※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
シャネルの人気香水チャンス4種類の特徴・違い・香り!激安値段は?

シャネルの人気香水チャンス4種類の特徴・違い・香り!激安値段は?

シャネルの人気香水のチャンス。チャンスの種類と特徴・違い・香りを説明します。さらに、激安値段で買うことはできるのかなども解説します。


大切な人とのデート前やリフレッシュしたい時、心を元気にさせてくれるのがシャネルのチャンスです。林檎のように丸く可愛らしいボトルは、とてもチャーミング。見ているだけで上品な気持ちになれる、初々しさがあります。

人気の香水には「チャンスはいつも目の前にあって、手に入れるのはあなた自身」というさり気ないメッセージも込められています。

恋や仕事に臆病になった時に「前に飛び出す勇気」を与えてくれる、麗しく生きたい女性におすすめの香水です。チャンスシリーズの特徴や魅力を、チェックしていきましょう。

シャネルの人気香水チャンスシリーズとは?

海外セレブや有名女優から支持されている、シャネルの香水チャンス。2003年に初代チャンスが生まれ、その後カラフルなチャンスシリーズが続々と生まれました。

それまでシャネルの香水と言えば、マリリンモンローも愛したNo5が王道だったもの。その歴史を塗り替えるべく生まれたのが、人気のチャンスシリーズです。

◯色と香りに癒される、チャンス4姉妹
人気のチャンスシリーズは、仲良し4姉妹に例えられる事もあります。オレンジ、緑、ピンク、桃色と少しずつカラーが違っていて、香りも色々。その日の気分によって付け替える楽しみもあり、上級者の中にはシリーズを大人買いする人もいます。

太陽の光を受けてキラキラと輝くボトルは、SNS映えする美しさ。ボディの香りづけには勿論、写真に収めても可愛い優等生が「人気のチャンスの香水」なのです。嫌味のない香りのため自分用に1本、仲の良いお友達のギフトにもおすすめです。

1. チャンスの特徴・香り

シャネル チャンス 50ml

チャンスシリーズの、初代香水となるのがチャンス。50mlと100mlの2種類があって、どちらも上品なラウンドボトルが印象的です。

◯チャンスはオレンジ色、バニラの甘い香りが特徴的
定番チャンスは、温かみのあるオレンジ色のフレグランスです。ジャスミンとピンクペッパー、アンバーパチョリなどスパイシーな香りを数種混ぜ合わせてあり、仕上げに甘いカフェ風バニラで香りづけしてあります。淑女のような高級感と、親しみやすいフレンドリーさをブレンドした万人受けする香水です。

◯気になる彼とのデートに、おすすめのチャンス
フローラルな香りとバニラの甘さが癖になる、シャネルのチャンス。お花畑を訪れたような、優しくロマンティックな香りが印象的です。妖艶な女性らしさをアピールしてくれる香りは、好きな人とのデートにぴったり。フレッシュな恋を応援してくれます。好き嫌いの少ない香りなので、チャンスシリーズの1本目としても、おすすめです。

2. チャンスオーフレッシュの特徴・香り

シャネル チャンス オーフレッシュ 50ml

2007年に華々しくデビューしたのが、チャンスオーフレッシュ。50mlと100mlの2種類があり、洋梨のような瑞々しさがあります。

◯チャンスオーフレッシュは緑色、爽やかな香りが特徴的
青りんごのようなグリーンボトルが印象的なチャンスオーフレッシュ。淡い緑色の色合いをしていて、見た目もとても涼やかです。チークウッドとジャスミン、シトロンの3種類の香りをブレンドしていて、まるでシャワーを浴びた後のような爽快感を得られます。チークウッドは香木の1種、シトロンは柑橘系の香りのため、ナチュラルな甘みが特徴的です。

◯癒しの休日におすすめ、チャンスオーフレッシュ
仕事ばかりの毎日に疲れた時にさっと振りかけたいのが、人気の香水チャンスオーフレッシュ。脳をリフレッシュさせてくれる、軽やかな香りが印象的です。自分にご褒美をあげたい休日やリゾート気分に浸りたい週末におすすめ。フルーティな香水が心に美味しい栄養を与えてくれます。

3. チャンスオータンドゥルの特徴・香り

シャネル チャンス オータンドゥル 50ml

コケティッシュなピンク色が目を惹く、チャンスオータンドゥル。2019年に発売したばかりの新作で、50mlと100mlどちらも品切れ続出です。新しい香りを手に入れたい人におすすめです。

◯チャンスオー タンドゥルはピンク色、優美な香りが魅力的
女の子に生まれて良かったと心から思えるのが、人気の香水チャンスオータンドゥル。セクシーな香りの定番・ローズとジャスミンを掛け合わせていて、女性らしいフェミニンな匂いが印象的です。爽やかさより甘さを意識し調合されているため、女の子らしい気分に浸りたい時におすすめの1本です。

◯女子会に華を添える、人気のチャンスオー タンドゥル
男子禁制の甘さが魅力的のチャンスオータンドゥル。時間が経つとホワイトムスクの優しい香りに変化してくれます。仲良しの女友達と会う時、女子旅に出かける時にもおすすめ。甘く色っぽい香りが、お洒落心をアップさせてくれます。

4. チャンスオーヴィーヴの特徴・香り

シャネル チャンス オーヴィーヴ 50ml

2015年に発売され、スポットライトを浴びたのがチャンスオーヴィーヴ。初めてさんにおすすめの50mlと上級者さんにぴったりの100mlの2タイプ。新しい冒険に飛び出したい時に最適なフレグランスです。

◯チャンスオーヴィーヴは桃色、スポーティな香りが個性的
ブラッドオレンジとグレープフルーツ、爽やかな柑橘系の香りが心地よいチャンスオーヴィーヴ。セダーやアイリスなどの、青々しい匂いに癒されます。重すぎないナチュラルな香りが印象的で、1本持っていると幅広く活躍してくれそうです。

◯プレゼン前に付けたい、凛々しいチャンスオーヴィーヴ
女々しすぎないチャンスオーヴィーヴは、ビジネスシーンにもおすすめです。オレンジのフルーティな香りが、仕事へのテンションを上げてくれます。高ぶった気持ちを和らげてくれるので、大切なプレゼンや会議の前など緊張しやすい時にぴったり。ここぞという時の心のお守りになってくれます。

チャンスのお試しトライアルがおすすめ?

シャネルの香水なので、1本あたりの値段は一般の方々にとっては高いものです。そのシャネルの香水を買う場合、オンライン通販だと、匂いが分からなかったり、気に入るか分からなかったりしますよね。

店頭で匂いを把握した上で買ったとしても、長期的に気に入るか、友人や恋人の評判がどうなるかは分からないものです。

そんなときは、チャンスのお試しトライアルがおすすめです。安い金額で少量を買うことでじっくり試すことができます。

チャンスのトライアル香水を楽天で探す場合はこちら

チャンスの激安値段!最安値はどこ?

チャンスは、シャネルの公式通販サイトだけでなく、Amazonや楽天などでも購入できます。では実際にどこで買うのが激安・最安値なのでしょうか。

シャネルは、世界中で展開されているブランドなので海外での値段もそこまで変わりません。そのため、並行輸入品などをオンラインで買うと意外と公式サイトより高いこともあります。

各サイトの料金を比較してみると、50ml・100mlなら公式サイトがおすすめです。楽天やAmazonのほうが多少安い場合もあるので最安値を探したい人はそちらもチェックしてみてください。

トライアルは公式サイトでは売られていないので、Amazonや楽天が良いでしょう。

シャネルのチャンスを愛用する芸能人7人

白石麻衣、蛯原友里、西山茉希、菊川怜、熊田曜子、真鍋かおり、アン・ハサウェイ

シャネルの香水の並行輸入はできる?

シャネルの香水は、薬機法上で「化粧品」に該当します。そのため、事業として並行輸入販売する場合には、許可を取得する必要があります。(参考:香水の輸入販売許可

自分で使うための個人輸入であれば、問題ありません。並行輸入で販売されているお得なシャネルの香水を楽天やAmazonで探してみてください。

まとめ

シャネルの創業者でもあるココ・シャネルは生きていた間に、こんな言葉を残しています。「もしかしたら今日、運命のお相手に出会えるかもしれない。素敵な運命のためにも、可愛く美しくあるべきよ」と。

シャネルの人気香水チャンスを身に付けていると、不思議と心に大きなエネルギーが湧いてくる気がします。恋と仕事に良いエッセンスを与えてくれる、チャンスシリーズ。可愛い女の子になるための、必須アイテムです。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


香水

関連する投稿


ドンキホーテの香水おすすめ32選!安い理由・買い方

ドンキホーテの香水おすすめ32選!安い理由・買い方

ドンキホーテの香水おすすめを紹介します。人気商品は?ドンキホーテの香水が安い理由とお得な買い方についても解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら