ツインレイ男性の本音・気持ち7個!行動は?気持ちは変化する?

ツインレイ男性の本音・気持ち7個!行動は?気持ちは変化する?

ツインレイ男性の本音・気持ちは?ツインレイ男性はどんな心理状況なのでしょうか。また行動の特徴とは?気持ちは変化する?サイレント期間中や覚醒後のツインレイ男性の気持ちについても説明します。


ツインレイ男性と出会うことができたツインレイ女性は、彼がどのようなことを考えているのか気になってしまいますよね。大好きな彼のことは、すべて知っておきたいものです。

また、ツインレイにはサイレント期間という距離が離れる時期がやってきます。その時期に彼のことを信じて待ち続けるためにも、彼の心の中にどのような本音があるのか把握しておきたいものです。

そこでこの記事では、ツインレイ男性の本音・気持ちや行動の特徴などについて解説していきたいと思います。

ツインレイ男性の気持ちは変化する?

ツインレイ男性といえば、ツインレイ女性にとっての運命の相手です。そのため、出会えば何の障害もなく、ずっと幸せでいられるのだろうと思ってしまいます。

しかしツインレイの2人には様々な試練が訪れるものです。出会えばそれで幸せになれるわけではなく、その試練を2人ともが乗り越えていく必要があります。そしてツインレイ男性の気持ちが付き合って行く中で変化していくことも多いです。

ツインレイ男性の気持ちの変化は、最終的にサイレント期間を発生させてしまいます。サイレント期間は、ツインレイ男性とツインレイ女性が一時的に別れる期間のことです。

それを考えれば、ツインレイ男性の気持ちの変化は、良いものだとは言えませんよね。ツインレイ男性が成長するために必要な変化ではあるのですが、その変化が2人の関係に大きな影響を与えてしまうため、ツインレイ女性もそれにより大きな影響を受けてしまうことになります。

ツインレイ男性の本音・気持ち7個

ツインレイ男性は本音の部分で、ツインレイ女性に対してどのようなことを思っているのでしょうか。そこでここからは、ツインレイ男性の本音・気持ちを紹介していきます。

1. 運命の相手だと信じている

ツインレイ男性の本音としては、ツインレイ女性のことを運命の相手だと信じているというものがあります。出会ったばかりの頃、ツインレイ男性はツインレイ女性を見つけ、アプローチを仕掛けます。

出会った瞬間に男性はその女性がツインレイであることを、なんとなく理解しているのです。この人との出会いを無駄にしてしまえば、一生後悔するという強い思いとともに、とにかくアピールするのです。

そのため、ツインレイ女性のことを世界一愛しますし、これまで出会った誰よりも愛しい人だと思っているでしょう。そして誰よりもツインレイ女性のことを大切にします。

2. 愛されているという実感が欲しい

ツインレイ女性と付き合って少し時間が経つと、ツインレイ男性は愛されているという実感が欲しくなります。ツインレイ女性が本当に自分のことを好きでいてくれているか、確認したくなるのです。

元々、ツインレイ男性は繊細なタイプの人間です。そのため不安を感じやすい傾向があり、それがツインレイ女性にたいしても向けられます。

世界一大好きな人だからこそ、本当に愛してくれているかどうかを確認したくなり、何度も愛情確認を行うようになるでしょう。しかしそれは、心の底から本当に愛しているからこそ行われるものなのです。

3. 自信がなくなる

ツインレイ女性との付き合いが長くなってくると、ツインレイ男性は自信がなくなっていきます。自分から望んでツインレイ女性と付き合ったのですが、本当に彼女の愛情に応えられるのか不安になってしまうのです。

ツインレイ男性にとってツインレイ女性は、世界で一番愛しい人です。しかしだからこそ、彼の中には彼女のことを世界一幸せにしなければいけないというプレッシャーが生まれてしまいます。

ツインレイ女性と一緒にいることで不安を感じるようになってしまい、徐々にこの不安は大きくなってしまいます。そしてこの気持ちこそが、サイレント期間を生み出すキッカケとなるのです。

4. 振られるのが怖くなる

ツインレイ男性の本音としては、振られるのが怖くなるというものもあります。自分に自信が持てないツインレイ男性には、常に悪いことを考えてしまう癖があります。それにより振られることを想像してしまうのです。

彼にとってツインレイ女性は世界一大好きな人です。そのような人から振られるかもしれないという恐怖は、とんでもなく強いものでしょう。大好きな人であるが故に、振られる恐怖も他の誰よりも感じてしまい、どんどん恐怖心が強くなっていってしまいます。

5. 彼女を幸せにできるのは自分ではないと思う

ツインレイ同士が付き合うと、女性はどんどん彼のことを大好きになっていきます。それは依存にも近い形です。そうして自分を頼りにされることで、ツインレイ男性は本当に自分が彼女を幸せにできるのだろうかと思ってしまいます。

強い愛情に応えられるような男ではないと思ってしまうのです。その結果、彼女を幸せにできるのは自分ではないのではないかとも思ってしまいます。

他の男性と付き合ったほうが彼女は幸せになれると思い込んでしまうようになり、少しずつ彼女との距離が離れていってしまうのです。根本には深い愛情があるのですが、そのせいで2人の関係に亀裂が入ってしまいます。

6. いつか嫌われてしまうと思っている

いつか嫌われてしまうと思っているというのも、ツインレイ男性の本音です。自分は彼女を幸せにできるような男ではないと思うことで、そのような自分を彼女がいつか嫌うはずだと考えるようになるのです。

実際にはそのようなことはないのですが、ツインレイ男性は元々自信がない人なので、このようにして全てを悪い方向に考えてしまいます。

7. 傷つかないために逃げたくなる

いつかツインレイ女性が自分の元を離れていってしまうと思っているツインレイ男性ですが、それにより逃げたくなってしまうようになります。いつか嫌われるのなら、自分から嫌いになったほうがいいと思ってしまうのです。

ツインレイ女性はツインレイ男性にとって、世界一大好きな人です。そのような人から振られるとしたら、ツインレイ男性はとんでもなく傷ついてしまうでしょう。

その結果、いつか嫌われるのであれば自分が傷つかないために、自分から別れを切り出そうと考えるようになります。

結局は保身でしかないのですが、愛しているからこそ別れたいという思いが強くなってしまうのです。そしてそれを実践した結果、サイレント期間が始まることになります。

ツインレイ男性の行動の特徴5個

ツインレイ男性の行動には様々な特徴があります。そこでここからは、ツインレイ男性の行動について紹介していきましょう。

1. 積極的にアプローチする

ツインレイ男性の行動の特徴として、まず挙げられるのが積極的にアプローチをするというものです。相手がツインレイであることに気づくのは男性が早いと言われています。

男性は出会った瞬間にその相手がツインレイであることに気づくことも少なくありません。その瞬間に運命の人だと思うため、チャンスを逃さないために、積極的にアプローチします。

かなり行動的で積極的ですので、女性としてはびっくりすることもあるでしょう。しかしすぐに女性も相手がツインレイだと気づき、付き合うことになります。

2. 何度も連絡する

何度も連絡するというのも、ツインレイ男性の行動の特徴です。ツインレイ男性は自信がない人が多いため、付き合ってからも常に不安を抱えています。

本当に彼女が自分を好きでいてくれているか心配ですので、何度も連絡することになるのです。そして愛情確認をして安心します。

女性にとってもそれは嫌なことではありませんし、むしろ嬉しいこととなるでしょう。しっかり彼からの愛情を感じ取ることができるため、幸せを感じることができるものです。

3. 女性を試す

女性を試すというのも、ツインレイ男性の特徴的な行動です。自分に自信がないツインレイ男性は、付き合いが長くなってくると女性に疑いを持つようになります。

本当に自分のことを好きでいてくれているか、心配になってしまうのです。そのため、女性にわざと無理なお願いをして、それを彼女がOKしてくれるかどうか確認するのです。

それにより彼女に愛情がしっかりあることを確認し、安心します。しかしまたすぐに不安になってしまうため、同じようなことを何度も繰り返すことになるのです。

4. 愛情を言葉で確認したがる

愛情を言葉で確認したがるというのも、ツインレイ男性の特徴です。ツインレイ男性は自分の中の不安を解消するために、ツインレイ女性からの愛情表現を欲するのです。

そのため「俺のこと好き?」と何度も聞いてくるでしょう。ツインレイ女性としても面倒な部分はあると思いますが、これを適当に返事してしまうと、ツインレイ男性は本気で悩んでしまうため注意が必要です。

5. 浮気する

浮気するというのも、ツインレイ男性の特徴です。運命の相手とも呼べる相手が浮気するなど信じたくないものですが、実は多くのツインレイ男性は付き合っているときに浮気をします。しかし統合した後は浮気することはありません。

統合前に浮気をしてしまうというわけですが、これは自分が楽になりたいからです。不安の強いツインレイ男性は、ツインレイ女性のことを深く愛するが故に不安や恐怖心を感じてしまいます。

しかし愛していない女性が相手であれば、そのような辛さを感じることはありませんよね。そのため、好きだからこそツインレイ女性から逃げてしまい、好きじゃない相手だからこそ浮気をするのです。

浮気するからといって、心の底にあるツインレイ女性への愛がなくなるわけではありません。そのため、統合してツインレイ女性のことをしっかり受け止められるようになれば、浮気もしなくなっていくのです。

サイレント期間中のツインレイ男性の気持ち

サイレント期間とは、ツインレイの2人が一時的に別れてしまう時期のことです。男性側が別れを告げることになり、いずれは再会して復縁することになるのですが、このときのツインレイ男性の気持ちが気になってしまいますよね。

サイレント期間中、ツインレイ男性はとにかくツインレイ女性から逃げたいという気持ちです。自分の中の不安が原因で、好きだからこそ苦しんでしまうという状況に陥ってしまい、その苦しみから逃げるために別れを切り出すのです。

ツインレイ女性から離れたとき、ツインレイ男性は一時的に安心感を得ます。大好きだったからこそ感じていた苦しみとはいえ、苦しみ自体はなくなるので別れて正解だったと思うのです。

しかし世界で一番大好きな人を失ってしまったという事実がそこにはあります。そのことを徐々に認識していくことになり、いずれ後悔することになるのです。そして覚醒が始まることになります。

覚醒後のツインレイ男性の気持ち

覚醒とは、ツインレイの魂が急速にレベルを上げることです。サイレント期間中に起こることが多いのですが、このときの男性の気持ちは後悔が強いです。

サイレント期間が始まるのは、ツインレイ男性の逃避依存が原因です。別れることで一時的に楽になるのですが、いずれ自分の中に彼女への愛情があることに気づきます。

そしてツインレイ女性と別れたのは、自分の弱さが原因だったと気づくのです。これが覚醒の始まりとなります。その後、自分と向き合うことで自分の弱さを受け入れられるようになると、物事を客観的に見れる能力を身につけるのです。

最終的には自分の中にツインレイ女性への愛があることに気づきます。その結果、ツインレイ女性に連絡を取り、もう一度やり直そうとするのです。

まとめ

ツインレイ男性の本音・気持ちについて解説してきましたが、ツインレイ男性の心理はかなり複雑です。ツインレイ女性には理解できない部分もあるでしょう。

様々なことに悩み、ときにはツインレイ女性から逃げ出してしまいますが、いずれツインレイ女性とまた一緒にいたいと思うようになります。

ツインレイ女性は振り回されてしまうことになりますが、それによりツインレイ男性は素敵な男性になっていくものですので、いつか戻ってきたときは優しく受入れてあげましょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


スピリチュアル

関連する投稿


黒い蝶のスピリチュアルな意味!恋愛復縁・黒いアゲハ蝶

黒い蝶のスピリチュアルな意味!恋愛復縁・黒いアゲハ蝶

黒い蝶のスピリチュアルな意味とは?幸運・不吉?黒い蝶は死者で神の使い?黒い蝶の恋愛や復縁のスピリチュアルメッセージや黒いアゲハ蝶の意味について解説します。


黒猫が不吉な理由は?縁起が悪い?黒猫が横切る時は?

黒猫が不吉な理由は?縁起が悪い?黒猫が横切る時は?

黒猫が不吉な理由とは?黒猫は縁起が悪い動物?黒猫が目の前を横切ると運気が下がる?など黒猫にまつわることについて詳しく解説します。


黒猫のスピリチュアルな意味9個!幸運の前兆・ジンクス

黒猫のスピリチュアルな意味9個!幸運の前兆・ジンクス

黒猫のスピリチュアルな意味とは?黒猫は幸運の前兆?黒猫のジンクスやスピリチュアルメッセージについて状況別に詳しく解説します。


猫のスピリチュアルの意味30個!メッセージ・毛色

猫のスピリチュアルの意味30個!メッセージ・毛色

猫のスピリチュアルの意味とは?猫の毛色や仕草などで、どんなスピリチュアルメッセージが隠されているのでしょうか。状況別に詳しく解説します。


白檀のお香の効果は浄化・魔除け?スピリチュアル

白檀のお香の効果は浄化・魔除け?スピリチュアル

白檀のお香の効果は?白檀の特徴と歴史、スピリチュアル効果、お香の焚き方などについても詳しく解説します。