ツインレイのサイレント期間の終わりサイン・前兆7個!連絡くる?

ツインレイのサイレント期間の終わりサイン・前兆7個!連絡くる?

ツインレイに訪れるサイレント期間。不安な気持ちになることもありますが、サイレント期間には終わりがあります。サイレント期間の終わりのサイン・前兆にはどんなものがあるのでしょうか。相手から連絡が来るのでしょうか。詳しく解説します。


ツインレイと出会い、付き合うことができれば、大きな幸せを感じることができるでしょう。しかしやはり心配なのは、サイレント期間です。

ツインレイ同士が付き合うと、サイレント期間という試練がいずれやってくることになります。この期間は辛く、苦しいものですので、ツインレイにとっては最大級の試練となるのです。

実際に今、サイレント期間中だというツインレイにとって一番知りたいのは、サイレント期間がいつ終わるのかということでしょう。

そこでこの記事では、サイレント期間の終わりのサイン・前兆など、サイレント期間に関する様々なことについて解説していきます。

ツインレイのサイレント期間とは?

ツインレイのサイレント期間は、ツインレイの2人が一時的に別れてしまう期間のことを指します。

完全に恋人関係を解消して別れてしまう場合もありますし、恋人関係を保ちながら一時的に距離が離れてしまうこともあります。いずれにしろ、会えない期間が続くのです。

サイレント期間はツインレイにとって試練です。この期間に互いが人間的に成長することで魂のレベルが上がります。そのようにして互いが成長するために、このサイレント期間は必要なものなのです。

サイレント期間が終われば、2人は再会し、復縁することになります。しかし必ずしも再会できるとは限りません。試練を乗り越えられず、再会を果たせないこともあるのです。

そのため、ツインレイにとってサイレント期間は、2人の今後を決めるかなり大切な試練となります。

サイレント期間に起こること

サイレント期間に入ると、ツインレイは別れることになることが多いです。男性から女性に別れを告げることが多く、2人は離れ離れになって生活することになります。

男性はこの間、仕事が忙しくなったり、トラブルを抱えていたりして、精神的に余裕がありません。しかしそのうち問題は解決し、心に余裕を持てるようになります。

そして徐々に別れたツインレイ女性のことを思い出し、自分自身の心と向き合うことになるのです。その中で彼女のもとを離れたのは、自分の弱さが原因であったことに気付き、彼女とヨリを戻そうとします。

女性は別れた後、大切な人を失ってしまった悲しみから、大きな喪失感を感じます。しかしそのようにして孤独の時間を過ごすことで、彼への執着や依存心を無くしていけるようになります。

自立心が養われていけば、そのうち彼が戻ってくることになるでしょう。そして2人は再会し、復縁することになるのです。

サイレント期間・分離の終わりのサイン・前兆7個

まさにサイレント期間を過ごしているツインレイにとって、一番気になるのはいつサイレント期間が終わるのかということですよね。そこでここからは、分離の終わりのサイン・前兆について解説していきます。

1. 自立心が身につく

サイレント期間が終わるサインとして、まず挙げられるのが自立心が身につくというものです。

サイレント期間が始まったとき、女性は毎日寂しくて仕方ありません。しかし徐々に彼のことが吹っ切れていき、執着や依存心を手放せるようになっていきます。

そもそもサイレント期間は自立心を身につけるための試練です。そのため、それがしっかり身についたということが、再会が近いというサインになるのです。

2. 頭痛や眠気を感じる

頭痛や眠気を感じるというのも、分離が終わるサインです。サイレント期間は魂が成長する期間でもあります。しっかり魂が成長することで、試練を乗り越えることができるのですが、この魂の変化が体調に変化をもたらすことがあるのです。

女性に多いのは頭痛や眠気などです。原因不明の頭痛が定期的に起こるようになるため、病気を疑ってしまう人もいるでしょう。

また、しっかり寝たはずなのに眠気を感じたり、仕事中に眠くて仕方なくなってしまったりすることがあります。そのため、明らかな体調の変化があったら再会のサインだと思ってください。

3. モテるようになる

モテるようになるというのも、サイレント期間が終わる兆候です。サイレント期間を過ごしたことで魂のレベルが上がると、これまでと物事の考え方が変わります。

達観した考えが持てるようになりますし、自立心も身につくため、1人の女性として素敵になっていくのです。

そのため、同僚の男性からモテるようになったり、「キレイだね」と言われる機会が増えたりするでしょう。周りの反応が変わるため、これはわかりやすいサインと言えます。

4. 充実感を得られる

充実感を得られるというのも、サイレント期間が終わるサインです。これまでは夜、なかなか寝付けなかったり、モヤモヤとした気持ちが晴れないまま一日を終えたりすることが多かったはずです。

しかしサイレント期間の終わりが近づくと、魂のレベルがどんどん上昇していくため、自分の心を整理しやすくなります。その結果、すぐに眠れるようになり、一日を終えた充実感も得られるようになるのです。

5. エンジェルナンバーを見かける

サイレント期間の終わりが近づくと、エンジェルナンバーを見かけるようになります。エンジェルナンバーとは、天使たちがメッセージを込めた数字のことです。

たまたま見かけた数字が気になったり、何度も同じ数字を見かけたりするという場合、それがエンジェルナンバーである可能性があります。

サイレント期間の終わりが近くなると、天使たちはあなたに再会が近いことを知らせにきます。特に「111」「1111」という数字は、再会が近いことを表す数字ですので、覚えておきましょう。

6. 大事にしていたものが壊れる

大事にしたものが壊れるというのも、サイレント期間が終わるときの兆候です。サイレント期間が終わるときは、あなたに様々な変化が訪れるときです。

以前から大事にしていたものが壊れれば、あなた自身も新たな気持ちを持てるようになるでしょう。

壊れてしまうのは悲しいことですが、それとともに実生活でも様々な変化が起きるものですので、心構えをしておくと良いでしょう。

7. 彼の夢を見るようになる

サイレント期間の終わりが近づいてくると、彼の夢を見るようになります。ツインレイ同士は魂が近い存在で、離れていても常に繋がっています。

そのため、運命の再会が近付いてくると、2人ともが互いの夢を見るようになるのです。最近まったく彼の夢を見なかったのに、急に見るようになったという場合は、再会が近い可能性があるため心構えをしておきましょう。

サイレント期間の長さ

サイレント期間の長さは、ツインレイによってかなりの差があります。数週間でサイレント期間を終えることもあれば、再会までに数年かかることもあるのです。

このような差が出てしまうのは、試練を乗り越えるまでの時間に差があるからです。サイレント期間の前から、ある程度互いが大人な考えや価値観を持っていれば、試練に入ってもすぐに真実の愛に目覚めることができるでしょう。

しかし執着や依存心が強く、サイレント期間に入ってもなかなか自分の価値観を変えられない場合、試練を乗り越えるのに時間がかかってしまいます。

どちらか片方だけで試練を乗り越えれば良いというわけでもないため、場合によってはパートナーが試練を乗り越えられず、再会が遅くなってしまうこともあります。

どれくらいでサイレント期間が終わるのかということを判断することはできないため、まずは自分の心と向き合って、試練を乗り越えるということに集中しておきましょう。

サイレント期間が終わると連絡が来る?

サイレント期間が終わると、別れを告げたほうから連絡が来ることになります。多くの場合、それは男性ですので、女性から連絡をする必要はありません。

まずは男性から連絡が来て、ひさしぶりに再会することになるでしょう。その場で復縁を申し込まれることもあれば、何回か会ってから復縁したいと言われる場合もあります。

あなたはサイレント期間を過ごしたことにより、達観した考えを持てるようになっているはずですので、正直「今さら?」という気持ちでしょう。しかしやはり彼が必要であることに変わりがなく、彼の申し出を受け入れることになります。

また、サイレント期間が終わるとき、別れを告げられた女性のほうから連絡を取るのはNGです。

「そろそろかな」と勝手に判断して連絡してしまうと、彼はまだ試練の途中という場合もあります。その場合、彼の試練を邪魔してしまい、再会が遅れてしまうことになるため、おとなしく彼からの連絡を待っておきましょう。

サイレント期間終了後の男性の変化

サイレント期間が終了した後、男性は自分の弱さを受け入れられるようになっています。自分のダメなところをしっかり受け入れ、価値観も考え方も達観するようになるのです。

そもそもサイレント期間で男性が別れを選んでしまうのは、自分の弱さを受け入れられないからです。彼女を幸せにする自信がなくなってしまうのですが、その時点でそれが自分の弱さだと理解していません。

サイレント期間を過ごすことで、男性は自分の内面に目を向けるようになります。そしてあのとき別れたのは、自分の弱さが原因であることに気付き、それを受け入れるようになるのです。

そのため、再会した彼は今までの彼とは違って、少し大人っぽく見えるでしょう。それもまた魅力的で、今まで以上に彼のことを愛せるようになるはずですので、楽しみにしておいてください。

サイレント期間終了後の女性の変化

サイレント期間終了後、女性は自立心が身につくようになります。サイレント期間前は彼氏に依存したり、執着していたりしたかもしれませんが、そのような弱さが改善されるのです。

1人の人間として、誰に依存しなくてもしっかり自分を保てるようになりますし、彼を支えられるような強い女性になれます。

そしてこれまでは自分の気持ちを押し付ける恋愛をしていたものが、本当に相手のことを考えられるようになるでしょう。

自分本位の恋愛ではなく、相手の気持ちを優先させられる真実の愛を持てるようになるため、パートナーと幸せな生活を送っていけるようになるのです。

まとめ

ツインレイのサイレント期間が終わるサインについて解説してきましたが、サイレント期間が終わる兆候が現れれば、もう少しで再会です。しかし、ここで油断してしまうと、再会を目前にして大きな失敗をしてしまうこともあります。

そのため、しっかり再会できるときまで油断はせず、これまでのように自分の心と向き合いながら再会までの日を過ごしていきましょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


スピリチュアル

関連する投稿


ツインレイ男性が決心する気持ち5個!試練の乗り越え方

ツインレイ男性が決心する気持ち5個!試練の乗り越え方

ツインレイ男性が決心する気持ちとは?ツインレイとの試練の乗り越え方は?ツインレイ男性がどのように気持ちや心理が変わるのか解説します。ツインレイとの関係を考える参考にしてみてください。


ツインレイの年の差が親子ほどあるときは?出会う年齢は?

ツインレイの年の差が親子ほどあるときは?出会う年齢は?

ツインレイとの年の差が親子ほどあるときはどう考えればいいのでしょうか。相手との年齢差が大きいと気になりますよね。そしてツインレイと出会う年齢は決まっているのでしょうか。年の差を乗り越える方法も説明しています。


ツインレイの年下男性の気持ち7個!かなり年下でも結ばれる?

ツインレイの年下男性の気持ち7個!かなり年下でも結ばれる?

ツインレイが自分より年下の男性だったら関係がうまくいくのか不安になりますよね。年下男性の気持ちや心理とは?かなり年下で年の差があっても大丈夫なのでしょうか。年下男性とのカップルについて詳しく解説します。


心が綺麗な人の特徴!スピリチュアルなオーラ?仕事は?

心が綺麗な人の特徴!スピリチュアルなオーラ?仕事は?

心が綺麗な人の特徴とは?スピリチュアルなオーラ?心が綺麗な人の顔や見た目・外見の特徴は?向いている仕事や男性女性別の特徴、恋愛傾向などについても詳しく説明します。


ツインレイ男性の行動5個!告白?アプローチ方法

ツインレイ男性の行動5個!告白?アプローチ方法

ツインレイ男性の行動の特徴とは?告白してくる?またどんなアプローチ方法を取ってくるのか、などについて詳しく解説します。ツインレイ男性と出会ったときにどうすればよいのか考える参考にしてください。


最新の投稿


トランスジェンダーとは?意味・定義は?性同一性障害との違い

トランスジェンダーとは?意味・定義は?性同一性障害との違い

トランスジェンダーとはどんな意味や定義なのでしょうか。トランスジェンダーと性同一性障害の違いは?さらに、トランスジェンダー男性・女性、MtF・FtM・MtX・FtXなどの言葉の説明や、抱える問題、芸能人などについても解説します。


女の子座りの正式名称は?できない理由・デメリットは?

女の子座りの正式名称は?できない理由・デメリットは?

女の子座りの正式名称は?他のどんな名前・呼び方があるのでしょうか。女の子座りができない理由やデメリットは?男性でもできる座り方なのでしょうか。詳しく解説します。


ツインレイ男性が決心する気持ち5個!試練の乗り越え方

ツインレイ男性が決心する気持ち5個!試練の乗り越え方

ツインレイ男性が決心する気持ちとは?ツインレイとの試練の乗り越え方は?ツインレイ男性がどのように気持ちや心理が変わるのか解説します。ツインレイとの関係を考える参考にしてみてください。


ツインレイの年の差が親子ほどあるときは?出会う年齢は?

ツインレイの年の差が親子ほどあるときは?出会う年齢は?

ツインレイとの年の差が親子ほどあるときはどう考えればいいのでしょうか。相手との年齢差が大きいと気になりますよね。そしてツインレイと出会う年齢は決まっているのでしょうか。年の差を乗り越える方法も説明しています。


浦幌神社の結婚式・神前式の徹底取材レポ!評判・営業時間

浦幌神社の結婚式・神前式の徹底取材レポ!評判・営業時間

北海道十勝郡浦幌町にある、浦幌神社(うらほろじんじゃ)。⼈気の結婚式場と⼝コミで評判の神社ですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。お問い合わせやお申込み前の参考にしてください。


最近話題のキーワード

Spicomiで話題のキーワード


仕事 夢占い ほくろ占い 人相占い エンジェルナンバー 人相学