとても深く器が大きいので、奉仕に人と呼ばれるでしょう。性格的には明るく素直で天真爛漫だと言えるでしょう。責任感と自立心も持ち合わせていることから、感情も豊かで現実より感情の中で生きている人でもあります。

そしてその愛は固有のものに向けられるものでは無く自然や人類、地球などの大きな規模に対するものです。とにかくスケールが大きく愛情を持つ人です。

3. 個性的でカリスマ性がある人

子どもの様な一面と大人びた一面が混ざり合い、個性的な雰囲気を出しています。特殊な感覚を持っているので、普通の人では考えないような次元でものを捉える傾向があります。そのため、幼い頃は周りと自分を比べたり自分の中の葛藤と戦う人も多いでしょう。

しかしそれは自分のスケールの大きさからくるものなのです。独特の雰囲気からカリスマ的な存在となります。

4. 自由でいたい

スケールの大きさから社会の仕組みの中で生きていくには、窮屈に感じることもあるでしょう。自分の大きさのために、協調性や集団行動などのように周囲に合わせるだけでは、息苦しく感じることがあります。

必要以上に社会や常識に合わせようとすると運気を下げてしまいますので、自分らしさを大事にしていきましょう。心の従うことで、よい影響を与えていい運勢になります。

5. 変わり者?

大人の視点で高い好奇心を持ち、つねに行動します。その原動力は実は人のためになるということでもあります。そして忍耐強いため、大きな困難を乗り越えることができる手腕も持っています。自分のことよりも、人の為になる事の方が必死に取り組めるのです。

また、その考え方や行動は理解しにくいものがあるため、時に周囲から変わり者だと言われることもあります。とは言っても、それは愛情の深さから来る行動ゆえのものなのです。

6. コミュニケーションが上手

基本的に誰とでもコミュニケーションを取ることができるのも、ナンバー33の人の特徴だといえます。相手に合わせることもできますし、相手が警戒していれば、必要以上にコミュニケーションを取ろうとせず、程良い距離感を保つことができるのも、ナンバー33の人の特徴だと言えます。

7. 好奇心旺盛で直感が鋭い

直感も鋭く周りから見ても好奇心旺盛な一面を持っています。興味を持てば、すぐに行動に移してしまうこともあり、どんなことでも我慢強くチャレンジをし続けることが出来ます。しかし、そのチャレンジも自分だけのためには投げ出してしまうこともあります。

他人のために動きたいタイプなので周りからその考えはなかなか理解されませんが、みんなを幸せにしたいという気持ちがナンバー33の原動力でもあるのです。

8. 包容力がある

ナンバー33は、固定概念などで小さい枠のなかで物事を判断するタイプではないので、どんなことでも受け入れる包容力を持っています。規格外の器を持っているナンバー33なので、慕われることも多いことでしょう。

9. 素直で天真爛漫

明るく天真爛漫な性格の人が多いタイプです。子供っぽい顔を見せたかと思いきや、真の通った強さや責任感を見せる面もあります。ナンバー33は、常に縛られることなく、自由な発想と自由な思考を大事にしたいタイプなので、大人になっても、子どものような無邪気な一面も持っています。

10. 精神的に成熟している

細かい事に拘らず、何でも受け入れる許容範囲の大きい人であるというのも特徴的です。大抵のことは許す心の広さを持っているので、人のミスや失敗を責めたり、相手を追いつめたりするタイプではありません。精神的に成熟しているタイプなので、人に譲る事も多く、人と争うことも好みません。

11. コンフリクトしやすい

日頃から、自我を出さずに気のままに生活しているということもあり、ストレスを貯めてしまうこともあります。周囲から理解されにくいこともあり、自我を抑制していることで、コンフリクトを起こしやすいといのも特徴的です。

12. 優柔不断になることも?

マスターナンバー33の人は、優しく包容力があるということが特徴的ですが、それは時として良い事ばかりではなく、欠点になることもあります。基本的にこだわりを持っていないので、人に影響をされやすい というところがあります。そのため、優柔不断な人だと思われてしまうところがあります。

13. おっちょこちょい

意外と抜けているところがあります。しっかりしているように見えてしまうのは、精神的な自立があってのことですが、おっちょこちょいな一面があるのも、マスターナンバー33の人の特徴でもあります。とはいえ、そんなおっちょこちょいな部分が、周囲からの受けも良いということがあります。

14. 平和主義

人と争う事や、人が争う事が苦手なので、争いになりそうになると身を引くところがあります。周囲の人から笑われても、真剣に世界平和を望むところがあるのが、マスターナンバー33の人の特徴でもあります。その辺は、かなりの平和主義でもあるということが挙げられます。

15. 本音で付き合う

マスターナンバー33の人は、飾ったり自分を大きく魅せたり、カッコつけることはせず、ありのままの自分でいるタイプです。その為、本音で付き合うということができるのも、マスターナンバー33の人の良い面ではありますが、逆に本音と建て前で居る人を信用することも難しいというところもあります。本音で付き合えるタイプの人とは、仲良く付き合えるでしょう。

マスターナンバー33の使命

人々に深い癒しを与えること”がマスターナンバー33の持つ使命だということがあります。少しでも人の役に立つためにはどうするべきか考えることができるのも、マスターナンバー33の人の特徴でもあります。人々の豊かさとは、どんなことなのか、どうすると良いのか、心が温かくなる方法を見つけて提供するのも、マスターナンバー33の人の特徴でもあります。

博愛主義で、懐が広く、真剣に人のために何の役に立てるのかを考えて、行動に移すくことができるということもあり、それらができるのは、並大抵のことではないのです。しかし、それを実現できるのは、マスターナンバー33の人の特徴でもあるということなのです。

マスターナンバー33の恋愛傾向5個

次に、マスターナンバー33の人の恋愛傾向についてまとめてみました。あなたが好きになった人がマスターナンバー33である場合、今後のお付き合いの上でのヒントになることがあるかもしれません。そこで、早速マスターナンバー33の人の恋愛傾向を覗いてみましょう。

1. 無償の愛を持っている

恋人でも友人でも無償の愛で接するタイプでもあります。とても、愛情深い性格なので、恋愛に困る事は無いです。無償の愛を持っているため、相手が喜ぶことをすることが何よりも喜びになる人です。

肉体的な結びつきよりも内面的・精神的な結びつきや喜びを恋愛の幸せだと感じる人が多いというのが特徴的です。自然と相手に合わせた対応が出来るということや、包容力がある人でもあります。

2. 感性を信じた恋愛

自分の感性を信じて恋愛するため、相手の持つスペックより、中身を重視するところがあります。なので、相手のキャリアや持ち物ではなく、感覚的にこの人だと思える人と恋に落ちる傾向です。

ナンバー33の人は、その性格ゆえ理解されにくい運命とも言えますが、そんな33の人を理解してくれる相手と恋愛をすることになるでしょう。感性で恋愛相手を選ぶ運命ですので、周囲があっと驚くような相手を選ぶこともありそうです。

3. 献身的に尽くす

恋愛では相手に献身的に尽くします。無償の愛を持っているということもあり。相手に尽くすことは当たり前で、時に無理をしてでも相手の力になろうとします。ただ、相手の自立心を失ってしまう恐れがあり、依存されることで、愛情が冷めてしまうこともあります。

お互い自由で、自立していることで良い関係を築けると思っているので、献身的に尽くすのは、相手をダメにするためではなく、大事にしたいという愛情なのです。

4. 精神的な繋がりを重視

恋愛で相手に求めるのは、信頼関係です。心の繋がりをとても重視するところがあるので、嫉妬や束縛をされると愛情を感じる事ができません。例え、離れている時間があっても、相手を信頼しお互いに常に傍にいるような感覚になれる精神的な繋がりを持っていたいと思うタイプです。体の関係よりも心のスキンシップを重視するタイプが多いのも特徴的です。

5. 別れたら復縁はしない

マスターナンバー33の人の大きな特徴として、一度何らかの原因で別れたら、復縁はしないということが挙げられます。なぜなら、マスターナンバー33の人は、非常に我慢強くて、お付き合いをしている間も、パートナーが変わってくれる事を心から望み、変わることを待っているのです。しかし、相手が変わらない事に見切りを付けるタイプなので、別れたら一気に愛情が冷めるのもマスターナンバー33の人の特徴でもあります。

マスターナンバー33の運勢

スケールが大きく愛情にあふれている人です。スケールが大きいので、人に理解されにくいところもありますが、それは潜在能力が高く、一般的な不特定多数の人には叶えられない夢を叶えられる手腕を持っているということもあります。

悲しい思いをすることもあるかもしれませんが、自分自身が一番に能力の高さを認め自由に生きていくことが、マスターナンバー33の人生を豊かにするカギになるかもしれません。人に出来ないことが出来ることを認めて自由に開放的に生きていく方法を見つけるとよいです。

マスターナンバー33の結婚運

マスターナンバー33の人は、献身的にパートナーにも尽くすタイプです。また、子どもができると、子煩悩で、自分のことはいつも後回しになっていたとしても、抵抗を感じないタイプといえます。ただ、子どもに手を掛け過ぎて、子どもの自立が上手にできないということも考えられるので、子育てをしていくなかで課題となるでしょう。

マスターナンバー33の人は、愛情深く本当に優しいタイプということもありますが、パートナーとの信頼関係あってのことです。つまり、パートナーに裏切られると、たちまち愛情は冷めてしまうということもあり、気持ちが無くなるということもあります。

結婚しても、コミュニケーションをきちんとれるパートナーであると、いつまでも幸せでいられるでしょう。

マスターナンバー33の仕事運・適職

アーティストや、人の役に立つ仕事に就くことを選ぶ傾向にあります。マスターナンバー33の人は、自分以外の人のために力を発揮するところがあります。

そのため、自分の好きなことなどを仕事にするタイプではなく、人のためになる事を率先して選ぶ傾向にあります。

また、基本的に自由な性格ということもあり人に合わせる事が苦手です。流れ作業やライン作業など変化のない仕事も向いておらず、自由な枠のない仕事で能力を発揮するので、感性を追及されるようなアーティスト関係の仕事は、人への影響力もあり、自身のなかでもやりがいを感じることができるでしょう。

マスターナンバー33の他の数字との相性

マスターナンバー33とソウルナンバー1の相性

ナンバー1の人との相性は、お互いの長所を認め合える良い相性です。お互いが刺激となり、成長を見守ることが出来るでしょう。意思が強く意見をはっきりと言うことが出来るナンバー1の人は、時として周囲に高圧的な態度を取る人だと判断されますが、ナンバー33の人は受け入れてくれる広い心を持っています。そのため、非常に付き合いやすい相手となります。ただし、親しくなると相手に執着する傾向があるので、干渉や束縛がない関係を心がけると良いです。

マスターナンバー33とソウルナンバー2の相性

ナンバー2の人との相性は、噛み合わない相性となるでしょう。誰かに依存し、寄り添いたいナンバー2に対して、自由でいたいナンバー33の人は寄り添う対象にはなりません。ナンバー2がナンバー33との距離を縮めようと努力をしますが、距離が縮まることはないでしょう。その為、つかみどころがない相手となるでしょう。

また、感情の浮き沈みが激しく人に流されやすいナンバー2の人は、相手の感情を敏感に感じ取ることができるナンバー33にとって一緒にいても落ち着かない相手です。衝突することは無くても親交を深めることが出来ない相性となり、交わらないタイプとなるでしょう。

マスターナンバー33とソウルナンバー3の相性

ナンバー3の人との相性は、素直に物事を捉えられるという性格が一致しているため、一緒に楽しめる趣味や遊びが見つけられると共感をうみ、仲良くなることが出来ます。また、お互いの欠点を受け入れられる相性であるため、居心地の良さを見つけられるパートナーとなるでしょう。恋愛や結婚、また仕事面においても良い関係が築けるでしょう。

マスターナンバー33とソウルナンバー4の相性

ナンバー4の人との相性は、普通です。相手の本心を瞬間的に見抜くナンバー33は、警戒心の強い4の本心を見抜くので、必要以上に距離を縮めようとしません。保守的なナンバー4に対してナンバー33の人は自分とは別世界に住む人に見えてしまうところがあります。性格の違いからぎこちなさがあり、接点もなかなか出来ないので仲良くなるタイミング自体が少ない関係となります。

マスターナンバー33とソウルナンバー5の相性

ナンバー5の人との相性は、共通点は行動力が高いところや好奇心旺盛なところです。二人とも行動力があるので、協力すると大きな壁も乗り越えて高い目標を達成することができるので、仕事のパートナーとしては、最高の関係となるでしょう。ナンバー5の人は、人の気持ちを読む能力に長けていますので、ナンバー33の人が心に不安を感じていても上手くフォローすることができます。ただし、お互いに機嫌が悪いと時は衝突しやすいので、常に穏やかであることが求められるでしょう。

マスターナンバー33とソウルナンバー6の相性

ナンバー6の人との相性は、結婚や恋愛に向いている相性だと言えそうです。人を気遣う思いやりのあるナンバー6の人とは、穏やかで優しい心で過ごせるでしょう。ナンバー33の人は、好奇心旺盛で行動力があるので、楽しいことに影響を受けて一緒に刺激的な体験ができます。ナンバー6の人は寂しがり屋なので、ナンバー33の人は愛情深く一緒にいると安心できるようです。

マスターナンバー33とソウルナンバー7の相性

ナンバー7の人との相性は、仕事面で組むと良い相性と言えそうです。正反対だと相性が悪そうですが、そうではなく、正反対だからこそお互いに刺激があり勉強になることが多いのです。人を疑わないナンバー33の人は、時に対人関係で傷つくことがありますが、ナンバー7の理論的なフォローにより現実的な面で分析することが出来ます。ナンバー33の人にとって視野を広げ、様々な目で回りを見る事が出来ます。一緒にいることでお互いが刺激し合い新しいアイディアを思いつくこともあるでしょう。

マスターナンバー33とソウルナンバー8の相性

ナンバー8の人との相性は、悪いです。野心家でプライドが高いナンバー8の人は、人よりも上に立つことを好む傾向にあるので、自分のペースに上手く巻き込める相手であれば付き合いやすいですが、巻き込まれないようなナンバー33のような人は、付き合いにくい相手となります。年齢を重ねて色々な経験をしていき、自分の弱さを見せられるような余裕が出せたとき、意気投合する可能性があります。

マスターナンバー33とソウルナンバー9の相性

ナンバー9の人との相性は、結婚相手や恋愛相手としてもいいと言えそうです。お互い周囲への気配りが出来るタイプなので、相手が何を思っているや、考えていることを感じる事が出来ます。特別な意識をしているのではなく自然に付き合える関係となるでしょう。どちらも一緒にいる相手によって心が疲れてしまいやすい性格をしていますが、この2人の場合は一緒にいる事で癒されると思うでしょう。

マスターナンバー33とマスターナンバー11の相性

ナンバー11の人との相性は、あまり良くありません。2人とも直感的でサービス精神旺盛なため、お互いに思いやりを持てると一緒にいて落ち着くことができる相性ではありますが、言葉が足らないことでギクシャクする関係となります。ナンバー33が色々とフォローすることで周囲との関係が良くなるといえます。また、仕事面での相性が良さそうです。ナンバー11の人は聡明さを持っていますので、直感で生きるナンバー33の人にとっては尊敬できるタイプとなります。

マスターナンバー33とマスターナンバー22の相性

ナンバー22の人との相性は、あまりいいとは言えません。ナンバー22は頭が良く才能豊かで感情的ですが、ナンバー33は感情的な人が苦手ため、疲れてしまいやすいといえます。相手が好き嫌いと言う感情ではなく、居心地の悪さから近づきたくない相手となってしまいます。恋愛でも同じく、あまりいい相性とは言えません。どちらも才能が豊かなので、恋愛や友人関係はダメでも仕事のパートナーなどの私情を挟まない関係であればうまく行くこともあると思いますが、基本的には関わりを持とうとしない傾向が強いです。

マスターナンバー33とマスターナンバー33同士の相性

ナンバー33の人との相性は、良いです。似た者同士ということもあり、気を遣うことが無く、一緒にいることで自由を感じる事が出来ます。似ている性格の相手は33にとって貴重な相手となるでしょう。同じ性格ということもあり、深くお互いを理解することが出来るでしょう。何か困ったときに一番に相談するような、深い信頼関係で結ばれた相性になるので、お互いにとっても貴重な存在となります。

マスターナンバー33とマスターナンバー44の相性

ナンバー44の人との相性は、似た者同士ということもあり、理解し合える観駅ではあります。ただし、お互い譲り合わなければ関係は良くありません。良いときと悪い時の差が激しいのも、ナンバー44の人との相性でもあります。お互い主導権を握ろうとすると、関係はよくないです。もっと、お互いを信頼し、話し合いを十分にすることで良い関係を築くことができるでしょう。

マスターナンバー33の芸能人・有名人10人

1、深田恭子さん
2、福山雅治さん
3、横山裕さん
4、中島 美嘉さん
5、小泉 孝太郎さん
6、反町 隆史さん
7、向田 邦子さん
8、森 且行さん
9、カズレーザーさん
10、菊池 桃子さん

まとめ

いかがでしたでしょうか。マスターナンバー33の人は特別な能力を持っているということもあり、周りに人に理解されない苦しみを経験するかもしれませんが、それを苦しみだと思わず、何らかのヒントだと捉える事で、新しい世界を作り出すことが可能になるでしょう。あなたにとって何かひとつでもヒントになれたら幸いに思います。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


ソウルナンバー

関連する投稿


マスターナンバー44の性格的特徴15個と使命・恋愛・適職・相性・芸能人

マスターナンバー44の性格的特徴15個と使命・恋愛・適職・相性・芸能人

生年月日から分かるマスターナンバーで、あなたの性格的特徴や生まれ持った使命、更に恋愛傾向から適職まで詳しく占うことができます。この記事ではマスターナンバー44の占い結果についてまとめています。仕事や結婚にお悩みの方にもおすすめの内容です。


マスターナンバー22の性格的特徴15個と使命・恋愛・適職・相性・芸能人

マスターナンバー22の性格的特徴15個と使命・恋愛・適職・相性・芸能人

生年月日からわかるマスターナンバーで性格的特徴や、あなたが持つ使命、恋愛傾向や適職まで詳しく占うことができます。この記事ではマスターナンバー22の占い結果をまとめています。仕事や恋愛でお悩みの方におすすめの内容ですので是非ご覧ください。


マスターナンバー11の性格的特徴15個と使命・恋愛・適職・相性・芸能人

マスターナンバー11の性格的特徴15個と使命・恋愛・適職・相性・芸能人

生年月日から分かるマスターナンバーは、性格的特徴や恋愛傾向、あなたに与えられた使命や適職について詳しく占えます。恋愛や仕事がなかなか上手くいかずにお悩みの方はぜひご覧ください。この記事ではマスターナンバー11の占い結果をまとめています。


ソウルナンバー44の性格的特徴15個と恋愛・結婚・適職・相性・芸能人

ソウルナンバー44の性格的特徴15個と恋愛・結婚・適職・相性・芸能人

生年月日から分かるソウルナンバーで、性格的特徴や恋愛傾向について詳しく占うことができます。この記事ではソウルナンバー44の占い結果をまとめました。結婚についてお悩みの方、自分の適職が知りたい方にもおすすめです。


ソウルナンバー33の性格的特徴15個と恋愛・結婚・適職・相性・芸能人

ソウルナンバー33の性格的特徴15個と恋愛・結婚・適職・相性・芸能人

生年月日から分かるソウルナンバーで性格的特徴や恋愛傾向について詳しく分析することができます。この記事ではソウルナンバー33の占い結果をまとめています。好きな人と結婚したい、自分の向いている仕事が知りたい、そんな方にもおすすめです。


最新の投稿


[手相占い]人差し指のほくろの意味12個!手の甲・付け根・内側・外側

[手相占い]人差し指のほくろの意味12個!手の甲・付け根・内側・外側

手相では、ほくろの位置によって意味が異なります。人差し指のほくろにはどんな意味があるのでしょうか。右手左手の人差し指の手の甲・付け根・内側・外側など場所別に詳しく説明します。あなたの人差し指を確認しながら読んでみてください。


本当に優しい男性の特徴21個と見分け方!結婚相手や彼氏におすすめ

本当に優しい男性の特徴21個と見分け方!結婚相手や彼氏におすすめ

付き合い始めは女性にチヤホヤしていても、交際期間が長くなると本性が出てくる…こんな男性は本当に「優しい」と言えるのでしょうか。本当に優しい男性の特徴について知っておくと恋愛で傷ついたり勘違いしたりといったトラブルを防げませす。この記事では彼らの特徴や見分け方についてご紹介!


フリーターの末路実話あるある15選!男性・女性・高齢・30代40代で違う?

フリーターの末路実話あるある15選!男性・女性・高齢・30代40代で違う?

フリーターという働き方をしている人はたくさんいます。将来どうなるのか心配な人もいますよね。フリーターの末路実話あるあるをご紹介します。男性・女性・高齢または、30代40代など、性別年齢でどう違うのか説明します。


ニートになる人の原因8つと特徴・復帰対策4つ!親や家庭が原因?

ニートになる人の原因8つと特徴・復帰対策4つ!親や家庭が原因?

ニートは社会問題の1つになっています。ニートになる人の原因や特徴にはどんなものがあるのか詳しく解説します。さらにどうすれば復帰できるのか考えられる対策も説明します。現在ニートをしている人やその家族の人はぜひ参考にしてください。


[手相占い]二重感情線の意味と見方10種類!右手左手両手で違う?

[手相占い]二重感情線の意味と見方10種類!右手左手両手で違う?

感情線は基本線の1つですが、それが二重に現れている「二重感情線」を持つ人がいます。二重感情線の意味と見方を種類別に紹介します。左手右手両手に出ている場合など、あなたの手のひらを見ながら確認してみてください。