ツインレイの性エネルギー交流とは?男性側・女性側の変化

ツインレイの性エネルギー交流とは?男性側・女性側の変化

ツインレイに起こる性エネルギー交流とは何でしょうか。また、男性側・女性側でどのような変化が訪れるのでしょうか。統合前と統合後の性エネルギー交流についても説明します。


ツインレイと出会えた人は運命の人と出会えたということですので、様々な幸せを実感していることでしょう。

これまで付き合った人とは違う一体感を得られたり、相手の気持ちが言葉にしなくても理解できるようになったりと、様々な変化を感じることができます。

そのような変化の1つとして、実はツインレイと出会うと性エネルギーが交流するというものがあります。

ツインレイと出会えた人の中には、まだそれを実感していないという人もいれば、心当たりがあるという人もいるでしょう。そこで今回は、性エネルギーの交流とはいったい何なのか、解説していきます。

ツインレイの性エネルギー交流とは?

ツインレイの性エネルギーの交流とは、ツインレイのペアが交流を重ねるごとに性エネルギーが高まっていく現象を指す言葉です。

ツインレイと互いに性エネルギーが高まっていくことになり、今までよりも性欲が強くなったり、体が敏感になって感じやすくなったりします。なかには毎日パートナーを抱きたくなる人もいれば、四六時中、性欲を感じてしまう人もいるほどです。

ツインレイは元々1つであった魂ですので、出会うことで互いに引き寄せ合います。1つだった魂がくっつくこうとするのです。

また、同じ魂を持つ相手ですので、相手の気持ちがより深く理解できるようにもなるものです。それにより性的なエネルギーが高まり、同じ時間を過ごすほどに性欲が高まっていくのです。

性エネルギー交流は激しい・気持ちいい?絶頂で濡れる?

性エネルギーの交流によって性欲が高まると、男女ともに激しい夜を過ごしたくなります。男性は女性を強く求め、これまで以上に気持ちいい絶頂を迎えることができるでしょう。

女性の場合、夜の営みでこれまで気持ちいいとは思えなかったとしても、性エネルギーが高まることにより、初めて気持ちいいという感覚を得られる場合もあります。

そのため、女性の中にはツインレイと出会ったことで初めて絶頂を迎えたり、彼のことを想像しただけで濡れるというような経験をしたりする人もいるのです。

そこまでの気持ち良さを感じられなくても、ツインレイと何度も交流すれば、今まで以上にはなるはずです。逆に言えば、気持ちいいと感じられないという場合、その相手はツインレイではない可能性もあります。

性エネルギー交流で起こる男性側の変化4つ

性エネルギーの交流によって、ツインレイには様々な変化が起こります。そこで、ここからは、性エネルギーの交流によってツインレイ男性にどのような変化が起きるのかを紹介していきましょう。

1. 性欲が強くなる

ツインレイの性エネルギーの交流により、男性は性欲が強くなります。今まで以上に女性のことを求めるようになりますし、感度も上がるでしょう。また、女性を悦ばせたいという奉仕の気持ちも強くなることが多いです。

男性は肉体の欲求を満たすために女性を求めるところがありますが、ツインレイの性エネルギーの交流が行われれば、夜の営みに精神的な繋がりを求めるようになります。

単純に性欲を解消したいという思いだけでなく、心を満足させるために彼女を求めるようになるのです。今までの行為とは目的が変わるため、特別な営みができるようになります。

2. 男らしくなる

男らしくなるというのも、性エネルギーの交流によって起きる変化です。

体つきがより男らしくなったり、頼りになるような雰囲気が身についたりします。男性としての魅力が増すため、それによりさらにツインレイ女性から愛してもらえるようになるでしょう。

なかには筋肉がついて、頬がこけ、見た目がイケメンになる人もいるため、嬉しい変化ですね。

3. モテるようになる

性エネルギーの交流によって、ツインレイ女性以外の女性からもモテるようになることも多いです。

これは男らしくなることや、頼りがいがあるようになるために起こる変化です。これまでは見向きもされなかった人から声をかけられることもあります。

ただし、ツインレイと出会った時点で彼女しか見えないような状態ですので、他の女性にモテてもあまり意味はありません。

4. 女性の性欲を高める

女性の性欲を高めるようになるというのも、性エネルギーの交流によって起きる変化です。

男性は女性を求めますが、女性の中にはそこまで性に対して積極的ではない人もいます。しかし性エネルギーの交流により、あなたと同じような性欲を彼女も持つようになるのです。

そのため、積極的に夜の営みを行ってくれるようになったり、行為の中で奉仕してくれるようになったりもします。

性エネルギー交流で起こる女性側の変化4つ

性エネルギー交流が行われることで、女性にも様々な変化が起きます。いったいどのような変化が起きるのでしょうか。

1. 感度が上がる

性エネルギーの交流が起きることで、女性は感度が上がるという人が多いです。

これまでは夜の営みであまり気持ち良くなれたことがないという人も、ツインレイが相手であればしっかり気持ち良くなれるようになります。

また、性欲も上昇するため、彼に抱いて欲しいと思うことも増えるでしょう。そのような変化に戸惑ってしまう女性も多いのですが、それはあなたと彼の関係が特別だからです。

魂が引かれ合っていることによって自然に起きる変化ですので、戸惑う必要はありません。自分の感覚を素直に受け入れましょう。

2. 彼氏と一緒にいたくなる

彼氏と一緒にいたくなるというのも、性エネルギーの交流によって起きる変化です。

これまでは彼氏とはある程度、離れた距離でいるほうが心地良かったという人も、ツインレイとの出会いによって性格が変わったようになります。できるだけ長い時間、彼と一緒にいたくなり、一緒にいることで安心感を得られるのです。

なかにはサバサバ系女子が彼氏に甘えるようになったり、少しでも時間が空けば彼と連絡を取るようになったりすることもあります。それほどツインレイは、お互いにとって欠かせない存在なのです。

3. 奉仕の精神が強くなる

奉仕の精神が強くなるというのも、性エネルギーの交流によって起きる変化となります。

彼のために尽くしてあげたいという思いが強くなり、尽くすことが自分自身の喜びとなるのです。そのため、彼のために何かをしてあげたり、彼の仕事を支えるために仕事を辞めたりする人もいます。

そして夜の営みの中でも、彼に奉仕してあげたくなったり、行為に対して積極的になったりすることもあるでしょう。全て彼のためになることをしてあげたいという心が起こす行動ですので、素直に受け入れると良いです。

4. スピリチュアルな感覚が高まる

性エネルギーの交流が行われることで、スピリチュアルな感覚が高まるというのも大きな変化です。

目に見えない大きな力の存在を感じるようになり、直感が働くようになっていきます。実際にその直感に従って行動すると、良い結果を得られるでしょう。

また、彼の考えを言葉にしなくても理解できるようになったり、同じタイミングで同じことを考えていたりすることも増えるものです。

そして宇宙と繋がり、自分の使命を認識するような人もいます。特別な感覚ですので最初は戸惑うと思いますが、そのうち自然と受け入れられるようになっていくので安心してください。

出会う前から性エネルギー交流は行われている?

ツインレイと出会ってから性エネルギーの交流は激しく行われることになりますが、実は出会う前の段階でも性エネルギーの交流は行われています。

ただし、出会う前ですので、そこまで激しい交流は行われません。微弱な交流ですので、性欲が少しだけ増したりというような変化が起きることはありますが、はっきり変化したと意識できる人は少ないでしょう。

ツインレイとはまだ出会っていなくても、スピリチュアルな部分では交流が行われ、互いに引き寄せ合っているということになります。

出会うことにより一気に性エネルギーの交流が激しくなるため、まだツインレイと出会えていない人はその日を楽しみにしておきましょう。

ツインレイ統合前の性エネルギー交流は?

ツインレイの2人は出会うことで様々な試練を乗り越え、最終的には統合することになります。では、統合前と統合後では性エネルギーの交流に変化はあるのでしょうか。

出会ってから統合する前までに起きる性エネルギーの交流は、一番激しいです。かなり激しく交流が行われるため、男女ともに性欲がかなり強くなるでしょう。

会うたびに互いが互いを求めるようになり、実際に行為の回数が増えることも多いです。四六時中、性欲が高まった状態になる人もいれば、彼のことを想うだけで濡れるという女性もいます。

しかし付き合いが長くなると、交流はどんどん緩やかになっていきます。統合前に訪れるサイレント期間には、かなり落ち着いた状態となっていくでしょう。

ツインレイ統合後の性エネルギー交流は?

サイレント期間を終え、統合を果たした後は、性エネルギーの交流はかなり穏やかになります。交流自体が行われなくなるわけではありませんが、出会ったばかりの頃のような感覚はもう感じられないはずです。

夜の営みの回数も減少していきますし、強く性欲を感じることもなくなるでしょう。ツインレイが統合すると、一緒にいなくても互いが互いの魂を共有しているような状態となるため、肉体的な接触がなくても満足できるのです。

出会ったばかりの頃のように互いの体を求めあうような関係ではなく、良い距離感での付き合いができるようになっていきます。そのような状態でもしっかり心を満足させられるはずです。

もちろん、まったく肉体的接触がなくなるというわけではありません。付き合ったばかりの頃のような頻度で行為を行うことはなくなるだけです。2人の関係にも特に支障はないはずですので、幸せな付き合いができるようになります。

まとめ

ツインレイが出会ったときの性エネルギーの交流は、互いの魂が引き寄せ合うことで発生する交流です。

つまり性欲が強くなったり、感度が上がったりしたということはしっかり交流が行われているということであり、間違いなくツインレイ同士だという証拠でしょう。

少し戸惑うこともあると思いますが、正常にツインレイ同士が統合に向かっているということですので、ありのままの自分を受け入れてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


スピリチュアル

関連する投稿


波動を上げる方法21選!簡単?習慣・行動・言葉・食べ物

波動を上げる方法21選!簡単?習慣・行動・言葉・食べ物

波動を上げる方法とは?簡単に上げられる?波動の法則のスピリチュアルな意味や、波動を上げる理由、波動を上げる習慣・行動・言葉・食べ物などについて詳しく解説します。


波動のスピリチュアルな意味と波動を高める方法15個

波動のスピリチュアルな意味と波動を高める方法15個

波動のスピリチュアルな意味とは?波動は何でなぜ重要なのでしょうか。また波動を高める方法についても説明します。日常から波動を高めることで人生をより充実させることができます。


運命の人に感じる不思議な感覚12個!異性との不思議な縁

運命の人に感じる不思議な感覚12個!異性との不思議な縁

運命の人に感じる不思議な感覚とは?運命の異性との不思議な縁は?あなたに訪れる運命的な出会いを見逃さないでください。運命の人との縁を確認する方法も説明します。


運命の人と出会うと起こる不思議な出来事や体験20個

運命の人と出会うと起こる不思議な出来事や体験20個

運命の人と出会うと起こる不思議な出来事や体験は?運命の人との出会いではどんなことが起こるのでしょうか。また運命の人との出会いを勘違いしないための見分け方も説明します。


運気がいい時に起こる現象やサイン10個!良い流れが来てる

運気がいい時に起こる現象やサイン10個!良い流れが来てる

運気がいい時に起こる現象やサインを紹介します。良い流れが来ているときやタイミングは?運気がいいときは新しいことを始めるのにも適しています。運気の波を確認する方法も解説します。