※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
ツインレイランナー女性の特徴!性格・覚醒・連絡・深い愛

ツインレイランナー女性の特徴!性格・覚醒・連絡・深い愛

ツインレイランナー女性の特徴は?ツインレイランナー女性の性格、覚醒方法、連絡、男性への深い愛などについて解説します。


ツインレイのランナーといえば、男性がなることが多いですが、稀に女性がなることもあります。しかしなぜこのように普通とは違うことが起きてしまうのでしょうか。

そこでこの記事では、女性がツインレイランナーになる理由や、ツインレイランナー女性の特徴などについて解説していきます。

女性がツインレイランナーになる理由

女性がツインレイランナーになる理由としては、男性性が強いからという理由が挙げられます。女性の中にも、男性っぽい性格の人がいますよね。物事を論理的に考え、社会性も高く、競争心も強いというような人です。

このような人の場合、外見的には女性ですが、その中身や魂的には男性となります。そのため、本来男性が担うはずであるランナーの役割を背負うことになるのです。

また、もう一つの理由として、状況的に女性が逃げたくなる状況だからという場合もあります。ランナーとはそもそも、サイレント期間が始まるときに、相手の元から逃げてしまう側のことを指します。

基本的にこれが男性となるのですが、女性のほうが自分に自信をなくしてしまったり、自分と一緒では相手は幸せになれないと思ったりすることもありますよね。状況が違えば、どちらが何を思うのかということも変わってくるため、結果として女性がランナーになることもあるのです。

ツインレイランナー女性の特徴5個

ツインレイランナー女性の特徴5個

ツインレイランナーになる女性には、様々な特徴があります。では、どのような特徴なのでしょうか。

1. 男性っぽい性格

女性でも男っぽい性格だという人は少なくないですよね。感情的に物事を考えるのではなく、論理的に物事を考える人であったり、男性にリードされるよりもリードしたいと思う人であったりする人がいます。

このような男性っぽい性格の人の場合、ツインレイ男性のほうが逆に女性っぽくなります。そのため、チェイサーとランナーの役割も逆となり、女性がランナーになることがあるのです。

2. ツインレイ男性を自分が幸せにしたいと思う

ツインレイ男性に幸せにしてもらいたいと考えるのではなく、ツインレイ男性を自分が幸せにしたいと思う人もいるでしょう。相手を幸せにすることに喜びを感じるというタイプの人ですが、このような人はランナーであることが多いです。

ランナーはそもそも相手を幸せにするために、チェイサーから逃げます。自分に自信がなくなり、自分よりも他の人のほうが相手を幸せにできると考えるからです。この考えは相手を自分が幸せにしなければという使命感からやってくるものですので、この考えがあるとランナーになりやすいのです。

3. ツインレイ男性の魂のレベルが高い

ツインレイの魂のレベルはけっして同じというわけではありません。出会った時点では男性のレベルが高いという場合もあります。ツインレイとして様々な試練を乗り越えることで、そのレベルに女性も追いつくことになるのですが、そのような差があると女性は自信をなくしてしまいますよね。

彼のような素晴らしい人と自分は一緒にいるべきではないと考えてしまいやすい状況ですので、それが原因でランナーになってしまうのです。

4. ツインレイ女性の魂のレベルが低い

ツインレイ女性の魂のレベルが低いことで、ランナーになることもあります。自分のレベルが低く、彼との差があると、自分が身を引いたほうが彼は幸せになれると思い込んでしまいます。そのため、ツインレイ男性のもとから逃げるランナーの役目を背負うことになるのです。

5. ツインレイ男性が既婚者

ツインレイ男性が既婚者というような、状況的に女性側が身を引く立場になりやすい状況の場合、ランナーになることがあります。

相手が既婚者だと相手の家族のことを考えますし、道徳的にも付き合うことが許されないですよね。そのため、自分が身を引いたほうが、みんなが幸せになると考えてしまい、ランナーになるのです。

ツインレイランナー女性の性格

ツインレイランナー女性の性格としては、男っぽいというものが挙げられます。男性は論理的に物事を考え、女性は感情的だというのはよく言われることですよね。しかしツインレイランナー女性の場合、論理的に物事を考える女性であることが多いです。

数学のような論理的思考が求められる教科が得意で、会話するときも相手に同調するのではなく、反対意見を言うことが多いです。社会性も高いため、仕事で成功を収めていたり、結果を出していたりする人もいます。

ツインレイランナー女性の覚醒

ツインレイランナー女性が覚醒するためには、自分に自信がないことがチェイサーである男性から離れた原因であることを自覚することが大切です。様々な理由をつけて男性のもとから離れるのですが、それが結局は自分の弱さであることに気づく必要があります。

相手のためと思ってはいたものの、よくよく考えてみれば、自分が相手から逃げていただけなのです。そしてそのことに気づくことで様々な考え方が変わっていき、魂が覚醒していくことになります。

ツインレイランナー女性の連絡

ツインレイランナー女性はサイレント期間が終わるとき、自分から男性に連絡をすることになります。覚醒によって自分の弱さに気づき、男性への愛があることを自覚するからです。

連絡する際には勇気が必要ですが、覚醒が始まっていればその勇気を持つことができるでしょう。自分から彼に連絡をかけ、ツインレイと再会し、二人はもう一度やり直すことになるのです。

ツインレイランナー女性の深い愛

ツインレイランナー女性はツインレイ男性に対して、深い愛を持っています。そもそも最初に彼から離れていってしまうのも、相手を幸せにしたいという思いからです。そしてサイレント期間によって、自分の弱さに気づくのですが、どれだけ離れた期間があっても男性への愛が消えることはありません。

覚醒が始まれば、ツインレイ男性に対する無償の愛を持てるようになります。サイレント期間前はエゴも含んだ愛なのですが、再会するときには相手が幸せであれば自分は不幸でもかまわないと思えるような真実の愛を持てるようになっているのです。

もちろん、ツインレイ男性も女性に対して無償の愛を持っているため、二人は誰よりも深く愛し合うことになります。

まとめ

ツインレイランナー女性の特徴を紹介してきましたが、ランナーになったからといって何か悪いことがあるわけではありません。役割が変わるだけですし、ツインレイ男性と統合する上でも問題はないのです。

ただし、普通の女性とではサイレント期間の自分との向き合い方が変わるため、自分がランナーなのかチェイサーなのかを、しっかり判断できるようにしておきましょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


スピリチュアル

関連する投稿


準備を始めて!冥王星逆行の超重大期間中に起こること&すべきこととは?

準備を始めて!冥王星逆行の超重大期間中に起こること&すべきこととは?

破壊と再生を司る冥王星が5月3日〜10月12日にわたって逆行を開始します。時代にうまく乗っていくために、冥王星逆行期間中に起きやすいことや、すべきことを解説します。


2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位と、GWにするといい開運アクションを解説。GWの計画が未定の方は、ぜひ吉方位への開運旅の計画を立ててみてははいかがでしょうか。


頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は本当につらいものですよね。しかし、スピリチュアルな観点から見ると、頭痛には潜在意識からのメッセージが含まれているのです。この記事では、頭痛のスピリチュアルな意味を解説します。


アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

この記事ではアセンションする方法、アセンションする人の特徴や症状について詳しく解説します。アセンションのことを詳しく知りたい方はぜひ見てください。


2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

ピンクムーンのスピリチュアルな意味とは?2024年はいつ見られる?この記事では、ピンクムーンが恋愛にもたらす効果や、おすすめの過ごし方を紹介しています。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら